紫伽先生のプロフィール

紫伽先生のプロフ画像 今すぐ鑑定できます

★2025年5月30日(金)デビュー★ 霊感、霊視、響魂リーディング(アクセスソウル)、チャネリング、ルーンストーン、タロット、オラクル、ペンデュラム、数秘術、ヒーリング

クーポンのアイコンクーポン割引あり!

紫伽先生から皆さまへ【新着】応援メッセージ

  • 紫伽 さんのプロフィール写真
    いつも鑑定をご利用いただき、本当にありがとうございます。

    紫伽です。皆さまのおかげで、毎日あたたかいご縁をいただいています。心から感謝しています。

    今日は、私が大切にしている占いアイテム「アストロダイス」について少しお話しさせてください。
    このダイスは星の力を借りて、迷いや不安のときにそっと背中を押してくれる、頼もしい味方です。
    鑑定でも使っていますが、毎回新しい気づきや発見があって、私自身もワクワクしています。

    もし興味を持っていただけたら、どうぞお気軽にお声がけくださいね。

    これからも皆さまの心に寄り添い、あたたかい鑑定をお届けしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

    2025年6月7日 20:03

全ての応援メッセージを見る

紫伽先生の特徴

紫伽先生の鑑定傾向

  • 話し方

    先生の語り口の傾向を指標化したものです。

    おっとりとした優しい語り口か、ハキハキと快活な語り口かの判断材料としていただければと思います。

    優しい

    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    ハキハキ

  • 鑑定のアドバイス

    絆の占い師の先生方はみなさん、鑑定で出た結果をそのままお伝えされていらっしゃいますが、伝え方や表現の所で、ソフトにお伝えされる傾向か、ストレートにお伝えされる傾向かを指標にしたものです。

    ソフト

    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    ストレート

  • 寄添い度

    『お客様と占い師の立場』という一線に徹する先生と、悩みを抱えておられるお客様の話し相手として、より親密な関わり合いを信条とされている先生の傾向を指標化したものです。

    ※『寄添わない』に傾向が偏っていても、お客様のお悩み解決に向けて真心を込めて鑑定される事には、どの占い師の先生も変わりありません。

    寄添う

    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    寄添わない

  • 鑑定傾向

    理由や学びは必要なく、YES・NOの結果だけをお知りになりたい方は、鑑定傾向が『結果のみ伝える』寄りの先生をお選びいただくと、より早く鑑定結果を得る事ができます。

    ※絆に所属している占い師は皆、能力の高い先生ばかりですので、鑑定における回答は基本的に速いと考えていただいて大丈夫です。

    ※こちらはあくまでも「お伝えをする内容の傾向がどちら寄りか」といった意味での指標となります。占い師の先生方はお客様のご要望に応じてお答えをしておりますので、ご安心くださいませ。

    結果のみ伝える

    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    理由・原因も伝える

  • スピリチュアル伝承

    お悩み相談の他に、スピリチュアル的な話や理由もお聞きになりたいというお客様のご要望に対し、占い師の先生がお伝えされるかどうかの基準となります。

    伝えない

    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    伝える

紫伽先生はこんな方にオススメ

紫伽先生の得意な相談ランキング

紫伽先生の占術

霊感、霊視、響魂リーディング(アクセスソウル)、チャネリング、ルーンストーン、タロット、オラクル、ペンデュラム、数秘術、ヒーリング


紫伽先生の占い歴

占い歴:10年
プロの占い歴:7年
「絆」所属歴:2025年5月30日デビュー
鑑定実績:800人以上

紫伽先生が得意な相談内容

人間関係、心の悩み、故人様との対話、恋愛、不倫、浮気、相手の気持ち、ポジティブ思考への切り替え

紫伽先生からのメッセージ

はじめまして、占い絆鑑定士の紫伽(しゅが)と申します。
皆様とのご縁に、心より感謝申し上げます。

これまで多くのご相談者さまとお話を重ねる中で、心に寄り添い、気持ちを解きほぐすお手伝いをしてまいりました。

以前は、人生の節目を支えるナレーションや式典の司会業にも長く携わっており、
言葉にならない想いや、深い悲しみ、祈りのような感情に、そっと寄り添う力を育んでまいりました。

“声”には、目に見えない力が宿る――
そう信じ、あなたの魂に静かに語りかけるような鑑定を大切にしています。

「うまく言葉にできない気持ちがある」
「何かが引っかかって前に進めない」
そんなとき、心の奥にある本音や願いを一緒に見つけ出していくこと。
それが、私の鑑定スタイルです。

「声を聞くだけで落ち着く」と言っていただくこともあり、
電話だからこそ伝わるぬくもりを感じていただけるよう、心を込めてお話しさせていただいております。

どうぞ安心して、心をゆだねてみてください。
あなたの光が、再び輝き出す瞬間を、ともに迎えられますように――。

紫伽先生の鑑定スタイル(方法)

鑑定はお電話の中で、お呼びしてよいお名前だけをお伺いして進めてまいります。

特別な準備は必要ありませんので、どうぞリラックスしてお話しください。

また、鑑定にあたってご用意いただくものは特にございません。

お話ししたいことを、心のままにお聞かせいただければ幸いです。

占いに対する紫伽先生の考え

占いとは、ただ未来を知るためのものではなく、
“魂の声”に耳を澄まし、あなた自身の本質に還るための神聖なツールであると私は考えています。

見えない世界からのメッセージを通じて、
いま必要な気づき、癒し、そして導きをお届けすること。
それが、私の鑑定の本質です。

どんなに小さなことでも大切に受けとめ、あなたがより自分らしく輝けるようサポートいたします。

あなたの内にある光を見つけ出し、
再び自分らしく歩み出すための一歩を、そっと照らすことができれば――
それ以上の喜びはありません。

占いを通じて、あなたの心が少しでも軽くなり、前に進む勇気を持てるお手伝いができれば幸いと考えています。

紫伽先生の実績

故人様との対話においてのお客様からのクチコミです

「亡くなった親友のことで鑑定をお願いしました。
まるでその場に彼がいて三人で話しているかのような、不思議で温かい雰囲気に包まれました。
大切な故人のことなので、軽々しいことを言われるのが怖くて今まで鑑定を避けていましたが、紫伽先生に出会い、心から話を聞いていただけて本当に感謝しています。
きっと彼の導きだったのでしょう。胸にずっとあった想いが溶けていくような気持ちになりました。
ありがとうございました。」

紫伽先生の趣味

趣味はBTSの推し活で、ライブにも足を運んでいます。
彼らの歌や言葉には、元気や癒しだけでなく生きるためのヒントがたくさん詰まっていて、私自身、日々励まされています。
その温かなエネルギーを、鑑定にもそっと込めています。

絆からのオススメポイント

【心の声に寄り添い、深い癒しや導きを与えてくれる先生】
「魂にそっと触れる言霊セラピスト」

絆に所属する前は、人生の節目に行う式典などで、多くの人々に感動を届けるプロの司会者としても活躍されてきた紫伽(しゅが)先生は、優しく包み込むような声と、磨き抜かれた霊性をあわせ持つ占い師です。

その柔らかな語り口から紡がれる「言霊」の力は、胸の内に秘められた迷いや葛藤を解きほぐしつつ、心に刺さったトゲをそっと抜いてくれるかのようです。

「言葉にできない苦しさを抱えている方」や「過去に囚われ気持ちの整理がつかない方」などから、非常に高い評価を得ています。

話し始めた瞬間から安心感に包まれ、自然と心がほどけていくような心地よい感覚を得ることができるでしょう。

実際の鑑定では、霊感・霊視をはじめとして、響魂リーディング(アクセスソウル)やタロットなど、多彩な占術を巧みに組み合わせながら、ご相談者さま一人ひとりの“魂の声”に静かに耳を傾けていきます。

占いとは、未来を予知するためだけに存在するツールではなく、大切なものを失った際に生じる喪失感すらも癒し、本来の自分自身を取り戻す「神聖なセレモニー」の役割を担っていると紫伽先生は考えておられるようです。

故人との対話を求める方々からも厚い信頼を寄せられており、「まるでそこに一緒にいるかのようだった」と涙ながらに語る声も少なくありません。

また、BTSの音楽を通して日々インスピレーションを得ているという紫伽先生は、現代的な感性も持ち合わせています。どの世代の方にも自然と寄り添うことができる柔軟な共感力が、大きな魅力の一つです。

深い癒しと導きが必要なとき、自分自身を見つめ直したいとき、紫伽先生はあなたにとってかけがえのない“魂の伴走者”となるでしょう。

静かに揺るぎなく、そして力強く心に響く鑑定を、ぜひ体感してみてください。

占いコメンテーター☆光理(ひかり)

紫伽先生の口コミ

投稿者のアイコンつきこさま(女性40代)

【投稿日】2025/06/17(火)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

彼の本当の気持ちがわかった様な気がします

0人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコンみっつさま(女性40代)

【投稿日】2025/06/16(月)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

とっても納得しました。先生の言葉のチョイスがまさにでした。また、漠然とした将来への不安については落ち着いて現実的に対処していこうと気持ちを立て直すことかできました。ありがとうございました。

2人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコン非公開さま(男性30代)

【投稿日】2025/06/14(土)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

素晴らしい鑑定でした!的確なアドバイスと温かい言葉で、心が軽くなりました。ありがとうございました。

的確な鑑定、ありがとうございました。今後の指針が定まりました。

先生のお力添えのおかげで、未来への希望が持てました。感謝の気持ちでいっぱいです。

深い洞察力と、寄り添う姿勢に感動しました。本当にありがとうございました。

0人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコンきなこさま(女性50代)

【投稿日】2025/06/14(土)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

たくさんお話し聞いていただきありがとうございました。
特にこれと言った相談内容ではなく、とにかく誰かと話さなきゃという思いがぶわっと溢れ出して、急いで電話かけて、たまたま先生と繋がりお話しできたのですが、先生はうんうんと、ひたすら頷きながら聞いてくださいました。
疎遠な母のことや、娘の事、主人の事、事業の事、たくさん霊視していただきましたが、すごく見えておられるので、腑に落ちることばかりでした。
時々、電話が雑音が入り聞こえにくい事があり、最初私もまとまりがなく、思いが溢れ出すままお話ししていた時は聞こえにくい感じでしたが、自分が話したい事が先生とお話しするうちにだんだんまとまってきた時に、不思議と先生の声がクリアに聞こえました。
今、自分が転換期というか、次のステージに上がろうとしている時期なので、次のステージに上がろうか迷う私に、先生がそれでいいんだよ、と手を差し伸べてくれた感じでした。
この時期にこうなる、とかは言われなかったですが、それは私が先をまだ決めれてなかったからなので、中途半端な事は言わない、その通りの、本当の事をちゃんと言われる先生だと思います。

1人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコン薔薇の花束さま(女性60代)

【投稿日】2025/06/12(木)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

職場のスタッフの事で鑑定をお願い致しました。的確に答えだけをスピーディーに話して頂けました。短い鑑定でも気持ち良く受けて頂きました。感謝です。

1人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコンさいさま(女性50代)

【投稿日】2025/06/12(木)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

初めて鑑定をしていただきました。親身になって聞いてくださり、とても話しやすかったです。 分かります 分かりますって感じで、わかってもらえてると思うだけで、安心しました。
私は私 強い気持ちでいたいです。
ありがとうございました。

0人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコン非公開さま(女性50代)

【投稿日】2025/06/12(木)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

とても優しくて話しやすい先生でした。自分ではあまり自覚していなかった部分を褒めていただいた時は少し照れ臭かったですが嬉しい気持ちになりました。またお願いいたします。

0人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコンかよプーさま(女性60代)

【投稿日】2025/06/12(木)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

初めて紫伽先生に鑑定して頂きました。

急死した故人との事でお話させて頂き、気が付けば長くなってしまっていました。
先生は初めから最後まで変わることはく、優しく寄り添ってくれながら話して下さいました。

生前聞いていなかった事、故人が話さなかったし、話せなくなってしまったので、とうだったのかな?
って亡き後気になったりしていた事など教えて頂きました。
有り難かったし、安心できたし、救われました。
感謝します。

親しかった人の不思議に思う程の行動や言動も、理由など教えて頂き納得がいきました。

先生から教えて頂いた事が現実になるのを希望にして過ごして行きます。

また、先生に挫けた心などを導いて頂きたいので、これからも宜しくお願い致します。

0人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコン非公開さま(女性40代)

【投稿日】2025/06/10(火)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

優しいお声で寄り添って悩みを聞いてくださりありがとうございました。お電話する前はストレスでいっぱいでしたが、お電話を切る頃にはとてもスッキリしました。

1人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った

投稿者のアイコンさま(女性40代)

【投稿日】2025/06/08(日)

紫伽先生

紫伽先生

★★★★★

ありがとうございました!

0人の方がこの口コミは役に立ったと考えています

役に立った
初回3000円分無料 新規会員登録はこちら 既に会員の方 新規会員登録はこちら