電話占い絆電話占い絆

「風の時代」の到来を告げる牡羊座の季節が間もなくスタート!各星座の気になる恋愛運は?

こんにちは舞花です。

3月20日には、太陽は牡羊座に移動し、春分を迎えます。北半球では、春の始まりが告げられ、2021年度の西洋占星術の新しいサイクルのスタートです。英国風に言えばアストロロジカル・ニューイヤーのスタート。

牡羊座の皆様、お誕生日おめでとうございます。

風の時代の最初の牡羊座スタートは18時37分です。まず、牡羊座太陽のホロスコープは意欲的な果敢に挑む大勢(たいせい)があります。

タロットの「ソードのナイト」や「ワンドのナイト」のような感じです。「ソード」は風の星座を表し、牡羊座は火の星座であり「ワンド」は火の星座を象徴しています。

太陽に続き、3月21日には金星も牡羊座に入り、3月末までほぼ重なり合い、コンジャンクションを形成します。

この影響で多くの星座に幸運がやってきます。特に恋愛運の強い味方になってくれそうです。

社会的なことを言えば、コンジャンクションが「吉」でれば、社会は前向きになり、社交性も高まり、国や社会を代表する人たちの交流も期待できそうです。規制が緩んで交流が活発になる方向になるのでは?と思っています。

「凶」と出れば大盤振る舞いには気を付けて、ということですが、私たちには嬉しい政治的大盤振舞いなら、大歓迎ですね。

この時期に、後ろ向きの政策をとる人には、要注意ラベルを張ったほうが良さそうです。

個人でも、気軽な集まりや、小さな催しなどに誘われる機会を得やすいので、チャンスは活かしていくようにしましょう。

恋人やご主人のことも気になるでしょうが、ぜひ、少しおしゃれして、女同士のおしゃべりを楽しんでみて下さい。

一方で、魚座にいる水星、というのが私はいつも「ややこしいやつ」と思ってしまうのですが魚座水星を表すのに「直観的で情緒的な理解力」などと西洋占星術の本に書かれていたりします。

心理学で調べると、西洋思想の考え方で、哲学的だと言われている表現です。

「感覚的に物事をとらえ、しみじみと心深い部分から湧き上がる知性」という風に訳せば日本人の感性にも通じるものはあります。俳句や和歌の世界感があります。

ホロスコープ鑑定でこの感性をなんとか説明できれば、と思うのですが。難しいものです。

その「水星」を守護星に持つのは「双子座」なのですが、「双子座」には「火星」がいます。

「双子座」は本来、知性の星です。

頭脳労働者がスポーツ選手となり走り回っている感じで落ち着きません。

「魚座の水星」がいい位置で助けてくれれば、選手兼監督となって戦略が立てられるのですが、「水星」と「火星」の位置は「ハードアスペクト」あちらは「しみじみ」、こちらは「ドタバタ」です。

熱い気持ちでの話し合いや協議、口論は、現実や理性をはなれ、個人の感性や都合で片付けられて、結果が出ないということになるかもしれません。

霧に包まれて真相がわからないといった結果になることがしばしばありそうです。

個人の鑑定でも、到底理解に苦しむ行動を自らとってしまったり、または相手から受けてしまうということが起きそうです。


アセンダントが「天秤座」ということ、木星と土星の位置が「水瓶座」ですから、今年は特に、コミュニケーションが大切だということを教えてくれています。

木星と土星は、牡牛座にいる天王星とスクエアを形成します。これが意味するのは、すべての業界で創造性あふれる多くの「新しいやり方」が始まり、オンラインがメインとなるビジネスが定着するという方向に向かっていきます。

個人が「稼ぐ」という意味では、社会を表す「木星」が自己表現の「5ハウス」
「土星」が家庭や家を表す「4ハウス」ですから、自分が自ら発想し、想像して作り出して発信していくことを、考えていくほうがいいよということになります。

なにより、『地の時代』から『風の時代』に変わり大きく枠組みが変わりますから、雇用や働き方の意識が変わってきます。

あなたが例え、何歳であろうと、働き方、稼ぎ方の考え方を変えていかなければならない時代に生きるということになりそうです。

同じ風の星座である「双子座」には月がいますから、上昇志向の気持ちが強く出そうです。

もし手芸がお好きなら、真剣に取り組んで手作りアクセサリーをビジネスにするという発想、読書が苦にならない方なら需要の多い分野の専門書を読みウェブライターを目指してみる、ブログや動画で活動してみるなどを視野に入れたワークスタイルを考えていくという方が増えていく時代はこれからもっと発展していきそうです。

「地の時代」にあった資産に対しての考え方もまた速いスピードで風の如く自由になり、より身軽に自由に動くため、不動産の所有は住むより投資目的となり、夏の家、冬の家というように気候や経済に合わせて居住を変えていく時代になりそうです。

生活環境はPCさえあれば教育も収入も心配はないという時代はもう来ています。
まさに「風の時代」の生き方です。

仮想通貨であらゆるものが売買できると占星術で予測されたのは2019年の「天王星」「牡牛座」入りの年でありましたが2021年、本格的に始まりを迎え、年内にはビットコインで車が買えるようになりそうです。


「ホロスコープ・春分図」を見て色々と書かせて頂きましたが、風の時代の始まりの中、迎えた牡羊座0度の2021年始まりの時、「天秤座」「水瓶座」「双子座」がグランドトラインを結ぶことで伝えている大きな大きなメッセージは人とつながり、趣味を持ち、勉強するということに、尽きると思います。

時代の流れを素直に受け入れ、行動することが皆様に「開運」をもたらしてくれることだと信じております。

皆様にとって素晴らしい一年でありますよう心から願っております。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

手堅く着実に行動するべき時。一つずつ足場を固める準備の時です。

「牡羊座」「金星通過」により心身が穏やかに気分もよく過ごせそうです。

恋愛運

今月は金星のおかげで魅力的に振舞えそうです。

そのため、新しい出会いには期待できそうです。

エネルギーに満たされた感じを想像し自信を持って行動してみましょう。

仕事・金運

行動力が勇み足にならないように。

相手の真意を確認してからの行動が必要かもしれません。

休憩をはさみながら周りを確認して慎重に進めていきましょう。

今週の開運アドバイス

リモートや画面上での対話の時、魅力的に見える工夫を。

カメラの交換やガジェット、メイク方法など考えてみては如何でしょうか。

今週のラッキーアイテム

赤ワイン・ぶどう

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

お金の管理の見直しの時期、家賃などの値下げなど交渉ごとに適した時期です。

恋愛運

人恋しさが募りそう。出会いサイトですぐ会えるような人には気を付けて下さい。友人との会話が、気持ちを明るくしてくれます。

恋の始まりは、何の花かわからない「種」のようなものです。芽が出て育ててみないとどんな美しい花が咲くのかわからないものです。焦らず育むことができる愛を探しましょう。

仕事・金運

出費が増えるかもしれませんが「収入」の領域の火星と「キャリアと名声」の領域の土星のおかげで、仕事での高評価と収入に期待できそう。

今週の開運アドバイス

慈善活動や募金に気持ちがあれば行動することで、精神的な満足感が得られそうです。

小さな幸せは大切です。「小さく幸せになる」ことを我慢しないことがベストパフォーマンスです。

今週のラッキーアイテム

かぼちゃ、みかん

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

火星が双子座にいることで存在感が出ます。今までの経験が役立ちそうな場所に行くといいです。

恋愛運

自分の魅力を知って、アピールしていきましょう。

大きく改善していく月。パートナーや恋愛に関して幸運がある時ですが、積極的に行動していきそうです。

仕事・金運

得意なことで力を発揮できそう。

仕事を通して異性に助けられる機会が増えるでしょう。

好きなこと得意なことでの生き方を相談してみましょう。

今週の開運アドバイス

主導権が欲しい、リーダーになりたい人は立候補をしてみて下さい。

存在感に加え、自己主張が上手にできそうです。リーダー的ポジションへの転職なども考えてみましょう。

今週のラッキーアイテム

りんご、紅茶

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

社会は大変な状況の中ですが、蟹座生まれだけがポジティブであるかのよう。

将来の未知の世界にときめくことありそう。大切な行動は魚座の期間に済ませておきましょう。

恋愛運

依存的になりやすい時期。頼られるのが好きな人を探すのが長続きの秘訣となるかも恋愛は刹那的な感覚になりそう。

秘密の恋が燃え上がりそう。

仕事・金運

国家資格などを目指す目標が立てられそうな時期。

モチベーションが上がりやすい時期ですし、日常でも、何気ない行動を認められたりされそうです。

今週の開運アドバイス

約ひと月後、火星が蟹座を通過します。大きなエネルギーを蟹座は受けることになります。

起きてもらっては困ることを想定して準備をしておくとよいかもしれません。

今週のラッキーアイテム

ショウガ湯、玄米

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

絶好調の恋愛運と交友関係、パートナーシップの時期となりそう。

爪は引っ込めて思い切り楽しんで下さい。

恋愛運

先週に引き続き恋愛ムードが高まる時を迎えるので、より一層関係を深めることが出来そうです。

告白やプロポーズなどを受けそうです。

仕事・金運

経験ややキャリアが役に立つという場面もありそうですし、新旧うまく交じり合えるような運気です。

今週の開運アドバイス

じっとしていても目立つ存在になってしまっている時期です。

噂になったり、嫌な思いをするかもしれません。キャリアウーマンの映画など見てモチベーションを上げましょう。出来るだけ気にしないことです。

今週のラッキーアイテム

赤ワイン、野菜カレー

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

「自分はこれをしたいんだ」「これだったんだ!」のように、今月はそんな気付きがあって、ようやく第一歩を踏み出すような3月であります。

何が見えたのか忘れないようにメモを取ることです。そうすることでより現実に近くなるような時期です。

恋愛運

恋愛運は好調なので、思い切っての告白がいい結果になりそうです。

乙女座は豊穣の女神です。「私といると調子が良くなるのよ」と、ニッコリと言ってみましょう。

仕事・金運

強い変化の気配あり。「こういう仕事がしたい」「仕事に対してこう取り組みたい」という意識が高まり、行動を変えたり、目標を変えたりということがありそうです。

今週の開運アドバイス

前向きに行動できますし、自信を持った行動力が出てきます。

「与える」、「サポートする」という姿勢で、自己表現する場所を探せそうです。

それがネットなら、動画や音声での表現になるかもしれません。

あきらめず多くの情報を探して気持ちを上げて下さい。

今週のラッキーアイテム

ナッツ、栄養ドリンク

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

今月は、これまでとは違う世界やその世界の人に、出会えそうな時期であります。

今週は良いインスピレーションがやってきそうです。

恋愛運

新たな出会い、婚約、妊娠や出産の可能性があるような時期です。

用心深さが頭を出してくる時期でもあります。

行動しなければ、何も起きないということもあります。

仕事・金運

縁のなかった世界の人とつながることが起きそうです。

2年前から取り組んできた仕事や計画がようやく、いい結果になってくる方もいます。

また、ずっと考えていたことがやっと始められる方もいます。

今週の開運アドバイス

行動することが何より大切です。気分が変わりやすい運気でもありますから、何もしなければ何も始まらないということも起こりえます。

動けば星が助けてくれます。

今週のラッキーアイテム

糖質制限など、ストイックな食事

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

日常のことでも、知的な行動を選び、時間を無駄にせず、様々な情報の中からベストなことを選び、実践していく行動で過ごせそうです。

恋愛運

今週は自分の癒しの為に時間を作ることです。気乗りのしないメンツに誘われお供するならサロンに行って、お気に入りの美容師の男の子と雑談する方がまし…というかんじなので、今週は自己満足への挑戦の時間です。

仕事・金運

信じていたものが変化する、1年前まで不安ではなかったことが「大丈夫?」と心によぎり、リモートワークなど働くことや仕事のノウハウが変わっていく。

そんな日常に疲れが出たかもしれません、そのせいで「ご機嫌ナナメ」になるかもしれません

今週の開運アドバイス

体調に自信が持てない時期ではあります。暴飲暴食は避け、慎ましやかな食事と生活が「開運」に繋がっていきそうです。

一人でゆったりできる空間に身を置くこと。優雅に過ごすこと。あなたにとって大切な時間を過ごして下さい。

今週のラッキーアイテム

ホットハニーレモン ホットジンジャー

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

人生のパートナーか仕事のパートナー等々、似た者同士のパートナーに会えそうな時期です。

スポーツ系の方は活躍のチャンスです。

恋愛運

この時期の恋愛運が、恋に恋している感覚、現実感を伴わない恋愛感覚のようです。

ゲームやバーチャルの世界、映画の登場人物に心を寄せてしまうかもしれません。

それはそれであなたを好きな人から見れば、恋敵です。

仕事・金運

新しい目標を立てたり、新計画のスタートに絶好の時期です。活力に満ちており、上昇運に乗ることができます。

ただし、勢いの面が強く出ると、短気になりがちなので、特に普段から短気な性格の人は、自制するようにしましょう。

勢いが有り過ぎるので、重要な決定や改革・修正を考えている人は十分に検討するようにしましょう。

今週の開運アドバイス

メンタルもいい意味ではポジティブになります。違う見方をするならば信じる力が凄いとも取れます。

同じ火の星「牡羊座」に太陽が入り、パワフルな1か月となりそうです。

今週のラッキーアイテム

緑茶、ココア

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

今年は長期的に収入に係わることが安定してきます。

今から目指すことは年末に花開くという運気なので、今から目標を立てて動き出すことをおススメします。

恋愛運

パートナーは高め合い許し合い助け合うものだと、気づけるかもしれません。

苦しみが伴う恋愛なら手放してしまおうと思える理性的な時期となります。

仕事・金運

クリエイティブな感性が向上してきますから、モノづくりを学び仕事にしていくことを考える時期になりそうです。

今週の開運アドバイス

隠れた価値を見つけ、収入につなげたりして、利益にすることができそうです。

健康面では用心していきましょう。

今週のラッキーアイテム

健康食品、ホットハニーレモン

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

やる気はじゅうぶんにあるんだけれど忙しくて健康のために何かをしたくなりそう。

モチベーションが下がったら頑張るよりも休みましょう。

そのためにも、余裕のある方は「布陣を整えましょう」

恋愛運

穏かな恋愛運です。付き合いであっても、出会いであっても無理しないこと自分の中のバランス感覚を気にしながら、計画を立てていきましょう。

仕事・金運

余裕を持つことが開運になりそうです。

余裕をもって、約束や計画、段取りを立てることで、完璧を目指せたり、いい仕事ができたり、結果が出たりします。

今週の開運アドバイス

人の関係というのは永遠ではありません。自分に非がないと思うなら、それはそこ迄のご縁だということです。

去るものを追わない、来るべきものが来るということを3年間で土星が一年間で木星が教えてくれます。

それをあなた自身が聞き取れるかということが大切になります。バタバタしていては見逃すことは多いのです。

今週のラッキーアイテム

ローズヒップティー、ナッツ

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

何をするべきなのか教えられなくても悟りがある時期となります。

物質に限らず欲しいと思うものが自分の内面に届く。

恋愛運

恋愛を楽しむ時期ではないのかもしれません。どんなに満足な時間を過ごしても感情に溺れない冷静さがあります。

気になる人が話しかけてきたりと、相手があなたを求めることが多くありそうです。

仕事・金運

結果よりも人柄や心が大切だと感じるので、仕事が丁寧になるようです。時間を気にかけ、余裕をもって取り掛かりましょう。

今週の開運アドバイス

先週に引き続き「気楽になる」「考えすぎない」が開運につながるので、意気込む必要はなく、適当な感じがいいかもしれません。

強すぎるエゴは運気が逃げてしまうかもしれません。

今週のラッキーアイテム

海藻たっぷりのスープ、根菜

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月8日 06:06

    ☀おはようございます✨
    今日の趣味タロット 4月8日です。
    お知らせの日です。
    自分自身で「そういうことか?」と気づいたり他者からお知らせを知らされたりの日です。
    動くこと、頭を動かすことで何かがお知らせにつながるかもです。
    そういう考えでいくと!つなげる事ができる日とも言えますね。
    何かを始め続く続かないに関係なく何らかの繫がりが自分ギフトのカタチになるかもですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月5日 05:42

    ☀おはようございます😊
    今日の趣味タロット🌟です。
    4月5日運行日和日記は

    過去の知識 感情 での選ぶ力が 必要な日です。
    感情で選ぶか?知識で選ぶか? はたまた(久しぶりに使った言葉ですね😂)未来の夢か過去の教訓か
    2つの選択肢の中で選ぶことになりそうです。

    そしてこの内容のカードなら 私なら 試されてる と考えます。
    試されてる=自分が成長したかどうかは選んだ内容の結果でわかるので時間はかかりますが 試されてる なら運命が動いてる と感じワクワクしながら選ぶのか 熟考して選ぶのか

    そんな感じの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月4日 05:48

    🌻おはようございます😃
    趣味タロット今日の運行日和日記 4月4日

    物へのこだわりが時間の感覚を忘れることが出てきたり、
    ちょっとの不安感も邪魔してくるとか そんな1日でしょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月3日 21:10

    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    晴れた日に急な階段登り
    素敵な場所に辿り着き
    体を鍛えることを誓いました。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年4月3日 16:25

    こんにちは😃

    4/4〜6まで、四国ではありませんが

    お遍路巡りに参加します。

    そのため、上記3日間は

    待機はお休みとなります。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月3日 14:14

    対人関係は「出会う相手は自分に何かを教えに来てくれている存在であり」「同時に相手にとっても自分は何かを教える存在である」という仕組みで成り立っています。「何か」というのは「気づき・学び・発見」であり、喜怒哀楽の感情を感じやすい相手ほど、「何か」を教えに来てくれている存在です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月3日 13:11

    「桜の蕾」ロレーヌです🌹
    桜のつぼみが膨らんできましたし、もう咲いている桜もありますね!桜の季節のある日本に住んでいる事に大きな幸せを感じさせてくれます。
    桜のつぼみは、今か今かと咲く時をエネルギーを貯めて待っています。気象予報士がTVで「桜は一度咲いたら中々散らない」と仰っていました。人間界も下積みをしただとか、猛勉強したとかエネルギーを充満させた方は、その後強く長く逞しく活躍されたりしますね。視点を変えたら恋愛もそうなのかもしれません。今、喧嘩が多い、中々上手くいかない、等沢山の悩みの向こう側を乗り越えて、時には一度別れたりしても、相手と向き合い絆を持つところまでいくと後はベストパートナーとして長く人生を一緒に生きていけるのかもしれません。結婚式で「沢山喧嘩もしたし、一度離れたんですが…」なんて挨拶を何回も聞いた事があります。
    運気の低迷期も桜のつぼみのように、自分の花を咲かせる時をしっかり生きて力を蓄えて参りましょうね。

    🌹開運メッセージを皆様にお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >