電話占い絆電話占い絆

3月24日、15年ぶりに冥王星が水瓶座へ!意識改革が大切な時代へ

こんにちは舞花です。

花にはレモンのような香り、春を告げる里山の花木、桜の花より少し早く咲く「こぶしの花」が街路樹を飾っています。

今週は春分を迎え今年一年の運勢が気になる時期ですが、まずは、お牡羊座の皆様、お誕生日おめでとうございます。

今週24日には、15年ぶりに冥王星が水瓶座に移動します

今後は、冥王星✖山羊座時代を思い返しながら、水瓶座を読み、語っていくことになるでしょう。

22日は牡羊座新月になります。大きなターニングポイントとなる方も多そうです。

西洋占星術界では2023年の幕開けが春分の日の、牡羊座0°のタイミングになります。

ですから、22日は、今年最初の新月となります

太陽が牡羊座の方々は勿論ですが、月星座がお羊座の方々や、牡羊座に何らかのポイントのある方には、底力のような強いエネルギーを感じる今月になるでしょう。

天秤座という星座も牡羊座とは不思議な縁、運命的な縁のある星座ですから、対極での位置という場所柄、ターニングポイント的に、変更、転じるということがありそうです。

同じ火の星座の「獅子座」「射手座」も数か月前とは違う状況でことが始まっていきそうです。

勿論、恩恵であると信じて行動していきましょう。

なんだかやれる気がする」という感性。

自分の中の小さく芽生えた感性を、見逃さないことは大事なことです。

12星座のキーワード

その他の星座もそれぞれ、12の星座を運勢の中に持っています。

コミュニケーションが苦手な方は、双子座のパワーが少し足らないのかもしれないし、どうも事務的なことが苦手、自己管理が苦手な方は、乙女座のパワーや大地のエレメントの力が少ないのかもしれません。

それぞれの星座、それぞれの支配性には役割があるのです。

現代の占星術では、星座はそれぞれ、星座ごとに鍵となる言葉を持っています

牡羊座 牡羊座のキーフレーズは【 I am. 】

牡羊座の役割はまさに、先陣を切る、「始める」ということです。
我あり、私は存在する、私は始まる…まずはここからということです。

牡牛座 牡牛座のキーフレーズは【 I have. 】

欲しいを現実化する力
純粋な所有欲
実業と金融関係の守り神

双子座 双子座のキーフレーズは【 I communicate. 】

「私は伝える」
牡牛座で得たものを伝え、広める

蟹座 蟹座のキーフレーズは【 I feel. 】

情緒豊かで、「私は、感じる」
感じなければ何も生まれないという強い信念

獅子座 獅子座のキーフレーズは【 I will. 】あるいは
【 I create. 】

自己表現は、獅子座のもの、生きる喜びを感じることができるのが獅子座。
「OK?、やっちゃうよ!」

乙女座 乙女座のキーフレーズは【 I analyze. 】

「私は分析する」です。
獅子座で子供のような自己表現をして、乙女座でそんな自分を振り返る自意識の芽生え。人を許して、自分を許す。真摯に何もかもわかっているから。

天秤座 天秤座のキーフレーズは【 I balance. 】

優れたバランス感覚。
人間探知能力。
12星座の調停役。

蠍座 蠍座のキーフレーズは【 I desire. 】

「我、欲す」
生涯をかけて何を望むかを探す。
深く深く掘る。
誰にでもある「誰にも見せない心の闇」

射手座 射手座のキーフレーズは【 I experiment. 】あるいは【 I explore. 】

「我、発見す」
「我、冒険者」
射手座は求道者
平気な顔で、皆の代わりに荒野を進む。
誰かに代わりなどとは思わずに。

山羊座 山羊座のキーフレーズは【 I use. 】

「我、使う」
発見されたもの時代がつくったもの使いこなし、時代を新しい方向に導く
目的のために時間もエネルギーも、そして、自分自身も有益に使う

水瓶座 水瓶座のキーフレーズは【 I know. 】あるいは、【 I solve. 】

「私は知る」あるいは「私は解く」
形のない世界「愛ある世界」の謎を解く
水瓶座の「風」は地球を包む、気圧の風。人知では測れないものに立ち向かう。

魚座 魚座のキーフレーズは【 I believe. 】

「私は信じる」
見えない世界を支配する魚座
次のサイクルの再生を信じて

今週のお月さま

今週3月22日AM2:24 新月の時間です。

新月ですから、牡羊座・太陽0度で起こる新月になります。

0度である為、次の新月も牡羊座で起こります。4月20日、牡羊座29度の新月です。

これが何を表すかというと、「念押し」です!!

天空が、「スタート」を強調しているとみられます。

牡羊座が何を表すかというと、「スタート」「リーダーシップ」「即断即決」「フェアであること」

支配性が火星であることから、「スピーディ」「行動」「直感力」「勝負強い」といったものになります。

生まれたてのエネルギーの塊が、牡羊座新月のパワーです

ASC(アセンダント)は山羊座です。運とチャンスの入り口がASCです。

今回、堅実、実力主義、仕事、野望等を表しています。

今回、第2ハウスで起こる新月。第2ハウスのテーマは「お金」「稼ぎ方」「収入」「所有」です。

破壊と再生の星・冥王星

5度前のルールにより、土星は牡羊座。海王星、月、太陽、水星はコンジャンクション(合)になっています。

この4天体が、冥王星とセクスタイル。冥王星と助け合う、サポートする関係。

破壊と再生の星、冥王星は時代を作り替えていきます。破壊はリセット。

夢や自分自身、考え方や、付き合いを新たに変えていくことを明確に表していると思います。

稼ぐ力をリセットする、夢や自分もリセットする。

底力、土台を固める事が大事な時代がやって来ます。

公転周期247年時代を変える冥王星

冥王星は、1930年、蟹座で発見されました。ひとつの星座に14年〜26年滞在します。

前回、水瓶座にいたのは1777年~1797年、時は「火の時代」「戦いの時代」「革命の時代」でありました。

大きな歴史上の出来事は「アメリカ独立戦争」「フランス革命」「英国産業革命」。

今回は山羊座に15年滞在し、2023年・3月23日から2043年3月9日途中、山羊座に逆行しますが、10年の歳月をかけて水瓶座を渡っていきます。

今回は風の時代を象徴しているのは「ITデジタル」「テクノロジー」「メタバース」「知性と意識革命」「個の時代」「ピラミッドではない平等な関係」

PCは得意じゃないとかスマホはわからないから…ということがないように、意識改革も大切なようです。

先ほどもキーワードで書きましたが、水瓶座と魚座は生活に直結したものではありません。

水瓶座の分野というのは、所有するとか使うというものではなく、もっと大きな例えば「人類愛」とか「自然環境」等を表します。

愛でいえば、男女の愛だけではなく、同性婚なども認められていくのかな〜??などと俯瞰的に思うのであります。

自然環境は大自然の猛威も激しく、人類VS自然という構図で人類はもろく崩れ、大自然の驚異を知るということ。

まさに破壊と再生が起き、地球が自己治癒する、あるいは、自己再生を試みるといったことになるように考えています。


時代の流れを素直に受け入れ、行動することが、皆様に「開運」をもたらしてくれることでしょう。

以前の風の時代は鎌倉時代、現存する仏教の仏教思想の教えを開祖した祖師が活きた時代でもあります。

風のように自由な思想と行動。自由に生きるには多様に生きる力がいるでしょう。

管理社会+保障制度 自由な世界+自己責任

そんなことが頭に浮かんでは消える春の宵でしたが、皆様にとっては、また今週も降り注ぐような幸運が、天空から届きますよう心から願っております。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

力強く突き進みたい。重厚な勢いがあるようで、なかなか思いが決まらないということもありそう。
険しくとも一本道なら躊躇なくいくでしょうが、道を決めかねているなら、ゆっくり収入とヤル気のバランスを測りながら煮詰めていきましょう。

金星のおかげで準備資金が調ったり、キャンセルが出てラッキーということもありそう。
最後まで諦めず計画通りに行くよう頑張ってみましょう。
新しい出会いにも勇気と元気で進めていきましょう。
エネルギーに満たされた感じを想像し自信を持って行動してみましょう。

恋愛や出会いなど、話が弾んで楽しいようです。
相手の意思も尊重しましょう。まずはきっかけを大事に。
ハッキリした意見は言わずに周りに合わせておきましょう。
お誕生月は自ら揉め事に入らないように。
金運は気分上々で、散財傾向にありますが、夢のためストイックになることも必要です。

今週の開運アドバイス

パートナーや恋人、仲良しさんとは関係改善のチャンス。もっと親密になりそう。

迷いがある時は相手の話に合わせて聞き役になっておきましょう。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

5つ星

見る、聞く、味わう、嗅ぐ 触れる 感じるなど、感性の働きが敏感になるでしょう。
全てのことが自分の身体の隅々にまで繋がっている、そういうことを意識して、美しいものや心地よいことに触れてみましょう。
ウキウキするから誰かといたい、楽しみたいと思うかもしれません。

人恋しさが募りそう。人が行き交う場所に仕事を求める事がありそうな時期。
反対にパソコンやスマホなどでネットを扱っていると、がっつりハマりそうな時期。
そこで知り合う新しい出会いが許せる年代なら、しばらくは時間を忘れて楽しんでしまうかもしれません。

ネットビジネスや、コンサルはしっかり口コミを調べましょう。

今週の開運アドバイス

今は小さく頼りなくても、長く愛せるものに巡り合いそう。
仕事になることかもしれないし、パートナーになる人物かもしれません。
自分が変わるキッカケかもしれません。

人見知りせずに、前向きで。ポジティブな感情が金運や対人運を上げてくれるでしょう。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4.5つ星

知らない世界に飛び込みたいという衝動が行動にでてしまうかもしれません。ハートも運気もパワフルで熱いのです。

気が付けば会話をリードしていたり、夢を現実化させる方向にどんどん進んでいくなど、ひとりで温めていた計画をとうとうアウトプットする時期がきたのでしょう。
背中を押すというより、「こっちこっち」と星の子があなたの手を引っ張っている感じです。
パートナーや恋人の悩み、これから仲良くなりたい、恋がしたいそんな気持ちの答えは自分の中にあるようです。

職場では集中力に欠けるかもしれません。今いちばん大切なのは今の自分だからです。
おしゃべりに夢中になり過ぎないように、気を付けましょう。
自分の話ばかりではなく、あなたにとって利益になることや、社会の情報を入手することも忘れずに。

今週の開運アドバイス

「これだ!!」と思う仕事に出会えた時には挑んでみましょう。
誘われた誘いや仕事は、すぐ断らず検討してみて下さい。

「答えは自分の中にある」賢者の双子座は、きっとそのなぞに辿り着けるはずですよ。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

冷静な目で周囲の人を、観察する時期なのかもしれません。
ひいき目もなく、悪気もない心の目が蟹座にはあるようです。
月末辺りから、何かをするにあたって、心の迷いもなく、穏やかな気持ちで過ごせるでしょう。

キャリアのある人はポジションが変わりそうな時期です。
思わぬ辞令を受けたり、思わぬ決断をするなどということがありそう。
クラウドファンディングや、すごく遠くから支援を出すなど、誰かを応援したくなったり、「放っておけないから」という気持ちで動く時期。

「現実的VSこころの人」という過ごし方になりそうですが、思うがままに過すことが大事。

今週の開運アドバイス

迷いが出たら、くよくよせず汗をかいてリフレッシュ。身体を冷やさないように温めてリフレッシュ!
軽いストレッチと、軽い食事、そして静かな環境での睡眠。

本来の、人が望むいちばんの過ごし方が与えられているようですよ。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

地球環境、自然保護、なかなかできないことが気になる時期かもしれません。
正義感が高まって、少し熱くなりそうな今週の運勢です。対極の水瓶座に冥王星が入り刺激を受けて理想にこだわり過ぎるかも。
高額な啓発プログラムやコンサルなどに惑わされないようにしましょう。

子供から老人まで、あなたに色々と質問をしてくるでしょうが、問いかけの答えを理論的に考える事が大事になりそうです。
「少し待って…それはねこういうことだと思う」と敢えて冷静になることで心が落ち着くでしょう。
そういう意味では、理解できないパートナーや恋人の言動に惑わされずスルーがいちばんかもしれません。難しいけれど、気づかないふりなど「鈍感力」が大切になりそう。

天文学や宇宙の話などの動画は心を豊かにしてくれそうです。
家電量販店で、散歩がてらに見るだけでも元気が出てきそうです。
変わらない普遍なもの VS 時代の最先端分野
そういうものに感性を揺さぶられそうな獅子座です。

今週の開運アドバイス

普遍なもの、心の広い人、ちいさなことは気にしない人、包まれるような大きな自然の中などの傍にいること。
許せないことが許せるようになるのかもしれません。

今はきっと、小さいことは考えなくてもいいのです。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4.5つ星

ゆっくり答を出せばいいと思っていたら急がされたり、いつかしようと思っていたことがだんだん増えていたり、誰かにせかされるような、圧されるような感覚がありそうです。
「自分はこれをしたいんだ」「これだったんだ!」のように、今月はそんな気付きがあって、ようやく第一歩を踏み出すような3月であります。

ダメもとで誘ってみようと思ったらOKになったなど、恋愛運はミラクルなことが起きそう。
5月に牡牛座に幸運の星・木星が入る事で恩恵が降ってきそう。
その準備期間は3、4月です。

パートナーや恋人関係も面倒に考えず、いいものにしていきましょう。
ジョークも大事、おしゃべりは大事なコミュニケーション。

仕事では「どっちにするの?」的に思考が働く時期ですが、「このまま副業と本業頑張ります」の答えでも大丈夫。
新しい仕事の話も出てきそう。惹かれる仕事を見つけるかもしれません。

今週の開運アドバイス

前向きにいることです。「良いことが起きればすぐに対処できます!!」という状態でいることが大事です。 その時が来たら優柔不断にならないように、今からシュミレーションも大切。

知らないより知っていた方がいいので、自分のためになる多くの情報を探してみましょう。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

距離感や言葉のキャッチボール、得意なバランス感覚での交流が、あなたを癒してくれそうです。
大きく時代が変わろうとするときの歪(ひずみ)は【バランス感覚=安定感】の天秤座を疲れさせます。

情報収集の上手い天秤座はネットの世界から距離をおいた方がいいかもしれません。
縁のなかった世界の人とつながることが起きそうです。

2年前から取り組んできた仕事や計画がようやく、いい結果になってくる方もいます。
また、ずっと考えていたことを発表する時でもあります。

今週の開運アドバイス

先が見えていても、見ないことも大切です。洞察力を高めましょう。
人には見えない天秤で人の心を測って、クールに考えています。
気が変わりやすい思考を、対人関係の楽しさで止めていますね。

何もしなければ何も始まらない。心機一転、動けば星が助けてくれます。牡羊座の幸運期は天秤座にも恩恵がありますよ。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

人間関係が大切な時期に入っていきます。関係改善の時でもあります。
日々の暮らしに新しいものが入ってきそうです。少しルーティンが変わっても神経質にはならずに済みそうです。

新しいものは、新しい風かもしれません。気になっていた小さなホコリを吹き払ってくれそうです。
今週は自分の癒しの為に、空いた時間を作ることです。
健康に効果の出ることが起きるでしょう。

ゆっくり時間を取って、対人関係に思いを馳せてみましょう。
信頼できる対人関係は蠍座の宝です。

金銭も大切に。でも、欲しいものを見たら欲求に勝てないかもしれないけれど。
パートナーや恋人とも、一歩進んだ時期になるでしょう。
落ち着くふたりになるのか、深くなって行く関係のふたりなど、色々ありますね。

今週の開運アドバイス

新しいことに挑戦してみて下さい。
それは、毎月、毎週、シンプルに自分のための時間を作るということでも、いいのです.。
例えばリラクゼーションと休息の時間を定期的に作る、スパに行く、整体に行くなど、
身体をほぐして、「こころのマッサージ」は新しいことへの挑戦の始まりです。

蠍座らしく秘密のバイトでもOKですが。他人のわがままから離れることが、しばらくは大事なのです。
毎日は無理でも定期的にすることを考えてみて下さい。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

好奇心がどの分野に行くのかがこれからのテーマのひとつになるでしょう。
方向が決まれば、ドンドン深く探求していくということになり、その道でのプロフェッショナルになることも考えられます。

同時に遊びたい、冒険したいという気持ちが高いので、バーチャルな仮想空間の世界に入りやすいし、いつもよりゲームにハマってしまう時期になりそう。
他の趣味がある人もしばらくは、時間を忘れて没頭する時期になるでしょう

それがもし恋愛なら、ちょっと大変な時期かなとは思いますが、感情を素直に表現することを学べる出来事になるので、喜怒哀楽のある、わかりやすい射手座という結果になる人もいます。

仕事運の盛り上がりも期待できるので、自分の仕事を確実にこなすことで信頼ができるなど、好意的な同僚や、仕事でフォローしあえるパートナー的な人との出会いもあるでしょう。

今週の開運アドバイス

学ぶ旅が始まりそうです。仕事で役に立ち、笑顔を貰えて、こころを学ぶということ。
「必要とされていることがこんなにも嬉しい」ということを感じて欲しい。

支え合うには、斜めに相手を見ずに、正面から立ち向かう。
アバウトな射手座には難なくそれが出来てしまうのですよ。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4.5つ星

肩の荷が下りて、やっと自分のやりたいことに向かっていけますよという運勢が始まりました。
【欲しいもの、行きたいところ、、したいこと】これは全て欲望。今年から長期的に収入に係わることが安定してきますから、欲望の実現が叶う人も多そうです。

社会のルールを作るというのは山羊座の使命。
今度はそのルールを使って収入や生活を安定させましょう。
その安定はイコール生き方の安定です。

対極の蟹座に火星が入り、思い立ったらすぐ行動という影響がありそうです。
知り合うと間もなく親しくなるといったコミュ力の高い時期になるでしょう。
パートナーや恋人は距離感によっては親密になったり、言えなかったことが言えて口論になるなどあるでしょうが、木星が牡牛座に入ると同じ【大地のエレメント】同士の恩恵が降ってくるでしょう

暮らしの質を上げる一端として、住まいの模様替えや、自分流に修繕してみる事がきっかけとなって、クリエイティブな感性を刺激して、ハンドメイドやモノづくりを副業にする事も不思議ではありません。

今週の開運アドバイス

ガマンしていては達成感が得られないし、欲求を満たすことで本当の欲しいものがわかるという山羊座の人もいます。
240年働いた「地の星」ですから欲望は本物でしょう。 充足感はじっとしていては得られません。トレイルランナーの様に、岩場を駆け下りる山羊のように走る時期が来ました。
でも今回は時代の為ではなく自分のために走ることができますね。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

水瓶座から始まった風の時代であっても、まだまだ窮屈で抑え込まれた空気感。
今週もまた、そういうモノから徐々に解放されていく日々にあるようです。
自ら切り開いてきた運勢は大団円を迎えます

どの占星術家も、これからの冥王星✖水瓶座時代を読むことに不安を覚えています。
誰も知らない時代が始まるからです。
時代の不安さは人が感じるもの。水瓶座には関係ありません。
思った方向に吹く、ひたすらに強くたくましい風です。

土星は去り、誰にも制限されず、まるで春の嵐の予感です。
交友関係が密になったり、春から始まる新しい学校生活や仕事に翻弄される充実した日々が始まります。
出会いの機会は度々有るのですが、走馬灯のように去っていく感じです。充実していても気持ちに余裕がないのは土星による影響が続いているからでしょう。

牡羊座の木星があなたを知性の泉へ導いてくれます。調べたり情報を探したり、惑わされずに本当の情報を見抜いていって下さい。

今週の開運アドバイス

人やお金を引き寄せやすい運勢がそろそろやって来ます。
一目惚れするかされるかという春の嵐の前触れかもしれません。

水瓶座の恋愛観はエキセントリックで、関わるものを戸惑わせるかもしれません。
時給が上がるなど、収入に関してもサプライズがあるようです。

快楽的に生きる選択より、天王星の変化とチャンスや独立、飛躍をイメージしてみて下さい。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

夢を目標にして夢の出口を作っていきましょう。目標になれば現実感が迫ってきます。
自己犠牲や曖昧さを良しとしない土星が力を出してきそうです。蟹座に入った火星とタッグを組んで、中々の迫力です。

どっちでもいいやと思っていたことに結果が出るでしょう。
曖昧な関係には答えが出されてスッキリという感じです。
新しいサイクルを迎えても、古い、トキメキのないもの持っていても役に立たないものとはお別れしましょう。

魚座と隣の牡羊座、牡牛座に天体が集中して渋滞気味の北の空。
気持ちが決断しても、分かっていても、なかなか納得できない感じがします。
まだまだ変化はこれからの魚座の運勢ですが、自ら動くより周りから押されて変化していくというのが2023年の予想。

今週の開運アドバイス

なにがあっても受け止めるからという包容力がありますから、引き寄せられる人が多そうです。

その魅力は、人と会うことが仕事なら次のステップに行く資金力となるでしょう。
今だけ短期で運気を活かせるように動いてもいいかなと思います。

他からの推しがあっても、魚座もまた動かなければ到達できないことが多くあります。
曖昧なルーティーンならなくていいのです。自由に生きることが得意分野の底力を押し上げていくでしょう。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月25日 18:55

    モテる人は、失敗や落ち度をあっけらかんと出せる人。失敗は心の距離を縮めるカードになります。恋愛、婚活でもこれが超重要!完璧すぎる人は崇拝はされても、一緒にいたいとは思われません。これまで失敗してきた自分を恥じず、威風堂々で!落ち度こそ、愛されポイントです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >