電話占い絆電話占い絆

7月10日は蟹座の新月!「女性性」や「家庭」を象徴する星座が社会に与える影響は?

こんにちは舞花です。

7月7日に、火星の位置に、今度は金星が移動してきます。

火星♂は男性を表し、金星♀は女性を表しますから、七夕のロマンスにはぴったりですね。
この二つ星は9日ごろ、重なり合います。

10日は新月で太陽と月と地球が重なる「新月」となりますからシンプルな落ち着いた天空図となりそうです。

織姫星✖彦星

7月7日は七夕。伝説では年に一度、おりひめ星とひこ星が天の川を渡って会うことのできる、特別な日です。

伝統的七夕は、旧暦の8月14日です。

節句と節供は同じ意味ですが、七夕も季節の変わり目ですから
「七夕(しちせき)の節供」、「笹の節句」と呼ばれています。

8月15日ごろまで京都では様々な七夕の神事が行われる季節です。

星を見上げ、おりひめ星とひこ星は探すことができます。

7月7日前後の21時過ぎ、東の空を見上げると、いくつか星が見つかります。

とくに明るい2つの星が「おりひめ星(織姫星、織女星)」と「ひこ星(彦星、牽牛星)」です。

北寄りにあり、先に昇ってきて高いところに見える明るい方の星がおりひめ星です。

おりひめ星は西洋の名前で言うと「こと座」の「ベガ」、ひこ星は「わし座」の「アルタイル」です。

さらに、おりひめ星とひこ星のほかにもう一つ明るい星が、左の方にあります。「デネブ」と呼ばれる「はくちょう座」の星です。

これら3つの星は星々の中でもとくに明るい「1等星」で、
3つを結んでできる大きな三角形が「夏の大三角形」とよばれています。

デネブから夏の大三角を通ってベガとアルタイルの間を流れる川が「天の川」です。

教科書や星野写真でみる、天の川銀河の見える方向です。

太陽系は天の川銀河の端っこにあるので、銀河を眺めている感じになります。

7月のお月さまの話

7月の新月は蟹座で起こります。

太陽と月が重なるのは午前10時17分頃。

社会を示す第10ハウスでの蟹座新月。

蟹座は「女性性」「家庭」を象徴します。近ごろの社会の風潮を思うと、在宅での仕事を目指す人が増えそうです。

女性としての新しい生き方がスタートするような気配があります。

7月24日は水瓶座での満月です。水瓶座の支配星は変革の星・天王星となります。

7月10日の蟹座の新月のホロスコープは静かな落ち着いた感じの座標です。

重なり合った太陽と月は他の星からの影響は受けず誰にも邪魔されずランデブーという感じです。

七夕の週に起こる新月、様々な過ごし方が思いに浮かびますね。

今週は、どの星座にも、無気力やダメだし…というような雰囲気がありました。

急に蒸し暑くなったり気候の変化が影響しているのかもしれません。

世の中が経済的に動きだしたせいでしょうか、心情より物質的、現実的な思考を優先しているようにも思いました。

うっかり…しまったがない様に、ダメ出しのアドバイスが出たのかもしれませんね。

では、どうぞ皆様に、今週も星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

行動や手段を見直す時期になります。
いつもは問題なく出来ていることも慎重に対応する時期になります。

ガマンして後悔したくないという気持ちになる出来事もありそうです。

恋愛運

後悔したくないという気持ちが恋愛では、三角関係を深刻にしてしまう時期になったり、「好き」という気持ちだけで、突っ走ったりしそうです。熱くならないことです。

誤解があれば早めに解いて、また同じケンカにならないように、喧嘩は大概、「自分も悪かったかも知れないが相手も悪い」という思いが多いですが、あなたの方で正すことがあるかもしれないと冷静に考えてみましょう。

仕事・金運

休暇を取って、自分を取り戻す時期のようです。

基本を見直し、環境を見直し、社会での自分のパフォーマンス(目立つ、目立たない、自分のポジションなど)の見直しの時期でしょう。

金運も人任せにせず自分で動く。自分で増やすよう考えていきましょう。
自分に、足りないことは、Youtube などで簡単に学べそうですよ。

今週の開運アドバイス

環境を変えましょうという方向が強く出ていた今週の運気です。

初心に帰ったり、過去を振り返り、純粋な気持ちの頃を思い出してみる。

今していることに対して、なぜ、それを選んだか、なぜ、その人を選んだのか、など、自分に対する深い思考の時期になっています。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップの6 楽しみ= Cups6plesure
物ごとや身の回りを快適にしておくこと。
楽しみがなければ、頑張れませんものね。
楽しむことを自分に「OK」することも、勇気。学びです。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

これからやって来るかもしれない、「あなたの問題」に頭を柔軟にしておく準備が要りそうです。

集中力が出ないようなら、しっかり疲れをケアすることが必要になるでしょう。

恋愛運

恋愛に対しては自信があって前向きな様子です。

相手もあなたの気持ちにこたえてくれるでしょう。
その分無理をして癒されつつ疲労するということもありそうです。

仕事・金運

あなたが次のステップに進む時が来ているということを占いは告げています。

より広い視野で新しい可能性を求めて行動する時期なのかもしれません。

今週の開運アドバイス

あなたの毎日の過ごし方で、状況は良くなっていくようです。

新しい何かが近づいてくると状況は不安定になったりしますが、あなたがしっかり思考力を持っていれば、全然、大丈夫なことです。

今週のあなたに贈るトートタロット

Disks 5 心配=Worry
カードは、じっくり、しっかりと人生を見つめるよう勇気づけているのです。
たぶん誰でも楽な道の方がいいので、心配を打ち消す考えを探します。
人生にとって大切なことは、遠くにぼんやりと見える明かりを見つめるのではなく、 今自分が歩いている足もとをしっかり見つめることです。
それはとても、牡牛座的だなと思うのです。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

自分の気持ちや行動に制限をかけて、もっと頑張らなくっちゃ、とばかり計画なく仕事に向き合っているような運勢です。落ち着いて計画を立てましょう。

忙しい人も職探しの人も、今はパワーを貯める時期です。順序だてて根回しをする、短期の計画を立てるだけでパワーになります。

恋愛運

告白や約束のお願いなどの行動するときは、心に余裕を持って行動しましょう。

迷いなく純粋な気持ちで心を伝えるには、心の余裕が必要なのですね。

その余裕が相手の気持ちを見抜いたり、今必要な行動を察知できたりするようです。

仕事・金運

もどかしいことも、あるでしょうが、一息ついて、エネルギーさえ溜まればまた活動が始まります。

不正は公正に戻り、無責任は責任感へと変わるように混沌としたものがハッキリとしていきそうです。

今週の開運アドバイス

幸せだった時を「再び感じたい」だから、復縁や開運を望むのでしょうが、状況は時間の経過とともに変わっていきます。

良かったことでなく、なぜ手放したのか、無くなってしまったのかを考えるほうが幸せへと近づきます。

星空や、高いところから見る夕焼けなど、広大なものを眺めて、「生」の大きさを感じることが開運になるかもしれません。

今週のあなたに贈るトートタロット

大アルカナ 20 永劫= Atu XX Aeon
かーどは、新しいことが起こるよう、
あなたのものの見方を変えるようアドバイスしています。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

話し合って組むか組まないか、別れるか別れないか、辞める辞めないかの答えを探しているなら、交渉はせず保留にしておきましょう。

「離れる」、という選択は今はなく独りで静かに英断を考える時期です。

どのような結果が待っていても、独りで考え直して、納得できるという運勢にあります。

恋愛運

お互い傷つけ合わないように言葉を選んで会話しましょう。

新月は蟹座で始まります。

傷つけるのは相手を思ってのこともありますし、普段より心がナイーブになっているということもありますよ。

仕事・金運

新しいなにかが始まるでしょう。
古いものを捨て、夢がかなうのかもしれません。

手放そうと思っていたものが新たに再生するのかもしれません。

今週の開運アドバイス

仕事や、ポジション、対人関係で新しい方向にスタートする時期になっていますから、やはり、相手に(または誰かに)伝えるべき言葉を考える時期になりそうです。

金運はうっかりして盗難にあわないように。
大切なものは持ち歩かない。

人生の決断と金運は別。英断と経営は別。しっかり、やりくりを見直しましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

大アルカナ 14 アート = Atu X?V Art
「統合」が課題。 色々なことが交じり合って人生は出来上がっていく。
そこに不要なもの、無意味なものはないということでしょう。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

試練を乗り越える時期のようです。自分の主張を曲げることなくケンカせずに争わず、解決を目指す。

諦めずにアプローチの仕方、攻略出来ないかな?など思案の時。
遠い先のことは考えずに…と占いは示しています。

今週、今月は大きく成長の時かもしれません

恋愛運

職人が何かをコツコツ作り上げるような感覚。最初からうまくいく人もそうでない人も、恋愛は育むかんじで、気長に。

激しい嵐みたいな時ではなく春の海みたいな恋愛感覚がありそう。

仕事・金運

後押しや、ひぱってくれる人に恵まれそう。思い切って行動。

今週の開運アドバイス

金運は、家族の喜びのためのお金について、使うだけではなく他の事で考えてみましょう。

諦めない気持ちが開運に繋がりそうです。 人の心も感情も石ではありませんから、何か打開策はあると思って行動する時期のようです。

今週のあなたに贈るトートタロット

大アルカナ7 戦車= Atu  V? The Chariot
欲しいものを得る時、「これもらっていいのかな?」と思う時、その資格が自分にあるかどうかを考えます。
誰もが持っている自分のパワーは「資格」を成長させます。
課題は、パワーの使い方を考えるです。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

新しい出来事へのあこがれ、新しい出会いを求める傾向が強く出ている時期になります。

未来に備えて行動したいのに、現実的になりすぎて心に、葛藤があります。

目的地へとゆっくりと動き出す小舟のようですが、見上げれば様々な星がいく道を示してくれているそんなかんじの時期になります。

恋愛運

こだわりは捨て、様々な可能性を探してみましょう。

恋人は安らぎをくれるかもしれませんが、自由や満足感をくれていますか?

気になる相手や出会いに対してひとりよがりにならず、余裕を持つ心が、いい方向に導いてくれそうです。

仕事・金運

焦らないことです。好機はまたやって来るでしょうし、悩みは少しづつ解消に向かっています

今週の開運アドバイス

「貪欲」になるよう占いが示しています。

ゲットしたいものや目指すものを明確にしてチャレンジすることです。

小舟がいきつく先はどこなのかを、あなたにとっての目的地を考えてみる事が、開運になっていくでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスクの王子=Prince of Disks
将来何が欲しいのかを探し、見つめ、目指す。
断固としてその方向に向かうようにと、勇気づけてくれるカードです。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

何もかも一人で抱え込んで頑張ろうとする傾向にありますね。

肩の力を抜いて何かを手放したり、「仕方ない」とあきらめるより、あなたを悩ますものに対して、こだわって納得したほうが良さそうです。

恋愛運

「No]といえないかもいれませんが、納得するまでは心を許さないことです。

柔軟性とバランス感覚でトラブルからは回避できるでしょう。

仕事・金運

ガンコに貫きたい、でもコミュニケーションにはマイナスだから、妥協するという流れになりそうですが。

急いでいないのなら、未完成、遅い展開の方針は悪い事ではないようです。

今週の開運アドバイス

あなたに吹いている風の方向は、粘り強く、断固として物事をやり抜く未来です。

幻想に惑わされず慎重に計画を進めていく力があることを教えてくれています。

覚悟を決める時期なのでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドの10 圧迫 = Wands10 Oppression
あなたは何かしたくて仕方がないことがあるのかもしれませんが
まさしく自分を抑えることをカードはアドバイスしています。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

自分本位で決断していくことが迷いがなさそうです。しっかり自分の足元を照らせば、相談しなくても一人で何でもできてしまう。という感じのようですよ。

恋愛運

次のステップに進む段階のようです。親密な人はより親密に。

片思いの人は、相手の態度次第では、報われないと考え、あきらめるか、諦めないかの選択になりそうです。

仕事・金運

継続力、忍耐力を発揮するべき時期となり、独立したり開業を目指していた人には朗報になりそうな時期です。

同じ水の星座の蟹座での新月はスタートを意味します。場所は到達点を表す10ハウスですので、心構えだけでも紙に書いておくと仕事の方向性が決まりやすいです。

今週の開運アドバイス

自分本位、単独行動、ワンマンというフレーズが、多く占いで出ていました。

人生が転換して新たな状態へ移行しそうです。注意して、自分自身を見つめておいて下さい。

現実をしっかり見て、変化に備えて下さい。変化は決まっていたことなので必要なら過去に背を向け新しい自分を手に入れる時であるようです。

今週のあなたに贈るトートタロット

大アルカナ 13死神=Atu X?
今から変化がやってきそうです。死のカードは「何か」の終わりと同時にこれから始まる大いなる始まりを表しています。
蠍座の支配星は冥王星。冥王星の創意は「死と再生」です。守りの札が降りてきた感じですね。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

自由に行動したいという願望がもともとあるようですが、自分本位、マイタイムで行動せず、周りの人の行動を見ながら周囲との温度差を冷静に見る必要があるようです。

恋愛運

あなたが相手に、何をしてあげられるのか。試される時かもしれません。

見返りがければ満足感はないけれど、それでもいいですか?と試されることが起きるかもしれません。

別れたい相手がいるなら解放され、自由になれそうな可能性があります。

仕事・金運

悩んでいる人なら、あなたが今いる状況から解放されるかもしれません。

そぐわない仕事、重い責任感を負わされている、ブラック企業など、そこから抜け出す方法を見つけ喜びを感じることがありそうです。

今週の開運アドバイス

職場や学校、集団の中で、あなたがルールやマナーを守ることが開運に繋がります。

社会で違和感なく適切な行動をとるための知識を学んでいきましょう。

集団にいる不自由さばかりを気にするより、どんな環境も快適にスルッと生き抜く方が射手座らしいのですね。

今週のあなたに贈るトートタロット

Prince of Cups= カップのプリンス
カードは、これからの人生に何を望み、どんな方向に向かいたいと、思っているのか考えることを進めています。
優先順位が間違っているのでしょうか?何を優先するべきかの見直しの時。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

自由にできる時間が取れずに、気持がいっぱいいっぱいになっていそうです。

「○○できない」という否定形から始めずに、「休んでから始めるね」「ここからは私の時間」など公私のラインをしっかり線引きしたり、または思考を柔軟に、単純に考えるなどすると、流れが変わって対人関係の不調や、物ごとの停滞感もなくなっていきそうです。

スッキリ流れていく感じです。

恋愛運

ゆっくり向き合わないと男女の仲はすぐ、思い違いや思い込みで誤解を招く事が起きやすくなります。ゆっくり向き合い、顔を見て話をする必要がありそうですね。

仕事・金運

頼れる人には頼りましょう。「協力し合っていないから・・・」という状況が占いによく出ています。

同僚や仲間と協力し合い、また親しい関係ならお互いの欠点をカバーし合う、そうすることでまた、流れがスルっと良くなりそうですよ。

今週の開運アドバイス

先週に続き、あなた一人が苦労を背負うことはありません。

自分を消耗させないことです。
「過去への執着、新たな状況、過去を振り返らない、新たな出会い」
この中に、あなたの開運に繋がるワードがありそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップの6 楽しみ=Cups6 Pleasure
純粋に楽しむことも学びです。
楽しんでいいよと自分に許可を与える。
出来ない人には、その勇気ある行動は学びなのです。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

理想の実現のために、無計画に行動したり、衝動的に行動に移してしまう時期です。

やってみなきゃわかんないより、冷静に考えて行動したほうが良さそうです。

何かを我慢すれば、夢は叶いそうだから計画しましょ!

恋愛運

関係改善、交際改善は、あなたの我慢失くしては、成り立たなかったのでしょうか?

明晰な思考力という星があなたにはあります。

不自由から解放して、問題解決できる力を使う可能性は、大いにあります。

仕事・金運

落ち込んでいた人は盛り返すでしょうし、プラス思考で働けそうです。

雑務に追われる行動は避け、才能開花に時間を使うなど計画的に時間を使いましょう。

今週の開運アドバイス

簡単に決断しないで、問題の様々なことを考えてから、答えを出すという時期です。

自分から答えを求めず、答えの方があなたにたどり着くという哲学的な要素のある運勢です。

まもなく新たな希望を見出す時のようです。
活力が戻ってきますから、その活力に負けない体力を養いましょう

今週のあなたに贈るトートタロット

大アルカナ 10 運命=Atu X=10 Fortune
突然やってくる運命の変化をあらわすのですが、自分自身も運命の一部、成長したことで新しいステージに上がれそうです。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

誘惑を断ち切り本来の自分に戻れそうです。運勢が変わるとか何かの影響ではなく、あなたが現実的になって自信を持って行動したから運勢は好転して、いいほうに答えが出てきた感じです。

恋愛運

信頼できる人に会える運勢にあります。

自分のインスピレーションを大切にしていくと、人脈から新しい出会いに繋がりそうです。

仕事・金運

職場での対人関係は気にしないことです。混沌とした空気感はありますが、それより毅然として慈悲深い、自信に溢れた雰囲気を作れば、難儀は寄ってこなさそうです。

今週の開運アドバイス

「私はできる」と自己暗示的に唱えて、自信をつけることが開運に繋がるようです。

何かに束縛されていたのなら、あなたの行動次第では、一気に解放に向かい、開放感によって多少のことも気にならずにやり過ごしていけそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソードの8 妨害=Swords8Interference
「もうわからないからいいや」と言ってやめてしまってホッとする。
そんな状態を楽しめというのがカードからのメッセージです。
他人から出される「妨害」とは違うのです。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月8日 06:06

    ☀おはようございます✨
    今日の趣味タロット 4月8日です。
    お知らせの日です。
    自分自身で「そういうことか?」と気づいたり他者からお知らせを知らされたりの日です。
    動くこと、頭を動かすことで何かがお知らせにつながるかもです。
    そういう考えでいくと!つなげる事ができる日とも言えますね。
    何かを始め続く続かないに関係なく何らかの繫がりが自分ギフトのカタチになるかもですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月5日 05:42

    ☀おはようございます😊
    今日の趣味タロット🌟です。
    4月5日運行日和日記は

    過去の知識 感情 での選ぶ力が 必要な日です。
    感情で選ぶか?知識で選ぶか? はたまた(久しぶりに使った言葉ですね😂)未来の夢か過去の教訓か
    2つの選択肢の中で選ぶことになりそうです。

    そしてこの内容のカードなら 私なら 試されてる と考えます。
    試されてる=自分が成長したかどうかは選んだ内容の結果でわかるので時間はかかりますが 試されてる なら運命が動いてる と感じワクワクしながら選ぶのか 熟考して選ぶのか

    そんな感じの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月4日 05:48

    🌻おはようございます😃
    趣味タロット今日の運行日和日記 4月4日

    物へのこだわりが時間の感覚を忘れることが出てきたり、
    ちょっとの不安感も邪魔してくるとか そんな1日でしょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月3日 21:10

    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    晴れた日に急な階段登り
    素敵な場所に辿り着き
    体を鍛えることを誓いました。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年4月3日 16:25

    こんにちは😃

    4/4〜6まで、四国ではありませんが

    お遍路巡りに参加します。

    そのため、上記3日間は

    待機はお休みとなります。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月3日 14:14

    対人関係は「出会う相手は自分に何かを教えに来てくれている存在であり」「同時に相手にとっても自分は何かを教える存在である」という仕組みで成り立っています。「何か」というのは「気づき・学び・発見」であり、喜怒哀楽の感情を感じやすい相手ほど、「何か」を教えに来てくれている存在です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月3日 13:11

    「桜の蕾」ロレーヌです🌹
    桜のつぼみが膨らんできましたし、もう咲いている桜もありますね!桜の季節のある日本に住んでいる事に大きな幸せを感じさせてくれます。
    桜のつぼみは、今か今かと咲く時をエネルギーを貯めて待っています。気象予報士がTVで「桜は一度咲いたら中々散らない」と仰っていました。人間界も下積みをしただとか、猛勉強したとかエネルギーを充満させた方は、その後強く長く逞しく活躍されたりしますね。視点を変えたら恋愛もそうなのかもしれません。今、喧嘩が多い、中々上手くいかない、等沢山の悩みの向こう側を乗り越えて、時には一度別れたりしても、相手と向き合い絆を持つところまでいくと後はベストパートナーとして長く人生を一緒に生きていけるのかもしれません。結婚式で「沢山喧嘩もしたし、一度離れたんですが…」なんて挨拶を何回も聞いた事があります。
    運気の低迷期も桜のつぼみのように、自分の花を咲かせる時をしっかり生きて力を蓄えて参りましょうね。

    🌹開運メッセージを皆様にお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >