電話占い絆電話占い絆

5月21日、太陽は双子座に移動!「コミュニケーション」が最も大切な時期に?

こんにちは、舞花です。

5月21日、10時22分に太陽は双子座に移動しました

双子座の皆様、お誕生日おめでとうございます。

長いスランプがあった人はようやく、お目覚めの時間です。

気力の充実が5月後半に見られますから、人と力を合わせグループで行動したほうが、成功体験につながるでしょう。

日食新月から始まった5月の占星術、先週は皆既月食もあり、大きなイベントの多い勢いのある月でしたが、残すところあと1週間になりました。

今週のお月様

29.5日かけて天空の12星座を一巡りする月は、今週25日牡羊座から始まり、5月30日、20時30分。今月2回目になる「新月」は双子座です。

また新たなスタートの時期になります。太陽と水星、5月30日から6月1日までは月も双子座です。
意識するべきことは「コミュニケーション」です。

水星が逆行中の今ですから、仲良くしたいと思う人ほど細やかな配慮が必要です。

水星が逆行中だと、
「分かっていると思っていた…」
「言わないとわからないでしょ!」
みたいなことが起こりやすいと考えた方がいいのです。

その水星も23日に逆行したまま牡牛座に戻ります。双子座から牡牛座への移動です。

どうするか、またはどちらにしたらいいのかと考える(双子座)より、実行する、実利に繋げるという行動(牡牛座)をするべきと天が教えてくれているのかもしれません。


5月25日には火星が自身の支配するサインの牡羊座に入り、勢いを増します。

このことは、良くも悪くもその天体の特徴がハッキリと出やすいことになります。

そして5月29日に火星と幸運の星・木星が重なり、火星のパワーがさらに拡大

火星というのは争いの星でもあり、それが拡大の星木星と組んで6月いっぱいくらいまでは、火星と木星が牡羊座にいますから、勢いがつきすぎるという心配もありますが、我々個人は、「闘魂」という言葉を持つ民族でもありますから、この勢いにのって、「バリバリ頑張るぞ!!」という意識を持っていきましょう。

5月半ばにグズグズ悩んでいた人は、ちょっと勇気が出てきますよ。

度胸が居座り、何とかなるという気持ちが芽生え、火星×牡羊座の強い影響により、正しいことだと信じたら、正面を切って戦うことをものともしない本能がどんどんと加速していきそうです。


28日は、金星も自分のオウンサインである牡牛座に入ってきます。

この前まで、仲良く重なりながら移動していた、火星と金星が今は自分自身の本拠地に生還です。

勇気と行動の星「火星」
愛と豊かさの☆「金星」

月はコミュニケーションの影響を色濃く受け…

グズグズと告白できないお互いがようやく恋人同士になれる

そんな予感もある今週の天空です。


では、今週もどうぞ皆様にも降るような星の応援がありますように。



今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

素直になり過ぎる、本能によって動く感じが強い時期でもあります。

友人や弱者、誰かを庇ってトラブルになる、ということも無きにしも非ず。

恋愛運

思わず告白してしまうというムードがあります。

相手によってはリードして上手くいく時期でもあります。やり過ぎはだめですが…。

仕事・金運

火星の影響も活発でSNSなどで評判や人脈が広がる人もいるでしょう。

新しい考えや企画など夢見たことにチャレンジを。

今週の開運アドバイス

熱くなって語ってしまうことも大ありです。

自己セーブしながら、ぶつかりそうな人とは距離感をキープした方がいい時期でもあります。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド7 勇気 Valour
成功したことのやり直しやメンテナンスが必要かも
今のあなたののポジションを脅かす人はいませんか?

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

豊かな満ち足りた気持ちでいられるように工夫していくと、金星の影響で【いい感じ】を人にも与えて、新たな交際が生まれたりしそうです。

恋愛運

あなたがニコリと微笑んで、頷くだけで相手は穏やかな気持ちになっていく。
そんな女性像を想像して笑顔で過してみて下さい。

きっといい時期を過ごしていけるでしょう。

仕事・金運

先週と同様誰かへのフォローをお願いされる役割のようですが、気持ちよくやり終えましょう。

今週の開運アドバイス

愛されたり、感謝されて運気が上がる時期でもあります。

楽しい優雅な雰囲気もまた運勢を上げるでしょう。金星ビーナスが牡牛座に入っています。

優雅な気持ちになれる工夫をしていきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ10 飽満 Satiety
最高潮に向かって上昇する
テンションはほどほどに、上げ過ぎて落ち込まないように。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

新月は5/30に双子座宮で起こり、新月の日は新しいことを始めるのに相応しい日。

身体のリズムもいったんリセットされて、心身もリフレッシュ。そして具体的な行動が始まる時期。

恋愛運

コミュニケーションは丁寧な言動で大切にしていきましょう。

数年の付き合いでその人の全てがわかっているという錯覚から目覚める時。
結婚生活を前向きに考える時。

仕事・金運

丁寧なコミュニケーション、辛抱強い対話、敵を作ることなく成功を収めていく。

実質的な利益を得ることを選ぶ方が、賢明であるという時期。

今週の開運アドバイス

新しい交際が始まるならお互いの結婚観について確認しておいた方がよさそう。

パートナーや恋人との今後の二人の未来図について話す時期でもあります。

今週のあなたに贈るトートタロット

Wands4 Compietion ワンドの4 完成
どんなことに挑戦しても、嬉しい期待を手にできそうです。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

家庭や職場で、頼られる時でもあり、厳しいと感じる時期にもなりそうですが、一つずつ丁寧にこなして、信頼をされていく時期になるでしょう。

また新しい人間関係が始まりそうです。

恋愛運

恋愛を意識せずに過ごしてみましょう。新月が近くなるにつれ、自分の本当の気持ちに気づきそう。

それに気づいたら、もうその気持ちを抑えこまずに行動していくことです。

仕事・金運

対人関係は周囲の人たちの細かいことも見逃さず。

心配りは運勢を上げてくれるでしょう

今週の開運アドバイス

感受性が鋭くなるでしょう。過激なシーンや心に刺さる話は避けた方がいいかもしれません。

あなたを必要としている人といると安心しますよ。

今週のあなたに贈るトートタロット

2 女教皇 Ⅱ The High Priestess
「あれこれはお告げかな」という感じで心の声が「動いて」と言われた時だけ何かに向けて行動してみましょう。
スピリチュアルな感性が心地よさを与えてくれそうです。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

色々な選択があって答えが決まらないかもしれません。でも次のステップに進む時はやって来ているようです。

恋愛運

情熱を感じないないなら、ないに任せ関係が止まってしまったのならムリに動かすことはありません。

あるべき姿に自然と形になっていくのを待ちましょう。

仕事・金運

調整の運気です。

迷いの原因や解決を求めるよりポジティブに考えていきましょう。

今週の開運アドバイス

勤勉さや集中力を意識して、仕事での予測を立てることが大事です。

質の高い仕事を求めていくことです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスクナイト Knight of Disks
キーワード 持続
現実的な感覚を研ぎ澄ませる

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

乙女座の守護星は牡牛座にあります。同じエレメントであり、吉角です。

保守的な考え方で、少し頑固な感じがします。

恋愛運

豊さと愛情の星・金星も同じエレメントの牡牛座にあります。

告白は、短い文面での告白、遠回りでも共通の知り合いに仲を取り持ってもらうなど古風な感じが縁を結びます。

仕事・金運

チームでの仕事が業績を伸ばすでしょう。

リーダーは誰かに任せ、乙女座はサポートの役割が素晴らしい結果を運んでくるでしょう。

今週の開運アドバイス

楽観的になることも大事です。金運が付いている時期ですが、考えすぎて疲れてはいけません。

出来ないことは仕方がないと割り切ったり、読書や、電話など「ちょっとの時間でできる出来なかったこと」を次々やっていくのもスッとします。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド3 Virtue 美徳
自分の可能性に気づき。自信を持つこと。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

臨時収入の見込みがあったり、金運が上がりそうです。

計画していたことや想像していたことを実行に移していきましょう。

恋愛運

新しい出会いに繋がるのかどうなのかもどかしい気持ちの出会い運は続きそうです。

ビビッと来る人が多い天秤座なので、じっくり待ってみるのも守護星金星のビーナス次第かもしれません。

仕事・金運

金運が付いているので、忙しい時期です。特にサービス業の人は、無理をしそうです。

ムリが通じる時期にありますから。なるべく休息を取りましょう。

今週の開運アドバイス

例えば一番よく見ているユーチューブをヒントに行動するのも収入につながる、無意識で何か予感的なことをしているかもしれません。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ6 楽しみ Pleasure
自分にたっぷりご褒美をあげましょう。
開放的な気分で楽しんでみよう。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

心配だったこともそんなに気にするほどではない状態で、あるべき状態に置かれている満足感が見て取れます。

恋愛運

恋愛相談を、よき理解者や経験者に相談することで道が開けるでしょう。

仕事・金運

予測不能の変化への備えを疎かにしないようにしましょう。
冒険はせず現状維持をキープ。

今週の開運アドバイス

勧誘や、他人の幸せ話に左右されないで、今は財産や職場など、現状をより永続的なものになるよう考えていきましょう。

臨機応変なクールなコミュニケーションを学びましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのプリンセス Princess of Cups
キーワード 想像
ロマンチックな気分になってみましょう。
嫉妬や大切な人の愛情を疑ったりしませんように。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

少しの勇気、認められたい気持ち、自分の価値を信じる気持ちを持って、迷っていることを行動に移す時期です

恋愛運

少し素直になれなかったり、ハッキリ言えなくて相手に伝わらなかったり、ユーモアが本当はいっぱいあるのにタイミングを逃がしたり、
独りよがりの判断でションボリしたり、少しだけ何かが足りないそんな時期は誰もが体験することです。

元気出して前向きに。

仕事・金運

上手くいかなくても、自分自身のしっかりした意見を持つ等の意味を考える時期。

何かのせいにしたり、自惚れたりしないようにという天からのリード。

今週の開運アドバイス

「この世の最大の敵は自分」のようです。
生きることの素晴らしさを忘れているかもしれません。

理想に近づく努力の時期です。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】13 死神 Atu XⅢ DEATH
キーワード 再生
終わらせる、そして再生の道を進む。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

自然体で、優しさあふれる振る舞いができる豊かなメンタルで過ごせそうです。

若しくはそういうエネルギーがあなた自身に必要な環境にあるようです。

恋愛運

パートナーや恋人を信頼して、いつまでも待ち続けられそうな感傷深い時期になりそうです。

仕事・金運

自分で調整しながら、肩の力を抜きつつ行動し、ヒステリックな人や疲れてる人に出来るだけ関わらず、早めに帰宅し自分の時間を作っていきましょう。

金運も今は我慢の時。

今週の開運アドバイス

自分自身より周囲が混沌としているようです。

周囲に惑わされず、引っ張られずに今後の予想を立てながら行動していきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

12 吊るし人 Ⅹ Ⅱ The Hanged Man
キーワード 忍耐。
煮詰まってしまった状況から問題を解決する。
視点を変え、アプローチの方法を変えてみる。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

二回目の新月の5/30は、苦手なことをクリアしたり、今までの限界を超える好機。

やらなきゃいけない、やったほうがいいと思いながらやれずにいたことなどを、頑張ってみましょう。

恋愛運

ゲームなどでお互いに分け合う、協力し合う、助け合うというバーチャルの世界で過すのも信頼関係ができるでしょう。

ガーデニングや家の修理などもいいですし、アフターケアやご褒美のドリンクタイムなども楽しい時間になるでしょう。

仕事・金運

出掛ける、出向くという行動も増え、新しく出会った人たちに刺激を受けて、将来の夢が広がるでしょう。

チャンスというのに恵まれる時期です。

今週の開運アドバイス

パートナーや恋人とは軽いマッサージなどボディケアをしながらゆっくりとした時間を過ごして下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド プリンセス Princess of Wands
キーワードは本能。
あなたの重い道理に行動できる時期になります。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 3つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

自分の利益になるようにコミュニケーションを取っていく時です。

催促し過ぎも興ざめですが、しっかり伝えるべき時期でもあります。

恋愛運

家族ぐるみの交際運があります。自分と共にある家族を紹介することで交際に前進がありそうです。

約束時間など、緊張して打ち合わせを間違えないようにしましょう。

仕事・金運

温もりや、炎に関係したお仕事の人は癒しのオーラが出ていることでしょう。
仕事や時間を必要とすることに、強い忍耐の気持ちができています。

覚悟ができたのかもしれませんね。

今週の開運アドバイス

一番暗い夜の時間は過ぎたようです。もうすぐ色々なことの答えが出そうです。報われることもあるでしょう。

そうでないこともありますが、何かが開けていく感じです。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】17 スター 星 Atu ⅩⅦ The Star
自分の心を深く見つめる、そして宇宙とつながる。
もし何かをスタートさせるなら、スムーズに始めることができるでしょう。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月8日 06:06

    ☀おはようございます✨
    今日の趣味タロット 4月8日です。
    お知らせの日です。
    自分自身で「そういうことか?」と気づいたり他者からお知らせを知らされたりの日です。
    動くこと、頭を動かすことで何かがお知らせにつながるかもです。
    そういう考えでいくと!つなげる事ができる日とも言えますね。
    何かを始め続く続かないに関係なく何らかの繫がりが自分ギフトのカタチになるかもですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月5日 05:42

    ☀おはようございます😊
    今日の趣味タロット🌟です。
    4月5日運行日和日記は

    過去の知識 感情 での選ぶ力が 必要な日です。
    感情で選ぶか?知識で選ぶか? はたまた(久しぶりに使った言葉ですね😂)未来の夢か過去の教訓か
    2つの選択肢の中で選ぶことになりそうです。

    そしてこの内容のカードなら 私なら 試されてる と考えます。
    試されてる=自分が成長したかどうかは選んだ内容の結果でわかるので時間はかかりますが 試されてる なら運命が動いてる と感じワクワクしながら選ぶのか 熟考して選ぶのか

    そんな感じの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >