電話占い絆電話占い絆

12月19日は双子座の満月!感情が左右に流されやすい時期?

こんにちは舞花です。

新年を迎える支度をする、正月の「事始め」が12月13日でした。

友引でもあり、賑やかに今週が明けたように思います。

一年の汚れを落とし、汚れを清める大掃除の日。

そして門松の松を取りに行く「松迎え」もあります。

来年の干支、寅年の年男が、来年の恵方にある山(2022年・恵方は北北西やや北)に松を取りに行くのが習わしであったと聞きます。

元旦に飾られる門松は、正月の神様である「年神様」を迎えるための、大切なしるし。

「年神様」というのは誰かというと、「ご先祖様」

誰にでも必ずあるものの一つがご先祖様です。人は何度か転生を繰り返し何度目かに、すごく上の方におられる神様にお仕えする神様になります。

たとえ一人暮らしでも、親戚に会ったことがなくても、門松がなくとも安心してお迎えして下さい。

「年神様」はちゃんと、私たちの様子を見に来てくれていますので。

今週のお月さま

29.5日かけて天空の12星座を、一巡りする月は今週、牡牛座から始まります。

12月19日は双子座で満月になり、月と地球と太陽とが一直線の重なるのは日中の13時36分です。

ハウスの場所は、お金や所有物を表す2ハウスです。

月は牡牛座で天王星と「合」となった後、双子座で水瓶座の木星と調和の位置になり、そのあと蟹座に移動してより強く、木星との調和します。

自分だけの道を探し、突発的な行動に走りやすくなっているようです。

情報を探すには困らない時代、様々なメディアやSNSでの発信や受信に一喜一憂する。

ある時はハイテンションでポジティブ。

ある時はシビアに、自己啓発や、自分を変えなきゃと厳しく戒める。

変わりたい気持ちが行き過ぎて、「誰かが自分を変えてくれる」という錯覚にも落ちやすい時期。

双子座のリリスには、甘い言葉が世間に溢れている様子も見えます。

知的な話術に惑わされず、共感できるかを考えて行動する時期です。

家庭においては、自分の思考の中で、再スタートの気持ちが強く出れば離婚の感情が出やすい時期になりそうです。

双子座の月は、周囲の影響を受けて、感情が右に左にと流されやすい時期です。

あなたの周りに、普段から気分屋の人がいれば、注意が必要です。

もしそれがパートナーだったら、突飛なことを言い出して、非現実的なことを大いに語られ聞かされるかもしれません。

職場仲間なら振り回された場合の対策は要るかもしれません。

満月の影響が、良い方向に出れば、刺激を感じる、わくわく感が出る日常を楽しめるでしょう。

双子座はどんな影響を受けても、知的で頭の回転が早い、才能に恵まれ順応性を持った器用な星です。

他人を思いやる気持ちを持てば、より穏かな日々を送ることができて、自分に集中でき、学業でも仕事でも良い結果が期待できる時期となるでしょう。

同日19日の夕暮れには蟹座に移動する満月ですが、女性らしい豊かな感受性と優しさ、広い心を意識して、過ごしていただければと思います。

月の御殿に住む、『天女』の如き心です。

金星逆行

19日より金星が逆行します。今回の逆行によっていいの悪いのというよりは、一区切り付く感じです。

「いったん落ち着きを取り戻す」「一時的に止まる」そういう雰囲気があります。

金星が司るものに、恋愛や美、金銭問題が挙げられます。

19日から29日までの逆行期間に、何かが、順調良く動く感じはありません。

なるべく慎ましく、大きくお金を使うことなく、守りの体制が無難でしょう。

復縁や再開の運勢でもありますが、会いたい元恋人ならいいですが、良からぬ恋愛相手も現れたり、忘れておきたい古傷の話が出るかもしれません。

再開しても、別れの辛さをもう一度味わうことになるかもしれませんから、用心しましょう。

山羊座の季節

今週、14日から水星が山羊座に入りました。

22日には太陽も山羊座に入り、金星、冥王星を入れると、4天体が山羊座に入ります。

政策について声を上げる国民が増えそうです。情報網がどんどん広がる感じです。

今までSNSに消極的であった人たちの意識が、とうとう変化するという風に見えます。

そういうことに参加して声を上げていきそうです。

60年代にあった、シュプレヒコールが始まりそうな空気感がホロスコープにはあります。

山羊座×水星は、慎重で集中力の高い意識があります。

射手座×火星は「意識高い系」の人々の動きが山羊座を追いかけていきます。

山羊座は、政治家を表す星でもありますが、山羊座での冥王星×金星(R)に、覇権、派閥の争いが読めます。

双子座に月ですから、いい格好もしたい、体裁を決めたいという意味もあり、はっきりしなかったことが、とりあえず具体的になる、という方向になりそうです。

反面、はっきり話をする人に勝算が出る、注目が集まるといった感じです。

山羊座×冥王星は「独裁への欲望」という意味がありますが、誰か一人を指しているわけではありません。

冥王星の山羊座入りは2008年1月でした。

習近平氏の中華人民共和国・第9代国家副主席となったのも2008年3月。

星の軌道は大昔、宇宙や、天の川銀河に落ち着きが現れ始めたころから決まっていたことです。

占星術もまた、2000年以上の歴史のある学術です。

時代の折々に現れる社会的に影響する出来事は、やはり神の采配なのかと、占星術を学んでから、時々、そう思わずにいられない事は多いのであります。

冥王星が山羊座を抜けて水瓶座に入るのは2023年です。

冥王星というのは、根底から14年かけて「時代を変える」星。

言い換えれば、運命にじっくりと長期的に影響を与える星なのです。

ですから個人のホロスコープでの冥王星の影響を私の場合はあまり重視していません。

その人の生きた時代の参考として読む限りです。

水瓶座×冥王星は「自己表現を自由にする」です。

新しい時代が、またやって来るのももうすぐです。


では、どうぞ皆様に、今週も星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

兄弟姉妹、親戚などゆっくり会える時間を作るといい時間が過ごせるでしょうし、今後のパワーにもなるでしょう。
コミュニケーション、対人関係の枠を広げるなど、新しい関係が築ける時でもあります。

例え経験のない世界でも、少しアツくなれることに挑戦していきましょう。

恋愛運

ロマンティックな雰囲気では我を忘れてしまいそうです。
反対に自信が持てる相手には、気まぐれなことを言いがちになる時期です。

思い付きで電話したり、ちょっとした浮気心が出たりと、対人関係が賑やかな時期です。

仕事・金運

事務作業やデスクでの仕事には明晰な判断力があります。
語学の勉強に興味が出たり、必要を感じることがあるようです。

勉強に関しても成果の上がる時期になります。

今週の開運アドバイス

年末から一年かけて、2023年飛躍の年への準備期間が始まります。

人生の旅、または本当の旅行の計画など、2021年のちょっと残念なことも振り返り、旅の計画を立てておきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドのプリンス Prince of Wands
人生において、みずみずしいオープンな熱意で取り掛かる時期。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

感情が物質的な事柄と密接に結びついており、贈り物をもらったり、経済的に潤っていることに喜びを感じます。

経済基盤がゆらぐと愛情面に影を落としそうです。

恋愛運

将来に向けて目標を立てている人や、また、頑張っている人達などに刺激を受けやすい時期ですから、向上心やストイックさが強く、恋愛には消極的になりがち。

恋愛で悩んだ時、付き合うことが損か得かで考えていくと、自分の進むべき行動の答えが見つかるかもしれません。

仕事・金運

全体的に金運は不安定で波があります。
ですが、仕事に対して能力が高い時期です。
多くの人と関わる仕事や、人気商売などで収入の向上が期待できます。

仲の良い人から救いの手が差し伸べられる可能性があります。

相談に乗ってもらうなどして様々にアプローチしてして、関係の安定を図りましょう。

今週の開運アドバイス

チャンスだと感じたことは逃がさないことです。

用心しすぎたり、相手の行動を待っていても、引き返してきてくれるかどうかは、今のところ見込みは、あいまいです。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】0 愚者 Atu 0 The Fool
危険の犯す勇気を持つ

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

楽しそうなこと、好奇心をくすぐることに興味が止まらない時期になりそう。
勇気が出なくて出来なかったことに挑戦しやすいかも。

学習に関しては,興味が出てもすぐまた他へと関心が分散してしまいますから、仕事や学習の決定は冬至を過ぎてからの方がいいでしょう。

恋愛運

ダンスや、スポーツに関係する場所で出会いがあるでしょう。

神経質にならず大雑把で、楽天的に行動したほうが、難なく恋愛の道を進めるでしょう。

仕事・金運

楽しそうに仕事をしている人に感化されやすい時期。楽しそうだから自分にもできる。と早合点しそう。

仕事に私情が入りやすい時があります。以上のことから、自己管理が大切な時期でしょう

今週の開運アドバイス

今は、自分のために考え、モチベーションが上がる行動をして、自分を癒し、自分のための時間を作って下さい。
そこに興味がわきそうなことがプラスされれば尚、いいです。

お天気のいい日、砂浜で瞑想とか。
思い切り踊って、ガス抜きにする等々。

今週のあなたに贈るトートタロット

9 隠者 The Hermit
自分のための時間
自分のための満足感

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

双子座の満月は約6時間後蟹座に移動します。
双子座満月に影響されれば、自由奔放わがまま、気ままな行動といったことになりやすいでしょう。

蟹座に入れば、他人の感情を無視できるような「安心できる場所に戻りたい、帰りたい」といった気持ちになるでしょう。

恋愛運

家庭の中なら有能な妻業、主婦業ができる時期になります。

安心できるパートナーなら、豊かな時間が過ごせるでしょう。

仕事・金運

仕事に対して能力が高い時期でもあるので、満月の影響で自由な振る舞いが出て、自分で自分を責めたり、バランスが取れなくなってしまう人もいてるでしょう。

個人や自宅で仕事をしている人は、業務がはかどりやすい時期になります。
打ち合わせなどの対人の仕事は、疲れると思います。

今週の開運アドバイス

今週は心のままに行動するのが、楽かもしれません。
健康を考えないで、食べたいものを食べ、思いついて遠出をする。

あなたが頑張れば作れそうな、自由な時間を、あなたのためだけに楽しんで使って下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】17 スター 星 Atu ⅩⅦ The Star
自分自身への信頼
気にしない、リラクゼーション

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

コミュニケーション、行動範囲の枠を広げるなどすると、新しい関係が築ける時でもあります。

少しアツくなれることに挑戦していくと、新しい出会いにつながることでしょう。

恋愛運

内緒の社内恋愛中なら、今は自分を抑え気味にしても、勘づいてしまう人がいるようです。

結婚に向けての話があるなら、逆プロポーズなど、どんどん進めていきましょう。

仕事・金運

仕事に対する能力はいつもよりも秀でてきます。
チャンスがあれば色々なものに参加して、キャリアを積んで下さい。

自分のスキルや、学習してきたことや、投資計画など、ポートフォリオを組み立てる計画を立てると今後の生活が変わってくるでしょう。

今週の開運アドバイス

自宅のPCでも、行動範囲を広げてみて下さい。
『過去に経験したことがきっかけとなる』そういうことが見つかるでしょう。

スマホは手軽ですが、考えを深めながら集中できる今の時期にはPCが良さそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

10 運命の輪 Atu Ⅹ Fortune
流れにのれる流れを見つける
宿命、チャンス

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

仕事で認められる事や、今年の成果の出ることがあるでしょう。

リーダーシップが取れるポジションに挑戦していきましょう。

恋愛運

知性やキャリアを磨くことで知り合いになる出会い運というのがあります。
様々な催しや勉強会に参加していきましょう。

パートナーとには細かいことは言わない、批判しないという態度でいれば、仲良く過ごせそうです。

仕事・金運

「勤勉さ」の持続も、難しいことではありません。
ポジションに迷ったら、「私が助けてあげたい」「何とかしてあげよう」と、フォローが素直に思える人の元に行きましょう。

能力を認めてほしいとアピールするなら今です。

今週の開運アドバイス

自信を持って行動するとより輝いて見えるでしょう。

ナンバー2というポジションでのリーダーシップはより快適に仕事ができる環境になるでしょう

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスクナイト Knight of Disks
準備万端による自信。
現実的な視野

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

今週は旅立ちの時。
迷っていたことの方向性や「道」が決まる。

ふらっと旅に出る。真剣に海外へ行く計画を立てるなど。

したいと願えば願うほど願望は大きくなりそう。

恋愛運

パートナーとは本当に仲良く睦まじく過ごせる時。

お互いに譲り合って、話し合えば問題は解決が見えそう。

仕事・金運

人に譲れない気持ちが強い時期になるか、
人のことが気になって気が散りやすいので、
集中力の保てる場所や、個人での仕事なら、仕事の運びもスムーズに運びそう。

今週の開運アドバイス

断捨離の挑戦して◎。

決断力も出て、整理整頓がスムーズにできるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

16 タワー Atu XVI The Tower
価値観が変わる。方向転換。覚醒の時。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

感情が物質的な事柄と密接に結びついており、贈り物をもらったり、経済的に潤っていることに喜びを感じます。

それは成功感であったり、絆や充実感かもしれません。そこには信頼と苦労を共にした人物がいることでしょう。

対人関係に感謝の気持ちがあふれる時期になりそうです。

恋愛運

深い愛情があります。その愛情をどういう風に形にしていっていいかわからない状態かもしれません。
結婚という形ならいいのか。迷いがあるかもしれませんが。

深い愛情で喧嘩してもすぐ仲直りという感じです。

仕事・金運

メディアやオンラインを使っての副業を始めるような運気があります。
自分のSNSに力を入れてみて、想像する未来を着実に積み上げていけそうな強さがあります。

声をかけやすい雰囲気を作れば、新しいビジネスでの知り合いができるでしょう。

今週の開運アドバイス

オープンな感じと知的な感じで、新たな交友関係が広がっていくでしょう。

知り合いが聞いたらびっくりという趣味を始めたり、ジムで汗を流すのも新しい考えを想像するいいきっかけとなります。

今週のあなたに贈るトートタロット

6恋人 Atu Ⅵ The Lovers
愛で満たしてみる。
仲良し
オープンマインド

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

勉強や仕事、または自分の楽しみなど、やり残した感があるなら、来年に持ち越してもいいので、挑戦して、片付けてしまいましょう。

今は、相手を敬い変わらない態度で人間関係を平穏に保っていれば、大体のことは集中力で乗り越えられそうです。

相手に対して、細やかな観察眼やいたわりを忘れないことです。

恋愛運

ついわがままを言ったり、勝手に計画を変更したり、という行動をしがちな時です。
相手によっては、交際に至らない時もあるので、慎重になりましょう。

自分で抑えすぎると、面倒になって約束もしなくなることもありそうです。難しい時です。

仕事・金運

職場や職務があわただしく動きます。哲学的な信念や信仰があれば、それに基づき行動を決定するといいでしょう。

思いつかなければ、子供のころに教えてもらった言葉でも構いませんよ。
同僚や友人へのおおらかな態度が窮地を救ってくれるでしょう。

ねぎらいと共感も忘れずに。

今週の開運アドバイス

自宅でOKな人はおうちデートで、まったり過ごすなどがいいかもしれません。
若しくは、リラクゼーションサロンや温泉など癒しの場所がおすすめです。

後でと、後回しにしないこと。思い立ったらすぐが、開運のアドバイスです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド8 迅速 Wandos8 Swiftness
行動力
爽快感 普段無縁なら、必要な時期

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

19日から29日までは投資や、大きなコ買い物は控えましょう。気持ちも乗り気になれないかもしれません。

自分が安心できる場所で、自分が必要とされているところに身を置くことが心を落ち着かせ、メンタルを整えます。

恋愛運

例えばあなたのパートナーが将来に向けて目標を持っている人や、頑張っている人なら、そういう相手から刺激を受けて、モチベーションがアップしている時期です。

反対にそうでないパートナーなら距離を置こうとする行動があるようです。

ここしばらくの出会いで、運命的な出会いに感じても長続きはしないと思って相手を観察しておきましょう。

仕事・金運

判断力や弁舌も鮮やかな時期です。人望もありオーラもあります。
情報のの信ぴょう性には気を付けて。

マスメディア、ツイッターなど信頼できるところはしっかり管理しておく時期です。

情報は大切なパートナーとなりそうです。

今週の開運アドバイス

信頼できる恋人やパートナーとの会話の時間、ふたりの時間が必要です。
その場限りの「状況」に振り回されず大きな視点で自分の可能性を探し、計画を立てる時期です。

アウトローにならないで周りとは同調を心がけることが、開運につながります。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップナイト Knight of Cups
喜びも成功も分かち合うこと
時には必要なものを相手に与える

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

楽しそうなこと、好奇心をくすぐることに興味が止まらない時期になりそう。
つい時間を忘れ、話し込んだり、夢中になって没頭したりということがありそうです。

自宅がメインの人も出かけることが増えそうです。一つ所に落ち着かない時期になります。 

恋愛運

パートナーとのデートは伝統的な場所へ行くと、いつもより話が弾んでお互いを、改めて知るということがありそうです。

初デートで、探り合いや、気が乗らないけど妥協するということが起きたら友人で止めておきましょう。

恋愛にノリとリズム感が欲しい時期です。

仕事・金運

水瓶座の人だけの時間の流れが起きているような時期です。

他の人と同じように決定ができないとか、行動ができなくても、全然気にすることはありません。あなたはあなたの大切だと思う時間の過ごし方をして下さい。

今週の開運アドバイス

今は、自分のために考え、モチベーションが上がる行動をして、自分を癒し、自分のための時間を作って下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

18 月 The Moon
神秘的なものにふれてみる
知らない世界、日常的でないもの

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

「考え方が古いのかな」とか「もっと今的に考えてみよう」など、こだわってきた自分のパターンや考え方を否定する気持ちになる時期でしょう。

世間のニュースに誰よりも心を痛めているのに、そのことが、世間と自分がすれ違ったように感じてしまうという錯覚が起きるような時期です。

恋愛運

紹介や仕事関係での出会いがありそうです。明るい人当たりのいい人に紹介を頼んでおきましょう。

その際ごちそうしたり差し入れしたりして、しっかりお願いすると探してくれそうです。

パートナーとは友人感覚に気持ちを切り替えるといい関係で過ごせそうです。

仕事・金運

自分の目指す目標や仕事のあり方を、上司や同期の人間と確認し合うことで、自分に肯定感や自信を与えることができるでしょう。
それと、はっきり言いたいが、言えないという時期になっています。

普通に考えておかしいと思うことは怒って、正してもいいのです。

今週の開運アドバイス

独裁的、ワンマンの方がコミュニケーションが上手くいく時があります。
『相手に寄り添う魚座的なワンマン』というと難しそうですが『自分だけで抱え込まず、任せた相手を厳しく見守る。』というのも一案です。

あなたを支えて長年見ている同僚や仲間もしくは家族と密に連絡を取る。
もうすぐ幸運の星木星が魚座入りします。自信たっぷりに木星魚座期を迎えましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Disks6 Success ディスクの6 成功
【自分を認める】
繁栄と成功を信じて

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月26日 05:29

    🌼おはようございます😊
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    自分を大きく見せてしまうとか、何でも引き受けてしまうとか 心に余裕が出てしまって大盤振る舞いしてしまい熱い気持ちが自分の判断の言葉で一瞬で心が、ガーーーン言わなければ良かった!となりやすいので気を引き締めましょう!

    引いたカードは ワンドの騎士 逆位置です。
    カードを視るときは同じカードでもインスピレーションで変わるので引いたカードを記載しなかったんですが趣味だからー
    と言うところで良いかな~載せようと。おーーーもしかして カードのガーーーンということはこれ?!!

    趣味なのでゆる~い目線で宜しくです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月25日 18:55

    モテる人は、失敗や落ち度をあっけらかんと出せる人。失敗は心の距離を縮めるカードになります。恋愛、婚活でもこれが超重要!完璧すぎる人は崇拝はされても、一緒にいたいとは思われません。これまで失敗してきた自分を恥じず、威風堂々で!落ち度こそ、愛されポイントです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >