電話占い師・月乃羽美先生の口コミ

占い師で口コミを探す

月乃羽美先生
星平均 4.8
合計2272の口コミを頂きました
感謝いたします!
占い師の名前 月乃羽美先生
得意な占術 霊感、霊視、霊感タロット、ルーン魔術、宇宙エネルギーからのメッセージ、オーラリーディング、夢診断、写真鑑定
得意な相談内容 恋愛、不倫、復縁、夫婦問題(子宝子育て) お仕事(転職、適職、天職、人間関係) スピリチュアル(心の悩み、運気アップ)開運

クチコミ共感ランキング

※2025年10月15日より集計を開始しました。
  • 月乃羽美先生 月乃羽美先生 まきさま(女性40代のクチコミ)

    辛い、ズタズタに傷ついた
    心に寄り添っていただける
    鑑定でした。ありがとうございました。
    単なる未来予測ではなく
    さらなる浄化も促してくれて
    沢山あちらこちら相談しましたが
    涙無しではいられないは
    初めて。行き場がない。本当に苦しみをどこにぶつけたらいいか分からなくなってる方に、おすすめしたい
    先生です。

  • 月乃羽美先生 月乃羽美先生 匿名希望さま(女性40代のクチコミ)

    昨夜はお世話になりました。
    ずっと長々とお話しできない内容だったので、まとめられないままのお話しになりましたが本当に一つ一つ丁寧に聞いて頂き悩んでいた内容もスッキリ結果を纏めていただいて、気持ちが本当に軽くなりました^^ 相手への対応もアドバイス頂いてこれからは言って頂いた事を頭に入れて頑張りますね! 夢の件もストレスとわかり安心しました。

    いつも心に寄り添って頂き本当に感謝で一杯です(*^^*)
    又、次は短い時間になってもどうか又、宜しくお願いします(^^)
    目覚めとても楽だったのも
    先生のおかげかと思ってます!

    本当に重ねてありがとうございました。

  • 月乃羽美先生 月乃羽美先生 非公開さま(女性40代のクチコミ)

    夜分は、鑑定大変ありがとうございました(^-^)
    本当に些細な事でしたが、僅かなお時間で手際よくみて頂いて私も、やっぱりなぁ… というお答えに納得しました。 
    本当に気持ちのモヤモヤを打ち消してくださっていつもありがとうございます!
    毎回の、先生の心強さには感謝の限りです^ ^
    寒さまだ続きますのでどうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい♪

クチコミ共感ランキングをもっと見る

月乃羽美先生の口コミ一覧【最新順】(全2272件中1〜20件)

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/04/18(土)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

アフターメッセージありがとうございました。
ゆっくり進んでいくときいて安心しました。
気長に待ちたいと思います。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/04/18(土)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

ご鑑定ありがとうございました。
不安な気持ちを親身になって聞いてくださり、端的な鑑定で、気持ちが楽になりました。
また気持ちが落ち込んだ時に宜しくお願いします。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/04/18(土)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

ご鑑定ありがとうございました。
途中電話がきれてすみませんでした。周りからの目が気になり、相手のことをみて頂き、納得しました。また宜しくお願いします。

投稿者のアイコン sさま(女性30代)

【投稿日】2026/04/16(木)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

先生ありがとうございました!!
先生とお話ししてこの彼に対する執着が抜けた気がして気持ちが楽になってきました。
またよろしくお願いします。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/04/15(水)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

分かりやすく、私の直すべきところもお伝えしてもらいよかったです。
ありがとうございます。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性30代)

【投稿日】2026/04/14(火)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

細かい部分まで丁寧に見ていただけるので、自分の中でも状況を整理しやすく助かっています。
落ち着いた雰囲気で話ができるのもありがたいです。今回もありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性30代)

【投稿日】2026/04/14(火)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

いつもありがとうございます。スムーズに対応していただけるので安心感があり、継続してお願いしています。話をしていく中で自分の考えを整理できる点も助かっています。今回もありがとうございました!

投稿者のアイコン ゆうさま(女性20代)

【投稿日】2026/04/12(日)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

ポイント分での通話だったので短い時間だったのですが内容は濃くしっかりとアドバイスを頂き頑張ろうと思いました!ありがとうございます。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/04/08(水)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

初めての鑑定ありがとうございました。
彼の心理も先生が仰る通りかなと思いましたし、私自身の課題も。。
的確に教えて頂き、今の状況を俯瞰してみることができました。いただいたアドバイスをもとにもう一度彼とも自分とも向き合ってみたいと思います。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性20代)

【投稿日】2026/04/08(水)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

いつも同じような相談でお願いしてますが、優しく対応してくださりありがとうございます。
引き続きお世話になると思いますがよろしくお願いします。

投稿者のアイコン さま(女性30代)

【投稿日】2026/04/07(火)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★

端的に必要なことを教えてくれるのでとても良かったです!
とてもためになりました!
今後に活かしていきたいです。
また宜しくお願いします

投稿者のアイコン Babyadaさま(女性20代)

【投稿日】2026/04/06(月)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

電話占いは正直いくつか試してきたけど、ここまで安心して話せる先生は初めてです。いつも何かあるたびに羽美先生に電話しようって思います。いつも彼氏のことで相談してしまうんですが、どんなに同じような内容でも嫌な顔ひとつせず、毎回ちゃんと向き合ってくれます。

ただ優しいだけじゃなくて、言うべきことはちゃんと伝えてくれるので、すごく信頼できます。自分では気づけなかった考え方や、相手の気持ちを冷静に教えてくれるので、感情的になっていた頭が整理されていく感じがします。

電話する前は不安やモヤモヤでいっぱいなのに、話し終わる頃には不思議と気持ちが軽くなっていて、「また頑張ろう」と思えるのが本当にすごいです。

占いというより、心の支えになってくれる存在です。これからも何かあったら絶対に相談したいと思える先生です。
また電話します!いつも本当にありがとうございます

投稿者のアイコン 非公開さま(女性30代)

【投稿日】2026/04/02(木)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★

先生の言う通り、その後彼から連絡きました。また別件で相談させていただきます!

投稿者のアイコン ぴいすさま(女性30代)

【投稿日】2026/03/31(火)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

いつもお優しいお声で寄り添い鑑定して下さり、ありがとうございます。

また不安になってしまった時は宜しくお願い致します。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/03/30(月)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★

鑑定では、ハッキリと伝えられ、悲しみに打ちひしがれましたが、アフターメールがとてもあたたかく、ありがたいと思いました。

投稿者のアイコン さま(女性50代)

【投稿日】2026/03/27(金)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

先生からのアドバイスよく分かりました。メッセージもいただいてありがとうございました。

投稿者のアイコン Kさま(女性40代)

【投稿日】2026/03/25(水)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

感想が遅くなりましたが、鑑定ありがとうございました。

おかげさまで、揺り戻しにならず、決めた方向性を歩めていると思います。

学生時代からの友人関係のモヤモヤに対するアドバイスや鑑定も、非常に励みになりました。無理をして関係を続けるものではないですし、クールダウンする事ができて、本当にありがたかったです。

変化に対して、柔軟でいたいと思います。

ありがとうございました!

投稿者のアイコン 名無しさま(女性20代)

【投稿日】2026/03/22(日)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

はっきりと良いこと悪いことを伝えてくれたので有難いです。
納得できる部分も多かったので少し考えてみます。
このままお付き合いを続けたいですがどっちをとるか、もう少し悩んでみます。
モヤモヤしてましたが少しスッキリしました。
ありがとうございました。

投稿者のアイコン バンビさま(女性40代)

【投稿日】2026/03/22(日)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

初めて鑑定して頂きました。
変わった悩みでしたが、お優しくお答え下さりお話出来て良かったです!
長々と相談乗って頂きありがとうございました!言って頂いた事を実行してみます。

投稿者のアイコン ありがとうございました。さま(女性30代)

【投稿日】2026/03/20(金)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

本当に見える方なんだなぁというのがすごく分かりました。とてもお優しい声で、自分の性質なども含めてアドバイスを頂き、本当にありがとうございました。

2026年04月17日(金)23:59〜
2026年05月06日(水)23:59迄

2026年04月17日(金)23:59〜
2026年05月06日(水)23:59迄

新規会員登録ボタン_今すぐ相談する