電話占い絆電話占い絆

まもなく蠍座の季節!「不動宮」が象徴する特徴について解説します

こんにちは舞花です。

子どもたちの運動会や遠足の便りも聞き、大人達は、旅行や行楽の計画をたてていると、聞きます。偏向報道や、噂話に惑わされずに少しづつ以前の生活に戻っていけるといいなと思います。

早いもので今週、蠍座の季節に入って行きます。

占星術で使う12星座は、何種類かのグループに分けることが出来ます。

その中のひとつで、「三要素(クオリティ)」というのがあります。

「活動宮」「不動宮」「柔軟宮」の3通りに分けることができます。

その季節の最もその季節らしい星座が「不動宮」となり、春の牡牛座、夏の獅子座、冬の水瓶座が、「不動宮」に分類されています。

秋本番の今週から始まる「蠍座」も「不動宮」。季節の盛りを表しておるこれらの星座は、物ごとをキープして行く力、頑固に自分を守っていく力を象徴しています。

創造的な活動宮とは対照的に保守的な特徴を持ちます

不動・安定・維持・定着・抵抗といった意味があります。

自分の考えを優先させ、今あるもの(例えば、習慣、風習、文化、流れ)を維持、守ることを好みます。

自己中心的になりやすい傾向も、消極的で保守的、防衛的な傾向を示し、持久力、忍耐力、持続力優れるという点は異なります。

全く新しいことには抵抗感を示しますが、拒絶することはなく、今あるものの本質的なものは変えずに、改良を加えていって変化に対応をしていく、というようなことは得意とします。

また、決断は遅くとも、一度決めたらやり抜く諦めない力を持っています。

牡牛座は、自分が持っているものをしっかりと守る力を象徴しています。

獅子座は、自分自身を常に輝かせ、表現してゆこうとする力。

蠍座はどんなことに対しても、自分が興味を持ったことには徹底的に関わろうとする力。

そして水瓶座は、人類に普遍的な理想を求め続けようとする姿勢を守っていこうとしています。

今、日本で、自民党の中で、保守とリベラルが争い、衆院選挙で民主主義と共産が争う形になり、勝った方が総理総裁になるということが言われているので、不動宮なる星座がこの世界の確信的な構造を作っているのかもしれません。

獅子座は政治家に多い星座であり、牡牛座は企業のトップに多い星座、ちなみに蠍座は医師、水瓶座は学士学者に多い星座です。

一見、職業や性質を見ると、外へ外へ向かっていくように思いますが心理占星術では、「内向タイプ」に相当するようです。

ちょっと考えてしまいますね。今風に言えば自分ファースト、ということかもしれませんね。

次回は活動宮と柔軟宮をご紹介したいと思っています。

今週のお月さま

20日の日は満月となります。牡羊座の満月です。

天空の第9ハウス、牡羊座の27度の満月。

ザビアンシンボル占星術での27度の意味は「努力によって上昇する」というような意味があります。

26度は「完成したものを味わう」。27度ではそれに安住せず、更なる高みを目指して行く度数です。

更なる高みとはどこなのか・・・。 26度~30度は、次のサインに移行する「準備期間」のようなものですから、27度では、次のサインへ進むために加速・上昇を試みる位置ということです。

そして9ハウスというのも「自分の手の届かない、遠くにあるもの」を示しています。

頑張らなければ手に入らないものです。

長期的な計画
海外

哲学
大学大学院などの高等教育
宗教界、貿易 なども表します。

満月ですから好奇心が強く、想像力の豊かさも感じます。

高尚な意識も感じることができる満月の時期になります。

誰のためでもなく、自分のために目標をひとつ立てるべき時期かなと思います。

できれば、すぐ何とかなりそうな目標です。

ここから欠けていく月が始まりますが、ナイーブや神経質になり過ぎず、女心と秋の空の様に、「明日は明日の風が吹く」とばかりに、細かいことは気にしない人間関係を心がけて過ごしてみて下さいね。

冥王星✖火星という不調和の影響もある時期です。

冥王星✖火星は、非常なスタミナとパワーをもって戦いますので、「戦士の星」と呼ばれることもあります。

あなた自身の不機嫌さや、ため込んでいたストレスが言い争いや破壊行動とならないよう、自分の勢いをコントロールすることが大切な時期にもなります。

揉めない、ケンカしないという意識を持って下さい。

同じリングに上がらないことです。

どうぞ皆様に、今週も星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

先週と同じく行動力があります。情熱を持って行動していけるでしょう。
週明けを待たず、行動は早めに決めていきましょう。

準備してきたことはアクションを起こす時です。

恋愛運

人目を引くような自信が持てる服装や人から褒められた服装やアクセサリーを身に着けて出会いやデートを積極的に楽しみましょう。自信を持つことであなたの魅力がアップします。

思ったことは叶うという強い気持ちでアピールしていきましょう。

仕事・金運

次のステップはそれぞれの人によって違うでしょうが、今の自分が次に目指したいことを、直感的に決めましょう。

仕事、またはプライベートな夢、大きい小さいは関係ありません時間をかけずにチャレンジしましょう。

今週の開運アドバイス

パートナー・夫婦の仲で揉め事にならないよう、長い時間ふたりで一緒にいるのは控えましょう。

先に休む、自分の趣味に逃げる、行動を疑われないようにするなど、対策を考えておきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

11 欲望 Atu XI Lust

11 欲望 Atu XI Lust
【欲望の解放】
エネルギー 情熱 力の発揮
「力」「剛毅」のカード
エネルギーを制御したりせずに、起こっていることにエネルギーを注ぐこと。
情熱的に生きること。
思うがままに喜ぶことにエネルギーを使うこと。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

自分の中に革命を起こす時期になります。 あなたの中の何かを、または、どれかを捨てる時期のようです。2つあって決断ができないなら一つをやめてしまう。

時間を作る為に持ち物を減らし、身軽になる為にあなたの人生とカバンの中を今までと少し違う様相に変えてみましょう。

恋愛運

いつでも好きな人のところに行けるくらい身軽になってみるのは冒険ですけれど、部屋の中、しがらみ、不倫の恋でないのなら整理して身軽になる時期です。

そうすることで悩まず選択できる、決断できることが増えるでしょう。

自分ばかりが損をしていると思う相手には距離を置いた方が良さそうですよ。

仕事・金運

仕事が一段落したら自分を解放してあげて下さい。毎日の終業後でもいいですし、 週末にまとめてでもいいです。

無理な付き合いにOKは出さないで、あなたがいたい人と、いたい場所で自分を解放してあげて下さい。勿論おひとりでもいいですよ。

今週の開運アドバイス

原因はガマンしているあなたにありませんか?無理をしないであなたが決めてあまたが行動する時のようです。

本当は捨てたいのに捨てない理由を探して、ガマンしているものにサヨナラ出来そうな時期です。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド7

ワンド7 勇気 Valour
【強くなること】
闘志 果敢 大胆
自分を守るためには戦ってみましょう。
受け身の姿勢ではなく勇気を出して進むことです。
本当はしたくないと思うことも率先してやること。
自分はひとりでできる!と思うこと。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

頭の回転もいいし、会話力もあります。元々そうなのですが、リリスの影響で水を得た魚という状態でしょう。
そういう状態なのに人と話す機会がないとなると、少々元気が出ないかもしれません。人と接する時間を持っている人なら説得や交渉などは上手くいくでしょう。 ある意味口が上手く賢く立ち回れるのでモラルを失わないように行動していきましょう。

知的な話術によって他人から好意を寄せられることが多い時期でしょう。

恋愛運

恋愛の進展に期待しないで、自分で勝手に楽しもうとか、自分のペースでやろうとした時に、不思議と今の双子座は良い縁の話がやってきたりしそうです。

進展がないしと、もういいやと思った相手からアプローチがあるかもしれないし。
思ってもみないところから出会いの打ち合わせの連絡が来たりしそうです。

期待せずに自分のペースで過ごしましょう。

仕事・金運

商材の販売や、契約の説明など、特に相手の不安な気持ちを察してのビジネスに長けた感じがあります。

成績も上昇しそうですし。調子に乗らなければ、印象も好印象になり、ファンが増えそうな時期になります。

今週の開運アドバイス

「あれもこれもできるようにならなければいけない」と貪欲になるでしょうが
「無理は禁物です」自分の計画と通りに物事を進めていきたいと願って、お喋りしすぎたり、
メールを送り過ぎたりしないよう気を付けましょう。

年配の人や才能ある人、成功者の話を聴くことも開運につなげていけそうです。向上していきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード5

ソード5 敗北 Defeat
【限界の認識】
敗北 失敗 打ち負かす
諸刃の剣でしょうか。やはり無理は禁物のようです。
挫折や、負けは経験を積まないと勉強になりません。
どこでタオルを投げるか?
早めに負けを認めると、立ち直りも早いのです。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

価値観が変わったのか、大きな変化の後、燃えるエネルギーがあります。
「革命の後の夜明け」のようです。
人との関りに多くの生のエネルギーに囲まれている感じがあります。
あなたに話を聴いてほしい人がいるようです。それともあなたがたくさん話があるのかなと思います。

革命の後、どちらにいけばいいのかという迷いというより、どんな先があるのかを知りたいという情熱を感じます。

恋愛運

女性性のエネルギーに変化があります。異性全般に対して新しい感覚を抱いたり、新しい関わり方をしているか、新しいパートナーが出来たのかという運勢があります。

今のパートナーとの結びつきに何かが起こるのかもしれません。

仕事・金運

おそらく、したいように物事を進めることが出来ない状態。
言いたかったり、表現したいことがたくさんあるのに飲み込んでしまった感じですね。

いつも何かに向かって走っている状態なら、この、少し抑え込まれた状態は自分で自分をコントロールできるという自信になるのですが…。

今週の開運アドバイス

抑圧のエネルギーがあなたを抑えているようです。
そういう運勢なのでしょう。

いつものやり方で何かを進めたいのに出来ないもどかしさがあるでしょうが「抑えないと今はダメよ」ということなのです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク9

ディスク9 獲得 Gain
【起こる事は正しい】
有益
物質的な幸福
満足
すべてが可能な世界で最高で最善の結果である
ディスクが3つ、頂点近くに一緒に上向きの正三角形に配置され、
知恵の青と、創造の緑と、愛のピンクが統合されています。
六角形の形をかたどった、6つの大きなディスク。
これは、幸運と良い経営の乗算を意味します。
何が起こっても、ポジティブにとらえること。
すべてはうまくいっている。
起こるべくして起こっていると理解すること。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

何かがなされる前の、あるいは形となる前の純粋なエネルギーがあります。
反面、不安や心配これでいいのかという悩みもあるのですが、人生に強い思いと熱い心でアプローチを仕掛けていこうという考えがあるようです。

とにかく内面の深いところで燃えています。落ち着かなく感じて、外には発散できないそのものがあなたを変えようとしています。

恋愛運

SEXの場面でも、一般的な異性関係でも、何か自分のエネルギーに変えようという気持ちがあります。何かいい関係性になるために、または自分の活力のために何かをしよう。

事を起こそうという考えが出てくるでしょう。どんな関係であっても、プラス思考のエネルギーが強い恋愛運です。

仕事・金運

満たされない気持ちがあります。空虚なものを感じたのかもしれません。
仕事上の相手に対して希望や期待がいまいちで、がっかりということも考えられます。

虚しさを感じる、満足感がない、それに向き合うために内面の強い炎のエネルギーがあるのでしょう。

今週の開運アドバイス

だってあなたは百獣の王の獅子座で、あなたが中心だから「何でみんな出来ないの」と叫びたくなって当たり前なのです。時にはそれを虚しく感じるのです。

「自分が変?自分優先にしてる?それはいけない」などと思わないことです。

行き詰まりを感じているなら、他の人への影響を考えている時ではないのです。
「?am YES !!」と吠えて下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップクイーン Queen of Cups

カップクイーン Queen of Cups
【感情に振り回されないこと】
フレンドリーで
感情は自由、どう思うが自由。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

色々なことが頭の中を巡って「まとまりがない自分」という感じの時期になりそうです。
一緒にいて楽しいと思う人に引っ張られて不思議な体験ができそうな時期かもしれないし、どんどん一人で深入りしそうな危なっかしさもあるようです。

イメージチェンジのタイミングにはピッタリの時期。

恋愛運

恋愛面や人間関係で、人生の先輩に相談してみましょう。第三者の意見も、しっくりとすぐに納得出来なくても。後からじわじわ効いてくるようなことに巡り合えそう。

『前から心配していたんだよ』と新しい応援者にも出合える運気があります。

仕事・金運

昨日と今日と感じが違うといわれそう。機能は大和撫子、今日になったらプロ意識を発揮して周りを黙らせる。みたいなことが起こりそう。

「やりたいようにやる」「自信があるから出来る」そんな強気がかっこいいと周囲に受ける時期になうでしょう。

今週の開運アドバイス

本当の私はこうなの!と言いたかった人にはいいチャンス到来。

多少暴走しても構わないよと、周りも許してくれそうです。かえって応援が入るかもしれませんよ。

今週のあなたに贈るトートタロット

0 愚者 Atu 0 The Fool

0 愚者 Atu 0 The Fool
【あるがままを受け容れる】
自由 潜在能力  無責任
いつもオープンであることを表しています。
計画に囚われず、なにが起ころうとも起こることを楽しむ。
こだわりを持つことなく自分の思いのまま自由に生きる。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

前半は飛ばし気味でも大丈夫でしょう。
自分で、いかようにもフォローが出来るという発想とひらめきがあります。

新しいパートナーであったり、仕事でのアドバイザーであったり、癒しの友であるかもしれませんが、あなたにとっての幸運の出会いがありそうです。

恋愛運

蠍座の季節になっていくと現実的なことから目を背けて快楽的になるような可能性があります。長年付き合っている人に疑いを持たれるような言動には気を付けましょう。

ムードに弱く、顔や雰囲気だけで相手を選んでしまう志向が強くなりそうです。

仕事・金運

副業を始めようか、収入を増やすことを始めようかと思っているなら、自分が今までこだわってきたことは、いったん頭から外したほうが良さそうです。

まず学んで…とか講習会に行ってとか思わずに、現場をどんどん体験していくやり方がいいし、誰かに教えてもらうより自分で考えて動いた方が力が出そうですよ。

今週の開運アドバイス

外国、法律、精神世界に関係したことで、夢中で調べていて、熱中する反面、のめりこんだりしないよう気を付けましょう。

長時間同じ姿勢でいることにも気を付けましょう。自分からどんどん動く、脳みそもフル回転。
好きなことを間違わないこと、脱線に気が付いたら、自分のもとの気持ちに立ち返って下さい。

優先させる順番を間違わないことです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク4 パワー Power

ディスク4 パワー Power
【限界に向き合う】
限界 執着 力
自分で何かを制限してしまっていて、力を出せていないのかも。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

秋の盛りの蠍座の季節は「霜降」の火から始まります。
厳しい寒さに備えるように、蠍座は、人生で起きる厳しい現実を乗り越える強い自分になれるようにという使命を持っているサインです。

今月の主だった行動になります。

個性を作る、存在感をアピール、自分流にこだわる。
気になる人との距離を縮めていこうと頑張る

恋愛運

クールな目で自分の恋愛を見ているあなたがいます、
パートナーのプライベートな問題に巻き込まれないようにしましょう。

どんな関係であっても妥協しない客観的な見方をすることで冷静に恋愛や出会いを進めていけるようです。

仕事・金運

キーワードは「自由・オープン」」です。
奔放に人とかかわり、インスピレーションや感じた考えを、打ち消さないで、
「これはいいこれはだめ」とふるいにかけず、思いつくまま取り入れることです。
方向性や立場で悩んでいるならどんな方向へも自由に行ける運勢にいます。

立ち止まっているのはあなたがそうしたいからかもしれません。

今週の開運アドバイス

大切な人に、隠し事をしない、率直な、時にはあからさまな行動でも大丈夫。
公平な、偏見のない見方をすること
チョットした助言などを喜んで受け入れる、
何気に届いた〔意見などに〕耳を傾ける
非難や攻撃などを見たり、聞いたりすると影響を受けやすいんで、
そんな時は一時的にでも瞑想して閉ざしてしまう。

外界から離れる感じ。

今週のあなたに贈るトートタロット

16 タワー The Tower

16 タワー Atu ?? The Tower
【変化を起こす】
変容
パターンを壊す
覚醒
エネルギーが再構築されつつあります。自覚症状があろうとなかろうと今は体によく注意を払い必要なものを体に与えてあげてしっかり面倒を見てあげて下さい。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

満月の終わった辺りから学習意欲や制作意欲が湧き上がってきそうです。

自分の毎日に何か刺激を与えたい人には、この時期、広い世界へのあこがれを止めずに見て感じて聞いて旅行や古代文明のような世界の謎のような動画や博物館に触れることで、意識が変わるような時期になります。

恋愛運

フットワークの軽い時期ですから自然を楽しむデートに行くのがいいのですが、無理な計画は立てないことです。婚活中の人には気軽に郊外に出かけてリフレッシュすることで気分が変わって前向きになれるでしょうし、話題づくりにもなるでしょう。

魅力的になれる時期ですから、お手入れやおしゃれを楽しんで下さいね。

仕事・金運

反省や検証をするにはいいタイミングです。
イマジネーションも豊かで、仮説を立てて、分析するということを学ぶにもいい時期になります。

スルッと頭に入ってきて身につく学習能力の高い時期です。

今週の開運アドバイス

週末を境に週の後半は、前半の明るさとは変わって真剣モードになりそうです。
前半、自然の満喫していた冒険者が、後半データーを抱え研究室にこもるといった感じです。それもまた射手座の人らしい面白い特徴です。

今週。よく遊び、よく学ぶといった日々を充実できますように。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソードナイト Knight of Swords

ソードナイト Knight of Swords
【人との関りは激しく情熱的】
パッション、アイディア、目標が変わらないブレない
断固とした、集中した精神力

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

無理なことを可能にして、自分のレベルアップと、肥やしにするのが得意な山羊座。今は、自分のペースを練る時期のようです。

自分がどうやれば岩場を乗り越えるアンデスの山羊のように動けるか。『その日の始まりに調子でない時アニュアル』みたいなものが思い浮かびそうな想像力が動く時期になりそうです。

恋愛運

勢いで行くよりは作戦狙いで行動しましょう。 相手の兄弟姉妹に会ってみて食事に行っていい印象を持ってもらう。交際相手の友人にあってみて、交際範囲を広げていく…。

人間関係を利用しいい進展に発展できそうな時期です。

仕事・金運

ハードワークな時間になりそう。計画を練ってくれる人に計画は任せて実行しながら考えていきましょう。自分のペースに持っていければ無敵の様子が見えます。

出来るカッコよさを意識して一生懸命動けば評価と見方が手に入りそうです。

今週の開運アドバイス

金運が上昇しそう。ネットによる長期の投資を始める時期になりそう。
自分で欲望もコントロールも出来そうなので無理をせず安心。

お金に対しての行動に革命的になる時期。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク10 富 Disks10 Wealth

ディスク10 富 Disks10 Wealth
【豊かさとはなにか考える】
繁栄 金銭感覚 物質的成功
富は持っているだけではただのモノでしかありません。
豊かであることを知ること。
宝の持ち腐れをしないこと

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

水瓶座のあなたが、素直になれる人に、意見を聞いたり、アドバイスを求めたりしてみましょう。 その方が、自分の本当の気持ちに気づけることができたりするでしょう。

それによってヤバくならずにすみました。ということがありそう。

出来るだけ自由でいることが調子の良さを維持してくれるでしょう

恋愛運

言い争いがあっても、「別れる」的な捨て台詞は言わないほうが良いです。
感情的にはならず、持久力をもって話をするなどがあれば分かり合えるし、
「運命だから別れない、傍にいる人。」などと神秘的に思った方が上手くいきそうです。

出かけるより、おうちデートを楽しんで下さいね。

仕事・金運

しっかり計画鵜を立てておかないと、金運はピンチになりそうです。
何とかなると考えているなら、早めに準備はしておいた方がいいですよ。

入ったら入っただけ使ってしまいそうです。

今週の開運アドバイス

珍しく空気を無視して思ったことを相手にはっきり伝える強い自我があります。
我慢の限界が来ているなら、大噴火しそうな感じです。
でも今回はガマンはしないほうがいいかも。

「言ってよかった」という結果になるでしょう。
心に広がった低気圧を抜くことが大事です。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード4 休戦 Truce

ソード4 休戦 Truce
【自己判断しないで、変えようなどと思わないで】
コミュニケーションの休息
変わらなくていい
あるがままを受け容れる

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

問題点を一つづつクリアしていく情熱が途絶えない時期です。
自分のため人のため、東奔西走の日々になりそうですが、充実した心が見えます。

あなたの気もちに応えてくれる人たち打てば響くという気持ちよさがあります。

恋愛運

交際相手やパートナーに何もかも与えすぎていませんか。

あなたの気苦労は自分で買った苦労かもしれません。

仕事・金運

職場では、引っ張ったり、おしたり。励ましたり。
大忙しになりそうです。
空想は好きでしょうが、現実的な仕事の流れにのりましょう。

優柔不断になるようですが、なにかを決める時にエネルギーが感じられないから決めにくいということだと思います。

大きな決断が必要な時はいったん職場の外に出るなどして気を入れなおしましょう。

今週の開運アドバイス

批判や愚痴は言わないで、迅速な行動が安定と。開運につながるでしょう。

まず行動。しゃべりながら動くか、または、余計なことは後でもいいよということでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソードナイト Knight of Swords

ソードナイト Knight of Swords
【ポジティブな集中】
忙しさの中での一点集中  ブレない生き方

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • KELLY. さんのプロフィール写真

    KELLY. 先生

    2024年3月29日 11:18

    こんにちは。
    今の時期は春分の、桜始開(さくらはじめてひらく)という季節なんだそうです。

    お天気次第で、体調も変わったりしますね。
    衣類やお部屋の設定温度をこまめにチェックして、なるべく身体のストレスを取り除いてあげましょうね。

    KELLY.

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月29日 05:11

    🌻おはようございます✨
    今日のタロットです。
    誤解が現れやすい1日です。

    解釈の違いや 思い過ごしとか気をつけましょうということですね。
    私は今日を土曜日と勘違いしたので当たっていました。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月29日 03:59

    大切な人がどうしてこんな行動をとったのか?どうしてあんなことを言ったのか?男性だからこそ踏み込んでお伝えできることもあるかと思います。どのようなお悩みでも、私の主観や価値観を押し付けるようなことはありません。安心してご相談下さい。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月28日 10:53

    🪻こんにちは😃
    なにげにタロットカードで今日の人の動きみたいな事で引いてみたら「疲れが出てきてる」と。
    木曜日だしとは思ったものの わかる!~と肉体が声を上げた。
    体の声を聞くのは大事ですね。
    皆様は大事になさってること、何かありますか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月28日 07:30

    「春の苺」ロレーヌです🌹
    店頭に並び出すと、春を思う苺🍓
    甘い香りと赤色が光っていて✨あの粒々がなんとも言えない刺激になった形状で型は丸々して逆三角✨

    誰しも苺を見て怒りや負の感情を引き起こす人はいませんね。人は辛い時上手くいかない時、心ばかり見つめてしまいがちですが、他の力を五感をとうして借り、少しだけ元気になる事ができます。少し元気になれば悪循環から脱出し良い方向にシフトします✨
    赤い色は人間のエネルギー(血液)の色。
    弱った時は赤い食べ物です❗️

    赤色を見て、甘い香りにひたって、触って、美味しくて…そんな心のお薬にしませんか。
    きっと貴女の苺を頬張るお顔からは、一瞬でも悩みなど無いお顔になっています❤️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月26日 02:17

    いつもありがとうございます。
    満月から皆様へメッセージです。
    あなたの恐れにむきあいましょう。そして。その恐れは自ら作り出していることに気がつくことができます。心が浄化され癒されることでエネルギーが高まり、次々と願いがかなっていきます。何も恐れる必要はありません。あなたにとって幸せはあなたのタイミングで訪れます。

    満月は浄化です。悪いエネルギーを浄化し良いエネルギーへと変わっていきます。
    満月のエネルギーうけとってくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月20日 12:30

    「天の月」ロレーヌです🌹
    夜に淡い光をもらたせてくれる月🌙満月から欠けて三日月になっても変わらず夜を照らしてくれます。電気がなく街のネオンや光がもし無かったら、私達は月灯りを頼るしかありません。
    その月が無かったら私達人間を含め生き物は小さな炎に頼るか、闇の中に居なければなりません。だから細い三日月になっても月は照らしてくれます。人間界も同じ…絶望を感じても、涙にくれても、何かそこに一筋の光は残り人は助けられます。一緒に光を探すお手伝いをさせて頂きます💛
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月19日 23:18

    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    神社を訪れた際のスッキリした空の写真をお届けいたします!清らかな空間でした!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月19日 06:38

    弱いままでいいんです。自分の弱さと向き合い、それを大事して下さい。人間は弱いままでいいんです。弱い自分がいるからこそ愛されるんです。だから弱い自分が出てきたら、否定するんじゃなくて、「大丈夫、そこにいていいよ」って優しく抱きしめてあげましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年3月17日 12:47

    出会いと別れ、終わりと始まりの春です。落ち着かない足元がふわふわする感覚になりがちですね。そんな時におすすめなのはごま麦茶です。あったかいごま麦茶は、グラウンディングを助けてくれますよ。裸足で砂浜に立つのもおすすめです。ちょっと冷たいけど、海水に足を浸しちゃいましょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年3月17日 11:47

    こんにちは😃

    本日は皆さんへお知らせがあります🎵
    3/19〜26まで待機ができません。
    申し訳ありません🥺

    少し前に私rokoは、セラピー瞑想で
    前世の私に出逢いました❤️

    そこで見た景色と音🎼
    若い女性に残る記憶を辿る旅に
    行ってきます🎀

    神々の島とも言われていますし🤭
    龍神様も沢山いらっしゃる場所…

    沢山の気づき💡が得られる
    のではないかと楽しみにしている
    ところです✈️

    18日までは通常通りです。
    3/26は帰国の予定です🗓️
    もしかしたら、待機ができるかも
    しれません☺️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月16日 14:30

    いつもお電話をありがとうございます。
    たくさんのご縁に感謝しております。
    また、貴重なお時間を割いてクチコミを書いてくださり、ありがとうございます。
    お礼のメールが遅れており本当に申し訳ございません・・
    順次送らせていただきますので、暫くお待ちくださいませね。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月15日 20:04

    雪が積もる北海道・新得神社へ行って参りました。
    桜が咲く季節は見事な景色となる境内、さほど寒くなく、春の気配を感じつつ御朱印にウキウキですw
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月14日 11:33

    ロレーヌです🌹

    デビューして1か月、沢山のお客様と繋がる事ができ「何かお役にたてたかな..」と自問自答しています✨
    駆け抜けた1か月❗️
    離島にてエネルギーチャージしてきました✨

    海と緑と自然にエネルギーを貰いました✨
    自分を整えホワイトデーの今日夕方から
    待機を再開します🩵
    どうぞ宜しくお願いします✨

    ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月10日 14:07

    こんにちは。いつもお電話頂きありがとうございます。今年御卒業の皆様、御卒業おめでとうございます。
    寒暖差が激しく、3月は忙しく疲れがたまる時期でもありますから、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
    今夜は新月ですね。
    2024年3月10日18:00魚座の新月
    新月の願い事は、新月を迎えて48時間以内に願い事を紙にかきだしてくださいぬ。願い事は10個まで。月の力が無効になるボードタイムを避けて願い事をかいてくださいね。
    2024年3月10日18:00~2024年3月11日2:00
    一番効果が高い時間です。
    新月がら8時間以内
    その他の時間は避けてくださいね。
    私も紙を準備して待っている状態です😊
    皆様も月の神秘な力を借りて願い叶えてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月9日 19:48

    恋の願いを叶えるためには「エゴは敵」「執着もダメ」と言われるものですが、今のまま願いを一緒に叶えましょう!「よかった」や「安心できた」というお気持ちと一緒に、「好きな人から溺愛される」という世界もお届けいたしますので、願望達成の旅をみなさまとご一緒できましたら嬉しいです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月6日 14:15

    3月となりました。
    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    東京大神宮、様々な絵馬、梅も桜も開花しておりました。
    皆様に善いことがありますように!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月4日 13:04

    いつもありがとうございます。
    先週は体調不良のため待機することが出来ずに申し訳ございませんでした。
    せっかくご予約頂きましたのに鑑定をすることができずにご迷惑をお掛けしました。
    体調が回復いたしましたので、明日から万全の状態で待機させていただきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年2月28日 23:37

    真冬並みに寒かったり 夏か!と思うくらい暖かかったり。こんな季節は気が乱れやすいですね。おすすめは、温かい緑茶です。一口味わったら、ふーっと息を吐いてしまいましょう。そしてもう一口 味わって 息を吐く。何度か繰り返すと 不思議なほど落ち着いてきますよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月28日 03:56

    🌞おはようございます✨
    朝のルーティンでコーヒーを淹れるんですがエスプレッソマシーンで普通のコーヒーを入れてます。
    ビアレッテイ(エスプレッソ)4台あり、18杯用が最近購入したものです。
    ずーとカリタ式だったんですが ペーパーを通さないほうがスッキリして美味しいと磯野貴理子さんが おそはや で話していたので エスプレッソが我が家にはあるじゃないかと普通のコーヒー豆で入れてみたら「あら!カンタンで美味しい」とわかり毎日使っています。
    断捨離の時に捨てようか迷ったエスプレッソマシーンですが(濃いめのコーヒーを飲みたい回数が減ったため)ギリギリセーフで復活です。
    カリタ式がサヨウナラ〜👋になりました。
    ほんの些細なきっかけを行動にうつす楽しさ美味しさの発見でした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >