電話占い絆電話占い絆

4月20日より牡牛座の季節に突入!これまでの挑戦が報われる時期に!?

こんにちは、舞花です。

4月20日11時25分、太陽は牡牛座に移動

牡牛座の皆様お誕生日おめでとうございます。

長年のパートナーや、あなたを知る周囲の人が「いつもと違うね!」「そういう一面があったの?!」 と驚くような決断を考えている最近の牡牛座の人々。

自分でも「できるかどうかわからない!」と自分のペースを誰かに邪魔されないように用心深く歩んでいる感じがあります。

この数年、同じ出来事でトライ&エラーを繰り返した方々も多いでしょう。

例を挙げれば、何度もパートナーや恋人と別れようとして、そうできなかった等。

今回は多くの天体を抱いた魚座の応援が入りますから、報われなかった挑戦や自分の中の変化に現実感が伴って動き出すでしょう。

遠回しな言い方ではなく簡潔に言うならば、「成功しそうです。

そして、あなたが「踏みとどまらず自分を変えるために歩むなら」です。

牡牛座をパートナーや恋人に持った人にちょっとだけアドバイスです。

「今回、牡牛座は本気です。そして運勢も牡牛座に応援していますよ。」

暦の話

同じ日、20日は暦では二十四節季の【穀雨 (こくう) 】になります。

旧暦・三月中 (弥生:やよい)
太陽視黄経 30 度

全ての穀物(百穀)をうるおす春の雨の意味で、けむるように降る雨は田畑を潤し、穀物などの生長を助ける時季。農家にとっては、種蒔きの適期です。

春先に、小雨が降り、ぐずついた天気が続くことを、菜の花の咲く頃にちなんで「菜種梅雨なたねづゆ・なたねつゆ」と言います。

「春雨降りて百穀を生化すれば也」(暦便覧)

田んぼや畑の準備が整い、それに合わせるように、柔らかな春の雨が降る頃。この頃より変わりやすい春の天気も安定し日差しも強まる。

初夏のような日もあり、寝具を薄手にして風邪をひきやすい季節です。急に冷え込んだり、うすら寒い雨の日も多くなる時期ですから、まだまだ立夏を過ぎて、5月半ばまでは、ご用心です。

4月20日はまた、「春の土用の入り」でもあります。5月5日の「立夏」までの約18日間は「春の土用」となり今は気にしないでしょうが、暦と共に生きていた昔、この時期にしてはならない決めごとがありました。

まず、【土を掘り返すこと】例えば・・・

地鎮祭
造園・土木工事
土を動かすこと(盛り土・穴掘り等)
井戸掘り
土いじり(ガーデニング含む)
新居の購入
増改築、リフォームを始めること
次に、【移動すること】
引っ越し
遠方への旅行

その次に【新しく物事をスタートさせること】

これはちょっと難しいですが、入学式などは終わっている頃ですし、時代風景に合わなくなってきたのが暦や旧暦ですから気にしないで下さい。

開店・開業
新規の契約
就職・転職
結婚・結納
新居の購入

やはり引っ越しなどは、環境が変わるので、今のような体調の変化を季節に適応させる時期には、やめておいた方がいいのかもしれません。

就学や就職で、実家と遠く離れてしまった方は、用心という意味で、スマホで天気や気候の予測を読むなどして日々の気候に敏感に過ごして欲しいと思います。

そして、なるべく温かいものを召し上がって下さいね。


今週のお月様

29.5日かけて天空の12星座を一巡りする月は今週17日に天秤座で満月になりました。

今週は、バランスが取れた生き方、人付き合いに尽きると思います。

今週起こるであろう調停は、おおよそバランスの取れたものであると思います。

5月1日は新月。今回は牡牛座での新月です。今回の新月は、日蝕も起こします。

日本では観測できませんが、05時28分、太陽と月と地球は重なります。

そして、チリ、アルゼンチンで部分日食になります。

触はパワフルなエネルギーに満ちたイベントです。

12ハウスでおこる蝕の新月は、暗闇の中に今何があるのかを白日の元にさらしてくれることでしょう。

何度か書きましたが、天秤座の天秤は、罪の重きを図る天秤です。

人間の善悪をはかる正義の守護神アストレアの天秤なのです。

善悪を図り、調停する。その意味は広がり、人との距離感を調整する必要があるため、いつしか天秤座の象徴キーワードは「I balance.(私はバランスをとる)」です。

土用の時期の調整の意味も重なり、バランスの取れた生活を心掛けて頂きたいと思います。


では、 今週もどうぞ皆様にも降るような星の応援がありますように。



今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

気持ちの余裕がある中で、迷ってきたことが多くありそうです。ようやく自分にとって大事なことが始められそうです。

恋愛運

仲良くしたいなら、明るく、もしくはゆったりと豊かな雰囲気で相手のことも思いやって行動していきましょう。

仕事・金運

気持ちが乗らないようです。自分のことで精いっぱいという時期になるでしょう。

気分転換しながら過ごしていきましょう。ネガティブな人との交際は避けておきましょう今は気が楽な過ごし方が一番です。

今週の開運アドバイス

駆け引きをされたり、知性を出されて話を持ってこられても、素直に取れなかったりしますから、頼ってもいい相手には「お願いするわ」とゆだねるのが今は良さそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】13 死神 Atu XⅢ DEATH
もう終わりにして、新しい道を探しましょう。
イヤな感じがする未来を選ばないように。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

もしあなたの周囲で険悪なことがあるなら、あなた自身か若しくはあなたのそばの感受性豊かな人物が機転を利かす状況になりそうです。

恋愛運

まだいいタイミングは来ませんがお互い将来のことについて考えるいい時期です。

将来を約束できる相手との新たな出会いがあるという運勢も出ています。

仕事・金運

いいチャンスやいいタイミングが起きて、目標を達成できるでしょう。

安定した職場というキーワードも出ています。

今週の開運アドバイス

失望するようなことがあっても、挫折したことや報われないでいることがあってもひとりではだめなので、チームで案を出すことや、その道のプロの意見を聞くことが大事であると運勢は告げてい ます。

今週のあなたに贈るトートタロット

6恋人 Atu Ⅵ The Lovers
チームワークを大切に。スタートをゴールだと思わないこと。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

混乱の中でのチームプレーや、お互いの信頼などについて悩みと学びの多い時期になるでしょう。

一旦休戦して考えるのもありです。

恋愛運

相手の包容力や情熱に負けて、相手に合わせてしまうでしょう。

ガマンもいいかもしれませんが、自分のメンタルも大切にしましょう。

仕事・金運

慎重になって用心深くなるでしょう。結論を急ぐ時ではなさそうです。

それであなたのやる気が失せても、しっかり状況を感じ取ることです。

今週の開運アドバイス

家族や大事な人の為に歩みを止めて、楽しい時間を作りましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

11 欲望 Atu XI Lust
何事にも情熱をもって取り組みましょう
好きなことばかりを選んで快楽を追いかけないように。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

遠方で開催される講習会、仕事での出張などは積極的に参加してみて下さい。

若しくは参拝などで遠方に行くのも、学ぶことで異世界に行く気分で行くと多くの心に響くものが受け取れそうです。

恋愛運

どうしてもというのでなければパートナーや恋人とのことは気にせず、会う回数も減らして、自分を優先した方がいい時期です。

お互いの仕事やプライベートを尊重してみて下さい。

仕事・金運

もうすぐ目的地や、向こう岸が見えそうです。疲れ気味なら休息がいります。

ムリなスケジュールでやる気だけでは目的地へのスピードは遅くなりそうです。

今週の開運アドバイス

まず行おうとする行動が、自分の力に見合っているかどうかという考え方が大切なようです。
無理をしてもいいタイミングで助け舟が出ないようです。

サポートしてくれる人、信じている人の力量も気にしてみて下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド3 Virtue 美徳
ステキな出会いがありそうです。
新しい恋が訪れるかもしれません。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

潜在的な無意識の箇所から多くの問い合わせが来ている感じの運気です。

心の奥から何かに動かされる感じを持つ人もいるでしょう。現実的には執着心が薄れる時期でもあります。

恋愛運

パートナーや恋人とのすれ違いや言い合いなどもあっさり無視する感じがあります。

この前まで一生懸命だった出会いも、今は後でもいいという雰囲気があります。

恋愛に対して大人の冷静さで対応し、面倒なことはブロックしてしまうでしょう。

仕事・金運

時間的にもスムーズに進みますし要領も段取りもよく、色々な時間の計算や優先順位のタイミングなどの計算ができる感じが強いです。

今週の開運アドバイス

優先順位も大切ですが、完璧を目指さないということも大切です。

出来栄えを求めることは重要ですが、ひとつのことにこだわり過ぎてしまうかもしれません。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク3 作業 Works
延期していたことを再開するのにはいい時期です。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

パートナーや恋人との時間を有意義にして、今後の人生について考えてみる時期でしょう。

仕事のパートナーに関しても同じです。

恋愛運

恋愛についての決め事や約束の返事など、答えは今を重視してハッキリと明確にしたほうがいいでしょう。

仕事・金運

仕事に関連したことや、直接結びつかないことでも役に立ちそうなことには積極的に学んでみると視野が広がり知性が磨かれるでしょう。

今週の開運アドバイス

チャンスの訪れを感じたらすぐに行動しましょう。

発想力や閃きのいい人と親しくなるのはいいことです。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ 2 愛 Love
周囲のすべてのものごとの感謝しましょう

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

仕事に熱が入った時期です。集中できないようなら仕事量がオーバーしているからかもしれません。

仕事の進み具合も、様々な方向性が浮かんで迷う時期かもしれません。

恋愛運

気持ちが通じないこともあるでしょう。言いたいけど言えないこともあるものです。

それでも思いやりを忘れないのがあなたです。

仕事・金運

方向性が見えたら仕事を積み重ねていく作業です。丁寧な仕事もまたあなたの強みです

今週の開運アドバイス

思いやり、寛大さ、聡明であり、穏やかであること。どのように困難な状況でも辛抱強さを発揮するなどの心構えや逆境を乗り切る力があるからです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード プリンセス Princess of Swords
古い思考パターンと向き合い、今を生きましょう。
ネガティブな気持ちに支配されないよう冷静に。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

何かをもう一度チャレンジしてみたいことがあるなら時間をかけるつもりで、タイミングを捜そうと新たに決意するようです。

恋愛運

いつもなら簡単にできることが彼のご機嫌のせいで上手くいかないことがありそう。

喧嘩はせずに受け入れましょう。

仕事・金運

結果は不満でもその道しかなかったようです。

そして、ネガティブなことをひとりで背負わないように。

今週の開運アドバイス

ものごと全てをコントロールすることは難しいことですし、現状は不可能なことのようです。

流れに身を任すことも時には必要なのかもしれませんよ。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド7 勇気 Valour
勇気を出して上手くいかない状況の改善に頑張ってみましょう。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

家庭や自室での過ごし方が大切な時期になります。運勢がそのような感じですから、自宅にいても安らげない人もいるでしょう。

潜在的な部分で癒しを求めている時期になります。

恋愛運

職場で浮いた発言をするような人物にご縁がありそうです。

自由を楽しんでいるなら、パートナーや恋人は、それをいいとは思っていないです。

仕事・金運

普段とは違う発想や考え方が出そうな時期です。臆せずどんどん発想を書き留めていきましょう。
お金にまつわる情報に関心を持つ行動はおススメです。

知性や情報が金運を応援しています。

今週の開運アドバイス

社会的地位や財力を上げるチャンスが訪れます。目上の人や権力者から援助を受け、引き上げられることもあるでしょう。

ヘッドハンティングされたり、良い条件での就職や転職のチャンスの時期です。

出世したりします。良い仕事が舞い込んでくるビジネスチャンスの時期でもあります。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスクナイト Knight of Disks
お金にまつわるチャンスをしっかり掴みましょう。
柔軟な思考を持つこと、思い込みは良くありません。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

誰かと仲良くしたい、仲直りしたいと思うことがありそうですね。

若しくは仲良くする必要性があるのかもしれません。パートナーシップというビジネスライクなことなのかもしれません。

恋愛運

関係を見直す時期のようです。苦労を背負うと覚悟を決めるようですが別れるか、結婚するか…。

曖昧な関係の誘惑に打ち勝って終わらせるという運勢もあります。

仕事・金運

自分が苦労してきたことが思い出される場面があるかもしれません。いつもより部下や同僚には甘くなるかも。

今週の開運アドバイス

いいアイディアや苦難を切り抜けるためにも、気分転換や、他愛もないおしゃべりや会食の時間が必要なようです。

鬱々した気持ちがあるなら楽しい時間を作りましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

15 悪魔 XV The Devil
そそのかされるなど誘惑の危険がありそうです。
若しくは自分のダークサイドを見るかもしれません。
自分の信念に反することと直面したらどうするのか

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

妥協しないで頑張ろうとしていますね。今は、誰のこともおもんばからず、支配者の様に未来を考えていいと思います。

恋愛運

曖昧な態度をしていることでケンカになるかもしれません。そうであっても、自分の思った方向に行きそうですね。

仕事・金運

責任を取らなくてもいい場面では、不安はありません。落ち着いて状況も把握して、あるだけの知恵を出して仕事ができるでしょう。

金運も、実際に損得がなければいい投資の勉強ができそうです。

今週の開運アドバイス

あなたにうるさく言う人が今いないのなら、鬼の居ぬ間に好きなことをしたらいいようです。

気分転換ということかも。

今週のあなたに贈るトートタロット

5 教皇 Hierophant
まじめに行動して有意義な生活をしましょう。
傲慢な態度はだめです。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

集中力がなくなるのも、ちょっとした口げんかも。仕方ないことのようです。小さなトラブルなどは気にせずに。

恋愛運

大切な安らぎや、お互い分かり合うために一生懸命自分をコントロールしている感じがあります。

相手に、隠していること、またはわかっているのに黙っているようですね。キーワードは「信頼」です。

仕事・金運

道義的精神があります。誰かのために、世の中の為に何ができるだろうかと考えてしまう時期であり、自分で追い込んでしまわないよう休息は必要ですよ。

今週の開運アドバイス

あなたを誘う人はそれぞれ思惑がありそうです。

誘われて嬉しい相手もいるでしょうが今週は浮かれないで現実的に考えましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク8 用心 Discs8 Prudence
慎重に計画を立ててそれに取り組む時間を作ろう。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月29日 05:11

    🌻おはようございます✨
    今日のタロットです。
    誤解が現れやすい1日です。

    解釈の違いや 思い過ごしとか気をつけましょうということですね。
    私は今日を土曜日と勘違いしたので当たっていました。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月29日 03:59

    大切な人がどうしてこんな行動をとったのか?どうしてあんなことを言ったのか?男性だからこそ踏み込んでお伝えできることもあるかと思います。どのようなお悩みでも、私の主観や価値観を押し付けるようなことはありません。安心してご相談下さい。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月28日 10:53

    🪻こんにちは😃
    なにげにタロットカードで今日の人の動きみたいな事で引いてみたら「疲れが出てきてる」と。
    木曜日だしとは思ったものの わかる!~と肉体が声を上げた。
    体の声を聞くのは大事ですね。
    皆様は大事になさってること、何かありますか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月28日 07:30

    「春の苺」ロレーヌです🌹
    店頭に並び出すと、春を思う苺🍓
    甘い香りと赤色が光っていて✨あの粒々がなんとも言えない刺激になった形状で型は丸々して逆三角✨

    誰しも苺を見て怒りや負の感情を引き起こす人はいませんね。人は辛い時上手くいかない時、心ばかり見つめてしまいがちですが、他の力を五感をとうして借り、少しだけ元気になる事ができます。少し元気になれば悪循環から脱出し良い方向にシフトします✨
    赤い色は人間のエネルギー(血液)の色。
    弱った時は赤い食べ物です❗️

    赤色を見て、甘い香りにひたって、触って、美味しくて…そんな心のお薬にしませんか。
    きっと貴女の苺を頬張るお顔からは、一瞬でも悩みなど無いお顔になっています❤️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月26日 02:17

    いつもありがとうございます。
    満月から皆様へメッセージです。
    あなたの恐れにむきあいましょう。そして。その恐れは自ら作り出していることに気がつくことができます。心が浄化され癒されることでエネルギーが高まり、次々と願いがかなっていきます。何も恐れる必要はありません。あなたにとって幸せはあなたのタイミングで訪れます。

    満月は浄化です。悪いエネルギーを浄化し良いエネルギーへと変わっていきます。
    満月のエネルギーうけとってくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月20日 12:30

    「天の月」ロレーヌです🌹
    夜に淡い光をもらたせてくれる月🌙満月から欠けて三日月になっても変わらず夜を照らしてくれます。電気がなく街のネオンや光がもし無かったら、私達は月灯りを頼るしかありません。
    その月が無かったら私達人間を含め生き物は小さな炎に頼るか、闇の中に居なければなりません。だから細い三日月になっても月は照らしてくれます。人間界も同じ…絶望を感じても、涙にくれても、何かそこに一筋の光は残り人は助けられます。一緒に光を探すお手伝いをさせて頂きます💛
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月19日 23:18

    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    神社を訪れた際のスッキリした空の写真をお届けいたします!清らかな空間でした!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月19日 06:38

    弱いままでいいんです。自分の弱さと向き合い、それを大事して下さい。人間は弱いままでいいんです。弱い自分がいるからこそ愛されるんです。だから弱い自分が出てきたら、否定するんじゃなくて、「大丈夫、そこにいていいよ」って優しく抱きしめてあげましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年3月17日 12:47

    出会いと別れ、終わりと始まりの春です。落ち着かない足元がふわふわする感覚になりがちですね。そんな時におすすめなのはごま麦茶です。あったかいごま麦茶は、グラウンディングを助けてくれますよ。裸足で砂浜に立つのもおすすめです。ちょっと冷たいけど、海水に足を浸しちゃいましょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年3月17日 11:47

    こんにちは😃

    本日は皆さんへお知らせがあります🎵
    3/19〜26まで待機ができません。
    申し訳ありません🥺

    少し前に私rokoは、セラピー瞑想で
    前世の私に出逢いました❤️

    そこで見た景色と音🎼
    若い女性に残る記憶を辿る旅に
    行ってきます🎀

    神々の島とも言われていますし🤭
    龍神様も沢山いらっしゃる場所…

    沢山の気づき💡が得られる
    のではないかと楽しみにしている
    ところです✈️

    18日までは通常通りです。
    3/26は帰国の予定です🗓️
    もしかしたら、待機ができるかも
    しれません☺️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月16日 14:30

    いつもお電話をありがとうございます。
    たくさんのご縁に感謝しております。
    また、貴重なお時間を割いてクチコミを書いてくださり、ありがとうございます。
    お礼のメールが遅れており本当に申し訳ございません・・
    順次送らせていただきますので、暫くお待ちくださいませね。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月15日 20:04

    雪が積もる北海道・新得神社へ行って参りました。
    桜が咲く季節は見事な景色となる境内、さほど寒くなく、春の気配を感じつつ御朱印にウキウキですw
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月14日 11:33

    ロレーヌです🌹

    デビューして1か月、沢山のお客様と繋がる事ができ「何かお役にたてたかな..」と自問自答しています✨
    駆け抜けた1か月❗️
    離島にてエネルギーチャージしてきました✨

    海と緑と自然にエネルギーを貰いました✨
    自分を整えホワイトデーの今日夕方から
    待機を再開します🩵
    どうぞ宜しくお願いします✨

    ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月10日 14:07

    こんにちは。いつもお電話頂きありがとうございます。今年御卒業の皆様、御卒業おめでとうございます。
    寒暖差が激しく、3月は忙しく疲れがたまる時期でもありますから、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
    今夜は新月ですね。
    2024年3月10日18:00魚座の新月
    新月の願い事は、新月を迎えて48時間以内に願い事を紙にかきだしてくださいぬ。願い事は10個まで。月の力が無効になるボードタイムを避けて願い事をかいてくださいね。
    2024年3月10日18:00~2024年3月11日2:00
    一番効果が高い時間です。
    新月がら8時間以内
    その他の時間は避けてくださいね。
    私も紙を準備して待っている状態です😊
    皆様も月の神秘な力を借りて願い叶えてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月9日 19:48

    恋の願いを叶えるためには「エゴは敵」「執着もダメ」と言われるものですが、今のまま願いを一緒に叶えましょう!「よかった」や「安心できた」というお気持ちと一緒に、「好きな人から溺愛される」という世界もお届けいたしますので、願望達成の旅をみなさまとご一緒できましたら嬉しいです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月6日 14:15

    3月となりました。
    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    東京大神宮、様々な絵馬、梅も桜も開花しておりました。
    皆様に善いことがありますように!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月4日 13:04

    いつもありがとうございます。
    先週は体調不良のため待機することが出来ずに申し訳ございませんでした。
    せっかくご予約頂きましたのに鑑定をすることができずにご迷惑をお掛けしました。
    体調が回復いたしましたので、明日から万全の状態で待機させていただきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年2月28日 23:37

    真冬並みに寒かったり 夏か!と思うくらい暖かかったり。こんな季節は気が乱れやすいですね。おすすめは、温かい緑茶です。一口味わったら、ふーっと息を吐いてしまいましょう。そしてもう一口 味わって 息を吐く。何度か繰り返すと 不思議なほど落ち着いてきますよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月28日 03:56

    🌞おはようございます✨
    朝のルーティンでコーヒーを淹れるんですがエスプレッソマシーンで普通のコーヒーを入れてます。
    ビアレッテイ(エスプレッソ)4台あり、18杯用が最近購入したものです。
    ずーとカリタ式だったんですが ペーパーを通さないほうがスッキリして美味しいと磯野貴理子さんが おそはや で話していたので エスプレッソが我が家にはあるじゃないかと普通のコーヒー豆で入れてみたら「あら!カンタンで美味しい」とわかり毎日使っています。
    断捨離の時に捨てようか迷ったエスプレッソマシーンですが(濃いめのコーヒーを飲みたい回数が減ったため)ギリギリセーフで復活です。
    カリタ式がサヨウナラ〜👋になりました。
    ほんの些細なきっかけを行動にうつす楽しさ美味しさの発見でした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年2月27日 13:38

    初めましてロレーヌです🌹
    今月11日にデビューしました✨今日は初めての投稿なので、私のエネルギーの源(みなもと)について、お話しさせて下さいね🩵

    私の数あるカードの中で1番好きな、今のスマホになってからずっと待ち受けにもなっているカードの写真です✨「カップの2」とは『絆』
    導かれるように『絆』鑑定士になりました🔮✨

    この大好きな世界観のカード実は、カップを2つ持ちながら「スター(星)」のカードなんです✨不思議な世界観でしょ✨水と星が一緒に描かれています✨星のカードとは『希望』です✨
    私の本名には『希望』の『希』がついています✨
    このカードを愛する理由です💟
    そして私のクレアエンパシーともう1つの占術「四柱推命」で私の持つ星は1つを除き全部水に属する星です✨
    私のエネルギーの源は、自然の精霊なんです✨

    私は神社仏閣に人様が通うように海に通っています🩵私には水面に水のエネルギー光の粒の精霊が見えるのです✨
    水のエネルギーを貰い又皆様に還元できるように努力してまいります✨

    どうぞ、末永く宜しくお願い致します✨

       ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >