紫伽先生のプロフィール

2025年06月19日(木)18:00〜
2025年07月06日(日)23:59迄

2025年06月19日(木)18:00〜
2025年07月06日(日)23:59迄

紫伽先生のプロフ画像 今すぐ鑑定できます

★2025年5月30日(金)デビュー★ 霊感、霊視、響魂リーディング(アクセスソウル)、チャネリング、ルーンストーン、タロット、オラクル、ペンデュラム、数秘術、ヒーリング

紫伽先生から皆さまへ【新着】応援メッセージ

  • 紫伽 さんのプロフィール写真
    6月もたくさんのご縁をいただき、心から感謝申し上げます。
    皆さまと一緒に過ごす時間が、私にとっても大きな学びと喜びでした。

    7月は、節目の月として新しい流れが動き始める時期。
    占いの視点から見ると、「変化の波」が訪れる方も多いかもしれません。
    だからこそ、迷いや不安が出たときは、ぜひ遠慮なくご相談くださいね。
    心を軽くして、次の一歩を踏み出すお手伝いをいたします。

    あなたの「今」に寄り添いながら、前向きな変化をサポートできれば幸いです。

    皆さまの毎日が、光と希望で満たされますように。

    2025年6月30日 17:30

全ての応援メッセージを見る

紫伽先生の特徴

紫伽先生の鑑定傾向

  • 話し方

    先生の語り口の傾向を指標化したものです。

    おっとりとした優しい語り口か、ハキハキと快活な語り口かの判断材料としていただければと思います。

    優しい

    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    ハキハキ

  • 鑑定のアドバイス

    絆の占い師の先生方はみなさん、鑑定で出た結果をそのままお伝えされていらっしゃいますが、伝え方や表現の所で、ソフトにお伝えされる傾向か、ストレートにお伝えされる傾向かを指標にしたものです。

    ソフト

    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    ストレート

  • 寄添い度

    『お客様と占い師の立場』という一線に徹する先生と、悩みを抱えておられるお客様の話し相手として、より親密な関わり合いを信条とされている先生の傾向を指標化したものです。

    ※『寄添わない』に傾向が偏っていても、お客様のお悩み解決に向けて真心を込めて鑑定される事には、どの占い師の先生も変わりありません。

    寄添う

    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    寄添わない

  • 鑑定傾向

    理由や学びは必要なく、YES・NOの結果だけをお知りになりたい方は、鑑定傾向が『結果のみ伝える』寄りの先生をお選びいただくと、より早く鑑定結果を得る事ができます。

    ※絆に所属している占い師は皆、能力の高い先生ばかりですので、鑑定における回答は基本的に速いと考えていただいて大丈夫です。

    ※こちらはあくまでも「お伝えをする内容の傾向がどちら寄りか」といった意味での指標となります。占い師の先生方はお客様のご要望に応じてお答えをしておりますので、ご安心くださいませ。

    結果のみ伝える

    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    理由・原因も伝える

  • スピリチュアル伝承

    お悩み相談の他に、スピリチュアル的な話や理由もお聞きになりたいというお客様のご要望に対し、占い師の先生がお伝えされるかどうかの基準となります。

    伝えない

    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    伝える

紫伽先生はこんな方にオススメ

  • 今の自分を受け止めて欲しい
  • 慰めて欲しい
  • 自分が変わりたい
  • 背中を押して欲しい
  • 自分の良い所を伸ばして欲しい
  • 悪いことも良い事もはっきり伝えて欲しい
  • 元気づけて欲しい
  • 未来のアドバイスが欲しい
  • 経緯の理由や原因を教えて欲しい
  • アドバイス重視
  • 癒されたい
  • ご自身の考えを整理したい

紫伽先生の得意な相談ランキング

  • 対人関係
  • 故人様のお気持ち(対話)
  • 考え方の転換(ポジティブシンキング)
  • 恋愛相談
  • 相手の気持ち
  • 仕事
  • 全体運

紫伽先生の占術

霊感、霊視、響魂リーディング(アクセスソウル)、チャネリング、ルーンストーン、タロット、オラクル、ペンデュラム、数秘術、ヒーリング


紫伽先生の占い歴

占い歴:10年
プロの占い歴:7年
「絆」所属歴:2025年5月30日デビュー
鑑定実績:800人以上

紫伽先生が得意な相談内容

人間関係、心の悩み、故人様との対話、恋愛、不倫、浮気、相手の気持ち、ポジティブ思考への切り替え

紫伽先生からのメッセージ

はじめまして、占い絆鑑定士の紫伽(しゅが)と申します。
皆様とのご縁に、心より感謝申し上げます。

これまで多くのご相談者さまとお話を重ねる中で、心に寄り添い、気持ちを解きほぐすお手伝いをしてまいりました。

以前は、人生の節目を支えるナレーションや式典の司会業にも長く携わっており、
言葉にならない想いや、深い悲しみ、祈りのような感情に、そっと寄り添う力を育んでまいりました。

“声”には、目に見えない力が宿る――
そう信じ、あなたの魂に静かに語りかけるような鑑定を大切にしています。

「うまく言葉にできない気持ちがある」
「何かが引っかかって前に進めない」
そんなとき、心の奥にある本音や願いを一緒に見つけ出していくこと。
それが、私の鑑定スタイルです。

「声を聞くだけで落ち着く」と言っていただくこともあり、
電話だからこそ伝わるぬくもりを感じていただけるよう、心を込めてお話しさせていただいております。

どうぞ安心して、心をゆだねてみてください。
あなたの光が、再び輝き出す瞬間を、ともに迎えられますように――。

紫伽先生の鑑定スタイル(方法)

鑑定はお電話の中で、お呼びしてよいお名前だけをお伺いして進めてまいります。

特別な準備は必要ありませんので、どうぞリラックスしてお話しください。

また、鑑定にあたってご用意いただくものは特にございません。

お話ししたいことを、心のままにお聞かせいただければ幸いです。

占いに対する紫伽先生の考え

占いとは、ただ未来を知るためのものではなく、
“魂の声”に耳を澄まし、あなた自身の本質に還るための神聖なツールであると私は考えています。

見えない世界からのメッセージを通じて、
いま必要な気づき、癒し、そして導きをお届けすること。
それが、私の鑑定の本質です。

どんなに小さなことでも大切に受けとめ、あなたがより自分らしく輝けるようサポートいたします。

あなたの内にある光を見つけ出し、
再び自分らしく歩み出すための一歩を、そっと照らすことができれば――
それ以上の喜びはありません。

占いを通じて、あなたの心が少しでも軽くなり、前に進む勇気を持てるお手伝いができれば幸いと考えています。

紫伽先生の実績

故人様との対話においてのお客様からのクチコミです

「亡くなった親友のことで鑑定をお願いしました。
まるでその場に彼がいて三人で話しているかのような、不思議で温かい雰囲気に包まれました。
大切な故人のことなので、軽々しいことを言われるのが怖くて今まで鑑定を避けていましたが、紫伽先生に出会い、心から話を聞いていただけて本当に感謝しています。
きっと彼の導きだったのでしょう。胸にずっとあった想いが溶けていくような気持ちになりました。
ありがとうございました。」

紫伽先生の趣味

趣味はBTSの推し活で、ライブにも足を運んでいます。
彼らの歌や言葉には、元気や癒しだけでなく生きるためのヒントがたくさん詰まっていて、私自身、日々励まされています。
その温かなエネルギーを、鑑定にもそっと込めています。

絆からのオススメポイント

【心の声に寄り添い、深い癒しや導きを与えてくれる先生】
「魂にそっと触れる言霊セラピスト」

絆に所属する前は、人生の節目に行う式典などで、多くの人々に感動を届けるプロの司会者としても活躍されてきた紫伽(しゅが)先生は、優しく包み込むような声と、磨き抜かれた霊性をあわせ持つ占い師です。

その柔らかな語り口から紡がれる「言霊」の力は、胸の内に秘められた迷いや葛藤を解きほぐしつつ、心に刺さったトゲをそっと抜いてくれるかのようです。

「言葉にできない苦しさを抱えている方」や「過去に囚われ気持ちの整理がつかない方」などから、非常に高い評価を得ています。

話し始めた瞬間から安心感に包まれ、自然と心がほどけていくような心地よい感覚を得ることができるでしょう。

実際の鑑定では、霊感・霊視をはじめとして、響魂リーディング(アクセスソウル)やタロットなど、多彩な占術を巧みに組み合わせながら、ご相談者さま一人ひとりの“魂の声”に静かに耳を傾けていきます。

占いとは、未来を予知するためだけに存在するツールではなく、大切なものを失った際に生じる喪失感すらも癒し、本来の自分自身を取り戻す「神聖なセレモニー」の役割を担っていると紫伽先生は考えておられるようです。

故人との対話を求める方々からも厚い信頼を寄せられており、「まるでそこに一緒にいるかのようだった」と涙ながらに語る声も少なくありません。

また、BTSの音楽を通して日々インスピレーションを得ているという紫伽先生は、現代的な感性も持ち合わせています。どの世代の方にも自然と寄り添うことができる柔軟な共感力が、大きな魅力の一つです。

深い癒しと導きが必要なとき、自分自身を見つめ直したいとき、紫伽先生はあなたにとってかけがえのない“魂の伴走者”となるでしょう。

静かに揺るぎなく、そして力強く心に響く鑑定を、ぜひ体感してみてください。

占いコメンテーター☆光理(ひかり)

紫伽先生の口コミ

投稿者のアイコンマハロさま(女性50代)

【投稿日】2025/07/01(火)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

今日は初めての鑑定でしたが、初めてのポイント購入でしかもポイントが足りなかったせいで予定より10分早く突然切れてしまい大変失礼しました。単純に私の計算ミスでした、、、
息子のことで視て頂きましたが、本当に良く視えていらしてびっくりでした!!大変親身になって、こちらの気持ちに寄り添い、優しく的確なアドバイス頂き有難うございました。心から信頼できる先生でした。

繊細な息子なので色々と不安を抱えてパンク状態でしたが、先生のアドバイス通り、息子にそこまで頑張り過ぎないでいいこと、自分の人生長い目で見てもっと楽しむためにたくさんのプレッシャーから解放してあげて良いんだよ、父も母もどんな時もあなたの味方だよと伝えると、気持ちが楽になったようです。
結局就職はしないといけないという思いが強いみたいで、就職活動は続けるようです。
息子の音楽の才能も信じて、これからも祈り続けます。
また機会見つけてぜゆっくりお話したいです。
本当に有難うございました。

0人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコン非公開さま(女性50代)

【投稿日】2025/07/01(火)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

皆さんの口コミを拝見してお電話させて頂きました。
家族の悩みをお話しさせて頂きましたが、お優しく受け止めて頂き、納得の結果で、気持ちが軽くなりスッキリしました。本当に素敵な先生でした。ありがとうございました。

0人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコンあやさま(女性40代)

【投稿日】2025/06/30(月)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

短い時間でしたが、素早くみて下さる先生で、聞きたいことは全部聞けました。
優しくお話を聞いてくださって安心して相談できました。
彼の気持ちや今後をみていただき、まだ気持ちがちゃんとあることを教えていただいたので、しばらくは大人しく見守って待っていようと思います
ありがとうございました

0人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコンさいさま(女性50代)

【投稿日】2025/06/30(月)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

2回目の鑑定で覚えて下さっていて、嬉しかったです。
当たっていると思いました。
短い時間でしたが、聞いてもらえて良かったです。
ありがとうございました

0人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコンゆうさま(女性50代)

【投稿日】2025/06/30(月)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

鑑定有り難う御座いました。凄~~く当たっていて感動しました。良く視えていらっしゃって、次々当たっていて驚きました。ハキハキと聞き取りやすく、朗らかで話しやすくてとても感じの良い先生です。鑑定内容も分かりやすくとても頼りになる先生です。スッキリしました。又リピートしたいと思いました。有り難う御座いました。又お願い致します。

0人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコンKさま(女性50代)

【投稿日】2025/06/30(月)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

初鑑定ありがとうございます!

0人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコン非公開さま(女性40代)

【投稿日】2025/06/30(月)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

落ち着いておだやかに視てくださって 心癒されました…。情報の多さに、圧倒されました…!
ふっかけてくる嫌な人がいて…。上から目線で 下から突っかかりたい、正論は信じたくないかんじが当たっています…!

そうは思わないって。同じ視点にならない、わざわざ下りる必要ないとの事…。群衆を引っ張っていくような魂とおっしゃってくださって感謝です!

0人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコンSさま(女性50代)

【投稿日】2025/06/27(金)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

先日は人間関係での悩みを相談させて頂きありがとうございました。色々情報頂けて助かりました。

1人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコン薔薇さま(女性60代)

【投稿日】2025/06/26(木)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

なんでもない事でも本当に親身に聞いて下さる先生です。心の中のモヤモヤがお話している間に軽くなります。ありがとうございました。

0人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコン非公開さま(女性40代)

【投稿日】2025/06/26(木)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★

昨夜は遅いお時間になってのご対応、大変ありがとうございました。 中々上手く言葉に出来なかったのですが先生の明るく元気なお声で私もお話できて大変安心できました。 これから大丈夫かとヒヤヒヤしながらの焦りが先立ちまして… そんな時に優しく安心させて頂きました事、深く感謝しております^^
ただ、あと少しだけお話があったので全て言えず残念でしたが、本当にありがとうございました。

0人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

2025年06月19日(木)18:00〜
2025年07月06日(日)23:59迄

2025年06月19日(木)18:00〜
2025年07月06日(日)23:59迄

初回3000円分無料 新規会員登録はこちら 既に会員の方 新規会員登録はこちら