電話占い絆電話占い絆

3月13日は魚座の新月!運勢を左右するキーワードと対策についてご説明します。

こんにちは舞花です。

冬ごもりしていた虫たちが姿を現し始めるころとなり、そして様々な生き物が目覚め、桃の花がほころび始め、少しづつ花々が咲き始めてきました。

「桃始めて笑う」
昔は花が咲くことを「笑う」と言ったそうですが、万葉集にこの表現が幾つかあって、歌の中に「花笑む」「花笑み」という表現が出てきます。

どの辺りまで使われていたのかなと思うのですが、昔から親しまれていたいわゆる大和言葉のようで、現代では殆ど、聞かなくなってしまった言葉ですね。

時候の挨拶などで「花笑む季節となりました」などと書くと華やかで暖かなおシャレな感じの言葉のように思います。

本日も皆様からの電話を待ちながら、迷いが晴れて、花笑む姿で歩き出す、今夜も、そんな方々を想像する春の宵です。


温暖化というより寒冷化の今年の冬でしたから、ともかく、暖かくなってホッとします。

3月10日の夜は三日月と土星が接近しています。

3月13日は19時21分魚座で新月となり、地球ー月ー太陽が重なります。そして満ちてく月、スタートになります。

新月が位置するのは、サビアンシンボル魚座24度。

その場所に宛てられたメッセージは、「広大な海の広がりに取り囲まれた小さな島で、人々が密接なつながりを保ちながら生きている姿が見られる」というもの。

これまでやろうとしていたことの無理を認め、自分のいたい場所で気持ちに正直に生きようとする精神性の高さを表しています。

「ナチュラル」「シンプルライフ」「オーガニック」が、キーワードです。

自分の置かれた環境を素直に見直すことができるかもしれません、その結果の一つとして、環境を変えたくなる気持ちになりやすい時期かもしれません。

自然のリズムが気になり、不健康な生活の人はゆっくり休んでもいいようなことに恵まれるかもしれません。

今から何かを耕すために、新たなチーム編成を考えるにはいい日のようです。

春分までの数日、あちらこちらで、新しい始まりの準備となりそうな運勢が始まります。


3月13日の新月のあたりの頃の鑑定をもうひとつ申し上げれば、この期間には、意識してネガティブ思考的なものとは距離を取ることをお勧めします。

その頃、太陽・月・金星・海王星は魚座で互いに寄り添いあうかのように、近いところにいるため、いつもなら、鈍感と呼ばれる人たちでさえ、ちょっとした出来事に、メッセージを感じたりしそうです。

その為、デリケートになりやすく体調などを崩しやすい時期になりそうです。

しかし、将来のことや夢や希望に膨らむ心が大きい時期でもあるので、なるべくネガティブなことや、マイナス思考の人とは距離を置いて、意欲を高めてほしいと思います。


今月は特に「コミュニケーション」が大きなテーマとなる月であると先週もお伝えしましたが、気持ちが外へ、社交へ、人へと動きますから、自分自身が無防備なかんじです。

相手を気遣うあまり、深入りしすぎたり、されたり。いざこざに巻き込まれやすい時期でもあり、相手から好意があると誤解されたりもありそうです。

他人よりも身内や家族との繋がりが大切な時期でもあります。

あなた自身が受け身になれるコミュニケーションも大切なのではないかと思います。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

自分の内面性や、人からの印象や外面の見た目や髪形などが気になるような、何だかそわそわしそうな時期です。

恋愛運

邪魔や影響を与えるような、人や出来事もなさそうなのに、自分自身でブレーキをかけていそうです。

遠くから見るだけで満足したりしそうな乙女チックな恋ご頃の時期かも。

パートナーとの関係は絶妙。知的に刺激し合える。

仕事・金運

金運につながりそうな新しい学びや付き合いを探しましょう。

こだわりのせいで仕事が進まないという、運気があります。

今週の開運アドバイス

急な友人の行動で、予定が変わったりしそうです。

急に誘われたり、訪ねてこられたり等も、ありそうです。

気軽に断れる相手なら、いいのですが…。ついつい友好的な態度になってしまいそう。

今週のラッキーアイテム

中華料理・コース

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

不安になったり感傷的になったり。ナイーブで感じやすい時期のようです。

恋愛運

出かけるより、二人で過ごす時間がいいと思います。

出会いを探すならイメージチェンジを計画してみて下さい。

仕事・金運

スキルアップに繋がることは色々してみましょう。

金運につながるニュースな話が聞けるかもしれません。

評価につながることはチャレンジです。

今週の開運アドバイス

交友関係も集中できるよう、体調を管理しましょう。

新しい出会いが訪れるタイミングはもうすぐでしょう。

今週のラッキーアイテム

すき焼き

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

目標とできる仕事や生き方が見つかりそうです。重たい雰囲気がパッと明るくなるような運気の転換があります。

恋愛運

恋愛運が上がってくるのは来週から、それに向けての準備期間が今週の運勢です。

自分に迷いの原因があるなら、バッサリと解決しておきましょう。

仕事・金運

自分にとって役に立つ情報をしっかり選ぶこと。

職場で「の気づき」があったり、思考や、メンタルなどで成長がありそうです。

今週の開運アドバイス

例えばダイエット情報などで、思いつきで購入してしまったりしないように。

ひとつ上をいくようなコミュニケーション能力が持てそうです。

今週のラッキーアイテム

ハンバーグ・ディナー

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

「あ~シアワセ」と思えそうな、自分自身の豊かさや満ち足りた気持ちを感じられる行動を探しましょう。

恋愛運

大人の女性としてセクシーな雰囲気に身を包んでみましょう。

女性としての感性が成長しそうな時期です。

仕事・金運

無理をしたくない気持ちが強く、マイペースの選択をしそうです。

残業にならないように、計画的に行動して下さい。

今週の開運アドバイス

食事でもいいし、バス用品をそろえてのバスタイムでも構いません、マッサージやヘアサロンでもいいのです。

「シアワセ」と思える至福の時に身を置いてください。

今週のラッキーアイテム

「スーパーフード」などを使った、流行りで栄養価のいい料理

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

一転、迷いが晴れた感じが大きいです。

方向性が見出せた、人生観が変わった、または居直った。という感じの。運気です。強気。

恋愛運

スキンシップよりも対話を主体にしそうです。

友人を交えた明るい雰囲気のデートや食事がいいようです。

仕事・金運

新しい考え方を選択したり、納得がいって腑に落ちるということがありそうです。

チームやパートナーとの対人関係をよりよいものにと、考えて下さい。

今週の開運アドバイス

獅子座というのは、周囲から見てわかりやすい人が多いので今週あなたのハツラツさや明るさに周りはホッとしているかもしれません。

周囲に方に、心配りのコミュニケーションが大切です。

今週のラッキーアイテム

高級感のあるお菓子

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

潜在的な見えない部分に大きな成長や気づき、喜びがありそうです。

おおよそ、パートナーや人からの影響のようです。

恋愛運

パートナーとの感性での繋がり、ギブ&テイクのような成長がありそうです。

恋愛運がいいのに気持ちが入らないなどが、ありそうです。

仕事・金運

遊びたい気持ちが散財につながりそう。

採用結果、辞令など仕事や職場に係わることでの結果が出て、自己投資の必要性を感じるかも。

今週の開運アドバイス

力が発揮できない職場での問題点と、向き合うことになりそうです。

解決い向けての3月後半戦になりそう。

今週のラッキーアイテム

懐石料理

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

恋愛や友人との交際、好きなこと、楽しみなことを大切にする「よく学びよく遊び」の時期です。

損得なしの交友関係を大切にする時期でもあります。

恋愛運

誘われても、無理して付き合うと、結果は時間の浪費のようです。

出会いの相手や、パートナーが問題を運んできそうです。

仕事・金運

大きな動きはありませんが、直感が湧くような出来事や出会いがありそうです。

今後につながることに遭遇していきそうです。

今週の開運アドバイス

恋愛と金運が思い通りにいかない時期になります。

臨時に収入があっても備えに回す行動が開運につながります。

今週のラッキーアイテム

イタリアン

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

頭脳明晰、会話も卓越したものがあります。

運気も「安定」「新しいポジション」がテーマになりそうです。

恋愛運

知的な話術によって他人から好意を寄せられることが多いですが、恋愛関係まで至らないことも。

夫婦・家庭運は問題が収まり安定してきます。

仕事・金運

金運は安定感があるので、投資の場合は堅実にしてチャンスを待ちましょう。

職場での推薦や引き立てがあり、ポジションが安定してきます。

今週の開運アドバイス

会話の力が凄すぎるかもしれないので、少し抑え気味の方が周囲と馴染みやすいかもしれません。

ワンランク上の人とつながりを持つ機会もありそうですので、進んで行って下さい。

今週のラッキーアイテム

フレンチ

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

新しい知識の習得。知識欲、安定した心が戻ってきます。

恋愛運

職場での出会いがありそう。

趣味を広げることで知り合った人と友人感覚で付き合えそう。

仕事・金運

変化を感じたいけど、新しいことが導入できない。

安定した環境がいい発想をもたらしてくれそうです。

今週の開運アドバイス

少し遠出したり、出張の予定を入れたりして、環境に変化をつけてみましょう。

自宅や職場から出て華やかな場所でのミーティングなども開運に繋がりそうです。

今週のラッキーアイテム

ホテルでのランチ

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

少しづつ活力が出てきそうです。

周囲から、影響を受けにくい時期ではありますから、自ら出すぎたりして、火の粉をかぶらない限りは平穏に過ごせそうです。

恋愛運

シングルの方は、告白など、待つよりも行動して動きたくなる情熱があります。

家族や、パートナーへの気遣いより、職場や知人友人への気遣いが強くなりそうですが、同僚への気遣いは必要な運気です。

仕事・金運

金運を大きく押し上げる出来事がやってきそうです。この時期にくる新たな仕事のきっかけなどに気持ちを入れましょう。

仕事運は、とても好調なので、万全で望んで下さい。

今週の開運アドバイス

特に、芸能関係の仕事やクリエーター系・アウトプットが重要な仕事に就いている方にとって、今月の仕事運は後押しになりそうです。

手を抜かず細やかな気配りは必要でしょう。

今週のラッキーアイテム

イタリアン

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

職業に関しての気づきや、ヒラメキガありそうです。

頭の中でバラバラになっていたパズルのようなものが整理されていく感じです。

恋愛運

相手に合わせられない、気分です。ひとつのことにこだわってしまったりということがありそうです。

仕事・金運

誘われたり、焦ったりして、したくない仕事を選んでしまったりしそうです。

バイトなら、先のことを考えて、止めやすい仕事を選んでおいた方が良さそうです。

今週の開運アドバイス

様々なコミュニケーションがありますが、今週は人に巻き込まれないことを心がけて下さい。

全体運にあるようなことが起きていて心が無防備になって誰かがドスドスとあなたのエリアに勝手に入ってきそうです。

今週のラッキーアイテム

おうちごはん。スパイシー料理

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

意欲的かつ行動的になる時期です。徐々に力話蓄えていく時期の始まり。

根拠のない自信が出てくるかもしれませんが意味のあるものです。

恋愛運

感情が優しいので、理不尽なことでも許してしまいそうです。

パートナーに対しても守る意識が強く出そうです。

客観的になれないようなら家族や友人の意見を参考にしましょう。

仕事・金運

動き出したいけれどどの方向に向かっていくのか、また、方法や手段が見つからないといった感じです。

自ずと答えは見つかりそうですが。

今週の開運アドバイス

過去に、ヒントがあるかもしれません。

過去に戻ることで気持ちが整理出来たり、開運のカギもありそうです。

今週のラッキーアイテム

お寿司

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月8日 06:06

    ☀おはようございます✨
    今日の趣味タロット 4月8日です。
    お知らせの日です。
    自分自身で「そういうことか?」と気づいたり他者からお知らせを知らされたりの日です。
    動くこと、頭を動かすことで何かがお知らせにつながるかもです。
    そういう考えでいくと!つなげる事ができる日とも言えますね。
    何かを始め続く続かないに関係なく何らかの繫がりが自分ギフトのカタチになるかもですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >