電話占い絆電話占い絆

3月23日、火星と天王星がスクエア!世の中が激しく変動する時期に!?

こんにちは、舞花です。

早春は瞬く間に過ぎ、早咲きの桜のつぼみももうすぐほころびそう。

今週は春分の次項となります。

今週のお月様

3月18日の乙女座の満月は、あいにくの雨模様で、月光には恵まれませんでしたが、 29.5日かけて天空の12星座を一巡りする月は、今週25日は下弦の月。

彼岸も終わり、下弦の月ということで、七十二候という暦の中でまた新しい季節に入ります。

細やかに季節は移り変わっていきますね。


金星&火星×水瓶座は、天王星とスクエア

やや今のところは平穏にみえる人間関係が、いずれ激しく変動する気配を秘めているという天空からのメッセージです。

おごった人間の欲望も感じる配置でもありますし、時は牡羊座ですから言葉に出せずに、溜まっていた「思い」がある人は、自制が緩んで、ひと悶着ありそうです。

牡羊座はまだお昼寝から目覚めたばかりという感じですが、牡羊座の太陽は徐々に木星、海王星、水星に揺り起こされ本格的に動き出すでしょう。

牡羊座と支配星の火星は戦いの意味が強い星ですから、動き出すというのは「動乱」の世がはじまるということ。

動乱の世であると認めて覚悟すれば、12ある、それぞれの星座の生き方が変わってくるものです。

今すべての天体は順行。10天体順行期間の今、全ての天体が自分の役割をしっかり果たしていますから、とてもホロスコープが読みやすいのです。

今のホロスコープで見る運勢は、この一年を指しているとも言えます。

「人間関係」なるものが、悩みのほとんどを占めているといわれていますが、もう一度今ある悩みを、悩みなおして欲しいと思います。

変な言い方ですが、自分の人生をもっと大きく俯瞰的に、よくある都会の空撮の様に、自分の人生を上から眺めるように見て、「これからどう生きようか…。」と考えてみて下さい。

春分のこの時期に、思い切って今年は行くよ!!と、何かを始める、スタートさせる誓いを立ててみて下さい。

春分の時期は3月21日から、次の暦の二十四節季である【清明】(4/5)の前日までの2週間です。

途中には4月1日の「新月」もあります。満月に向けて満ちていく月です。その新月は牡羊座で、始まります。


冥王星と月のコンジャクションも気になります。

「動くはずがなかったものが動くのだ」と数年前から教えてくれていたスゴイ目立ってる牡牛座の天王星が、様々な天体と絡んでいく春分期。

2022年、魚座と牡羊座を行ったり来たりする木星。

蜜月の様にぴったり寄り添っていた金星と火星は4月に入り徐々に離れていきます。

金星×魚座は、弱気な自信と自尊心。

ついつい尽くしてしまうとか、献身的になる。またはロマンティックな要素が多くなって現実的ではないとも読めます。

そういう時期が来る前に、「世の中と自分」というテーマで何かにチャレンジすることを考えてみて下さいね。


ではでは、今週も、あなたに星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

成功と安定。職場や自分が属するグループの中で、意見やアイディアなどの取りまとめがうまくいく

恋愛運

紹介を頼まれたらセッティングしてみましょう。

そして自分の出会いも一緒にセッティングします。うまくいきますよ。

仕事・金運

総じて運はいい時期。

自分流に考え方で動いてしまう時期なので対人関係での洞察や、気遣いは細やかに。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】17 スター 星 Atu ⅩⅦ The Star
直感が冴えたインスピレーションが役に立つステキな週になるでしょう。
新しいスタートは、選んだ道が長い道のりであっても継続の力があります。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

霊的な閃きや、人の教えを尊重し、また尊敬に値する人からの導きもありそう。

恋愛運

迷っていたことが決まる。またははっきり答えが出るという時期。

夫婦の隠し事も明らかになるような兆しがありますが不仲は避ける行動を選択する感じですね。

仕事・金運

効率良く、物事をスピーディにこなせるようになるので、時間も有効に使えてオンとオフがはっきりします。

今週の開運アドバイス

公私ともに大切な決定をするのには良いタイミングの時期です。

チームワークを大切にしましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

6恋人 Atu Ⅵ The Lovers
イライラした気分を解消し落ち着いた気分で過ごせそうです。
黒かそれとも白か…というような相反することを選択して決めることがあるなら、
ゴールを定める時期でもあります。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

どちらかを選ぶという選択の時のようです。

正しい選択と間違った選択の間で心を揺さぶられる人もいるでしょう。

恋愛運

話し合いが進まない。交際が進展しないもどかしさの中にいる人は、アプローチの方法を変えてみると、解決策が見つかるでしょう

仕事・金運

誘惑や勧誘が多い時期です。怪しい儲け話なども入ってきそうです。自分の信念に従ってみて下さい。

本能に従ってもかまいません。でもそこから本当の自分ととことん付き合ってみることが大事な一歩になるでしょう。

今週の開運アドバイス

自分を客観的に見つめる時期のようです。本当の欲求がわかれば、自分のこだわった生き方の参考になるでしょう。

ガマンは合わないということでしょう。目標達成を小さいところから始めましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップナイト Knight of Cups
仕事の立場や、恋愛、勉強などにたっぷりと愛情を捧げること。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

夢の為なら我慢する、目的の為ならストイックになるなど、本能や衝動をコントロールして自分の進むべき方向を、自分で決めて進んでいく時期でしょう

恋愛運

ちょっとしたサプライズがありそうです。

いい予感がする出会い、思いがけない連絡や、展開など。自分から行動して値打ちのあるチャンスを掴むこともできそうです。

仕事・金運

予期せぬ出費の運勢があります。それが急に必要なことか、話しにおかしなところがないか慎重に取り組みましょう。

自信がない時は誰かに相談するのは大事です。条件が整っていないことは整うまで待ってみましょう。

今週の開運アドバイス

スタート、希望、自己発見、魂の成長、心機一転などがキーとなるフレーズ。

準備と心構えさえあれば、心配はいらなさそうですよ。

今週のあなたに贈るトートタロット

20 永劫 XX The Aeon
今週は新しいことに挑戦してみましょう。髪型や、いつものイメージを変えてみたりライフスタイルや日々のルーティン。
始めは何でも困難で、しっくりいかないという経験がいい刺激になるようです。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

「自己を制御する 穏やかな力」がキーワードになりますが、どうも自らが発する「力」だけではなく、そういう豊かな愛情を持った人に制御される感じもあります。

恋愛運

大きな幸せがつかめそうな時期です。消極的になって周囲の人にしてもらうばかりではなく自分から行動していけばチャンスを見つけることは出来そうです。

叶わない夢ではなくすぐに叶う夢を現実にしていきましょう。

仕事・金運

今週も、時間やお金を大切にしましょう。時間やお金の向こうには対人関係があります。
今は信用を大切にして、ルーズにならないように気を付けましょう。

健康的な生活を心がけていると、普段通りに過ごせますので。
それから、良い印象のない人には近づかないようにしましょう。

今週の開運アドバイス

変化を受け入れることです。仕事や恋人との関係、家庭のこと
今辛い現状なら、自分で変化を起こしてみるチャンスになると思います

今週のあなたに贈るトートタロット

10 運命の輪 Atu Ⅹ Fortune
今週は避けられない事情や出来事に直面しそうです。
ただし、何が起きてもそれには逆らうべきではなさそうです。
それはトラブルではなさそうで、何かの転機になるようなことのようです。
後から「自分を変えた出来事だった」と気が付くかもしれません。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

内省の時 叡智を求める

孤独を感じたり身を引くことで得られる洞察。高次の知識が得られる

恋愛運

今週は、時間がないはずが約束ができて案外ゆっくり会えました。

また内緒の電話がナイスなタイミングで話ができたなどなにか、少しだけラッキーなことが起きるようです。

仕事・金運

ズルしちゃいけないと頑張るようなことがあっても、今週は障害や嫌なことを避けていく方が、自分らしく行動できるでしょうという時期です。

避けることができないなら、淡々と感情を揺さぶられることなく乗り越えていって下さい。

今週の開運アドバイス

むやみに攻撃的になったりしないでおきましょう。

情報が真実かどうかしっかり調べてから使いましょう。
約束は口約束であてにならないかもしれないのです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド2 支配 Dominion
今週のあなたはエネルギーがあり余っています。
目的達成のために向けて情熱を燃やし、また自分の権利や利益になるための意見が強いのです。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

自分の考え方と周囲の人の価値観の違いに焦ることがあるかもしれません。

しかし、状況が変わっても持って生まれた本質は変わりませんから、正しさや正当性を選んで行動していくでしょう。

恋愛運

誘惑に心を動かされそう。ただし当てにならない口約束や希望は幻想かもしれませんから。

出会いや交際が先に進まない感じがあれば、相手にしないという強さがいい方向に導いてくれるでしょう。

仕事・金運

経験値が増えそうな日々のようです。今週が終わる頃には、一回り人間が大きくなっていることでしょう。

得意の臨機応変さと知恵をフル回転させて乗り切りましょう。

今週の開運アドバイス

良いことも、ちょっとしんどいことも、できればでいいので、楽しみながら行動しましょう。

自分を追い詰めても疲れがたまって作業が遅れるだけですよ。

今週のあなたに贈るトートタロット

21 宇宙 Atu XXⅠ The Universe
食事やお酒に制限をかけているなら、誘惑に負けないようにしましょう。
自分自身を全体的に冷静に見つつ、目的に向かって最後まで走り抜けましょう。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

リニューアルや再起、再スタートというフレーズが気になる時期です。

少しだけ姿形を変えるだけで全てが新しくなった感覚を、探して取り入れてみて下さい。

恋愛運

理想や思い入れをパートナーや恋人に求めすぎないように。

自分に起きた不都合は相手にとっても不都合なことですからケンカしても解決はしません。

仕事・金運

目標達成できていたり、仕事をさがしていたのなら見つかるでしょう。

以前から行動していたことに結果が出る時期です。金運も以前からチャレンジしていたのなら収入があります。

今週の開運アドバイス

ケンカの原因があなたでないなら、経験のある人や親御さんに相談してみましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ 2 愛 Love
心が通い合うようです。新しい恋なのか、それともあなたを困らせるパートナーや恋人なのかもしれません。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

対立するものの混合、あるいは統合。

マイペースなやり方で色々試してみたくなる、自分だけの楽しみのためのチャレンジ。

恋愛運

ステキな予感が起きそうな、誰かに会いたいステキな人に会いたいと、そんな気持ちでいっぱいになりそうです。

昔の出会いを追いかけるより新しい出会いを探しましょう。

仕事・金運

怖いけど新しい世界での収入に興味が出てくるようです。

未知の世界での収入への興味はしばらく続くでしょう。

今週の開運アドバイス

問題が起きているなら問題解決のためいったん妥協してみましょう。

全てが再びうまくいくように、運勢を変えていくための作戦を立てましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード4 休戦 Truce
対立なら妥協、緊張緩和の休戦 辛い状況なら一時避難

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

大食、強欲。自分にウソをつく等。自分自身が否定していた部分と向き合う。という時期。

教訓として探求するよりは、哲学的な、自分と自分とでやり取りをするような楽しさを感じて。

恋愛運

パートナーや恋人、出会いの約束に過度の期待をかけないことです。

会えなかった時の予定をこっそり立てておきましょうね。

仕事・金運

混乱状態を終わらせ新しいものを作る気持ちが強い時期。

重荷を手放して嫌な物事を終わらせましょう。

今週の開運アドバイス

諦めていた物事が復活したり、苦労して成果を出すということもありそうですがギブアップを相手にさせるほどの徹底的な話し合いで解決策は見つかるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド5 Wands5 闘争 Strife
頭の固い人や権威主義の的な人があなたの前に立ちはだかっても妥協せず、問題が起きてもしっかり対処しましょう。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

浄化のプロセス、癒しの時間。自分をぎゅっと抱きしめる時間。

恋愛運

紹介や友人との外出などが新しい出会いのチャンスになるようです。

素直な心があれば応援が入るでしょう。自ら、楽しいと思える関係を築いていきましょう。

仕事・金運

冷静な気持ちと忍耐力がチャンスをつぶさない行動になるでしょう。

簡単に諦めず策を考えることで目的を達成できるでしょう。

今週の開運アドバイス

不規則なライフスタイルは控えましょう。イライラに繋がりそうですよ。

どのような目的に対しても、しっかりした知識に基づき、行動した方が効果はあるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Prince of Disks ディスクの王子
なんとなくではなく健康や美容に対しても現実的に考えましょう。
目的を定めそれを成功させるための力を蓄えましょう。
最初から考え過ぎず柔軟な気持ちです。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

先の見えない不安。それは前向きな直感を鍛えるでしょう。
情報や、自分の思考に浮かんできたアイディアさえもファクトチェックしてみる。

そして、畏れていることとしっかり向き合う。自分のことではなく他人の為にする人もいて、そんな時期です。

恋愛運

パートナーや恋人のことや二人の問題を、楽観的に考え、立ち向かうことでメンタルや思考に平静さができるでしょう。

仕事・金運

今週も、自分の為の1週間として過ごしてみて下さい。ひとりで過ごす時間をできるだけ作ってマイペースを実践して下さい。

重要な決定があればゆっくり考えて気晴らししながら答えが出るのを待ってみて下さい。先週に引き続き自然のライフサイクルのよう。

今週の開運アドバイス

自信のないことや不安さを理由にして、目的を諦めないようにしましょう。

達成感にたどり着けるよう目的を再確認しましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

18 月 The Moon
不安の相手がわからないから不安なのです。相手が分かってしまえば恐れることはありません。
乗り越えられない夜はないという応援の月です。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月8日 06:06

    ☀おはようございます✨
    今日の趣味タロット 4月8日です。
    お知らせの日です。
    自分自身で「そういうことか?」と気づいたり他者からお知らせを知らされたりの日です。
    動くこと、頭を動かすことで何かがお知らせにつながるかもです。
    そういう考えでいくと!つなげる事ができる日とも言えますね。
    何かを始め続く続かないに関係なく何らかの繫がりが自分ギフトのカタチになるかもですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月5日 05:42

    ☀おはようございます😊
    今日の趣味タロット🌟です。
    4月5日運行日和日記は

    過去の知識 感情 での選ぶ力が 必要な日です。
    感情で選ぶか?知識で選ぶか? はたまた(久しぶりに使った言葉ですね😂)未来の夢か過去の教訓か
    2つの選択肢の中で選ぶことになりそうです。

    そしてこの内容のカードなら 私なら 試されてる と考えます。
    試されてる=自分が成長したかどうかは選んだ内容の結果でわかるので時間はかかりますが 試されてる なら運命が動いてる と感じワクワクしながら選ぶのか 熟考して選ぶのか

    そんな感じの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月4日 05:48

    🌻おはようございます😃
    趣味タロット今日の運行日和日記 4月4日

    物へのこだわりが時間の感覚を忘れることが出てきたり、
    ちょっとの不安感も邪魔してくるとか そんな1日でしょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月3日 21:10

    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    晴れた日に急な階段登り
    素敵な場所に辿り着き
    体を鍛えることを誓いました。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年4月3日 16:25

    こんにちは😃

    4/4〜6まで、四国ではありませんが

    お遍路巡りに参加します。

    そのため、上記3日間は

    待機はお休みとなります。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月3日 14:14

    対人関係は「出会う相手は自分に何かを教えに来てくれている存在であり」「同時に相手にとっても自分は何かを教える存在である」という仕組みで成り立っています。「何か」というのは「気づき・学び・発見」であり、喜怒哀楽の感情を感じやすい相手ほど、「何か」を教えに来てくれている存在です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月3日 13:11

    「桜の蕾」ロレーヌです🌹
    桜のつぼみが膨らんできましたし、もう咲いている桜もありますね!桜の季節のある日本に住んでいる事に大きな幸せを感じさせてくれます。
    桜のつぼみは、今か今かと咲く時をエネルギーを貯めて待っています。気象予報士がTVで「桜は一度咲いたら中々散らない」と仰っていました。人間界も下積みをしただとか、猛勉強したとかエネルギーを充満させた方は、その後強く長く逞しく活躍されたりしますね。視点を変えたら恋愛もそうなのかもしれません。今、喧嘩が多い、中々上手くいかない、等沢山の悩みの向こう側を乗り越えて、時には一度別れたりしても、相手と向き合い絆を持つところまでいくと後はベストパートナーとして長く人生を一緒に生きていけるのかもしれません。結婚式で「沢山喧嘩もしたし、一度離れたんですが…」なんて挨拶を何回も聞いた事があります。
    運気の低迷期も桜のつぼみのように、自分の花を咲かせる時をしっかり生きて力を蓄えて参りましょうね。

    🌹開運メッセージを皆様にお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >