電話占い絆電話占い絆

今週は乙女座の太陽が熱量MAX!?星の影響について分析します。

こんにちは舞花です。

さてさて、9月が始まりました。暦は秋本番です。

雑節のひとつ、9月1日は二百十日です。

雑節は、他に、「節分」「彼岸」「社日」「八十八夜」「入梅」「半夏生」
「土用」「二百十日」「二百二十日」があります。

先ず、雑節(ざっせつ)とは、江戸時代の庶民にとっては二十四節気よりもずっとわかりやすい、季節の移り変りをより適確に掴むために設けられた、特別な暦日でした。

「雑節」は現代では、意味がないし役に立たないと書かれたものもありますが、家が農家でなくとも、節句のお祝いをしなくとも、独り身であっても、何かしら、個人の思い出に繋がる言葉が雑節にはあります。

雑節には、雑誌の表紙や、WEBの文章、またスーパーのチラシや広告で私たちが何気に目にする言葉が多いので、現代人の私たちが、一番季節を感じる暦の言葉ではないかなと思います。

豆まきや、巻き寿司、おはぎに牡丹餅、柑橘や梅干しに、うなぎ等々に懐かしい、懐かしい思い出はお持ちでしょうか?

お墓参りや、亡き人を偲ぶ頃は、季節の移ろいを、しみじみと感じる時期になります。

彼岸の時期の9月21日、魚座の満月の頃には随分と涼しくなって、高い月が登っている事でしょう。

そして、その次の日は、太陽が天秤座へと移動する日になります。

新月の乙女座 「理(ことわり)」満月の魚座は 「情」太陽がある天秤座の意味は、2つのものを量る天秤文字通り、ふたつの物、事がらの間のバランス、釣り合いを取るのが天秤の仕事です。

満月が来る前に、結果が出せる仕事は、集中して、頑張っておいた方が良さそうです。

ですがその前にパワーが出せない人が多い時期があるようです。

今週の星たち

太陽は「乙女座」を熱量MAXで進んでいます。

今週は完璧主義の人、キレイ好きの人は、誰か止めて…といいたくなるくらい、こだわり過ぎる時期になりそうです。

では、張りきって動きましょう!という感じなのかというと、そうでもない人たちが結構いてそうなのです。

9月の最初の数日は、太陽と「乙女座」にいる火星や、魚座にいる「海王星」がオポジション(角度180°)となります。

『体調が悪いのかしら』と感じるほどの方もいるでしょうが、やる気が起こらず、この間は意欲が削がれ、出かけるのもおっくうで、ベッドの中でゴロゴロしていたい欲求に駆られそうです。

しかし、ほんの少しその状態を楽しんでみようか、利用してみようかという強かさ(したたかさ)を持ってすれば、まさに今の、あなたの欲求や行動の真の理由は何なのかを探ってみることができるでしょう。

つまり、やる気が起きない原因の分析が、本能や才能や本当の願望を知る手掛かりとなるかもしれないのです。

例えこの時期、パートナーと、上手くいっていなかったとしても、ふたりのために、知らなければならなことや、解決策のヒントは、あなた自身が後回しにしてきたことかもしれないのです。

その結果、どのようにすれば発展させていけるのか、より明確なビジョンが見えてくるかもしれません。

この取り組みが無駄になることはなく、続く日には自己実現への新しい扉が開かれてくるようになるでしょう。

解決策を考え探す行動、結果を出すという行動は、乙女座らしい行動なのです。

早々に星の影響を受けた方からのご相談は復縁が多かったように思いますが、復縁を願う相談も、よくある「彼以外の、新しい出会いはありますか」という質問はなくて、復縁を願う気持ちのブレない方が多く、パズルを解いていくような会話のセッションが多かったと思います。

考えに集中できない時は、【乙女座・火星 ✖ 魚座・海王星】のオポジションが終わる7日以降に考えていきましょう。

7日には、スタートにふさわしい「新月」になります。月と海王星が7日にオポジションになりますが、この頃になるとやる気がなかった人、何かボーとしていた人は段々シビアになってきます。

喝が入る人もいそうです。星が応援してくれることを信じ、現実を素直に受け入れ、いかなる事態に対しても落ち着いた態度で臨めるよう、意志の力を集中して、感情的な言動が出ないように、気を付けていきましょう。

乙女座を離れつつ、月は天秤座を向いています。8日には天秤座に入ります。

乙女座にはめずらしく、ロマンティックな気持ちが出てくるようですから、いつもより女性らしさを意識して行動するといいので、今週は、そういう気持ちを、盛り上げるような過ごし方をしましょう

9月5日になると、天秤座の水星は水瓶座の土星とトライン△を結びます。

水瓶座の木星とはトラインとなり、火星は冥王星とトラインを形成します。

突然に強さと力が再び宿る時です。

なので、9月初めに、あなたを襲った倦怠感の時期は、作戦を練る時期にしてほしいなと思うのです。

新月が近づくにつれ、新しいスタートや新規の話が舞い込みそうです。

スタートを想定して、できれば、やっぱり、9月7日の新月に、ロックオンして行動してほしいと思います。

では今週も星の応援が、みな様に訪れますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

ペースダウンは健康状態を不安にさせるかもしれませんが、いい機会だと思って休息を取ったり、検査に行くのがいいかもしれません。

何も異常ナシの自信が7日以降に生きてきます。生活上の友人と意気投合、人生の友人となるかもしれません。

恋愛運

他愛もないおしゃべりがホッとさせてくれるでしょう。結論が必要な話題は避けて、楽しく微笑みあえる時間を持ちましょう。

まだ恋愛関係ではない人も、気を遣うような場面は避けましょう。

仕事・金運

根を詰めず、休息を取りながら思考を休めましょう。「読む」行動もインスピレーションを出すために読んで下さい。

暗記するような読み方はしないほうが良さそうです。

今週の開運アドバイス

気を使わない相手といることがすべてにおいて、スムーズに日々を送れるヒントになりそうです。

前からの知人、なんとなく仲が良かった人が、仕事のいいパートナーになる運気があります。
その人の専門分野での相談事が発生するのかもしれません。

疎遠になっているなら、連絡を取っておく時期かもしれませんよ。

今週のあなたに贈るトートタロット

14 アート Atu ?? Art
あなたが仲介となり。誰かと誰かを結ぶのかもしれません。
または、新しい出会いの前触れかもしれません。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

記念日や大切な人のお祝いであっても、いまいち、やる気が出ないかもしれません。

その場の雰囲気になじめば、そんなことはないので、当日になってしまったと思わないように、頑張って下さい。
ちょっとした思い違いを説明しそびれて、喧嘩しなくてもいい人と誤解が生じないように。

対人関係はマメさが大事と思って、動いてみるくらいが、丁度いいかもしれませんよ

恋愛運

気持ちは会いたいのに、おしゃれしたり出かけるのが億劫な時期かもしれません。

離れていても一緒にゲームをしたり、気張らない雰囲気の短時間での出会いがいいかもしれません。

仕事・金運

仕事でのいいアイディアを掴んだりや、儲かりそうな話には、がぜん元気が出そうです。

前向きなビジネスの話を進めるのはいい時期です。

今週の開運アドバイス

仕事に関係する出会いで、パートナーになれる人と出会えそうな時期であります。
職場の上司や先輩、同僚に自撮りの写メを渡して紹介を頼める時期でもあります。「美」に縁がありそうな時期でもありますから婚活写真を写真館で撮ってもらうのはいい時期です。

エステなどに行くのもいいです。カラーリングで迷っている人も夏の終わりにイメージを変えてみましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Cups6 Pleasure 楽しみ
ただ楽しむことです。
気持ちが豊かになれることをしてみましょう。
そして自然に力が調和され満足感が出てきます。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

家族のために暑い夏を頑張ってきましたが、そろそろあなたが、夏休みをもらう時期かもそれません。

外では元気、家に帰ると「何もしたくなーい」という時期のようです。誰かを家には呼ばず、プライベートと外での自分を分けて過ごしましょう。

恋愛運

あまり深く考え込まず、「わがままかな」とか思わないで、自分のやりたいように行動してみると、悩んでいたことが解決するかもしれません。「自由に突き抜けろ」という感じです。

仕事・金運

思考の中で現実的ではない発想や、思いが駆け巡るかもしれません。
作家、創作活動をしている人には、いい感性を感じる時期です。

スピリチュアル的な体験をしたい人も、新月の頃は特にいい感性を感じられるようです。

今週の開運アドバイス

合理的な感性が強く出るかも、今週、手料理よりおかずを買うかどうか迷ったら、買って下さい。
家では手抜きで、自分を大切にいたわってあげて下さい。
イライラするより手を抜いて楽になって、優しい雰囲気を作って下さい。
ファンタジー系のゲームに心癒されるかんじがします。

ゲームをしない人はファンタジー系の動画にはまっていける環境を作って動画を楽しんで下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドの9 Strength 強さ
他人に影響されず、自分の意見を持つこと
自分なりのやり方を見つけた時の自信と強さ

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

いつも気になる対人関係の問題があまり気にならなくなりそうです。
相手によっては、どうでもよくなるかもしれません。

一時的に無関心な状態になりそうですが、家庭や家族への気持ちが強い時期なので、特に外での関係がクールになるかもしれません。

恋愛運

冷ややかな関係だったパートナーとの関係に火が灯るかもしれません。
別居中なら進展があるかもしれません。

何かで曇っていた眼が晴れて、大切な人の本心や、見えなかった真実に気が付く時期かもしれません。

仕事・金運

家庭で不要なものをネットで売るというようなことで収入がある運気があるので、自宅の整頓も含めて探してみる時期かもしれません。

整頓と、不要なものの整理が金運を上げてくれる時期とも言えます。

今週の開運アドバイス

職場で相談を受けている立場なら、冷たい人、よくわからない人という印象を与えてしまいそうな言動をしそうです。何事も笑顔で保留がいいかもしれません。

一時的な無関心は、新月とともに無くなりそうです。新月時には「公平な判断」、「追及する」、「関係の調整」いうキーワードがあります。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク 10 Wealth 富
金銭ではなく。知る事、明らかになっていく喜び。
悟りの境地
このカードに巡り合うことは人として大切なことに気付けるときです。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

欲の対象が他に変わろうとしています。
特に所有欲、ほしかったものがどうでもよくなったり、希望していた仕事よりも、他の分野が気になったりする時期になりそうです。
人への関心が強い時期なので、誰かの夢が自分の夢になるかもしれません。

自分の欲から目をそらし、自分の資産や金銭の流れ、または収入のあり方を、他人と比較して考えや方針を決める時期にしてみましょう。

恋愛運

自由でいたい気持ちが強くなりそうです。
相手に対しても自由を与えるでしょうがそれと共に自分も自由でいたいと思う気持ちや、自分の言うことを認めてほしいという気持ちが強くなりそうです。
縛りの多い恋愛中なら、不満が一気に出そうです。

目標を同じにしているパートナーなら新たな目標が出来る時期になるでしょう。

仕事・金運

平々凡々な堅実な仕事、収入の安定した仕事に気持ちが引っ張られそうです。

いつも誰かに意見を求められたり、ちょっと目立ってしまう人にはクールダウンのいい時期かもしれません。

今週の開運アドバイス

楽しいおしゃべり、損得を考えないでいい相手と過ごす計画を立ててみましょう。心豊かに友人やパートナーと過ごすいいタイミングです。

豊かな時間を共に過ごすことが出来ない相手かどうかを見極める時かもしれません。過ごせない相手なら今までの関係をリセットして、クールな関係を始める時期かもしれません。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのプリンス Purince of Cups
欲望や希望でいっぱいいっぱいです。まるで夢の中にいるみたいです。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

何もやる気が起きないかもしれません。
原因はそれぞれあるでしょうが、今週は、とにかく心身ともに癒しを供給しましょう。

仕事や家事、やり方を変える時期なのかもしれませんが、何も考えないという時期というのもありますよ。

恋愛運

日ごろから疲れるなと思う相手との交際は、今週は休憩気味がいいかもしれません。 相手に不調があった場合、あなたに抵抗できたり思いやりのある行動が取れるエネルギーが不足しているからです。

そんなお疲れ気味のなたを大切にしてくれる相手ならエネルギーをもらえるし、癒やしとなると思います

仕事・金運

ただボーとしているだけで、ふといい考えを思い付いてしまったということがありますが、今週そういう幸運に恵まれるかもしれません。

職場やプライベートでは人と争いにならないことです。勝てる喧嘩も、あなた自身に勝つ気がないかもしれません。

とても冷静で、相手のことをここまで知らなければよかったということが見えてしまう可能性もあります。

今週の開運アドバイス

頑張り過ぎましたね。今週は、周囲と比べたりせず、自分を責めたりはもちろんしない、小さな喜びを満喫するなど、我慢していたことをちょっとだけ許してあげるなどで、乗りきっていきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

0愚か者 Atu 0 The Fool
「馬鹿になりましょう!」です。
今は自由で。
今は無責任でいいのです。
計画やスケジュール帳に囚われることなく起こることをあるがままに受け止めることです。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

前しか見ていない感じがします。例えば、 「年末は〇〇だからゼッタイこれしかない』とか、自分の意見が最優先で、周りの意見を聞いていないかもしれませんよ。

前にこんなことで失敗したなとか、という実体験を忘れたり、
おばあちゃんが言っていた大事なことを無視してしまいそうなアンチモラル的なこともあるかもしれません。

恋愛運

天秤座に金星と水星がいます。鬼に金棒です。どうすれば凄く輝けるとか、魅力的に振舞えるなど、一番得意なことを考えて自分をベストな状態にしましょう。

強気になり過ぎて楽しければいいという「恋愛ごっこ」を楽しんでしまいそうな時期でもありますよ。

仕事・金運

接客、対人関係の仕事なら、相手の気持ちを汲み取り行動できるという、流れのいい仕事ができる時期になるでしょう。

今週の開運アドバイス

思ったこと、言いたいことは一度じっくり考えて言動にうつしてみましょう。

周囲に流されることを快く思わないでしょうが、今週は周りの意見を受け入れていきましょう。

それもダメそうなら、ひとりでもOKな事柄で、目の前のタスクを片っ端から片付けていきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

7 戦車 Atu ? The Chariot
眠っていた物事を起こし、欲望を達成する能力
自分の人生をゆだねずコントロールする力

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

大人になって、社会人になって、知り合った人たちや仲間や、ご近所の人は、少ないかもしれないけれど、そういう人たちにモヤモヤすることが起きても、「何とか解決しよう」とか、「ひとこと言っておこう」などということは、考えないようにしましょう。

今週あまり人に深入りしない方がよさそう。
クールに、ポーカーフェイスで過ごしましょう。

恋愛運

パートナーと共に癒され、安らぎのある時間を過ごせるような場所に出かけ、日常から離れるほうがいいようです。

パートナーとの話し合いで現実的な話は向き合えない感性がある時期なので、そういう話題は先延ばししてもらいましょう。

仕事・金運

厳しい話や、結果を出すような話には乗り気になれない時期なので、頭では解っていても納得できないと、行動に移すのが億劫。

一般的な答弁で、その場を乗り切り、7日の新月の頃になると、冥王星と火星という、蠍座の支配星の雰囲気も良くなるのでメンタル的にはいい状態になりますから、今は、計画を練る時期にしましょう。

今週の開運アドバイス

少し元気が出たら根回しの時期になりそうです。
日本も9月の末に総裁選挙があれば、今は根回しの時期。
したたかに、抜け道を行く術を持っているのは蠍座の感と度胸です。
これだと思ったことへの強い探求心があります。

そして諦めない持久力と持続力、今の蠍座には緻密に図る野望を感じます。何を狙っているのかまた教えて下さいね。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード6 Science 科学
客観的な明晰さ
自分の生を、とても冷静に、一般的な感覚で見ている。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

自分が慣れた分野で力が発揮できないもどかしさがあるかもしれません。

それを感じるところは、自分が成功してきたことや、生業としている仕事、何度も勝ってきたゲーム
長年、培ってきた信用かもしれません。

本音や弱みを吐露する時期なのかもしれません。
喋ることで自分の整理がつく・・・そんな時期かもしれません。

恋愛運

とにかく相手に優しくしましょう。

過去の恋愛で少し自分のためになりそうなことを思い出して教訓にしてみましょう

仕事・金運

疲れていれば眠り、早起きをしましょう。健康的な食事を心がけ、時間に余裕を持って行動する。
気になる人に、ねぎらいの言葉をかけ、誰かに少しだけ愚痴を聞いてもらう。そうしたあたりまえだ~という行動があなたを安心させてくれます。

今目標が見出せなくても、今だけですよ。

今週の開運アドバイス

あなたを守る木星の今のメッセージは本能や感情の力に振り回されないこと。理性的に、損得で今は考えること。

衝動的な熱い思いや、抑えがたい欲求を支配して自分で操れるようになることです。

今週のあなたに贈るトートタロット

9 隠者 IX The Hermit ハーミット
なんでもない顔をしていても、
孤立感や寂しさを感じているのでしょうか

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

信じてきたものの、もろさを感じることが続いたせいか、自分が学んできたことや、憧れだった人や物事に対して虚ろさがあるかもしれませんが、すぐに現実に引き戻されそうです。

再登場。復活。再考。

恋愛運

付き合った年月に関係なくこのまま付き合っていくのか結婚するのか離れるのかと悩む時期になるかもしれません。

相手の年収やポジションも大切でしょうが、自分の幸せのため結婚に必要なことを考える時期になりそうです。

仕事・金運

以前一緒のメンバーと再び一緒に働く、中止になった案件が再び動き出す。
あなたが心残りであったことに再び登壇するような運気があります。

勿論、あきらめていた金運も動き出す気配があります。
気になっていた投資情報をまた探ってみましょう。

今週の開運アドバイス

柔軟に思考を使っていきましょう。頑固にならず目の前にある、データを信じる考え方でベストな答えを出せるでしょう。
恋愛なら、意味なくすねたりせず、根拠のないことで相手を責めて、論破しても、シアワセにはなりません。

先ずは素直に相手の言うことを受け入れ、信じると、どういうことが起きるかを検証することです。

今週のあなたに贈るトートタロット

19 太陽 Atu ?? The Sun
関係性という鏡を通して人生を見ています。これは、たくさんの役割を演じている自分に気づいているのですね。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

潜在的なところから、ガードするようにと命令が出ているのかもしれません。
自己防衛の週といってもいいかもしれません。
防衛ですから、他からの攻撃に対し、防ぎ守ることです。

水瓶座は総じて傷つきやすいのにそうは見えない言動を取りますから、ストレス過多になりやすいのです。
あなたを疲れさす、または憂鬱にさせるものから自分を遠ざける時期かもしれません。

恋愛運

今週も、メイクに力を入れたり、おしゃれに頑張りたくない人は、自然体でいて下さい。

そうすることで気取らない人が寄ってきてくれそうです。

仕事・金運

水瓶座には論理的な人が多いので、月がどの星座であろうと。説明するのが上手い人が多いです。
学者的なので、理論的に成り立てば自己満足するときがあります。

そこからもう一歩出て自分の可能性を探す時のようです。
自分を追求する時だと思います

今週の開運アドバイス

今は、同じ感性の人を探す楽しい時間でもあります。
あなたがどうしても持ってしまう孤独というものを、うまく取り扱いできた時、遊び心を持って、新しい世界を進むことが出来ます。

今週だけではなく、今がその時期であると思います。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスクエース Ace of Disks
このカードもまた、多くの意味があるカードです。
自分自身の中心と深くつながっていることからくる、内面的な豊かさがあります。
自分の中にある深く美しいスペースです。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

愛情深い時期になり、パートナーや家族に対して、おおよそのことは許してしまうということがあります。

自分の思考の中で想像が「予感」や「予測」に変わってしまい、愛情のあまり世話を焼きすぎることもありそうです。

7日の新月辺りから自分が楽しめる行動を始めることをおススメします。

恋愛運

相手の行動と自分の行動、どちらも尊重することが大事になりそうです。

環境に合わせて自分の立場をわきまえ、パートナーを信じる行動をとって下さい。

仕事・金運

自分の職場への愛着を行動で示す時期になりそうです。

良いチーム、良い部署にするために、傾聴や配慮、マネジメントを考えてみましょう。

今週の開運アドバイス

「7日の新月辺りから自分が楽しめる行動」というのは気軽に、シリーズのTVドラマや動画を動画サイトで見始めるということでも構いません。

人への気遣いを自分に向けてほしいと思うからです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソードのプリンス Prince of Swords
制限のある考え方や、自由の制限、行動の制限を課せられることに、いら立ちの傾向があるようです。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月29日 05:11

    🌻おはようございます✨
    今日のタロットです。
    誤解が現れやすい1日です。

    解釈の違いや 思い過ごしとか気をつけましょうということですね。
    私は今日を土曜日と勘違いしたので当たっていました。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月29日 03:59

    大切な人がどうしてこんな行動をとったのか?どうしてあんなことを言ったのか?男性だからこそ踏み込んでお伝えできることもあるかと思います。どのようなお悩みでも、私の主観や価値観を押し付けるようなことはありません。安心してご相談下さい。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月28日 10:53

    🪻こんにちは😃
    なにげにタロットカードで今日の人の動きみたいな事で引いてみたら「疲れが出てきてる」と。
    木曜日だしとは思ったものの わかる!~と肉体が声を上げた。
    体の声を聞くのは大事ですね。
    皆様は大事になさってること、何かありますか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月28日 07:30

    「春の苺」ロレーヌです🌹
    店頭に並び出すと、春を思う苺🍓
    甘い香りと赤色が光っていて✨あの粒々がなんとも言えない刺激になった形状で型は丸々して逆三角✨

    誰しも苺を見て怒りや負の感情を引き起こす人はいませんね。人は辛い時上手くいかない時、心ばかり見つめてしまいがちですが、他の力を五感をとうして借り、少しだけ元気になる事ができます。少し元気になれば悪循環から脱出し良い方向にシフトします✨
    赤い色は人間のエネルギー(血液)の色。
    弱った時は赤い食べ物です❗️

    赤色を見て、甘い香りにひたって、触って、美味しくて…そんな心のお薬にしませんか。
    きっと貴女の苺を頬張るお顔からは、一瞬でも悩みなど無いお顔になっています❤️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月26日 02:17

    いつもありがとうございます。
    満月から皆様へメッセージです。
    あなたの恐れにむきあいましょう。そして。その恐れは自ら作り出していることに気がつくことができます。心が浄化され癒されることでエネルギーが高まり、次々と願いがかなっていきます。何も恐れる必要はありません。あなたにとって幸せはあなたのタイミングで訪れます。

    満月は浄化です。悪いエネルギーを浄化し良いエネルギーへと変わっていきます。
    満月のエネルギーうけとってくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月20日 12:30

    「天の月」ロレーヌです🌹
    夜に淡い光をもらたせてくれる月🌙満月から欠けて三日月になっても変わらず夜を照らしてくれます。電気がなく街のネオンや光がもし無かったら、私達は月灯りを頼るしかありません。
    その月が無かったら私達人間を含め生き物は小さな炎に頼るか、闇の中に居なければなりません。だから細い三日月になっても月は照らしてくれます。人間界も同じ…絶望を感じても、涙にくれても、何かそこに一筋の光は残り人は助けられます。一緒に光を探すお手伝いをさせて頂きます💛
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月19日 23:18

    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    神社を訪れた際のスッキリした空の写真をお届けいたします!清らかな空間でした!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月19日 06:38

    弱いままでいいんです。自分の弱さと向き合い、それを大事して下さい。人間は弱いままでいいんです。弱い自分がいるからこそ愛されるんです。だから弱い自分が出てきたら、否定するんじゃなくて、「大丈夫、そこにいていいよ」って優しく抱きしめてあげましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年3月17日 12:47

    出会いと別れ、終わりと始まりの春です。落ち着かない足元がふわふわする感覚になりがちですね。そんな時におすすめなのはごま麦茶です。あったかいごま麦茶は、グラウンディングを助けてくれますよ。裸足で砂浜に立つのもおすすめです。ちょっと冷たいけど、海水に足を浸しちゃいましょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年3月17日 11:47

    こんにちは😃

    本日は皆さんへお知らせがあります🎵
    3/19〜26まで待機ができません。
    申し訳ありません🥺

    少し前に私rokoは、セラピー瞑想で
    前世の私に出逢いました❤️

    そこで見た景色と音🎼
    若い女性に残る記憶を辿る旅に
    行ってきます🎀

    神々の島とも言われていますし🤭
    龍神様も沢山いらっしゃる場所…

    沢山の気づき💡が得られる
    のではないかと楽しみにしている
    ところです✈️

    18日までは通常通りです。
    3/26は帰国の予定です🗓️
    もしかしたら、待機ができるかも
    しれません☺️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月16日 14:30

    いつもお電話をありがとうございます。
    たくさんのご縁に感謝しております。
    また、貴重なお時間を割いてクチコミを書いてくださり、ありがとうございます。
    お礼のメールが遅れており本当に申し訳ございません・・
    順次送らせていただきますので、暫くお待ちくださいませね。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月15日 20:04

    雪が積もる北海道・新得神社へ行って参りました。
    桜が咲く季節は見事な景色となる境内、さほど寒くなく、春の気配を感じつつ御朱印にウキウキですw
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月14日 11:33

    ロレーヌです🌹

    デビューして1か月、沢山のお客様と繋がる事ができ「何かお役にたてたかな..」と自問自答しています✨
    駆け抜けた1か月❗️
    離島にてエネルギーチャージしてきました✨

    海と緑と自然にエネルギーを貰いました✨
    自分を整えホワイトデーの今日夕方から
    待機を再開します🩵
    どうぞ宜しくお願いします✨

    ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月10日 14:07

    こんにちは。いつもお電話頂きありがとうございます。今年御卒業の皆様、御卒業おめでとうございます。
    寒暖差が激しく、3月は忙しく疲れがたまる時期でもありますから、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
    今夜は新月ですね。
    2024年3月10日18:00魚座の新月
    新月の願い事は、新月を迎えて48時間以内に願い事を紙にかきだしてくださいぬ。願い事は10個まで。月の力が無効になるボードタイムを避けて願い事をかいてくださいね。
    2024年3月10日18:00~2024年3月11日2:00
    一番効果が高い時間です。
    新月がら8時間以内
    その他の時間は避けてくださいね。
    私も紙を準備して待っている状態です😊
    皆様も月の神秘な力を借りて願い叶えてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月9日 19:48

    恋の願いを叶えるためには「エゴは敵」「執着もダメ」と言われるものですが、今のまま願いを一緒に叶えましょう!「よかった」や「安心できた」というお気持ちと一緒に、「好きな人から溺愛される」という世界もお届けいたしますので、願望達成の旅をみなさまとご一緒できましたら嬉しいです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月6日 14:15

    3月となりました。
    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    東京大神宮、様々な絵馬、梅も桜も開花しておりました。
    皆様に善いことがありますように!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月4日 13:04

    いつもありがとうございます。
    先週は体調不良のため待機することが出来ずに申し訳ございませんでした。
    せっかくご予約頂きましたのに鑑定をすることができずにご迷惑をお掛けしました。
    体調が回復いたしましたので、明日から万全の状態で待機させていただきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年2月28日 23:37

    真冬並みに寒かったり 夏か!と思うくらい暖かかったり。こんな季節は気が乱れやすいですね。おすすめは、温かい緑茶です。一口味わったら、ふーっと息を吐いてしまいましょう。そしてもう一口 味わって 息を吐く。何度か繰り返すと 不思議なほど落ち着いてきますよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月28日 03:56

    🌞おはようございます✨
    朝のルーティンでコーヒーを淹れるんですがエスプレッソマシーンで普通のコーヒーを入れてます。
    ビアレッテイ(エスプレッソ)4台あり、18杯用が最近購入したものです。
    ずーとカリタ式だったんですが ペーパーを通さないほうがスッキリして美味しいと磯野貴理子さんが おそはや で話していたので エスプレッソが我が家にはあるじゃないかと普通のコーヒー豆で入れてみたら「あら!カンタンで美味しい」とわかり毎日使っています。
    断捨離の時に捨てようか迷ったエスプレッソマシーンですが(濃いめのコーヒーを飲みたい回数が減ったため)ギリギリセーフで復活です。
    カリタ式がサヨウナラ〜👋になりました。
    ほんの些細なきっかけを行動にうつす楽しさ美味しさの発見でした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年2月27日 13:38

    初めましてロレーヌです🌹
    今月11日にデビューしました✨今日は初めての投稿なので、私のエネルギーの源(みなもと)について、お話しさせて下さいね🩵

    私の数あるカードの中で1番好きな、今のスマホになってからずっと待ち受けにもなっているカードの写真です✨「カップの2」とは『絆』
    導かれるように『絆』鑑定士になりました🔮✨

    この大好きな世界観のカード実は、カップを2つ持ちながら「スター(星)」のカードなんです✨不思議な世界観でしょ✨水と星が一緒に描かれています✨星のカードとは『希望』です✨
    私の本名には『希望』の『希』がついています✨
    このカードを愛する理由です💟
    そして私のクレアエンパシーともう1つの占術「四柱推命」で私の持つ星は1つを除き全部水に属する星です✨
    私のエネルギーの源は、自然の精霊なんです✨

    私は神社仏閣に人様が通うように海に通っています🩵私には水面に水のエネルギー光の粒の精霊が見えるのです✨
    水のエネルギーを貰い又皆様に還元できるように努力してまいります✨

    どうぞ、末永く宜しくお願い致します✨

       ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >