電話占い絆電話占い絆

土星の逆行中は過去の蒸し返しに注意!?獅子座の生き方に学ぶ

こんにちは舞花です。

暦は8日、猛暑と激しい雷雨の続く中、秋の気配「立秋」を迎えました。

暑い盛りですが、これ以降は夏の名残りの残暑と言います。

今は、一年で一番暑い頃ですが、一番暑いと言うことはあとは涼しくなるばかり。

都会ではなかなか聴けませんが、カナカナ…と「ひぐらし」が鳴く頃でもあります。

暦では「寒蝉」と書いて「ひぐらし」です。

暦を語るにはなくてはならない虫の声、秋を知らせる気配は山里からゆっくり降りてくるのでしょう。

星々の動きと獅子座の生き方

7月下旬から8月上旬ごろ、未明から明け方の東の空で、火星と天王星が大接近します。

最接近は8月2日ごろなので、今も仲良く移動中でしょう。

西洋占星術の世界では現在、火星は土星と不調和の関係。

土星は逆行中ですから、気持ちを逆なでするのは、過去のことみたいです。

過去のことを蒸し返されて、または蒸し返しても良いことはなにもなさそうです。

遠くに位置していますが、天王星は変化を求めています。

同じ話を繰り返さないで、感謝や変化につながる話をしましょう。

獅子座の季節ですから、獅子座の生き方を学んでみましょう。

獅子座の生き方
リーダーとして生きるのが使命。 広い視野でとらえ、周囲を動かして。 “女王の星”という別名に表される通り、獅子座は“スター運”と“支配運”という、生まれながらにして華やかな、人の上に君臨する運を持っている。

獅子は後ろを振り返らないといった感じですね。

今週のお月様

8月12日に、月は満月になります。水瓶座満月です。

深い考えに自分を落とし込めそうな月夜です。

水瓶座は、常識や支配などに縛られず、自由にのびのびと生きたいという欲求が常にあります。

自由に生きる星座でもありますが、研究者や学者が多い星座でもあります。

それで、物事を深く考え追及することがあるため、物事の暗い部分に興味を持つこともあります。

そのため精神面に根差した物語などに興味を惹かれることも多く、それがどこか水瓶座に影を差しています。そしてそれはミステリアスさにも繋がっています。

また、水瓶座は博愛主義の星座ですから、いま、不安に思っていることで平和的解決につながる出来事が起きる満月かもしれません。

獅子座の太陽と水瓶座の月が教えてくれるものは、
世間の風潮に負けずあなたにとってベストな行動」です。


ではでは、どうぞ皆様に、今週も星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

負けを認めて落ち込んでも、それがきっかけで、人生を彩る考えができる。マインドが変わっていけるといった時期。クヨクヨせずV字回復を信じましょう。

直感、活力エネルギーを使って、迅速なコミュニケーションを取っていきましょう。

仲直りも早めに、出会いのコンタクトも自分から積極的に取っていきましょう。

出合った人に「ビビッ」と来たら先ず縁を持つようにしていきましょう。

インスピレーションがありそう。
ここでも直観力が役に立ちそう。
周囲の人をよく見て観察しながら取り組んでいきましょう

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ6 楽しみ Pleasure
楽しむこと、快楽を取り入れること、物事を快適にしておくこと

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

5つ星

見守る力、受け入れる心が大事になりそう。
自分が正しいという思い込みは控えめにしましょう。

聞き役に回りそう。
恋愛はカッとなったり、文句の一つも出そうになっても、まずは相手の言い分を静かな心で受け入れる姿勢が良さそうです。言い争っても解決にならないようですね。

仕事や、蓄財に注いできたハートフルな気持ちを、今、必要なことに思いきり注ぐ時期が来ています

今週の開運アドバイス

内なる思いを聞き、あなた自身の自然に出てくる女性的なエネルギーを、大切にしましょう。

それは、やきもちやヒステリックではなく、母性的な癒しのエネルギー

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード6 科学 Science
自分の生き方や暮らしを、個人的な感情ではなく、とても冷静に見ること。
客観的な明晰さ

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

思い込みを捨てて、放たれる時期です。
勇気や、行動力が必要です。

終わりかけているものごとに執着しない生き方。新しい場所や、出会いを求めていく時期のようです。

再出発を願う人には、振り返らない勇気が持てそうな時期です。

復縁を願う人には、新しい自分として行動してきた、変わってきた思いがあるなら、復縁の行動をしてみる時期になります。

職場では目上からの支援があって、新しい分野を切り開いて行けそうです。
自分のしてきた経験や、または経験者からの、有益な学びがある時期です。
ポジションや社会的ステータス、上を目指せるチャンスがもうすぐきます。
自分を磨いていく時期が始まります。

今週のあなたに贈るトートタロット

Cups3 Abundance カップの3 豊潤
遊び心、深刻にならない、表面的でも余裕の表情

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

誘惑に負けても勝っても、誘惑を支配してエネルギーを中心軸に戻していくようにと占いは伝えています。

どんな「変化」も「安定」してしまえば力です。
陰と陽、静と動、表と裏。それが今週の蟹座のパワーです。

バランスを崩しやすいのです。なので中心軸が自分の真ん中にあると意識してエネルギーや感性に集中してみて下さい。

思い切り発散することは大切ですよ。
恋愛ではマインドは穏やかで冷静でも、もう一つの心が「今日会いたい」という激しい気持ちが抑えられないかもしれません。

直感が働きすぎたり、自分の衝動が止められないかもしれません。

職場では積極的な強いエネルギーがあります。
ですが表には出ません。
見た目は豊かで寛容な雰囲気を湛えています。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのプリンス Prince of Cups
感情的な欲望に近い願い。
を認め、本当の願いを知ること。
誰かともっと親密になりたいのかもしれません。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

客観的に考えすぎかもしれません。世の中が落ち着かないからブレーキをかけすぎたのかも。

自分自身を愛して、いちばん自分らしい表現をして下さい。
恋愛運がありますから、今も大丈夫と自信をもって、愛を注いでください。
自己中心的でもあなたらしさが幸運を運んできます。
そして与え、分かち合うことです。

金運は、安定感を目指す気概がありますから、成果や恩恵に対して強い欲望があります。

獅子座の強いエネルギーの開放はガス抜きです。
心を許せる仲間や家族とのリラックスできる時間を持ちましょう。
一生懸命動いて遊んで、食べて眠る、ライオンの如くです。
そうすることで貯めこんだ不要なエネルギーは解放されるでしょう。

オイル使用の足のマッサージでもいいですよ。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】13 死神 Atu XⅢ DEATH
要らないものは手放せということでしょうか。
来週、獅子座から太陽は乙女座に向かいます。今太陽は獅子座の深い度数に位置し何を学んできたのか問いかけています。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

様々な発想が生まれそうです。
少しくらい難しそうな調合でもできてしまう、その道のプロ的に得意なことへの挑戦が、活力になるでしょう。

恋愛ではおしゃれも告白も、自分自身を信頼することで、うまくいくでしょう。
自分自身を信頼するために夢や希望、また予習も必要かもしれませんね。

「なにもしない」というのは良くないアイディアです。
仕事やお金、様々に思いを巡らせて考えてきたのですが、タイミングがやってきました。

チャンスを冷静に受け止めましょう。計画的に、積極的に。
問題があれば、解決に燃えて下さい。チャレンジの時です。

今週のあなたに贈るトートタロット

Queen of Swords ソードのクイーン
偏見のない客観的な思考。
思考の浄化、明晰
クリアな眼差しで、子供のような心で相手の本当の姿を見る

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

5つ星

遊びすぎたり、怠けてしまったりすると後悔や反省の気持ちでまた動けなくなりそうです。

遊びすぎの人は、もう放蕩の時間は終わりのようです。
精神とモラルのバランス。

自分の人生を科学的に客観的にみる時間です。思いが叶う。真摯に純粋な恋愛が実るように、思いを込めて励んだことへの効果が出るでしょう。
変わらず懸命に活動していくことです。

パートナーや恋人を豊かな気持ちで受け入れることが運命です。
難しく考えて、ふたりの間に問題を作ることはしないことです。
今、喧嘩をしても無駄な争いになるでしょう。
仕事では、自分との闘い、自分の価値観や、思い込んでいることを、わきに追いやって、今一番のベストだと思うこと、いいことを考えるほうが良さそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】7 戦車 The Chariot
進め マインドのチューニング。 まずは前向きに。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

経験したこと学んだ事の結果が出て、吹っ切れた気持ちで行動できそうな時期になるでしょう。

自信は、暴走になることもあるかもしれませんが・・・。

やりたいことを、「やらない理由」を探すことにエネルギーを使ってしまわないように。
好きなことをする時間を、もったいない時間と位置付けないように。
充実感を感じるために出来る事を探しましょう。

恋愛には何か不満はあるものです。
そう思って我慢しないことです。ガマンを美徳とすり替えないことです。
自分は不満を感じていると認めて、なるべく早く失望の原因を解決することです。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】ⅩⅨ The Sun 19太陽
人との関り方を考える
人と、関わることで、気づき
成長すること

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

将来出会った人に命運に任せるという考え方が必要かもしれません。

先のことを考えても、社会が変わり予定が変わり未来日記通りには、なかなかいかないものです。今を精いっぱい生きることが開運につながります。

毎日を楽しんで。挫折感、または本人は頑張っているのに負けてしまった感。
そういう感性があって、自分に向き合うことができる。
知恵が増える、自分のいく道を照らすことができる。
それは、とても『賢者の射手座』らしい運勢になるでしょう。

好きだから、問題が何もない恋愛だから何か問題を探そうとしている。
幸せなのに、不幸になりたくないから相手のあらを探す。
全てを知る必要がないのに、過去を蒸し返して、問題を起こす女性。
占いの相談ではよくある不幸製造、素直に今ある幸せを認めて下さいね。

学業や仕事では目指す方向は正しいし、今出来る力を使って、前向きに進んで行っています。
起きていない問題を心配している感じがあります。
疲れ気味なら休息が必要かもしれません。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのプリンス Prince of Cups
誤った欲望とは本当に起こっていることから逃避するために夢を見て空想すること。
正しい欲望を落ち着いて探すこと。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

買い物や食事、財形など、豊かな気持ちになることを忘れないことです。

自分を思う気持ちが周囲の人にも勇気を与えることになりそうです。

困難にめげずに前進していく力があることを意識して下さい。どんな話を聞いても自己同化せずに、あらゆるものが調和とバランスで存在しているようです。

満ち足りた気持ちになります。
何が起きても冷静に見守る行動が取れるでしょう。
パートナーや恋人との関係は相手が情熱的に行動してくると、受け止められない冷静さがあります。

あなたのことを思いやってくれる言葉や行動が必要です。
あなたの痛みを理解してもらうことが大切なようです。
気持ちや状況を操作して、楽しく仕事をするだけで充実感を感じることができそうです。

あなたの仕事を見ている人もいます。
ポジティブな変化がありそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】0 愚者 Atu 0 The Fool
新しい事への挑戦
あなたの人生の中で自由でいること
人を責めない、期待しない、その人はその人の人生

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

他人の意見に批判的な時期かもしれませんが、あなたはあなたを大事にして自分自身に忠実でいられる勇気が必要な時期かもしれません。

本当は戦いたくないけれど、自分を守るためには仕方がないと自己防衛のために戦う。
でも自分の意志はしっかり持つという勇気です。

「リーダーシップ」がキーワードになるようです。

責任、成長、サポートについて考えることになりそうです。
気持より冷徹な思考が必要でしょう。

恋愛では、好きな人であっても、あなた自身の幸せや、様々なことを損得で考えて、結果に向きあって進んで行く時期かもしれません。

「好きでも幸せになれない」など理想と現実に向き合う時期とも言えます。
仕事はやはり、分析し、データを考え、成功に導いていく時期になります。
対人への配慮や、クールになれる思考も必要です。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソードエース Ace of Swords
剣のエースは、風の星座の守り神です。
決断すること
知性での解決

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

財運に恵まれる時期になり、挑戦の時期が始まろうとしています。
そのなかで、制限や思うように動けないことへのいら立ちが起きるかもしれません。

パートナーや恋人から直球を投げてこられて、どんな球でも受け止めてしまう…という、名パートナーをしてしまいがちです。

疲れてしまって安らぎを別の場所に求めそうです。純粋に恋愛を楽しみたいと感じる運気があります。

前職や、経験のある仕事に、返り咲きたいと思う気持ちが強くなるかもしれないです。
ノスタルジーな気分になって故郷に帰りたい。過去に別れた人と繋がりたいなど思ってもおかしくない様な星の影響がありそうです。

変化を重ねていって安定していくというプロセスを実行していきましょう。
他人に影響されず、自分の意見を書き留めておくことも大切です。それは自分が望んでいる心の言葉を目で見るためです。

自力で実現する時がやってくるときの助けになります。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】14 アート ⅩⅣ Art
無から「金」を生む。
人生に起きている変化を自分のものにする。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月26日 05:29

    🌼おはようございます😊
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    自分を大きく見せてしまうとか、何でも引き受けてしまうとか 心に余裕が出てしまって大盤振る舞いしてしまい熱い気持ちが自分の判断の言葉で一瞬で心が、ガーーーン言わなければ良かった!となりやすいので気を引き締めましょう!

    引いたカードは ワンドの騎士 逆位置です。
    カードを視るときは同じカードでもインスピレーションで変わるので引いたカードを記載しなかったんですが趣味だからー
    と言うところで良いかな~載せようと。おーーーもしかして カードのガーーーンということはこれ?!!

    趣味なのでゆる~い目線で宜しくです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月25日 18:55

    モテる人は、失敗や落ち度をあっけらかんと出せる人。失敗は心の距離を縮めるカードになります。恋愛、婚活でもこれが超重要!完璧すぎる人は崇拝はされても、一緒にいたいとは思われません。これまで失敗してきた自分を恥じず、威風堂々で!落ち度こそ、愛されポイントです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >