電話占い絆電話占い絆

8月22日は水瓶座の満月!8月後半へ向けて大事な山場の週に

こんにちは舞花です。

スマホの天気予報を見ると、ビックリするくらいの雨マークが続いています。

少し涼しい風が吹いてくれるのは、ありがたいですが、
大雨に、皆さまの心の悩みを流してくれる力があればいいのにと思う今日この頃です。

太陽は23日までは獅子座にどっかり位置しています。

自己主張強い獅子座の元、自己アピールで迷った方、
自分の気持ちが、相手に飲まれてしまい、うまく表現できない方からの悩みの相談が続いたように思います。

それは、恋愛であれ、対人関係であれ、相手に嫌な思いをさせたくない・・・。

仲良くしていたいという素直な本心からの行動故の悩みだったように感じました。

今週の星の動き

今週は天王山。 後半へ向けての大事な山場の週になります。

先月に続き、水瓶座での満月。

その満月は水瓶座29度辺りで幸運のジュピター・木星と重なっています。

恋人たちと金運には切っても切れない星、金星が天秤座に入っています

天秤座のルーラー金星は、輝きも強いですが星の威力も強いです。

なぜなら、逆行中の土星と良い関係にいるからです。

その土星は、同じ風の星座、水瓶座にいます。

水瓶座と天秤座のタッグは、もう最高です。

知性を働かせ、自由に吹き渡る風のような爽快な運勢になるにはどうすればいいかを、短い文章の中に、願いを込めて綴っています。

今週のお月さま

8月22日には、水瓶座の最後の度数で水瓶座2度目の満月が起こります。満月を形成した数時間後に、太陽は乙女座へと移動します。

8月16日には「金星」は「天秤座」に移動します。

とても力のある、「ふたつ」になります。

金星も主神ビーナスも、天秤座も意識が高い性質があり、時と場合によっては個人主義です。

こうと思ったら、譲らないものがあります。

恋愛、愛すべきもの、趣味、娯楽など、こだわりすぎて、揉めたり、思い入れすぎて、ナーバスになったりしないように、ゆったりできる環境を考えておきましょう。


8月20日に、天王星は2022年の1月まで続く逆行を開始します。

太陽は木星とオポジションとなります。

天王星が逆行する間、天王星の持っている革命、改革の力は弱まりそうです。

この数ヶ月間で、納得がいかない、時代が逆行したかのような出来事が個人的レベル・社会的レベルで、起きるかもしれません。

そして、水瓶座の経緯をたどれば、この秋、ひとりひとりが自分の勇気や努力を問うような時がくるでしょう。


水瓶座土星の時代に高校生である人たちは、心を強く持つ体験を重ね、様々な年代の人との交流を深めてほしいと思います。

それくらいの年代の人たちの冥王星は「射手座」にあります。

土星は「蟹座」「獅子座」でしょう。

正しさを求める本質があり、個性を尊重し、自己防衛、セキュリティー能力に長けているようです。

コロナ渦の社会で起きてきたことに対応できる申し子のようです。

統計的にも占いでもDNAが近いということだけで親からもらうものは能力、感性や行動パターンなど諸々、ほぼ無いと言われています。

親の錯覚と思い込みで子供が苦労することも統計学は語っています。

学生ならではの集団行動やイベントもなく、二年目の夏休みが終わろうとしています。

インドアですべてメールやSNSで終わらせてしまうのかといえば、そうでもなさそうで、
この年代の海王星は「水瓶座」独立心が強く、理論派で進歩的なようです。

知らない未知の世界へどんどん出かけていくかもしれません。

世界はすぐそこにある時代になりました。

彼らの未知の世界は、占星術家のあこがれの宇宙

タロットカードの???「UNIVERSE」かもしれません。

ではでは、どうぞ皆様に、今週も星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

思い込みが変わりそうな時期、視野が広がるような取り組み、考え方を広げたり、見方を変えて物事を見ることができそう。
人付き合いなどを広げるなどで何か一歩前進していけるでしょう。

ママ友付き合いや同好会など様々な交流が広がりそうな時。
活動的だった人は、読書や散歩などで穏かに考えをめぐらす時間ができそうです。

恋愛運

あなたの将来の話や、計画に共感してもらえる会話ができそうですから、遠慮せず自然体で相手に接することです。

自分の感性や夢を相手に伝えてあなたの情熱をわかってもらいましょう。

仕事・金運

スピーチやプレゼンなどをすることがあれば、人々を感動させ共感を得やすい話が企画できるでしょう。

職場ではどんどんアイディアを出して存在感をアピールしましょう。

今週の開運アドバイス

様々な人と出会って話をして、色々なことを吸収しましょう。
仕事先で新しい人に出会うとか、古い友人に出会うとか、できれば、そうした人の悩みを聞いたり考え方に触れると、小さなことが気にならなくなってきます。

読書、散歩、とりあえず何かやってみる事も大切です。
手軽に、普段は見ない、見たことないチャンネルを動画で見るのもいいことですが行動が大事だと思います。

今週のあなたに贈るトートタロット

6 恋人 Atu ? The Lovers
ハートからコミュニケーションという、感じです。
自分をもっとオープンにして、傷つきやすくなったとしてもハートを見せ、大変であっても楽ではないでしょうが、あなたの人生の成長になります。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

自己流の行動にこだわる時期おなりそうです。
人は人、自分は自分という個性を重要視する考えが強くなりそうです。

自分で自分に課題を与えるなど、自分自身に挑戦的。

恋愛運

約束やデートプランに完璧さを求めがちになるかも。
恋愛にも何か課題を作ってしまいそうですが、自分に厳しくても、恋人には厳しくならず許していけるなら、平穏に付き合えそう。

この時期、結婚願望が強くなる人もいます。今まで結婚に消極的であったのなら、いいきっかけになるかもしれませんね。

仕事・金運

収入を今以上に安定させるための行動や、仕事の計画を考えることで。行動範囲や、視野が広がりそうです。
こだわってきたことを周囲にわかってもらえるきっかけがありそうです。

こだわりや個性を大事にしながら動きやすい環境を作っていける前向きな心の変化があるでしょう。

今週の開運アドバイス

家庭や家族には、裏表のないありのままの自分でいること。
そのことで何か言われても気にしないという、器の大きさを発揮すること。

寛大でいることが家庭運を良くするでしょうし、

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド2 Wands? Dominions
新しい方向性、ダイナミックな新しい方法。
自分は古いものにしがみつかなくとも、新しい方向を取る準備ができていると知ること。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

自分自身に「挑戦状」
モヤモヤした物から抜け出す準備の時です。
遠慮していたことへの挑戦。

たったひと言発するだけであなたの中で何かが変わる。 そんな時期です。

恋愛運

パートナーと暮らしている人には小さい事を言えば、歯磨きの置き方ひとつでも自分のやり方を通したい時期になります。
恋愛運全般では、自分主体に考えがちになるので、少し迷いが出る時期かもしれません。

予定や想像から外れると、モヤモヤなりがちになるかもしれませんが小さなことは気にせず、神経質にならないような対策を考えてみるといいでしょう。

仕事・金運

好きなものを一人で探しに行くなどにお金を使うことが幸運につながるでしょう。
自由・気ままというフレーズに心癒されるかもしれません。

開放感のある新しいTシャツ一枚でも気に入ったものを身に着けるだけで気分は上がります。
気分が上がれば、職場で悩んでいたことを自分で解決するチャンスを自分で作ることができそうです。

今週の開運アドバイス

『カオスから抜け出す。古いパターンを壊すことはなかなか難しいことですが冒険しなければ、変わらなければ、変わりません』
高名な瞑想指導者OSHOの語録です。

落ちてしまった闇も、混沌とした状況も冒険の始まり。
その冒険は自分で終わらせて、また新しい冒険に向かう経験になるようです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスクのナイト Knight of Disks
準備出来ているからある内からの強さ。
リラックスして何があっても対処できると自信を持つこと。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

選択できることが多くありそう、広い視野でもって考える時期のようです。

新しいビジネスを始める。転居してスタート。新しい価値観の中で。天職に就くなどという行動をしてみることができそうです。

恋愛運

「手中に収める」「安定する」という運気があります。
どっちつかずのことがハッキリしてくるなど行くべき方向が決まってくるようです。

出会いのチャンスは上司や年上のリッチな人にお願いしてみて下さい。

仕事・金運

仕事も達成感があるでしょうが、仕事や稼ぎよりも、新しい出会いや交友関係を思い描いて、行動してみて下さい。
男女問わずいい人と知り合いになれそうです。
その人がどこかへ導いてくれるかもしれません。

新たな環境に適応する強さを身に着けるべき時のような運勢が来ています。

今週の開運アドバイス

誰かと話し合って決めるより、一人で経験と情熱で行動していくほうが良さそうです。内向的な面をどれだけ克服してひとり立ち向かっていけるかという時期です。

後半戦の山場である今週は蟹座にとって大切な応援の満月がやってきます。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのプリンス  Prince of Cups
優先するべきものは何ですか?
心の奥深い場所にある欲望はなんですか?
人生に何を望みどんな方向に行きたいかチェックするようカードが勧めています。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

コミュニケーションや対人関係でスッキリしなかったことがハッキリして爽快な気分のいい時期になります。

恋愛運

話をしてみたかった人とちょっとした立ち話的に話せたり、頑張っていたことをパートナーに認めて貰えたり、ねぎらってもらえたり。
期待しなかったことが起こる時期かもしれません。

また、混沌としていた関係は、はっきりさせる時期が近いかもしれません。

仕事・金運

頭の中にふと浮かんだ人に連絡を取るなどしてみるとビジネスに繋がるかもしれません。
思わぬ人と商談ができるかもしれませんし、仕事を教えてもらえる機会に遭遇するかもしれません。

クールな関係だった人と気さくに打ち解けられる雰囲気を作ってみるのもあなたらしい行動かもしれません。

今週の開運アドバイス

もうだめかと思ったら、繋がっている。
嫌われたと思っていたら、いい雰囲気になった。
安堵したり、ひやひやしたり、いつものペースと違うかもしれません。

気持ちが落ち着かず、余計なことを言ってしまったりしそうですので、誰かへの賛辞やスピーチをするのは気を付けましょう。
まずは落ち着いて堂々としていましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドの7 勇敢 Wands? Valour
勇気を持つこと、努力すること、力強い人だと知ること
必要なことをする勇気を見出すことが、今のあなたに取っての成長です。
くじけないで。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

今週も多忙ですが、充実感を伴っています。
爽快さも伴っていますから、今週は「後ひと頑張り」のようないい調子を持続できそうです。

自分の意志や計画を自分に押し付けなくとも流れに身を任せるほうが、いい方向に流してくれそうです

恋愛運

楽になれる時間を作りましょう。

くつろげる時間を過ごすことを考え、余計なものは何もいらないという感覚、問題は起こさない起きないという考え方で、流れに任せていきましょう。

仕事・金運

気になっていたことや疑っていたことが判明してスッキリするという感じです。

職場での印象もいい時期ですから、明るくいい感じで仕事に打ち込んで下さい。
全体的にポジティブで楽観的に送れそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

10 運命 Atu ? Fortune
あなたの気に入ろうと気に入るまいと、物事はそれなりのタイミングで起こりえる唯一のやりかたで動いていきます。起きてきます。
ただあるがままにまかせ、流れた時間の中から学んでいくことが多くありそうです。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

心に守護星・金星が入った感じです。
手を抜いても、ちょっと内緒で抜け出すなどでもいいです、自分に優しくできる環境に身を置いてください。

金星は吉星ですが、天秤座にいる金星は鬱憤が溜まった環境を破壊する強さもあります。

恋愛運

あなたを縛らない自由を感じる恋愛の最中ならこの上なく、満足感のある恋愛運になるでしょう。

あなたを魅力的にしてくれる位手を探せるタイミングでもあります。
自分主体、自分が優位なので、恋愛の駆け引きは合いません。

仕事・金運

知識や技術に深い思い入れがあるなら、新しいテーマを学ぼうとする意欲がでるかもしれません。
そのあたりを解決することで、これからの社会で生きる見当がつくかもしれません。

おしゃれやお化粧、美術芸術品、美しいものに係わることに、お金を使うと散財の後悔はないようですよ。

今週の開運アドバイス

全般的にうまくいっている感があります。
時には、好きなことが出来ていない人生なら改善したいというような欲望がいつもより、強く出てくるでしょう。

身体のエネルギーのバランスもいいので、考えすぎないことです。
情報収集とコミュニケーションを巧みに使い、後半に向けての山場を一つ越える意識で頑張ってみて下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドの6 勝利 Wands ? Vikctory
ポジティブ、問題なし、OK
正しく機能している、首尾よく運んでいる
物ごとに手を加え困難にしないこと。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

サイキックな現象にあいやすいので、古い伝承やいわれのある所は。今週は避けたほうが良さそう。
家庭や家に揉め事をなるべく持ち込まず穏かに過ごす時期になります。

生命力というエネルギーに波長を合わせからだを動かすことで何かに気づき自分を知ることが今週大切なことのようです。

恋愛運

頼りがいのある男性、生活力のある配偶者にあこがれを持つ傾向が強い時期かもしれませんから、そういう男性と知り合えるよう環境を整える必要がありそう。
その環境はふたりで住むにあたっての大事なことの考え方や価値観をチェックすることかもしれません。

今週、肉体関係は後回しです。エネルギーを温存して下さい。
今週は、人生へのアプローチの仕方に強いエネルギーのある時期です。

仕事・金運

単調な生活に安ど感を求める傾向になっていて、隠れた才能や特技が眠っている人が多いと感じる蠍座の方です。

憧れの人の話を聞くとや、意識の高い人の話を聞くとで、成功する想像力を養うと、よりいっそう今後、現実的に頑張っていけそうです。

今週の開運アドバイス

からだに大きなエネルギーがあり、それを持て余している感じです。
生命力というエネルギーを動くことやトレーニングや踊ること、活動的な瞑想で自分のエネルギーを感じとって下さい。

無意識でも目的地に急いで向かっている運勢があります。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドのエース Ace of WANDS
カードに描かれたの金のたいまつのエネルギーは
何かがなされる前のか、あるいは形となる前の純粋なエネルギー。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

相撲の世界で「化ける」という表現があります。突然安定感を感じさせる強さが備わるという意味です。

対人関係やコミュニケーション、学問でつまづいていた人は「化けそう」な運勢です。

恋愛運

素直に自分のハートを伝えることが進展に繋がるようです。
どれほど一生賢明なのかは姿を見せて伝えるほどわかり易いものはありません。

相手にいい印象を与える星の運気に満たされています。

仕事・金運

ちょっと気になる話し辛かった人との話のきっかけができたり、何気ないアドバイスを聞いてもらえる喜びであったり、今までとは違うコミュニケーションを感じるかもしれません。

仲間意識が持てそうな自分と同じタイプのような人を探してみましょう。
新しい人の流れができて、未来に繋がっていき、またそれが自分のやる気に繋がっていくでしょう。

今週の開運アドバイス

楽しさと期待感に溢れた運勢です。
そこから発信される、人当たりの良さや和やかな雰囲気が対人関係にいいムードを与えてくれます。

「この人に会いたい」「ここに行きたい」とあなたが望むところに、無理なく状況を見ながら、近々行ってみましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのプリンス Prince of Cups
いつもは隠している本当の欲望、願い、希望、夢、空想はなんですか?
人生に何を望みどんな方向に行きたいのかをカードは尋ねています。
優先するべきことを見直す時のようですね。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

今週、経済的に運勢がいいです。少しくらい欲を出してもいいかもしれません。
明晰の運勢もありますから、投資など実際に少額で始めるのもよさそうです。

倹約・節約することでの目標を立てるという計画でもいいのでじっくり計画を練る事で夢が叶うかもしれません。

恋愛運

新しい出会いがありそうです。婚活をしている人は、上司や取引先など仕事に関係のある人に写メなど一緒に撮るなどして頼んでおきましょう。
(一緒に撮ると忘れないものですし、真剣さが伝わります。)

恋人を理解することもとても大事ですが、あなたのことをどれだけ大事にしてくれるかを確認できそうです。
確認した後どうするかという、恋人が越える山場かもしれません。

仕事・金運

努力の成果を刈り取ることができるかもしれません。
厳しめで自分を見る傾向がありますが、今回は強気で次のステージに行くプランを練る時期でもあります。

チームを組む人選をするなら今週はいい機会になるでしょう。

今週の開運アドバイス

今いる場所での問題は今のところなさそうです。未知なる場所での経験を重ねる時期です。

オンラインサロンやサークルや習い事に真剣に向き合ってみましょう。
力や、やる気が湧いてくるような出来事に出合えれば、幸運を感じて進んで行ってみて下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

偏見のないカウンセラーのような思考、明晰、感情的に巻き込まれない客観性。
辛辣で相手を切る、何かをバッサリ断ち切るということも表しています。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

達成、満ちるなど充実感の伴う出来事がやってきそうです。

辛いことが終わったり、目指していたことにゴールしたり、何かが完成した利など、そんなイメージの強い水瓶座の星です。

恋愛運

恋愛中なら、一つずつコマを進めるような結婚に向けての意識を調整させていくだけでいいと思います。

恋愛観をもっと大きく、長い人生の中での「今は婚活中」、「今は交際が始まったところ」、「迷っているところ…」など大きな視点で考えて、あるがままに任せて手出しはしないという運勢があります。

仕事・金運

スタートの運勢がありますが、家庭環境を変えたい、引っ越ししたいなど、家庭や家に対するこだわりの感性が強い運気にあります。

現実的にスタートできることから始めていきましょう。

今週の開運アドバイス

一つづつ確実に駒を進める。恋愛運と同じように、信じた道と思い描いた夢が重なった時、確かめるように確認しつつ前進していくことが安定と開運行動になっていくでしょう。

目の前で起きたことから選んでいくというすごく静かな行動が

今週のあなたに贈るトートタロット

10 運命 Atu ? Fortune
未来はたんに過去から生じるものだから、受け入れて任せる以外何もすることがないのです。
ネガティブな考えではなく、起きていることをありのままに受け入れ、自分に役に立つようにしていく。とても高次な考え方です。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

充実感のある時期になります。それは、晩ごはんの時かもしれません。
職場で何気に感じるかもしれません。お茶してほっこりの時かもしれません。

何事もないことに充実感を感じますし、本当の意味で無欲であり、平常心で穏やかに満ち足りているというかんじです。

恋愛運

あなたを大切にしてくれている人に「感謝」の気持ちが素直に言えそうです。
思いやりがなければ、魚座の愛は成立しません。

魚座は、他者を気遣うことの多い事が宿命の星でもありますから、あなたを気遣ってくれている人と、共にいることはとても幸せなことです。

仕事・金運

合わない、まかせる事ができない。信頼できないなど、そういう人とは表面的な付き合いだけで、心の繋がりは切る時期です。
無理に付き合わない、関係性を変える、距離を置く、そして、あなたがついついしてしまうことで、寄り添うことはしないということです。

「大変だから放っておけない」ということも含めて起きている出来事からの学びがあります。

今週の開運アドバイス

新しい出会いに惑わされそうな気配があります。
家庭生活や家族との付き合いなど家庭でのコミュニケーションをいつもより丁寧にとって下さい。
そうすることで戸惑い迷うような出会いは避けられるように思います。
人生から学ぶという時期のようです。

もうわかっているからと言わず、耳を傾け、心ではなく知性でもって理解してみましょう。
例えば『上司と部下意識調査1万人』などの分析表を見てみるなどがよさそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

5 教皇 Atu ? The Hierophant
理解、知恵、知識、体験的な学び
知りたい、理解したいことがあるようです。
感性や感受性があっては、真の理解ができない時もあります。
ただデーターや数字を信じる、体験したことから分析する。
そのやり方を取り入れてみてはということです。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月26日 05:29

    🌼おはようございます😊
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    自分を大きく見せてしまうとか、何でも引き受けてしまうとか 心に余裕が出てしまって大盤振る舞いしてしまい熱い気持ちが自分の判断の言葉で一瞬で心が、ガーーーン言わなければ良かった!となりやすいので気を引き締めましょう!

    引いたカードは ワンドの騎士 逆位置です。
    カードを視るときは同じカードでもインスピレーションで変わるので引いたカードを記載しなかったんですが趣味だからー
    と言うところで良いかな~載せようと。おーーーもしかして カードのガーーーンということはこれ?!!

    趣味なのでゆる~い目線で宜しくです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月25日 18:55

    モテる人は、失敗や落ち度をあっけらかんと出せる人。失敗は心の距離を縮めるカードになります。恋愛、婚活でもこれが超重要!完璧すぎる人は崇拝はされても、一緒にいたいとは思われません。これまで失敗してきた自分を恥じず、威風堂々で!落ち度こそ、愛されポイントです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >