電話占い絆電話占い絆

9月7日は乙女座の新月!「プロ意識」が芽生える運気に…?

こんにちは舞花です。

世の中では、はっきりしないこと、憶測だったこと、どうなるのだろうと心配していたことに対して、徐々に結果が出始めてきました。

私たちもコロナ禍の約2年で、信じていいこと、ダメなこと等、情報の選別ができるくらい鍛えられてきたのではないでしょうか。

欲しい情報だけ集めて、あとは自分が動くかどうかだけという日は、もうやって来ています。

皆さんの身近にもそういう流れがあるのではないでしょうか。

9月7日の乙女座の新月は、牡牛座の天王星と120度、共に「地の星座」。

その分野でのエキスパートや有名な人、当事者がしっかりと決断を出してくるという構図です。

プロの仕事と感性が感じられる運気のスタートです。

先日まで、長年頑張ってきたけれど、もうこの仕事を辞めようか、転職しようかと、ぼんやり考えていた思考が追い詰められ、研ぎ澄まされ、「やはりこの道で行こう」と誰もがまずまず納得できるような思考が出てくる時ではないかなと思います。

火星と冥王星はトライン。

こちらは、タロットカードで言えば、少々過激ですが、16番「Tower」。

「塔が破壊され、そこに閉じ込められている人が飛び出してくる」というカードです。

今回は、物事が上手くいかないというより、破壊されて目が覚めるという感じです。

実際私の占いでも、先週、この「塔」のカードは何度か出てきて、終わるわけではないのにどうして・・・?と、何度か思考が固まった時がありました。

それと、カードが逆向きのリバースばかりで出てきて、正位置が全くないということも何度かありました。

私が占っていて、依頼者が占いの「はしご」をし過ぎていると、カードが全てリバースで逆向きで出てくるということは経験上ありますが、依頼者の無い占いで、明確な質問立てをしてもそういうことがあり、そのリバースのカードの趣旨を他のカードで問う…ということもありました。

星もカードも、どちらもある種の「破壊力」に溢れています。

それも、このところ感じている大きな流れを、ダムのようなものが塞き止めていたものが破壊されて一気に水が流れたというような、「ハッキリと決定づけるような破壊力」というイメージです。


今週、太陽は乙女座16度から23度に位置することになります。

暑さが和らぎ、脳全体が活性化するような、気温と風をもたらす時期になります。

緊張感が解けて、理性でコントロールされた思考ではなく、本能が出てくるのかもしれません。

普段は見せない姿を出させてくれるような星の位置になります。

蠍座の金星

週末11日、金星が天秤座から蠍座に移動します。

蠍座に移動すると、ちょっと雰囲気が重たくなる、見たまんまじゃなくなるという感じです。

「蠍座✖️金星」の意味は以下のようなもの。

嫉妬・秘密・篭絡(ハニートラップ的)・ストーカー・性愛…etc

オープンで気高さのあった「天秤座✖️金星」とは様相が違います。

オープンと気高さは、人に対して誇示するものですが、「蠍座✖️金星」は、自分自身の「欲」とか、人には語らない「自信」とか、「認めてほしい気持ち」とかが、思考や心の中で渦巻くという感じになりそうです。

この時期は特に、そうした「自覚があるようでない感情」に気づくきっかけという時期になりそうです。

そう思えば非常に貴重な時間の中にいるのかもしれません。

では今週も星の応援が、皆様に訪れますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

仕事は奇抜なことはせず、マニュアル通りに進む時。

対人関係は良好。なかなか前進できなかった男女関係は絆が深まるきっかけとなる行動ができそう。

恋愛運

愛するより愛されることへの執着がある。
愛されている実感を追い求めそう。

別れたいのに絆が深まるということも起こりそう。

仕事・金運

同僚の気持ちが読み解けたりと、皆の「潤滑油」的な役割が出来そう。

金運は決断を迫られても、自信のない事、公にしたくないことは決断を伸ばす方向が安心できる。

今週の開運アドバイス

自分よりレベルが高そうな人が集まりそうな所に通うことで「自信がつく」ことに繋がります。

エステやサロン、マッサージなど、美しくなることにこだわることで幸せ感を感じられる時期でしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

3 女帝 Atu ? The Empress
他人を気遣い、心配するという態度が自分の人生に影響を与えます。
自分を犠牲にしているかもしれませんが、
正しいと感じるなら進んでいきましょう。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

自然の中で余暇を楽しむことでパワーが出そうです。
自信のあることにパートナーを誘うなども、パワーになる行動です。

秘密の恋に落ちそうな気配があります。

恋愛運

出会いサイトの出会いや、職場で以心伝心的な気持のキャッチボールができて、交際が始まりそう。

仕事・金運

雑談や、楽しい会話からヒントを得たり、モチベーションが上がるきっかけになりそうです。

仕事の安定に繋がる、幸福感を得るというような運気があります。

今週の開運アドバイス

「理」と「情」の迷いの運気がまだあります。心では否定していても決断することが利益になるということが起きそうです。

開放的な空間や、緑あふれる公園や、海や山の自然の中で迷いを祓い(はらい)ましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

0 愚か者 Atu 0 Atu Fool
仕事などで方向性や目標は持たないで、起きることに任せて奔放に行動し、自由でいることの軽さを感じてみましょう。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

なかなか結論が出なかった家族親戚の事で結論が出るかもしれません。
自分のことを重視しすぎてや、自分のしたい事にハマりすぎて、ほかの人を置き去りにするなど、自分しか見えてないことに気を付けましょう。

楽しく遊ぶことが健全や健康なメンタルに繋がるでしょう。

恋愛運

相手に対する配慮から言いたいことが言えない。
ガマンしていたことを色々な人に相談すると、心が軽くなるでしょう。

特に客観的な意見を言う人に惹かれる。

仕事・金運

能力を隠さず気持よく仕事に取り組み、誰かの手助けや相談事に乗るなど、対人関係にいい結果が出そうな行動をとっていきましょう。

今週の開運アドバイス

対人関係のいい結果を気にしすぎてマイペースを崩さないことも重要です。

誰にも見せない秘密のプライベートの時間も大切にしていきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド2 支配 Wands2 Dominions
新しい方向性、新しい分野、新しいパートナー

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

素敵なお知らせが届きそうな運気です。

もう一方で、心に秘めていることを告白してしまいたい衝動が出るかもしれない気配があります。

恋愛運

セクシーな魅力が出てくる時期なので、意識して服装を選ぶと出会いの運気に刺激になるでしょう。

対人関係に動きがあるのでオンラインを活用するなど輪を広げる機会があれば動いていきましょう。

仕事・金運

仕事に関しては、得手・不得手、自分のこだわり、これからの需要などを考えて自分と向き合う時期、向き合うことで、人脈が広がる可能性があります。

今週の開運アドバイス

新月時には「公平な判断」、「追及する」、「関係の調整」ということを伝えましたが、自分自身と社会、自分と仕事の関係の調整を考える出来事が起きるかもしれません。

そこには対人関係のリセットもあれば、能力的なことも含め今まで隠していたことを再調整する必要もあるかもしれません。

今週のあなたに贈るトートタロット

16 塔 Atu ?? The Tower
大きな変容、古いものの崩壊
自我を壊し、より深い真実への道

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

お金の増やし方について意欲が出る時です。
リスクのないことなら行動していける時期でしょう。

恋愛観も、迷いが出て悩む時期になりそうですが、前向きな発言を心がけて、他人の意見を聞いていくと、心の整理がついていきそうです。

恋愛運

パートナーや、恋愛相手と価値観の違いを感じてしまいそうですが、獅子座の場合相手に流されるよりはいいので、自分の考えをしっかり整理しておきましょう。

仕事・金運

今までの勤め方、勤め先、など自分に合っているのかが気になる時期です。ようやく動き出して今からスタートの人は、悩むより動いてみましょう。

獅子座らしく自信に満ちた行動は動いてみて足らないものを身に付けていくことで出来るようになるはずです。

今週の開運アドバイス

おしゃれな店で誰かに話を聞いてもらったり、優雅なホテルのロビーなどで独りで、ボーっとしたりしていると、悩みや迷いが整理され、落ち着いてきます。

プライベートではなるべく気を使わないことです。クライアントということであなたを尊重してくれるカウンセラーによるカウンセリングもいい行動になりそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

7 戦車 Atu ? The Chariot
物事を起こし、欲望を達成する能力。
コントロールしようとする力が働いています。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

少しだけの自慢が嫉妬を招いたり、ちょっとしたイライラが大暴露や懺悔の告白になる雰囲気があります。

自分自身をリセットする機会を待っていた人には再スタートのいい時期ですが、対人関係は聞き役に徹して、将来のためになることを模索しながら日々を過ごすと穏かに過ごせるでしょう。

恋愛運

告白の時かもしれませんよ。

秘めていた心の内を伝えて下さい。

仕事・金運

頭脳フル回転で様々な企業やプロの情報を仕入れることで金運を呼ぶでしょう。

副業を始めるにはいい時期でしょう。

今週の開運アドバイス

例えば中々ルールを変えないなど。自我が強くガンコだけど、それには理由があって自信があるからだと思います。

人生が揺らいでいる感じがします。あなたが今の生き方を何かしら変えたいと思っているなら、考えていたことを実行し始める時期にはなっています

今週のあなたに贈るトートタロット

ソードのプリンス prince of Swords
人との関わりに苛立ちがあるなら、問題は、あなた自身の古い信念かもしれません

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

今は何も手放さないことや、方針を変えることはしないほうが良さそうです。

頑張ってきたことに手を加えてみることや、ただガマンするだけではなく考え方を変えるなど、強かな(したたかな)発想が運勢を支えてくれるでしょう。

恋愛運

こだわってきた恋愛観は実を結ぶでしょうし、もし、今までずいぶんと辛抱してきたのなら、忍耐が成功を手繰り寄せそうです。

仕事・金運

交友関係を選び、富裕層の人とのお付き合いで収入を得やすい時期です。
美術・芸術・装飾などの美的センスのいるような仕事が金運を呼びそう。

ハンドメイド作家などの副業なども大吉

今週の開運アドバイス

商才を発揮しやすい時期なので、身近な成功者に学ぶなど、少額でも収入になる副業を考えてみましょう。始めれば、将来金運に繋がる行動になるでしょう。

何かのきっかけで始めた学びが、思わぬ幸運を招くという運勢があります。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク9 獲得 Disks9 Gain
物質的な幸福・満足
何が起こっても、ポジティブにとらえること。
すべてはうまくいっている。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

段取りが上手く運べて、強い気持ちで何事もリードしていける時期。
引っ越しや、開業、新しいスタートを切るいい時期になりそう。

対人関係での協力や、人材が集まるなど手筈が整う時期でもあります。

恋愛運

スキャンダルな噂話が出そう。
案外本当だったり。的を得ていたりと・・退屈気味だった人には刺激的なことが起きそう。

良くない噂は無視するのも一計。

仕事・金運

人は人、自分は自分という独自のやり方があなたに威力を与えるでしょう。
自分のルールを作るなど、独自性が出たほうがいいでしょう。

そして、起きたことへ臨機応変に対処していく有能さがあります。

今週の開運アドバイス

トラブルに対しての、反応が早い、恵まれた時期になります。

経験してきたことなどもあり、合理的に事を進めていける時期ですから、経験値はどんどん上げておきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

21 宇宙 XX?The Universe
人生におけるある局面や何かが自然に完結しつつあって
それを静観しているようです。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

自分が変貌できる世界が必要かもしれません。

ネットの世界、ゲームの世界で、誰も知らない自分になって、自分の本当を知るという不思議な星の配置かもしれません。

恋愛運

未来を約束できる人と、満ち足りた時間が過ごせそうです。
また、新しい出会いは勘違い、考えすぎで連絡が行き違いになるかもしれません。

執着心は持たないことです。

仕事・金運

新たな可能性が欲しいと思う時期になるでしょう。
先週もですが、余分なことにエネルギーを使わずしっかり休んでエネルギーを蓄える時期です。

そしてやらなければならないことを最後までやり抜きましょう。

今週の開運アドバイス

あなたを守る木星の今のメッセージは本能や感情の力に振り回されないこと、不満に左右されないことです。

報酬は必ずあるようです。辛くとも心の覚悟は必要な区切りです。

今週のあなたに贈るトートタロット

8 調整 ?? Adjustment
参加するよりは、見守る傾向があります。
距離を置いて自分のことも、全てのものも客観的に見る。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

上司の怠慢か不在で、交渉したり同僚や部下にも、そつのないフォローやヘルプを出すということがありそうです。
会社勤めではなくても、人の間に入って問題を治めるということがありそうです。

バランス感覚。柔軟性。一生懸命。

恋愛運

冒険心が出そうです。現実逃避の気分かもしれません。
勇気が出なくて、お酒が過ぎたり、普段言わないようなことを言ったりして相手を驚かせたりという雰囲気があります。

大胆になるのは悪くはありませんが、いつもの真面目さや、習慣を否定しないようにね。

仕事・金運

隠されていた才能がでるかもしれません。
恥ずかしがらず、ちょっと得意になれるといいなと思います。

友人や知人にお金を使うときは、的外れなことをしないように趣味や好みを聞いてからにしましょう。

今週の開運アドバイス

いつもは付き合わないだろうなと思う人と意気投合しそうな感じです。
自分の殻から出たいけど出れない。そんな不満を抱えているなら今週は自分の殻を破れそうな勢いがあります。

自分が隠している欲望を出せる相手に会えそうな勇気が出そうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

6 恋人 ? The Lovers
愛の関係性というフィルターで人生を見ていいと思います。
大切なのは愛する人とどういう状態でいるかにかかっています。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

2択を選ぶということで、どちらにしようかと悩む時期のようです。行くか行かないか。
買うか買わないかという普段からある簡単なことならいいのですが。

収入に関わる、または生活に関わるような少し大変なことなら、先に延ばして10月になってからの方が幸運が味方になってくれそうです。

恋愛運

自分が主体となって物事を進める力があります。
この時期の出会いは観察力が要りそうです。

タイプの違う人や、いつもはあまり縁のない人と、約束してしまったりするかもしれません。

仕事・金運

まだ手に入っていないお金の使い道を考えて、あとで後悔するかもしれません。
予算オーバーなので予定変更になりそうです。
出来れば今はへそくりの様なヒミツにお金が貯められそうな時期です。

ポイントなどの活用を考えてみましょう。

今週の開運アドバイス

何か判断して決めるという前には、あなたがアドバイスを受け入れられる人に相談したほうがいいと思います。
落ち着いて話せることで「迷い」は少なくとも晴れていくでしょう。

また、恋愛観などの再確認をしましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

0 愚か者 0The Fool
画策したりせず、計画なしの毎日をオープンで生き生きと過ごすことで成長していけます。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

目の前のするべきことが疎かになるほど夢中になることがありそうです。
ライフワークや楽しみにしていた約束も、どうでもいいやと思うほど、魅力的な人物に会うのかもしれません。 そんな時はまず仕事に取り組んで下さい。約束も大事です。

もしもの時を考えて、防御と準備の時期なのかもしれません。

恋愛運

新しい出会いにどうしても心惹かれるなら、古くなった恋愛の清算は必要なようです。
恋愛の悩みで落胆や憂鬱な状態になったら、まずそこから抜け出すことが大切なようです。

現在の状況を抜け出すと希望が見えてくるでしょう。

仕事・金運

岐路に立たされる時期かもしれません。転職の運気がでていますが、むしろ、ずっと前から考えていて、時期を待っていたのかもしれませんね。

さばさばした雰囲気があります。

今週の開運アドバイス

感覚的にさっぱりとして、気持ちのよい心情を意識してキープしましょう。

学習や学歴に思い入れのある人は10月に入ってからもう一度考えてみるといい学びに会えると思います。

今週のあなたに贈るトートタロット

8 調整 ?? Adjustment
自分の人生を距離をおいて見守る必要のあることが起きているのかもしれません。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月8日 06:06

    ☀おはようございます✨
    今日の趣味タロット 4月8日です。
    お知らせの日です。
    自分自身で「そういうことか?」と気づいたり他者からお知らせを知らされたりの日です。
    動くこと、頭を動かすことで何かがお知らせにつながるかもです。
    そういう考えでいくと!つなげる事ができる日とも言えますね。
    何かを始め続く続かないに関係なく何らかの繫がりが自分ギフトのカタチになるかもですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月5日 05:42

    ☀おはようございます😊
    今日の趣味タロット🌟です。
    4月5日運行日和日記は

    過去の知識 感情 での選ぶ力が 必要な日です。
    感情で選ぶか?知識で選ぶか? はたまた(久しぶりに使った言葉ですね😂)未来の夢か過去の教訓か
    2つの選択肢の中で選ぶことになりそうです。

    そしてこの内容のカードなら 私なら 試されてる と考えます。
    試されてる=自分が成長したかどうかは選んだ内容の結果でわかるので時間はかかりますが 試されてる なら運命が動いてる と感じワクワクしながら選ぶのか 熟考して選ぶのか

    そんな感じの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >