電話占い師の口コミ(3351ページ目)

占い師で口コミを探す

電話占い師の口コミ募集中

いつも電話占い絆をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日頃より心温まる口コミをお寄せくださる会員の皆さま方へ、心より感謝申し上げます。

皆さまより頂いた口コミのひとつひとつが、占い師の先生方や、私たち運営スタッフ一同にとって、大きな励みとなっております。

今後とも、皆さまの貴重なご意見をもとに、より快適で信頼できるサービスの提供に努めてまいります。

「電話占い鑑定を通じて新たな気付きが得られた。」
「先生のアドバイスのおかげで悩みが解決した。」

このような嬉しいご報告の他に、率直な感想やご意見など、是非お気軽にご投稿ください!

電話占い師の口コミ一覧【最新順】(全76376件中67001〜67020件)

投稿者のアイコン エムさま(女性40代)

【投稿日】2019/01/17(木)

富樫 ユキ先生

富樫 ユキ先生

★★★★★

助かりました。
ありがとうございます。
本当に救われます。

投稿者のアイコン Y.Sさま(女性20代)

【投稿日】2019/01/17(木)

煉桜先生

煉桜先生

★★★★★

久しぶりに2回目の鑑定をして頂きました★!先生とは半年前ぶりにもかかわらず、覚えててくださり、今回は別の方との復縁のことで悩みを聞いてもらいました。相手のフルネームではなく、下の名前だけでこんなにも分かるのかっていうぐらい当たっており、びっくりしました!声も落ち着いた柔らかい声で優しく、笑い声もお上品に感じました( ^ω^ )安心して話せる先生です。私の人生の選択肢を広く見せてくれ、時期や可能性はヒントとし、自らで選択しながら人生を進んでいけるようにアドバイスをくれる先生です!前向きになれました!有難うございました。また良い報告ができるよう日々、一生懸命自分らしく過ごします!

投稿者のアイコン まりもさま(女性10代)

【投稿日】2019/01/17(木)

希望先生

希望先生

★★★★★

とても霊感のある人だし的確だなと思いました。

投稿者のアイコン まりもさま(女性10代)

【投稿日】2019/01/17(木)

M.MIDORI先生

M.MIDORI先生

★★★★

優しくて温かみのある先生でした。心地よかったです。心が浄化されました。

投稿者のアイコン はるさま(女性50代)

【投稿日】2019/01/17(木)

オードリーメーカー先生

オードリーメーカー先生

★★★★★

先生、お久しぶりに色々聞けてよかったです。霊感のある私の捉え方は勉強になりました。今年はのびのびと直感にしたがって、守護霊さまのお導きのもと、パートナーも見つけて自分のことも父のこともがんばります。もっとお話し聞きたかったかったです。

投稿者のアイコン ゆき2283さま(女性50代)

【投稿日】2019/01/17(木)

花咲先生

花咲先生

★★★★★

先生!本当にありがとうございます。先生に背中を押してもらえて自信が持てました。今までのモヤモヤを我慢して耐えてきたからこそ先生とお話しできたと思ってます!インフルが流行ってますが、お身体お大事にして下さい!

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2019/01/17(木)

M.MIDORI先生

M.MIDORI先生

★★★★★

親友の事で相談に乗って貰いました!
途中電話が切れてすいませんm(_ _)m
またよろしくお願いします。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2019/01/17(木)

嘉心 章乃先生

嘉心 章乃先生

★★★★★

鑑定ありがとうございました。
たくさん聞いてしまいましたが、一つ一つ丁寧に答えていただき、心が軽くなりました。
少しずつゆっくりと進めていければと思います。
またよろしくお願いします。

投稿者のアイコン ゆんさま(女性10代)

【投稿日】2019/01/17(木)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

今日は自分のことで相談しましたが、友達にはなかなかわかってもらえないこととかあったので、先生はわかってくださって大丈夫よと言っていただいて、ホッとしました。
ありがとうございます

投稿者のアイコン kanaさま(女性50代)

【投稿日】2019/01/17(木)

M.MIDORI先生

M.MIDORI先生

★★★★★

鑑定あがとうございました。
また、お願いします。

投稿者のアイコン さま(女性10代)

【投稿日】2019/01/17(木)

初音先生

初音先生

★★★★★

彼の気持ち、戻れる時期、祈願含め10分弱で済ませていただきました。
夜分遅くにありがとうございます。
焦らずに頑張ります

投稿者のアイコン Yさま(男性20代)

【投稿日】2019/01/17(木)

優先生

先生

★★★★★

初めての鑑定ありがとうございました。 とても優しい声で親身になって相談を聞いてくださりありがとうございました。これからどうしていけばいいのかアドバイスをもらい頑張ろうと思うことが出来ました。
また、何かありましたら相談させていただきます。お願いします

投稿者のアイコン Hiiさま(女性20代)

【投稿日】2019/01/16(水)

伊織先生

伊織先生

★★★★★

いつもありがとうございます。
先生の鑑定はブレがなくいつも的確です。ありがとうございます。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2019/01/16(水)

祥雲先生

祥雲先生

★★★★★

先日はありがとうございました。
バッチのこと、分からなかったのは残念でしたが、お気持ちうれしかったです。ありがとうございます。
その後は変化なしですが、代わりにまた地下鉄でアレが・・・うろちょろするようになりました><!
お前じゃない!・・・
もうカッパ一族のボスに引き渡すしかないでしょう。
また対策お願いいたします!

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2019/01/16(水)

富樫 ユキ先生

富樫 ユキ先生

★★★★★

いつも的確な鑑定ありがとうございます!ダメな事はダメ。良い事は良いと、ハッキリ仰って頂けます。指標にしています。

投稿者のアイコン さま(女性40代)

【投稿日】2019/01/16(水)

伊織先生

伊織先生

★★★★

先生いつもありがとう〜また宜しくお願いします

投稿者のアイコン Keiichiさま(男性50代)

【投稿日】2019/01/16(水)

詩龍先生

詩龍先生

★★★★★

優しくはっきり伝えて頂けます。
気持ちや状況などかなり信頼できる鑑定だと思います。
アドバイスは助かりました。
ありがとうございました。

投稿者のアイコン Keiichiさま(男性50代)

【投稿日】2019/01/16(水)

初音先生

初音先生

★★★★★

鑑定とメッセージをありがとうございました。
お優しい声で信頼できる鑑定です。
縁や前世についても教えて頂けました。

投稿者のアイコン ひぃさま(女性20代)

【投稿日】2019/01/16(水)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

いい事も悪いことも、ちゃんと聞きたいことに答えていただけて良かったです。

投稿者のアイコン ピッピさま(女性40代)

【投稿日】2019/01/16(水)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

家族のことで鑑定お願いしました。私自身の変化の年だから大丈夫とおっしゃっていただき、前向きになれました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

新規会員登録ボタン_今すぐ相談する