電話占い絆電話占い絆

恋愛関係に進展あり?金星の獅子座入りによる影響について解説します

こんにちは舞花です。

6月27日、金星も火星の後を追い、獅子座に入りました。
明るい雰囲気がとてもとても良いです。

しかし、穏かさとは無縁そうな星の配置に包まれ、7月は開始します。

7月1日に獅子座の火星は土星と対面となるオポジション、4日には天王星と不調和となり、これらの天体はTスクエアを形成します。

7月6日になると魚座の海王星と双子座の水星は不調和となります。

続く7月7日には、土星・天王星と火星がTスクエアを形成した火星の位置に、今度は金星が移動してきます。

♀金星✖獅子座♌

獅子座に金星が入り、先に入っている火星もあって、華やかで明るいイメージの天空を演出しています。

獅子座✖金星は、楽しみを受け取り自分のものとすること、
恋愛関係における行動がセッティングされやすいと、願ったり叶ったりという有難い配置です(^^♪

金星は英語ではヴィーナス。 惑星記号は「♀」です。

獅子座に女神・ヴィーナスですから、独占欲も強くなるかもしれません。

「うつくしいもの」を愛するという意味では、芸術性の高まる時期でもあります。

何年もしていないのに突然、ピアノが弾きたくなったり、絵が描きたくなったり、
踊りたくなったりとなる人は、ご自身のホロスコープに金星が深くかかわっているのかもしれません。

今までアイドルに興味がなかったのに、とあるポップアイドルが好きでどうしようもないというご相談も、ちらほら。

おそらく金星が乙女座に移動すると少しは感情の過多も納まるかもしれません。

ともあれ、今はおしゃれや、美に関するケアを楽しむ時期です。

獅子座があらわす体の部位は、「心臓」、「ハート」です。

血流を表しますから、軽いタッチのリンパマッサージや大動脈が通る「脚」、「背中」のマッサージは、ぜひ行ってください。

「血の道」は女にとっては大切なツボですし、「心」に溜まった疲れは「背中」に出ると言いますからね。

獅子座の火星VS水瓶座土星

7月1日より、獅子座の火星は対極の、水瓶座土星と綱引き状態になります。

全くの、不調和でもありませんが調和でもありません。綱引き状態です。

戦う火星に、ガマンの土星、水瓶座土星は、孤独に対してや、自分の思い通りにいかないモノへの畏れ(おそれ)があります。

わかり易い獅子座と、天邪鬼(あまのじゃく)で強がり、本心を出さない水瓶座。

自己を表す1ハウスや潜在的なものを探り出す8ハウスなどにこの二人が入っていたら、いやはやこれは悩みの種になりそうな配置です。

7月10日のお月さまの話

7月10日の蟹座の新月は、月の中旬から始まる新しいスタート前の、ホッと一息という感じの、着いたお月さまになりそうです。

ホロスコープでは月は「母親」、土星は「父親」として読むことがあります。
蟹座は母性を象徴しています。

七夕の週に起こる新月、様々な過ごし方が脳裏に浮かびますね。

私は亡き母を偲んで過ごしてみようか…などと思っています。

来週になりますが、楽しみな新月になりそうです。

宵の明星・金星を探してみて下さい

2021年の5月ごろから12月ごろまで、宵の明星の金星が見ごろです。

日の入り後の、西の空で輝く様子は、低いもののよく目立ちます。

新月の日の前後、「細い月」と並ぶ光景は、とくに美しい眺めです。

また、火星や1等星と並ぶ現象も見ものです。

肉眼や双眼鏡で見たり、写真に撮ったりしてみて下さい。

今シーズンは金星の位置が低いので、都会のビル群で見つけるのは難しいのですが、西の空を低空まで見渡せる見晴らしの良いところで早めに観察すると見えるそうです。

では、どうぞ皆様に、今週も星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

先週は節目の1週間でしたから、今週から調子が出てくる時期になります。

体調も睡眠と気分転換次第で良好です。頭がクリアになって目標が定まって来そうです。

恋愛運

二人に関係ないネガティブな話や愚痴は言わずに、二人が楽しめる会話で過ごしましょう。

パートナー・夫婦の仲では、あなたの何気ない気遣いにパートナーは感謝していますよ。

問題のある方は、男女の経験者に相談してみれば、癒される言葉がが貰えるでしょう。

仕事・金運

やる気が出て来ますから、短時間でサックと片付けて、気を使う交際はせずに日々明日に備える気持ちで、行動して下さい。

今週の開運アドバイス

頼りにならないパートナーや同僚、上司にばかり気を取られずに、あなたは次なる目標を見つける必要がありそうです。

時間を忘れるくらい没頭できる何かを見つけて、2021年の後半期を充電しつつ進んで行きましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Atu X=10 運命 Fortune
人生に対してくつろいだ、気楽な見方をしてみる。
人付き合いは「楽なことが正しい」の境地。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

新しい何かが起きそうな予感。気持が新たになって、スカっとスタートできそうなら、迷わずに進んで下さい。

世の中の雰囲気も変わり、決断することで迷いが晴れるかもしれませんよ。

恋愛運

恋人は、あなたがどんな行動を起こすのか、あなたが何を言ってくれるか、待っているようです。

パートナー・夫婦の仲 ひとつ屋根の下、仲むつまじく、にこやかな感じです。仲が良すぎてケンカしないように。

仕事・金運

全て人任せにせず、例え新人でも、自分の計画は立てておきましょう。

金運も、無理な計画や、調査不足なことに、人任せなことへの出費は控えましょう。

今週の開運アドバイス

「これはいける。きっと大丈夫。」など、直感が働けば、少しくらい強引な行動でもゴリ押しできそうです。

相手に無理を聞いてもらうと次回はあなたの番になるでしょうから、よく考えて行動しましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Swords10=崩壊 Ruin
精神的な執着を切る
手放し、あきらめる。
もしかしたらもう、手放しているかもしません。
「あの人とこれ以上議論しても無駄なことだ」的に
争いのリングから降りたのかもしれません。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

行動力、フットワーク、タフなマインドなどに恵まれそうです。

心でひとり静かに考えたい気持ちと裏腹に対人関係が華やかな装いを帯びてきそうな時期になっていくでしょう。

恋愛運

職場や、親族、知人からの関係がきっかけとなる、出会いがありそうですね。

恋人とは素直になれば仲直りが出来たり、より親密になれたりするでしょう。

パートナー・夫婦の仲では、歴史的な場所や美術芸術など見識を高めたりするような外出が二人の絆を深めてくれるでしょう。

仕事・金運

集中力はあるものの細かなことが気になり疲れやすくなりそう。

勤務終了後はあまり人付き合いはしないで帰宅したほうがトラブルとはなりにくい時期です。

今週の開運アドバイス

目的があって貯金していた人は、自分を宝石の原石だと思って技術者を目指すように自分を磨く行動がいいと思うし、若しくはパワーストン、宝石貴金属などを購入してみることもおすすめです。

今週のあなたに贈るトートタロット

Atu V?=7 戦車 The Chariot
パワーが今のあなたの課題です。
自分の欲望を感じてそのパワーを使うこと。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

親切で優しい感性があふれる時期になるでしょう。今週は相手に振り回されることも少ないように思います。

ダメなものはダメと毅然としていても、穏かでいられそうですね。

恋愛運

見返りを求めるような尽くし方をしたり、プレゼントをしたりという行動が起きやすい時期のようです。相手の反応を見て、やり過ぎには注意して下さい。

パートナー・夫婦の仲は、真剣な悩みを克服できそうな時期です。よく話し合うことができる時期でもあります。

仕事・金運

今より上を目指したい気持ちが出るので転職を考える時期になりそうです。

あらゆる方面から分析して答えを導く事がいいですし、時間をかけたほうがいいようですね。

今週の開運アドバイス

金運は、大胆かと思えば、小心になったりと気持ちが定まらず大金を、使いそう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Atu ?X=4 隠者 The Hermit
存在は今、独りあることへ向かい、自分なりの答えを見出す時だと伝えています。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

自己満足感を満足させたい衝動。サロンに行ったり、ショッピングなどの行動が普段よりもエスカレートしそう。

対人関係は自分中心での行動があっても、周りとは対話力を活かして乗り切れそうです。

恋愛運

片思いや気持ちの伝わらない相手に執心することは避けたほうがいい時期です。

それより、普通に話していて楽しい相手と過ごすほうが、気持ちが楽になれます。

パートナー・夫婦の仲ではパートナーの希望より自分の考えを優先したい気持ちが強くなっていったら、ガマンするより何かいい案を考えましょう。

仕事・金運

ホットな思いや行動力など周りと温度差を感じるようですが、豊かな心を司る金星がどこからも影響を受けずにあなたを守っています。自信を持って行動して下さい。

今週の開運アドバイス

金運は、お金を使うことに無理をしていなければ、自己投資やきれいになる行動はモチベーションアップになるでしょう。

外出OKなら、思い切り汗をかく行動をして下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

Atu X?=12 つるされた男 The Hanged Man
古傷は学びです。今、起きていることに向き合い、そこから学ぶよう星は勇気づけていま
す。あなたの中のどこかで変化が始まるのでしょう。
12という数字は「完全なるもの」という意味ですから。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

対人関係に得意の分析力を使うシーンが今週はありそうです。

恋愛関係では感情が先立って気持が大きく動きそう。

恋愛運

仕事に関することや職場、ペットにまつわること、ボランティア、奉仕活動などがキーになるところでの出会いがありそうです。

部下と親密になる可能性がありそうですね。
パートナー・夫婦の仲では平穏な関係でいられそうな時期です。

仕事・金運

職場での感性は鋭いかも。

霊感とかではなく、他の人なら見逃すようなことがわかったり見えたりするので、誰かの話よりも自分の知覚、感覚を信じて行動していいと思いますよ。

今週の開運アドバイス

好きな人が目の前にいると押し倒したくなるような衝動的な欲望が出そうな時期です。

普段、なかなか本音が言えない人は、押し倒すことは無理でも誠実な本音が好きな人に伝えられるチャンスになりそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

Atu X?V=14 アート Art
人とのかかわり方に部妙な変化が表れています。あなたの中で何かが結び付き混ざり
合っているのかもしれません。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

飲食・サービス・癒し関係・介護職、仕事で水を扱う人には、ようやく安心できる仕事運がやって来た感じの運勢です。

すべきことが山盛りでしょうが、笑顔が感じられるホロスコープになっています。

恋愛運

落ち着いて行動していきましょう。落ち着けば落ち着くほど、女性として完璧さが増すような凄味があります。

パートナー・夫婦の仲では、お互いの価値観のにらみ合いがあります。

お互いの価値観が妥協できるなら。どういう状況のふたりでも自然体で過ごせる自信が湧いてくるでしょう。

「価値観」調整期間!?

仕事・金運

ただ一生懸命に取り組む姿勢があります。
疲れたら休んでまた働く。自分のために、家族のために社会のために。

難しい考えはそこになくシンプルな思考。

今週の開運アドバイス

シンプルで大騒ぎするほどでもない嬉しいことがあるかなと思います。

心を静かにして感じないとわからないような喜びかもしれませんが、どこからか「頑張っててヨカッタね~」って聞こえる声かもしれません。

今週のあなたに贈るトートタロット

Knight of Disks =ディスクのナイト
全ては手の内にある。社交的であることが自信となるでしょう。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

働く主婦の人は大忙しの週になりそうです。母として社会人として、仕事も付き合いもありそうで。充実感を感じられるのは先になりそう。

恋愛運

恋人に連絡が出来なかったり。LINEの返信を忘れていたりと、いうこともあったり、疲れてしまって、あなたから相手にイライラをぶつけるケンカはなさそうです。

パートナー・夫婦の仲では、こちらもですが、約束していても忙殺されて何でもないことでパートナー・夫婦の小さな言い合いがあるかもしれませんからマメなチェックで約束は忘れないように

仕事・金運

家庭では家長、外ではビジネスリーダ的な役割がある方なら、どんなに忙しくても、疲れていても、大切で失いたくないものは何かをはっきりさせておいた方が良さそう。

その失いたくないものはエネルギーの源となっているかもしれませんから。

今週の開運アドバイス

好きな人、家族や友人と、遊びに行く計画を立てましょう。

予算は後から決めればいいのです。楽しみを計画して、そして必ず行くことです。

今週のあなたに贈るトートタロット

Atu V?=6 力 Lust
エネルギッシュで生き生きした状態を目指すことが、カードからのメッセージです。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

感覚的に物事をとらえやすい時期です。

瞑想を日課にしている人やひとつのことを集中的に学んでいる人は「気づきや「悟り」のようなものをとらえるかもしれませんね。

恋愛運

学びの場所や旅先では楽しい時間が過ごせそうです。用意周到であることが大事でしょう。冒険的なコースはお勧めしません。

パートナー・夫婦の場合、 よく知った近くにいる人といい対人関係を作ることの大切さや難しさを学ぶ時期なのかもしれません。

仕事・金運

「〇〇をゲット」など目標をもって貪欲さを出してみて下さい。

人気のある学習を始めると充実感や貪欲さが出るきっかけになる可能性があります。

今週の開運アドバイス

好きなことをするためには時に無鉄砲さが必要なようです。

反対する人や批判する人はいつも誰にでもいるものです。

先のことは誰にもわかりませんが行動を決めなければならないのは自分だという結果です。

今週のあなたに贈るトートタロット

Prince of Disks= ディスクのプリンス
物事を起こすためのしっかりした決意
無垢的志向、未来志向を持つこと。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

ポジティブな感情のエネルギーがあります。

そのエネルギーは周囲にも影響が出るくらい強いものです。 冒険者のように仕事以外でも様々なことに行動を起こしていく時期のようです。

恋愛運

突き進むだけではなくロマンチックさや思いやりも必要です。相手の思惑なども考えていきましょう。

相手のことを思い、心配から出る行動も相手が望まなければ、あなた自身の自己満足の一つかもしれません。

仕事・金運

競争心はかくしておきましょう。ほがらかな感じを作って対人関係の相手を安心させましょう。

客観的な位置にいて、口論が起これば仲裁に入るなど、周囲の人にも安心感を与えて下さい。

今週の開運アドバイス

あなた一人が苦労を背負うことはありません。

自分を消耗させないことです。だから冒険者のようにワクワクすることや没頭できる行動を探しましょう。

楽しみの時間です。それで疲れて眠る方がずっといいのです。

今週のあなたに贈るトートタロット

Queen of Wands=ワンドのクイーン
人とのかかわりにおいて、砕けた態度で受け入れ、成熟しています。
何が起きても受け入れるエネルギー。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

戦う意思があって、自分の考えもしっかり持っている、そこに不安な気持ちはありません。

自らの意志で大変な状況に進んで解決しようとする姿があります。勇ましいです。

恋愛運

関係改善することで、二人の仲が今よりは落ち着くかもしれません。

恋人から友人に戻るという行動も最近では不思議ではないことのようですから。
元の関係に戻る。お互いに新しい恋人ができたならサバサバしていいでしょう。

今以上に親密になるのも関係改善です。
別れたくないから友達でもいい。それは相手の言いなりになる選択です。改善ではないようですよ。

仕事・金運

有能な人物に会うかもしれません。新しいビジネスのスタートが切れるのかもしれません。

様々な支援や応援が入るかもしれません。復活の兆しです。

今週の開運アドバイス

現実的でない当てにならないことより、真っすぐな純粋な気持ちや自分の欲求の赴くままに行動することが大切です。

恋人と問題のある人は、恋愛のガマンよりは汚れのない気持ちで新しい方向を見た方がいいようです。新しい出会いは必ずあります。

今週のあなたに贈るトートタロット

Atu XV?=17 星 The Ster
何をして、どんな方向へと動いているにせよ、
大きな信頼と自信が感じられます。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

気の乗らない出会いや交渉事はしなくてもいい知らせが入りそうです。

心よりも精神を静かにして待つ時期のようです。

恋愛運

恋人が気分野のところがあるなら、離れていてもまたあなたのところに戻って来るようです。戻ってきたらしっかりと付き合うために、今後の話は必要です。

夫婦・パートナーとの仲ですが、たがいに相談できる話相手のようでいい関係になっていますが、それゆえ、相手をつなぎ留めたい気持が出てきそうです。

仕事・金運

様々なことに折り合いをつけて、今はただ、いい状態になるまで待ちましょう。

トラブルのある人は最悪に状態から抜けます。

そうなることで新しい考えや新たなやる気がでます。

今週の開運アドバイス

周囲と自分の温度差を確認して用心深く行動する時期のようですね。

活力が倍増するという暗示があります。静かに様子を見る、先走らないことで非常に満足のいく結果になる可能性がありますよ。

今週のあなたに贈るトートタロット

Atu XV?=塔 The Tower
大きな変容
古いものの崩壊
劇的な変化

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月26日 05:29

    🌼おはようございます😊
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    自分を大きく見せてしまうとか、何でも引き受けてしまうとか 心に余裕が出てしまって大盤振る舞いしてしまい熱い気持ちが自分の判断の言葉で一瞬で心が、ガーーーン言わなければ良かった!となりやすいので気を引き締めましょう!

    引いたカードは ワンドの騎士 逆位置です。
    カードを視るときは同じカードでもインスピレーションで変わるので引いたカードを記載しなかったんですが趣味だからー
    と言うところで良いかな~載せようと。おーーーもしかして カードのガーーーンということはこれ?!!

    趣味なのでゆる~い目線で宜しくです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月25日 18:55

    モテる人は、失敗や落ち度をあっけらかんと出せる人。失敗は心の距離を縮めるカードになります。恋愛、婚活でもこれが超重要!完璧すぎる人は崇拝はされても、一緒にいたいとは思われません。これまで失敗してきた自分を恥じず、威風堂々で!落ち度こそ、愛されポイントです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >