電話占い絆電話占い絆
電話占い絆・煉桜先生の週間12星座占い

29日の蟹座新月はカジミムーン!願望成就のコツをお教えします。

こんにちは煉桜です。

舞花先生に変わって今週は私が星占いをさせていただきます。

昨日夏至を迎え6月22日現在太陽は蟹座にイングレス(入宮)しました。

蟹座生まれの皆様おめでとうございます!

2018年1月から2020年12月頃まで『THEスパルタ先生』の土星に耐えてこられたとはいえ、2021年もパッとしなかったりで、ぐったりしてしまった方も鑑定をしている中で多かったですが、ようやく今年は木星が魚座に入り幸運のエネルギーの恩恵を分けてもらえるポジションになりホッとしているのではないかと感じています。

それでもトランジットの土星の影響を受けていた蟹座さんは多くの苦しみと引き換えに乗り越える力と飛躍するチャンスや恩恵を受け取れたはずです。

今週末には蟹座の新月(29日)も控えています。

新月のカジミムーンは願望成就のエネルギーが強く出る時間帯でもあります。カジミムーンを迎える前の1週間、心も整えて迎えてみましょう。

今週の月

月は牡羊座から双子まで移動。 22日の今日は牡羊座の木星と月がコンジャクション、双子座に滞在中の水星と月はセクスタイルを形成。

趣味や好きなことに心が躍りそうです、旅行の計画などにも最適です。目標を立てて動き出す前の準備に充てると1週間後の新月からのスタートが気持ち良く始められます。

29日の蟹座の新月はカジミムーンの時間帯でもあります

カジミムーンとは太陽の中心部(太陽の心臓)に月が入り込んだ時間帯が王(太陽)から人(月)が招かれた、歓迎された状態でもっとも幸運のエネルギーが放射されている時間帯とされています。

この時間帯に新月のサインのラッキーカラーや食べ物を取り入れることや願いを書くことで願望成就が叶いやすくなると言われています。

カジミムーンの時間帯

6月29日水曜日 新月になる前の10:22~11:52まで。

約30分間にお願い事を心で念じたり書いたりしてみてくださいね。

蟹座を象徴するものを取り入れてみるとより効果的です。
(例えば緑色のペンでお願い事を書いたり、その日は真珠のペンダントをつけてみたりです。)

蟹座を象徴するもの

  • 乳白色
  • 銀色
  • ベージュ
  • 小豆色
  • 淡いブルー
  • ムーンストーン
  • 真珠
  • 子供
  • 女性
  • 夜に咲く花
  • ビール
  • チーズ
  • クロワッサン
  • 魚類
  • 数字の2
  • スピリチュアルなこと
  • 北 など
月のボイド
6月23日(木) 17:01~10:57(3時間55分)
6月26日(日) 04:01~08:12(4時間11分)
6月28日(火) 11:37~20:57(9時間14分)

月のボイドとは月が次のサインに移行するまでの間に他の天体と第一アスペクト(角度)をとらない虚無の時間帯を指します。

この時間帯は先の行動や考えがぼんやりとしてしまって失敗してしまったりしやすいので注意が必要です。

金星

金星は涙の度数(牡牛29度58’)(ウィーピングディグリー)にかかってきます。22日から23日は事故や怪我などに気をつけてくださいね。

恋愛やお仕事でもトラブルが入らないように配慮しましょう。ただし悪縁切りには最適です。

24日に金星は双子座にイングレスしますので打って変わって軽やかな気分になるはずです。

海王星

新月前の28日に魚座に滞在中の海王星が逆行を開始します

水事象を表す天体なので水害や海難事故などの災害に注意です。

魚座と星座間でハートアスペクトを取る双子座、乙女座、射手座さんは逆行前後に気持ちが不安定に起こりやすくなるかもしれませんが一時的な事なので心配ありません。


☆皆様に星の恩恵が粛々と届きますように!


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

今週も直感力で立ち回る運気です。特に思い立ったが吉日とばかりに外へ外へと動いていくことになるでしょう。

週の後半は少し疲れが出始めるかもしれません。ペース配分を考えて行動した方が無難です。

恋愛運

恋人がいる人には素直なお気持ちが伝えられる星廻りです。週の前半にふっと相手に伝えるタイミングが訪れそうです。

まだお相手がいない方もきになる方や中の良い友人などと楽しい時間を過ごすチャンスが入りそうです。

仕事・金運

オーバーワークしないように注意です。頼まれるとついつい頑張ってしまうかもしれませんがキャパオーバーで自分を見失うかも。

助けてもらうことを素直に伝える方がその後の仕事に良い変化が出るでしょう。金運は財布の紐を締める意識をしてちょうどいい加減かもしれません。

23日は特に気持ちの振れ幅に合わせてお金の出入りが激しくなりそうです。

今週の開運アドバイス

週の後半はゆとりを持って過ごすことが心のモチベーションを持続するコツになります。

今週のタロットカード

4 OF WAND 祝福のカード
4 OF WAND
祝福のカード

お祝い事や喜び事があるでしょう。
周りと喜びを分かち合うことでお互いの波動を上げることができます。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

今週は逆らえない運命がキーワードになります。
25日にはドラゴンヘッド(前世から持ってきた縁)と月(霊界)がコンジャクションします。前世からのつながりのご縁や出来事が入ってくる星廻りです。

26日には山羊座の冥王星と牡牛座に停滞する月がトラインを形成。冥王星は宿命を表します。宿命の上でのご縁や出来事が否応なしに展開されそうです。

恋愛運

一目惚れや運命の出会いなど感じる恋愛が入りそうです。

この時期に知り合った人は良いも悪いも何かしらの縁を持った方になります。

仕事・金運

お仕事も金運も思いがけない展開が待ち受けそうです。期待していたよりもボーナスの金額が多かったり、臨時収入が入りそうです。

突然お仕事を振られたりちょっと心の準備が必要になるかもしれませんが猶予を与えてくれなさそうなので重い腰を上げてサッとやってしまった者勝ちです。

今週の開運アドバイス

受け入れて流れに身を任せましょう。

今週のタロットカード

THE FOOL 愚者
THE FOOL
愚者

愚者のカードは0ゼロのカードです。
終わりであり始まりです。
心のままに身を任せ、全てを受け入れる純粋な覚悟が必要です。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

恋愛もお仕事も順調な週になるでしょう。

恋愛運

23日には双子座のリリスと牡羊座の月と火星がセクスタイルを形成。

ちょっと恋愛対象の相手に意地悪したくなるかもしれませんがほどほどがちょうど良い刺激になって相手の気持ちに火をつけることができるでしょう。

コミュニケーションが鍵になります。

仕事・金運

仕事上でひらめいたことや改善策などが周りから評価され株が上がります。ですが同時に妬みを受けるかもしれません。

悪い噂に耳を傾けずにやり過ごす方が早く問題の解決につながり一時的な事で終わりますので心配は無用です。

この経験も後々に良い結果となって返ってきます。金運は程よく良好です。貯蓄しやすいでしょう。

今週の開運アドバイス

支配星の水星が双子座に滞在していますが金星も24日に移動します。

恋愛も仕事も順調です。ネガティブなエネルギーに囚われずに突き進んでいきましょう。

今週のタロットカード

KING OF CUP カップのキング逆位置
KING OF CUP 逆位置
カップのキング逆位置

水事象のカップと火事象のキングです。
感情に流されすぎずに淡々と事を運んでいきましょう。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

必要とされているとより感じる週です。だからこそ肩の力を抜いて進みましょう。

リラックスすることが幸運を呼び込む鍵になります。

恋愛運

世話を過剰に焼いてしまいたくなる気持ちを抑えて相手のペースに合わせて動くことがお互いの愛情を深められます。

仕事・金運

周りが気がつく前に行動できたりと仕事面では周りから感謝される星廻りです。いつもありがとうと労いの言葉も頂けそうです。

この時期に保険や株式など金融関係の見直しや勉強が金運アップにつながります。

今週の開運アドバイス

蟹座に滞在中のセレスと牡羊座の月がスクエアを形成して始まる週になり、どうしても関心がある人の行動が逐一気になってしまうかもしれません。

だからこそ境界線をしっかりと敷いて『私』と『あなた』は似て非なるものを意識してみましょう。

今週のタロットカード

KNIGT OF PENTACLES ペンタクルのナイト
KNIGT OF PENTACLES
ペンタクルのナイト

今週は恋愛よりもお仕事に魅力を感じるでしょう。

いつもより少々オーバーワーク気味に注意が必要です。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

久々に心に潤いが戻る週になります。

本来の獅子座さんらしい前向きな気持ちで物事に取り組めます。

恋愛運

お誘いや嬉しい展開が期待できますが当の本人は恋愛よりも心許せる仲間とワイワイすることに魅力を感じるかも。

特に彼が獅子座さんの方はちょっぴり寂しいお気持ちになりそうです。

仕事・金運

リーダーシップを発揮できるでしょう。自分の意見や考えに賛同を得られやすいです。

資産運用の勉強やセミナーなどに参加してみると良い情報が得られます。

今週の開運アドバイス

星座間でトランジットの土星の影響を受けている獅子座さんにとって常に頭を押さえつけられている状況ですが、持ち前の前向きさで乗り切っていけるはずです。

今週はそんな状況の中でも心にワクワク感が戻ってくる週になりますので心置きなく自分を解放してみてくださいね。ただし22、23日は注意です。

今週のタロットカード

3 OF PENTACLES ペンタクルの3
3 OF PENTACLES
ペンタクルの3

キャリアアップの暗示
仲間やパートナーとの物事の達成

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

心の奥にあるモヤモヤが言語化されて溢れそうです。表に出す相手や場所を上手に選んで。

恋愛運

ちょっとした緩みから本音をぶちまけてしまうかもしれません。理解してもらいたい気持ちが先走りそうです。

まずは一呼吸して相手をリスペクトする姿勢で話し合うとうまくいきます。

仕事・金運

良いアイデアや提案が浮かびそうです。発信力もありSNS関連のお仕事の方は仕事がはかどるでしょう。

マネーリテラシーについて今以上に考える切っ掛けが入りそうです。

今週の開運アドバイス

パズルなど一つのことを集中してやれることをやってみましょう。

いつの間にか心のモヤモヤが物事の完成とともに消し飛んでいくでしょう。

今週のタロットカード

THE LOVERS 恋人たち
THE LOVERS
恋人たち

身近に支えてくれる人たちに感謝。
あなたは愛されていることに気づくことができる。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

視野の拡大によって新しい経験を体験していく機会が訪れます。

多くの友人達と共有する出来事は今後の自分にプラスになるはずです。

恋愛運

友人からのお誘いのイベントなどでワンナイトの恋愛がありそうです。

お互い大人の恋愛として割り切れるならば楽しむべきですが純愛を望むのならば相手を見極める時間が必要です。

仕事・金運

お呼ばれや友達付き合いで少し散財気味に。先行投資とと考えて気持ちを切り替えれば問題ないです。

仕事も忙しさが拡大します。

今週の開運アドバイス

仕事も恋愛も大きく広がりそうです。

ただし収集のつかない仕事の仕方や恋愛は後々にツケが大きくなって返ってくるのでほどほどに。

今週のタロットカード

8 OF WANDS ワンドの8
8 OF WANDS
ワンドの8

流動性、物事の流れ
目的意識がしっかりしていればいい流れとなり拡大します。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

ちょっとした怪我や病気などドラブルに注意しましょう。

牡牛座から双子座への金星の移行で星座間で180度のオポジションを形成する蠍座さんにも影響が出やすいのと牡牛29度の涙の度数が関係するからです。

恋愛運

パートナーとのちょっとした口論がお別れの原因になってしまうかもしれません。

相手に不満があるのならば来週に持ち越した方が無難です。パートナー以外からのお誘いがありそうです。

仕事・金運

仕事に集中できる週になります。副業もされている方はこちらも力を入れることができるでしょう。

同時に金運も上がります。

今週の開運アドバイス

週の前半は少し気をつけるべきですが後半は特に仕事がスムーズに片付きそうです。

今週のタロットカード

THE EMPRESS 女帝
THE EMPRESS
女帝

豊かさや優しさ
心の穏やかさを意識して過ごすことが幸運の鍵。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

自分の望む形にするために動いていく週になるでしょう。

たくさんの好奇心から色々なことを調べたくなりそうです。

恋愛運

シングルの人は習い事や異業種交流会などでパートナーが見つかりそう。

パートナーがいる方はお互いの将来について話が進んでいくでしょう。

仕事・金運

風呂敷を広げたままだと信用を失います。しっかりとクロージングを。

金運は出費が嵩みますがいい買い物はできそうです。

今週の開運アドバイス

飛ぶ鳥跡を濁さず、、が大切です。

今週のタロットカード

PAGE OF CUP 逆位置 カップのペイジ 逆位置
PAGE OF CUP 逆位置
カップのペイジ 逆位置

想像力 
しっかりと地に足を踏みつけて高く(理想)飛べば理想を現実に変える力にできます。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

本質を見抜いていける星廻りです。仕事でも恋愛でも冷静に立ち回れるでしょう。

恋愛運

少し恋愛から距離を置きたいを感じているならば休憩するのがベスト。

新しい出会いを引き寄せる呼び水になるのは心身の休息です。

仕事・金運

冷静に判断する能力がいつも以上に冴えるはずです。ミスも素早くリカバリーできます。

マネーリテラリー能力が高いのでお金の管理も引き継き管理できるでしょう。

今週の開運アドバイス

自分以外に誰がやるの?と使命感が沸いてくるでしょう。

冷静に事を運べるための準備や計画をしっかりと立てることが肝心です。

今週のタロットカード

THE SUN 太陽
THE SUN
太陽

能力を発揮できる機会が訪れます。
新しいステージの始まり。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

決めていた考えも結局は心変わりしてしまう星廻りです。悩みに悩んで決めたことが変更になってもそれを最後に決断するのは自分自身です。

自信を持って進んでいける力を感じるでしょう。

恋愛運

積極的になかなか振る舞えなくても牡羊座に滞在する火星のエネルギーは『えいっ』と背中を押してくれそうです。

天の邪鬼は封印して素直に向き合っていける週です。

仕事・金運

溜まっている仕事を早めに処理することが仕事運を上げるポイントになります。色々な人との約束が多く出費も増えるかもしれません。

お付き合いの優先順位を取捨選択すると無駄な出費が抑えられるでしょう。

今週の開運アドバイス

優柔不断上等で開き直ってもOK!自分が納得するまでとことん考え抜くのは結果として魂の成長を促すことになります。

今週のタロットカード

KINNG OF PENTACLES ペンタクルのキング
KINNG OF PENTACLES
ペンタクルのキング

富 安全 快楽
気前よくお金を使ってしまうことのないように注意です。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

28日に魚座に滞在中の海王星と双子座の月がスクエアを形成。

心ここに非ずになりやすいので気をつけてくださいね。

恋愛運

疑心暗鬼になりやすいかもしれません。見なくていいケータイはそっとしておきましょう。

鈍感力を養う事も大事です。その方が事なきを得てポジティブな道筋が入ります。

仕事・金運

心に留めていた事柄を形にしていけるチャンスです。いいアイデアが思いついたりしそうです。

ストレス発散の買い物はほどほどに。

今週の開運アドバイス

心のバランスが乱れがちですがそんな時こそゆっくりとお風呂に浸かって心身ともにネガティブなエネルギーを洗い流してくださいね。

今週のタロットカード

8 OF SWORDS 逆位置 ソードの8逆位置
8 OF SWORDS 逆位置
ソードの8逆位置

解放 救済 多くの可能性
苦しみから解放される術を手に入れるのも放棄するのも自分自身。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月8日 06:06

    ☀おはようございます✨
    今日の趣味タロット 4月8日です。
    お知らせの日です。
    自分自身で「そういうことか?」と気づいたり他者からお知らせを知らされたりの日です。
    動くこと、頭を動かすことで何かがお知らせにつながるかもです。
    そういう考えでいくと!つなげる事ができる日とも言えますね。
    何かを始め続く続かないに関係なく何らかの繫がりが自分ギフトのカタチになるかもですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月5日 05:42

    ☀おはようございます😊
    今日の趣味タロット🌟です。
    4月5日運行日和日記は

    過去の知識 感情 での選ぶ力が 必要な日です。
    感情で選ぶか?知識で選ぶか? はたまた(久しぶりに使った言葉ですね😂)未来の夢か過去の教訓か
    2つの選択肢の中で選ぶことになりそうです。

    そしてこの内容のカードなら 私なら 試されてる と考えます。
    試されてる=自分が成長したかどうかは選んだ内容の結果でわかるので時間はかかりますが 試されてる なら運命が動いてる と感じワクワクしながら選ぶのか 熟考して選ぶのか

    そんな感じの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月4日 05:48

    🌻おはようございます😃
    趣味タロット今日の運行日和日記 4月4日

    物へのこだわりが時間の感覚を忘れることが出てきたり、
    ちょっとの不安感も邪魔してくるとか そんな1日でしょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月3日 21:10

    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    晴れた日に急な階段登り
    素敵な場所に辿り着き
    体を鍛えることを誓いました。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年4月3日 16:25

    こんにちは😃

    4/4〜6まで、四国ではありませんが

    お遍路巡りに参加します。

    そのため、上記3日間は

    待機はお休みとなります。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月3日 14:14

    対人関係は「出会う相手は自分に何かを教えに来てくれている存在であり」「同時に相手にとっても自分は何かを教える存在である」という仕組みで成り立っています。「何か」というのは「気づき・学び・発見」であり、喜怒哀楽の感情を感じやすい相手ほど、「何か」を教えに来てくれている存在です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月3日 13:11

    「桜の蕾」ロレーヌです🌹
    桜のつぼみが膨らんできましたし、もう咲いている桜もありますね!桜の季節のある日本に住んでいる事に大きな幸せを感じさせてくれます。
    桜のつぼみは、今か今かと咲く時をエネルギーを貯めて待っています。気象予報士がTVで「桜は一度咲いたら中々散らない」と仰っていました。人間界も下積みをしただとか、猛勉強したとかエネルギーを充満させた方は、その後強く長く逞しく活躍されたりしますね。視点を変えたら恋愛もそうなのかもしれません。今、喧嘩が多い、中々上手くいかない、等沢山の悩みの向こう側を乗り越えて、時には一度別れたりしても、相手と向き合い絆を持つところまでいくと後はベストパートナーとして長く人生を一緒に生きていけるのかもしれません。結婚式で「沢山喧嘩もしたし、一度離れたんですが…」なんて挨拶を何回も聞いた事があります。
    運気の低迷期も桜のつぼみのように、自分の花を咲かせる時をしっかり生きて力を蓄えて参りましょうね。

    🌹開運メッセージを皆様にお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >