電話占い絆電話占い絆

今世で果たすべき使命が分かる?ドラゴンヘッドについて解説します

こんにちは、舞花です。

一月一日を大正月、十五日を小正月といい、旧暦では、15日はちょうど新月を迎えます。

月の満ち欠けと太陽の運行を主とした大陰暦を基準とした旧暦では、新年最初の【朔月】
新月に、正月を祝っていたのですね。

「宇宙」と共にという意識はなかったでしょうが『お天道様』という言葉が日常に使われ、
月や星、海のものや山のもの、あらゆる自然や生活の中に、八百万の神様が身近にいた時代の素敵な話です。

また、お正月も忙しく働いた女性たちがやっと一息つける頃だから、ということで、
小正月は女正月と今でも呼ばれていますが、現代は仕事をしている方も多いので、やっといつものルーティーンになってホッとする頃かもしれませんね。


1月というのはやはり特別な月で、様々な思い出を皆さんもお持ちだと思いますが、
私の思い出の花の一つで、蠟梅(ろうばい)という年明け頃に咲く花の時期も今頃です。

淡い黄色の小花が枝にいくつも咲きます。香りも芳しい低木で、雪中四友(せっちゅうしゆう)と呼ばれる雪の中で咲く4つの花のひとつでもあります。

花の少ない季節に、花に気がつかなくても香りで近くに蝋梅が咲いていることに気づくのだと、私が子供の頃、祖母が教えてくれた花です。

ちなみに、「雪中四友」とは、蠟梅、梅、山茶花、水仙の四つの花をさす言葉です。

今年の様に寒さが一段と厳しい年には、寒中の中、春を告げる花の便りを目にしますと、ほっこり、暖かい気持ちになれますね。


さて、1月19日にドラゴンヘッドがサインを移動します。1年半ぶりの移動です。

ドラゴンヘッドというのは、太陽が通る道と月が通る道の交点に当たるポイントです。

太陽と月に関係のあるドラゴンヘッドの位置というものを、知っているのと、知らないというのでは、私たちに与える影響はずいぶん違ってくるでしょう。

ご自分の出生図のドラゴンヘッドの位置(星座)は、「無料ホロスコープ」でググってみて下さい。

生年月日などを入力するとすぐにわかるサイトもたくさんあります。面倒な方はどうぞ舞花までご連絡下さいね。

ドラゴンヘッドの星座は今世で果たすべき使命を表しています。

そして、ドラゴンヘッドの180度反対側にあるドラゴンテールの星座は前世で十分にやってきたこと、既に得意なことを表すと言われています。

ドラゴンヘッドは、今、双子座にあります。

そしてその期間は、2020年の5月から、2022年の1月18日までです。

双子座と言えば、コミュニケーション、交通を司る星座です。

この1年半、世界中のコミュニケーションのスタイルがオンライン化し、国内外の交通・移動が制限され、まさに双子座がテーマとなった期間でしたよね。

それが今度は牡牛座に移動します。

牡牛座の特徴は、五感が発達。感受性の豊さ。 安定志向、富と豊かさです。

それぞれに方向性を探す意見もあるでしょう。

コロナの世界で、政治や経済、生活も気になります

運とチャンスに的を絞って、簡単に行動できることを考えてみましょう。

「五感の発達」ですから、直感も大事になるでしょう。

おうし座は「地」のエレメントを持っています。

ラッキーカラーは大地に関連のある、色。そして牡牛座の季節は新緑の頃ということで、若草色、エメラルドグリーン、アップルグリーンなど、のグリーン系。

あなたが想像した「広大な大地」のイメージで、見えた色でも構いません。

洗脳する気はありませんが、広大な大地➡アフリカ➡数万羽のフラミンゴ➡ピンクと、イメージした人もいます。

美と五感を意識して、想像してみましょう。

見えたその色の財布を持って下さい。新しい財布です。

おうし座には「富と豊かさ」と、こうと決めた計画は変えないという強さもあります。

計画や目標のための、あなたの為の財布です。

普段使いではなく、お金が入るための財布を毎日目に付くところに置いておきましょう。

1年半、長すぎず短くもない、いい長さですね。

今週のお月さま

29.5日かけて天空の12星座を、一巡りする月は今週、牡羊座から始まり、10日におうし座、13日には双子座へと移動していきます。

そして、18日に蟹座で満月を迎えます。

蟹座の守護星は「月」。まさに母性溢れる、先ほど書きました旧暦で言うなら15日にあたる女性の為のお正月にふさわしい満月の日となるでしょう。

ひとりでゆったり、朝ぶろに浸って、ゆっくり過ごすのもよし、お友達と姦しく(かしましく)賑やかに過ごすのもいいでしょう。

ゆっくり子供と過ごしてお母さん業を楽しむのも素敵です。

16日の深夜に蟹座入りする月は、17日には、すっかり満月の雰囲気です。

18日の13時過ぎには獅子座へ移動しています。

新月にまいた種が、成長して大輪の花を咲かせるイメージです。

満月は、月が最高潮に満ちるときです。物ごとが成就したり完成したりすることを意味しています。

努力してきたことの成果があらわれたり、望んでいた結果を得られたりして嬉しいタイミングでもあります。

満月の日は、気持ちが高揚しやすいと言われています。

ですが、今回は金星逆行の時期と重なります。

金星・水星逆行

金星はいまだ逆行中です。

その中、14日には、水星も逆行を始めます。

まず金星の逆光ですが、 これは世相を見ると、個人ごとより、社会への影響が大きかったようです。

株価や相場も低迷し、仮想通貨も軒並み下がりました。大きな原因がないのに変動が起こるという現象は、金星逆行中には起きやすいことです。

金銭感覚もルーズになりやすくなりますし、誘惑に負けてしまうということも大いにあります。

下がった時が狙い目と、無理をした投資に走りやすいということです。

水星逆行と重なりますから、お金のトラブルも増える時期になりそうです。

今回の金星と水星は、逆行であることと、他の天体との関係から考えると、抑圧からの解放、一見ストレスフリーカラ元気という感じです。

心配を煽るわけではありませんが、急がなくてもいいことにお金を使わないこと。

考え過ぎて面倒になって爆買いなどにならないように、辛抱強い、堅実な計画と運用をおすすめします。


では、今週もあなたに星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

業績や、取り組んできたことに納得がいかないなら再チャレンジの時期。

自分の才能や好奇心の的を再確認できるという時期でもあります。

恋愛運

結婚願望やオープンな交際、交際宣言など二人の仲を認められたい気持ちになる時期です。

交際年月に関係なく今は第三者よりも、二人の関係を密にして、偽りのない関係を確認する時期のようです。

仲が良すぎると自然に周りに伝わるものです。

仕事・金運

セーブしていたことから解放される時期でもあります。

視点が変わって新たな挑戦、再確認再挑戦など、より完成度が高くなるような、更なる飛躍になる時期になりそうです。

今週の開運アドバイス

水星金星、逆行で自分の積み重ねたことにネガティブになりやすい時期の人もいます。

貴重な限りある時間を費やしたことは素晴らしい行動なので、無駄にはなっていません。

誘惑や、根拠のない話など、雑音に惑わされることなく信念を確認しましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

15 悪魔 XV The Devil
貪欲さ、嫉妬、猜疑心などのダークサイドをコントロールすること。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

価値観が変わるような体験がありそうな時期になります。

抑えていたことの開放感があります。

恋愛運

今はお互いの自由な時間や、個人の行動を大切にした方が、会えなくても仲良い関係でいられるでしょう。

離れると気にかけてほしいという気持ちにもなりますが、クールに甘えていない態度でいることが関係を成長させるためには大切な時期。

仕事・金運

何事も自己責任と思い、ひとりで行動しがちになりそうですが、「早く帰りたい。」「疲れた寝たい」
という欲望が出ることで、役割分担で重荷を減らすなどで効率よくスピードが出るようにして、仕事ができそうです。

早く終わらせ、自分の時間を有意義に使いましょう。

今週の開運アドバイス

以前とは違う自分の行動に疲れを感じたら休憩するか、一番安心できる行動にいったん戻す時です。

あまりにも自由過ぎてルールがないとやりずらいと感じることもありますから、自分でルールを作る等、いい感じの緊張感を自分で作るのも効率的な結果に繋がるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Prince of Disks ディスクの王子
今週はマイペースで過ごすことが出来そうです。何かを成功に導くために力を蓄える時期です。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

2022年が始まったように、何かをスタートさせる時期になります。

水星逆行でも、双子座の守護星という力は同じです。
コミュニケーションのすれ違いに考慮しつつも、強い気持ちで進んでいくことが、モチベーションの活気となるでしょう。

恋愛運

衝動的な欲望が告白を導いたり、関係性の改善に役に立ったという、本能的な欲望での行動が幸運となることがありそうです。

好きな人には素直な気持ちを話すと、わかってくれるでしょう

仕事・金運

豊かに過ごせるという運勢があります。

人の心の裏を読み取ろうとしたり、他人の言動を気にする必要がないように過ごすと、満たされた気分で過ごせるでしょう。

今週の開運アドバイス

逃げ道を作っておくことも大事です。

その場を何とか切り抜けるのも処世術、前もって考えておくことで慌てたりしないでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのプリンセス Princess of Cups
周囲の環境や人の気持ちに敏感になるでしょう。
勘も冴えているのでヤバイと感じたらトラブル回避はできそうですよ。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

考え方や行動がトレンド思考になる兆しがあります。

今までしなかったゲームや服装にチャレンジしたり、最新のスマホやリモートワークの環境が気になりだしたり、情報を鵜吞みにせずに進んでいけば違う情報が助けてくれるでしょう。

恋愛運

今は、マダ内緒の恋愛にいるなら、秘密の恋はシアワセな気分にしてくれるでしょう。

衝動的な行動を我慢したり、抑えることが出来ないような情熱を感じたりと、カップルの恋愛は目まぐるしい感じです。

仕事・金運

ルールなどや、規制されていて動きにくかったことから解放される時期。

深く考えず、結果OKを目指していくような時期になるでしょう。

今週の開運アドバイス

自分自身のケアを見直す時期です。たっぷりとバスタイムに時間をかける、マッサージやジム、心身をホットにする行動が健康を促進するでしょう。

駆け引きのコツになるような話ができる人に縁があるかもしれません。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード のプリンス Prince of Swords
頭が冴えていいアイディアが出そうな時期、仕事の発言もキレのある提言ができそうです。
対人への笑顔も戦略的に忘れずに。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

話しの中で、相手に対しての質問は控えめ気味にする、またアドバイスもできるだけしない等。

コミュニケーションの勘違いに気を付け様子を見ながらの対話がいいかもしれません。

恋愛運

衝動的な感情になったことは、自分のこだわりからそうなった模様です。
落ち着いて自分を見れば、ビックリするほどのことでもなさそうです。

「怒ってる?」って恋人に聞いても相手は「なんで?全然大丈夫」と言ってくれますよ。

仕事・金運

スケジュールか連絡のいき違いでちょっとした自由時間に恵まれそうです。

おおらかな広い気分でいることで、対人関係でのイライラから解放されるでしょう。

今週の開運アドバイス

上手くいかないことやほんの些細なズレが重なって、一日終わってドカーンと疲れることは、ままあります。

あれもこれもと思わず今週はリーダー気質はお休みを頂いて、
「自分の右手にいる者にならえ」という感じで過ごしましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ10 飽満 Satiety
「いつも頑張ってるからいいんだもん」と楽典的に過ごすのがいいみたいですね。
自分にご褒美を上げてもいいよという素敵な1枚です。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

じっくりと、取りかかることが出来る時期。

料理、創作、修復…等々
また、しっかり勉強したことでの「知性」を利用して、安定をもたらす時期。

恋愛運

思い続けた恋に進展があるだろうという時期です。

思い続けた思いが行動を起こすことで叶うという時期になります。

仕事・金運

約束が流れるなど、ちょっとしたトラブルがいい自由時間になることがありそう。

周囲の人に気を使うことなく、マイペースで進むと、周りが合わせてくれる感じがあります。

今週の開運アドバイス

じっくりとこだわりの時を過ごす時期。

集中することで解放されて、世界に入り込み、思わぬ進化や、発見がありそうです。いく時間です

今週のあなたに贈るトートタロット

Queen of Disks ディスクのクイーン

今週は落ち着いて行動しましょう。計画を実行する時は余裕を持って取り組みましょう。
母親のような女性がキーパーソン。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

いつもなら家族を陰からそっとフォローし、それでうまくいけばそれだけで充実感を感じるのですが、今は、インテリアを変えたいといった衝動から始まって、何か変えたい、新しいことを取り入れたい気持ちになりやすく、自分に変革を起こしたい野心があります。

今まで我慢していた話を切り出す衝動も感じられ、家族の態度次第で話し合いになる兆しがあります。

恋愛運

元々、洞察力があるので、コミュニケーションには問題はないでしょうが、相手の都合で予定が変わるということがありそうです。

仕事・金運

公私ともに縁の下の力持ち的な役割を担うことが増えそうです。

例えば、仲間が仕事をしやすいよう環境を整えたり、ミスをしないようそっと見守ったり。

甘えられると突き放すところもあるので、客観的に見て甘やかさず、普通の感じがいいと思います

今週の開運アドバイス

健康面でのリフレッシュが◎です。例えば、少し太ったな、寝不足だな、など気になる時期です。

時間をかけて計画的にというのは合わないので、経験したことがないような健康法、例えば酸素カプセルなど体験してみるなどがいいでしょう。

口コミはしっかり調べていきましょう。自分を大切にして過ごすのは大変いいです。

今週のあなたに贈るトートタロット

15 悪魔 XV The Devil
自分の心の闇に対峙する。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

『周りに合わせて生きていたところでストレスにしかならない」など、分かっているけど、
「腑に落ちた、自分にベストな行動を見つけた」というようなことがあるでしょう。

恋愛運

パートナーや恋人が安心できる雰囲気や環境を作ってあげることで、未来の幸せを考える関係になれるでしょう。

また、お互いの家族や仲間と友好になることを考える時期です

仕事・金運

コミュニケーションの力やセンスが磨かれる時です。

隠されていた底力を発揮する、強制的なことを難なくクリアするなどという体験を経ることがありそうな時期です。

今週の開運アドバイス

タイミングの悪さが好機になるかもしれません。ネガティブなことが吉と出るという運勢ですね。

結果はすぐに出ないかもしれませんが、何が起きても、クヨクヨせず幸運に化けると思って耐えてみて下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド5 Wands5 闘争 Strife
衝突することを恐れず、堂々と正論で対話して、面倒な問題が起きても、逃げることなくしっかり対処しましょう。
ベストな方法が見つかるまで、しっかりした話し合いになるかもしれませんね。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

ネットでの情報や、人からのこぼれ話、会話などで金運につながる情報を受け取れる時期になります。

客観的に、自分の願望は入れずに行動していく。
アドバイスなどで、誰かにコントロールされるのも嫌うので、自分の分析力は大切です。

恋愛運

お互いのことをよく知らない相手の方が安心できる時期。

合わなくてもネットで知り合って意気投合ということがありそう。

合うことにこだわらない、現実を持ち込まない方が、今はいいかも。

仕事・金運

ひとりで仕事をしたり考える環境がいい時期になります。

まったくひとりの個人よりも、、いざという時には支えてくれる人がいるなどがいいのですけど。

甘えられる人がいるかどうかという、人間関係の再構築も考える時期なのでしょう。

今週の開運アドバイス

今週だけではないですが、交友関係を見直す、自分に直すべきところがあるかどうか、人に問うて実践するなど、自己改革のチャンスも来ています。

誰か包容力のある方と親しくなる機会もありそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】0 愚者 Atu 0 The Fool
嫌なこと苦手なことを、好奇心に変える、テクニックを使うなどして克服していけそうです。
少しでも「イヤだけど必要」みたいなことにチャレンジしていきましょう。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

自分が持っている能力は、何らかの形で表現しましょう。 表現できなければ、誰にも気づいてもらえず、モヤモヤしたままかもしれません。

あなたがリーダー的存在なら、話は手短に、今週は余計なことは言わずに、自分のプライベートを楽しむ時期です。

恋愛運

デートや連絡時間など無理な計画は立てないほうがよさそうです。相手が、何座であろうとあなたの思い通りに動けない状況の運勢の人が多い時期です。

些細なことで口論になっても不覚な出来事では、修復が難しくなることもあります。

寛大な心でいられるなら大丈夫ですよ。

仕事・金運

周りの人たちを積極的にほめることは、その場を明るくする最短ルート。

ほめるために相手のいいところを探すことで人付き合いがうまくいき、他者とのやり取りで、望んでいないことをしてしまうなどという、コミュニケーションの錯覚は起こさないでしょう。

今週の開運アドバイス

社会的な応用力には長けているので、包容力を求める人が身近に現れそうです。
新人さんかもしれませんし、不器用な恋人候補かもしれません。

でも、あなたの心を豊かにできる人のようですね。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード4 休戦 Truce
面倒だなとか不安だからということで守りに入っていても解決には至らないようです。
妥協による休戦です。揉め事を中断する、距離を置く。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

自分が今抱えている、ストレスやプレッシャーから自由になりたい衝動がありそうです。

必要な外出以外はしなくなる、またメールも最低限のマナーだけという、やり取りになりそうです。

ほとんどを自室で過ごすため、自宅での環境を整える行動がみられるかも。自分を整える時期なのでしょう。

恋愛運

気持ちがおおらかになってパートナーや恋人に対して、普段はダメなこともOKしてしまうので、優しすぎる時期です。

理不尽な話が出てきたら、答えは先延ばししておく方がいいかもしれません。

仕事・金運

今から頑張れば手が届く何かが見えるような時期です。

たどり着けたら分かる「道しるべ」かもしれません、「おまけ」かもしれないし、「ご褒美」かもしれません。

まずは今年の12月に手が届くこと探してみましょう。

今週の開運アドバイス

こだわりがいつもより増してくるので、部屋の模様替えの為、自宅にいながらネット通販で散財ということも考えられます。

後で 後悔しないように計画的に。バイトを探している人は、じっくり探していきましょう。

行きたい仕事が見つかりそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

10 運命の輪 Atu Ⅹ Fortune
何が起きても冷静に、トラブルではなくチャンスなのです。
あなたが体験する出来事は最終的には幸運に化けるようですよ。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

不満ストレスをため込みやすい時期ですが、それをポジティブにとらえているし、良くも悪くも順応性があります。

魚座木星時期なので、寛大になり過ぎたり、極端に共感しやすい時期でもあります。

恋愛運

相手に寄り添い共感して支える、という時期になりますから、些細な口論でも攻撃されて、もっぱら防ぐ立場にあるでしょう。

仕事・金運

運まかせにせずに、同僚や、関わる人の行動をよく見て判断していくと問題なく過ごせます。

疲れやすくなる時期なので、直感やスピリチャルな感性は封じておいた方がいいかもしれません。

今週の開運アドバイス

瞑想が好きな人は、自然を感じるスペースに出かけrのがいいでしょう。

全体的には、有機野菜など、オーガニックなもの、または、暴食は控え、肉体を感じて生活する時期になります。

良いものを取り込み感性を快適にすることで魚座の幸運が訪れる時期です。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドのプリンス Prince of Wands
目標達成に向けて本気を出しましょう。
あなたが欲するステージで力を頑張って出したり、弱めたりして、コントロールすれば、チャンスというう運気をつかめるでしょう。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月26日 05:29

    🌼おはようございます😊
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    自分を大きく見せてしまうとか、何でも引き受けてしまうとか 心に余裕が出てしまって大盤振る舞いしてしまい熱い気持ちが自分の判断の言葉で一瞬で心が、ガーーーン言わなければ良かった!となりやすいので気を引き締めましょう!

    引いたカードは ワンドの騎士 逆位置です。
    カードを視るときは同じカードでもインスピレーションで変わるので引いたカードを記載しなかったんですが趣味だからー
    と言うところで良いかな~載せようと。おーーーもしかして カードのガーーーンということはこれ?!!

    趣味なのでゆる~い目線で宜しくです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月25日 18:55

    モテる人は、失敗や落ち度をあっけらかんと出せる人。失敗は心の距離を縮めるカードになります。恋愛、婚活でもこれが超重要!完璧すぎる人は崇拝はされても、一緒にいたいとは思われません。これまで失敗してきた自分を恥じず、威風堂々で!落ち度こそ、愛されポイントです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >