電話占い絆電話占い絆

西洋占星術2021年下半期~秋分図の開運アドバイス~

こんにちは舞花です。

今週は21日、魚座の満月が起こりました。23日は秋分の日。

そして、太陽の天秤座入りは、季節や風が変わるタイミングになります。

「天秤座の皆様、お誕生日、おめでとうございます。」

魚座の海王星と寄り添うようにして起こる満月でした。霊的な崇高さを感じる満月です。

自分に対しての理解が進み、自分に対しての気高さを感じるものがあります。

星占いの「年の初め」は春分で、秋分はそこから丁度半年後、星の1年の折り返し地点と言えます。彼岸の頃となり、故人の魂との交信がなされる時期です。

暑さが過ぎ、我に返り、日常の様々な物事を仕切り直すようなタイミング、と言えるかもしれません。

それまで視野に入っていなかったものが見えるようになる、そんなことがありそうな、心穏やかな時期であることを願います。

私たちは、春分から夏、そして秋分へ後半戦に向けてもう一度「仕切り直す」ことができそうです。

天秤座の12星座の中での役割は、他の星座の調停役になります。

他者との関わりの中で世界を見つけ出そうとする星座です。

今回は特に、天秤座に火星が移動中です。「ここから、もう一度勝負を挑もう!」というような、「闘い、挑む」という強い雰囲気が感じ取れます。

復縁への行動、長すぎた春の答えを出す。コロナの影響からの仕事復帰。貯蓄、収入の財形の再スタート。

復帰、再スタートというのは、「時には古いものを手放し、新たに始める」という意味合いもあります。

単に対象の物をなくしたり、去って行ったりするという受け身の形ではなく、自分に変化、変容が起きた。「あること」に気づいた。その結果自ら手放したということもあります。

世間は総裁選という戦いを繰り広げているでしょう。単に総理大臣が誰になるかではなく、日本の大きな変容を誰に任すかという命運の時期でもあります。

誰になろうと「正義の天秤」の時代が成せる結果かと思います。

政治も経済もリセットの時期が確実にやって来そうです。今まで、変わらなかったことが変わるということです。

何を残し、何を変えるかで、大きく意識が変わる時代のようです。

後半の流れをザックっと星座で読んでいきますと、天秤座は、調停や調整を行い、仲介し、人脈を作るという方向性があります。
(結婚も仲介、気持ちの調整、パートナーという人脈です。故に天秤座は結婚も表します。)

天秤座の次に蠍座で人生観や目標を決め、射手座で精神も行動も開放に向かっていきます。

山羊座で社会的な評価を受け、水瓶座で改革に進む理想の様な、後半へ向けての流れです。

ひとりひとりが、悩み惑う時期。だから、数年前から、海王星という守護星をもって見守っていた「癒しと救済の星」、「魚座」が私たちを受け止めてくれる準備をしています。

21日に起きた満月は、私たちを見守っているという天界からの魚座でのメッセージであると思います。

その魚座に、今年12月、拡大と幸運の星「木星」が入ります。

不安ばかりに囚われず、迷い惑ったとき、希望をもって進んで行くには、救済と癒しが必要です。

救い、癒し、リラックス、ごほうび、etc…、言い方は様々ですが 「今週、仕事頑張れたら、マッサージにいこう」 「夜更かしを改善出来たら、あの店のケーキを買おう」 「少しダイエット出来たら、〇〇〇しよう」 そういうものを、あなた自身の生活に取り入れて、柔軟に過ごしていきましょう。

太陽・天秤座

太陽が天秤座に入る時期が来たということは、占星術の世界では一年における半年が過ぎたのだということを意味します。

北半球では、昼間よりも夜間の時間が、だんだんと長くなり、秋の到来を感じることが増えてきます。

占星術という自己を映し出すツールを通して内省するには良い時期です。

自らを考察して、あなた自身と現在の時の流れについてを考える体験のできる時期のように思います。

10月というのは西洋でも、ハロウィンにまつわる話でも分かるように不思議な話が多く語られる時期でもあります。

日本でも神なし月「神無月」と呼ばれる不思議な時期です。

迷信や畏れ、怖いもの見たさが付きまとう、未来を読むという「占い」にはぴったりの季節でもあります。

今週の星の動き/水星逆行

水星は木星とトラインとなり、冥王星とスクエアとなります。

27日には水星は逆行を開始するため、動きが遅くなり、数日間はこれらのアスペクトは動きが止まったかのようになります。

この数日の時の流れで、仕事がはかどり結果がで出て、火星の勢いも乗っかり「復活~‼」と拳を上げる人がいる傍ら、非常に脆い自分自身と戦う人、「だめかもしれないけど」とばかりネガティブに願望を考える人もいるようです。

人々の中には、世相に敏感に反応し、そして頑張ってコミュニケーションを取ろうとする動きがあります。

あなたの周りでもそういう人が活動的に行動しているかもしれません。

普段少し、控えめな自分が気になる人は、そういう人に近づいて、行動を共にしてみるのもいいかもしれません。

風の星座を結ぶグランドトラインは非常にくっきりとあらわれることもしばしばで創造力が豊かで、知性や頭脳を生かして活躍すると言われる風のグランドトライン。

スーパーワクチンの開発者が出てくるのか、それとも世界を牽引する指導者がとうとう生まれるのかなと想像してしまうような、カルマ性の強いアスペクトとなっています。


西洋占星術のホロスコープには春分図があるように秋分図もあります。

今週の開運アドバイスは秋分図の開運アドバイスとして、「今からこんな運気が始まっていきますよ」的に書かせてもらいました。

ではでは、今週も星の応援が、みな様に訪れますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

気力、思考、行動に充実感があります。
願望や憧れを、無責任に、勢いだけで語ってしまうことがありそう。

発言はよく考えて、責任ある発言に気を付けてみましょう

恋愛運

深く考えずに、情熱的な話を語ってまいそうな時期、相手のツボにはまったら、相手をその気にさせてしまいがちになるでしょう。

後で「言わなきゃよかった」と悔やまれるようなことにならないようトーンダウンを意識して気を付けましょう。

仕事・金運

経済的な問題で自分の目指す結果や意向とは違う結果になりそうな可能性があるようです。
知性や話術で、難儀を切り抜けていきましょう。

相手との共感能力を意識して、コミュニケーションをとることで良い結果が期待できそうですね。

秋分図の開運アドバイス

今までで作ってきた自分の能力に自信がないことがあればどんどん磨いていくことを、いとわないで下さい。
自分に出来る事をどん欲に探していきましょう。自信をつけていきましょう。

自分の能力が金銭を生むという考えを謙虚に冷静に取り入れて生活に役立てていけそうな時期が来ます。

今週のあなたに贈るトートタロット

8 調整 Atu ? Adjustment
【ただ見守る】
バランス
客観的
公正
「何か」に巻き込まれることなく客観的にバランスを保つ。突っ込みどころがない完璧さ。潔さ。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

経済的行動を突然始めるきっかけがありそうです。
若しくは、勤労などではなく、通常とは違った変わった形でお金が入ってきそうですね。

「貢献できているのかな?」とかが気になり、常に自分を改善しようと試みる思考を持つような時期でしょう。

恋愛運

恋愛観のこだわりが強くなりそう。
いつもなら折れる話し合いも譲れない気分が出る可能性はあります。
それと、自分好みのタイプの人に対して思いが強くなりそうな時期でもあります。

同じ感覚の人に相談するなど、恋バナをしたり聞いたりして、いい気分転換にしていきましょう。

仕事・金運

仕事の方向性が変わっていく時期なので、気にかかることを整理しておきましょう。

冒険より安定性に風が吹いているようです。安定感を今感じる状態なら、しっかり固める時期になりそうです。

秋分図の開運アドバイス

美意識が強い時期なので、散財を我慢できない状況もありそうです。
(好きなものを見たら我慢できない)
何も考えずにお金を使うことは避けておきましょう。

「買う」より「売る」ほうの選択をしてみるなど、美意識を「生き方」に使ってみる運気が来ています。

今週のあなたに贈るトートタロット

9 隠者 Atu ? The Hermit
【自分に向き合う】
探求
内省
知恵
生き方へのこだわりはすごい牡牛座さんです。求道者。哲学があります。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

感動や快楽を求め、安定するより冒険的な時間を過ごす時期になっています。
目立つことに消極的にならず、社交的に人付き合いも広げていきましょう。

違う自分を演出できる時期でもあります。

恋愛運

恋愛の縁は豊富な時期ですが、必ずしも一人を一途に愛するという出会いではなさそう。
純粋で少女の頃の憧れ的な恋愛体験を望む一面もあるので、今週は、義務や責任から逃れようとする一面もありますから、大人の付き合いを望んでくる相手とは絡みにくいかもしれませんね。

仕事・金運

直感がいる仕事や、癒し系、健康にかかわる仕事の方は充実した仕事を目指して動いて行ける時期になるでしょう。

意欲が出すぎて、行動範囲、学習範囲を広げないようにする意識が必要かもしれません。

秋分図の開運アドバイス

気持ちの方向性、充実感、人付き合いにおいてバランスは大体において、いいので、ついついあれもこれもしたい気持ちになるでしょうが、もともと調べることが得意である人なので、リアルに今必要な情報や噂話をキャッチできますから、落ち着いて自分に必要なスキルを探していきましょう

お酒を飲みすぎないように。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドのクイーン Queen of Wands
【起きたことをエネルギーに変える】
大胆
力強さ
情熱的
イケイケで物事を捉えたほうがいい時もあります。
元気に見せると元気になれる。体力勝負のようなカードからのメッセージですね。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

自分の価値観、生き方を家庭や家族の中に探そうとする時期です。

家族を守るという気持ちが強く、男性でも女性でも家の中で中心的な存在となることが多い時期になりそうです。

恋愛運

忍耐そして安定というような、昔から日本人が持っている保守的な恋愛感を考える出来事がありそうです。

紹介による出会いがある可能性があります。

仕事・金運

目下の人間から慕われる立場となる運勢があります。
在宅勤務、リモートワーク、職人、フリーランスといった仕事運があります。

人から離れた場所というキーワードも入っています。

秋分図の開運アドバイス

転機の時期になっていきます。
不動産運に恵まれている時期になります。

財産を築いて安定した生活を望む意欲が出てくるでしょう。
家相を学ぶことを考えてみて下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスクのプリンセス Princess of Disks
【できることはすべてやったのだから、あとは待つだけ】
辛抱強く待つこと。
自然の流れを知ること。
物事はそれぞれのペースで進むことを知り、気長に待つこと。
強くなければ待てません
全てを把握しているから、理由を知っているから待てるのでしょう。
叡智。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

自分が何ができるかを確認し、体験や経験を語ることでモチベーションを上げていきましょう。
自己表現能力に優れており、自分の考えを他者に伝えることでパワーが出ます。

専門知識を人生に取り入れたり、磨きをかける時期が来たようです。

恋愛運

恋愛面では、所属している組織やコミュニティを通じて出会いがあったり、友人が恋人になることがあるようです。

思いがけない人間関係のトラブルも運気にあります、触らぬ神に祟りなしでいきましょう。

出会いの後、付き合う前に色々確認しておきましょう

仕事・金運

どの分野の人も、教育や研究に興味がでたり、住んでいる世界が違う人とも知的に接触して、精神的な成長を得たいという気持が強くなりそうです。

知的なものをどんどん吸収していく時期かなと思います。

秋分図の開運アドバイス

慣れ親しんだ環境より新しい世界を求めたほうが活発になりやすい時期のようです。
SNSで絡んだりしながら新しい世界を知っていくという世界観。

そこからまた新たのチャレンジをしていくことが開運に繋がりそうです。
飛躍的なイメージの強い運気になります。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソードエース Ace of Swords
【決断すること】
意識改革
決心
知性  
今の獅子座さんらしいカードです。自ら決断する行動が自信になり様々なことが 体や心のためになり、人の役に立つ。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

無意識に自分の価値を自分の所有物で測る傾向になるかもしれません。

「このくらいのものは持っておかないと」というような気持ちが出て支出が増えるかもしれません。

恋愛運

独占欲が出る傾向がありますが、それでも嫌がらない相手と付き合える目を持っている時期。見識が高い時期になっていきます。

恋愛面では仕事を通じての出会いに縁があります。

仕事・金運

仕事は熱心でプロ意識に目覚める人あり、磨きのかかる人あり、羨望の目でみられる人ありという時期です。

同僚や先輩とは上手に付き合っていきましょう。

秋分図の開運アドバイス

自己管理能力の高さがありますが、過労による疲労やストレスには注意しましょう。
感情や本能的なものに左右されることのなく過ごしている時や、欲求や欲望を理性の力で打ち負かした時に開運の扉が開いていくでしょう。

続けていることがあるなら限界突破しそうな変化が起こりそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク10 富 Wealth
【富とはなにか考える】
繁栄
金銭感覚
物質的成功 
「聡明さ」「品性」が全体としてのイメージとしてありましたが
限界を超えるにはやはり物質的なことはついて回るよということでしょうか。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

自らの存在理由を自分自身に求め、自分への期待も非常に高いです。
生命力が強く、若くして人生を切り開く人が多いです。

個性や実力を社会で発揮しやすいです。

恋愛運

柔軟な恋愛思考がありますが、精神世界で繋がりたいという願望があります。

SNSで知り合った人と長い交流になる気配があります。「会えないから」は付き合わない理由にならない感性があります。

仕事・金運

困難に打ち克つ力があり、独立、起業に向いていますから何度か迷う時期にはなるでしょう。

物事の始まりはスムーズに始まっていくけれどスローペースな傾向があります。

秋分図の開運アドバイス

エネルギッシュで自信を持ち、権力志向な野心家

プライドが高く自信過剰な一面も持つ。そういう人には見せない反面を持つことで開運して行ける時期が始まります。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド4 完成 Completion
【解決すること】
完結
解決
ひと段落
まさしく、ひと段落の天秤座の運勢です。新たなことに力を注ぐ準備に備えましょう。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

社会的な成功よりも精神的な向上を望んでしまう傾向にありそうです
静かに一人で過ごすことが増えるかもしれません。

宗教的なものに惹かれたりする時期でもあるようです。

恋愛運

魅力的で異性からモテますが、不倫など通常でない形の恋愛に陥ることがあります。

感情を無理に抑えると悲しくなったり、不安になったりするので、健全なストレス発散法を身に付けるとよいでしょう。

仕事・金運

テレワークなど、静かな隔離された場所での仕事運があります。
世間から隠されたものに関心を抱き、孤独な環境の住居や仕事を好む傾向がある時期ですから、転職を考えている人は来年までは様子を見たほうがいいかもしれません。

考えは変わっていくように思います。

秋分図の開運アドバイス

独りになりたいという思いが強くなりそうですが、しがらみも離し難いのが蠍座の運勢。

神社に散歩したり、山を散策するなどで平穏な心で過ごしていけそうです。
花をいちりん、さして置くことも、穏かに過ごせる行動になります。

高尚な精神の放浪の運気。
在家出家するような運勢(完全な孤独はお勧めできないので)

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ4 贅沢 Luxury
【つかの間の快楽】
安定感
豪華
奢り  
一人であるがままに過ごすというのは、贅沢なことなのかもしれませんね。時には「その贅沢」を求めてもいい行動なのだということを、カードは言っていると思います。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

社会に変革をもたらすような活動や思想に関心が起こりそうな気配があります。
友情や人情を重要視する傾向になっていきそうです。

色々な人の考えが気になるかもしれません。それはそれで自己啓発に繋がりますから、ネットで繋がったりするのも楽しい時期かもしれません。

恋愛運

価値観が違う人とでも楽しく話することができるため、好きでもない人から好かれて苦労することがありそうです。

華があり社交的で周囲に人が集まってくる時期ですから、婚活の集まりなどの参加を検討してみましょう。

仕事・金運

相談役やアドバイザーなどに適性があり、純粋な動機が成功をもたらすでしょう。
また、地位の高い人からの引き立ても期待することができます。

ルールに縛られることを嫌うため、独立・起業することに向いていますし、他人と共同で何かをすることにも向いています。

秋分図の開運アドバイス

人間関係や結婚にカルマ、学ぶべきことがありそうです。
配偶者との共感、恋人とのふれあい。対人関係に没頭すると自分を見失う純粋さがあります。

いちどは、大切な人に向き合う運勢がありますが、対人関係がいいので向き合ってもいい時期かなとも、思います。

今週のあなたに贈るトートタロット

10 運命の輪 Atu ? Fortune
【流れにのる】
変わり目
チャンス
カルマ
相手や周りが期待しているから応えるしかない決断もありますよね。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

自分の存在理由を社会的な成功やキャリアに求めがちになりそうです。
非常にエネルギッシュで、建設的に物事を考えることができる時期が来ています。

社会生活は満たされますが、その分プライベートな生活が犠牲になる傾向があります。

恋愛運

パートナーが社会的に成功することがありそうです。
仕事や金運の運気が気になり、恋愛に集中できない時期になる気配がありますから、予防線は張っておいた方がいいかもしれません。

仕事を通じての出会いに縁があります。

仕事・金運

仕事に対して真面目で情熱をもって取り組んで行ける時期です。
出世運があり、目上の人からの引き立てを得ることができる時期になります。

職種によっては、 仕事の仕方が極端で、周囲を積極的に引っ張っていきますが、その一方で反感を買うこともありそうです。

秋分図の開運アドバイス

「予防線」というのがテーマになる気配があります。
ようやく動き出したものが止まったかのように見える時期にもなります。
仕事や家庭で、ようやく余裕が出ても、収入が上がって忙しくなったなど

「嬉しいけど、どうしましょう」ということもありそうですから、無理をせず1か月は、持病や アレルギーや消化器系の病気に注意しながら 「行動したい事」を、ゆっくり進めていきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

16 タワー The Tower
【変化を起こす】
変容
パターンを壊す
覚醒
山羊座さんには苦手な行動かもしれませんね

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

自分自身のことを研究し、哲学的に物事を考ええみましょう。
高尚な精神を追求することで人生のテーマが見つかるかもしれませんよ。

瞑想にふけることもしばしばありそうな時期ですから。
瞑想が出来そうな雰囲気に身を置くのはいい事のようです。

恋愛運

恋愛面では惚れっぽくてトラブルを起こしやすいということもありますが、反面、精神面の充実を重要視し、趣味や娯楽を徹底的に追及していく時期になりますから、相手と楽しい気持ちがシェアできて過ごせるようです。

仕事・金運

真理を追い求め、知的欲求を満たすことを好むでしょう。
仕事でもプライベートでも物質面よりも精神面を重視して人生を選択します。

時間やシフトに追われて体調を崩さないよう休息を取り入れていきましょう。

秋分図の開運アドバイス

例えば子供に対して神経質になるあまり、過干渉になるような時期になります。
また、自分の起こす行動に神経質になるようなら
自分を振り返ることが解決の策、開運になるようです。
広く物事が考えられるような行動を計画していきましょう。
自然と親しむ、天井の高い場所でゆったりくつろぐ等々。
海外に移住したり海外で働く発想がでるかもしれません。

でも今は、語学学習だけの方が良さそうです。
精神面の充実を重要視し、趣味や娯楽を徹底的に追及して行くようなスタートにもいい時期になります。趣味や娯楽は内面を出すことになるのでとてもいいです。

今週のあなたに贈るトートタロット

4 皇帝 Atu ? The Emperor
【責任を取る】
安定
リーダーシップ
責任
避けてはいけないこともありますからね。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

運命論に傾倒しそうですから、心霊現象や神秘学を楽しんでリフレッシュに役立てて下さい。
先祖から継承したものが大きく役に立つ運勢があります。

どちらかといううと人に言われて動くという時期なので、人に助言されて気づきがあるのかもしれません。

恋愛運

本人に自覚はないかもしれませんが、特別な魅力が出ていそうで、異性から言い寄られることが多い時期になりそうです。

サロンに行くなど自信が持てる準備が開運になるでしょう。

仕事・金運

集中力と労力が要求されそうです。
実用的な判断力を開花させ、仕事のうえで強い手腕を手にするでしょう。

調査や聞き取り分野では特に、パワーがありそうです。

秋分図の開運アドバイス

親子関係の問題があるなら問題を解決する時期かもしれません。
マスト的ではなく、そういう時期で「満を持して」という感じがあります。

他の問題でも、解決に向かうという運勢でもあり、自分のやり方を押し通すかそれとも相手が折れるかという状態が全体にあります。

問題によっては、ぎりぎりのせめぎ合いも辞さない勢いがあります。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップナイト Knight of Cups
【分かち合うこと】
与え、分かち合う 
享楽的
愛を注ぐ
秋分図の開運アドバイスにぴったりのカードが出ました。
さすが魚座さんです。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月29日 03:59

    大切な人がどうしてこんな行動をとったのか?どうしてあんなことを言ったのか?男性だからこそ踏み込んでお伝えできることもあるかと思います。どのようなお悩みでも、私の主観や価値観を押し付けるようなことはありません。安心してご相談下さい。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月28日 10:53

    🪻こんにちは😃
    なにげにタロットカードで今日の人の動きみたいな事で引いてみたら「疲れが出てきてる」と。
    木曜日だしとは思ったものの わかる!~と肉体が声を上げた。
    体の声を聞くのは大事ですね。
    皆様は大事になさってること、何かありますか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月28日 07:30

    「春の苺」ロレーヌです🌹
    店頭に並び出すと、春を思う苺🍓
    甘い香りと赤色が光っていて✨あの粒々がなんとも言えない刺激になった形状で型は丸々して逆三角✨

    誰しも苺を見て怒りや負の感情を引き起こす人はいませんね。人は辛い時上手くいかない時、心ばかり見つめてしまいがちですが、他の力を五感をとうして借り、少しだけ元気になる事ができます。少し元気になれば悪循環から脱出し良い方向にシフトします✨
    赤い色は人間のエネルギー(血液)の色。
    弱った時は赤い食べ物です❗️

    赤色を見て、甘い香りにひたって、触って、美味しくて…そんな心のお薬にしませんか。
    きっと貴女の苺を頬張るお顔からは、一瞬でも悩みなど無いお顔になっています❤️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月26日 02:17

    いつもありがとうございます。
    満月から皆様へメッセージです。
    あなたの恐れにむきあいましょう。そして。その恐れは自ら作り出していることに気がつくことができます。心が浄化され癒されることでエネルギーが高まり、次々と願いがかなっていきます。何も恐れる必要はありません。あなたにとって幸せはあなたのタイミングで訪れます。

    満月は浄化です。悪いエネルギーを浄化し良いエネルギーへと変わっていきます。
    満月のエネルギーうけとってくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月20日 12:30

    「天の月」ロレーヌです🌹
    夜に淡い光をもらたせてくれる月🌙満月から欠けて三日月になっても変わらず夜を照らしてくれます。電気がなく街のネオンや光がもし無かったら、私達は月灯りを頼るしかありません。
    その月が無かったら私達人間を含め生き物は小さな炎に頼るか、闇の中に居なければなりません。だから細い三日月になっても月は照らしてくれます。人間界も同じ…絶望を感じても、涙にくれても、何かそこに一筋の光は残り人は助けられます。一緒に光を探すお手伝いをさせて頂きます💛
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月19日 23:18

    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    神社を訪れた際のスッキリした空の写真をお届けいたします!清らかな空間でした!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月19日 06:38

    弱いままでいいんです。自分の弱さと向き合い、それを大事して下さい。人間は弱いままでいいんです。弱い自分がいるからこそ愛されるんです。だから弱い自分が出てきたら、否定するんじゃなくて、「大丈夫、そこにいていいよ」って優しく抱きしめてあげましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年3月17日 12:47

    出会いと別れ、終わりと始まりの春です。落ち着かない足元がふわふわする感覚になりがちですね。そんな時におすすめなのはごま麦茶です。あったかいごま麦茶は、グラウンディングを助けてくれますよ。裸足で砂浜に立つのもおすすめです。ちょっと冷たいけど、海水に足を浸しちゃいましょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年3月17日 11:47

    こんにちは😃

    本日は皆さんへお知らせがあります🎵
    3/19〜26まで待機ができません。
    申し訳ありません🥺

    少し前に私rokoは、セラピー瞑想で
    前世の私に出逢いました❤️

    そこで見た景色と音🎼
    若い女性に残る記憶を辿る旅に
    行ってきます🎀

    神々の島とも言われていますし🤭
    龍神様も沢山いらっしゃる場所…

    沢山の気づき💡が得られる
    のではないかと楽しみにしている
    ところです✈️

    18日までは通常通りです。
    3/26は帰国の予定です🗓️
    もしかしたら、待機ができるかも
    しれません☺️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月16日 14:30

    いつもお電話をありがとうございます。
    たくさんのご縁に感謝しております。
    また、貴重なお時間を割いてクチコミを書いてくださり、ありがとうございます。
    お礼のメールが遅れており本当に申し訳ございません・・
    順次送らせていただきますので、暫くお待ちくださいませね。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月15日 20:04

    雪が積もる北海道・新得神社へ行って参りました。
    桜が咲く季節は見事な景色となる境内、さほど寒くなく、春の気配を感じつつ御朱印にウキウキですw
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月14日 11:33

    ロレーヌです🌹

    デビューして1か月、沢山のお客様と繋がる事ができ「何かお役にたてたかな..」と自問自答しています✨
    駆け抜けた1か月❗️
    離島にてエネルギーチャージしてきました✨

    海と緑と自然にエネルギーを貰いました✨
    自分を整えホワイトデーの今日夕方から
    待機を再開します🩵
    どうぞ宜しくお願いします✨

    ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月10日 14:07

    こんにちは。いつもお電話頂きありがとうございます。今年御卒業の皆様、御卒業おめでとうございます。
    寒暖差が激しく、3月は忙しく疲れがたまる時期でもありますから、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
    今夜は新月ですね。
    2024年3月10日18:00魚座の新月
    新月の願い事は、新月を迎えて48時間以内に願い事を紙にかきだしてくださいぬ。願い事は10個まで。月の力が無効になるボードタイムを避けて願い事をかいてくださいね。
    2024年3月10日18:00~2024年3月11日2:00
    一番効果が高い時間です。
    新月がら8時間以内
    その他の時間は避けてくださいね。
    私も紙を準備して待っている状態です😊
    皆様も月の神秘な力を借りて願い叶えてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月9日 19:48

    恋の願いを叶えるためには「エゴは敵」「執着もダメ」と言われるものですが、今のまま願いを一緒に叶えましょう!「よかった」や「安心できた」というお気持ちと一緒に、「好きな人から溺愛される」という世界もお届けいたしますので、願望達成の旅をみなさまとご一緒できましたら嬉しいです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月6日 14:15

    3月となりました。
    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    東京大神宮、様々な絵馬、梅も桜も開花しておりました。
    皆様に善いことがありますように!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月4日 13:04

    いつもありがとうございます。
    先週は体調不良のため待機することが出来ずに申し訳ございませんでした。
    せっかくご予約頂きましたのに鑑定をすることができずにご迷惑をお掛けしました。
    体調が回復いたしましたので、明日から万全の状態で待機させていただきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年2月28日 23:37

    真冬並みに寒かったり 夏か!と思うくらい暖かかったり。こんな季節は気が乱れやすいですね。おすすめは、温かい緑茶です。一口味わったら、ふーっと息を吐いてしまいましょう。そしてもう一口 味わって 息を吐く。何度か繰り返すと 不思議なほど落ち着いてきますよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月28日 03:56

    🌞おはようございます✨
    朝のルーティンでコーヒーを淹れるんですがエスプレッソマシーンで普通のコーヒーを入れてます。
    ビアレッテイ(エスプレッソ)4台あり、18杯用が最近購入したものです。
    ずーとカリタ式だったんですが ペーパーを通さないほうがスッキリして美味しいと磯野貴理子さんが おそはや で話していたので エスプレッソが我が家にはあるじゃないかと普通のコーヒー豆で入れてみたら「あら!カンタンで美味しい」とわかり毎日使っています。
    断捨離の時に捨てようか迷ったエスプレッソマシーンですが(濃いめのコーヒーを飲みたい回数が減ったため)ギリギリセーフで復活です。
    カリタ式がサヨウナラ〜👋になりました。
    ほんの些細なきっかけを行動にうつす楽しさ美味しさの発見でした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年2月27日 13:38

    初めましてロレーヌです🌹
    今月11日にデビューしました✨今日は初めての投稿なので、私のエネルギーの源(みなもと)について、お話しさせて下さいね🩵

    私の数あるカードの中で1番好きな、今のスマホになってからずっと待ち受けにもなっているカードの写真です✨「カップの2」とは『絆』
    導かれるように『絆』鑑定士になりました🔮✨

    この大好きな世界観のカード実は、カップを2つ持ちながら「スター(星)」のカードなんです✨不思議な世界観でしょ✨水と星が一緒に描かれています✨星のカードとは『希望』です✨
    私の本名には『希望』の『希』がついています✨
    このカードを愛する理由です💟
    そして私のクレアエンパシーともう1つの占術「四柱推命」で私の持つ星は1つを除き全部水に属する星です✨
    私のエネルギーの源は、自然の精霊なんです✨

    私は神社仏閣に人様が通うように海に通っています🩵私には水面に水のエネルギー光の粒の精霊が見えるのです✨
    水のエネルギーを貰い又皆様に還元できるように努力してまいります✨

    どうぞ、末永く宜しくお願い致します✨

       ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 紫雲 雫 さんのプロフィール写真

    紫雲 雫 先生

    2024年2月26日 17:13

    こんにちは☺️
    今週の占いお伝えしますね📣

    一人で頑張りすぎてはいませんか?
    他の人に聞いたり手伝ってもらった方がうまくいくこともあるのですよ
    今のままだと、無理がたたって体を壊してしまいかねない。。。心配です😔
    勇気を出してお願いしてみましょう🙏
    良い流れを引き寄せます✨

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >