電話占い絆電話占い絆

10月20日は牡羊座の満月!「満を持して」始まりの時を迎える時期に

こんにちは舞花です。

さて、来週の水曜日、10月20日は満月になります。

天秤座の新月でしたから、牡羊座の満月になります。

用意が整い、いざ船出の日となるか、または、満を持して始まりの時を迎えるという、雰囲気のある満月の時期になりそうです。

20日までの七日間、人それぞれの事情の中で、他の事は考えず、ひとつの事に熱中する時間であるかもしれません。

何かの準備に余念のない人、仕上げの時間ということで、磨きかける人、待つ人、向かう人、せめぎ合う人、見守る人、それぞれの立場で心の拵え(こしらえ)をする時間のようです。


そして、今週、10月18日は「十三夜の月見」

「十三夜の月見」は、9月21日中秋の名月の月見に対して「後の月見」と呼びます。

おいもや、お豆さん、栗などをお供えしてから月を眺めながら、秋の味覚を頂くという、のんびりした夜を過ごせるといいなと思っています。

10月は何かと季節の移ろいを目で見て、五感で感じることのできる時期です。

そして、神様も忙しい月となります。

季節は、10月8日 二十四節気の「寒露」となりました。

寒露は、朝夕の冷気が草の葉に凝り、滴となる。山の木々の葉も色づき始める頃です。

神嘗祭(かんなめさい)
その年収穫された穀物や新酒を神に捧げ、国家安泰、五穀豊穣、国民の平安を祈る祭礼というものがあります。

これは、まず、伊勢神宮で行われます。(10/15~17)
そして、神無月と神在月の月でもあります。

10月は神々が出雲に出かけて国を空ける月であることから神無月と呼ばれ、ただし神々が集まる出雲では神在月と呼ばれるというものです。

今週のお月さま

10月20日は牡羊座での満月になります。

おそらく前々日辺りから、ほぼ満月のような輝きをもって明るい夜となるでしょう。

今週の月の移動を追ってみましょう。

14日の早朝、水瓶座を移動していきます。

10月10日に逆行から順行に戻った土星のいる水瓶座を移動していきます。

16日には 正午前に魚座へと入ります。
18日19:05に牡羊座に入ります。
そして20日の深夜23:57に満月となります。

18日に木星の逆行も終了です。19日水星の逆行も終了です。

気持のいい爽快感、開放感を感じる今週の星の動きです。

逆行が順行に戻るということは、行動しやすくなる、結果を感じやすくなる、ペースが戻ってくるというような感じがする方も多いと思います。

牡羊座の月は積極性を表します。正面には天秤座の太陽と火星が位置しています。

感情的になって全部言ってしまった・・・。というようなコトになりそう。

天秤座の火星は、抑制です。どちらかというとセーブ気味ですが。

社交的な天秤座太陽、そして積極的で感情的な牡羊座の満月。

「すぐにでも答えを出して、行動したい」「結論を出したい」という欲求に、ガマンしていることが長ければ長いほど、全部言ってしまう、本音を語る・・・、というようなことがありそうですよ。

ではでは、今週も星の応援が、みな様に訪れますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

迷っていたことに背中を押してくれそうなことがありそうです。

感情的になって本音を言うのなら、まだいいのですが、情に流されて、欲しくないモノを買ったり、ノリで高額商品を買ったりしないようにしましょう。

恋愛運

告白の時です。プロポーズが待っていられない人もいるでしょう。
スタート&達成の運勢がきています。

才能ある人を紹介で知り合えそう。

仕事・金運

フェアじゃない人、ズルしている人を見たら、許せないと思う気持ちを、いったん抑えて、相談と報告を。

チームワークを大切に。

今週の開運アドバイス

妊活の人には妊娠の兆しに繋がりそう。
生殖能力が高い時期。遺産の話し合いは謙虚に喋り過ぎない態度がいいようです。

危機的状況困難な状況になっても助かるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド プリンス Prince of Wands
ポジティブな考え方でのアプローチ。
急がなくてもいい熱くなれる関わり合いを探しましょう。
同じ感覚や考えの集まりの中で自分を磨く。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

直感が冴える時期になるでしょう。トキメキが欲しくなったり、神秘的なものに惹かれることが多くなるでしょう。

気持ちの惹かれるものにハマって一人で楽しむことが気楽に過ごせる時期のようですね。

恋愛運

交際する、または結婚する、そこまでいかなくても一緒に暮らすなどという選択があるのを無視してしまったり、決断が出せなかったりという運勢の中にいます。

恋愛全般に自分から行動できない。例えば、扉の前まで行くけど、ドアを押して入っていけないという感じです。気合が入るのは10月後半からになるようですね。

仕事・金運

仕事のペースが戻ってきた感じがします。

得意の分野に戻れる、相性のいいメンバーが戻ってくる、意見が通るなどということや、再発見のような体験もあるかもしれません。

今週の開運アドバイス

恋愛に振り回されず、他の事にハマったり、仕事運がいいので、波に乗ったほうがいいというものです。

出会いを探すのであれば、さそり座期まで待って、男性が集まるところに積極的に出かけるなどという行動が、出会い運を動かすことになるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド4 完成 Completion
【何かを完結させるために必要なら何でもする】
完結 解決 終わりがあるから始まる

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

損得を考えにくい献身的な運気でありましたが、思慮深く、合理的な考え方が出来てくるようです。

公正公明な考えは変わらないでしょうが、自分の為という考えができて、気分は上がって来るでしょうし、ペースがでてくるでしょう。

恋愛運

週末以降は、会話が弾む時期になるでしょう。
相手も話好きなら打てば返るというように知性も磨かれていくので、尊敬できるような人と縁を持つように計画してみましょう。

その計画さえ画策が上手くいくでしょう。

仕事・金運

話すことや、言葉を仕事にしている人は秀でたものが出てきそうですし、18日以降は、より多才さが出てくるようです。

今週の開運アドバイス

ついつい本音が出るということもあるので、営業や指導的なことが上手くいくかはわかりませんが、密談や戦略的な思考をする、尊敬できる人から知性を吸収するといったような事はとてもいい時期になるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

21 宇宙 The Universe
【すべてのことに結末はくる】
完成 達成 避けられない結果

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

やはり、天秤座の時間は、家庭や家族の絆を。練り上げ作っていく、育てていく時間にする「家庭運」に焦点を当てるのが良さそうです。
勿論住む家という場所を作っていくということもあります。

その「家」に幸せに暮らすこと、その「家」の家長の運勢、夫婦の関係、夫婦の性生活
自分だけでは自由にならない運勢が、蟹座の「家庭運」に繋がっています。

恋愛運

一緒に家庭や家族を作っていける人との縁を作っていきやすい時期になるでしょう。

蟹座にとって満月や新月は大切な日です。この日に合わせて、出合ってみる、出会いや結婚に繋がることで動いてみるという行動をするといいでしょう。

仕事・金運

仕事や会社を、自分の子供の様に手塩にかけて大きくするということも、選択の一つです。

今週は職場の人間に恵まれるという時期になるでしょう。

今週の開運アドバイス

全般に、回復の力があり免疫力にも恵まれるでしょう。
独り暮らしの方も、寝起きする場所を、「自分の城」だと思い家や、部屋に対する考え方を変えるだけで、生きる感覚が変わっていくでしょう。
子供の様に愛し育むことができる何かを持つのも、生きる励みになる星が蟹座です。

家族や家庭、家、愛する者に真剣に向き合う時間がプレゼントされたように今の蟹座には他から圧力のかかる運勢が少ないのです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド プリンス Prince of Wands
【猛烈なエネルギー】
前向きにとても積極的
急がない、焦らない
目標に心を打ち込むこと

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

パートナーと呼べる人とすれ違っているとか、何かのきっかけを失ってしまった人にはすれ違いや会えないことがきっかけで安定した関係になって行ける時間のようです。

恋愛運

ふたりの関係をどうすればしっくりいくのかを探していたのであれば、お互いの位置や距離感がつかめて、一応、ホッとする時期になるでしょう。
出会いを求めるなら目的をはっきりさせることです。結婚なら婚活をすることで出会いがあるでしょう。

たまに会える人、ラインだけの付き合い等々、はっきりさせることです。

仕事・金運

仕事のパートナーであっても信頼が深まる時期になります。
そのパートナーと違う情報源や、自分だけの聞きかじりという情報は、すぐには信じない方がいいでしょう。

今週、信頼できる人と、そうでない人の選別ができることがありそうです。

今週の開運アドバイス

人間関係に素直に向き合う気持ちが強いので、恋愛関係、友人関係など調整したり、補ったりと、和やかにリードしていけそうです。

想像力を豊かに、柔軟に持って、他人の意見を聞くことができれば、とてもいい2021年後半期を過ごせそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソードクイーン Queen of Swords
【仮面を脱ぎ捨て、心を解放し、明瞭な考え方。】
明晰 客観的思考 リアリティ

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

戦略や計画をたてて、社会に、周囲に出ていく時期。
今週は考えていたことを行動に出していくのがいいと思います。

インプットはせずにアウトプット。
発表したり、投稿したりです。

恋愛運

夫婦、家庭の安定を感じる時期です。
恋威全般に、デートや旅行など積極的に出かけるなどに幸運があります。

ちょっと贅沢してみる事で気持ちよく過ごせるでしょう。

仕事・金運

金運が特にいいです。
新しい考え方や行動に移せる時期です。
考えていたものに投資を始めるなどに恵まれた時期です。

仕事もペースが戻ってきて、自分らしい考えができる安定感があります。

今週の開運アドバイス

お金を使うことで幸福感が出るという感じがあります。

自分が知り得た知識も財産という見方をして、これ以上、頭に詰め込まず、それよりも、誰かに伝える、披露するなどという行動が開運に繋がっていくでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソードナイト Knight of Swords
【集中する】
焦点のあった、決然とした思考の使い方
攻撃的にはならないこと

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

運勢がいいと思いトライしてみる事です。サイズの合わない服を着ている感じがあるなら、やはりサイズが違うかもしれません。
あなたのサイズとあなたの周りの物や人が持っているサイズ感が違うのです。
今のあなたは自己管理もできるいいメンタル状態の運気でもあります。

ぜひ、自分のペースで行動できるよう頑張ってみて下さい。

恋愛運

大勢で行動するよりは好きな人と二人きりで会う方がいいです。
勿論、合わなくてもゆっくり話せる電話ならいいと思います。

書くよりは話して語り合う方が誤解がなくコミュニケーションがとれるはずです。

仕事・金運

天秤座の人は単調な仕事はつらい人が多いのです、なぜなら機転が利くし、思考を使う星だから考えて解決するというのが合うのです。モノ相手よりは人相手の方が合っています。
仕事もそのあたりから、副業なども考えていくと、仕事運がいい方向に進んで行けると思います。

天秤座の季節で新月満月(対極の牡羊座)と天秤座ラインなので、志(こころざし)や目標を持つにはいい時期かと思います。

今週の開運アドバイス

気を許した人に言いすぎてしまう気配があります。そのあたりを気を付ければ、天秤座にとって会話は元気の薬です。

これからもずっと仲良くしていきたい人や損得なく話ができる人と大いに語り合って下さい、会話の中から多くのヒントがあなたに振って来るでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ9 幸福 Happiness
【満たされる】
夢はひとまず叶っているかもしれません。
そして、一時的な幸福感を何度も味わっていくこと。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

感傷的になりやすい時期になりそうです。ナイーブで傷つきやすい心があります。過去に囚われたり、仕事から帰り、独りになってホッとして穏かになったり、安定感がないわけではありません。

夢中になれるものがなければ、ネット通販などで散財したり、高額なオンライン学習などにに申し込んだりしそうな可能性があります。

夢を買おうとしているのかもしれません。いっそのことオンラインゲームで空想の世界に入る方がいいかもしれませんよ。

恋愛運

感情が豊かな時期ですから、恋愛の問題やトラブルが起きないほうがいいので、ケンカにならないように気を付けておきましょう。
交際相手に不信感が見えても、相手が何か言うまで知らないふりで、見張っておきましょう。

出会ってすぐ自分だけが恋愛モードになりそうなので、出会いサイトでの出会いは、やり取りを楽しむだけにして楽しんでおいたほうが今回はいいと思います。

仕事・金運

持っていたら持っている分使ってしまう無駄遣いの多い出費の運気があります。
一日待ってから買うなどという対策を考えたほうがいいでしょう。
少額でもいいので、金や仮想通貨などの、金銭と換金出来るものを買うなどすると物欲が収まるという心理的作用が蠍座にはありそうです。

職場では自信をもって、何事も対処できるよう、下調べなどの、準備に時間をかけておく時期になるでしょう。

今週の開運アドバイス

満月が近づくほど、人に対しての不信感が気にならなくなっていくでしょう。

人は人自分は自分という考え方に戻っていくようです。ここしばらくで親しくなれた人がいるなら縁を大切になさって下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド プリンセス Princess of Wands
【流れとともに】
情熱的 流れるエネルギー
起こることを受け容れる

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

射手座の金星は自由奔放さを表しています。そのような影響を一番受けるでしょう。
無責任ではなく誠実な自由です。「好きにするけど責任は持つから」という感じです。
そこには、人からの評価も望まず、仲間意識もないはずです。

木星の逆行も終わり、本来のペースを取り戻し、自分の流儀で生きる姿があります。

恋愛運

相手に求めず、また強要もせず、自分に相手から合わせてもらうという、高度なワザを生まれながらに持っている所があります。それに磨きがかかりそうな今週です。

交際相手はあなたを知ろうとしているでしょう。先先行かず、または寄り道ばかりで一人になりがちなあなたを探しているパートナーもいます。

一緒に語り、自分の気持ちや考えを相手に伝える、相手の話を聴くという行動を心がけてみましょう。

仕事・金運

あなたのエネルギーの焦点は仕事場での関係性にありそうです。仕事をしていないのなら家族や友人との関係性に少し不満を持ってしまって、どうにかならないかと考える時期になりそうです。

仲良く愛し合う関係性になるのは永遠のテーマですね。

今週の開運アドバイス

愛の関係性があって、楽しい、いい感じの日々を過ごしているかどうかは主に、愛する人とどういう関係でいるかにかかっています。

今週のあなたに贈るトートタロット

6恋人 The Lovers
【愛で満ちる】
インスピレーションへの開放 直観力 愛に満ちた関り

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

収入になることで、この2年動かせなかった計画を再起動する、手始めの段階のようです。

ストップしていたことが順番に動いていくでしょう。

恋愛運

譲れないこだわりがあるなら、妥協はしないほうがいいでしょうが、相手の好きなようにやらせてあげる、思い通りに考えてもらうことも付き合う中では大切なことかもしれませんよ。

あなたは黙って見守る時期のようです。

仕事・金運

お金にまつわることで計画していたことを始めて行く時期のようですね、

冒険はしないほうがいいですが、堅実にスマホで簡単にできる投資がおススメです。

頑張った分、認めて貰えるという、喜びがあるでしょう

今週の開運アドバイス

やった仕事の分相応に収入がありそうです。
歩合制やフリーの人には満足いく仕事ができそうです。
収入以外にも、経験値や実力に加算されるようなポイントがありそうです。

しっかり記録を残しておきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

コイン8 用心 Prudence
【用心して】
慎重に
無理強いしないで、急いだりする時ではない

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

自信が湧くので、長期の目標も達成できます。物事に勢いが出てきます。明るいですし、テンションも高めです。
調子に乗って、よく知る誰かに怒られたりもしそうですが、いい意味でのブレーキとなってくれる人かもしれません。
でも調子に乗ってもいい時期でもあります。

拡大の★木星と、火星の情熱が良い形で影響し合うわけですから、未知の領域へのチャレンジ精神が出てくる星並びとなります。

恋愛運

気になっていたお店に入ってみるとか、マッチングアプリでこれまでとは違うタイプの男性と付き合ってみるとか。出会いを感じる行動で色々とトライしてみてほしいです。

新しい自分に出会える予感がすることでしょう。多少のアクシデントがあっても自分のペース恋愛運を何とかできそうですが、謙虚な気持ちを忘れないことという運勢があります。

仕事・金運

仕事上の成功だけでなく、財運も高まります。仕事でも金融面でもツキがあることでしょう。

勝負運の強い時と言われます。くじ運もあって、ギャンブル、投資などに良い時期とも言われますが、しっかり下地を学んでから行動して下さい。

今週の開運アドバイス

改革したい、変えたい変わりたいという意識が強く出そうです。運勢の強さも重なって、仕事などで、本気の頂上決戦ということもあるかもしれません。

18日以降、知的に思考できる運気がありますし、カッとなったら自分を冷やしてくれる友人やパートナーとの密な関係を持っておきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

8 調整 Adjustment
【ただ見守る 少し離れて距離を取る】
バランスをみてみる 客観的に

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

勘が当たる、瞑想により明晰になれたり、集中力が出るなど、内面的な充実感があります。

ひらめきなどにも鋭くなる時期でもあるので、そういった時ほど睡眠をよくとって自分の感性に振り回されることなく、いい方向に力が使えるように意識してほしいと思います。

恋愛運

自分で気に留めなかった人から誘いがあったりするかもしれません。
何気なく知り合った人から連絡が入るということもありそうです。

自分から動くというよりは、相手からアプローチを受ける時期のようです。

仕事・金運

先週と打って変わって認められる、光が当たるという感じです。辛抱してきた甲斐があるということになるでしょう。

支えてくれた人の感謝の言葉を伝える他に普段は会うことのない職場の人にもねぎらいの声を掛けて、あなたのことを覚えてもらうことが良い行動になるでしょう。

今週の開運アドバイス

家庭内でのことや、また人に言えないこと、言いづらいことに進展がありそうです。いい情報がもらえる、先が見えるようになるといったことがありそうです。

癒し系や、霊感、人に寄り添うということを言われがちな魚座ですが、実は、芸術家の一面があります。こだわりが強く手仕事を一心不乱に作業する、小さな出来事で一生口を利かないなど気むづかしい一面もあります。

写真や動画のクリエイター、ハンドメイド作家、ライティングなど文芸関係の道を行くのも選択の一つです。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ8 Indolence 怠惰
【なにもしないこと】
しなければならないことがたくさんあるのでしょうか?
私には、「サボってもいいよ」というカードに見えましたが・・・。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月8日 06:06

    ☀おはようございます✨
    今日の趣味タロット 4月8日です。
    お知らせの日です。
    自分自身で「そういうことか?」と気づいたり他者からお知らせを知らされたりの日です。
    動くこと、頭を動かすことで何かがお知らせにつながるかもです。
    そういう考えでいくと!つなげる事ができる日とも言えますね。
    何かを始め続く続かないに関係なく何らかの繫がりが自分ギフトのカタチになるかもですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月5日 05:42

    ☀おはようございます😊
    今日の趣味タロット🌟です。
    4月5日運行日和日記は

    過去の知識 感情 での選ぶ力が 必要な日です。
    感情で選ぶか?知識で選ぶか? はたまた(久しぶりに使った言葉ですね😂)未来の夢か過去の教訓か
    2つの選択肢の中で選ぶことになりそうです。

    そしてこの内容のカードなら 私なら 試されてる と考えます。
    試されてる=自分が成長したかどうかは選んだ内容の結果でわかるので時間はかかりますが 試されてる なら運命が動いてる と感じワクワクしながら選ぶのか 熟考して選ぶのか

    そんな感じの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月4日 05:48

    🌻おはようございます😃
    趣味タロット今日の運行日和日記 4月4日

    物へのこだわりが時間の感覚を忘れることが出てきたり、
    ちょっとの不安感も邪魔してくるとか そんな1日でしょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月3日 21:10

    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    晴れた日に急な階段登り
    素敵な場所に辿り着き
    体を鍛えることを誓いました。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年4月3日 16:25

    こんにちは😃

    4/4〜6まで、四国ではありませんが

    お遍路巡りに参加します。

    そのため、上記3日間は

    待機はお休みとなります。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月3日 14:14

    対人関係は「出会う相手は自分に何かを教えに来てくれている存在であり」「同時に相手にとっても自分は何かを教える存在である」という仕組みで成り立っています。「何か」というのは「気づき・学び・発見」であり、喜怒哀楽の感情を感じやすい相手ほど、「何か」を教えに来てくれている存在です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月3日 13:11

    「桜の蕾」ロレーヌです🌹
    桜のつぼみが膨らんできましたし、もう咲いている桜もありますね!桜の季節のある日本に住んでいる事に大きな幸せを感じさせてくれます。
    桜のつぼみは、今か今かと咲く時をエネルギーを貯めて待っています。気象予報士がTVで「桜は一度咲いたら中々散らない」と仰っていました。人間界も下積みをしただとか、猛勉強したとかエネルギーを充満させた方は、その後強く長く逞しく活躍されたりしますね。視点を変えたら恋愛もそうなのかもしれません。今、喧嘩が多い、中々上手くいかない、等沢山の悩みの向こう側を乗り越えて、時には一度別れたりしても、相手と向き合い絆を持つところまでいくと後はベストパートナーとして長く人生を一緒に生きていけるのかもしれません。結婚式で「沢山喧嘩もしたし、一度離れたんですが…」なんて挨拶を何回も聞いた事があります。
    運気の低迷期も桜のつぼみのように、自分の花を咲かせる時をしっかり生きて力を蓄えて参りましょうね。

    🌹開運メッセージを皆様にお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >