電話占い絆電話占い絆

『春分の日』は西洋占星術にとって重要!?なぜなのか詳しく解説します

こんにちは、舞花です。早春は瞬く間に過ぎ、もう少しで桜の季節がやってきます。

3月21日は春分になります。春分とは、太陽が真東から昇り、真西に太陽が沈む日のことですが、昼と夜が同じ長さになる春分の時期は、二十四節気の大きな節目のひとつとなっています。

そして、春分の日を中日にして、前後3日間を含めた7日間が「春のお彼岸
先祖の霊を供養する仏事が行われる時期です。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言われるように段々過ごしやすい季節になってきましたね。


毎年、「占星術的一年の始まり」というのは、太陽が牡羊座に入る日が、3月21日の春分の日になります。
正確に言えば、21日の午前0時33分24秒に太陽が牡羊座00°00’00”になるという、占星術家がこぞって大騒ぎする日になります。

大騒ぎというと面目ないけれど、この日の星の位置で、ホロスコープを読んで、今年一年を占います。

それは、英国王室付きの占星術も、アメリカホワイトハウス御用達の占星術も、皆この日のホロスコープを読み、社会の大きな流れや転機、経済の予測を出します。

それで世の中が回ることはさすがに21世紀ですからありませんが、それでも、欧州では占星術を参考にして、選挙の日の大筋は決まるというのは昔から言われています。

政治家だけではなく投資家の人たちも昔から、縁起を担ぐ人は多いですが、占星術を参考にしている人はとても多いのです。

投資系の占いになると、占星術でも広範囲に広がり、社会、国家を読むマンデン占星術、天気を読む占星術、経済を読むファイナンシャル占星術などを使います。

占星術は宇宙規模なので、地球のその土地その土地を読む「ロケーショナル占星術」というのもあります。

昔、松村先生という日本の占星術界のレジェンドと呼ばれている先生に、その、ロケーショナルの読み方を習いに行った時、私のホロスコープを見て、『日本では自分のことに集中できない星の下にいるけれど、英国に行くと、占星術の勉強がすごく集中してできるようになるし、勉強して学びたかったら英国に行きなさい』と言われたことがありました。

『僕も、日本では人に会いたいと全然思わないけれど、ハワイに行くとやたらと友達ができるんだよね。星の影響が変わるからね』と言われていました。

場所(ロケーション)が変わるとその人が持って生まれた星の影響が変わります。
生き方が変わってくるというのが本当に不思議だなと思うのです。

今週のお月様

3月18日の乙女座の満月は、「今年が始まるよ〜」のファンファーレ的な雰囲気です。

その日、16時18分に1ハウスで満月が始まります。

1ハウスは「個性・見た目」や、個人で言うなら「自分自身、自分らしさ」という基本的な意味があります。

乙女座満月ですから、周囲からどう見られているのかが気になる、または「自分はこれこれこういう風に人から見られたい」という願望が強くなりそうです。

月と冥王星が調和のいい角度を取っていますから、自分自身を冥王星がサポートしてくれています。

過去をリセットして2022年に向けて新しいスタートという意味が感じられます


牡羊座は、もちろんスタートする、始めるという意識の強い星座ですが、乙女座満月の影響が残る中、何でもすぐ飛びつくよりかは、チャレンジしたい気持ちをセーブしつつ、ターゲットのデー ターを読み、下調べして、又自分がどうしたいのか、何がこれから自分にとってよいのかを考え答えを出していく、そういう意識の強い2022年度の始まりではないかと思います。


春分の日のホロスコープを見ると、牡羊座の決めたらやるしかないという行動力に対して、人と人との繋がりを深め、同じ方向性同じ考えを持った者同士で知恵を出し合い進んでいきなさいといった星からのメッセージを感じます。

また、自分流の生き方を追求するライフスタイルは、仕事や恋愛にもおよび、タブーとされていることがまかり通りながら、不変的な終身雇用や結婚に対して、依存や憧れがさらに高まるように思います。

結婚という居場所をしっかり確保しながら不倫や浮気は個人の勝手という考え方が定着するのか、また以前はタブーだった副業も本業を持ちながら自由に収入を得るというスタイルを求める社会が見えます。

忙しい人が増えそうですね。

また、牡羊座に太陽が入る時、月は南天に近い蠍座にいます。

簡単に言えば嫌なことを我慢しないと読めます。

自分が潜在的に受け入れられないことにははっきりとNOを出す。という感じです。

自由で抑圧されない、または反骨精神とも取れますが、反面自制心がないとも取れます。

家庭でも社会でも並みのリーダーではチームワークが働かない、リーダーシップが取れないということも増えそうです。

2023年11月土星が魚座に移動するまでは、コミュニケーションを学び、人なら誰しもが持っている創造力や感性がどこでどのようにすれば発揮できるのかを辛抱強く探さねばならないと、土星と金星や火星、木星や水星などの重要な天体が教えてくれていると思います。


ではでは、今週もあなたに星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

もし、自信喪失気味や、やる気が起きないのなら、それを克服するためにあらゆる努力をするべき時が来ました。

あなたを邪魔する障害があるなら、避けて通れることなら障害を逃れて進んでいきましょう。

恋愛運

恋愛に問題があるなら解決できるはずです。ひとりで決めずに、パートナーや恋人と話し合って協力し合いましょう。

出会いは紹介やお見合い的な出会いがいいでしょう。

仕事・金運

就職は一人で悩まずに、相談しながら行動した方が上手くいきそうです。

金運は稼げる仕事が見つかりそうです。しっかり稼げるような行動を考えましょう。

今週の開運アドバイス

後悔すると分かっていることはしないことです。

苦労するより、労せずして進む道を探して進んでいきましょう。計画を立てて確実に進めましょう。計算ずくでの行動は控えてね。

今週のあなたに贈るトートタロット

Queen of Swords ソードのクイーン
今週は素晴らしいアイディアが浮かびそう。頭の中をクリアにすること睡眠はしっかりと。そして 正々堂々とした行動を心掛けましょう。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

ゴールに向けてまっすぐど真ん中を狙えそうです。

表情はにこやかにでも思考は冴えている感じの時期になるでしょう。

恋愛運

理想的な相手と出会えそうです。 恋愛相手と問題があるなら、慎重に進めれば関係も修復できる時期です。

小さいことばかり気にせず全体を大きく見て。

仕事・金運

ライバル視している相手がいるなら用心しておきましょう。

不安な気持ちに負けないで、慎重に行動すれば嬉しい出来事が待っていますよ。

今週の開運アドバイス

恐怖心を乗り越えて、あなたがホッとする場所を探してみましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド8 迅速 Wandos8 Swiftness
びっくりすることや、電撃的なことが起こりそう。
若しかしたら閃きが天より降りるのかもしれませんが、何が起きても冷静に判断してスピーディーに自分の行動を見極めましょう。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

今週は少々、忍耐力がいるかもしれません。

進展せずに留まってしまうことがあったり、思い通りに運ばなくても自分を犠牲にせず、アプローチの方法を変えて解決策を見つけましょう。

恋愛運

これまでの努力の成果が出そうです。また、今週、出会う落ち着いた雰囲気の異性はあなたにとって重要な人物のようです。

アドバイスには耳を傾けるなど提案を受け入れましょう。

仕事・金運

今週は守りに入りましょう。おっくうになったり、緊張する必要はありません、忘れ物がないように注意を払えば大丈夫です。

無駄な努力はありませんよ。

今週の開運アドバイス

夢や幻想に遊べるような行動をすると気持ちがスッキリするでしょう。

仲のいい女同士のおしゃべりや、ロマンチックな世界観の動画などもおススメですよ。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのプリンセス Princess of Cups
感受性が豊かな時期ですから、周囲の人に影響を受けないように、余計な言葉がけに心を乱さ れないようにしましょう。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

ライフスタイルが変わるかもしれない波乱の雰囲気があります。

バランスの良い人間関係があり、まずまず平和という人には問題はないと思います。

恋愛運

三角関係の状態なら話は煮詰まってくるかもしれませんし、あなたの我慢は、怒りとかではなく冷静に限界を迎えるかもしれません。それは新たなスタートでもあります。

出会いに関してもアプローチを変える、恋愛や結婚に対して考え方を変える…等という方が新たな良い出会いがありそうです。

仕事・金運

新しい考え方を持ってみることや、未経験でもIT業界を意識した仕事を目指してみると、案外いい仲間に出会えたりしそうです。

これしか無いという閃きが訪れるかもしれません。

今週の開運アドバイス

自分に必要なものを明らかにし、手に入れていく。それはキャリアかもしれないし、人かもしれません。

仲のいい利害関係のないグループを作ってファミリー的なものを目指すのも楽しそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

Queen Of Wands ワンドのクイーン
友情や愛情を大切にし、知性や専門分野に興味を持つなど魂の成長を目指していきましょう。
厳しいだけではなく燃える気持ちも必要です。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

今週は、いつもよりは相手の行動が読めたり、気遣うことができて、その行動が、今後いい対人関係が築ける自信につながるきっかけとなりそうです。

恋愛運

余計なことは言わず楽しい時、その様にに過ごす方が、心に余裕ができて優しい気持ちになれるかもしれません。

遊んでも遅くならずに帰りましょう。引き際が肝心です。

仕事・金運

時間やお金を大切にしましょう。時間やお金の向こうには対人関係があります。
今は信用を大切にして、ルーズにならないように気を付けましょう。

健康的な生活を心がけていると、普段通りに過ごせますので。

それから、良い印象のない人には近づかないようにしましょう。

今週の開運アドバイス

どれだけ相手のことを読めるか、困ったときのフォローができるかという、学びの時期かもしれません。

避けて通るなら、素直な気持ちと感謝の気持ちを忘れずに健康的な生活であれば無難に過ごせますよ。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのプリンセス Princess of Cups
友人関係であっても、誘惑には気を付けましょう。
付き合いの浅い人との約束は当てにしない方がよさそうです。
振り回されても腹の立たない人との約束以外は、断った方が無難です。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

内面から動き出したい気持ちや何かを目指したいという活動エネルギーが出ている感じがします。

目標は手が届く場所に設定した方が刺激されて諦めず行動できるでしょう。

恋愛運

今週は長い間目をつぶってきたことを話し合う時期になりそうです。

状況を変える説得力や一生懸命な気持ちが力になる時期ですから頑張ってみましょう。恋愛問題の解決など。

仕事・金運

ものごとがとてもスムーズに進みあなたに有利に動くでしょう。

また長くやり遂げたかったことができそうな時期でもあります。

今週の開運アドバイス

ただの自己満足では、時間がもったいないです。

自信を持って積極的に進んでいきましょう。難しくは考えず人生を楽観的にとらえて。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドのプリンス Prince of Wands
目標達成に向けて本気を出しましょう。
ムリかなと思うことも計画を練れば進行できそうです。
情熱が大切なのだと伝えているカードになります。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

楽天的に過ごせそうな時期になるでしょう。

自分にとって一番良いと思うことを実行してみて実際にやり遂げることができれば成功を祝うなどして達成感を感じましょう。

恋愛運

相手の気持ちに寄り添いすぎて傷つくかもしれませんが、今週は直感が冴えているのでトラブルは回避できそうです。

ムードに負けて自分の本心を見失わない様に。

仕事・金運

やりがいのある仕事。快適な職場環境を考える。

お金儲けのチャンス。価値のあるチャンスを探しましょう。

今週の開運アドバイス

全体的に見て、楽天的だったり、共感しすぎたり仕事運が良かったりとバランスが取れないので「調整」が運気に入っています。

日々整えながら過ごしましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

8 調整 Atu Ⅷ Adjustment
ともかく頭脳や思考をクリアにしましょう。
考えてみて、満足できる行動をしましょう。
ソワソワするなら自分にウソをついているかもしれません。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

今週は知的好奇心を満たすような体験に相性がいいというような時期です。
知らない世界興味のあった世界の門をたたいてみて下さい。

真理を探求することで心が落ち着き満たされるでしょう。

恋愛運

花を咲かせて実を成らせ刈り取ることを考え、自分のためになるような恋愛に手をかける時間を作っていきましょう。

ムチャをせず、我慢して成果を手に入れるという現実的なことを考えましょう。 相手からの反応がないなど現実的に動けない恋愛はパスしましょう。

仕事・金運

新しい仕事を始める時期。未経験の業種に挑戦する。

需要の高い技術の習得を調べて、新しい収入源を探ると何か得るものがありそうです。

今週の開運アドバイス

自分に起きた幸運を自慢せずミステリアスな雰囲気をまとい、また良いことがあれば家族や知人と喜びを分け合いましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのクイーン Queen of Cups
今週は幸運に恵まれそうですよ。ものごとがとてもスムーズに進みあなたにとって有利な方向に動きます。
取り組んできたことを完結して新たに目指していく時期でもあります。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

今週は避けることのできない状況や出来事に直面しそうです。何故そんなことが起こるのか意味が解らなくても慌てずいて下さい。

すぐに分からなくてもそれがきっかけになったり、チャンスになるかもしれないのです。

恋愛運

感性や、相性のいい人と出会いがありそうです。パートナーや恋人は関係性が一段と深くなる時期になります。

絆ができる人もいるでしょう。

仕事・金運

今週は冷静な判断力と忍耐が必要です。予期せぬ出来事が起きてもがっかりしないで邪念を振り払ってわずかなチャンスを探しましょう。

ゴールした自分がしっかり想像できれば、逆転できますからね。

今週の開運アドバイス

周囲の為ではなくあなたの為に正直になりましょう。

そして無駄な努力と決めつけずに諦めず、教えを請える人を探しましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Swords7 Futility 無益
今週は守りに入りがちになるでしょう。
現実と直面するのを避けてしまうかもしれません。
ムダだなと感じ、やる気がダウンする行動なら、それは保留にして新しい方向を向いた方がよさそうですよ。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

信じる気持ちが大切なようです。

つまらないことにこだわったり、なんでもない噂話に耳を傾けずに、見た目に惑わされずそこに隠された価値観を見るようにしましょう。

恋愛運

今週のあなたはエネルギーが多くあります。ワガママを言ったり、相手の好意に甘えたりするならいいのですが、高じて、攻撃的になったりする場合もありそうです。

ひとりで燃え尽きたりするほどエネルギーを使わないようにコントロールしましょう。

仕事・金運

あなたのポジションを狙っている人がいるかもしれません。観察して必要な防御をしておきましょう。

あなたの少しの勇気が上手くいかない状況を改善できそうな時期になっています。

今週の開運アドバイス

諦めていた物事が復活したり、運命の人に出会うかもしれませんし。

ヤマ感が楽しいように当たるかもしれません。でもズットではないので奇跡を信じて待つことはしないように。

今週のあなたに贈るトートタロット

2 女教皇 Ⅱ The High Priestess
直感が告げるメッセージに細心の注意を払って下さい。

内なる衝動に従ってみてあなたの心の声が「動け」と告げた時だけ行動するようにしましょう。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

今週も自分を磨くことに意欲的です。

家庭内や自室での成長があるようですから、学習や趣味が高じて職となるという時期でもあります。

恋愛運

今週は深い愛情を感じられるでしょう。新しい出会いのチャンスも素直な心があれば応援が入るでしょう。

自ら、楽しいと思える関係を築いていきましょう。

仕事・金運

「全てが手に入らないなら何もいらない」的な考えになりそうです。

極端な考えはチャンスを見逃す時もあります。出しゃばらずひそかに野心を燃やし進みましょう。

今週の開運アドバイス

気分良く過ごして成長に役立てたいと考え、模様替えをしたくなるようなら、寝具回りなどの模様替えをお勧めします。

部屋にこもって勉強するにはいい時期です。確実な知恵を蓄えるという運勢があります。

今週のあなたに贈るトートタロット

Disks4 Power ディスクの4 パワー
要塞を築く感じで着実に積み上げていきましょう。
積み上げるものは、あなたがなかなか手を付けられなかったものかもしれません。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

以前からですが、情報発信能力が高くなっています。
ブログやノートを書きたいと思っているなら挑戦してみて下さい。

それから、時代に合ったビジネスの発想力が強い時期になっています。
「喋る、話す」ことを仕事にしている人は、書くよりも喋ることや会話力のテクニックが磨かれそうです。

恋愛運

気になる人と、近づけるチャンスがあります。スタートする始まるといった運勢の時期ですから、恋人がいても気になる人がいれば、連絡先を聞くことができたりします。

スタートラインに立つという感じですね。

仕事・金運

自分の為の1週間として過ごしてみて下さい。ひとりで過ごす時間をできるだけ作ってマイペースを実践して下さい。

重要な決定があればゆっくり考えて気晴らししながら答えが出るのを待ってみて下さい。

今週の開運アドバイス

自分の殻に閉じこもらずに、真剣に物事や自己と向き合う時間のようです。

過去の栄光や業績にこだわらず人と自分を比べない方が平静さを維持できるでしょう

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド6 勝利 Victory
いいニュースが舞い込んで来そうです。
チャンスと取れたら、勢いよく動いていきましょう。
地道に取り組んできたようなこと、例えば研究成果などが認められるという時期にもなります。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月29日 05:11

    🌻おはようございます✨
    今日のタロットです。
    誤解が現れやすい1日です。

    解釈の違いや 思い過ごしとか気をつけましょうということですね。
    私は今日を土曜日と勘違いしたので当たっていました。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月29日 03:59

    大切な人がどうしてこんな行動をとったのか?どうしてあんなことを言ったのか?男性だからこそ踏み込んでお伝えできることもあるかと思います。どのようなお悩みでも、私の主観や価値観を押し付けるようなことはありません。安心してご相談下さい。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月28日 10:53

    🪻こんにちは😃
    なにげにタロットカードで今日の人の動きみたいな事で引いてみたら「疲れが出てきてる」と。
    木曜日だしとは思ったものの わかる!~と肉体が声を上げた。
    体の声を聞くのは大事ですね。
    皆様は大事になさってること、何かありますか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月28日 07:30

    「春の苺」ロレーヌです🌹
    店頭に並び出すと、春を思う苺🍓
    甘い香りと赤色が光っていて✨あの粒々がなんとも言えない刺激になった形状で型は丸々して逆三角✨

    誰しも苺を見て怒りや負の感情を引き起こす人はいませんね。人は辛い時上手くいかない時、心ばかり見つめてしまいがちですが、他の力を五感をとうして借り、少しだけ元気になる事ができます。少し元気になれば悪循環から脱出し良い方向にシフトします✨
    赤い色は人間のエネルギー(血液)の色。
    弱った時は赤い食べ物です❗️

    赤色を見て、甘い香りにひたって、触って、美味しくて…そんな心のお薬にしませんか。
    きっと貴女の苺を頬張るお顔からは、一瞬でも悩みなど無いお顔になっています❤️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月26日 02:17

    いつもありがとうございます。
    満月から皆様へメッセージです。
    あなたの恐れにむきあいましょう。そして。その恐れは自ら作り出していることに気がつくことができます。心が浄化され癒されることでエネルギーが高まり、次々と願いがかなっていきます。何も恐れる必要はありません。あなたにとって幸せはあなたのタイミングで訪れます。

    満月は浄化です。悪いエネルギーを浄化し良いエネルギーへと変わっていきます。
    満月のエネルギーうけとってくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月20日 12:30

    「天の月」ロレーヌです🌹
    夜に淡い光をもらたせてくれる月🌙満月から欠けて三日月になっても変わらず夜を照らしてくれます。電気がなく街のネオンや光がもし無かったら、私達は月灯りを頼るしかありません。
    その月が無かったら私達人間を含め生き物は小さな炎に頼るか、闇の中に居なければなりません。だから細い三日月になっても月は照らしてくれます。人間界も同じ…絶望を感じても、涙にくれても、何かそこに一筋の光は残り人は助けられます。一緒に光を探すお手伝いをさせて頂きます💛
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月19日 23:18

    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    神社を訪れた際のスッキリした空の写真をお届けいたします!清らかな空間でした!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月19日 06:38

    弱いままでいいんです。自分の弱さと向き合い、それを大事して下さい。人間は弱いままでいいんです。弱い自分がいるからこそ愛されるんです。だから弱い自分が出てきたら、否定するんじゃなくて、「大丈夫、そこにいていいよ」って優しく抱きしめてあげましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年3月17日 12:47

    出会いと別れ、終わりと始まりの春です。落ち着かない足元がふわふわする感覚になりがちですね。そんな時におすすめなのはごま麦茶です。あったかいごま麦茶は、グラウンディングを助けてくれますよ。裸足で砂浜に立つのもおすすめです。ちょっと冷たいけど、海水に足を浸しちゃいましょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年3月17日 11:47

    こんにちは😃

    本日は皆さんへお知らせがあります🎵
    3/19〜26まで待機ができません。
    申し訳ありません🥺

    少し前に私rokoは、セラピー瞑想で
    前世の私に出逢いました❤️

    そこで見た景色と音🎼
    若い女性に残る記憶を辿る旅に
    行ってきます🎀

    神々の島とも言われていますし🤭
    龍神様も沢山いらっしゃる場所…

    沢山の気づき💡が得られる
    のではないかと楽しみにしている
    ところです✈️

    18日までは通常通りです。
    3/26は帰国の予定です🗓️
    もしかしたら、待機ができるかも
    しれません☺️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月16日 14:30

    いつもお電話をありがとうございます。
    たくさんのご縁に感謝しております。
    また、貴重なお時間を割いてクチコミを書いてくださり、ありがとうございます。
    お礼のメールが遅れており本当に申し訳ございません・・
    順次送らせていただきますので、暫くお待ちくださいませね。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月15日 20:04

    雪が積もる北海道・新得神社へ行って参りました。
    桜が咲く季節は見事な景色となる境内、さほど寒くなく、春の気配を感じつつ御朱印にウキウキですw
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月14日 11:33

    ロレーヌです🌹

    デビューして1か月、沢山のお客様と繋がる事ができ「何かお役にたてたかな..」と自問自答しています✨
    駆け抜けた1か月❗️
    離島にてエネルギーチャージしてきました✨

    海と緑と自然にエネルギーを貰いました✨
    自分を整えホワイトデーの今日夕方から
    待機を再開します🩵
    どうぞ宜しくお願いします✨

    ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月10日 14:07

    こんにちは。いつもお電話頂きありがとうございます。今年御卒業の皆様、御卒業おめでとうございます。
    寒暖差が激しく、3月は忙しく疲れがたまる時期でもありますから、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
    今夜は新月ですね。
    2024年3月10日18:00魚座の新月
    新月の願い事は、新月を迎えて48時間以内に願い事を紙にかきだしてくださいぬ。願い事は10個まで。月の力が無効になるボードタイムを避けて願い事をかいてくださいね。
    2024年3月10日18:00~2024年3月11日2:00
    一番効果が高い時間です。
    新月がら8時間以内
    その他の時間は避けてくださいね。
    私も紙を準備して待っている状態です😊
    皆様も月の神秘な力を借りて願い叶えてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月9日 19:48

    恋の願いを叶えるためには「エゴは敵」「執着もダメ」と言われるものですが、今のまま願いを一緒に叶えましょう!「よかった」や「安心できた」というお気持ちと一緒に、「好きな人から溺愛される」という世界もお届けいたしますので、願望達成の旅をみなさまとご一緒できましたら嬉しいです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月6日 14:15

    3月となりました。
    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    東京大神宮、様々な絵馬、梅も桜も開花しておりました。
    皆様に善いことがありますように!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月4日 13:04

    いつもありがとうございます。
    先週は体調不良のため待機することが出来ずに申し訳ございませんでした。
    せっかくご予約頂きましたのに鑑定をすることができずにご迷惑をお掛けしました。
    体調が回復いたしましたので、明日から万全の状態で待機させていただきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年2月28日 23:37

    真冬並みに寒かったり 夏か!と思うくらい暖かかったり。こんな季節は気が乱れやすいですね。おすすめは、温かい緑茶です。一口味わったら、ふーっと息を吐いてしまいましょう。そしてもう一口 味わって 息を吐く。何度か繰り返すと 不思議なほど落ち着いてきますよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月28日 03:56

    🌞おはようございます✨
    朝のルーティンでコーヒーを淹れるんですがエスプレッソマシーンで普通のコーヒーを入れてます。
    ビアレッテイ(エスプレッソ)4台あり、18杯用が最近購入したものです。
    ずーとカリタ式だったんですが ペーパーを通さないほうがスッキリして美味しいと磯野貴理子さんが おそはや で話していたので エスプレッソが我が家にはあるじゃないかと普通のコーヒー豆で入れてみたら「あら!カンタンで美味しい」とわかり毎日使っています。
    断捨離の時に捨てようか迷ったエスプレッソマシーンですが(濃いめのコーヒーを飲みたい回数が減ったため)ギリギリセーフで復活です。
    カリタ式がサヨウナラ〜👋になりました。
    ほんの些細なきっかけを行動にうつす楽しさ美味しさの発見でした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年2月27日 13:38

    初めましてロレーヌです🌹
    今月11日にデビューしました✨今日は初めての投稿なので、私のエネルギーの源(みなもと)について、お話しさせて下さいね🩵

    私の数あるカードの中で1番好きな、今のスマホになってからずっと待ち受けにもなっているカードの写真です✨「カップの2」とは『絆』
    導かれるように『絆』鑑定士になりました🔮✨

    この大好きな世界観のカード実は、カップを2つ持ちながら「スター(星)」のカードなんです✨不思議な世界観でしょ✨水と星が一緒に描かれています✨星のカードとは『希望』です✨
    私の本名には『希望』の『希』がついています✨
    このカードを愛する理由です💟
    そして私のクレアエンパシーともう1つの占術「四柱推命」で私の持つ星は1つを除き全部水に属する星です✨
    私のエネルギーの源は、自然の精霊なんです✨

    私は神社仏閣に人様が通うように海に通っています🩵私には水面に水のエネルギー光の粒の精霊が見えるのです✨
    水のエネルギーを貰い又皆様に還元できるように努力してまいります✨

    どうぞ、末永く宜しくお願い致します✨

       ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >