電話占い絆電話占い絆

6月10日は双子座の新月!水星エネルギーがとても強いニュームーンに

こんにちは舞花です。

6月、水無月「仲夏」を迎え、今年は梅雨も早くやってきて、今は雨の季節ですが、下旬の夏至の太陽は【一年の折り返し】で、最も高い位置になり、雨上がりには真夏の日差しが差しそうです。

6月21日の夏至の日、太陽は蟹座0度となります。

蟹座の季節が始まろうとしていますが、まだまだ双子座の季節は様々な宇宙からのメッセージを大忙しで送ってくれています。

6月のお月さまの話

6月10日には双子座で日食となる新月が起こります。

パワーのある金環日食です。
残念ですが日本では見れません。

カナダの北部かシベリア辺りでは見られるそうです。

水星とは重なり「合」となりますが、海王星とは不調和となっています。

この日食、天空の第6ハウスで起こるのですが、情報や会話を司る双子座は、「風の時代」では重要な星座です。

19時53分、金環日食(太陽と月と地球が一直線)となり、そこに水星もぴったり引っ付いているという図になります。

水星は双子座を表す星ですから、水星のエネルギーがとても強い「新月」になります。

新月の意味合いは、「物事の開始」「前進」というものですが、おりしも水星は逆行中で、先週もお話ししましたが、水星逆行時は、水星の頭脳明晰の切れがなくなり、そして、復習、見直し、振り返りの時期になります。

それは、過去に戻ってやり直しとなるという意味もあり、スタートが切れない状態に落ち入りやすくなります。

そして6ハウスの担当は【労働と健康】コロナ渦の中、なんとなく、また振出しに戻りそうなかんじです。

新種が猛威を振ることがないよう祈るばかりです。

10日の日前後は日頃、オーバーワークの人や、コミュニケーションの取りすぎ(SNSのやり過ぎ)には気を付けて過ごして下さいね。

2ハウスでは、土星・逆行中ですから、収入の見直しも必要な感じです。

また新たな給付金や助成金の発表があるかもしれませんね。

火星と金星の動き

6月11日には火星がようやく蟹座から抜けて、獅子座に入ります。

蟹座×火星時期は、家族や大切な人のため、フル回転、家の掃除など環境作りが気になって仕方がない、感情的、感傷的になりがちといったことで、お疲れ様状態の方も多いと思います。

獅子座に移ってホッと一息です。

獅子座は眠っていたライオンが目覚めるような、カッコイイ雰囲気があります。

7月の獅子座期に向けて、本来の力を徐々に出していく時期になります。

6月12日には、牡羊座で金星と癒しの星のキロンが不調和となります。

哲学者の様に、豊かさについて、愛について、モノ思う日々がありそうです。

神秘の中に自己を投影する人もいるかもしれません。

パワースポットに惹かれたり、祈りの日々を送ったりする人もいるでしょう。創造的なひとは、インスピレーションを多く受け取るタイミングを経験するかもしれません。

波長を調整するような感覚です。

新しい流れの中で生きていく

6月15日の土星と天王星の不調和によってもたらされる予測できない大きな力の流れがあります。

国や社会に影響が出そうな星です。

6月16日国会の閉幕を前に、何か大きな流れが変わる可能性があるかもしれない雰囲気です。

今週の占いは全体的に、厳しめでしたが、皆さんは、今週も、水星を意識して、あらゆる分野の情報に興味を持って様々な情報を取り入れ知性の糧にし、コミュニケーションのきっかけにしながら過ごして下さい。

今週この投稿を書いていて、大きな渦、小さな渦の真ん中で、船ががくるくる回っているイメージがあります。

時代の大きな波を知り、大海原に出る道を探していきましょう。

探すヒントは過去です。

今のあなたが生きてきた過去と、もうひとつは、前世です。

前世から持ってきて、あなたが生まれた時から手にしていた「生きるための玉手箱」の中には何が入っていたのか。

誰に教えてもらわなくても子供の時から知っていたこと、出来てしまうことは何だったのか。
(それは前世からの経験から知ることができるでしょう)

そこに生きるヒントが隠されているかもしれません。

金星✖キロンの、神秘の力を浴びて

気の合う占い師と共に、前世の自分を探すのも面白い経験になるかもしれませんね。


では、どうぞ皆様に、今週も星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

チョットやる気がなくても、決心が変わっても気にしないで行きましょう。

家庭を守るための気持ちが強かったり、仕事を遂行する責任や思いが強いからそうなるのです。疲れますからね。

恋愛運

怒りん坊になる運気があります。
怒ると止まらなくなりそうですよ。気を付けてね。
片思いの人は、あなたの周りを見てみましょう。もっといい人いませんか?
若しくは、好きな人をもっと調査したほうがいいかも。

パートナー・夫婦の仲では、 不誠実なこと、信用出来ないことのわだかまりが解消されそう。

仕事・金運

勤勉さや集中力をもって物事に専念するといいでしょう。
達成したい目標があるなら全身全霊で挑む時。
反面、あなたのこだわりが強いと対人関係に、差し障りが出るということもありそうです。

今週の開運アドバイス

金運では、安定しています。豊かな金運の恩恵は、収入や仕事が伸びるためのチャンスとして使いましょう。

信頼関係を作れそうな相手との交流が癒しとなる時期になるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Atu ? 女帝=The Empress
【愛 豊穣 優雅さ】
自分を愛して、大切にする

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

考え方次第で、今後に向けた計画に対して余裕をもって行動できそう。

また、応援者が現れるので、相談することで自分の気持ちが整理できそうです。

恋愛運

長期の安定を望んでいるようだけど、今は焦燥感や悩みがありそう。
相手とは物質的な価値観が違うようです。誰かに相談すると落ち着いた気持になれるでしょう。

片思いの人は、相手の情報を知ることです。自分の本当に気持ちも確認して下さい。
パートナー・夫婦の仲 感受性が豊かな時期。相手のことを許す気持ちが強いです。

仕事・金運

悩みは増えるかもしれないけれど、もどかしい気持ちにもなりやすいけれど、
自分が信じる方向は正しいと思って進んで行くための準備期間です。

今週の開運アドバイス

曖昧なことはせず、規則正しい生活をして、自分の心と体を整えることをするようにとメッセージがありました。

他人に対して親切心が深い時期です。義理人情で気になることがあれば連絡を取ってみるにはいい時期です。

今週のあなたに贈るトートタロット

Atu XV?月=The Moon
【神秘的 未知 錯覚】
進むには勇気のいる道
冒険作品にはあるある文言「神秘 未知なる世界 迷宮」

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

他者に影響されたり、振り回されたりしやすいでしょうから他者に期待しすぎないように行動することが大切な時期になります。

対人関係のの境界線が曖昧になりやすいので、いつものようなコミュニケーションが取り辛いかもしれませんが、そういう時期とわかっていれば、気にならないこともあります。

恋愛運

全体的に思い違い誤解が生じやすいので、相手の話を世聞くようにしましょう。

ラインばかりでも証拠になりますが思い違いになりやすいです。
相手任せにすると、何も決まらないという事になりそうですが、心を穏やかに保って順応性で乗り切りましょう。

片思いの人は、期待した反応は感じることはできませんが、相手にインパクトは与えられることができます。

パートナー・夫婦の仲では、相手が収入がしっかりしているほど親密になることで仕事や社会参加に前向きになれる時期です。

仕事・金運

対人でのバランスを保ちながら、受け身でながしていけば、行き詰っても乗り切れそうです。

気になる人好きな人、モチベーションの上がることにお金を使いすぎないこと。勢いでの買い物はしないことです。

今週の開運アドバイス

まずは、自分の説明やコミュニケーションなどの自分の思考に自信を持ちすぎないことです。

自分と趣味とお金、自分と恋人とお金。など過去を振り返ってみて
「反省したあの時」の様に同じ過ちをしないよう考えてみましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Atu XX?宇宙=The Universe
【完成 達成 開花】
全てのことは始まりがあって結末が来る。そしてまた始まる。
全ての生き物にある等しいサイクル。
あらゆる調和と深い充実感と満足感。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

知識を吸収して理解を深め自分の弱い部分を補う時期です。

蟹座に入った金星からのエネルギーは。
豊かな感性や豊かになるために使いなさいというエネルギーです。

規則やルールに縛られ、自分の考えが持てなくなっていないかと考える時期のようです。

恋愛運

恋人との仲が良すぎて気持ちが入りすぎて誤解になったりしそうです。

浮気や心変わりの妄想には気を付けましょう
片思いの人は、付き合う前から恋愛で起こる苦労を想像して前に進めない時期です。

ハッピーエンドの動画などを見て時期を待ちましょう。

パートナー・夫婦の仲に、たがいに頼れる相談相手と思い、信頼を築きましょう

仕事・金運

着実にスタートに向かう時期ではありませんが、準備は整いつつあるという現状維持です。

自分の思う通りにできるけどしないほうがいいという意味では「岐路」に立っているのかもしれません。

金運は、大雑把な投資や、思い付きで金融商品を購入しそうです。

じっとしていられないなら、プロに相談したり、動画を見たりしてからが良さそうです。

今週の開運アドバイス

潜在的な部分で葛藤しているようです。様々な人と信頼できる関係を作っていきましょう。

音楽やかわいいものを見るなど情感的に豊かになれる時間、また静かな瞑想の時間を持って下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

Atu ?隠者=The Hermit
【内面への探求 知恵 思慮 】
静かな空間と孤独な環境で答えを求める

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

仕事中の勘違いやミスには気を付けましょう。思い込みや自信を持ちすぎての批判的な態度は見せず、ダンディライオンのように控え目にそっと咲くというのがよさそうです。

恋愛運

恋人とは、思いやりや譲り合い、博愛の精神が仲良くいられる行動になるようです。

片思いの人は、告白しないとやばい症候群になりがちの時期です。
今月は新たに始めるよりは、探りを入れる、仲良くなって相手を知るという時期になります。

パートナー・夫婦の仲では、金銭問題以外のことでですが、話し合えば大概のことは答え が出そうです。

仕事・金運

こだわりを持っていることに傾倒していきそう。

趣味が高じて収入になるというチャンスがありそうです。

今週の開運アドバイス

金運は増やす、貯める、返すなどの、金銭に対していい案が出ない時期のようです。どちらかというと稼ぐ行動に関しての発想がありそうです。

損得なしで考えることが大切な時期のようなので財形はプロの意見に従って動いた方が良さそう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Cups6 楽しみ=Pleasure
【気持の豊かさ モチベーションのパワー 快楽】
ストレスフリーの仕事、憧れますよね
時間を忘れて打ち込めることが収入に繋がる。誰にでもチャンスはあります。
私は55歳で手に入れました。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

今週は水星逆行で分析の力や洞察力が少々落ちているかもしれません。

キャンプや里山ハイキングなど自然に触れることで、力が戻るでしょう。

様々なことが保留になる可能性があります。今まで渋ってきたことを思い出したり振り返ったりして納めていく時間のようです。

恋愛運

恋人に秘密を持っている人は、隠しておくのが面倒になったりしそうです。

隠し事がなくても、プライベートに踏み込まれるのを快く思わない時期です。
相手が妄想や思い込みで話をしてくると即さよならになる可能性があります。

片思いの人は、コミュニケーションがとりづらい時期です。うまく言葉が出てこなかったりなので、今は、告白は忘れて、気楽にしていましょう。

パートナー・夫婦の仲では未来にのついての計画など楽しい話をするのがいい時期になります。

仕事・金運

仕事で個性が出やすい時期です。創作活動やパフォーマーの人にはいいチャンスになる時期です。

目立てない仕事の人は、自分が傾倒していることを追求してみるといいチャンスになりそうです。

今週の開運アドバイス

ポジションを争う立場にはならないほうがいい時期ですがコンペやポートフォリオなどでいい結果やアイディアを出せそうな時期ではあります。

研究など過去のデーターを参考にするような職種の人も集中力が出ていい結果が出せそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

Cups4 贅沢= Luxury
【安定感  豪華  奢り】
快適さと安心感を手に入れるの「はこだわり」でしょうか
それとも妥協でしょうか。
「贅沢」、失うことは恐怖なのでしょう
何人かのユーチューバーの顔が浮かびました。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

今は自己主張を控えめにして、周囲と衝突することがないようにしましょう。

ライティングで情報を伝えるなどでコミュニケーションが取れると癒されそうです。

恋愛運

自己主張が強いので、自覚して抑え気味にしておくと、恋人とのトラブルは避けられそうです。

我慢しての出会いは相当キツイものとなるでしょう。
片思いでは、きっかけがあればどんどん会話が進みそうです。
片思いされてもする人は少ない天秤座ですから。相手の好意を感じたら満足して終わりそうです。

パートナー・夫婦の仲では、長時間一緒にいることがなければ、いい時間が過ごせるでしょう。

仕事・金運

今は転職や移動を考えないほうが良さそうなので、7月以降か12月に入ってからがいいと思います。能力を持て余してる感じがあります。

スポンサー的な存在の人があなたの癒しになるようですよ。

今週の開運アドバイス

人に夢や愛を与えるような仕事があれば7月から始めるつもりで話を聞いてみましょう。

ウエブセミナーやオンライン受講などは集中力が途切れそうなのでお勧めしません。

今週のあなたに贈るトートタロット

Atu V?調整= Adjustment
【バランス 客観的 公正】
  天秤座を表すカードを引きました。
本当に調整がいるようです。
リラクゼーション、自由な時間、快適な空間、バランスのとれた食事。
人によって調整は様々です。自分に集中しなければ調整はできません。
周りのことは見守るだけです。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

古い事、放っておいたことを振り返ることはしないほうが良さそうな時期です。

蠍座は強い星なので水星の影響はほとんど受けないことは多いです。
変化が来そうなので準備はしておく時期になります。

直感を養うという準備になります。

恋愛運

恋人との仲をしっかりと見つめなおして、信頼を強める時期のようです。試練があっても乗り越えていくでしょう。

片思いの人は 報われる時は近いようです。目があったら優しく微笑みかけて下さい。パートナー・夫婦の仲では、一緒にいると相手はあなたに癒されているようですから雰囲気を壊すクールな言動は控えましょう。

仕事・金運

厳しいリーダーが不在か、上司に元気がないのか、蠍座はマイペースな時間が出来て過去を振り返りつつ仕事ができますから、整理整頓がしたかった人にはすっきりできる時期になります。

あなたがトップの場合、過去の栄光や実績にこだわるような時期になります。

今週の開運アドバイス

金運は、資金不足や無計画により金銭を支払わずに済んで、難儀を逃れたという運気になりますから、せっかくですから、少し大人しくしていましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Swords8 妨害=Interference
【混乱 困難 制限】
ひどいようにみえますが、この状態を受け入れれば
戦うのではなく、一歩引いて、
事が収まるまでくつろぐという行動です。
妨害をするものを見定める時間です。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

現状がしっかり把握できているので、先々のことは決めずじっくり見据えている時期になります。

君子危うきに近寄らず。ゆったりと構えているイメージがあります。

恋愛運

恋愛は迷いから解放されるでしょうし、傷心から回復するという時期でもあります。

片思いの人は ナイスなアプローチができないのは告白のパフォーマンスは不得意だからでしょう。友人や信頼出来る人との複数の交流を考えてみましょう
パートナー・夫婦の場合 何かとすれ違いや勘違いが起きる時期です。

昔の事で言いたかったことで、いい思い出となるようなことを話す機会です。

仕事・金運

個性的な人はより一層個性の出る仕事になりやすい。

職場環境をこだわるのもスムーズにいきそう。パートナーや仕事相手は異性の方が応対しやすい運気です。

念力があり、思い描いていることを実現させる能力が出る人もいます。

今週の開運アドバイス

しなければならないことを先にすることで自分のパフォーマンスに集中できる部屋の模様替えや、毎日のルーティン刃先に済ませておきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Atu V?調整= Adjustment
【バランス 節度 調和】
  調整が必要なようですね。
方向が定まると、とにかく一生懸命に駆けていく事に集中しまう射手座です。
何ごとにも、節度を守り、自制心と、バランスを考えるということ。
好きなようにしてばかりでは不均衡になります。
電池が切れたように眠ってしまう人は特に調整です。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

良くも悪くも個性的なタイプの人は個性が豊かになります。自分自身に自信が持てる時期になるでしょう。

偶然の幸運というより、準備を整え身なりを整え、自信を持つことでうまく対人関係が運ぶという時期になります。

身なりによっては家族からダメ出しがでるかもしれません。

恋愛運

恋人に偉そうにしたり自分のやりたいようにふるまったりしそうです。

何かモヤモヤするのに、何なのかわからないそういう時期です。

堪えて相手の話を聞くようにすればトラブルにはなりませんが我慢できるかどうか…。

片思いの人は、相手の情報を集めたり計画したりするより、とにかく相手と接しましょう。
パートナー・夫婦の仲ですが 相手にとってあなたは必要な存在。辛いときは会いたいと思っている存在です。

仕事・金運

充電完了したように、気持もすっきり充足感をもって、仕事に望めそうです。

今週の開運アドバイス

金運は、浪費の傾向が出ています。

モヤモヤした気持ちを晴らすのに使ってしまうのかもしれません。
恋愛の悩みがない人は高揚感で散財するのかもしれませんね。

説明しようの無い束縛感やモヤモヤは、連帯感がないことや不信感が原因かもしれません。絆を感じないことなど原因を考える時期かもしれませんね。

今週のあなたに贈るトートタロット

Queen of Cups =カップのクイーン
【包容力 繊細 受け身】
やさしさと愛情が必要なのでしょう
全てを受け入れる知恵と経験
カップのクイーンは寛容、必要なものを与えてくれます。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

憂鬱感がしばしば出る人は、土星の影響があるからでしょう。

支配星と副支配星が不調和ですから、起きたことを素直に受け止めるしかありません。
対人関係はボーダーラインが曖昧で、人に振り回されやすい時期になりそうです。

出来ないことリストを作って自分の時間をできるだけ作れば大丈夫です。

恋愛運

恋愛中の人はメールや通話の時間を楽しんで。あなた自身が距離感が必要なようです。

片思いの人は、相手から尊敬される部分があれば成就する可能性がありますが。告白の決心がつかないようです。

パートナー・夫婦は将来的に安定したパートナーになれると信じる気もちになり、穏かに過ごせるでしょう。

仕事・金運

心機一転という気持ちもあり自分の適職や、才能などが気になり心のうちに葛藤があり、迷いが出る時期になるでしょう。

今週の開運アドバイス

土星が自分の星座に入ると、様々なに調整が入りやすい時期になります誰の心にも、自身の心のうちに葛藤があります。

葛藤というのは「どうしても妥協できないこと」です。

それを、「またチェックはいってるなー」とゲーム感覚でとらえるか修行…と捉えるかはあなた次第なのです。

今週のあなたに贈るトートタロット

Wands4 完成=Completion
【完結 解決 ひと段落】
先週、大アルカナの宇宙でした。
意味は「完結 達成」です。
やはり水瓶座は、目に見えないところから徐々に出来上がっていっている感じです。順応性という性質は12星座でもピカイチですからね。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

一度自分を見つめるようにと星からのアドバイスが出ています。

信頼している人、頼るべき人はだれかを考えてみましょう。

そして、あなたがするべき行動や仕事に真摯に取り組んで下さい。

恋愛運

恋人の本心を見てしまう可能性があります。救済に行動するか、あなた自身が覚醒するか。少し迷ってしまう時期です。

片思いの人は、相手もあなたのことを気にしてくれているという暗示があります。
そこには、大人の駆け引きなどをプラスしないほうがいいですよ。

夫婦・パートナーとの仲ですが、別れたいと思っている人には、関係の解消が近いです。
別れたくない人には絆のあるパートナーを目指すチャンスがあります。

仕事・金運

あなたが頼れる人ということで、仕事が受け身になりがちです。頼まれたり拝まれることが増えそうです。

恵まれた環境であればあるほど「ま、いいか…」と流されそうですね。

今週の開運アドバイス

金運は、家族全体で、携帯の付加料金やサブスク、倹約できることなど見直しが必要な時期です。

今週のあなたに贈るトートタロット

Disks6 成功=Success
【成功 繁栄 豊かさ】
一瞬の栄光にたゆまぬ努力をしたものが手に入れられる感覚です。
コピーしたり、偽装で手に入れても、満足感はありません。露見したときの恐怖心が付いて回ります。
例え、豊かさが減っても、また頑張ればできるという自信があります。
成功とは純粋な向上心の結果です。そこに恐怖感はありません。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月29日 05:11

    🌻おはようございます✨
    今日のタロットです。
    誤解が現れやすい1日です。

    解釈の違いや 思い過ごしとか気をつけましょうということですね。
    私は今日を土曜日と勘違いしたので当たっていました。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月29日 03:59

    大切な人がどうしてこんな行動をとったのか?どうしてあんなことを言ったのか?男性だからこそ踏み込んでお伝えできることもあるかと思います。どのようなお悩みでも、私の主観や価値観を押し付けるようなことはありません。安心してご相談下さい。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月28日 10:53

    🪻こんにちは😃
    なにげにタロットカードで今日の人の動きみたいな事で引いてみたら「疲れが出てきてる」と。
    木曜日だしとは思ったものの わかる!~と肉体が声を上げた。
    体の声を聞くのは大事ですね。
    皆様は大事になさってること、何かありますか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月28日 07:30

    「春の苺」ロレーヌです🌹
    店頭に並び出すと、春を思う苺🍓
    甘い香りと赤色が光っていて✨あの粒々がなんとも言えない刺激になった形状で型は丸々して逆三角✨

    誰しも苺を見て怒りや負の感情を引き起こす人はいませんね。人は辛い時上手くいかない時、心ばかり見つめてしまいがちですが、他の力を五感をとうして借り、少しだけ元気になる事ができます。少し元気になれば悪循環から脱出し良い方向にシフトします✨
    赤い色は人間のエネルギー(血液)の色。
    弱った時は赤い食べ物です❗️

    赤色を見て、甘い香りにひたって、触って、美味しくて…そんな心のお薬にしませんか。
    きっと貴女の苺を頬張るお顔からは、一瞬でも悩みなど無いお顔になっています❤️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月26日 02:17

    いつもありがとうございます。
    満月から皆様へメッセージです。
    あなたの恐れにむきあいましょう。そして。その恐れは自ら作り出していることに気がつくことができます。心が浄化され癒されることでエネルギーが高まり、次々と願いがかなっていきます。何も恐れる必要はありません。あなたにとって幸せはあなたのタイミングで訪れます。

    満月は浄化です。悪いエネルギーを浄化し良いエネルギーへと変わっていきます。
    満月のエネルギーうけとってくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月20日 12:30

    「天の月」ロレーヌです🌹
    夜に淡い光をもらたせてくれる月🌙満月から欠けて三日月になっても変わらず夜を照らしてくれます。電気がなく街のネオンや光がもし無かったら、私達は月灯りを頼るしかありません。
    その月が無かったら私達人間を含め生き物は小さな炎に頼るか、闇の中に居なければなりません。だから細い三日月になっても月は照らしてくれます。人間界も同じ…絶望を感じても、涙にくれても、何かそこに一筋の光は残り人は助けられます。一緒に光を探すお手伝いをさせて頂きます💛
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月19日 23:18

    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    神社を訪れた際のスッキリした空の写真をお届けいたします!清らかな空間でした!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月19日 06:38

    弱いままでいいんです。自分の弱さと向き合い、それを大事して下さい。人間は弱いままでいいんです。弱い自分がいるからこそ愛されるんです。だから弱い自分が出てきたら、否定するんじゃなくて、「大丈夫、そこにいていいよ」って優しく抱きしめてあげましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年3月17日 12:47

    出会いと別れ、終わりと始まりの春です。落ち着かない足元がふわふわする感覚になりがちですね。そんな時におすすめなのはごま麦茶です。あったかいごま麦茶は、グラウンディングを助けてくれますよ。裸足で砂浜に立つのもおすすめです。ちょっと冷たいけど、海水に足を浸しちゃいましょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年3月17日 11:47

    こんにちは😃

    本日は皆さんへお知らせがあります🎵
    3/19〜26まで待機ができません。
    申し訳ありません🥺

    少し前に私rokoは、セラピー瞑想で
    前世の私に出逢いました❤️

    そこで見た景色と音🎼
    若い女性に残る記憶を辿る旅に
    行ってきます🎀

    神々の島とも言われていますし🤭
    龍神様も沢山いらっしゃる場所…

    沢山の気づき💡が得られる
    のではないかと楽しみにしている
    ところです✈️

    18日までは通常通りです。
    3/26は帰国の予定です🗓️
    もしかしたら、待機ができるかも
    しれません☺️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月16日 14:30

    いつもお電話をありがとうございます。
    たくさんのご縁に感謝しております。
    また、貴重なお時間を割いてクチコミを書いてくださり、ありがとうございます。
    お礼のメールが遅れており本当に申し訳ございません・・
    順次送らせていただきますので、暫くお待ちくださいませね。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月15日 20:04

    雪が積もる北海道・新得神社へ行って参りました。
    桜が咲く季節は見事な景色となる境内、さほど寒くなく、春の気配を感じつつ御朱印にウキウキですw
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月14日 11:33

    ロレーヌです🌹

    デビューして1か月、沢山のお客様と繋がる事ができ「何かお役にたてたかな..」と自問自答しています✨
    駆け抜けた1か月❗️
    離島にてエネルギーチャージしてきました✨

    海と緑と自然にエネルギーを貰いました✨
    自分を整えホワイトデーの今日夕方から
    待機を再開します🩵
    どうぞ宜しくお願いします✨

    ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月10日 14:07

    こんにちは。いつもお電話頂きありがとうございます。今年御卒業の皆様、御卒業おめでとうございます。
    寒暖差が激しく、3月は忙しく疲れがたまる時期でもありますから、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
    今夜は新月ですね。
    2024年3月10日18:00魚座の新月
    新月の願い事は、新月を迎えて48時間以内に願い事を紙にかきだしてくださいぬ。願い事は10個まで。月の力が無効になるボードタイムを避けて願い事をかいてくださいね。
    2024年3月10日18:00~2024年3月11日2:00
    一番効果が高い時間です。
    新月がら8時間以内
    その他の時間は避けてくださいね。
    私も紙を準備して待っている状態です😊
    皆様も月の神秘な力を借りて願い叶えてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月9日 19:48

    恋の願いを叶えるためには「エゴは敵」「執着もダメ」と言われるものですが、今のまま願いを一緒に叶えましょう!「よかった」や「安心できた」というお気持ちと一緒に、「好きな人から溺愛される」という世界もお届けいたしますので、願望達成の旅をみなさまとご一緒できましたら嬉しいです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月6日 14:15

    3月となりました。
    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    東京大神宮、様々な絵馬、梅も桜も開花しておりました。
    皆様に善いことがありますように!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月4日 13:04

    いつもありがとうございます。
    先週は体調不良のため待機することが出来ずに申し訳ございませんでした。
    せっかくご予約頂きましたのに鑑定をすることができずにご迷惑をお掛けしました。
    体調が回復いたしましたので、明日から万全の状態で待機させていただきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年2月28日 23:37

    真冬並みに寒かったり 夏か!と思うくらい暖かかったり。こんな季節は気が乱れやすいですね。おすすめは、温かい緑茶です。一口味わったら、ふーっと息を吐いてしまいましょう。そしてもう一口 味わって 息を吐く。何度か繰り返すと 不思議なほど落ち着いてきますよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月28日 03:56

    🌞おはようございます✨
    朝のルーティンでコーヒーを淹れるんですがエスプレッソマシーンで普通のコーヒーを入れてます。
    ビアレッテイ(エスプレッソ)4台あり、18杯用が最近購入したものです。
    ずーとカリタ式だったんですが ペーパーを通さないほうがスッキリして美味しいと磯野貴理子さんが おそはや で話していたので エスプレッソが我が家にはあるじゃないかと普通のコーヒー豆で入れてみたら「あら!カンタンで美味しい」とわかり毎日使っています。
    断捨離の時に捨てようか迷ったエスプレッソマシーンですが(濃いめのコーヒーを飲みたい回数が減ったため)ギリギリセーフで復活です。
    カリタ式がサヨウナラ〜👋になりました。
    ほんの些細なきっかけを行動にうつす楽しさ美味しさの発見でした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年2月27日 13:38

    初めましてロレーヌです🌹
    今月11日にデビューしました✨今日は初めての投稿なので、私のエネルギーの源(みなもと)について、お話しさせて下さいね🩵

    私の数あるカードの中で1番好きな、今のスマホになってからずっと待ち受けにもなっているカードの写真です✨「カップの2」とは『絆』
    導かれるように『絆』鑑定士になりました🔮✨

    この大好きな世界観のカード実は、カップを2つ持ちながら「スター(星)」のカードなんです✨不思議な世界観でしょ✨水と星が一緒に描かれています✨星のカードとは『希望』です✨
    私の本名には『希望』の『希』がついています✨
    このカードを愛する理由です💟
    そして私のクレアエンパシーともう1つの占術「四柱推命」で私の持つ星は1つを除き全部水に属する星です✨
    私のエネルギーの源は、自然の精霊なんです✨

    私は神社仏閣に人様が通うように海に通っています🩵私には水面に水のエネルギー光の粒の精霊が見えるのです✨
    水のエネルギーを貰い又皆様に還元できるように努力してまいります✨

    どうぞ、末永く宜しくお願い致します✨

       ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >