電話占い絆電話占い絆

隠れた才能が発現する時期?4月1日は牡羊座の新月

こんにちは、舞花です。

牡羊座に太陽が戻り、2022年期も始まって早10日が経ちました。

牡羊座の皆様、お誕生日おめでとうございます。

やる気はあるのに、周囲が動いてくれない。または予定が立てられないという方も多く、今はプライベートで力を調整する時期かもしれません。

今週のお月様

4月1日の牡羊座での新月は、15時24分、水星とキロンとコンジャンクションして同じ牡羊座で起こります。

牡羊座11°で起きるこの「合」は、アイデンティティやリーダーシップが傷つけられていることを意味します。

自由に自己表現することが容易ではなく、時として非常に感情的になるということが見て取れます。

まさに今、東ヨーロッパで起きている侵略のことを天空は指し示しているのであろうと考えます。

インスタやツイッターなど、今起きていることが目に見える形となって現れ、今、平和を実現しようという多くの声が発せられていますが、4月5日に起こる水瓶座での火星と土星のコンジャンクションは、政治思想や社会思想という表現を借りて、冷酷性、無責任な無知、真実ではないことを生み出すことになるかもしれません。

誰もが自分が一番だという鎧を着ているようです。

あちらこちらにいる化けの皮がはがれそうなリーダーが分かってきました。

そして、金星は魚座に移動します。何があっても信念を曲げずに心を共有し、共感することへの道のりを指し示す星座の移動です。

先週も書きましたが、仲間と進めという2022年の天空からのメッセージです。

3月からずっと行動を共にしてきた金星と火星、まるでお互いの道を進むかのようです。

そしてまた、月×キロンは、隠れた才能を発揮することができる時期でもあります。

そして、水星×キロンは鋭い観察眼や優れた探究心に恵まれる関係です。

4月から挑戦や、戦いという意味で何かを始める予定で、私かもしれないと思う人は是非、自分に正直な気持ちで挑戦してみて下さいね。


魚座にある金星は幻想を愛することを意味します。

繊細ではかなく美しいものに心惹かれます。

自身もロマンチストで繊細な感覚を持っています。

恋愛においては、繊細な美しさを持っている人に惹かれるでしょう。

また、悲劇的な恋愛に惹かれ、自己犠牲の精神で相手に尽くす傾向があります。

同情が愛情に変わりやすく、恋人に影響されやすい一面があるので注意した方がよいでしょう。


ではでは、今週も、あなたに星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

情熱的な時期になるでしょう。目標達成に向けて本気で走り出しましょう。

自分を信じることができる、あなたにとって価値のある行動を探すチャンスの時です。

恋愛運

映像や空想の主人公に憧れを抱きやすい時期。

現実には傷つきたくない気持ちが強くなり、献身的に相手に接したりする行動があるでしょう

仕事・金運

明るい気分で過ごせそうです。何か自信につながる体験ができるでしょう。

相談されたり共感を求められたら、積極的に相談ごとに乗るのもいいでしょう。

今週の開運アドバイス

感情を解放する=嬉しいことや怒りをセーブしすぎずに…そして良い人だと思われるに越したことはないがそうでなくてもいいという気持ちでいると心に溜めていたことが話せて目的だとかが見え てきたりして落ち着いた気持ちになれるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード2平和 Swords2 Peace
見せかけの平和にだまされず穏やかな気分になれるように過ごせそうです。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

自分の過去の体験や。経験を積んできたことを今に活かしてみることを考えていきましょう。

損得なく人のためにフォローやヘルプ的な行動になる時期。

恋愛運

友情が愛情に感じられる時期。

思い過ごしもありそうなロマンティックな気持ちの強い時期になるでしょう。告白は控えめに。

仕事・金運

しっかり観察することや、人づてに聞いてOKではなく自分でもうひと調べして結果を出していく方がいいよという時期です。

思わぬ発見や刺激になるでしょう。

今週の開運アドバイス

チャンスを見つけて活かすこと。

進行中の計画は手をかけて時間を惜しまずに。

今週のあなたに贈るトートタロット

Swords7 Futility 無益
気が重い用事は早めにして解放感を味わいましょう。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

自分の存在理由や価値観を友人関係の中や、利害関係のある対人関係でふと見つけるかも。

社会に変革をもたらすような活動や思想に関心が出てきそうです

恋愛運

目をつぶってきた恋愛問題に向き合う時期になります。

はっきり答えが出せる時期になるので曖昧な関係に終止符が打てそうです。

仕事・金運

勇気のいる行動が必要という時期なので、もし必要なら自ら勇気を出して、プラスになるよう頑張ってみる時。

今週の開運アドバイス

前向きなエネルギーがあるので、自分が欲しいものがあれば高いところに目標を置いて行動した方が叶うでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのプリンセス Princess of Cups
リラックスして行動ができるでしょう。泥沼は避けて通りましょう。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

自分の可能性にふと自信が持てる時期。

チャンスの芽が開き嬉しい展開も。

恋愛運

恋人に依存せずに、恋愛を楽しみましょう。

楽しい時間を作っていくと、意識すれば出会いもあり恋愛運のいい時期になります。

仕事・金運

注意深く過ごして下さい。物事が思っていた方向にならないこともあります。

投資は慎み、つまらないものや失敗しそうなことから離れておきましょう。

今週の開運アドバイス

ネガティブな考えを思考の中に置かないように、当たり前に物事に向き合い冷静に判断することを心掛ければ金運も悪いようにはならないでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】ⅩⅨ The Sun 19太陽
自分の能力を疑わず過大評価せず、リラックスして人生を楽しむ。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

前向きに人生を変えたい、行動を起こしたいという気持ちが強くなる時期。

自ら動き、出会いの機会を広げる時。

恋愛運

他にカップルの刺激を受けやすい時期でもあります。

「雨降って地固まる」というふうに、ケンカするから自分の真実の気持ちや、相手のことがわかるということもあります。

仕事・金運

自分を変えたいと思う気持ちが強いと、自分の日々のことに虚無感や疑いが出たりするものです。

一生懸命やってきたのですから、自分の行動を疑問視してもいいけど、否定はだめですよ。

今週の開運アドバイス

ロケットがスッパーと宇宙に飛び立つように、思い立ったら、スパっと行動に移してみましょう。

「自分のためになる」「好きだから」「今月だけ」理由は何でもOKです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドのプリンス Prince of Wands
楽観的に人生に立ち向かう。自己満足だけではなく積極的に行動しましょう。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

苦しい時間を耐えてきた人には愛に満ちた時間がやってくるでしょう。

他人がどう評価しても怖がることなく自分から動いていけば楽しい時間が戻ってくるでしょうし、出会うこともできるでしょう。

恋愛運

口差のない周囲の人の気持ちに敏感になるでしょう、傷つきやすくもなるでしょう。
でも直感が冴えているので未然にトラブルは回避できそうです。

何を聞いても自分の信念を信じる力が大事です。

仕事・金運

丸く収まっているようでも、トラブルの準備はしておきましょう。

ですから、休戦は平和ではないことを知るという心構えをもって「妥協」しましょう。

今週の開運アドバイス

適切な補法で仕事を成し遂げておきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク10 富 Disks10 Wealth
いい仕事運が出ています。
収入に関する嬉しい話が聞けそうです。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

アイディアを発揮して、新しいゴールを目指せる時期です。

思い込みに頼らない客観的な考え方ができるでしょう。

恋愛運

今週は特に洞察力が恋愛に発揮され、未然にトラブルが防げるでしょう。

反対に自由が欲しい人やこじれたい人も、計画通りにこじれて思う通りに進むでしょう。

仕事・金運

タイミングに恵まれそうです。何があっても頑張るという覚悟もできてきますが、本能や欲望に負けないようにしましょう。

今週の開運アドバイス

質のいいモノを傍に置くか、優雅になれる雰囲気が気持ちを整え良いアイディアを出してくれるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドエース Ace of Wands
満足な結果を得るためには進んでリスクを取りましょう。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

「信じる」気持ちが大切になるでしょう。

あなたにとって本当に価値のある活動をし、充実した経験ができる時期です。

恋愛運

シアワセな恋愛。好きな人と仲良くなれる。

片思いが実る。プロポーズ。

仕事・金運

その道のメンター的な人の意見を取り入れてみましょう。

何か問題があれば自分からアクションを起こしフェアで、誰も損しない解決策を考えてみましょう。

今週の開運アドバイス

自慢せず、計算尽くの行動はせず、思い込みから自由になり、計画を立て確実な道を選びましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード5 敗北 Defeat
平和主義ではいけませんが、失敗することがわかっていることはやらないようにしましょう。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

趣味が高じて本業となる。という運勢がありますから、楽しんでしていたことが自己表現に変化し、生計を立てるキッカケになる時期のようです。

恋愛運

穏やかな環境の中で、ロマンスに発展する出会いがありそうです。

危ない誘惑もありそうですが、キッカケや好機に恵まれ交際の発展につながるでしょう。

仕事・金運

頭が冴えて、いいアイディアが浮かびそうですよ。

金運に関してはいいタイミングに恵まれそうです。資産運用やお金を増やすことを考えてみましょう。

今週の開運アドバイス

対人関係でタイミングに注意を払いましょう。

そうすれば、偶然の巡りあわせがあったり、人に恵まれるチャンスを逃さないでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク9 獲得 Gain
価値のあるチャンスをつかむ。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

滋養の時。心も体も調整し、また自分だけではなく深く関わり合いのあるパートナーや恋人、家族にとっても一緒に心身ともに豊かな気持ちになれるよう考える時期です。

恋愛運

旅行や学び、または好きな仕事など、お互いが一緒に楽しめる行動があれば、信頼も深まり関係性も強くなっていくでしょう。

仕事・金運

節約を心掛けるのかストイックな禁欲的な雰囲気があります。

【全体運】【恋愛運】に書いた運勢が来ているので、パートナーや家族を巻き込まないよう配慮がいりそうです。

今週の開運アドバイス

必要以上に、辛抱我慢をし過ぎないことです。

心地よいストイックならOKですが、自分で自分にプレッシャーをかけることになりそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

Dicks2 Change 変化
活気ある成長と退化のリズムを感じる、それは、まったく興味がなかったことに耳を傾けることから始まるでしょう。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

未経験のことに挑戦する、未来の成長につながることの体験。

魂の成長、「新しい時代を生きる」分岐点という時期になります。

恋愛運

新しい出会いは紹介の可能性があります。

相手に合わせることが多くなる時期になりますから、未来につながっていける安心できる人を選んでいきましょう。

仕事・金運

辛抱強く忍耐強い時期になります。金銭面もですから、自分だけではなく人を巻き込むことも考えられるので。適度にリラックスを心掛けて、楽しい会話を楽しみましょう。

友人の悩みを聞いたりすることも成長の一環になるでしょう。

今週の開運アドバイス

自分自身を追求する行動や思考があるかもしれません。自分を追い込むような行動なども考えられます。

無理なダイエットや、人間関係の辛抱などやり過ぎたりせず力を抜いて暮らすことが大切です。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク9 獲得 Gain
幸運を信じて、自分にとって価値のあるものを探しましょう。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

霊感や直感、第六感やセブンセンスをしっかり感じる時期になるでしょう。

自分を信じて行動することがチャンスを呼びます。

恋愛運

生活を安定できるパートナーに会いやすい時期になります。

相手の趣味が自分の趣味になりやすい時期なので親しくなれるチャンス。執着はほどほどに。

仕事・金運

金運は絶好調。

直感もいいけれど、観察力もあるので、臨時収入などに結びつきやすい。

今週の開運アドバイス

出会いや恋人に執着しやすい時期で、尽くしたい気持ちでしたことが、余計なお世話にならないよう相手の様子を観察しながら付き合っていきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】14 アート ⅩⅣ Art
矛盾や困難を乗り越えることにベストを尽くしましょう。
問題解決は自信を持ってすれば成せば成ります。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月8日 06:06

    ☀おはようございます✨
    今日の趣味タロット 4月8日です。
    お知らせの日です。
    自分自身で「そういうことか?」と気づいたり他者からお知らせを知らされたりの日です。
    動くこと、頭を動かすことで何かがお知らせにつながるかもです。
    そういう考えでいくと!つなげる事ができる日とも言えますね。
    何かを始め続く続かないに関係なく何らかの繫がりが自分ギフトのカタチになるかもですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月5日 05:42

    ☀おはようございます😊
    今日の趣味タロット🌟です。
    4月5日運行日和日記は

    過去の知識 感情 での選ぶ力が 必要な日です。
    感情で選ぶか?知識で選ぶか? はたまた(久しぶりに使った言葉ですね😂)未来の夢か過去の教訓か
    2つの選択肢の中で選ぶことになりそうです。

    そしてこの内容のカードなら 私なら 試されてる と考えます。
    試されてる=自分が成長したかどうかは選んだ内容の結果でわかるので時間はかかりますが 試されてる なら運命が動いてる と感じワクワクしながら選ぶのか 熟考して選ぶのか

    そんな感じの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >