電話占い師の口コミ(3366ページ目)

占い師で口コミを探す

電話占い師の口コミ募集中

いつも電話占い絆をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日頃より心温まる口コミをお寄せくださる会員の皆さま方へ、心より感謝申し上げます。

皆さまより頂いた口コミのひとつひとつが、占い師の先生方や、私たち運営スタッフ一同にとって、大きな励みとなっております。

今後とも、皆さまの貴重なご意見をもとに、より快適で信頼できるサービスの提供に努めてまいります。

「電話占い鑑定を通じて新たな気付きが得られた。」
「先生のアドバイスのおかげで悩みが解決した。」

このような嬉しいご報告の他に、率直な感想やご意見など、是非お気軽にご投稿ください!

電話占い師の口コミ一覧【最新順】(全76433件中67301〜67320件)

投稿者のアイコン 向日葵さま(女性40代)

【投稿日】2018/12/31(月)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

初めてでしたが、話しやすくて詳しく聞けてよかったです。気になる彼、なかなか進展しなくてやきもきしていました。もうしばらく見守っています。また、よろしくお願いします。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2018/12/31(月)

伊織先生

伊織先生

★★★★★

伊織先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。とても不安でしたが、先生とお話できて不安な気持ちが楽になったように思います。
また悩んだ時はよろしくお願い致します。

投稿者のアイコン  さま(女性40代)

【投稿日】2018/12/31(月)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

トラブル対応でずっとご相談してて、前に見ていただいた人を覚えていてもらえてありがたかったです。

投稿者のアイコン かおりさま(女性40代)

【投稿日】2018/12/31(月)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

1ヶ月くらい続けて見ていただいて、「最初は藻みたいなものがいっぱいくっついてたけどとれて光が差し込んできた」と言っていただきました(笑)おかげさまでいろんなことが少しずつ解決に向かっています。仕事に関していただくメッセージが的確で、すごく助かりました。また来年もよろしくお願いします m(_ _)m

投稿者のアイコン 非公開さま(男性10代)

【投稿日】2018/12/31(月)

祥雲先生

祥雲先生

★★★★

久々の鑑定をありがとうございました!

繋がっていて、可能性もあるとのことで、あまり考えすぎないようにいこうと思います。

投稿者のアイコン 非公開さま(男性50代)

【投稿日】2018/12/31(月)

咲輝先生

咲輝先生

★★★★★

久々の鑑定でしたが、覚えてくださっていて、ほとんど説明する事なく鑑定いただけました。

全てがしっくりする感じで納得出来ました。

アドバイス通りに、自分らしく接する事が出来たかはわかりませんがまた鑑定で相談させて下さい。

投稿者のアイコン 非公開さま(男性50代)

【投稿日】2018/12/31(月)

初音先生

初音先生

★★★★★

続けて大変お世話になりました。ちょっと自信をなくしていましたが先生の鑑定で救われました。

ご祈願もありがとうございました。

先生の温かい声を思い出して、新しい年、春へ向けて前向きな気持ちで過ごしたいと思います。

投稿者のアイコン Yさま(男性20代)

【投稿日】2018/12/31(月)

空蓮先生

空蓮先生

★★★★

いつもありがとうございます!
いい方向だということで頑張ってみます!!
今年はありがとうございました、来年もよろしくお願いします
それでは良いお年をお過ごしください

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2018/12/31(月)

祥雲先生

祥雲先生

★★★★★

祥雲先生!本当にお話聞いていただいてありがとうございました!とてもほっとしました。先生のお言葉にはとても安心感があります!またご連絡致します。宜しくお願い申し上げます!

投稿者のアイコン みかさま(女性30代)

【投稿日】2018/12/31(月)

マーガレット先生

マーガレット先生

★★★★★

この度はありがとうございました。どうしたらいいのか分からず、短い時間ではありましたが、アドバイスありがとうございました。頑張ってみます!

投稿者のアイコン みかりんごさま(女性40代)

【投稿日】2018/12/31(月)

空蓮先生

空蓮先生

★★★★★

とても穏やかにお話して下さり、癒されました。私の存在が当たり前になっていて、感謝の気持ちを忘れているとの事でしたが、本当にその通りだと思いました!
たまにお灸を据える意味で、あまりに傲慢になった時には放っておきます。
そして寂しくなって縋ってきた時に打ちのめしてやります笑
スッキリしました、ありがとうございました!

投稿者のアイコン MIKAさま(女性40代)

【投稿日】2018/12/31(月)

富樫 ユキ先生

富樫 ユキ先生

★★★★★

初めて利用しました。
とても話しやすくて優しい口調、とてもご縁が深く、なかなかこんなにご縁が深い事はないとの話でしたが、実は一度別れて、お互いに一度決めた事は覆さない頑固な性格の私達が、また復縁し今に至ってる事をその後に話しましたが、とても腑に落ちました。付き合いが長く私に甘えているという意見も私達二人をよく知る友人にも言われましたが、少ししか関係を話していなかったにも関わらず先生にそう言われて、やっぱりそうなのかと改めて思いました笑
きっと私達はなんだかんだ続いていくんだなぁと思ったら、もう細かい事は気にせず今まで通り私の手のひらで転がしてやります笑
お話できてスッキリしました。
また何かありましたら先生にお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい。

投稿者のアイコン かずはさま(女性40代)

【投稿日】2018/12/31(月)

優先生

先生

★★★★

答えを曖昧にせずちゃんと答えてくれて良かったです。
信じてみます。
また、何かあればよろしくお願い致します。

投稿者のアイコン りささま(女性20代)

【投稿日】2018/12/31(月)

優先生

先生

★★★★

聞きたいことをすぱっと答えていただきました。
簡潔に伝えてくださるので、さっぱりしていて先生の言葉もすんなり入ってきます。
開運法も教えてくださり、ありがたかったです!
ありがとうございました♡

投稿者のアイコン アキさま(女性40代)

【投稿日】2018/12/31(月)

優先生

先生

★★★★★

途中で切れてすみませんでした。鑑定結果を聞き安心しました。またお電話します。ありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性20代)

【投稿日】2018/12/31(月)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

昨夜はありがとうございました。

彼に聞くことができなかった状況などを教えてくださり感謝です。怖い気持ちは正直無くなりませんが、私は私で出来ることをやるしかないですね。

今年もたくさんありがとうございました!来年もよろしくお願いします。よいお年を!

投稿者のアイコン 非公開さま(女性20代)

【投稿日】2018/12/31(月)

富樫 ユキ先生

富樫 ユキ先生

★★★★★

二度目の鑑定でした。ありがとうございました!

モヤモヤしてしまう部分が全くないかというと嘘になりますし、来月も悩んだり気になったりするんでしょうけど…あまり気にしすぎないようにします。先生の力強いお言葉、すごく励まされ安心できました。

2月か春頃には進展するように…私は私で頑張ります。またご相談させてくださいね。

1年お疲れ様でした。よいお年をお迎えくださいね。

投稿者のアイコン kさま(女性20代)

【投稿日】2018/12/31(月)

優先生

先生

★★★★★

途中で切れてしまい失礼しました。

もっと自信が持てるように、堂々とできるように頑張ります。少しずつ彼にこんな自分を見せることができたのはとてもうれしかったです。


今年はたくさんお世話になりました。来年もお世話になると思いますがよろしくお願いします。

よいお年を☆

投稿者のアイコン kさま(女性20代)

【投稿日】2018/12/31(月)

優先生

先生

★★★★★

先日はありがとうございました。

いろいろ考え、来月は2回行くことにしました。先生に背中を押していただき、会えるかはわかりませんが行くしかないと思えました。
よい方向へ進み、次に悩むことは違うステージのものであるといいなと思います。

彼の言葉は試されているものだと思い、あまり気にしないようにします。とてもすっきりしました。ありがとうございます!

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2018/12/31(月)

祥雲先生

祥雲先生

★★★★★

先程は長い時間鑑定ありがとうございました。仕事の事、子供の事沢山話して先生の鑑定は的確でいつも元気と癒しをいただいてます。来年はよい年になるように願ってます。ありがとうございました。

新規会員登録ボタン_今すぐ相談する