電話占い絆電話占い絆
電話占い絆・煉桜先生の週間12星座占い

6月28日より海王星が逆行を開始!小さな嘘が大問題に発展する可能性も!?

こんにちは煉桜です。

29日11:52分蟹座の新月を迎えました。

そして昨日から海王星が逆行を始めました。この逆行は12月3日まで続きます。

トランスサタニアン(外惑星)は基本的には世界情勢など集合意識での事柄に影響が出ますが
『上なる如く下もまた然り』で私達ひとりひとりにも少なからず影響しています。

本日29日は牡羊座木星と蟹座の太陽もスクエアを形成していて逆行の海王星が絡むのでちょっとした小さな嘘や噂は大きな問題に発展するかもしれませんから余計なことは口をつぐむのが正解です。

蟹座の太陽と月は母性の星蟹座でのコンジャクション。親子関係や好きな人などへの良い関係を作りたいという思いが強く出るでしょう。

笑顔でそして自分の出来る範囲で!がベストです。ちゃんと思いやるお気持ちはお相手の方に届くはずです。

今週の月

月は蟹座から乙女座まで移動。29日の今日は蟹座の太陽と月がコンジャクション、牡羊座の木星と月はスクエアを形成。

ライツ(太陽・月のこと)が蟹座の人は感受性が普段より増すかもしれません。

泣いたり笑ったりと喜怒哀楽が激しく少々疲れてしまうかもしれませんが感情の発散は心の解放へ繋がります。

心の奥底にしまっておいた感情が溢れ出たら出し切って前に進んでいきましょう。

29日の蟹座の新月はカジミムーンの時間帯でもあります。

カジミムーンとは太陽の中心部(太陽の心臓)に月が入り込んだ時間帯が王(太陽)から人(月)が招かれた、歓迎された状態でもっとも幸運のエネルギーが放射されている時間帯とされています。

この時間帯に新月のサインのラッキーカラーや食べ物を取り入れることや願いを書くことで願望成就が叶いやすくなると言われています。

カジミムーンの時間帯

6月29日水曜日、新月になる前の11:22~11:51まで。

約30分間にお願い事を心で念じたり書いたりしてみてくださいね。

蟹座を象徴するものを取り入れてみるとより効果的です。
(例えば緑色のペンでお願い事を書いたり、その日は真珠のペンダントをつけてみたりです。)

蟹座を象徴するもの

  • 乳白色
  • 銀色
  • ベージュ
  • 小豆色
  • 淡いブルー
  • ムーンストーン
  • 真珠
  • 子供
  • 女性
  • 夜に咲く花
  • ビール
  • チーズ
  • クロワッサン
  • 魚類
  • 数字の2
  • スピリチュアルなこと
  • 北 など
月のボイド
7月1日(金) 05:13~09:39(4時間25分)
7月3日(日) 18:57~21:30(2時間32分)

月のボイドとは月が次のサインに移行するまでの間に他の天体と第一アスペクト(角度)をとらない虚無の時間帯を指します。

この時間帯は先の行動や考えがぼんやりとしてしまって失敗してしまったりしやすいので注意が必要です。

火星

7月2日に牡羊座火星と冥王星Rがスクエアを形成。争いのエネルギーの火星と破壊と再生の冥王星のハードアスペクトです。

ロシア、ウクライナの戦争の悪化も心配です。冥王星の逆行は10月8日まで続きます。混沌とした情勢がまだしばらくは続きそうです。

この時期は災害、事故、怪我、事件に巻き込まれないように気を引き締めて。

今週はDV気質のある人には近づかず離れていた方が無難かもしれません。ポジティブなエネルギーに変えたいのならば自分自身をブレイクスルーする力に変えて行きましょう!

冥王星は傷なしで終わりはありません。しかし苦しんでも開けた風穴は今の自分自身を壊し、新しい自分自身を再建する切っ掛けを作ることになるでしょう。

5日は牡羊座で涙の度数(アナレティックディグリー)を迎えた後15時には牡牛座にイングレス(入宮)します。2日から5日の3日間は何だか落ち着かない期間になるかもしれません。

気を引き締めていきましょう!

海王星

7月3日に双子座水星と魚座海王星Rがスクエアを形成。被害妄想や精神的ストレス、気の緩みからついつい余計なことを発言しないように注意しましょう。

間違った情報を発信したり、もしくは偽の情報を受け取ってしまうかもしれません。仕事上の大事な案件は二重チェックを!


☆皆様に星の恩恵が粛々と届きますように!


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

溜まった疲れからイライラも。深呼吸が必要な週にです。

少しゆっくりのペースを意識するのがいいかもしれません。

恋愛運

パートナーのいる方はついつい八つ当たりしてしまうかも。体を動かすスポーツなどを一緒に楽しむと回避できそうです。

パートナーのいない方は出会い運はありますが玉石混合かもしれません。少し友人期間を設けて見極めていきましょう。

仕事・金運

やる気はあるけど体がついてこない状態です。ですがそれも気合いでこなしてしまいそうなくらい仕事へのモチベーションは上がってきますので上手に体を休める時間をとっていけば仕事の成果は上がります。

ストレス解消で少し散財するかもしれませんが気持ちが落ち着くことにつながりますので自己投資金として気持ち良く使う方がその後の金運が上がります。

今週の開運アドバイス

今週も心と体のバランスを意識!牡羊座さんのパワーフード、スパイスの効いたカレーを食べて乗り切りましょう。

今週のタロットカード

THEHERMIT REVERSD 隠者の逆位置
THEHERMIT REVERSD
隠者の逆位置

混沌 秘密 狭い視野
モヤモヤしてしまう時こそ外に出て発散することが解決方法です。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

7月に入ってからは仕事や勉強に力が入ります。

自分に必要な情報も入ってきやすいですが情報源は確認した方がいいかもしれません。

恋愛運

たまたま行ったカフェやパブリックな場所での出会いに期待できます。

人を介しての出会いも恋愛につながりそうです。

フットワークを軽くしてみましょう。

仕事・金運

周りから仕事を振られることが多く動き回るような仕事の展開になりそうです。

自分の力量では期日に間に合わないと判断した案件は最初から安請け合いしない方がいいです。

お金の動きも出たり入ったりが多いかもしれません。

今週の開運アドバイス

フットワークを軽くすると出会い運も仕事運も増えそうです。

今週のタロットカード

JUDGEMENT REVERSED 裁判の逆位置
JUDGEMENT REVERSED
裁判の逆位置

沈滞 固執 別離
復縁を望んでいる方はまだタイミングではないかも。執着を手放す努力と先に進もうとしている段階です。一歩前に進む勇気を。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

金星は双子座さんに滞在中。愛情面や才能面で喜び事が入ってくる星廻りです。

ですが7月3日に双子座水星と魚座の海王星がスクエアを形成しますので悪い噂や情報を鵜呑みにせずにスルーする方が無難です。

恋愛運

29日には金星と牡羊座の木星がセクスタイルを形成。気になる人からの優しい言葉や愛の告白が期待できそうです。

仕事・金運

今までの努力が一度形になったり、形にする方向へ進みそうです。ホッとして気の緩みが出ないように心がけましょう。

前半は少し財布の紐が緩みがちですが後半は締めることができます。

今週の開運アドバイス

目まぐるしい1週間です。偽の情報や噂に振り回されるとせっかくの金星の加護も無になります。上手にやり過ごしていきましょう。

今週のタロットカード

9 OF SWORDS REVERSED ソードの9 逆位置
9 OF SWORDS REVERSED
ソードの9 逆位置

苦しみからの解放 新しいステージ
新しい局面を迎える準備ができています。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

母性が強く発揮される週になります。親子間でコミュニケーションを増やしたり友達と一緒に介護やボランティアなどの活動が幸運の鍵に!

恋愛運

無償の愛がテーマ。パートナーのためにと思った行動も相手の反応が良くなかったりする時は相手からしたらそれは今のタイミングではないのかもしれません。

見返りを求めるとズレが出てしまうでしょう。パートナーがお気持ちをしっかりと汲んでくれるのは7月半ばになりそうです。シングルの人は自分磨きがパートナーを引き寄せる切っ掛けになります。

仕事・金運

仕事仲間を助けることで自分の株が上がっていきます。新しい仕事が入ってきたりと恋愛よりもお仕事の方が自分の居場所を作り易いかもしれません。

金運はやはり7月後半から上がってきます。

今週の開運アドバイス

愛して愛されるのテーマでもある蟹座さんは恋愛が充実してお仕事が頑張れるタイプ。

今週は少しエネルギー不足に感じてしまうかもしれませんが愛情がパートナーとだけのものではないと実感出来る週になるはずです。親や子供、友達などいろいろな愛の形のエネルギーを体感して蟹座さんはもっと成長していきます。

お誕生日を迎えた方も今からの方も来年の誕生日までのやり遂げたい事の計画を立てることが幸運を引き寄せる鍵です。そして今後気持ちを奮い立たせる力になります。

今週のタロットカード

THE EMPEROR 皇帝
THE EMPEROR
皇帝

人に慕われて影響力を与える 峻厳 制圧
器の大きさを見せることができればあなたに対する周りの人の見方が変わってきます。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

いつもなら誕生日が近づくにつれて元気になっていく獅子座さんですが去年、今年と土星先生にぎゅっと頭を抑えられている状態のために何だかいつもと違う自分に戸惑っているかもしれません。

この時期は自分自身をを見つめ直していくことで今後自分にとってよかったと思える出来事につながります。

恋愛運

出会い運が好調ですが自分がキューピット役になることの方が多くなるかもしれません。

人と人とのご縁を結びつけることで自分自身も良縁につながる流れが入ります。

仕事・金運

積み上げてきた努力を認めてもらえそうです。まだまだ本領を発揮できずにくすぶっている感覚かもしれませんが今は基盤固めが最善です。

付き合いが多くなり少し出費が気になるところです。

今週の開運アドバイス

言いたいこと言ってしまいましょう。それは素直に自分の奥底にあるものを偽りなく出せば聞いてくださる方も真摯に向き合ってくれます。

キレてぶちまけるのとは違うので冷静に話し合いの席を設けましょう。すっきりした方が獅子座さんは前向きに進む動力源が出てきます。

今週のタロットカード

3 OF PENTACLES ペンタクルの3
3 OF PENTACLES
ペンタクルの3

仕事の成功 家族間での物事の完成
キャリアアップや家族間でも行事などでチームワークが発揮されそうです。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

4日に蟹座の太陽と乙女座の月がセクスタイルを形成。優しいエネルギーで満たされそうです。

自分自身もそして周りからもお互いを思いやれるようなホッとできる出来事がありそうです。

恋愛運

心の余裕から出る乙女座さん本来の良さが出て周りから羨望の眼差しを受けそうです。お誘いも出てきて恋愛につながるチャンスも増えてきます。

いつもより気になる方との会話もスムーズにできたりして相手に良い印象を与えることができそうです。

仕事・金運

将来の仕事のあり方を考えながら仕事をこなしていくと今後の仕事でのビジョンが定まって動きやすくなります。お金の流れも安定します。

今週の開運アドバイス

自分ルールに囚われず自由な発想や考えを受け入れるとより今よりも生きることが楽になっていきます。

誰しもが同じ定規で考えてないことを意識してみることで周りの目が変わってきます。

今週のタロットカード

KING OF SWORDS ソードのキング
KING OF SWORDS
ソードのキング

社会貢献 厳しいけど良い決断
優しいだけでなく厳しくても必要な選択をちゃんとチョイスできるでしょう。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

注目を浴びることが多い星廻りです。元々華やかさを持った天秤座さんは今週はお仕事でも恋愛でも渦中の人になりそうです。

誰にでも良い評価をもらいたいと考えて動くよりパッと動く瞬発力を大切にした方が良い結果になりそうです。

恋愛運

出会い運も多く入りますが選り好みするよりもこの人!と決めた人との時間を大事にする方が相手の気持ちをしっかりと掴んでいくことができるはずです。

仕事・金運

週の後半は余裕を持って仕事をこなしていきましょう。心に余裕がないと逆にお金に振り回されるかもしれません。

いっその事エステなどにお金を使って心や体が休まる事に使う方が早く通常業務に戻れそうです。

今週の開運アドバイス

注目を浴びたくない場合でも否応なしに担ぎ上げられてしまうかもしれません。

スルー力を使って上手にかわしていくのも手です。その方が周りから良い意味で一目置かれる存在に変わります。

今週のタロットカード

7 OF CUPS REVERSED カップの7逆位置
7 OF CUPS REVERSED
カップの7逆位置

多くの選択 創造の具現化
沢山の可能性が入ります。自分の叶えたいことを現実にする力が宿るでしょう。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

1年の後半に差し掛かり新しい局面を迎える準備もそろそろと本格的に動いてきます。必要な事とそうでない事の仕分けをさせられるような状況になりそうです。

去年から捨てずに捨てられなかった物や事柄を断捨離する事で新しい展望が見えてきます。

恋愛運

パートナーがいる方はコミュニケーションを深める事でお互いの愛情が深まりそうです。ですが見栄を張った小さな嘘はしない方がこの時期は無難です。

シングルの方は今週は恋愛よりも友人との楽しみを優先する方が逆に恋愛運が上がります。

仕事・金運

気がつかないうちにパワーダウンしそうです。適度な休憩を取る方が効率よく仕事がこなせます。

散財などお金を使う機会はなさそうです。

今週の開運アドバイス

充実した週になりそうです。新しい選択や動きにフォーカスしてこの先の未来が自分にとって素晴らしいものに変わるのだと強く意識して生活することが開運の鍵です。

今週のタロットカード

WHEEL OF FORTUNE 運命の輪
WHEEL OF FORTUNE
運命の輪

運気の上昇。運命の分岐点。
大きな変化が入りそうです。運命の出会いも期待できそうです。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

しなくてはいけないことが滞ってしまいそうですですが気持ちの切り替えを上手にできるとあっという間に問題が解決します。

『気分転換』がキーワードになります。

恋愛運

気なる人やパートナーへの連絡を後回しにすると相手が不安から誤解を招いたり、自分が陥ったりするかもしれません。

会うよりも連絡の方が多い方は直接会う時間を取れるとモヤモヤした気持ちも払拭され関係性も良好になりやすいです。

仕事・金運

気持ちも乗ってきて仕事がはかどります。勘が冴える時、的確なアドバイスや良いアイデアなどでチーム内での評価も上がります。

金運も悪くなくお金を動かして利益を得るようなことも出てきそうです。

今週の開運アドバイス

持ち前の切り替えの良さを発揮できるでしょう。

流れに乗って恋愛も仕事も進展させていきましょう。

今週のタロットカード

THE DEVIL 悪魔
THE DEVIL
悪魔

執着 裏切り 隠された関係
切り離すことのできない『何か』に囚われてしまって身動きが取れなくなる前に自分自身を取り戻しましょう。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

仲間とワイワイ過ごしたり、趣味などのコミュニティで人間関係を広げたりして人との関わり合いが心の拠り所になりそうです。

仕事につながる話や恋愛に関わる事象などが入ってくるかもしれませんが親切心と見せかけて寄りかかってくる人とは早めに見切りをつける方が無難です。

恋愛運

決断をしなくてはいけない場面がありそうです。どっちもという選択はさせてもらえそうにない状態です。

心の声に素直に耳を傾けるとそんなに難しい決断ではないかもしれません。しかしこの決断によって恋愛運は上昇するでしょう。

仕事・金運

とにかくやるしかないんだ!という感じです。遣り抜く力は十分あります。自分を信じて進むだけです。

少し高額かもしれませんが唯一無二のものを買うかもしれませんがモチベーションが上がって仕事に力が入りそうです。いずれは使ったそのお金も巡り巡って返ってくる形になるでしょう。

今週の開運アドバイス

モチベーションの持続がキーワードになります。

仕事のデスク周りに気持ちが上がるものやリフレッシュできるようなお菓子を置いて乗り切りましょう。

今週のタロットカード

6 OF SWORDS ソードの6
6 OF SWORDS
ソードの6

妥協 解放 感傷
葛藤や混乱から解放が起こりそうです。それは貴方がそこを乗り越えた証だからです。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

自分の夢や希望を叶えるために具体的に色々と動きたくなるでしょう。交友関係も広がりますが広く浅くの関係で問題ありません。

沢山の人との関わりの中でそれぞれの考え方やライフスタイルに触発されて自分の将来の行く先を考えるのが楽しみになるでしょう。

恋愛運

先を見据えた交際に発展しやすいです。パートナーのいる方は一緒に生活用品などを見に行ったり、シングルの人も恋人が出来た時に使いたいと思えるようなアイテムを見つけたりすると恋愛運が広がります。

ただし不安からくる被害妄想を相手にぶつけてしまうと言葉がキツくなるかもしれません。気をつけましょう。一呼吸おいて自分の心が静まることを選択して落ち着く努力を。

仕事・金運

持っているスキルを使うことが多くなりそうです。もしくはスキルアップをするような環境になるかもしれません。

どちらにせよ自分にとっては良い機会ですので勉強したり調べたりする時間が増えそうです。お金に関しての自分ルールを作ると貯蓄額が大幅に増えていくでしょう。

今週の開運アドバイス

交友関係でコミュニケーションを積極的に取るとその会話の中で自分にとって必要なフレーズや情報が見つかるでしょう。

今週のタロットカード

KINNG OF WANDS  REVERSED ワンドのキング 逆位置
KINNG OF WANDS REVERSED
ワンドのキング 逆位置

落ち着けない 焦り
周りの意見と自分の見解が違っても冷静に立ち回りましょう。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 3つ星
仕事・金運 4つ星

全体運

創作活動などクリエイティブなことに幸運のエネルギーが宿っています。自分を表現していけるような様々なことをやってみたくなるでしょう。

気持ちが前向きなほど恋愛も仕事も様々なところで良い流れにつながります。

恋愛運

清々しい気持ちでいたのに徐々に堂々巡りで相手を疑ってしまうことになりそうです。今週は自分がしてあげられたらそれで良かったと思えるように気持ちを整えていきましょう。

自分の気持ちさえも良い方向へ動かしてクリエイト(創造)する気持ちが大事です。パートナーや気になるお相手の方からしたら素直に自分を表現できるあなたがとても魅力的に映っています。自信を持ちましょう。

仕事・金運

何かをしたいワクワクした気持ちが仕事にもパワーを与えてくれそうです。仕事を頑張るから自分の好きなことにも張り合いが出る星廻りです。

やりたいことが多くて色々なものを買いすぎてしまうかもしれません。買いたい物のリストアップをして本当に必要なものだけを選んでみましょう。無駄使いにはならないはずです。

今週の開運アドバイス

久々に心の喜ぶようなことが自分からできそうです。躊躇せずに『気持ちの向くこと、喜ぶことをすること』が幸運の鍵です。

今週のタロットカード

ACE OF SWORDS ソードの1
ACE OF SWORDS
ソードの1

勝利 克服 スピリチュアル的な思考
霊的な存在からインスピレーションを受けて作品など形にしていくことができるでしょう。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • KELLY. さんのプロフィール写真

    KELLY. 先生

    2024年3月29日 11:18

    こんにちは。
    今の時期は春分の、桜始開(さくらはじめてひらく)という季節なんだそうです。

    お天気次第で、体調も変わったりしますね。
    衣類やお部屋の設定温度をこまめにチェックして、なるべく身体のストレスを取り除いてあげましょうね。

    KELLY.

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月29日 05:11

    🌻おはようございます✨
    今日のタロットです。
    誤解が現れやすい1日です。

    解釈の違いや 思い過ごしとか気をつけましょうということですね。
    私は今日を土曜日と勘違いしたので当たっていました。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月29日 03:59

    大切な人がどうしてこんな行動をとったのか?どうしてあんなことを言ったのか?男性だからこそ踏み込んでお伝えできることもあるかと思います。どのようなお悩みでも、私の主観や価値観を押し付けるようなことはありません。安心してご相談下さい。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月28日 10:53

    🪻こんにちは😃
    なにげにタロットカードで今日の人の動きみたいな事で引いてみたら「疲れが出てきてる」と。
    木曜日だしとは思ったものの わかる!~と肉体が声を上げた。
    体の声を聞くのは大事ですね。
    皆様は大事になさってること、何かありますか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月28日 07:30

    「春の苺」ロレーヌです🌹
    店頭に並び出すと、春を思う苺🍓
    甘い香りと赤色が光っていて✨あの粒々がなんとも言えない刺激になった形状で型は丸々して逆三角✨

    誰しも苺を見て怒りや負の感情を引き起こす人はいませんね。人は辛い時上手くいかない時、心ばかり見つめてしまいがちですが、他の力を五感をとうして借り、少しだけ元気になる事ができます。少し元気になれば悪循環から脱出し良い方向にシフトします✨
    赤い色は人間のエネルギー(血液)の色。
    弱った時は赤い食べ物です❗️

    赤色を見て、甘い香りにひたって、触って、美味しくて…そんな心のお薬にしませんか。
    きっと貴女の苺を頬張るお顔からは、一瞬でも悩みなど無いお顔になっています❤️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月26日 02:17

    いつもありがとうございます。
    満月から皆様へメッセージです。
    あなたの恐れにむきあいましょう。そして。その恐れは自ら作り出していることに気がつくことができます。心が浄化され癒されることでエネルギーが高まり、次々と願いがかなっていきます。何も恐れる必要はありません。あなたにとって幸せはあなたのタイミングで訪れます。

    満月は浄化です。悪いエネルギーを浄化し良いエネルギーへと変わっていきます。
    満月のエネルギーうけとってくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月20日 12:30

    「天の月」ロレーヌです🌹
    夜に淡い光をもらたせてくれる月🌙満月から欠けて三日月になっても変わらず夜を照らしてくれます。電気がなく街のネオンや光がもし無かったら、私達は月灯りを頼るしかありません。
    その月が無かったら私達人間を含め生き物は小さな炎に頼るか、闇の中に居なければなりません。だから細い三日月になっても月は照らしてくれます。人間界も同じ…絶望を感じても、涙にくれても、何かそこに一筋の光は残り人は助けられます。一緒に光を探すお手伝いをさせて頂きます💛
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月19日 23:18

    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    神社を訪れた際のスッキリした空の写真をお届けいたします!清らかな空間でした!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月19日 06:38

    弱いままでいいんです。自分の弱さと向き合い、それを大事して下さい。人間は弱いままでいいんです。弱い自分がいるからこそ愛されるんです。だから弱い自分が出てきたら、否定するんじゃなくて、「大丈夫、そこにいていいよ」って優しく抱きしめてあげましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年3月17日 12:47

    出会いと別れ、終わりと始まりの春です。落ち着かない足元がふわふわする感覚になりがちですね。そんな時におすすめなのはごま麦茶です。あったかいごま麦茶は、グラウンディングを助けてくれますよ。裸足で砂浜に立つのもおすすめです。ちょっと冷たいけど、海水に足を浸しちゃいましょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年3月17日 11:47

    こんにちは😃

    本日は皆さんへお知らせがあります🎵
    3/19〜26まで待機ができません。
    申し訳ありません🥺

    少し前に私rokoは、セラピー瞑想で
    前世の私に出逢いました❤️

    そこで見た景色と音🎼
    若い女性に残る記憶を辿る旅に
    行ってきます🎀

    神々の島とも言われていますし🤭
    龍神様も沢山いらっしゃる場所…

    沢山の気づき💡が得られる
    のではないかと楽しみにしている
    ところです✈️

    18日までは通常通りです。
    3/26は帰国の予定です🗓️
    もしかしたら、待機ができるかも
    しれません☺️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月16日 14:30

    いつもお電話をありがとうございます。
    たくさんのご縁に感謝しております。
    また、貴重なお時間を割いてクチコミを書いてくださり、ありがとうございます。
    お礼のメールが遅れており本当に申し訳ございません・・
    順次送らせていただきますので、暫くお待ちくださいませね。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月15日 20:04

    雪が積もる北海道・新得神社へ行って参りました。
    桜が咲く季節は見事な景色となる境内、さほど寒くなく、春の気配を感じつつ御朱印にウキウキですw
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月14日 11:33

    ロレーヌです🌹

    デビューして1か月、沢山のお客様と繋がる事ができ「何かお役にたてたかな..」と自問自答しています✨
    駆け抜けた1か月❗️
    離島にてエネルギーチャージしてきました✨

    海と緑と自然にエネルギーを貰いました✨
    自分を整えホワイトデーの今日夕方から
    待機を再開します🩵
    どうぞ宜しくお願いします✨

    ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月10日 14:07

    こんにちは。いつもお電話頂きありがとうございます。今年御卒業の皆様、御卒業おめでとうございます。
    寒暖差が激しく、3月は忙しく疲れがたまる時期でもありますから、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
    今夜は新月ですね。
    2024年3月10日18:00魚座の新月
    新月の願い事は、新月を迎えて48時間以内に願い事を紙にかきだしてくださいぬ。願い事は10個まで。月の力が無効になるボードタイムを避けて願い事をかいてくださいね。
    2024年3月10日18:00~2024年3月11日2:00
    一番効果が高い時間です。
    新月がら8時間以内
    その他の時間は避けてくださいね。
    私も紙を準備して待っている状態です😊
    皆様も月の神秘な力を借りて願い叶えてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月9日 19:48

    恋の願いを叶えるためには「エゴは敵」「執着もダメ」と言われるものですが、今のまま願いを一緒に叶えましょう!「よかった」や「安心できた」というお気持ちと一緒に、「好きな人から溺愛される」という世界もお届けいたしますので、願望達成の旅をみなさまとご一緒できましたら嬉しいです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月6日 14:15

    3月となりました。
    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    東京大神宮、様々な絵馬、梅も桜も開花しておりました。
    皆様に善いことがありますように!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月4日 13:04

    いつもありがとうございます。
    先週は体調不良のため待機することが出来ずに申し訳ございませんでした。
    せっかくご予約頂きましたのに鑑定をすることができずにご迷惑をお掛けしました。
    体調が回復いたしましたので、明日から万全の状態で待機させていただきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年2月28日 23:37

    真冬並みに寒かったり 夏か!と思うくらい暖かかったり。こんな季節は気が乱れやすいですね。おすすめは、温かい緑茶です。一口味わったら、ふーっと息を吐いてしまいましょう。そしてもう一口 味わって 息を吐く。何度か繰り返すと 不思議なほど落ち着いてきますよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月28日 03:56

    🌞おはようございます✨
    朝のルーティンでコーヒーを淹れるんですがエスプレッソマシーンで普通のコーヒーを入れてます。
    ビアレッテイ(エスプレッソ)4台あり、18杯用が最近購入したものです。
    ずーとカリタ式だったんですが ペーパーを通さないほうがスッキリして美味しいと磯野貴理子さんが おそはや で話していたので エスプレッソが我が家にはあるじゃないかと普通のコーヒー豆で入れてみたら「あら!カンタンで美味しい」とわかり毎日使っています。
    断捨離の時に捨てようか迷ったエスプレッソマシーンですが(濃いめのコーヒーを飲みたい回数が減ったため)ギリギリセーフで復活です。
    カリタ式がサヨウナラ〜👋になりました。
    ほんの些細なきっかけを行動にうつす楽しさ美味しさの発見でした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >