電話占い絆電話占い絆

蟹座+獅子座+乙女座は「夏の3サイン」!占星術における役割を解説します

こんにちは舞花です。

「夏至」6月21日、ホロスコープでは太陽が蟹座0度となり、蟹座の季節の始まりです。

夏の3サインは、蟹座+獅子座+乙女座。

蟹座は雨の季節です。雨を降らすことで季節を夏の始まりに作り上げていきます。

そして、動物や植物の育成に大きな役割を果たしていくのです。

人間を見る占星術では、人間の可能性を育成していく3サインになります。

蟹座は感性、感受性です。

豊かな感情や感情表現を、慈しみ、育成することを担った星座です

二十四節気では、「立夏」、「小満」、「芒種」ときて、「夏至」の季節の始まりです。

「夏至」は、一年中で一番昼が長い時期ですが、日本の大部分は梅雨の時期であり、気にしないとあまり実感がないかもしれません。

雨で始まる夏の季節の扉が「夏至」なのかもしれません。

花しょうぶや紫陽花などの雨の似合う花が咲く季節であるのも、なるほどなどと、思ってしまいますね。

今から、「小暑」「大暑」と控えていますから、防暑グッズ、ヒンヤリグッズや遮熱など暑さ対策は今のうちに用意するのがよさそうですね。

私も今月に入って、カーテンを遮熱、遮光カーテンに変えようと思い立ち、占い師なのに、ついでといっては何ですがカーテンの色も風水を意識して東はライトグリーン、南は白、西は黄金を意識してベージュ、北は銀と白のカーテンにしました。

カーテンで一番大切な開運・風水の心得は、汚れたカーテンはつけないことです。

洗濯して、さわやかに揺れるカーテンを下げるだけでもいいのです。

カーテンの「色」が気になる方は、「風水」に詳しい先生に聞いてみるのも楽しい時間になりそうですよ。

6月のお月さまと恋愛の話

少し早いですが、来週の6月23日に水星の逆行が終了になります。

6月25日、早朝3時40分「山羊座」で満月を迎えます。

24日の夜には山羊座に移動しますから、前日から満月気分たっぷりです。

山羊座は保守的な恋愛になりやすいと言われています。

自分で動くよりは、お見合いや紹介に安心感を感じやすいのです。

水星逆行終了もあって、結婚相談所や婚活サポートで満足感のなかった方は諦めず、もう一押しするにはいい時期になりそうです。

紹介の約束が延び延びになっている方は、しっかり会える段取りを計画してみましょう。

いつも言いますが、待っているだけでは会えません。

事は始まらないので、頑張って動いてみましょう。

ショッピングやサロンに行ったり、以前に出会いや、紹介の約束をしていた人に「前の約束お願いしまーす」と声をかけたりしてみましょう。

女の人は新品のものを身に着けたり、エステやサロンに行ったり、おうちエステでもいいのですが、そういうことをしてみようかなと思って、チョット自分に時間とお金をかける行動が幸福感が増すので、やはり【開運行動】だなと思います。

占い師が言う「自分磨き」というのは、そういうことなんですね。

若さ=モテる とは限りません。

若い時はふんだんに、自分にお金や時間がかけられ、行動できる瞬発力があることが恋愛運の開運(出会い)につながっていることが大いにあります。

週末より太陽は双子座の終わりの度数に向かいお月様は18日から20日まで天秤座、金星は蟹座で非常に女性性にあふれた落ち着いた様相の星の位置です。

山羊座満月ムードに入る前に、自分磨きにちょっと贅沢&リラックスした時間を作って頂ければなと思います。

この時期はまだ水星が逆行中ですから、サロンやシフトの予約は念には念を入れた行動は必要かもしれません。

火星と金星の動き

天秤座の支配星はヴィーナス(金星)、その天秤座に「月」が18日~20日まで入ります。

蟹座には金星、蟹座の支配星は「月」という、先ほども書きましたが女性性の強い天空となっています。ロマンチックな雰囲気ですよ。

「火星」は獅子座です。火星は獅子座ではあまり有害な影響がなく、夢や感動を根拠にアバウトな予測で行動する傾向があり、細かいことに不注意が出やすいと言われています。

モヤモヤなイメージのあった世間に、ワクチン接種の段階的な始まりやオリンピックの開催への流れや、選挙の話も出始め、動かなかったことが動き出し、もうこれは、金星の影響ありの、「喪」が明けた感がなんとなくあります。

そこに火星✖獅子座。

獅子座に火星を持って生まれてきた人は、暖かい雰囲気があると言われ、アバウト思考で失敗を重ねる人生故、注意深い人も多いといわれています。

そういうことを考えると、なんかいい世間の雰囲気だからこのままいきたいという感じにはなりそうです。

パンデミック社会の、失敗も経験もこの一年半に多くあり、「このままじゃだめだよね」という強い「気」を感じる火星と金星だなと、思います。

来週へ続く満ちてく月の時期、復活の兆しのある今週ではないかと感じました。

では、どうぞ皆様に、今週も星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

学びや学習に対して幸運がありそう。
活力に満ち溢れ、探求心をもって行動することに幸福を感じるでしょう。

信仰心のある人には、「気づき」に恵まれそうです。

恋愛運

だいたいの勘とその場のノリで約束を決めがち。
後で反省することにならないように、誠意をもって行動したらいい時期です。

片思いの人は、いい印象を相手の人に与えることが出来そう。
パートナー・夫婦の仲では、 あまり難しい深刻な問題について話し合わないほうが良さそう。すれ違いが起きても気にしないこと。

仕事・金運

いい話を聞いたり、希望が叶うなどで、有能さを認められるなどで、自信が出ますが、軽率な行動には気を付けましょう。

今週の開運アドバイス

金運では、視野が広く、好奇心旺盛。自分にとって心地よいもののを見つける力に恵まれるようです

欲しいもの、やりたいことを明確にスケジューリングに落とし込むこと

今週のあなたに贈るトートタロット

Wands6 勝利= Victory
【勝利 楽観的 ポジティブ】
こちらでもバランスのいいカードがでました。
上手くいっている時に「なぜ?上手くいっているのかな」とは考えず、楽しんで行動してみましょう。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

用心深い行動になりそうです。大変なことになりそうだなと思ったら、自ら火の粉を振り払うような行動はしないほうがいい時期です。

恋愛運

曖昧な関係になりそうな相手には心を開かないことです。会って間がない相手には気を付けましょう。優柔不断にならないで行動する時です。

片思いの人は、相手の人とは、今よりも仲良くなれそうですよ。

パートナー・夫婦の仲は、不安になることや疑いが芽生えるかもしれませんが、相手の好意や愛情を信じることです。

仕事・金運

選ぶことができるなら、着実に間違いない仕事に集中しましょう。

金運も先のことで当てにするより、着実に契約できたり現金になる仕事を優先しましょう。

今週の開運アドバイス

家庭や兄弟姉妹、ママ友など、あなたを支えてくれている人や、ご無沙汰の人とゆっくり語らいの時間を持つことが開運になりそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

Prince of Wands=ワンドの王子
【熱橋 パワフル 積極的】
猛烈なエネルギーを、ポジティブな方向に使ってみる。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

双子座季節の終わりに近づき、こうなりたいという気持ちはありますが、他の惑星からの働きが得られないため、なかなか思いきれずに行動できない傾向があります。

しかし、気持ちはポジティブですよ。

恋愛運

恋愛や友人関係に、前向きさ、ポジティブな考え方が出てきます。バイタリティが出てきます。

反面、感情的に激しさが増し、闘争的になりやすい時期でもあります。友情や人の好意を失いかねません。注意しましょう。

片思いの人は、相手が口説いてきたら情に負けていうことを聞いてしまう運気があるので気を付けましょう。

パートナー・夫婦の仲では、恋愛欲求が高まり過ぎてしまいそうな時期です。激しく愛欲を求めたくなる時期でもあります。

2人がすれ違っているなら、浮気の危険性があなたの方にあります。

仕事・金運

遊びや恋愛に対する衝動が大きく高まり過ぎてまうため、勉強や仕事をさぼったり、うわの空だったり。

周囲の男性の態度を、「自分に気があるのでは?」と、誤解してしまう可能性があります。

金運ですが、他人のために、尽力したり出費しても報われないかも。
その相手が恋人なら情熱が一人行き過ぎて、ケンカをすることになるかもしれません。

今週の開運アドバイス

自分を解放したい、自由に行動したいという欲求に支配されそうな時期です。

「飛んで火にいる夏の虫…」にならないように気を付けましょう。
自分と趣味とお金、自分と恋人と。など過去を振り返ってみて成長した自分を感じて下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

Cups10 飽満=Satiety
【満足しすぎてもう十分 充足 飽き飽きする 】
充足感と退屈の境界線は微妙です。あなたは今その境界線上にいてこれからの選択が必要なのかもしれませんね。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

口が滑ったり、内緒のことをバラしてしまったりしそうな可能性があります。

口は災いの元にならないよう気を付けましょう。バランスの良い美しい生活が送りたくなる時期になるでしょう。

恋愛運

恋人と、結婚して理想の家庭を築きたくなったり、思ったようなイメージ通りにいかないことでモヤモヤしそうです。

パートナー・夫婦の仲は、お互いに失いたくない相手と思い、強い信頼があります。

仕事・金運

バイタリティーが、あります。周りの言動は気にせず、集中して仕事をすることで自分の能力がレベルアップしそうです。

金運は、悪いとは言いませんが自己満足のための出費が多そうです。

今週の開運アドバイス

片思いの人は、相手が動こうとしません。満足感をもらえない状態になりそうです。リーダーシップを誰が持つかで始まりが変わりそうです。

恋愛なら相手の男に任せた方が良さそう。
仕事なら、まずあなたが仕切ってみるのもいい結果になりそうです

今週のあなたに贈るトートタロット

Queen of Disks=ディスクのクイーン
【くつろぎ 包容力 愛情深さ 】
クイーンは寛大さ優しさ、愛情など豊かなハートを持っています。
ですがディスクのクイーンは現実的なのです。
このクイーンには、戦わずして勝つという聡明さもあります。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

過去の行動など自分の過ちを振り返って、自分の調整期間に入る時期になるでしょう

恋愛運

現状に満足できていないのは置かれている現実が厳しいからでしょうか。

準備は整っているのに、理想が高いから進まないということも考えてみて下さい。
片思いの人は相手から行動を起こされ、自分の気持ちがわからなくなりそうです。

パートナー・夫婦の仲では、相手とトラブルが起きているならあなたの方から離れたほうが良さそうです。相手は我慢しているだけで自分から言い出しません。

仕事・金運

無欲であることが成功を引き寄せるでしょう。
感情に流されず冷静であることがいい判断を下せ、信用に繋がっていきそうです。

今週の開運アドバイス

金運はセキュリティーやガードを見直して、油断によるトラブルに注意しましょう。

外出時には持ち物を減らすなど安心の確認をする時期のようです。
全体的に、注意深さ冷静さと判断力を使っていけば、無難に過ごせそうな時期になります。

今週のあなたに贈るトートタロット

Swords6 科学=Science
【分析 科学的 合理的】
冷静に地道な科学者のような思考と目線が必要なのかも。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

仕事や体調管理、ストレスなどを我慢してしまいがち、自分にとって大切なストレスフリーはどういうものかを考える時期になっています。

恋愛運

同じ趣味を持つ人との交流が親密になりそう。

すでにそういう場所で知り合った人と交際しているなら、秘密が保てない可能性があります。

片思いの人は、相手のことが心配だったり気になって仕方ない時期になりそうです。
パートナー・夫婦の仲では好きだから無理をしていた等、過去問題の解決がなされる時期のようですが、すがすがしい気分での別れの決意もありそうです。

仕事・金運

理想的な仕事のイメージに向かって努力していく必要がありそう。意志や感情などの自己コントロールの学びを発見できる時になるでしょう。

金運は、女性的な本能が豊かな時期なので、大衆や子供向けの仕事などで利益が発生しそう。フリマなどでの臨時収入に繋がるかもです。

今週の開運アドバイス

ストレスを表に出す習慣を探しててみましょう。激しい反抗心や思わぬトラブルを免れることができるだろうし、それで、心が軽くなったりするということを考える時期が始まっています。

今週のあなたに贈るトートタロット

Wands2 支配=Dominion
【創造力 交換のエネルギー センタリング】
新しい方向性。
まさに今ですね。
古いやり方に囚われず。循環していくエネルギーです。
深い意味を感じますね。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

自己と学びと愛する者とモノ、これがバランスよく保たれています。

学んだりストイックさがないと落ち着かないでしょうけど

恋愛運

恋に始まり恋に終わる天秤座的人生を楽しむことです。男女の悲劇もトラブルさえも楽しめる星の下にいます。

片思いでは、もともと片思いはされてもしないタイプが多い星です。あなたに振り向かないなら無視しておきましょう。

パートナー・夫婦の仲では、二人で楽しめて癒される行動を探して行動してみましょう。

仕事・金運

仕事がらみの場所での恋愛のイザコザ運があります。

職場で個人ごとは嫌がる天秤座ですから、やばいときは早々に帰る準備が必要です。

金運は子供や愛するものを心配して落ち込みやすい時なので家族や恋人についつい、散財する傾向があります。

今週の開運アドバイス

仕事であれ学校であれ、毎日が夏休みの冒険に行くようなつもりでこなしていくこと。日常を遊びの場に変えていくこと。

そうすることで何か壁を突き抜けていける感覚の時が来るはずです。

今週のあなたに贈るトートタロット

Wands9 強さ=Strength
【自立 よと良いバランス 中心軸】 
今週も天秤座にマッチしたカードを引きました。
自立も自分軸も責任者は自分です。
「強さ」は「覚悟」なのでしょうね

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

理想の家庭や家族を思う気持ちがあります。そして安心して仕事がしたい、という気持もあります。

若しくは離婚して平和な家庭を気づきたいという思いがあり行動するの兆しがあります。

恋愛運

恋人との仲をしっかりと見つめなおして、信頼を強める時期のようです。

試練があっても乗り越えていくでしょう。
不倫の人は不倫ではなく本当のパートナーの道が開かれる運気がありま

仕事・金運

学んでキャリアやスキルを上げたい気持ちと仕事の野心もあり、様々な気持ち等があり、ゆれていますが、いったん家でゆっくり家計費も考えて計画することが大事でしょう。

今週の開運アドバイス

パートナー・夫婦の仲では、このまま進むことが不安で、相手に不満をぶちまけてしまいそうです。

根底に依存している感情がありそうですが、別れには至らなさそう。
金運は仕事の取り合いになったりして出費があったりしそうです。

争いは避けたほうが良さそう。いい同僚、相棒がきっかけで流れがかわるでしょう

今週のあなたに贈るトートタロット

Knight of Swords=ソードのナイト
【激しさ 直感 集中】
蠍座らしいカードです。疾風のごとき走る馬上の騎士の絵です。
思い立ったら駆け抜ける判断力のすばらしさは、蠍座ならではという感じですね。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

個性的な友人や知り合いをネットで探して知り合っていきましょう。

オンラインサロンやゲームの世界など、続けていけばそのうち広がっていくでしょう。楽しい会話を楽しんで感性を広く豊かにしましょう。

恋愛運

新しい世界を広げていくには、恋人が一緒の方が楽しいかもしれません。

二人でバーチャルの世界で違う個性を演じるのも楽しそうです。
年齢などは関係ありませんよ。

仕事・金運

豊かな気持ちで自信を持って仕事に取り組めそうです。
若しくは希望していた仕事ができる可能性があります。

いい上司に恵まれるかもしれません。

今週の開運アドバイス

恋愛運の続きです。 片思いの人は 相手に違和感を与えていないか、客観的に第三者的にかんがえてみましょう。

パートナー・夫婦の場合 別れたくなければ、関係改善の必要があるみたいです。金運は堅実なやりくりができそうなので、あきらめず、目標を持って頑張りましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Cups8 怠惰=Indolence
【エスケープ 成功の放棄 関心の低下】
サボっているのではなさそう。これだと思ったときの射手座の集中力は12星座の群を抜いています。 
一点集中、他には感心がありません。
やり切ったあとは何もしない、報告書も書かない射手座さんです。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

困難からの開放や、あなたにとって回復の兆しがありますから新たに何かが始まるようです。 気持の充実感に伴い、問題を解決しようという意欲が出るでしょう。
理想の実現に向かう時期も近いでしょう。

恋愛運

金銭感覚や価値観の違う現実的に信頼ができない人からは離れ、頼りになる知性のある男性と親しくなることで出会いの道が開けて聞きそうです。

片思いの人は相手の欠点を知ってしまう可能性がります。
彼に対して冷静になって考えることができそうです。

仕事・金運

集中できずに気持ちが入らない時期ですが来週にはスカッと気分が変わります。

金運は実用的ではなさそうな、個性的なものが欲しくなって、思いもよらないモノを買ってしまいそうです。

今週の開運アドバイス

パートナー・夫婦の仲では、過去に囚われることがあり疑心暗鬼になりそうな運気があります。早まった行動をしても解決はしません。時が来るまでは。

全体的にも、直感を信じるより分析して調べた結果を信じて行動するのが良さそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

Queen of Wands =ワンドのクイーン
【大胆 力強さ パッション】

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

何もかも自分の物差しで測り、自分で決めていこうとする気持ちが強いようです。

分らないことはスマホが教えてくれるし、意見の合う相手とだけ付き合えばいいです。
ある意味孤独で、それを楽しんでいるかのようです。

恋愛運

なかなか恋人に会えなかった人は、来週あたりから出会いの時間が持てそうな運気があります。

今週ちょとしたことで口論になったり、すねる様なことがあるかもしれないので、気をつけましょう。

片思いの人は、相手に気持ちが通じることがありそうですが書いて伝えるほうが良さそうですね。

パートナー・夫婦の仲は力関係が明白になりやすい時期です。自分を表現できる場所が争いの場になりやすいので愚痴は言わないほうが良さそう。

仕事・金運

これ以上悪くならない好転していく運気にあります、様々なことがあって、目標を忘れるくらい疲れきっていても必ず光明が射してきますよ。

今週の開運アドバイス

気丈な強い女のイメージは隠して、愛情深くて献身的なイメージを出すと、人が寄ってきます。望むなら復縁も可能に近いです。

誠実に受け答えするだけでサポートしてくれる人が現れますよ。

今週のあなたに贈るトートタロット

Atu XIV Art=アート
【微妙な変化 統合 精練】
卑金属を金に変える錬金術の様にあなたの中で微妙にに少しづつ変化が起きていると
カードは伝えています。卑金属は金にはなりませんが、人間は光り輝く時がありますよ。
本質や経験など、様々な要素がまじりあい一人の人間を作るという意味の「統合」

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

内面的な葛藤があります。納得出来ない気持ちや意固地になった心を解きほぐす方法を探しましょう。調和を心がけてみましょう。

他者やまたは、自分と折り合いをつけるという試練の時期でもあります。
緊張する場所から離れ、いちばん好きな場所でリラックスして心を休めるのも最適な過ごし方です

恋愛運

恋人と過ごすことで最高にパワーが出ます。しかし、一人で期待しすぎて空想しすぎて、その結果、口論になりやすいので気を付けましょう。

片思いの人は、今は片思いに時間をかけるより、相手を探している男性に近づいていくほうが理想的な行動でしょう。

夫婦・パートナーとの仲ですが、相手のこだわりに合わせていけば幸せな時間が過ごせるでしょう。

仕事・金運

大きな目的をもって仕事をすると自信につなる時期となるでしょう。
無理をして過労になり易い時期になっています。

今週の開運アドバイス

片思いで、告白できない相手を気にするより、他に目を向けたほうが出会いの運気があるのに、もったいないです。

金運は「癒し」がキーワードで内緒の貯金ができそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

Swords2 平和=Peace
【マインドの安らぎ 平和 運命に任せること】

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月26日 05:29

    🌼おはようございます😊
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    自分を大きく見せてしまうとか、何でも引き受けてしまうとか 心に余裕が出てしまって大盤振る舞いしてしまい熱い気持ちが自分の判断の言葉で一瞬で心が、ガーーーン言わなければ良かった!となりやすいので気を引き締めましょう!

    引いたカードは ワンドの騎士 逆位置です。
    カードを視るときは同じカードでもインスピレーションで変わるので引いたカードを記載しなかったんですが趣味だからー
    と言うところで良いかな~載せようと。おーーーもしかして カードのガーーーンということはこれ?!!

    趣味なのでゆる~い目線で宜しくです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月25日 18:55

    モテる人は、失敗や落ち度をあっけらかんと出せる人。失敗は心の距離を縮めるカードになります。恋愛、婚活でもこれが超重要!完璧すぎる人は崇拝はされても、一緒にいたいとは思われません。これまで失敗してきた自分を恥じず、威風堂々で!落ち度こそ、愛されポイントです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >