電話占い絆電話占い絆

魚座木星期の始まり!2022年1月に意識するべきテーマは?

皆様、新年あけましておめでとうございます。
こんにちは、舞花です。

例年に比べて、寒い日が続いています。

年末年始と人出も多く、賑やかな明るい感じで令和4年が始まり、また今年一年、様々な角度から占星術を読んでいこうと思う気持ちも新たになりました。

どうぞ皆様、本年も宜しくお願い致します。

一年でもっとも寒いこの時期を「寒」といいます。1月5日は小寒から始まるので、寒の入り。

「小寒の氷、大寒に解ける」という言葉があるように、むしろ小寒の方が寒いと感じる時。

冷え切った夜半、見上げる空には、暗くとも澄みきった夜空があります。

都会の夜空でも、あらゆる方向に星がきらめいているのを、目を凝らせば見える時期です。

白い息と、寒さで、ほっぺたがピリピリ痛い夜、星を見上げていると、気持ちがスーッと穏やかになり、本当の自分の気持ちや願いが心に浮かぶように思います。

1月7日は「今年も健康でありますように」と願って、春の七草の入った七草がゆを頂きます。

「せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ」

しっかり、そらんじて、言えて安心したりしますね。(笑)

今週のお月さま

29.5日かけて天空の12星座を、一巡りする月は今週、水瓶座から始まります。

1月3日山羊座で新月となり、18日蟹座から獅子座に移動するなか満月となります。

今週は満ちてく月になります。不安や心配事は先延ばしせず、早々に解決していくことがいい時期です。自信がよりどころの蟹座と獅子座。

水と火の星座ですが、見えやすい獅子座か、また甲羅の中にすべてを隠してしまう蟹座は、ともに自信家です。

自分を信じる自信につながることの一つに金運があります。

3日の新月では、月・太陽・水星・金星・冥王星の、計5天体が天空の第2ハウスに集合していました!!

2022年に向けて「お金を生み出すという意味での、金脈を掘り起こすための新月」であると確信しています。


「風の時代がやってくる!」と、占いサイトでワイワイ言っていたのは、もう2年前のことになりました。

風の時代といえば、「師匠」と呼ばれる星「土星」がいたこともあり、水瓶座が注目の的でした。

そして、水瓶座グレートコンジャンクションを形成し、風の時代の幕が切って落とされました。

風の時代=水瓶座の時代」です。

昨年12月29日のこと、幸運と拡大の星・木星が水瓶座を離れ、魚座へと移行しました。

魚座木星期の始まりです。

ですが、水瓶座というサインの重要性は変わらないですし、風の時代の中にいるのは変わらないことです。

木星は一年たてば、隣の星座に移動していきます。そして、魚座木星期は短いのです。

次の、牡羊座木星期になっても、水瓶座のエネルギーは依然、多くの、影響を様々なことに与えていくでしょう。

その力は、時代の流れを変えていくのに、必要不可欠なものなのです。

1月2日の16時すぎ、情報とコミュニケーションの星・水星が山羊座を抜けて水瓶座へ入りました。

ここから1月26日くらいまで、水瓶座のテーマである
「客観性」
「合理化」
「効率化」
を意識する必要があるでしょう。

効率が悪いこと、遠回りがもどかしい、答えをすぐに出したいという水瓶座の性質を物語っています。

水星が山羊座にある時期は、『冒険はしない、前例に従って』という行動が多くなります。

この先も、水星が水瓶座に移ったら。180度、思考を切り替えたほうがいいでしょう。

世の中は、日本人の性質や、「地の時代」が長かったことを考えると、官僚的思考が強いです。

「これまでそうだったから」、「みんながそうしてるから」
という理由だけで、延々と続いているものが少なくありません。

「もっと効率的にやりませんか?」と。このように言えば意見が通る時代ということになりそうです。

新しい思考を持った、新しいリーダーが必要な時代ということでしょう。

2日の夕方、水瓶座に入る水星は、14日から逆行を開始します。

水星はどんどん逆行して、24日にはいったん山羊座まで戻るので、そこからはいわば、「すり合わせ」の時。

長年続いた方法を思い切って合理化したり、古いシステムを何とか再利用してみるなどにはまさにうってつけのタイミングの時期です。


ただ効率が悪いからという理由だけで、何もかも捨ててしまうという現代の「断捨離」や「ミニマリスト」的な考え方に染まりやすくなるかもしれません。

元々、断捨離はヨーガの世界観にある考え方で奥の深いものですし、哲学的な考え方です。

風の星座のメインテーマは「自由」です。

どこにでも吹いていける風のように自由であることが好きです。

その「自由」を足止めするものを、排除する力も、また様々に出てくるでしょう。

効率的でも「損や得」で物事を考え、論議で論破していく「功利主義」は風の星ではなく「地の時代の」が作った各界のオピニオンリーダーたちの考え方です。

その考え方に、乗っかったのも、また現代の断捨離やミニマムでもあるのです。

風の星は知性と思考を支配します。

水瓶座は哲学者の星でもあります。哲学者はいつの時代も生きることの意味を追求した人たちです。

何かに染まっていくより、あなたの考えで今の時代を乗り切って下さい。

では、また今年も、今週もあなたに星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

軽やかに行動できる時、遊び休み、充実しているから機転が利き、やるべきことが難なくサクサク片付くという時期。

パワーの充電器となりそうです。お正月休めなかった人は、今からでもしっかり休んで遊んで充電して下さい。

恋愛運

アニメや映画、スクリーンの向こうの人に恋い焦がれる時期。
なので、生活感のない人、謎めいた雰囲気にぐらっとなりそう。

デートはファンタジー的な場所や行動、テーマパークで楽しめるでしょう。

仕事・金運

目端が効く、気が利くなど、行動に無駄がない。周囲の欲求を受け入れすぎることに注意しましょう。

どんなボールでも受けてしまう名選手といったところですが、投げ返せる相手に準備が出来ていないこともありますが、気にしないこと。

今週の開運アドバイス

「準備しとかないと…」などと思うことが、予感やリアルな出来事で増える気配があります。
目標が定まらなくても、「何か起きるぞ!…」と心づもりをしながら、挑戦の年にしていきましょう。

テンションを上げるためにもサクセスストーリーや昔の恋愛映画など見ることをおすすめします。

今週のあなたに贈るトートタロット

11 欲望 Atu XI Lust
情熱的な恋愛、進んでリスクを取る

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

ご無沙汰の人に連絡を取ってみる時期になりそう。
数年前から、自分からいつもと違う行動を取れる時期になっています。

もう一度チャレンジの運気に乗って、ずっとしたくともできなかったことにチャレンジしていけそうです。

恋愛運

恋愛に対しては積極的な行動には今ひとつなれませんが、落ち着いた感じはあります。
賑やかな場所、または華やかな場所に行くべき時です。

クラシックのコンサートや、気合の入ったライブでもいいです。静けさと楽しさを組み合わせて遊んでみて下さい。

仕事・金運

お正月明けの賑やかさに疲れを感じるかもしれませんが、華やかな装い、カラフルな色合い、場所などに幸運がありそうです。

ひとりがいいとお誘いを断っても、一人であっても、出かけるのはベスト。

今週の開運アドバイス

モヤモヤを晴らす、また肉体的にも「ここが気になる」という個所を癒す治癒するということを気にかけてみて下さい。

モヤモヤをを晴らすまたは自分を立て直す計画を立てましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ10 飽満 Satiety
楽天的に過ごせます、少しくらいのわがままは通させてもらいましょう。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

「〇〇したいのです」ハッキリと相手の目を見て言い放ってみましょう。
この時期、すごめば迫力が出そうな時期になるでしょう。

いちばんゆっくりできそうなこの時期に、しっかり遊んでおくことが大切になります。

奔放に遊ぶほど、後からこの時期のこと「・・・お正月楽しかったな~」という思い出が支えになって頑張れる時期が来るでしょう。

恋愛運

ゆずれない強い自由な意見や行動をもっていても、交際において進むことに支障がない時期です。言いたいことを我慢して相手にゆだねる時期ではないようです。

今後の交際で「こうありたい」と思う願望があるなら、話し合いをすることで、お付き合いが前に進まない等、停滞していても再び動き出すでしょう。

仕事・金運

仮想通貨などに挑戦してみるといいです。非現実的なことでお金を稼いでいくという運気がありますから、仮想空間の情報に好奇心を持ってみて下さい。

今週の開運アドバイス

今しかできないことに挑戦することが大事です。
年齢的なことではなく、パワースポットの旅など参拝で遠方に行ってみる。ウィンタースポーツにトライしてみる。

今しかない景色を見てみるなど、フットワークを軽くする環境を作っていきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】3 女帝 Ⅲ The Empress
何か新しく始めると、発展させる兆しがあります。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

昨年から「こんな風に暮らしていけたらいいのにな」と考え準備してきたのであれば、理想に徐々に近づいていけるでしょうから、そのまま追いかけていきましょう。

全体的には「無理はできない、堅実にいこう」等と自分でブレーキをかけつつ行動していく姿が見えます。

恋愛運

「一緒にご飯食べて楽しい人」だなと思う人…そこから始まる恋愛がありそうです。

パートナーのいる人も、食事という原点に戻って色々考えてみるのもいい時期になりそうです。

仕事・金運

いつもはテキパキと動きのスムーズさや、段取り上手・日本一なあなたも、今週はスローペースで、自分中心の仕事運びや、時間調整がベストでしょう。

「自己ちゅー」的であっても、無関心やルーズさが鍵となって自分を救う時期になります。

今週の開運アドバイス

自分にできること、自分らしい自分に似合うことが、腑に落ちるなど「確信」できると、
「私、今年はこれで行きます」「ごめん今週はわがままします」と、ハッキリ意見が言えて、方向性が決まってくるような時期になるでしょう。

イマイチな相手に合わせて、モチベーションを下げないことです。そういう人には「冷たい対応」もありです。自分を守ることを優先しましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Disks7 Faihure 失敗
 自分の思った方向に進まないことがありそう。元気がない人がいても気にせずネガティブなこと を考えないようにする。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

家族や友だち、限られた人間関係を気に掛けて過ごす時期になるでしょう。
頑張らなくてもいい、トーンダウンでも大丈夫な時期です。

ただ見た目はビシッと決めて誰かに突っ込まれるスキを見せないでおいた方が安心感はあると思います。

恋愛運

どう接していいのか迷うという様な気を遣う相手や、未来が見えないような相手には会わない方がいいでしょう。

自分らしく振舞えない相手といると疲れる時期です。なので、本当のあなたを知る人といて下さい。

仕事・金運

いまいち馬力が出ない時期になるでしょうけれど、それで運気が落っこちるということはありませんから、目標を定めず余裕の時間、余った時間を職場の洞察や人間ウオッチングに使ってみるといいかもしれません。

今週の開運アドバイス

仕事での実用的な能力、例えばを読書術、記憶術、外国語、コミュ力を高める学習をするにはいい時期になります。

今週のあなたに贈るトートタロット

18 月 The Moon
不安な気持ちには負けない。イライラの解消を探しましょう。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

今週だけの話ではないのですが、2017年辺りからずっとできなかったことに再チャレンジできる時期に来ています。

自分の人生で何か足りないと思うことや、切れていた繋がりを、取り戻せる時期でもあります。おしゃれしたりサロンに行きたいと思ったら即実行ですよ。

恋愛運

女性として魅力や色香が高まる時ですから、自分でも意識して磨きをかけることで、輝いてきますから、サロンを予約したりするなど、自分でも楽しい計画を立てて下さい。

豊かな気持ちで、にこやかにしていると出会いは向こうからやってきます。

仕事・金運

職場に出て、水を得た魚のごとく、ピシピシ仕事をはかどらせる切れ味があります。
世の中が動きに転じていくことで安堵して働けそうです。

水星の影響もあり効率性の考えが高まってきそうですから、副業の情報が気になってくるようです。

今週の開運アドバイス

好きなものが見つかったら、大人げないなと感じることでも、思い切りハマることが重要です。

好きなことを追及することで、自分に必要な知識が何なのかを知ることが出来ますからね。

今週のあなたに贈るトートタロット

18 月 The Moon
イライラするなど不安な気持ちに負けないこと。
出来るだけ注意深く慎重に行動しましょう。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

「義務」という「考え方」から距離を置いてみてはどうかなという時期です。

特に家庭の仕事は最低限度にして、何かきっかけを探して、外出したり、お家でのんびりという時間を、ふんだんに取ってほしい1月になります。

「徹底的に手を抜くぞ~」TTN宣言をしてもいいかもしれませんよ。

恋愛運

出会いをきっかけに、外出するのもいいですし、家から離れて非日常感を感じるのも、天秤座の人には元気のきっかけになるでしょう。

お化粧や支度が気に入らなくても、出掛けてみれば気分が変わりますよ。

仕事・金運

在宅ワークも無理がなければいいですが、上手く回らないと、凹んだり、イライラしたりしそうですから、時間配分を調整して、ここからは主婦、ここからは社長という感じで切り替えをスッパリするといいかもしれません。

今週の開運アドバイス

「〇〇しなければいけない」と、自分で自分を追い込まず、「何とかなるよねぇ~」と前向きに、楽天的に過ごしていきましょう。

ついついごそごそ動く人も、「完璧主義はナシ」と、心に意識して過ごしてみましょう。

ついつい笑顔になれる環境に身を置く、笑顔にさせてくれるものを身近に置くなどして、ハッピーな時間を自分で作っていきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド2 支配 Dominion
エネルギーが炎になっています。願望達成のために情熱を注ぎすぎるのです。
全てを得ようとすると燃え尽きてしまう恐れがあります。イライラしたら汗を出してクールダウンです。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

〇〇したら楽しいだろうな」と思うことを次々にクリアしていく時期になります。
1週間では足りないですから暫くはその方向を意識して下さい。

対人関係もネガティブになる人の話は聞かないという態度の方がよさそうです。

恋愛運

恋多き人が結婚に、まじめ一徹の人が大恋愛という運気の中にいます。
今週だけではない恋愛運の好調さの兆しがあります。

恋愛に対する願望やパートナーへの自分の気持ちを見せることが大事です。

仕事・金運

対人関係に忙しさがあります。多くの人に関わることや、様々に気配りすることもありそうです。
放っておけない人がいても、深くかかわらずに。

何もかもひとりで引き受けたり、ひとりで頑張らないことです。

今週の開運アドバイス

出会い全般に対して、相手が話しをしやすい雰囲気やタイミングを蠍座自らセッティングすることで、きっかけが生まれるでしょう。

自己完結せずにお互いに話し合う時間を自分から作っていくことは交際交友また愛情の持続には必要ですよ。

今週のあなたに贈るトートタロット

6恋人 Atu Ⅵ The Lovers
大事な決定をするのにはいいタイミング。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

前進する火星と、忍耐強い土星が絡みます。つまり粘り強さが出て、タフさが増しています。

我慢のいることへの忍耐も強く、願望があれば、前に進もうとする意志は普段より強くなりそうです。

恋愛運

精神的にもタフなので乗り越えられない恋愛はないと考えるかもしれません。
三角関係や不倫などの恋愛でも無理をし過ぎる傾向があります。

持久力や前向きな考え方を上手に使っていけると恋愛運はいいと思います。

仕事・金運

持久力が付いてタフになっています。本人が気づかぬまま行動しすぎて、無理をし過ぎることがあり、体調を崩しやすくなりそうです。

この活力が悪く出ると、好戦的・意地っ張りになり対人関係でもめるかも。この時期は受け身の立場を取り、損得を考えず行動するといいでしょう。

今週の開運アドバイス

持久力が付いてタフになっています。本人が気づかぬまま行動しすぎて、無理をし過ぎることがあり、体調を崩しやすくなりそうです。

この活力が悪く出ると、好戦的・意地っ張りになり対人関係でもめるかも。この時期は受け身の立場を取り、損得を考えず行動するといいでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】3 女帝 Ⅲ The Empress
興味のアンテナを伸ばし、好奇心を満足させて行きましょう。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

心を平静にして自分に向き合う時のようです。
気が乗らないことが多いのは、他者の為ではなく、今は自分と向き合う時間だからでしょう。

家庭での一人の時間を癒されることで過ごし、同じように過ごす毎日のルーティンに安心感を持って過ごせるでしょう。

恋愛運

いつもと様子が違う山羊座のあなたに恋人は戸惑うかもしれません。
星のせいなのですが、心変わりを疑われたりするかもしれませんね。

今、集中したいことが恋愛や家族であるなら、密な良い時間が過ごせるでしょう。

仕事・金運

独創的で抽象的な知性のある時期になりますから、ハンドメイド業などクリエイティブな人は集中力が高まる時期です。

プレゼンや企画を考えるのもいい時期でしょう。
時間を工面して仕事に没頭する時期になるといいなと思います。

今週の開運アドバイス

山羊座に星が集中しています。中々今のような星の配置にはならないので星は4です。
「何か落ち着かない」「いつもと違う」と思う人もいるでしょうが、「これだ」という行動にたどり着けば、集中力に助けられるでしょう。

難しく考えず「したい」ことの優先順位を決めて、ひとつづつ、取り掛かっていくことで心は平穏になります。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】0 愚者 Atu 0 The Fool
思い込みを捨てて、何事も深刻に考えないようにしましょう。
イヤなことや苦手なことが避けられないなら、好奇心を持って取り組んでみて下さい。
プライベートは思い切り羽を伸ばして自由時間にしましょう。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

自分らしくいられる空間が大事です。そこは非日常的な場所かもしれません。
自然の中、若しくは大好きな動画に浸れる空間かもしれません。

ゲームの世界かもしれません。自由に探すことで脳や心に刺激を受け、エネルギーがみなぎるでしょう。

みなぎってホッとしたら現実的に動き出しましょう。

恋愛運

少し離れた場所に出向く、外国料理のお店に行ってみるなど、空想の心を刺激する場所へのデートがいいでしょう。

ネットを使って繋がることも水瓶座の人には大切な交際です。

ネットの広すぎる程広い自由な空間を感じることがいいのです。

仕事・金運

自分のキャリアになり、肥やしになるような仕事、またはワークを考えていく時期です。

損得でも構いません、自分のためになる内容や方向を模索しつつ、仕事をしていきましょう。

今週の開運アドバイス

ここ最近、今週もですが、自分の在り方や生き方、将来のことを考えがちになる時期です。
誰かのためにではなく「全ての道は自分に続く」のように自分中心で考える運勢にいるのです。

自分のことを否定せず、理想をもって過ごして下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード プリンセス Princess of Swords
感受性豊かな時期ですが、同時に繊細で傷つきやすくなっています。
他人の意見より自分の頭で理論的に考えましょう。
それああなたが成長できるいい機会のようです。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

会いたいと思う人に連絡を取ってみましょう。
楽しい会話となるでしょうし、人生の選択肢が増えるきっかけとなるかもしれません。

交友するのが煩わしく思ったり、独りでいたいという欲求が出る時期です。 一時的な思いなので恐れることはありません。

恋愛運

会いたいと思う人に連絡を取ってみましょう。
楽しい会話となるでしょうし、人生の選択肢が増えるきっかけとなるかもしれません。

交友するのが煩わしく思ったり、独りでいたいという欲求が出る時期です。
一時的な思いなので恐れることはありません。

仕事・金運

セミナーや勉強会にも積極的に参加することで、充実感があるでしょうし、人の輪が広がっていくでしょう。

不要だと思う輪ができてしまうこともあるので、我慢せず嫌なものとの縁は切って下さい。

今週の開運アドバイス

見た目のイメージを変えてみるのはおススメです。人目を惹くことでパワーが出るでしょう。
そのパワーが様々な出会いの運気を呼んでくれそうです。

意見がぶつかりそうな相手は友人でも言い負かしてしまうでしょうから、会わないことで避けた方が無難です。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのプリンセス Princess of Cups
いつもよりロマンチックな気分になりそう。
誘惑に惑わされたり猜疑心に惑わされたりしないよう、気をつけて。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月26日 05:29

    🌼おはようございます😊
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    自分を大きく見せてしまうとか、何でも引き受けてしまうとか 心に余裕が出てしまって大盤振る舞いしてしまい熱い気持ちが自分の判断の言葉で一瞬で心が、ガーーーン言わなければ良かった!となりやすいので気を引き締めましょう!

    引いたカードは ワンドの騎士 逆位置です。
    カードを視るときは同じカードでもインスピレーションで変わるので引いたカードを記載しなかったんですが趣味だからー
    と言うところで良いかな~載せようと。おーーーもしかして カードのガーーーンということはこれ?!!

    趣味なのでゆる~い目線で宜しくです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月25日 18:55

    モテる人は、失敗や落ち度をあっけらかんと出せる人。失敗は心の距離を縮めるカードになります。恋愛、婚活でもこれが超重要!完璧すぎる人は崇拝はされても、一緒にいたいとは思われません。これまで失敗してきた自分を恥じず、威風堂々で!落ち度こそ、愛されポイントです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >