電話占い絆電話占い絆
電話占い絆・煉桜先生の週間12星座占い

今週の月のアスペクトを解説!決断したことが受け入れられる時期?

こんにちは煉桜です。

先週は太陽フレアの影響で通信機器に大きな影響を与えましたね。緊急連絡などが必要だった方は大丈夫でしたでしょうか?

太陽フレアもそうですが、2日の火星冥王星や水星海王星のスクエアも原因の一つだったと思います。

さて、週の最初は山羊座冥王星と乙女座の月のトラインが入ります。決断したことが受け入れられたり、取り決めやルールを作るのに適しています。

ですが、天秤座月は蟹座水星や牡羊座木星とハードアスペクトを形成しますので、あまりにも自分都合のルールや口調が上から目線にならないように注意しましょう。

その後、金星と土星が月と調和をとりますので、安定した恋愛関係や好きだからこそ見直しをしたりと前向きなエネルギーが入りますが、山羊座冥王星と天秤座のスクエアも起こりますので相手を支配したり支配されたりするような恋愛には亀裂が入るような星廻りになるかもしれません。

週の後半は蟹座水星と牡羊座木星がハードアスペクトを形成します。牡羊座のキロンも蟹座太陽と緊張状態にあるため、潜在意識の奥に隠しておいた傷が表に吹き出してくるかもしれません。

隠した傷を修復しようと試みることは悪いことではありません。14日の山羊座の満月は全てを現実に引き戻そうとしますので深い傷の痛みも引き受ける覚悟をすると新しい扉を開く準備ができたことにもなります。

ジュノー、ドラゴンヘッド、リリスがそれぞれ蠍座の月とアスペクトを形成します。これら天体ではない感受点は重要な意味合いをもたらします。

生まれてきた意味や役割、しあわせになる権利、過去世での縁や才能を感じたり出会ったり、今まで以上に自分の魅力を引き出したり振る舞うことができたりです。

ただし、7/10に魚座のジュノーと双子座の金星がハードアスペクトを形成するときは、彼女だから、、彼氏だから、、と権利を振りかざし相手を追い詰めるのは良くありません。

お互いが主張しあっても堂々巡りになって疲れ果ててしまうだけです。開放的なリリスと太陽のコンジャクションもありますので性に奔放になりやすいかもしれません。

大人の恋愛を望まない方は出会いの最初から夜のデートはやめておきましょう。

14日の山羊座の満月を控えています。月が満ちてくると次は減光期になり何かを減らしていく時期になります。

次の新月までに心の整理をして、いらない感情を手放すにはいい時期です。

今週の月

月は天秤座から射手座まで移動。

月は蟹座の水星や牡羊座の木星とハードアスペクトを形成した後、双子座の金星とトラインを形成します。

心の動揺や不安感もあるでしょうが結局のところ自分を喜ばすことを選択した人が金星の恩恵を受けるでしょう。

月のボイド
7月6日(水) 03:02~07:24(4時間21分)
7月8日(金) 10:03~14:14(4時間11分)
7月10日(日) 13:33~17:33(4時間00分)
7月12日(火) 10:41~18:00(7時間18分)

月のボイドとは月が次のサインに移行するまでの間に他の天体と第一アスペクト(角度)をとらない虚無の時間帯を指します。

この時間帯は先の行動や考えがぼんやりとしてしまって、失敗してしまったりしやすいので注意が必要です。


☆皆様に星の恩恵が粛々と届きますように!


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

飲み会やパーティーなどの予定が入ってくる星廻りです。

交流が活発になることで出会いやチャンスが!後半は会社の同僚や親しい人との口論がエスカレートしないように注意です。

恋愛運

出会い運は好調です。ですが自分自身がブレてしまうと折角の恋愛もちょっとしたきっかけで壊れてしまいます。

気持ちがざわざわした時はパートナーに会わずに自分の癒しの時間に変える勇気を持ちましょう。

仕事・金運

やりたくない案件から片付けていくことが今週は無難です。

延ばし延ばしにすると今以上に仕事量が増えたり思いもよらないトラブルで仕事が進まなくなりそうです。計画的に進めましょう。

イベントが多い割には奢ってもらえたり思いの外お金を使うことがなかったりとそこまで心配することはないでしょう。

今週の開運アドバイス

仕事に関してのトラブルに気をつけましょう。上司との口論など感情のみでの発言はぐっと我慢。

いずれ冷静に話を受け入れてもらえるような状況が入ってきます。

今週のタロットカード

ACE OF PENTACLES REVERSED ペンタクルのエース 逆位置
ACE OF PENTACLES REVERSED
ソードの1 ペンタクルのエース 逆位置

お金のトラブル 不安定な場所 
物質的なことよりも精神的なことの大切さに気がつく。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

直感も強くなり自分の信じる道を進みたくなるでしょう。

前世からのご縁のある人や持ってきた自分の能力を知る切っ掛けがあるかもしれません。

恋愛運

ビビビっと出会った時に不思議な気持ちになったり、自分の使命感を感じたりする相手と関わったりするような星廻りです。

恋愛面が今までよりも劇的だったり激しかったりするような出来事が起きそうです。

仕事・金運

負けたくないライバルに対してより対抗意識が芽生えるでしょう。

いつも以上に力が入りますが嫉妬や執着のみに気持ちをフォーカスせずに結果を出すことに意識を向けましょう。多少の出費があるかもしれません。

今週の開運アドバイス

自分を信じて進むのみです。

心が迷う時こそ瞑想してみるともう一人の自分から心の声を聞くことができるかもしれません。

今週のタロットカード

PAGE OF CUPS カップのペイジ
PAGE OF CUPS
カップのペイジ

沈黙 瞑想 直感
潜在意識からのメッセージに耳を傾けましょう。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

友達と出かけたりパートナーと楽しんだりと動きの多い週かもしれません。

疲れが溜まると急に面倒くさくなってしまったりして急に態度が変わってしまったりすると周りの不信感が募るので気をつけましょう。

恋愛運

引き続き恋愛運は好調ですが女性特有の理由もない苛立ちなどが起こりやすくなります。

被害妄想が広がる前に習い事や趣味などに集中してみましょう。何かに没頭することがトラブル回避になります。

仕事・金運

昇進試験など今後の仕事に必要な勉強や調べ物などが今後に役立ちます。

ちょっとした臨時収入などがありそうです。

今週の開運アドバイス

自己管理をしながら楽しむ週にすると充実した週になっていきそうです。

今週のタロットカード

6 OF WANDS ワンドの6
6 OF WANDS
ワンドの6

自信 勝利 カリスマ
手に入れたいものが手に入るまたは願いが叶うかもしれません。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

相手にほだされてついつい関係を結んでしまったり、気持ちが大きくなって気持ちがそこまであるかわからない人にいい顔してしまったりするかもしれません。

恋愛運

パートナーがいる人は少し意地悪をしたくなるような気になったり主導権を握りたくなったりするかもしれません。

シングルの人はちょっと気をもたせるように振舞ったりして相手との関係に少し刺激を与えると進展していくでしょう。どちらもやり過ぎは禁物です。

仕事・金運

仕事でのミスを早く見つけたり、トラブルを回避したりと周りから感謝されるような活躍をしそうです。

ただし牡羊座の木星と蟹座の水星がスクエアを形成する9日前後は考え過ぎからくるネガティブな感情を気にしないように努力しましょう。感情に任せて気に入らない人の噂を流すとトラブルを招く原因になります。

今週の開運アドバイス

恋愛や仕事でジェットコースターのような激しい展開が起こりやすくなりますが、どれも楽しむことができればトラブルとなるようなネガティブな出来事は避けることができます。

今週のタロットカード

THE EMPRESS 女帝
THE EMPRESS
女帝

女性性 豊穣 母性 恋愛
自立した女性性や母親としての威厳を感じることで本来の強さを手に入れます。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

前半は考えてきたことを現実に形にしようと奔走したり共感してもらいたいことを周りに発信したりと動き回る感じです。

後半はより心の赴くままにどんどん進んでいけそうです。希望が増幅する星廻りです。

恋愛運

異性や同性からモテる運気です。よりカリスマ性が発揮できそうです。

パートナーがいる人はお相手の方にいつも以上に心配りを。

仕事・金運

仕事上では決められたルールに苦しめられたり、やり直しの案件が入ったりちょっと気合を入れていかないといけないかもしれません。

お金の流れは突然の出費があるかもしれません。

今週の開運アドバイス

もともと人を引っ張る力が強い獅子座さん、ネガティブな出来事も刎ね飛ばす力を持っています。

去年からの土星の抑圧する影響はまだまだ続きますがそれでも獅子座さんはパワーチャージの真っ最中です。

そんな今は力を貯蓄する時期だと思って思うように進まないことがあってもポジティブに動く気持ちが大切です。

今週のタロットカード

6 OF PENTACLES ペンタクルの6 逆位置
6 OF PENTACLES
ペンタクルの6 逆位置

制限のない寛容さ 対等さ
新しいステージに立つにはカリスマ性だけでなく周りと平等に関わることのできる器量を培うことかもしれません。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

いつもより行動力や決断力が出てくるでしょう。その決断が受け入れてもらえる状況も出てくる可能性は十分出てきます。

恋愛運

パートナーや気になる人に感じていた違和感が良くも悪くも露呈します。ここで自分がそれを受け入れることができるのかそうではないのかを決断していくことがあるかもしれません。

それは決して悪いことばかりでなくて意外な一面を知ることでより愛情が深まることも入っています。

仕事・金運

自分により厳しくなるようです。十分できているのにできていないと思い込んでしまったりするかもしれません。心の葛藤がありそうです。

ですが周りはあなたのそんな頑張りをしっかりと見ています。大きく動くようなお金の動きはないでしょう。

今週の開運アドバイス

決断力が出るのはいいのですが自分についての決断は周りの意見も参考にしながら自分を追い込まない程度にしておきましょう。

今週のタロットカード

QUEEN OF SWORDS  ソードのクイーン
QUEEN OF SWORDS
ソードのクイーン

峻厳 知的 寂しさ
厳しさの中に本当の強さや優しさを持っていることに気づいて。他人にはより優しく向き合う力をあなたは持っています。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

不安な気持ちから自分を良く見せようとしたり、ついつい失敗を隠してしまう気持ちが働いてしまうかもしれません。

全部が自分のネガティブな感情から出た妄想のようなものです。ですが7日には双子座の金星と天秤座月のトラインを形成しますので愛情面の喜びや金運の安定が入ってきます。

恋愛運

パートナーと価値観を共有する動きが出るでしょう。まずは相手の考えに向き合えば自ずと二人の間に調和のとれた方法が見つかるはずです。

シングルの人は周りの幸せそうな人達が遠い存在に感じるかもしれませんが自分の本当に求めているパートナー像を改めて考える機会にもなり今後の出会い方に大きく影響します。

仕事・金運

周りのに気配りして立ち振る舞うことができるのはいいのですが月が天秤座に滞在している間(6・7・8日頃)はいつもより心身ともに疲れやすくなってしまうかもしれません。

滞っている仕事で煮詰まってしまう前に他の仕事に手をつけた方が良さそうです。その方が後々にその仕事も解決していくはずです。

今週の開運アドバイス

前半は人間関係やちょっとした会話のやり取りなどで不信感を感じたり与えたりすることが出てくるかもしれませんが、気持ちの切り替えの上手な天秤座さんは仲の良い人たちとの交流で元気を取り戻すきっかけをもらえます。

今週のタロットカード

KNIGHT OF SWORDS ソードのナイト
KNIGHT OF SWORDS
ソードのナイト

気持ちの変化 アイデア 俊敏
ソードのナイトのエレメントは風×風です。天秤座さんのエレメントも風なので今週はひたすら一つの場所や考えに留まらず動き回ることで自分自身を取り戻すことができる鍵になるでしょう。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

今週は恋愛関係の嫉妬や執着、ストーカーなどのトラブルに気をつけましょう。

8日は牡牛座火星と蠍座月のオポジション、9日の牡牛座天皇星と蠍座月のオポジションとハードアスペクトが続きます。

事故や災害、他トラブルなど注意が必要です。ただし9日には太陽や水星は蠍座の月と調和をとっていますので気をつけることで難が防げます。

恋愛運

何かと刺激の多い週になります。気持ちの盛り上がりが暴走してしまうかもしれません。
彼(彼女)は私のもの!と主張をしたくなるような感じです。

小悪魔リリスも手伝って普段なら重い振る舞いも躊躇なしにやりきってしまうことで逆に相手を振り向かせることができるかもしれません。

とはいえ相手も感情のある人間です。相手の尊厳やお気持ちを無視し過ぎた言動は逆効果です。

仕事・金運

自分の仕事の仕方を見直しする機会が入るでしょう。限界を超えてまでやる仕事なのかを考える時期かもしれません。

出費の多い週になるかもしれませんのでお金の仕分けなど計画的に使う準備をしておきましょう。

今週の開運アドバイス

慌ただしい星廻りに感じます。見えない存在との関係を繋ぎやすい蠍座さんだからこそ神仏やスピリチュアルな事に助けてもらうのも一つの手かもしれません。

つながりやすいからこそ意識すれば護りも強く入るからです。

今週のタロットカード

4 OF PENTACLES  ペンタクルの4
4 OF PENTACLES
ペンタクルの4

所有物の独占 守り 頑な
心が自分の世界のみで全てをシャットアウトすると天からのエネルギーさえも締め出します。助けようと差し伸べられたいくつもの見えない手がいつも近くにある事を忘れないでください。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

希望が見えて前向きな気持ちになりそうです。自分をされけ出してしまった方が色々な意味で軽くなって良い決断ができそうです。

恋愛運

趣味や習い事などを介しての出会いや、パートナーがいる人は共通の趣味などで楽しめます。恋愛は良好です。

仕事・金運

意見の対立があるかもしれませんがお互いがいい仕事をしたいための会話ということを意識すれば良い相乗効果となります。

資産運用など先行投資の話が入ってきてもすぐに決断しなくてもいいかもしれません。

今週の開運アドバイス

何かとポジティブな気持ちで過ごせそうです。

この時期にやってしまわないといけない事柄をすると気持ち良く取り組めそうです。

今週のタロットカード

10 OF CUPS  カップの10
10 OF CUPS
カップの10

幸福 満足 安定
物質的な喜びよりも精神的な喜びが多いでしょう。喜びが溢れる状況ですが次を見据えて進む準備も必要です。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

仕事などで自分の案件などが通りやすいでしょう。

自分に決定権を与えられるような状況が入るかもしれません。

恋愛運

熱くなりすぎると後戻りできなくなりそうです。プライドが許さない!と思う前に一呼吸おいて自分の非も省みることができれば冷静に対応できるでしょう。

お互いが好きだからこそ主張しているだけなので。

仕事・金運

決定権や重要な案件などを任されて自分で取り決めをしていくことがあるかもしれませんがいつも以上によし!と思えて仕事を進めていくことができそうです。

お金も貯蓄など着々と資産を増やせるように自分ルールなど取り決めを考えるのも金運アップの一つです。

今週の開運アドバイス

今週は自信に満ち溢れるのと同時に、何だか自分が自分でないようで怖いと感じることもあるかもしれません。

ですが今まで努力してきた結果にあなたの今があることを忘れないでください。

今週のタロットカード

STRENGTH  力
STRENGTH

信念 自制心 気力 相思相愛
自分の人生に妥協したくないから頑張れる!あなたはその力を持っています。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

過去出来なかった事柄の見直しややり直しが起こるかもしれません。

それはその時には気持ちが乗らなかったりタイミングではなかっただけで今回は自然と気持ちが向き合うようなことになるでしょう。

恋愛運

昔の恋愛や以前付き合っていたパートナーとの問題が今の恋愛に同じようなことが起こるかもしれません。

乗り越えられなかった壁を今回は試行錯誤しながらも超えられそうです。以前の自分と違うことを意識しましょう。

仕事・金運

以前からしたくなくて逃げてきた仕事が今回も回ってきそうです。逃げ切るよりもこれで終わらせられるように思考を巡らせてみる方が得策です。

金銭面でのトラブルに気をつけましょう。

今週の開運アドバイス

今週は何かと見直し、やり直し期間かもしれません。元々変化を求める水瓶座さんなら気持ち一つで乗り切れるはずです。

持ち前の開拓精神を発揮できるはずです。

今週のタロットカード

4 OF CUPS  REVERSED  カップの4 逆位置
4 OF CUPS REVERSED
カップの4 逆位置

援助 救済 チャンスが入る(リスクも承知で)再来
以前無視してしまった恋愛や人間関係が再び入ってくるかもしれません。そのことを後悔していた人にはチャンスとなります。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 4つ星
恋愛運 4つ星
仕事・金運 3つ星

全体運

何だか周りに流されてしまうような雰囲気になりそうです。自分の意見を聞いてもらえずどんどん進んでしまうような感じです。

まあいいか!と思えるようなことならいいですが、それは絶対無理!と思うことは早めに意思表示しましょう。

恋愛運

人が多い場所や多くの人との関わりよりもパートナーと二人だけとか、シングルの人は自分の時間を大事にする方が恋愛運が上がります。

仕事・金運

本来の能力が発揮できる星廻りです。前世から培ってきた得意な部分かもしれません。

仕事の量が増えるかもしれませんが等価交換のエネルギーで違うところからの別途収入も望めそうです。

今週の開運アドバイス

瞑想をしたりして自分の心の奥にある願望を覗いてみてください。

こうなりたいと思える人物像に近づくヒントが見つかるかもしれません。

今週のタロットカード

7 OF SWORDS REVERSED  ソードの7 逆位置
7 OF SWORDS REVERSED
ソードの7 逆位置

可能性 妙案 打開
貴方はまだたくさんの可能性を秘めています。自分の殻を破るのは自分のみ。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月8日 06:06

    ☀おはようございます✨
    今日の趣味タロット 4月8日です。
    お知らせの日です。
    自分自身で「そういうことか?」と気づいたり他者からお知らせを知らされたりの日です。
    動くこと、頭を動かすことで何かがお知らせにつながるかもです。
    そういう考えでいくと!つなげる事ができる日とも言えますね。
    何かを始め続く続かないに関係なく何らかの繫がりが自分ギフトのカタチになるかもですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月5日 05:42

    ☀おはようございます😊
    今日の趣味タロット🌟です。
    4月5日運行日和日記は

    過去の知識 感情 での選ぶ力が 必要な日です。
    感情で選ぶか?知識で選ぶか? はたまた(久しぶりに使った言葉ですね😂)未来の夢か過去の教訓か
    2つの選択肢の中で選ぶことになりそうです。

    そしてこの内容のカードなら 私なら 試されてる と考えます。
    試されてる=自分が成長したかどうかは選んだ内容の結果でわかるので時間はかかりますが 試されてる なら運命が動いてる と感じワクワクしながら選ぶのか 熟考して選ぶのか

    そんな感じの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月4日 05:48

    🌻おはようございます😃
    趣味タロット今日の運行日和日記 4月4日

    物へのこだわりが時間の感覚を忘れることが出てきたり、
    ちょっとの不安感も邪魔してくるとか そんな1日でしょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月3日 21:10

    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    晴れた日に急な階段登り
    素敵な場所に辿り着き
    体を鍛えることを誓いました。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年4月3日 16:25

    こんにちは😃

    4/4〜6まで、四国ではありませんが

    お遍路巡りに参加します。

    そのため、上記3日間は

    待機はお休みとなります。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月3日 14:14

    対人関係は「出会う相手は自分に何かを教えに来てくれている存在であり」「同時に相手にとっても自分は何かを教える存在である」という仕組みで成り立っています。「何か」というのは「気づき・学び・発見」であり、喜怒哀楽の感情を感じやすい相手ほど、「何か」を教えに来てくれている存在です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月3日 13:11

    「桜の蕾」ロレーヌです🌹
    桜のつぼみが膨らんできましたし、もう咲いている桜もありますね!桜の季節のある日本に住んでいる事に大きな幸せを感じさせてくれます。
    桜のつぼみは、今か今かと咲く時をエネルギーを貯めて待っています。気象予報士がTVで「桜は一度咲いたら中々散らない」と仰っていました。人間界も下積みをしただとか、猛勉強したとかエネルギーを充満させた方は、その後強く長く逞しく活躍されたりしますね。視点を変えたら恋愛もそうなのかもしれません。今、喧嘩が多い、中々上手くいかない、等沢山の悩みの向こう側を乗り越えて、時には一度別れたりしても、相手と向き合い絆を持つところまでいくと後はベストパートナーとして長く人生を一緒に生きていけるのかもしれません。結婚式で「沢山喧嘩もしたし、一度離れたんですが…」なんて挨拶を何回も聞いた事があります。
    運気の低迷期も桜のつぼみのように、自分の花を咲かせる時をしっかり生きて力を蓄えて参りましょうね。

    🌹開運メッセージを皆様にお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >