電話占い師・優先生の口コミ【星5評価】

占い師で口コミを探す

優先生
星平均 4.7
合計1610の口コミを頂きました
感謝いたします!
占い師の名前 優先生
得意な占術 霊感・霊視・タロットカード
得意な相談内容 タロットカードは気によって動きますので真剣に悩み、考えている事であればジャンルは問いません。相談内容で一番多いのは恋愛(復縁、結婚)、次に仕事(人間関係、起業等)です。

クチコミ共感ランキング

※2025年10月15日より集計を開始しました。
  • 優先生 優先生 リラさま(女性30代のクチコミ)

    みていただき、ありがとうございました。デート頑張ってしてみます。お互いに忙しいので、どうしてもタイミングを逃しやすく、時間が経ってまぁいいやってなりがちなんだと思います。そこを先生から伺うことできて後押しして頂きとても良かったです。早朝からしっかり占っていただき感謝しています。沢山こちらが早口で話してしまったかと思いますが、結果をゆっくりしっかり話していただきましてとても有難かったですし、先生に話しているうちに安心しました。また機会があればご相談させてください。ありがとうございました。

  • 優先生 優先生 非公開さま(女性40代のクチコミ)

    先日はとても不安な中、お話を聞いてくださり、ありがとうございました。
    ただ、彼から連絡が来るのは2か月後ということでしたが、2週間程度で連絡が来ました。
    良い方に外れたので良かったですが。
    彼の性格などは当たっていたと思います。

  • 優先生 優先生 あゆみさま(女性40代のクチコミ)

    先日はありがとうございましたm(_ _)m
    もう少し様子みていきます!

クチコミ共感ランキングをもっと見る

優先生の口コミ一覧【最新順】【星5評価】(全1215件中1〜20件)

投稿者のアイコン ぴいすさま(女性30代)

【投稿日】2026/03/04(水)

優先生

先生

★★★★★

いつも的確で寄り添って下さり、ありがとうございます。
信頼をしています。
またお願い致します。

投稿者のアイコン ももさま(女性50代)

【投稿日】2026/03/02(月)

優先生

先生

★★★★★

自分でうまく表現出来ないことも、素早く表現してくださり、ハキハキとメッセージやアドバイスをくださいました。背中をパンとたたいて、覇気を頂きました。ありがとうございました。

投稿者のアイコン 匿名希望さま(女性50代)

【投稿日】2026/02/18(水)

優先生

先生

★★★★★

初めて鑑定していただきました。
職場の人間関係をみていただきました。

相手の方が、体調いつも悪いですよねと(実際に毎日体調が悪そう)、妬み、嫉妬など悪いものがどんどん塊りとなり、体調不良を起こす、
また、この方はこうなので、こうしてもこうなるなど、よくみえているなと感じました。 

「不安が強いと高圧的になる」に納得しました。


次の仕事探しについても、私はいつも一箇所しかみておらず、
即決めてしまうので、いくつかみることが大切との内容に納得しました。

仕事も、
人を見て、業務内容も確認して入ったはずなのに、実際入ってみたら残念だったり…難しいですね。

これも運なのかな…と感じております。

20.30代など若い方が多い職場がおすすめとのこと、確かに過去にそう言ったところで働いており、自分の力をかなり発揮できていたと感じます。

またなにか行き詰まったときに、優先生にお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

投稿者のアイコン ララさま(女性50代)

【投稿日】2026/01/26(月)

優先生

先生

★★★★★

いつも、お世話になっております。
愛犬のことで相談にのってもらってます。
今年1年間健康で過ごせるようにストレスフリー頑張ります。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

投稿者のアイコン あー^ ^さま(女性50代)

【投稿日】2026/01/23(金)

優先生

先生

★★★★★

いろいろ相談させて頂きました。
ありがとうございました!
自分を信じて…これからサバイバルでも、たくましい精神性と、ヒトを見る目を養って行きたいです☆

投稿者のアイコン 非公開さま(女性30代)

【投稿日】2026/01/18(日)

優先生

先生

★★★★★

年明けに急にソワソワしてしまい、10日前ほどにお話を聞いてもらったばかりなのにまた鑑定をお願いさせていただきました。
先生はそんなに月日が経っていないのに嫌がることなく改めて視てくださり、それだけでもほっとしましたが、鑑定内容も相手のことがよく分かっているご様子でよくそんなことまでわかるなぁと関心してしまったほどです。
大きな変化は無さそうでしたが、相手の性質上、あまり長い時間をあけずに何かしらのアクションがありそうと教えてくださり、心構えができました。気をつけたほうが良いことや、意識したら良いこともお話しくださるので、お陰様で心が落ち着きました。支えてくださりありがとうございます、頼りにしています!!

投稿者のアイコン luさま(女性30代)

【投稿日】2026/01/18(日)

優先生

先生

★★★★★

優先生に鑑定していただきました。4回目でした。
優先生は、いつも感情に流されることなく、とても冷静で、はっきりとした言葉で伝えてくれる先生です。怖さや攻撃的な雰囲気はまったくなく、淡々としているのに、言葉一つひとつに重みがあり、自然と話を真剣に受け止める姿勢になります。

印象的だったのは、こちらを必要以上に不安にさせたり、感情を煽ったりしない点です。
状況や人の心理を俯瞰した視点で整理しながら、「今起きていること」「どう受け取るといいか」を説明してくれるので、頭がクリアになっていく感覚がありました。

また、こちらが揺れやすいポイントや、心理的に引っかかりやすい部分を的確に言語化してくれるので、そういう仕組みだったのか…と納得できる場面が多かったです。
感情論ではなく、人の心の動きや癖を冷静に読み解いてくれるため、鑑定後は気持ちが落ち着き、自分の立ち位置を取り戻せました。

先生は一方的に決めつけることはせず、でも曖昧なまま終わらせることもありません。
良い意味で線引きがはっきりしていて、どこに意識を向けるべきかを考えさせてくれる鑑定だと思います。

不安で感情が揺れているときほど、こうした冷静でブレのない先生の存在はとても心強いです。
あげ鑑定は絶対しない先生だと信頼しています。
現実的な視点を取り戻したいとき、自分の軸を確認したいときに、相談したくなる先生です。ありがとうございました。

投稿者のアイコン ヒッピーさま(女性40代)

【投稿日】2025/12/27(土)

優先生

先生

★★★★★

結婚について伺いました。結果が悪くなかったのでホッとしました。先生のアドバイスはとても心温まる感じで癒されました。ありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2025/12/23(火)

優先生

先生

★★★★★

気遣って言って下さってるのかな?と思う先生も過去に感じた中、優先生の内容や話し方はとても的確に感じ、現実的でした。
ご相談させて頂きとてもよかったです!
ありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2025/12/23(火)

優先生

先生

★★★★★

とても現実の流れを冷静に読んでくれださいました。

彼の状態について「余韻に浸っている段階」と説明してもらい、感情の波をイメージしやすかったです。熱いスープの例えも印象的で、今は熱があるけれど、時間とともに少しずつ冷めていくという見立てには納得感がありました。

同時に、完全に終わった感覚ではなく、むしろ禁断症状のようなものが出てくる可能性があるという言葉も印象に残っています。

この状態が長く続くかというと、3ヶ月もつかどうかという現実的な時間感覚も提示してくださり、私も先生もいい意味で呆れ気味でしたが(笑)、そんな気持ちも共有しながら、楽しくお話しできて、相談してよかったと思いました!

今後どうなるか、また動きがあった際には相談してしまうと思いますがその際にはよろしくお願いします!ありがとうございました。

投稿者のアイコン プリさま(女性30代)

【投稿日】2025/12/23(火)

優先生

先生

★★★★★

はじめてお願いしました。

かなり本音で、厳しい部分も包み隠さず伝えてくれる先生で、とても満足のいく鑑定でした!

彼は意志が弱く、流れやすい性質で、強いものに飲み込まれてしまうタイプにも納得でしたし、

ある日突然また現れる可能性が高いという読みには、思い当たる節が多かったです。

私といることで若返ったようなエネルギーを感じてのめり込むけれど、ふと我に返って現実に引き戻されるその繰り返しだという説明も、とても的確でした。

だからこそ、安心感を与えすぎず、「未来は自分で決める」という姿勢が大切だという言葉が印象的でした。最終的に自分を守る決断をするのは自分自身だと教えてもらえました。

感情に寄り添いながらも、人間性や覚悟のなさまで踏み込んでくれる、前向きに考えるきっかけを与えてくださる鑑定でした。

素晴らしい体験をありがとうございました!

投稿者のアイコン もんさま(女性40代)

【投稿日】2025/12/21(日)

優先生

先生

★★★★★

お話しを聞いて色々試してみたいと思いました。ありがとうございました。

投稿者のアイコン ととさま(女性40代)

【投稿日】2025/12/20(土)

優先生

先生

★★★★★

久しぶりの鑑定でした。長い時間ありがとうございました!
迷惑かけてしまう事もあるかもしれないけど、遠慮なく自分を出して行く事が大事なんだとわかりました。恐れず進んでいきたいと思います。

投稿者のアイコン ぴいすさま(女性30代)

【投稿日】2025/12/11(木)

優先生

先生

★★★★★

先日は鑑定をして下さりありがとうございました。
とても信頼の出来る先生なので、何度もお願いをしています。
詳しく話していないことまで彼の事が分かっていて、先生の鑑定は確かなものだと毎回感じます。
いつもありがとうございます。

投稿者のアイコン ゆみさま(女性60代)

【投稿日】2025/11/11(火)

優先生

先生

★★★★★

小気味よく無駄なく鑑定をして下さいました。アドバイスもありがとうございました。また宜しくお願い申し上げます

投稿者のアイコン ともさま(女性40代)

【投稿日】2025/11/04(火)

優先生

先生

★★★★★

初めて見ていただきましたが、とてもテキパキと話を進めてくださり、安心して相談できました。無駄がなく分かりやすく、的確なアドバイスをいただけて本当に良かったです。またお願いしたいです。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性60代)

【投稿日】2025/10/29(水)

優先生

先生

★★★★★

短い時間でしたが鑑定ありがとうございました。

投稿者のアイコン 匿名希望さま(女性50代)

【投稿日】2025/10/27(月)

優先生

先生

★★★★★

穏やかで落ち着いたお声で、悩みを受け止めていただいて、ありがとうございました。「猫に聞いたらいい」というアドバイスが的確すぎて、腑に落ちまくりでした。おかげさまで、あと1ヶ月は乗り切れそうです^_^ありがとうございました!

投稿者のアイコン こてつさま(女性50代)

【投稿日】2025/10/26(日)

優先生

先生

★★★★★

凄く当たってました!以前と今年の初めに娘と自分の仕事の事で、みていただきました。娘の事は、色々な先生に聞きましたが、先生だけ当たってました!お仕事の事を相談したときも、10月頃転職すると言われて、まさか〜笑と思ってました。転職したばかりなので、最後だと思っていたので定年まで勤務を考えてました。が!なんと今月半ばで転職したので、驚きました!これも先生だけに言われて、改めて驚きました!

投稿者のアイコン とくめいさま(女性60代)

【投稿日】2025/10/21(火)

優先生

先生

★★★★★

優しくて的確でした。
また宜しくお願い致します。

新規会員登録ボタン_今すぐ相談する