電話占い絆電話占い絆

4月28日に冥王星が逆行開始!『不要なもの』を思い切って手放す時期に

こんにちは舞花です。

暦は、二十四節気の第6、【穀雨】末候【牡丹華さく】となります。

そして5月1日は八十八夜です。

八十八夜とは、季節の移りかわりの目安となる雑節(ざっせつ)のひとつで、農業の吉日とされてきました。

この頃から霜がおりなくなるので、稲の種まきや茶摘みの目安とされてきました。その名の通り立春から数えて88日目で、毎年5月2日頃になります。

2021年の八十八夜は5月1日(土)。2022年は5月2日(月)です。

もうすぐ夏なのですね。ですが、「八十八夜の忘れ霜」というのがあって五月に初めにふいに冷え込む夜があって、霜が降ったら農作物は大変になります。

そろそろ霜の季節じゃないけれど、油断は禁物ということで「八十八夜の忘れ霜」と言われているようです。


昨夜の4月27日には、蠍座で満月でした。

そして、4月28日に冥王星が逆行を開始します。

破壊と再生のエネルギーを持つ冥王星ですが、太陽から一番遠いその星は250年かけて、12星座を一周します。

天文学としての冥王星は地球の5分の1の大きさで、大気があることから冥王星から空を見上げると、暗いですが、地球のように青い空を持っています。

そして2006年太陽系惑星から外れ、準惑星と位置付けられました。

小さくそして遥かに遠い「冥王星」の、占星術でのパワーは非常に強いもので、時に社会構造を大きく変えるというポジションにありました。

「冥王星」は「破壊と再生」の意味を持ちます。

他には「生と死」「前世と宿命」「再建と変動」などがあります。

いつの時代も古いものを壊し、そして大衆に支持される新しいものを創り出す。ということを担っています。

時代が大きく変わろうとしている時に「冥王星」が持つリセット、再生のエネルギーを上手く活用して、自分の日々の生き方を変えていく、またはプラスしていくことで、あたらしい時代の流れに乗っていきましょう。

「冥王星」は12星座の中で「蠍座」を支配しています。

4月27日に「月」は「蠍座」に入りました。同日午後12時31分に満月を迎え、4月29日の午前0時42分まで「月」は「蠍座」にいます。

「月」というのは約2日で星座を移動していきます。

その間には全く「月」からの影響も恩恵も受けないボイドタイムというのがありますから、『〇〇座に満月だから、これをしなければならない』ということはありません。

本当に重要なのは生まれた時の月星座くらいで、それよりも、満月を愛でて、季節の移り変わりを感じる心こそが様々なことに思いを馳せることができて、大切なことであるのです。


さて、4月28日にはじまる「冥王星」の逆行、これこそが大切なことであります。

その逆行は、10月7日まで続きます。

現在「山羊座」に位置する「冥王星」は権力や今まで当たり前であった価値観などを根底からひっくり返そうとします。それほどのパワーがあるのです。

冥王星が順行している時は、世代の交代や変動と再構築などが順調に進んで行きました。

でも逆行が始まると少し動きが鈍くなります。

なので、冥王星の逆行期間中は、さらに良い方向性を探したり、そのための見直しや調整などに時間を使うといいようです。

五月末から始まる「水星」逆行等を考えますと、公的な社会的な意味合いがある契約ごとなどは、急がないのであれば、10月8日以降にしたほうが良さそうです。

それに、冥王星は自分でもなかなか気が付かない、潜在意識を表します。

逆行中には、ふと自分の中での気づきが起きることもあります。

「宿命」や「カルマ」など、大きく揺らぐ時でもあるのです。「カルマ」を「前世」での報いなどとおどろおどろしい事を書いているものもありますが、現実に今行っている行為のことを言います。

生活の手立てや、勉強や、日々の暮らし、行動のことです。

例えば、星が示す「宿命」は寄り添い癒すことなのに、「カルマ」は、生活の為や親の意向で、まったく違う仕事をしているなどということはよくあることです。

ふと、自分が今していることは、もしかしたら何も無用の事ではないか…等と思いたったり、ヒラメキが浮かんだりなどあるかもしれないのです。

冥王星逆行時は、そういう事も活用して、今からの自分の人生には必要ないかもと思い必要のないものを思い切って手放す時期でもあるのです。

冥王星の嫌うもののひとつに「執着」があります。

「もったいない」「いつかつかうから」という気持ちでただ持ち続けたり、「寂しいから」という理由で、我慢してずるずる同じ人と一緒にいたりなど。

気づかないうちに執着して、自己満足のような行動や考え方を冥王星は嫌います。

本当に不思議なのですが、普段なかなか思いきれないものが、逆行時が近づくにつれ、簡単に整理整頓できたりします。

それはモノではないかもしれません。

人であるかもしれないし、「思い」であるかもしれないのです。

冥王星に潔く差し出す気持ちで意識してみて下さい。

今週は、あなたにとって、不思議な五か月間の始まりとなりそうです。

では、どうぞ今週も皆様に、星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

もしかしたらご自身が意図する方向性ではなく、トラブルが解決しそうです。

過去や辛い出来事の束縛から解放され、自分の周りの物事をありのままに受け入れる時期が来ています。

恋愛運

盲目的かもしれないし、自分の満足感だけでシアワセを感じる状態

仕事・金運

限界を感じてしまいそうなら「遊び心」で取り組んでみる、またはストレスの原因を取り除くなどで乗り切りましょう。

金運は自由に行動したいなら今、新たな可能性を考える時期のようです。

今週の開運アドバイス

居心地の悪い場所から遠ざかってみる事です。まるで自分を他人の目で見るように厳しくチェックするとストレスやその他のモヤモヤの原因がわかりそう。

受け入れる事も大切。

今週のあなたに贈るトートタロット

DISKS9獲得=Gain

【何が起きてもポジティブに捉えて、全てはうまくいってると思い、 起こるべくして起こっていると理解すること】

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

太陽、や守護星の金星でさえ、何かを手放せと言っているようです。

こだわりを捨てること、望むものを手に入れる時ではないようです。

自分の意志だけではどうすることも出来ない何かが働いているかもしれません。

恋愛運

情熱が減退する時期です。それは疲れからかもしれませんし、相手が思い通りの行動をしてくれないからかもしれません。

今週、それを何とかするには面倒という気持ちが強いかもしれません

仕事・金運

「情熱だけではなく、上手くいってるという自信だけではなく、あなたは自分自身の力を正しく使えていますか」と星は問うています。

現実的な結果を出すことです。金運において知恵が働くか、若しくは知恵のあるものがあなたを押してくれそうです。揉めていたことでの勝ち運もあります。

今週の開運アドバイス

今は周囲の意見を聞き、状態を確認して、自分の今すべきことに専念することが大切なようです。

達成したい目標があるなら、真摯な気持ちで人に接し、全身全霊で努力されるよう頑張って下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

WANDS10抑圧=牡牛座さんにとって抑圧は得意とする項目かも。

【制限は力を貯め、内側で凄いエネルギーとなります。そのエネルギーをどこで開放するのか】

全身全霊の行動が必要なわけです。力がいりますから疲れているわけです。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

迷いが出る時期のようです。冥王星逆行ですからプランの練り直しも必要なのかもしれません。

物事の見方を、これでいいのかなと考える時期かもしれません。今は無理して気乗りのしない波にはのらないことです。

恋愛運

事実を見ずに目隠しをしてしまっていると星は言っています。

傷ついているのに全てOKの様にふるまいがちのようです。

それは今、あなたが自分を癒す時間が必要だからなのだと思います。

仕事・金運

難しいかもしれませんが、見返りを求めず、好きなことだけ追いかける行動がいいのですが、それでは現状報われない時期です。

何かをあきらめない気持ちがあるから、どこかで理想の実現を願っている状態だから、それを今は一人で楽しむ時期のようです。

金運はストレスから、物欲がでそう。他のことで発散を考えましょう。

今週の開運アドバイス

今週は、好きなことをわがままに、怒りたい時には我慢せず自分本位で物事を考えていくという時間のようです。

たまった不満はアウトプットしたほうがいいです。奔放に行動しましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

SWORDS7無益=Futility

無駄なことはしないでという意味でしょうか。

確かに「無益な争いはやめる」というのは正しいでしょう

「役に立つことは生活を作ります。役に立たない、一見、何の役にも立たないことが人生を作る。」という言葉もあります。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

自信に満ち溢れた豊かな感性がありますが、そのあなたの自信に反発心を感じる人ありきという時期のようです。

周囲のせいに依る、小さな鬱々はありますが、総じてはねのけるパワーがあります。

恋愛運

いつもは頼りがいのある相手が、頼りにならない、誠実さを疑いたくなるように気持ちの交流が思い通りにいかない感じです。

弱さやダメダメな部分もお互いに認め合う時間。

仕事・金運

計画の変更などで生じる意見の調整が生じるかもしれません。

水瓶座土星の影響も大きく、大きな安定へと繋がっていく生みの苦しみはあるかも。

金運ですが、悩んでしまうような買い物や投資は避けたほうが良さそう。

今週の開運アドバイス

大いなる成功、思いは必ず実を結ぶという、見守るような愛情が、様々な出来事から守ってくれそうです。自分の考えやメンタル次第なのです。

周りが紛糾しても反発しても「大丈夫、大丈夫、だって冥王星が逆行だから」と笑顔でいて下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

DISKS2変化=Change

【永遠はありません。永遠のために変化をしていく、より良いものを目指すために変化は避けられないようです。変わっていくことは寂しくもありますが、変化による周囲の寂しさや戸惑いを、気丈に引き受けなくてはならないポジションなのです】

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

勤勉さや集中力があり、まだまだできるのに、動けない制約があるなどと発揮できない故の疲労感がありそうです。

恋愛運

尽くしたい、会いたいなど気持ちがあるのですが、自己中心的に時間を使ってしまいそうです。

信頼関係があるから大丈夫などと安心しきっているのも自己中心的かも。

仕事・金運

やりがいのある仕事が見つかるかもしれません。

親密な方面からの転職の話があるかもしれません。

今週の開運アドバイス

様々な課題をスピーディーに片付けていけそうです。

身近な人物に悩みのある男性がいるなら、相談に乗ってあげたほうがいいかもしれません。

今週のあなたに贈るトートタロット

Knight of WANDS= 行動力・エネルギッシュ・猪突猛進

【進撃の狼煙(のろし)を上げてみたいな派手な演出は今は避けて、焦点を合わせて、エネルギーをどこに使うかいつ使うのかをしっかり考える】

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

愛情あふれる穏かな気持ちと心身ともにバランスよく過ごすことができそうな時期ですが、毅然としたメンタルが必要です。

恋愛運

結婚や女性としての充実感への意識が高まり、引きずっていた他愛もない恋愛や思い出にサヨナラできそう。

再スタート。いい兆し。

仕事・金運

野心からであったり、または報酬に負けて、無理して仕事をしてしまいそう。よく考えて行動したほうがいいです。

頑張れば、金銭トラブルが解決できるという金運なので、仕事も無理してしまいそう。ほどほどに。

今週の開運アドバイス

自分にとって得策は何かというふうに、自分にとっていい方向にかじを取ることが大切です。

シアワセになる為にはわがままもクールな決断も大切です。

今週のあなたに贈るトートタロット

QUEEN OF WANDS=【大胆・強さ・自制心・プライド・共感能力・慈悲】

恐れずに堂々と主導権を持って、マイナスなものを切り捨てていくそんなイメージ

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

過去の失敗や反省があるから、今、地道で勤勉に行動するべき時です。

夢や幻想は断ち切り現実を見ることで、協力者が誰なのかを知るかもしれません。

恋愛運

恋愛に関しては、結婚が見えない相手なら、いったん離れる方向がいいかもしれません。

メリットのない。不要な相手は、今のあなたの運気を落としかねません。決断のできる時です。

仕事・金運

成功の為や、出世や、昇給の為に何ができるか一生懸命考えるべき時です。

金運は、優れた財テクを学びましょう、建設的な考えや技術を取り入れることで、成果が出ますし、独立の運気もあります。

今週の開運アドバイス

自分とあなたが幸せにしたいと思う人物のことを、しっかり考えて行動する時です。

欲望や自己都合だけであなたの傍にいてる人は、あなたが例え、大切にしたくとも縁が薄くなることになりそうです。その運命に逆らわないことです。

今週のあなたに贈るトートタロット

KNIGHT OF WANDS= 【行動力・エネルギッシュ・飛躍】

自分自身が進みたい方向に進んでいるかということが大事です。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

安定や調和を優先し、健康に気を付けて過ごせば、心躍る人間関係の始まりがありそうです。

恋愛運

機が熟していない関係は進展があり、あいまいな関係は現実的に動き出しそうです。

そのまま関係が熟していくかもしれませんし、新たな出会いになるかもしれません。

すでに恋人がいる方は決断の時は近いようです。お互いに一緒に暮らせる相手かどうか考える時が来たようです。

仕事・金運

なりたい未来の自分の姿をもう一度確認して進んで行く時期です。冥王星の逆行が計画の見直しの時間をくれるなどの応援をしてくれるでしょう。

金運は懸念に思うことが解決して喜ぶ出来事がありそうです。

今週の開運アドバイス

家族やなたを応援してくれる人があっての今のようです。

フェアなやり方で、ゴールに向けて動く時です。何かチャンスを感じることがあれば、即実行してください。

具体的な行動がツキを呼びます。メモをしながら忘れずに行動です。

今週のあなたに贈るトートタロット

SWORDS7無益=Futility

あなた自身の中の子供のような無邪気な心、損得を考えない心を表しているかもしれません。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

今は冒険などせずに、精神を研ぎ澄ませて、正しい判断ができるように行動するべき時のようです。

「理性」や「冷静」というような予測不能な変化への備えがいりそうです。

恋愛運

新たに始まる関係はゆっくりと船出していきそうです。

悩んでいた方は、自由となっていい方向に進んでいけそうです。

仕事・金運

公平な心や、寛大な心でいると、和気あいあいとした雰囲気になるでしょうし、援助や支援というフレーズに喜べることがありそうです。

金運は余剰が出れば、使わずに貯めて下さい。

今週の開運アドバイス

強引なことをしても上手くいきそうにはないです。

ワンマンにならず、偉そうにしないことで、上手に話し合っていくことが開運に繋がります。

今週のあなたに贈るトートタロット

Cups4贅沢=Luxury

【豪華・快適さ・おごり】

安心してはいけないかもしれません。つかの間の快楽の後は、気を取り直して安定に向けて動いていかないといけないでしょう。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

どこの組織やグループにいても、知識を吸収していちばん理解を深める気もちで行動して下さい。

深く学んで色々な人から、信用を得る時期のようです。

恋愛運

家族の応援があれば運命の相手に発展しそうな出会いがあります。

二人の問題が解決すれば復縁するなど、関係性が好転する。

仕事・金運

仕事や職場で、絆を感じる相手や、いい関係が築ける相手との繋がりがありそうです。

金運では夢から現実に引き戻されることがありそう。後悔する行動や損失に気を付けて下さい。

今週の開運アドバイス

野心があっても、自由な時間が減るかもしれませんが、ずっと先延ばししてきたこと、渋っていたことにチャレンジする時期が来たようです。

節約してチャレンジしましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

SWORDS4休戦=Truce

【妥協・休息・あるがままを受け入れる】

社会的調和を意味するカードです。
山羊座さんらしいカードの一枚です。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

ほしいものを手に入れにくい時期です。目標に向かって動くのは一時停止にしたほうが良さそうです。利己的になると動きはさらに鈍ります。

今起きている利害関係は良くないようです

恋愛運

恋愛から逃げているように思います。ちゃんと向き合わないでいるのはどうしてでしょうか。

道徳的に行動したほうがいいのでは?モラルを大切にと星のアドバイスがありました。

仕事・金運

保守的な感じですが、皆を支える存在になっているかもしれません。

煮詰まっていたことがあるなら、そのことに関して突破口を見つける力があります。

金運は探し物が見つかりそうです。

今週の開運アドバイス

傷ついたり、思うようにいかないのであれば、望むものをあえて望まないようにする。

または、何かを失うことや、手放すことで、手に入るというような運気があります。

水瓶座の総合的な運気の根底に強い愛のエネルギーがありました。

今週のあなたに贈るトートタロット

ACE OF WANDS=【直感・活力・闘魂】

とても純粋なエネルギーなのです。自分にとって一番大好きなエネルギーの源は何かを知れば、悩みはほぼ解決していきそうです。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

迷っていることの方向を見出す時のようです。

何かを崩壊させて、解放される時のようです。
突然訪れる運命の転換があるかもしれません。

自分の目指す方向をもう一度確認しましょう。

恋愛運

自分でセーブしていたことをやめて、とりあえず始めてみましょう。

思いのままに、子供のように無邪気に行動することが大切なようです。

仕事・金運

仕事で何か気づきがあったり、何かを与えてくれるということはなさそうです。

かえって目標がわからなくなることが、あるかもしれません。

金運はやりくりが上手くいかないことで計画が立てられないようですが、それも、あっさりと仕方がないと思い切ることが開運に繋がります。

今週の開運アドバイス

過去の経験や体験に影響を受けすぎてるかもしれません。

今週、成果につながる、いいメッセージがもらえるはずです。

何が起きても、理性にとらわれすぎず、相手を許すことも大事なようです。

今週のあなたに贈るトートタロット

Cups8怠惰(たいだ)=indolence

【するべきことを怠けてしない・放棄・関心がない】

なぜそうなるのか理由を探さないといけないカードです。
でも、今週は、そっとしておきましょう。
エネルギーを使いすぎたのか、放っておく事が大切なようです。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月26日 05:29

    🌼おはようございます😊
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    自分を大きく見せてしまうとか、何でも引き受けてしまうとか 心に余裕が出てしまって大盤振る舞いしてしまい熱い気持ちが自分の判断の言葉で一瞬で心が、ガーーーン言わなければ良かった!となりやすいので気を引き締めましょう!

    引いたカードは ワンドの騎士 逆位置です。
    カードを視るときは同じカードでもインスピレーションで変わるので引いたカードを記載しなかったんですが趣味だからー
    と言うところで良いかな~載せようと。おーーーもしかして カードのガーーーンということはこれ?!!

    趣味なのでゆる~い目線で宜しくです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月25日 18:55

    モテる人は、失敗や落ち度をあっけらかんと出せる人。失敗は心の距離を縮めるカードになります。恋愛、婚活でもこれが超重要!完璧すぎる人は崇拝はされても、一緒にいたいとは思われません。これまで失敗してきた自分を恥じず、威風堂々で!落ち度こそ、愛されポイントです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >