電話占い絆電話占い絆

2月25日に起きる水星と天王星のスクエアが運勢に与える影響は?

こんにちは、舞花です。

弥生の季節がようやく来ました。

仲春の候、3月に入ると、2月には考えられない程に日差しが変わります。

日差しは明らかに春の色ですが風の強い日が多くもなり、時には2月より寒い日があります、「花冷え」ですね。

春は、ただ春の季節の中にいるより、待つ間が楽しいです。

関西では3月という言葉を聞くと、「お水取り」が思い出されます。

13日の早暁に奈良のお水取りがあるのです。

それが過ぎると暖かくなると言い伝えられていますが、暖房が行き渡っていない昔の家庭では、本当に春が待ち遠しかったことだろうと思います。

2月19日太陽は、魚座に移動しました。

魚座の皆さん、お誕生日おめでとうございます。

春の息吹きのような暖かさと、水面をはねる魚の様な躍動感をもってお過ごし下さいね。


3月3日は桃の節句、ひな祭りです。

まだ、花つぼみの時期ですが、やはり、桃の節句には子供の頃からの思い出がありますから、一年は早いなと感じる時期でもあります。

3月5日は、二十四節季の「啓蟄」です。そろそろ虫たちがはい出てくるころです。

家の中も用心しておかないといけないですね。

今週のお月さま

29.5日かけて天空の12星座を一巡りする月は、今週は蠍座から始まり、24日の下弦の月は射手座です。

時の流れはガラッと変化を遂げる時期ですが、山羊座での火星と金星のコンジャンクションはしばらくの間続きます。

17日に満月だった獅子座で、眠れる獅子がゆっくりと目を覚ますように、生命力が動き出すような時が訪れて、生きていくこと・生活をしていくことへの情熱が、春の訪れと共に心によみがえっているといいなと思います。

恋人同士や恋愛関係にある人たちは、より深い関係性を求める気持ちになるでしょう。

2月19日に魚座に移動する太陽は、このポジティブな動きを後押ししてくれています。

しばらくの間、この雰囲気は続いていくことでしょう。

2月25日に水星と天王星のスクエアが起こりますが、それは、未来や今後について再考をする時間になったと考えていいと思います。

水瓶座×土星について

自分流の生き方が基本となり、確信のあることについては、自分や周囲の感情を無視してでもそれを貫く。それが、水瓶座×土星です。

水瓶座の土星は、その役割を3分の2を終えました。

今の社会とは境界をはっきりさせる自分流の生き方を求める指導者が、IT業界や、世界の列国に現れ、強い思いで推し進めて、自分流の帝国や思い描いた生き方を作っていった時代です。

その自分流の生き方が合理主義ではなく、人と人とのつながりを大事に思い、自然とつながる生き方なら、来年、魚座×土星 の社会になっても、今以上に安らぎを感じることができるでしょう。

しかし、そうではなさそうです。

その国、その地域、企業の貢献など、社会における位置づけがそれぞれにありますから、間違っているなら、土星からの修正が入ります。

来年から始まるから始まる魚座×土星の時代、日本が世界の手本となる時代が始まるように感じています。

願望ではなく、あくまで占星術家としてホロスコープを読み解いての意見ですよ。


ではでは、今週もあなたに星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

自分が経験してきたことを後悔しないで過ごしましょう。

その体験があるから、今を強く行動ができるのだという再認識の時期のようです。

恋愛運

恋愛に関心を寄せるよりは、友人や気の合う人々と時間を過ごすことが充実感を感じて親交も深まりそうです。

仕事・金運

分析力が上がっていますから、仕事や対人関係などで役立てられるよう注意深く見ておくことや、メモを取っておくといいかもしれません。

今週の開運アドバイス

社会人として充実感を感じるとか、仕事や個性を認められ、満足感を感じることがありそうです。

クヨクヨすることもあるけど、いいこともありますから、過去にとらわれることがあったとしても、ネガティブなことはなるべく考えないで過ごしていきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

16 タワー Atu XVI The Tower
古い固定観念や思い込みを打ち破りましょう。
開き直って自分の本音をバラしてしまうのもいいでしょう。
自分の変化でパニックにならないように。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

趣味や、楽しみを満喫して、平穏に過ごせる時期になるでしょう。

楽しい旅行ができそうな時期でもあります。

恋愛運

旅行や、遠方に時間を気にせず出かけることで、親密になれるなど、交際がいっそう深まるでしょう。

仕事・金運

職場での情報共有はしっかり。

連帯感を生み、共通の話題で会話など、自然とコミュニケーションも活発になり、高いモチベーションで業務に臨むきっかけになるかもしれません。

今週の開運アドバイス

星の流れが変わってきました。対人関係が活発になってくるでしょうから、落ち着いて相手を観察しながら穏やかにコミュニケーションを取っていって下さい。」

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのプリンセス Princess of Cups
あらゆる誘惑に心を惑わされないようにしましょう。
気持ちはしっかり、周囲の人たちには寛大で、おおらかに。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

興奮や刺激が欲しくなる時期がまだまだ続いています。

刺激物が食べたいとか、スピード感のあるものに触れたいとか、ドキドキできる出会いが欲しいとか思ってしまう時期です。

恋愛運

信頼関係がキーワードになります。

固い絆が結ばれるのか、信頼を取り戻そうとお互いに思うのか。
どういう形にせよお互いが真剣に相手を思い、自分を見つめたということ。

仕事・金運

お金儲けに熱心で、一方、使うのも多いです。お金を楽しんで使うことをよく心得ています。

情に厚く、人を助けるために出費する面もありますが、人から援助される機会も多そうです。

今週の開運アドバイス

内面的に変化が起きそうな時期です。
人生上の一段階成長する大きな節目を迎えるので、自己規制することが求められます。

あなた自身の意志で人生の転換を果たす時期と言えます。何かに思い切ってチャレンジしてみましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

2 女教皇 Ⅱ The High Priestess
日々、目の前で様々なことが起き、心の中の変化がありますが、期待や予測をせずに流れに任せておいた方が、いい思い付きが思い浮かんだり、感情を揺さぶられて疲れることもなさそうです。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

今週は自分からは行動を起こさず、「待つ」という時期になるでしょう。

目標達成のためチャレンジの年を迎える蟹座の運勢ですが、今週は立ち止まって現状維持です。

恋愛運

先週に続き、パートナーや恋人たちにとってはとても大事な密な時間の時です。官能的な恋愛の時期となるでしょう。

これからのことが気になっても、相手を優先して、「待つ」という気持ちで接していきましょう。

仕事・金運

協力して成し遂げる、信頼して任す、また任される。そして期待に応える。

信頼関係を築く…いい流れでの対人関係と仕事運です。

今週の開運アドバイス

成果が出る時期になりますが、物質的なことに執着しない方がよさそうです。

実力と踏ん張りはあなたのものでも、人の気持ちが動いて、自分がその波に乗れて、実りを得る。

オリンピック選手の金メダルのような感じです。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのプリンセス Princess of Cups
安定感が抜群にいいです。
新しい仕事に直面しても、忍耐強く、礼儀正しく解決の為の糸口を探すことでしょう。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

「明鏡止水」何のわだかまりもなく、清らかで澄み切った心境のごとき運気でしょう。

落ち込んでるのかと誤解されるかもしれませんが、どこからも邪魔が入らないという時期でもあります。

恋愛運

誠実に向き合うべきである人に、声をかけてみましょう。今なら本当のことが言えるでしょう。

相手を思いやる気持ちがいつもより強い時期ですから、本音を言って誠実に行動できるチャンスです。

仕事・金運

分析とスピード感、辛抱強さがあります。

それらが組み合わさった時、幸運となる力強い運気があります

今週の開運アドバイス

リーダーやトップとしての心構えなどに向き合うといい時期かもしれません。

ドキドキ感やスリルを感じることで持っている強いエネルギーが放たれるようです。

そのエネルギーを仕事や金運で使えることを探してみて下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

21 宇宙 Atu XXⅠ The Universe
広大な宇宙を目の前にした時のように、自分の居場所を見つけて人生を楽しむことが、大事なのです。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

冷静に見て、感じて、考えることが利益につながったり、信頼のあるパートナーシップを築くことにつながるでしょう。

恋愛運

結婚生活や同棲に幸福感があります。
信頼感の持てる人との出会いがありそうですから、自然体で心をゆったりさせておきましょう。

あなたの誠実さに懐かしさを感じ、訪ねて来る人がいるという時期でもあります。

仕事・金運

暫くは実力のある人に気に入られる運気があり、社会的なチャンスに恵まれます。

無理せずしたいこと、できることからはじめて、大きな仕事に向かっていきましょう。

今週の開運アドバイス

結婚の時期で迷っているなら、今週、入籍だけでも実行しておくと落ち着いて今後のことを考えていけるでしょう。

例えばネットで販売しただけのことが、趣味が高じて本業になる、得意なことで利益を生むというチャンスがありそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

2 女教皇 Ⅱ The High Priestess
静かに過ごし、時には目を閉じ、心の声を信じましょう。
心の声は奇跡を伝えるのではなく、あなたが見てきた情報や、聞いてきた、忘れてしまった様なことも、整理してあなたに渡してくれるのです

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

深く物事を読み解く力があります。家庭でテンションを上げることに集中してみましょう。

集中できなくて、していなかったことがようやく始まる時期になります。

恋愛運

付き合う相手を吟味して、知性のある素敵な人を選ばないと、すぐに飽きてしまいそうです。

官能的な出会いもありそうですが、一時の出会いで割り切ってしまえるので心配はなさそうです。

仕事・金運

在宅での仕事や、金運を呼ぶ行動がとても強い時期です。

自宅の不用品など販売してみるなどキッカケを探していきましょう。

今週の開運アドバイス

違った視点で考えて行動できるときなので、子供と一緒に思い切りゲームをしたり、ヘアカラーを派手目にしたりして、自分と遊んでみることも、その行動が、楽しい未来につながっていくことにな るでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Swords7 Futility 無益
無駄な努力だと、決めつけて、諦めないこと。
守りに入っていて、無難な方法や考え方に行きついてしまいそう。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

盛んに交流したり連絡したり、また細々と活発な行動をすることで、自分でも生き生きとした生活が感じられます。

恋愛運

ロマンチックな気分になる傾向が強いので、結婚は考えられない時期になります。

冒険や出会い、遊び気分が楽しい時なのです。

仕事・金運

物欲より、楽しむためにお金を出すという感覚の時期です。

暮らしはエンジョイできますし、信頼関係を築くための行動なら成功です。

今週の開運アドバイス

対人関係に強い星が2つもあるので、段取りよくサッサっと行動すると思い通りに成功するチャンスは大きいです。

歩く広告塔のような華やかさもあります。それを活かすことができると、それもまた『スキル』の一つになると思います

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード のプリンス Prince of Swords
今週は頭が冴えて、良いアイディアがたくさん浮かびそうですが、愛情表現は乏しくなりそう。
好奇心旺盛になって、コミュニケーションを楽しみましょう。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

知性よりも感受性が強い時期となりそうです。

「相手の気持ちは…自分の気持ちは…」などと迷いだすと迷路に迷い込んでしまいそうです

恋愛運

出会いは【同じ森の仲間】を探す感覚です。

センスのある会話、専門用語多発のマニアックな会話が楽しめる相手なら男女問わず、仲良しになれるでしょう。

仕事・金運

ストイックに一人でコツコツ作業している人には啓示を受け取るようなひらめきに恵まれそうです。

文筆業や、マスコミ業などの副業を始めるか、それらの業種に転職するのではないかという時期です。

今週の開運アドバイス

五感が満足したときに幸せ感が出るようです。

美しいものを鑑賞したり、美味しいものを食べたり、豊かさを感じるなど、五感が良い刺激を受けると人生を心から素晴らしいと思うことが出来そうですよ。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク10 富 Disks10 Wealth
時間の余裕に溺れず、多少の生活の余裕に満足せず、いい仕事をして、また、 不安に思わず勉学に向かい、来る、成功を楽しみましょう。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

目標達成のため活動したい週です。

手が届く場所に目標を掲げて、一歩ずつ前進できる強さがあります。

恋愛運

勉強仲間との交際、職場恋愛など、同志的なカップルという兆しがあります。

なんでも言い合える人がいるなら、今週会う約束をしてみて下さい。

仕事・金運

新しい時代を生きていくということを考えてみて下さい。

最初は何でも困難であるから、強い目的意識がいるのでしょう。

志を共にする仲間もいたほうがいいですからね。貯蓄より投資を始めましょう

今週の開運アドバイス

知性を発揮してこれだと思う一歩を踏み出す。

今週のあなたに贈るトートタロット

20 永劫 XX The Aeon
新しい挑戦に向けて準備をして、時間をかけるつもりで進めていきましょう。
始まりはどんなことでも困難なものです。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

調子の良さを感じる日々が多いと思います。

前向きでないといけない、過去は振り返っても仕方ないという「強い未来志向」を感じます。

恋愛運

二人の歩んできた年月や、また恋人同士であるという気持ちに、強い思い入れを持ってしまう時期なので、相手との温度差をお互いが感じるかもしれません。

仕事・金運

他人には厳しく自分には甘い金運に関する行動があるようです。

金銭的計画を崩すことがあるので自己管理は必要です。

今週の開運アドバイス

優雅に見える趣味をはじめてみると、広い交際という意味で、付き合うタイプが変わってきて、いつかは価値観にも影響が出て、女性性が磨かれるきっかけとなるかもしれません

今まで、いい結果が得られなかった古い思考パターンを考え直すようにしましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド プリンセス Princess of Wands
惜しいものを手に入れるため、難しい課題に果敢に挑戦できるでしょう。
情熱的で刺激的な毎日を意識して日々を過ごして下さい。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

あなたを取り巻く周囲からの影響を受けにくい時期であること、自分の判断で動いていきたい気持ちも強くなりますから、自信を持って行動できるよう準備して臨みましょう。

恋愛運

同情か愛情か迷うような交際に発展しやすい時期です。

恋愛に対して第六感やインスピレーションが強すぎる傾向があるようなので集中して考えないようにしましょう。

仕事・金運

今の金運では、お金を誰かのために使うと自分に戻ってくるような運勢があります。

魚座・木星期の開運アドバイス

木星期に何も良いことはなかったという人は多いです。
じっとしていた方がいい時もありますが、待っていても幸運は届きません。
いつもよりはスムーズに行動できるとか、目標設定できるような情報が入る、勇気が出せるチャンスがあったなどです。

まず自分から〇〇をするために●●したいと、その為にはこういう努力をしないといけないと、明確に考えることが木星幸運期にするべきことなのです。

簡単に言うと、結婚をするためにいい人と出会いたい、その為に10キロはダイエットするぞ。
安定した生活を送るため国家資格を取るぞ。そのために働きながら看護学校に行くぞという感じです。

幸運期なら、ダイエットを応援してくれる強い味方が現れたり、
在宅でできるいい仕事が見つかったり、補助金が借りられ余裕を持って勉強ができる、ということが起きたりします。

『収入のいい仕事だったけど結構ハードで、痩せました』的なおまけがあったりも、木星期らしい幸運ではあります。
頑張ってきたから、応援するよというのが宇宙の采配です。
木星は拡大の星でもありますから、磨けば磨くほど輝く時でもあります。
生きる方向性も様々に出てきます。
チャレンジしたり、試したりして、木星期の一年が終わり、
次に、宿命の星、土星が入ってきて、1年、2年経ち、
ようやく生きる道が見つかったということはよくあります。

どうぞ星の力と宇宙からのエネルギーを信じて、頑張って下さいね。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード プリンセス Princess of Swords
今週心が激しく動きそうです。感受性が豊かになりますが、同時にナイーブで傷つきやすくなっています。
悩みの種を手放してしまいましょう。問題に自分で向き合い結果を出すことが成長するための良い機会となるでしょう。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月29日 03:59

    大切な人がどうしてこんな行動をとったのか?どうしてあんなことを言ったのか?男性だからこそ踏み込んでお伝えできることもあるかと思います。どのようなお悩みでも、私の主観や価値観を押し付けるようなことはありません。安心してご相談下さい。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月28日 10:53

    🪻こんにちは😃
    なにげにタロットカードで今日の人の動きみたいな事で引いてみたら「疲れが出てきてる」と。
    木曜日だしとは思ったものの わかる!~と肉体が声を上げた。
    体の声を聞くのは大事ですね。
    皆様は大事になさってること、何かありますか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月28日 07:30

    「春の苺」ロレーヌです🌹
    店頭に並び出すと、春を思う苺🍓
    甘い香りと赤色が光っていて✨あの粒々がなんとも言えない刺激になった形状で型は丸々して逆三角✨

    誰しも苺を見て怒りや負の感情を引き起こす人はいませんね。人は辛い時上手くいかない時、心ばかり見つめてしまいがちですが、他の力を五感をとうして借り、少しだけ元気になる事ができます。少し元気になれば悪循環から脱出し良い方向にシフトします✨
    赤い色は人間のエネルギー(血液)の色。
    弱った時は赤い食べ物です❗️

    赤色を見て、甘い香りにひたって、触って、美味しくて…そんな心のお薬にしませんか。
    きっと貴女の苺を頬張るお顔からは、一瞬でも悩みなど無いお顔になっています❤️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月26日 02:17

    いつもありがとうございます。
    満月から皆様へメッセージです。
    あなたの恐れにむきあいましょう。そして。その恐れは自ら作り出していることに気がつくことができます。心が浄化され癒されることでエネルギーが高まり、次々と願いがかなっていきます。何も恐れる必要はありません。あなたにとって幸せはあなたのタイミングで訪れます。

    満月は浄化です。悪いエネルギーを浄化し良いエネルギーへと変わっていきます。
    満月のエネルギーうけとってくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月20日 12:30

    「天の月」ロレーヌです🌹
    夜に淡い光をもらたせてくれる月🌙満月から欠けて三日月になっても変わらず夜を照らしてくれます。電気がなく街のネオンや光がもし無かったら、私達は月灯りを頼るしかありません。
    その月が無かったら私達人間を含め生き物は小さな炎に頼るか、闇の中に居なければなりません。だから細い三日月になっても月は照らしてくれます。人間界も同じ…絶望を感じても、涙にくれても、何かそこに一筋の光は残り人は助けられます。一緒に光を探すお手伝いをさせて頂きます💛
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月19日 23:18

    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    神社を訪れた際のスッキリした空の写真をお届けいたします!清らかな空間でした!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月19日 06:38

    弱いままでいいんです。自分の弱さと向き合い、それを大事して下さい。人間は弱いままでいいんです。弱い自分がいるからこそ愛されるんです。だから弱い自分が出てきたら、否定するんじゃなくて、「大丈夫、そこにいていいよ」って優しく抱きしめてあげましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年3月17日 12:47

    出会いと別れ、終わりと始まりの春です。落ち着かない足元がふわふわする感覚になりがちですね。そんな時におすすめなのはごま麦茶です。あったかいごま麦茶は、グラウンディングを助けてくれますよ。裸足で砂浜に立つのもおすすめです。ちょっと冷たいけど、海水に足を浸しちゃいましょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年3月17日 11:47

    こんにちは😃

    本日は皆さんへお知らせがあります🎵
    3/19〜26まで待機ができません。
    申し訳ありません🥺

    少し前に私rokoは、セラピー瞑想で
    前世の私に出逢いました❤️

    そこで見た景色と音🎼
    若い女性に残る記憶を辿る旅に
    行ってきます🎀

    神々の島とも言われていますし🤭
    龍神様も沢山いらっしゃる場所…

    沢山の気づき💡が得られる
    のではないかと楽しみにしている
    ところです✈️

    18日までは通常通りです。
    3/26は帰国の予定です🗓️
    もしかしたら、待機ができるかも
    しれません☺️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月16日 14:30

    いつもお電話をありがとうございます。
    たくさんのご縁に感謝しております。
    また、貴重なお時間を割いてクチコミを書いてくださり、ありがとうございます。
    お礼のメールが遅れており本当に申し訳ございません・・
    順次送らせていただきますので、暫くお待ちくださいませね。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月15日 20:04

    雪が積もる北海道・新得神社へ行って参りました。
    桜が咲く季節は見事な景色となる境内、さほど寒くなく、春の気配を感じつつ御朱印にウキウキですw
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月14日 11:33

    ロレーヌです🌹

    デビューして1か月、沢山のお客様と繋がる事ができ「何かお役にたてたかな..」と自問自答しています✨
    駆け抜けた1か月❗️
    離島にてエネルギーチャージしてきました✨

    海と緑と自然にエネルギーを貰いました✨
    自分を整えホワイトデーの今日夕方から
    待機を再開します🩵
    どうぞ宜しくお願いします✨

    ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月10日 14:07

    こんにちは。いつもお電話頂きありがとうございます。今年御卒業の皆様、御卒業おめでとうございます。
    寒暖差が激しく、3月は忙しく疲れがたまる時期でもありますから、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
    今夜は新月ですね。
    2024年3月10日18:00魚座の新月
    新月の願い事は、新月を迎えて48時間以内に願い事を紙にかきだしてくださいぬ。願い事は10個まで。月の力が無効になるボードタイムを避けて願い事をかいてくださいね。
    2024年3月10日18:00~2024年3月11日2:00
    一番効果が高い時間です。
    新月がら8時間以内
    その他の時間は避けてくださいね。
    私も紙を準備して待っている状態です😊
    皆様も月の神秘な力を借りて願い叶えてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月9日 19:48

    恋の願いを叶えるためには「エゴは敵」「執着もダメ」と言われるものですが、今のまま願いを一緒に叶えましょう!「よかった」や「安心できた」というお気持ちと一緒に、「好きな人から溺愛される」という世界もお届けいたしますので、願望達成の旅をみなさまとご一緒できましたら嬉しいです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月6日 14:15

    3月となりました。
    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    東京大神宮、様々な絵馬、梅も桜も開花しておりました。
    皆様に善いことがありますように!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月4日 13:04

    いつもありがとうございます。
    先週は体調不良のため待機することが出来ずに申し訳ございませんでした。
    せっかくご予約頂きましたのに鑑定をすることができずにご迷惑をお掛けしました。
    体調が回復いたしましたので、明日から万全の状態で待機させていただきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年2月28日 23:37

    真冬並みに寒かったり 夏か!と思うくらい暖かかったり。こんな季節は気が乱れやすいですね。おすすめは、温かい緑茶です。一口味わったら、ふーっと息を吐いてしまいましょう。そしてもう一口 味わって 息を吐く。何度か繰り返すと 不思議なほど落ち着いてきますよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月28日 03:56

    🌞おはようございます✨
    朝のルーティンでコーヒーを淹れるんですがエスプレッソマシーンで普通のコーヒーを入れてます。
    ビアレッテイ(エスプレッソ)4台あり、18杯用が最近購入したものです。
    ずーとカリタ式だったんですが ペーパーを通さないほうがスッキリして美味しいと磯野貴理子さんが おそはや で話していたので エスプレッソが我が家にはあるじゃないかと普通のコーヒー豆で入れてみたら「あら!カンタンで美味しい」とわかり毎日使っています。
    断捨離の時に捨てようか迷ったエスプレッソマシーンですが(濃いめのコーヒーを飲みたい回数が減ったため)ギリギリセーフで復活です。
    カリタ式がサヨウナラ〜👋になりました。
    ほんの些細なきっかけを行動にうつす楽しさ美味しさの発見でした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年2月27日 13:38

    初めましてロレーヌです🌹
    今月11日にデビューしました✨今日は初めての投稿なので、私のエネルギーの源(みなもと)について、お話しさせて下さいね🩵

    私の数あるカードの中で1番好きな、今のスマホになってからずっと待ち受けにもなっているカードの写真です✨「カップの2」とは『絆』
    導かれるように『絆』鑑定士になりました🔮✨

    この大好きな世界観のカード実は、カップを2つ持ちながら「スター(星)」のカードなんです✨不思議な世界観でしょ✨水と星が一緒に描かれています✨星のカードとは『希望』です✨
    私の本名には『希望』の『希』がついています✨
    このカードを愛する理由です💟
    そして私のクレアエンパシーともう1つの占術「四柱推命」で私の持つ星は1つを除き全部水に属する星です✨
    私のエネルギーの源は、自然の精霊なんです✨

    私は神社仏閣に人様が通うように海に通っています🩵私には水面に水のエネルギー光の粒の精霊が見えるのです✨
    水のエネルギーを貰い又皆様に還元できるように努力してまいります✨

    どうぞ、末永く宜しくお願い致します✨

       ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 紫雲 雫 さんのプロフィール写真

    紫雲 雫 先生

    2024年2月26日 17:13

    こんにちは☺️
    今週の占いお伝えしますね📣

    一人で頑張りすぎてはいませんか?
    他の人に聞いたり手伝ってもらった方がうまくいくこともあるのですよ
    今のままだと、無理がたたって体を壊してしまいかねない。。。心配です😔
    勇気を出してお願いしてみましょう🙏
    良い流れを引き寄せます✨

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >