電話占い絆電話占い絆

天秤座の太陽がもたらす影響は?キーワードは「コミュニケーション・スキル」

こんにちは舞花です。

23日の秋分の日、太陽は天秤座に入りました。

太陽が入る天秤座は、その名の通り
「はかりの釣り合い」「バランス」を優先させるサインです。

様々な「人」とのバランス、「生活」のバランスを「図って取っていく時期」となるでしょう。

夫婦の距離感、同僚の距離感、友人、恋人、親子など、様々な人間関係の距離感を、あなたが持って生まれた星と天秤座の季節の星との、お互いのホロスコープを重ねて「距離感」について考えるにはいい時期になると思っています。

あなたがしっかり距離を保っていても相手はどう出てくるか分かりません。

相手の距離感の価値観を知っていれば対処もできると思います。

距離感の取り方も、「コミュニケーション・スキル」のひとつですから、星占いやその他の占いで何か一つでも他者との繋がりにヒントを得ることができて、生きる上での武器が一つ増えることになれば、嬉しい限りです。


「コミュニケーション・スキル」で、最近面白い話を聞きました。

CMによく出るパーソナル・トレーニングジムの「ライザップ」でのトレーナーの面接の話なのですが、
応募者の中で「コミュニケーション・スキル」が高いと思われる応募者50人の中から一人選び、その人に、トレーニングのスキルや技術を教えるというやり方でトレーナーを育成するという話です。

結局、技術やスキルではなく、この人と頑張りたいな、と思える人を採用した方が上手くいく(目標のカラダを手に入れる)可能性が高い。という考え方なのです。

ライザップ採用基準…深い…。
「ライザップ」でなくとも、転職や将来の仕事について考えている人には、何かのヒントになればと思います。


「更け待ち月」と呼ばれる月の出る、9月26日に彼岸が明け、地上では、季節に敏感な蟲たちは、寒さを恐れ地中に潜る時期となります。

28日は、【七十二候、秋分次候:蟄虫杯戸(ちっちゅうこをはいす)】です。

秋はどんどん深まっていきますね。

天空の世界では、9月27日には、「水星」の逆行が始まりました。

「太陽&火星」と「逆行中の土星」と、「ダークサイドの星リリス」で作られる「風のグランドトライン」も現れます。

そんなグランドトラインからのメッセージは、「思惑どおりにいかないことを、その時に応じて解決していきなさい」というような各星座が持つコミュニケーション力を問うようなメッセージ。

水星逆行とコミュニケーションスキル

2021年に水星が逆行する時期は三度あります。

今年最後の逆行は今週9月27日から始まりました。
期間は23日間、10月19日まで続きます。

今回の天秤座での水星逆行が、何を私たちに教えてくれるのか。

水星逆行の意味を簡単に表現すると
「止まる」「遅れる」「戻る」「変更する」があります。

なので、「過去の振り返りの時期」とか、「見直しの機会」、などというネガティブにならないような事を、言われたりします。

ですが今回は少し視点を変えてみるほうが良さそうです。

今週明けに、風のグランドトラインもあり、天秤座も風のサイン、水星はコミュニケーションの星でもあることを考えると、ある意味、冷戦態勢。(仕掛けないけど様子をうかがう)ある意味、サバイバル

これはもう人と人との繋がりに、細心の注意を払って、ガマンするべきところはガマンして、河野太郎じゃないけど、敵を作らないためには一時的にでも主義主張を変えて乗り切るという時期。

コロナ禍で人との接触を制限してきたけれど、もう運勢的にも限界とも取れる水星逆行に感じます。

天秤座太陽の性質をとりあえず書くと、
「人のネットワークを作りやすい。平等と調和を大切にする。」
「差別や不平等は許せないし、コソコソするのはキライ。」
「周囲の人との調和を図り、他人の意見をよく聞く。」
「対立する意見の利害、権利をバランスよく調整し、巧みに駆け引きをしていく。」
「美へのこだわりがある。八方美人と思われるところもあるが、社交センスに富んでいる。」

政治家の所信表明みたいですが、そうなのです。

太陽と火星が重なることも考えると、これらの行動がとりやすい、またそういう行動をしてしまいそうな時期になります。

「コミュニケーション・スキル」

どうです?磨いて行けそうな感じがしませんか?

水星逆行の時の時間旅行

水星逆行時を利用して、視点を変えるようにしてみる。

過去に戻って、見方が変えられる時期かもしれないのです。

日々の出来事のノートや、古い写真の整理などの作業を通して、「その時」自分が何を考えていたのか、自己の見直し、回想、思い出に全力集中してみるのです。

水星逆行時に復縁が可能などと言うことを書いている占いもありますが、元のパートナーと連絡を取るのだけは避けたほうがいいというのが私の考えです。

過去を振り返るといっても、過去に逆戻りする必要はありません。

水星が逆行する時期は、物事をじっくりと考えるのに向いているのです。

2021年に水星の逆行が起きるのは双子座、天秤座、水瓶座と、どれも風の星座です。そこから考えると、恋愛関係を客観的に、例えば他人事の様に考えられる時期です。

これからのいい恋愛観や、より良い人間関係を築くための方法が見つかりやすい考えやすい時期になります。

恋愛でついやってしまう負のスパイラルを直せるかもしれません。

今回私は、秋が深まっていく静かな日々を過ごす、いい時期の水星逆行だと感じています。

ではでは、今週も星の応援が、みな様に訪れますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

火星が持つ、正義感や野心が運勢を引っ張ってくれそうな勢いで、話し合いや相談、議論をするにはいいタイミングです。
受け継ぐ、引き継ぐという運勢があります。

〇〇会長や役員に推される等、大勢の中でコミュニケーションを学ぶチャンスが来そうです。

恋愛運

「やっぱりガマンできません」みたいなことがあれば、相手に話してみましょう。

上手く言葉が出てくれたり、自己表現が情熱的にできそうで、相手に誠意が伝わるでしょう。

仕事・金運

先週に続き、コミュニケーションを理性で考えて脱出ゲームをするみたいな感性でひとつずつ話をつけていきましょう。

いい感じでのフォローや応援してくれる同僚を探してみましょう。家族や友人でも構いませんよ。

外野の声援が力になる時期です。

今週の開運アドバイス

諦めない気持ちが大切。それがいい関係を作ったりする時期になりそう。
「出る」、「引く」のタイミングが上手くできそうだから、駆け引きがいるような話し合いにはいいタイミングの時期です。

霊的なことやオカルトなどに興味がでるかもしれません。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド プリンス Prince of Wands

【猛烈なエネルギー】
パワフル
積極的
外向きに熱心に人と関わっていく

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

人を見る目、社会や仕事を見る目、様々な表情や見る目で、良好な人間関係を築き、自らに害が及ばないように、振舞っていけそうな時です。
若年なら社会を知る時、成人期なら自信がつく時、壮年期なら全て見えて来たなと思う時。

天秤座の時期は、牡牛座のその年代によっての成長の時でしょう。

恋愛運

恋愛観のこだわりが強くなりそですが、普段は柔軟性があるので時にはいい事だと思います。

恋愛の自分の目標やビジョンを追求して具現化させる力があるから、恋人のいる人はどんどん話を詰めていくと進展出来る時期です。

仕事・金運

仕事運は恵まれることが多い時期です。

仕事の方向性が変わっていく時期ですが、不安があっても、これだけは譲れないという気持ちや信念を大切にしていくぞということを、改めて思うことがありそうです。

今週の開運アドバイス

12月までは仕事運で、何かとチャンスに恵まれそうな時期です。
1、2年の短い未来予想でもいいので、これからの仕事について計画を立てる時期でしょう。

パートでも派遣でも今よりワンランク上の仕事を考えるチャンスになっています。

今週のあなたに贈るトートタロット

コイン3 作業 Works

【純粋なエネルギー】
創造 開始 具体化
いつも「ON]の状態
人といる時、常に何かをしなければ、事を起こさなくてはという感じがあります。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

夢中になれることや挑戦したかったことに時間を費やすと充実できそうな時期。
無理かなと思っても自分の願望が強いと追い風が吹いてくれそうな時期です。

対して、安易に出合う約束をしても、時間が作れないなど果たせない自分優先の時期なので、電話やSNSのやり取りを活用していくと対人関係の安心感となるでしょう。

恋愛運

出会いが欲しい人は積極的に動いて行ける時期。ランクを落とすような出会いは続かないかも。

理想の人を目指せば「上に上に」と自分も磨きがかかる時期なので、諦めないでおしゃれや美しさに投資しましょう。

仕事・金運

周りに合わせて行動するか、若しくは、周りの人を支えるような行動をとって行けると対人関係はガマンが過ぎたり無理したりがなさそうです。

無理な忖度や気遣いは適度にして、プライベートを充実させていきましょう。

今週の開運アドバイス

好奇心が強い、多面的で、移り気な心の時期になりそうです。
交友関係が広がる時期になるでしょう。ドタキャンや約束の失敗ごとなどありそうです。

連絡と確認をしっかりと。築いたコミュニケーションを大切にしましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード2 平和 Peace

【安らぐ】
平和 バランス 正義
人との関りに、とてもゆったりしています。
自分を犠牲にしても平和であることを尊重するコミュニケーション。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

6日は天秤座新月なので、9/28頃から月が蟹座を通過していきます。体調や心のリズムが揺れやすくなるという、特に感情がちょっとデリケートになるかもしれないですね。

蟹座と天秤は90度の位置関係ですから、余計に何か落ち着かないかもしれません。

恋愛運

何も悪い感じはありません。話を聞いてもらいたい、自分を見てほしいと思っても、相手に世話を焼いたり寄り添うような行動になったりしそうです。

カウンセリングをしたり、相手の本音を引き出すのが上手な時期のようですから、相手の方とじっくり話すのはいいタイミングになるでしょう。

仕事・金運

仕事の内容に充実感はあるけれど体力がない、睡眠不足で持久力に賭けるということがありそう。

自宅への持ち帰りや、在宅勤務が、はかどるけど、やり過ぎてしまうなどが起こりそうです。

今週の開運アドバイス

マイペースが一番。家族とのコミュニケーション再構築にはいい時期。相手の個性や性質を考えての行動が「吉」になるでしょう。

家事で疲れを増長させないで、自宅のメンテナンスや秋色に模様替えなどして過ごすのは穏かな心と体調に良い過ごし方になるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク プリンセス Princess of Disks

【ふさわしい時に物事が起きる、それを待つこと】
オープンに根気よく人と関わっていきます。
来るべき時、今はその時ではないと考えるコミュニケーション

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

例えばTVを見ていて思いついたことや、温めていた自分の考えを家族やパートナーに伝えていくことで自分に向き合えますし、モチベーションも維持できるでしょう、仕事や生き方の方向性もハッキリしてきます。

何かがハッキリ姿を現してくる感じがあります。

恋愛運

誘われたり、交際に繋がる出会いには、相手のことをよく確認しましょう。
付き合う前に結婚の有無や仕事の有無など色々確認しておきましょう。

相手の連絡先もしっかり保存しましょう。

仕事・金運

忘れてしまった約束のドタキャンなどこの時期には、うっかりミスがありそうです。運勢が強く出過ぎると、倫理、道徳を軽く見てしまう傾向が出てきやすいので、後で後悔しそうな付き合いは今はガマン。

終業時間が来たら、意識を切り替えて、プライベートの時間を有意義に使いましょう。

今週の開運アドバイス

誤解されやすい時期なので、強硬な発言は控えましょう。

そんなつもりはないのに、 言動や振る舞いに礼儀が足りないと、相手を見下した態度と、誤解されるかもしれませんから、対人関係や交友関係にはとりあえず感謝の気持ちでいましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

11 欲望 Ayu XI Lust

【欲望の解放】
生きることの情熱 生命力
人との関りにたくさんのポジティブなエネルギーがあります

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

新しいビジネスや投資にやる気が出てくるでしょうが急がないことです。
暫くは調べ物や準備に時間をかけたほうが良さそうです。

人間関係もしっかり定まらない感じもありますから、無理した付き合いはせず調整の時のようです。

恋愛運

「あの人はやめたほうがいいよ」という恋のアドバイスを無視する行動をしてしまいそう。いたずら心が出て、からかい半分で付き合ったり、不倫の可能性もありそう。

仕事・金運

すぐに結果の出る仕事よりじっくり取り掛かる仕事に好機と情熱が出そうな気配です。お楽しみはこれからという感じのする仕事運です。

するべき準備があれば取り掛かっていく時期になります。

今週の開運アドバイス

対人関係、コミュニケーションに関係する部分に水星逆行の運勢が強く出ています。軽い友人関係に振り回されず、しっかりした人間関係を考える時期になります。急いで誰かにせかされて何かを買ったということがないように。

洞察力などが強い時期でもありますから、自分の中で発信された
「Dislike👇イヤだな」を無視しないようにしていきましょう。

今週のラッキーアイテム

カップ 2 愛 Love

【他人と関わるハートの質】
意志の疎通 恋に落ちる ロマンティック
古い習慣の愛し方で通じるのでしょうか?
愛の価値観はそれぞれ

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

人間関係の再構築の運勢です。
畏れず、自分を疑わず、得意とする自分の能力を使って働き出す運気になります。

背中を押すものはありませんが、自ら飛び込み、自分で前に進む時期になります。

恋愛運

「頭脳戦」「心理戦」「駆け引き」要素が得意であったり好きだったりする気持ちが強い時期です。
自らそういう状況を作る恋愛に飛び込むかもしれません。

恋愛力がアップしています。人を惹きつける魅力が高まっている時期です。

仕事・金運

天秤座は人との距離感に敏感なので相手に合わせて無意識でできるところがあります。特技として自信をもって、交友関係を広げていきましょう。

自分がじっくり向き合える仕事や経済的なことでチャンスがありそうです。

今週の開運アドバイス

太陽が天秤座に入り、同じ風の仲間でもある水星の逆行はチャンスとも言えるでしょう。人間関係をリセットするのもいいでしょう。
多くの星やポイントが先々に待っていますから、気持ちを偽ることなく、目標に向かって突き進むことに先々の幸福感があります。

美意識も強くなっています。異性を惹きつける力が強くなるので、嫉妬や不倫の誘いなど、余計なものまで引き寄せてしまうかもしれません。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ3 豊穣 Abundance

【何が起こっていようが遊び心を楽しむ】
豊かさ 楽しみ 享楽
おそらく一緒にいて楽しい人だけど
社交的なゲームを演じていませんか。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

モチベーションを下げずに、気楽に考える方が運を引き寄せそうな時期になるでしょう。
楽観的に物事を考えていく方が、ここぞという処で、思わぬ力が出そうです。

自己主張が強めに出そうな時期になりそうです。

恋愛運

美意識が高い時期です。オーラが出やすい時です。高感度がぐっと上がり、話題の事、おしゃれなものに関心が高くなります。

出会いも増えやすくなり、心ときめくことも多くなります。

仕事・金運

自己主張が強すぎると気持ちのすれ違いになりそう。勘違いされないようにしましょう。
グレーなビジネスに誘われやすい雰囲気もあります。

職場では毅然としたクールな雰囲気で過ごし、終業後はプライベートを充実させた過ごし方にしましょう。

今週の開運アドバイス

自分が自信の持てる服装や髪型など、少しだけでもおしゃれしてみましょう。
新しいものを一つでも購入してみるなど、自分で何かにトライしてみることで、開運に繋がっていきます。

そんなに頑張らずに気分を上げるといいよ…というそんな時期になります。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドナイト Knight of Wands

【陽性エネルギーの使い方】
人生においt断固とした見方、見識があります。
あなたがマインドに持っている方向性を確認

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

積み重ねた努力や、人間関係を振り帰る時のようです。

生活上の友人とは、より良い関係になれそうですし、仲がいい人とは、進展がありそうな運気です。

恋愛運

うまく伝わっていなかった思いや考えが相手にうまく伝わりそうな時期です。
少しでも伝われば、自分で自分をフォローできそうです。

あきらめないでしっかり伝えましょう。

仕事・金運

潜在意識の願望が強い時期のようですから、自分の内面にあるものが現実になるような時期です。
誰かのために奉仕することが自分の成功になるという不思議な時間でもあります。

もし危機的な状況になっても、あきらめない気持ちが大切です。

今週の開運アドバイス

モチベーションは高いのに、水星がちょっと邪魔するかもしれませんが、乗り越えてこそ力強い関係になるというコミュニケーションの運気です。

聞き役をしながら自分の話をはさむなどして、焦らず伝えていきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

9隠者 Atu ? The Hermit

【自分に向き合う】 探求、内省、知恵
自分といることを、楽しみたいのかも。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

ライバル関係にある人と親しく話ができる時間がありそうです。
書くことや、話すことで理解者に巡り合えるということもあるでしょう。

同じ思想を共有する仲間と繋がって何か行動を起こすなど、対人関係の嬉しいハプニングが起きやすい時期です。

恋愛運

同じ恋愛観や結婚観を持った人に出会えそうな運気があります。

友人のような人からの紹介で出会えたり、話を聞いて貰って恋愛相談を解決できることがありそうです。

仕事・金運

地道さと堅実さを重視した姿勢でことを進めれば、良い成果を得られます。

派手さはないけど、普段以上に集中できたり、考えがまとまったりして成果が出るでしょう。

今週の開運アドバイス

人が起こしたミスをフォローしたり、仲裁や調整をすることがあるようです。

運勢はいいので職場では注意を払って人の動きを観察してみましょ。難儀なことを逃れることができるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのプリンセス Princece of Cups

【親しみやすさ】 フレンドリー、軽やか。気楽に
人との関りはオープンでフレンドリー、そしてハートフル。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

先輩や年配者からの応援がありそうですから、しっかり仲良くしておきましょう。
周囲から注目されるような出来事があるかもしれません。

対人関係の影響なのかグランドトラインの影響下かもしれませんが、注目される運気のようです。

恋愛運

何気ない表情であっても、相手に与えるインパクトが大きい感じです。
芯から強いオーラが出ている感じがします。

心の中で激しい愛情があれば相手に伝わってしまうでしょうし、時には感情のコントロールがうまく出来ない時もあるかもしれません。

仕事・金運

何か思い付きでもいいので目標を持つことで、迷いが減っていくようですから、友人や恋人職場の人の話に耳を傾けていきましょう。

もし夢や目標の話ならベストです。
聞くことが誰かのためになって、そしてあなたのためにもなっていくようです。

今週の開運アドバイス

何か好きなパワーストーンを身に着けておくとエネルギーの制御をしてくれるでしょう。安心できたり感情的にならずに済むでしょう。

家族やパートナーに「ダメ」「禁止」されるとストレスになりやすい時期なので、そういうことを言われないよう考えて発言していくと、交渉や心理戦が得意な水瓶座の人はストレスから逃れやすくなるようです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク6 成功 Success

【自分で納得する】
自分の望みの達成 選択が正しいという正解が欲しい
人生を勝ち負けで見てはいけない

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

表彰されたり、生涯忘れない言葉をかけて貰えたりすることに恵まれそうです。

何か嫌なことがあっても、うまく切り抜けていけるようです。そのことで、いい評価をもらえるなど怪我の功名ということもありそうです。

恋愛運

もし今、恋愛相手にあなたが不信感を抱いているならしばらく距離を置いてみて、まず自分を優先することで夫婦関係、恋愛関係のアンバランスさから離れられるでしょうし、あなたが傷つくことなく、周囲の力を借りて解決していく星があります。

些細なトラブルも、いったん下がる、目を背けることで事なきを得るという感じです。

仕事・金運

外国文化に係わること、法律、宗教、心理学と相性のいい時期になるでしょう。

学問や研究という行動もいいので、資格を目指して学ぶことに幸運があるでしょう。

今週の開運アドバイス

自分や他人を癒す力が大きい時期ですし、人を助ける機会も多かったりします。
なので今週のキーワード「対人関係の構築」は自然体で作っていけそうです。

夢や希望を忘れずに、静かな環境に身を置くことが開運になります。

今週のあなたに贈るトートタロット

15 悪魔 Atu XV The Devil

【現実を受け容れる】
地に足が付き、現実的見方をしている
自分なりの人との関わり方を見つけている。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • KELLY. さんのプロフィール写真

    KELLY. 先生

    2024年3月29日 11:18

    こんにちは。
    今の時期は春分の、桜始開(さくらはじめてひらく)という季節なんだそうです。

    お天気次第で、体調も変わったりしますね。
    衣類やお部屋の設定温度をこまめにチェックして、なるべく身体のストレスを取り除いてあげましょうね。

    KELLY.

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月29日 05:11

    🌻おはようございます✨
    今日のタロットです。
    誤解が現れやすい1日です。

    解釈の違いや 思い過ごしとか気をつけましょうということですね。
    私は今日を土曜日と勘違いしたので当たっていました。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月29日 03:59

    大切な人がどうしてこんな行動をとったのか?どうしてあんなことを言ったのか?男性だからこそ踏み込んでお伝えできることもあるかと思います。どのようなお悩みでも、私の主観や価値観を押し付けるようなことはありません。安心してご相談下さい。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月28日 10:53

    🪻こんにちは😃
    なにげにタロットカードで今日の人の動きみたいな事で引いてみたら「疲れが出てきてる」と。
    木曜日だしとは思ったものの わかる!~と肉体が声を上げた。
    体の声を聞くのは大事ですね。
    皆様は大事になさってること、何かありますか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月28日 07:30

    「春の苺」ロレーヌです🌹
    店頭に並び出すと、春を思う苺🍓
    甘い香りと赤色が光っていて✨あの粒々がなんとも言えない刺激になった形状で型は丸々して逆三角✨

    誰しも苺を見て怒りや負の感情を引き起こす人はいませんね。人は辛い時上手くいかない時、心ばかり見つめてしまいがちですが、他の力を五感をとうして借り、少しだけ元気になる事ができます。少し元気になれば悪循環から脱出し良い方向にシフトします✨
    赤い色は人間のエネルギー(血液)の色。
    弱った時は赤い食べ物です❗️

    赤色を見て、甘い香りにひたって、触って、美味しくて…そんな心のお薬にしませんか。
    きっと貴女の苺を頬張るお顔からは、一瞬でも悩みなど無いお顔になっています❤️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月26日 02:17

    いつもありがとうございます。
    満月から皆様へメッセージです。
    あなたの恐れにむきあいましょう。そして。その恐れは自ら作り出していることに気がつくことができます。心が浄化され癒されることでエネルギーが高まり、次々と願いがかなっていきます。何も恐れる必要はありません。あなたにとって幸せはあなたのタイミングで訪れます。

    満月は浄化です。悪いエネルギーを浄化し良いエネルギーへと変わっていきます。
    満月のエネルギーうけとってくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月20日 12:30

    「天の月」ロレーヌです🌹
    夜に淡い光をもらたせてくれる月🌙満月から欠けて三日月になっても変わらず夜を照らしてくれます。電気がなく街のネオンや光がもし無かったら、私達は月灯りを頼るしかありません。
    その月が無かったら私達人間を含め生き物は小さな炎に頼るか、闇の中に居なければなりません。だから細い三日月になっても月は照らしてくれます。人間界も同じ…絶望を感じても、涙にくれても、何かそこに一筋の光は残り人は助けられます。一緒に光を探すお手伝いをさせて頂きます💛
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月19日 23:18

    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    神社を訪れた際のスッキリした空の写真をお届けいたします!清らかな空間でした!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月19日 06:38

    弱いままでいいんです。自分の弱さと向き合い、それを大事して下さい。人間は弱いままでいいんです。弱い自分がいるからこそ愛されるんです。だから弱い自分が出てきたら、否定するんじゃなくて、「大丈夫、そこにいていいよ」って優しく抱きしめてあげましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年3月17日 12:47

    出会いと別れ、終わりと始まりの春です。落ち着かない足元がふわふわする感覚になりがちですね。そんな時におすすめなのはごま麦茶です。あったかいごま麦茶は、グラウンディングを助けてくれますよ。裸足で砂浜に立つのもおすすめです。ちょっと冷たいけど、海水に足を浸しちゃいましょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年3月17日 11:47

    こんにちは😃

    本日は皆さんへお知らせがあります🎵
    3/19〜26まで待機ができません。
    申し訳ありません🥺

    少し前に私rokoは、セラピー瞑想で
    前世の私に出逢いました❤️

    そこで見た景色と音🎼
    若い女性に残る記憶を辿る旅に
    行ってきます🎀

    神々の島とも言われていますし🤭
    龍神様も沢山いらっしゃる場所…

    沢山の気づき💡が得られる
    のではないかと楽しみにしている
    ところです✈️

    18日までは通常通りです。
    3/26は帰国の予定です🗓️
    もしかしたら、待機ができるかも
    しれません☺️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月16日 14:30

    いつもお電話をありがとうございます。
    たくさんのご縁に感謝しております。
    また、貴重なお時間を割いてクチコミを書いてくださり、ありがとうございます。
    お礼のメールが遅れており本当に申し訳ございません・・
    順次送らせていただきますので、暫くお待ちくださいませね。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月15日 20:04

    雪が積もる北海道・新得神社へ行って参りました。
    桜が咲く季節は見事な景色となる境内、さほど寒くなく、春の気配を感じつつ御朱印にウキウキですw
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月14日 11:33

    ロレーヌです🌹

    デビューして1か月、沢山のお客様と繋がる事ができ「何かお役にたてたかな..」と自問自答しています✨
    駆け抜けた1か月❗️
    離島にてエネルギーチャージしてきました✨

    海と緑と自然にエネルギーを貰いました✨
    自分を整えホワイトデーの今日夕方から
    待機を再開します🩵
    どうぞ宜しくお願いします✨

    ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月10日 14:07

    こんにちは。いつもお電話頂きありがとうございます。今年御卒業の皆様、御卒業おめでとうございます。
    寒暖差が激しく、3月は忙しく疲れがたまる時期でもありますから、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
    今夜は新月ですね。
    2024年3月10日18:00魚座の新月
    新月の願い事は、新月を迎えて48時間以内に願い事を紙にかきだしてくださいぬ。願い事は10個まで。月の力が無効になるボードタイムを避けて願い事をかいてくださいね。
    2024年3月10日18:00~2024年3月11日2:00
    一番効果が高い時間です。
    新月がら8時間以内
    その他の時間は避けてくださいね。
    私も紙を準備して待っている状態です😊
    皆様も月の神秘な力を借りて願い叶えてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月9日 19:48

    恋の願いを叶えるためには「エゴは敵」「執着もダメ」と言われるものですが、今のまま願いを一緒に叶えましょう!「よかった」や「安心できた」というお気持ちと一緒に、「好きな人から溺愛される」という世界もお届けいたしますので、願望達成の旅をみなさまとご一緒できましたら嬉しいです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月6日 14:15

    3月となりました。
    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    東京大神宮、様々な絵馬、梅も桜も開花しておりました。
    皆様に善いことがありますように!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月4日 13:04

    いつもありがとうございます。
    先週は体調不良のため待機することが出来ずに申し訳ございませんでした。
    せっかくご予約頂きましたのに鑑定をすることができずにご迷惑をお掛けしました。
    体調が回復いたしましたので、明日から万全の状態で待機させていただきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年2月28日 23:37

    真冬並みに寒かったり 夏か!と思うくらい暖かかったり。こんな季節は気が乱れやすいですね。おすすめは、温かい緑茶です。一口味わったら、ふーっと息を吐いてしまいましょう。そしてもう一口 味わって 息を吐く。何度か繰り返すと 不思議なほど落ち着いてきますよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月28日 03:56

    🌞おはようございます✨
    朝のルーティンでコーヒーを淹れるんですがエスプレッソマシーンで普通のコーヒーを入れてます。
    ビアレッテイ(エスプレッソ)4台あり、18杯用が最近購入したものです。
    ずーとカリタ式だったんですが ペーパーを通さないほうがスッキリして美味しいと磯野貴理子さんが おそはや で話していたので エスプレッソが我が家にはあるじゃないかと普通のコーヒー豆で入れてみたら「あら!カンタンで美味しい」とわかり毎日使っています。
    断捨離の時に捨てようか迷ったエスプレッソマシーンですが(濃いめのコーヒーを飲みたい回数が減ったため)ギリギリセーフで復活です。
    カリタ式がサヨウナラ〜👋になりました。
    ほんの些細なきっかけを行動にうつす楽しさ美味しさの発見でした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >