電話占い絆電話占い絆

一途な恋愛に目覚める時…?「金星×蠍座」が運勢にもたらす影響を解説します

こんにちは舞花です。

最近は火星移住計画が2030年には実現すると言われていますが、その火星よりも地球に近い金星が、9月10日に蠍座へと移動しました。

金星は地球に最も近い公転軌道を持ち、太陽系で太陽に近い方から2番目の惑星。

「明けの明星」「宵の明星」という別名でも親しまれているように、明るく魅力的な星です。

公転周期は約225日で、ひと星座に約1ヶ月近くいることになるので、西洋占星術では毎月の運勢、特に恋愛運と金星の予測に使われます。

西洋占星術において金星とは、愛と美、芸術、品性を司る天体です。

遊びや趣味の傾向、美意識の方向性、金運や金銭感覚、そして恋愛対象や恋愛傾向を占うことができます。

男性のホロスコープを見るとき、金星は女性像を表します。

「金星×蠍座」これは対人関係や恋愛関係において「一途な激しさ」を示しています。

歌手の椎名林檎さんも金星蠍座なのですが、考えてみると、彼女の作る歌詞の世界が「金星×蠍座」の世界観に近いかもしれません。

今週のお月様

9月21日午前8時55分は魚座満月になります。今年はこの日が中秋の月でもあります。

お月見といえば「9月の満月」と思われがちです。

確かに今年2021年は9月21日が中秋の名月の日付であり、この日に満月となりますが、毎年必ず一致するわけではありません。

たとえば昨年2020年の場合、中秋の名月の日は10月1日で、9月でもなければ満月の日(10月2日)でもありませんでした。

そもそも「中秋の名月」とは何かといえば、昔から、秋こそが月を見るのに良い季節とされていました。

何が良いのかというと、それは、満月の高さと天気です。

夏の太陽は高く、冬は低いのはご存じのことと思いますが、満月は地球から見て太陽の向こう側にありますから、夏の満月は低く、冬は高くなります。

つまり春か秋の満月が、ちょうど見上げるのに適した高さなのです。

春と秋とを比べると、「春がすみ」「秋晴れ」という言葉があるように、春はボーっと霞棚引くという感じですが、秋はスカッと晴れ渡る、「晴天の運動会」という感じで、天気の良さでは断然秋の勝ちでしょうか。

それで、秋がお月見のシーズンとなった・・・ということです。

満月の時、アスペクトを結んでいるのは天秤座の火星です。

天秤座の火星は、「活動的」で動きながら考えるといった傾向にあります。

「悩むより行動」が、キーワードになるでしょう。

行動するかしないかで迷ったら「する!」という方向に行きそうです。

今週の星の動き

14日に太陽は海王星とオポジションとなり、15日になると火星は天秤座へと移動します。

そして17日には金星と土星がスクエアを形成。1か月前から取り組んできたことの結果を見る時に使う火星。世は総裁選一色となっているでしょう。

17日には総裁候補が勢揃いとなる日。星の世界も、社会の在り方も、もやもやした落ち着かない日々となるかもしれません。

しかしこの苛立つ雰囲気は一時的なものであり、ほんの数日しか続かないのです。遅くとも29日にはいったん落ち着くことでしょう。

今週の満月、21日は、魚座満月ということもあり、浄化の満月。20日の夜には満月ムードいっぱいです。

神々しい滝を訪ねる、海岸散歩に出かける、チョットだけ遠くに行ってみる、小旅行がとても開運に良さそうな時期になります。

観光客の少ない時期の今、予防はしっかりとして行ってみてはいかがでしょうか。

世間のことはどこ吹く風ということで、そうやって出かけることで心や思考が落ち着きを取り戻してくれそうです。


9月23日には太陽が天秤座に移動する秋分の日。

お彼岸があり、過ごしやすい季節になってくれました。

快適な夕暮れ、ホッとする仕事帰りにゆっくりと時間が流れるでしょう。

駅までの帰り道、秋の月を見ながら、会いたい人を思い浮かべる・・・。

ではでは、今週も星の応援が、みな様に訪れますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

周囲の人のアドバイスを受け入れてみましょう。 指摘されても、不機嫌にならず、潔く認めると開運の道が開けてくるでしょう。

素直な心構えで、起きるであろう出来事に柔軟に対応し、判断することが大事な時です。

恋愛運

お互いに足らないなと思うこと、改善したいと思うことを満月のタイミングでどうしていくかを考えて話し合えばいい話が出来そう。

過去にこだわって、昔の話を蒸し返すのは、タブー。相手と自分を雑に扱わず大切に。

仕事・金運

丁寧に取り組んでいきましょう。おざなりになっていたことなど、気になっていたことがあれば、自分だけで判断せず、リセットできそうな事柄は、リセットして丁寧に進めたほうが、的確な成果を上げられそうです。

今週の開運アドバイス

「素直に受け入れる、前向きな言葉を喋る。」など、考え方を少し変えるだけで対人関係はスムーズに動いていくでしょう。

重荷になっていることを素直に整理してみると、大切にするべき見方や、新たな展開が思い浮かんでくるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド5 Wands5 闘争 Strife
【問題があることを認める】
問題 
葛藤
チャレンジ
戦いのマース・牡羊座の守護・火星のカードですね。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

自分の感覚で「いい感じがする、しない」で判断したほうが、いい具合にいい方向に進めそう。そういう感覚を大切にできそうな時間の過ごし方をするのがベター。

楽しく語れる友人との会話も、安らぎに繋がり、感性にいい作用が出そうです。

恋愛運

ふたりだけよりは、友人も一緒に行動の方が楽しく過ごせそう。

親密さが出てきたらお互いの兄弟姉妹などに会うと、最初は緊張していても、気持に安定感が持ててきます。

仕事・金運

不安や心配を解消するのは難しそうです。リラックスできる時間を取り入れるなど、心を落ち着かせる行動を探してみましょう。

お金も仕事の計画も、今は、行動を起こさずにじっくり温め、難しいことは考えずチャンスが来るのに備えておきましょう。

今週の開運アドバイス

1日のうちの1時間でもいいので、ゆっくり物思いに浸れる時間を作ってみましょう。

自分の行動のいい悪いが判断出来て、シュミレーションが出来たら、やめたほうがいいことが見えたりして、前もっての用心や、行動をしやすくなると、トラブルも少なくなるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

5 教皇 Atu ? Hierophant
【真実は経験からしか学べない】
理解
知識
目上からの支援

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

メンタルや肉体のバランスに気を付けてもらいたい時期です。
自分が弱ってるなと思ったら、原因を作っているところからさっさと立ち去ることも大切です。

プレッシャーからは、なるべく距離を置いて、損得勘定のない気持ちになれるような場所で過ごして下さい。

恋愛運

フェアな関係で、一生懸命尽くしてきた恋愛なら何らかの形で、思い出になる体験ができる可能性があります。

また、少し不安な恋愛状態なら、しばらくすると、また安心できる関係に戻れそうです。

仕事・金運

これから、プレッシャーを感じるようなことにチャレンジする時期になりそうです。
ポジションや仕事、一生懸命になれることに頑張ってみようと、計画してみて下さい。

自分の糧になる経験を積んでいく事でチャンスがやってきそうです。

今週の開運アドバイス

挑戦するからにはとことんやってみようという元気が出てきそうな時期になってきます。

金運は、スキルアップや独立を目指しての自己投資にお金を使うこと、考えてみましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

6恋人 Atu ? The Lovers
【愛で満ちる】
インスピレーションへの開放
直観力

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

何事も諦めずに、チャレンジしていきましょう。
やり方を変えたり、方針を変えたり、行動するメンバーを変えたりして再チャレンジしたいことは遠慮なく行動してみて下さい。

実現できるという楽しい想像をして実現を目指していきましょう。

恋愛運

未来の計画を立てて、進んで行きましょう。

漠然と付き合うより、夢や理想をもって付き合うことが、パートナーも真剣な交際を意識するでしょう。

仕事・金運

休息をとること、そして、誰かと対立することは避けるべきです。

仕事運は安定して、不安に思うことが解決していくという、いい仕事運となりそうです。

今週の開運アドバイス

問題があること、頼りにならない話、そういうことを一歩ずつ解決していけそうです。

エネルギッシュな時間が過ごせそうですから、わがままになったり、自信過剰になったりしないよう気を付けましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド8 迅速 Swiftness
【新しい視点】
開発
迅速なコミュニケーション
知的な能力

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

運気の流れがスローペースですが、焦らず、マイペースを楽しみましょう。

スムーズに進まない時も、思考を色々なことに思い巡らせて仕事や恋愛、人生などのアイディアを練っていきましょう。

恋愛運

日々、穏かにコミニケーションが取れるよう、穏かに語り、謙虚な気持ちで相手の話を聞くなどを心がけましょう。

新しい出会いなどのタイミングには、いい時期になりますよ。

仕事・金運

あっさりとした対人関係がベターです。

意見のやり取りで相手を追い込まず、イラっとすることがあっても「そういうこともあるか…」と、気にしないでやり過ごしていくほうが、物事がスムーズに進むでしょう。

今週の開運アドバイス

金運は親しい人に使うお金は形を変えて、運気アップの様に自分に戻ってきそうです。

ついつい自分の強い意見や思いを相手に言いがちですが今は自分の納得できる結果がなかなか得られないのでイライラを抑える行動や、静かな心になるよう心がけてみて下さい

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ9 幸福 Happiness
【満たされる】
幸福
希望
期待

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

同僚や生活上の友人、パートナーなど、心から大切にできる関係かどうかが気になる時期になりそうです。

職場だから仕方がないとか、惰性でつながっているなら、どんどん距離を置いていくことを考える時期になりそうです。

恋愛運

「好きだから」「連絡先が欲しい」などの気持ちに素直になることが大切な時期です。

思いついた言葉を謙虚に相手に伝えるということが出会いのタイミングをいいものにしてくれそうです。

仕事・金運

お金に関係する計画を前々から持っていたのなら、変更はしないほうが良さそう。
抑え気味の出費計画ならなおさらその方がベストです。

21日に、新しいお財布に新調すると良さそうです。

今週の開運アドバイス

イメージや夢で終わらせない気持ちが大切なようです。
この1年は、少しづつ自分の理想に近づいた1年だったかも知れません。
迷いがあって立ち止まるより、動き続けている運命を感じて行動していって下さい。

応援してくれる人も現れてきそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク6 成功 Success
【自分を認める】
豊富
繁栄
成功

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

殆どの事は今は、心配がないし、やる気も気力もあるのに何かが不安にさせるといった状態になりそうです。

その不安が何なのかを追求する時期かもしれませんが、情報を鵜?みにしたり何気ないアドバイスに左右されないようにしましょう。

恋愛運

状況を見ながら異性と駆け引きすることがありそうですが、恋愛の駆け引きなら、あなたが負けることは無さそうですね。

今後ふたりが、どういう関係になっていくかというビジョンが決まらない時期になるので、あまり恋愛に真剣になれないかもしれません。

仕事・金運

何をどう決めていったらいいかわからない、目標はあっても、やる気があっても、将来の自分のイメージが定まらない感じがするなど、さまよっている魂。という傾向にあります。

可能であれば何もしないで、思考の世界で、経験してきたことを整理しておきましょう。

今週の開運アドバイス

スムーズに物事が運ぶ時期です。反対に、スムーズさを感じないなら方向性が間違っていそうです。
スムーズな運勢にいても自信がなかったり、楽天的になれなかったりするようなリズムでもあります。

決断して行動に移すより、流れに身を任せる過ごし方がいいような時期です。

今週のあなたに贈るトートタロット

18 月 Atu ??  The Moon
【無意識を見方につける】
神秘的
未知
錯覚

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

プライベートなことで変化が起きそうな時期。
深い相談できる相手がいるなら、相談したほうが解決には繋がりそうになっています。

今週は、自宅や、ワーキング出来そうな場所など独りで仕事ができる環境が、対人のわずらわしさから離れられていいかもしれません。

恋愛運

満月前後の出会いはチョットお洒落なお店でのデート、お金をかけたデートを計画してみましょう。
思い切りお洒落をして吉の時。好きな人の見方が変わって、冷静な視線で相手を見るようです。

若しくはパートナーを見直すような寛大な心になれそうです。

仕事・金運

飽きてきたようなことに今はお金を使う時期ではなさそうです。
知人に相談やお願い事をされそうですが不愉快でなければ、積極的になったほうが人望ができそうです。

妥協より柔軟に行動することです。

今週の開運アドバイス

スマホやPCなど交流に必要なものを買い替えたり、iPadのカバーを変えてリフレッシュをすると運気が上がりそうです。

気になるお顔やお肌のお手入れにはいい時期ですから、持ち物も含めて、自分のメンテナンスの週にして楽しんで下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド9 強さ Strength
【エネルギーのセンタリング】
自立
より良いバランス
中心軸

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

思いついたことは最後までやりきる気持ちが大切な時期です。

締め切りや、試験、やるべきことを探してでもしておくとプレッシャーはありますが、乗り越えることが今後の人生の大切な経験になりそうです。

恋愛運

リラックスできる場所、ホッとする時間帯に、幸福がありそうです。

夕方、仕事が終わってホッとした時間に約束できるなど、楽しい出会いや、関係を作ることに頑張ってくださいね。
21日は欲望は隠しておいた方がいいでしょう。

キーワードは「楽しいおしゃべり」です。

仕事・金運

実りの時を迎えていますから、細かいところまで、気を配って仕事をしてみましょう。
達成や完成の時期になりますから、シビアに取り組んでいけるでしょう。

でも、リモートや家庭学習はついつい他に気持ちが行き過ぎてしまうようです。
家よりは、ワーキングのできるところや、職場の方が取り組めそうです。

今週の開運アドバイス

現実逃避をせずに、現状を打破するなど、乗り越えた人が体験する充実感や新しい可能性への挑戦の気持ちを味わってください。

電気関係、占いなどオカルト系に才覚のある人は、いい先生やいい学びに出会えるチャンスがあります。

今週のあなたに贈るトートタロット

8 調整 Adjustment
【ただ見守る】
バランス
客観的
公正

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

社会の風潮、職場の雰囲気に惑わされることなく、深いものの考えをしていきましょう。

派手なことはだれかに任せて、仕事や行動で前面に出るよりも、後方支援、縁の下の力持ち的な力を出してみて下さい。

恋愛運

同じ希望願望を持っている人との交流に開運がありそうです。
なので同じ婚活をしている人たちとSNS等で繋がることで新しい出会いの行動につなげていきましょう。

恋人や好きな人の夢や嗜好に乗っかってみるのも楽しいという運勢です。

仕事・金運

自分が手が届く範囲で通信、メディア、教育をイメージできることをスタートさせるいい時期です。

今週の開運アドバイス

記憶力や学ぶ力に恵まれた時間になります。
どんな状況であっても、自分で考えて答えを探していきましょう。

そうすることで純粋で素直な過ごし方ができそうです。
今週は、兄弟姉妹で何かを始めるのもいい時期になります。

今週のあなたに贈るトートタロット

3 女帝 The Empress
【自分自身を愛する】

豊穣
優雅さ

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

今週、人があなたを見て「考えが読めない」「冷静で落ち着いている」と見られがちになるようです。

それならばという感じで、自分の心や感情の動きを研究者の様に客観的に見ることで、クールで個性的な自分を想像してみましょう。

志を高くして、高い目標を目指せるきっかけにしていきましょう。

恋愛運

先輩や上司に紹介をお願いすることで出会いに繋がるかもしれません。
自己投資で自分の魅力を上げる行動を考えてみましょう。

出会いのために、マナーや会話のセンス、素敵な感情表現が身につく職場に転職でもいいかと思いますが、自分より目立つ人、優れた人といることで、素敵な人に会えるきっかけを作っていけそうです。

仕事・金運

目標としていた仕事や職業に辿り着ける時期です。
目標がなくとも今、自己満足があるなら、今が到達点の時期。

新たな目標をもって始める時期にしていきましょう。

今週の開運アドバイス

感性を揺さぶるようなことを始めると良さそうです。
ドラムを叩いてみる、日本で一番きれいな夕陽を見てみる、ハイレゾの音響をハイテクのヘッドフォンで聴く…。自分のできる範囲でドラマチックを考えてみましょう。

眠っていた潜在能力が目を覚ますかもしれません。キーワードは「上昇志向」

今週のあなたに贈るトートタロット

ソードナイト Knight of Swords
【集中する】
激しさ
直観
集中

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

キーワードは「理性」です。
思い通りにいかないと感情が言葉になって現れるかもしれませんから、相手の事をシュミレーションして読んでおきましょう。

魚座の人には「読む」力があるので冷静に対処していけるのと、人を助けたり指導していくことで、落ち着いた穏かな行動や心を作っていけそうです。

恋愛運

妊活をしている人は、今週子宝に恵まれる時期になっています。

恋愛中の人は、不満がないのに楽しめない。また嬉しいのに素直に喜べないなどのイレギュラー状態になりそうですが、今は星がそういう時期だと分かっていればコントロールできるので、自分の意識や行動に注意を向けておきましょう。

仕事・金運

ポジションのある人は、立場を主張して話をする機会がありそうです。

職場改善の問題などがあれば、部下の代表となって話ができそうです。

今週の開運アドバイス

今週、自分の持つ激しい感情を理性で押さえるという星の力があります。 子供の気になる態度について今週はいい母親として向かい合えそうです。

その際もキーワードは「理性」

職場で一度は言っておかなければ、ということも、感情や本能に左右されず話ができるでしょう。 情や欲望が絡んで、別れることのできなかった恋愛も、理性の力で打ち負かすことができるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ4 贅沢 Luxury
【つかの間の快楽】
安定感
豪華
奢り

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月8日 06:06

    ☀おはようございます✨
    今日の趣味タロット 4月8日です。
    お知らせの日です。
    自分自身で「そういうことか?」と気づいたり他者からお知らせを知らされたりの日です。
    動くこと、頭を動かすことで何かがお知らせにつながるかもです。
    そういう考えでいくと!つなげる事ができる日とも言えますね。
    何かを始め続く続かないに関係なく何らかの繫がりが自分ギフトのカタチになるかもですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月5日 05:42

    ☀おはようございます😊
    今日の趣味タロット🌟です。
    4月5日運行日和日記は

    過去の知識 感情 での選ぶ力が 必要な日です。
    感情で選ぶか?知識で選ぶか? はたまた(久しぶりに使った言葉ですね😂)未来の夢か過去の教訓か
    2つの選択肢の中で選ぶことになりそうです。

    そしてこの内容のカードなら 私なら 試されてる と考えます。
    試されてる=自分が成長したかどうかは選んだ内容の結果でわかるので時間はかかりますが 試されてる なら運命が動いてる と感じワクワクしながら選ぶのか 熟考して選ぶのか

    そんな感じの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月4日 05:48

    🌻おはようございます😃
    趣味タロット今日の運行日和日記 4月4日

    物へのこだわりが時間の感覚を忘れることが出てきたり、
    ちょっとの不安感も邪魔してくるとか そんな1日でしょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月3日 21:10

    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    晴れた日に急な階段登り
    素敵な場所に辿り着き
    体を鍛えることを誓いました。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年4月3日 16:25

    こんにちは😃

    4/4〜6まで、四国ではありませんが

    お遍路巡りに参加します。

    そのため、上記3日間は

    待機はお休みとなります。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月3日 14:14

    対人関係は「出会う相手は自分に何かを教えに来てくれている存在であり」「同時に相手にとっても自分は何かを教える存在である」という仕組みで成り立っています。「何か」というのは「気づき・学び・発見」であり、喜怒哀楽の感情を感じやすい相手ほど、「何か」を教えに来てくれている存在です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月3日 13:11

    「桜の蕾」ロレーヌです🌹
    桜のつぼみが膨らんできましたし、もう咲いている桜もありますね!桜の季節のある日本に住んでいる事に大きな幸せを感じさせてくれます。
    桜のつぼみは、今か今かと咲く時をエネルギーを貯めて待っています。気象予報士がTVで「桜は一度咲いたら中々散らない」と仰っていました。人間界も下積みをしただとか、猛勉強したとかエネルギーを充満させた方は、その後強く長く逞しく活躍されたりしますね。視点を変えたら恋愛もそうなのかもしれません。今、喧嘩が多い、中々上手くいかない、等沢山の悩みの向こう側を乗り越えて、時には一度別れたりしても、相手と向き合い絆を持つところまでいくと後はベストパートナーとして長く人生を一緒に生きていけるのかもしれません。結婚式で「沢山喧嘩もしたし、一度離れたんですが…」なんて挨拶を何回も聞いた事があります。
    運気の低迷期も桜のつぼみのように、自分の花を咲かせる時をしっかり生きて力を蓄えて参りましょうね。

    🌹開運メッセージを皆様にお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >