電話占い絆電話占い絆

8月18日より牡羊座木星と獅子座金星が「調和の角度」に!獅子座のパワーを味方につける方法は?

こんにちは舞花です。

相変わらず、西の猛暑と東の大雨が続いている日本。

早朝に少し涼しい風が吹いてくれるのは、ありがたいですが、大雨に悩まされた方々には、心よりお見舞い申し上げます。


8月11日から月光の強い満月の雰囲気。

12日、水瓶座の美しい満月、多くの方が見とれるほど力強い輝きでした。

太陽は23日までは獅子座にどっかり位置しています。

天空の王者のひざ元に、愛と豊かさの星・金星が1年ぶりに戻ってきました。
満月の12日のことでした。

9月5日の乙女座入りまでは、王様とビーナスが天空から見守ってくれている時期になります。
『家庭的で守りという行動に出やすい』性質を持つ蟹座の金星が、今は獅子座の衣をまとっています。

日常の生活に喜びを見出す、アットホームな蟹座の金星。

獅子座に移動することで、ガラッと変わって、夏らしい華やかな金星の性質に変わっていきます。

エプロン姿の金星が素敵なドレスで華々しくパーティー会場へという雰囲気です。
まるでディズニーのシンデレラですね。

火のエレメントを持つ獅子座は不動宮です。熱いです。 獅子座は自己表現、想像力、個性のアピール、ドラマチック、楽しい遊びという我が道を行く獅子座の衣をまとった金星。

大胆な行動に出たり、ドラマティックな場面を作ったり、楽しさを追求するといった行動に出やすい時期でもあります。

愛情表現が自己中心的だったり、プライドが邪魔をして本音が言えないという時期でもあります。

生まれた時のホロスコープに獅子座に金星を持っている人や、1ハウス、7ハウスなどに獅子座がある人は、この時期に、我慢を強いられたり、自分主体でないとネガティブになりやすい・・・という事にもつながるかもしれません。

また、最近、家族や恋人に反発されて普段以上に落ち込んでしまった人。
楽観的だったのに参ってしまった人など、星の影響ということもありますから
9月5日までは、自分の楽しみや遊びのプランを入れて乗り切ってみて下さいね。

今週の星の動き

今週は18日の日、牡羊座の木星と獅子座の金星が調和の角度を取ります
楽しいキラキラした雰囲気の中でのデートや出会いは最高の時期です。

ドラマチックな夜景デート、テーマパークでの告白 花火をしながら子供のようにはしゃいでみるなど、夏のイベントと相交わって楽しい時間を今週は過ごしてみて下さい。

8月29日に、金星と土星が不調和の角度になります。葛藤の時期です。

土星は、宿命やガマンを与え、試練や壁を乗り越える力を養わせる星です。
角度が調和であっても土星が関わってくると、いったん立ち止まる時期という考えがあります。

いったん立ち止まって愛や美、そして豊かさのことを考える時期なのかもしれません。

獅子座のパワーを味方につける方法

ゴールドととオレンジは獅子座カラー
パステルカラーは金星のイメージカラーです。

ラッキーカラーを身に付けたり、金粉や銀粉を使った華やかなメイクで、強い気持ちを持ってパワーを出していきましょう。

獅子座の守護石はルビー 
古代ローマや古代ギリシャでも王族が使っていた石ですから帝王の季節にピッタリです。

勿論ゴールドアクセサリーもいいです。
あと1週間、獅子座の力を味方につけて素晴らしい時期にして下さいね。

20日に火星が双子座に移動します。
23日は太陽が乙女座に入ります。夏を締めてくれる星座です。
24日天王星が逆行を始めます。
26日は水星が相性のいい【風の星座】天秤座に移動します。

今週のお月様

そして27日は乙女座での新月です。

疲れた肉体やメンタルに滋養を与える如く月のパワーが降り注ぐことでしょう。

総体的に感じるのは、突然ぽっかり予定が開いて
(若しくはわざと時間を作って)
気心の知れた友人や知人との楽しい時間
心が満たされる出会いという時期だと思います。

まだまだ暑い辛い時期ですが、季節は確実に秋に向かって動いています。
がんばっていきましょうね。


ではでは、どうぞ皆様に、今週も星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

思い込みが変わりそうな時期、視野が広がるような取り組み、考え方を広げたり、見方を変えて物事を見ることができそう。

人付き合いなどを広げるなどで何か一歩前進していけるでしょう。ママ友付き合いや同好会など様々な交流が広がりそうな時。活動的だった人は、読書や散歩などで穏かに考えをめぐらす時間ができそうです。

出会いやパートナーや恋人とあなたの将来の話や、計画に共感してもらえる会話ができそうですから、遠慮せず自然体で相手に接することです。自分の感性や夢を相手に伝えてあなたの人なりを見せるチャンスかも。

職場でスピーチやプレゼンなどをすることがあれば、人々を感動させ共感を得やすい話が企画できるでしょう。職場ではどんどんアイディアを出して存在感をアピールしましょう。

今週の開運アドバイス

様々な人と出会って話をして、色々なことを吸収しましょう。

仕事先で新しい人に出会うとか、古い友人に出会うとか、できれば、そうした人の悩みを聞いたり考え方に触れると、自分の悩みが気にならなくなってきそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

6恋人 Atu Ⅵ The Lovers
ハートからコミュニケーションという感じです。
自分をもっとオープンにして、傷つきやすくなったとしてもハートを見せ、大変であっても楽ではないでしょうが、あなたの人生の成長になります。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3つ星

自己流の行動にこだわる時期になりそうです。
人は人、自分は自分という個性を重要視する考えが強くなりそうです。
自分で自分に課題を与えるなど、自分自身に挑戦的。
約束やデートプランに完璧さを求めがちになるかも。

恋愛にも何か課題を作ってしまいそうですが、自分に厳しくても、恋人には厳しくならないことです。

この時期、結婚願望が強くなる人、距離を置きたくなる等の感情の変化がありそうです。今までの付き合いを見直したいということかもしれません。

仕事や生き方などこだわってきたことを周囲にわかってもらえるきっかけがありそうです。
「こだわりや自分を大事にしながら動きやすい環境を求めていこう!」という前向きな心の変化があるでしょう。

今週の開運アドバイス

家庭や家族には、裏表のないありのままの自分でいること。
そのことで何か言われても気にしないという、器の大きさを発揮すること。
寛大でいることが家庭運を良くするでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド2 支配 Dominion
新しい方向性、ダイナミックな新しい方法。
自分は古いものにしがみつかなくとも、新しい方向を取る準備ができていると知ること。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

自分自身に「挑戦状」を。
モヤモヤした物から抜け出す準備の時です。
遠慮していたことへの挑戦。
たったひと言発するだけであなたの中で何かが変わる。
そんな時期です。

今からしばらくは自己主張が結構強い時期になりそうです。
恋愛運全般では、自分主体に考えがちになるので、相手に意識が向きにくくなるでしょう。
神経質にならないような対策を考えてみるといいでしょう。

金運ですが
好きなものを一人で探しに行くなどにお金を使うことが幸運につながるでしょう。
自由・気ままというフレーズに心が癒されるかもしれません。
開放感のある新しいTシャツ一枚でも気に入ったものを身に着けるだけで気分は上がります。
気分が上がれば、職場で悩んでいたことを自分で解決するチャンスを自分で作ることができそうです。

今週の開運アドバイス

『カオスから抜け出す。古いパターンを壊すことはなかなか難しいことですが、冒険しなければ、変わらなければ、変わりません』
高名な瞑想指導者OSHOの語録です。
落ちてしまった闇も、混沌とした状況も冒険の始まり。
その冒険は自分で終わらせて、また新しい冒険に向かう経験になるようです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスクナイト Knight of Disks
準備出来ているからある内からの強さ。
リラックスして何があっても対処できると自信を持つこと。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

5つ星

選択できることが多くありそう、広い視野でもって考える時期のようです。
新しいビジネスを始める。転居してスタート。新しい価値観の中で。天職を見つけるという精神的な充実感がありそうです。

恋愛やパートナーや恋人を 「手中に収める」「安定する」という運気があります。
どっちつかずのことがハッキリしてくるなど、行くべき方向が決まってくるようです。

出会いのチャンスは上司や年上のリッチな人にお願いしてみて下さい。

仕事も達成感があるでしょうが、仕事や稼ぎよりも、新しい出会いや交友関係を思い描いて、行動してみて下さい。男女問わずいい人と知り合いになれそうです。

その人がどこかへ導いてくれるかもしれません。
新たな環境に適応する強さを身に着けるべき時のような運勢が来ています。

今週の開運アドバイス

誰かと話し合って決めるより、一人で経験と情熱で行動していくほうが良さそうです。

内向的な面をどれだけ克服してひとり立ち向かっていけるかという時期です。

後半戦の山場である今週は蟹座にとって大切な応援の満月がやってきます。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのプリンス Prince of Cups
優先するべきものは何ですか?
心の奥深い場所にある欲望はなんですか?
人生に何を望みどんな方向に行きたいかチェックするようカードが勧めています。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

相手の話を真剣に聞くということでコミュニケーションや対人関係でスッキリしなかったことがハッキリして爽快な気分のいい時期になります。

話をしてみたかった人とちょっとした立ち話的に話せたり、
頑張っていたことをパートナーに認めて貰えたり、ねぎらってもらえたり。

期待しなかったことが起こる時期かもしれません。
また、混沌としていた関係を、はっきりさせる時期が近いかもしれません。
仕事では集中力が溜まりにくいかもしれないけど、頭の中にふと浮かんだ人に連絡を取るなどしてみるとビジネスに繋がるかもしれません。
思わぬ人と商談ができるかもしれませんし、仕事を教えてもらえる機会に遭遇するかもしれません。

クールな関係だった人と気さくに打ち解けられる雰囲気を作ってみるのもあなたらしい行動かもしれません。

今週の開運アドバイス

もうだめかと思ったら、繋がっている。
嫌われたと思っていたら、いい雰囲気になった。
安堵したり、ひやひやしたり、いつものペースと違うかもしれません。
気持ちが落ち着かず、余計なことを言ってしまったりしそうですので、誰かへの賛辞やスピーチをするのは気を付けましょう。まずは落ち着いて堂々としていましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド7 勇気 Valour
勇気を持つこと、努力すること、力強い人だと知ること
必要なことをする勇気を見出すことが、今のあなたに取っての成長です。
くじけないで。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

今週も多忙ですが、充実感を伴っています。
爽快さも伴っていますから、今週は「後ひと頑張り」のようないい調子を持続できそうです。

自分の意志や計画を自分に押し付けなくとも流れに身を任せるほうが、いい方向に流してくれそうです

乙女座太陽の時期が近いのでしっかり滋養を養いましょう。
パートナーや恋人とのくつろげる時間を過ごすことを考え、行動しましょう。

余計なものは何もいらないという感覚問題は起こさない起きないという考え方で、流れに任せていきましょう。

ビジネスやお金のことで気になっていたことや疑っていたことが判明して、スッキリするという感じです。

職場での印象もいい時期ですから、明るくいい感じで仕事に打ち込んで下さい。全体的にポジティブで楽観的に送れそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

10 運命の輪 Atu Ⅹ Fortune
あなたの気に入ろうと気に入るまいと、物事はそれなりのタイミングで起こりえる唯一のやりかたで動いていきます。起きてきます。
ただあるがままにまかせ、流れた時間の中から学んでいくことが多くありそうです。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

手を抜いても、ちょっと内緒で抜け出すなどでもいいです、自分に優しくできる環境に身を置いてください。

無理をしての労働は良くないし自己犠牲も天秤座の人には合わない時期が来ます。
あなたを縛らない自由を感じる恋愛の最中ならこの上なく、満足感のある恋愛運になるでしょう。

あなたを魅力的にしてくれる相手を探せるタイミングでもあります。
自分主体、自分が優位なので、恋愛の駆け引きは合いません。
知識や技術に深い思い入れがあるなら、新しいテーマを学ぼうとする意欲がでるかもしれません。
そのあたりを解決することで、これからの社会で生きる見当がつくかもしれません。
おしゃれやお化粧、美術芸術品、美しいものに係わることに、お金を使うと散財の後悔はないようですよ。

今週の開運アドバイス

全般的にうまくいっている感じがします。
時には、好きなことが出来ていない人生なら改善したいというような欲望がいつもより、強く出てくるでしょう。

身体のエネルギーのバランスもいいので、考えすぎないことです。
情報収集とコミュニケーションを巧みに使い、後半に向けての山場を一つ越える意識で頑張ってみて下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド6 勝利 Victory
ポジティブ、問題なし、OK
正しく機能している、首尾よく運んでいる
物ごとに手を加え困難にしないこと。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

サイキックな現象にあいやすいので、古い伝承やいわれのある所は今週は避けたほうが良さそう。
家庭や家に揉め事をなるべく持ち込まず穏かに過ごす時期になります。

生命力というエネルギーに波長を合わせ、からだを動かすことで何かに気づき自分を知ることが今週大切なことのようです。

頼りがいのある男性、生活力のある配偶者にあこがれを持つ傾向が強い時期かもしれませんから、そういう男性と知り合えるよう環境を整える必要がありそう。

その環境はふたりで住むにあたっての大事なことの考え方や価値観をチェックすることかもしれません。

今週は、肉体関係は後回しです。エネルギーを温存して下さい。
今週は、人生へのアプローチの仕方に強いエネルギーのある時期です。
単調な生活に安ど感を求める傾向になっていて、隠れた才能や特技が眠っている人が多いと感じる蠍座の方です。

憧れの人の話を聞くことや、意識の高い人の話を聞くことで、成功する想像力を養うと、よりいっそう今後、現実的に頑張っていけそうです。

今週の開運アドバイス

からだに大きなエネルギーがあり、それを持て余している感じです。
生命力というエネルギーを使って動くことやトレーニングや踊ること、活動的な瞑想で自分のエネルギーを感じとって下さい。
無意識でも目的地に急いで向かっている運勢があります。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドエース Ace of Wands
カードに描かれたの金のたいまつのエネルギーは何かがなされる前のか、あるいは形となる前の純粋なエネルギー。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

活動的になることで幸運を感じる時期になるでしょう、
突然安定感を感じさせる強さが備わるという意味です。対人関係やコミュニケーションもいいので副業やバイトなど新しい世界に行ってみるのもいいでしょう。

好きな人がいるなら素直に自分のハートを伝えることが進展に繋がるようです。
どれほど一生賢明なのかは姿を見せて伝えるほどわかり易いものはありません。
相手にいい印象を与える星の運気に満たされています。

活動の場では話し辛かった人との話のきっかけができたり、何気ないアドバイスを聞いてもらえる喜びであったり、今までとは違うコミュニケーションを感じるかもしれません。

仲間意識が持てそうな自分と同じタイプのような人を探してみましょう。新しい人の流れができて、未来に繋がっていき、またそれが自分のやる気に繋がっていくでしょう。

今週の開運アドバイス

楽しさと期待感に溢れた運勢です。
そこから発信される、人当たりの良さや和やかな雰囲気が対人関係にいいムードを与えてくれます。

「この人に会いたい」「ここに行きたい」とあなたが望むところに、無理なく状況を見ながら、近々行ってみましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのプリンス Prince of Cups
いつも隠している本当の欲望、願い、希望、夢、空想はなんですか?
人生に何を望みどんな方向に行きたいのかをカードは尋ねています。
優先するべきことを見直す時のようですね。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

今週、経済的に運勢がいいです。少しくらい欲を出してもいいかもしれません。
明晰の運勢もありますから、投資など実際に少額で始めるのもよさそうです。

倹約・節約することでの目標を立てるという計画でもいいのでじっくり計画を練る事で夢が叶うかもしれません。

新しい出会いがありそうです。婚活をしている人は、上司や取引先など仕事に関係のある人に写メなど一緒に撮るなどして頼んでおきましょう。
(一緒に撮ると忘れないものですし、真剣さが伝わります。)

恋人を理解することもとても大事ですが、あなたのことをどれだけ大事にしてくれるかを確認できそうです。確認した後どうするかという、恋人が越える山場かもしれません。

職場での努力の成果を刈り取ることができるかもしれません。厳しめで自分を見る傾向がありますが、今回は強気で次のステージに行くプランを練る時期でもあります。

活動場所でのチームを組む人選をするなら人柄を読む力があるでしょう。

今週の開運アドバイス

今いる場所での問題は今のところなさそうです。未知なる場所での経験を重ねる時期です。オンラインサロンやサークルや習い事に真剣に向き合ってみましょう。

力や、やる気が湧いてくるような出来事に出合えれば、幸運を感じて進んで行ってみて下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

Queen of Swords ソードのクイーン

偏見のないカウンセラーのような思考、明晰、感情的に巻き込まれない客観性。
辛辣に相手を切る、何かをバッサリ断ち切るということも表しています。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

達成、満ちるなど充実感の伴う出来事がやってきそうです。
辛いことが終わったり、目指していたことにゴールしたり、何かが完成した利など、そんなイメージの強い水瓶座の星です。

恋愛中でもサヨナラ恋人であっても、一つずつコマを進めるように。意識を調整させていくだけでいいと思います。

恋愛観をもっと大きく、長い人生の中での「今は婚活中」、「今は交際が始まったところ」、
「迷っているところ…」など大きな視点で考えて、あるがままに任せて自分からは無理をしない手出しはしないという運勢があります。

仕事・金運ではスタートの運勢がありますが、家庭環境を変えたい、引っ越ししたいなど、家庭や家に対するこだわりの感性が強い運気にあります。

現実的にスタートできることから始めていきましょう。

今週の開運アドバイス

一つづつ確実に駒を進める。恋愛運と同じように、信じた道と思い描いた夢が重なった時、
確かめるように確認しつつ前進していくことが安定と開運行動になっていくでしょう。
目の前で起きたことから選んでいくというすごく静かな行動が◎

今週のあなたに贈るトートタロット

10 運命の輪 Atu Ⅹ Fortune
未来はたんに過去から生じるものだから、受け入れて任せる以外何もすることがないのです。
ネガティブな考えではなく、起きていることをありのままに受け入れ、自分に役に立つようにしていく。とても高次な考え方です。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

充実感のある時期になります。それは、職場で何気に感じるかもしれません。お茶してほっこりする時かもしれません。
何事もないことに充実感を感じますし、本当の意味で無欲であり、平常心で穏やかに満ち足りているという感じです。
パートナーや恋人などあなたを大切にしてくれている人に「感謝」の気持ちが素直に言えそうです。

ひたむきな思いやりがなければ、魚座の愛は成立しません。
魚座は、他者を気遣うことの多い事が宿命の星でもありますから、あなたを気遣ってくれている人と、共にいることはとても幸せなことです。

今、職場で一緒に仕事をしていて合わない、まかせる事ができない。信頼できないなどという人とは表面的な付き合いだけで、心の繋がりは切る時期です。

無理に付き合わない、関係性を変える、距離を置く、そして無理して相手に寄り添うことはしないということです。

「大変だから放っておけない」ということも含めて、起きている出来事からの学びがあります。

今週の開運アドバイス

新しい出会いに惑わされそうな気配があります。
家庭生活や家族との付き合いなど家庭でのコミュニケーションをいつもより丁寧にとって下さい。そうすることで戸惑い迷うような出会いは避けられるように思います。
人生から学ぶという時期のようです。

もうわかっているからと言わず、耳を傾け、心ではなく知性でもって理解してみましょう。
例えば『上司と部下意識調査1万人』などの分析表を見てみるなどがよさそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

5 教皇 Hierophant
理解、知恵、知識、体験的な学び
知りたい、理解したいことがあるようです。
感性や感受性があっては、真の理解ができない時もあります。
ただデーターや数字を信じる、体験したことから分析する。
そのやり方を取り入れてみてはということです。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月8日 06:06

    ☀おはようございます✨
    今日の趣味タロット 4月8日です。
    お知らせの日です。
    自分自身で「そういうことか?」と気づいたり他者からお知らせを知らされたりの日です。
    動くこと、頭を動かすことで何かがお知らせにつながるかもです。
    そういう考えでいくと!つなげる事ができる日とも言えますね。
    何かを始め続く続かないに関係なく何らかの繫がりが自分ギフトのカタチになるかもですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月5日 05:42

    ☀おはようございます😊
    今日の趣味タロット🌟です。
    4月5日運行日和日記は

    過去の知識 感情 での選ぶ力が 必要な日です。
    感情で選ぶか?知識で選ぶか? はたまた(久しぶりに使った言葉ですね😂)未来の夢か過去の教訓か
    2つの選択肢の中で選ぶことになりそうです。

    そしてこの内容のカードなら 私なら 試されてる と考えます。
    試されてる=自分が成長したかどうかは選んだ内容の結果でわかるので時間はかかりますが 試されてる なら運命が動いてる と感じワクワクしながら選ぶのか 熟考して選ぶのか

    そんな感じの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月4日 05:48

    🌻おはようございます😃
    趣味タロット今日の運行日和日記 4月4日

    物へのこだわりが時間の感覚を忘れることが出てきたり、
    ちょっとの不安感も邪魔してくるとか そんな1日でしょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月3日 21:10

    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    晴れた日に急な階段登り
    素敵な場所に辿り着き
    体を鍛えることを誓いました。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年4月3日 16:25

    こんにちは😃

    4/4〜6まで、四国ではありませんが

    お遍路巡りに参加します。

    そのため、上記3日間は

    待機はお休みとなります。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月3日 14:14

    対人関係は「出会う相手は自分に何かを教えに来てくれている存在であり」「同時に相手にとっても自分は何かを教える存在である」という仕組みで成り立っています。「何か」というのは「気づき・学び・発見」であり、喜怒哀楽の感情を感じやすい相手ほど、「何か」を教えに来てくれている存在です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月3日 13:11

    「桜の蕾」ロレーヌです🌹
    桜のつぼみが膨らんできましたし、もう咲いている桜もありますね!桜の季節のある日本に住んでいる事に大きな幸せを感じさせてくれます。
    桜のつぼみは、今か今かと咲く時をエネルギーを貯めて待っています。気象予報士がTVで「桜は一度咲いたら中々散らない」と仰っていました。人間界も下積みをしただとか、猛勉強したとかエネルギーを充満させた方は、その後強く長く逞しく活躍されたりしますね。視点を変えたら恋愛もそうなのかもしれません。今、喧嘩が多い、中々上手くいかない、等沢山の悩みの向こう側を乗り越えて、時には一度別れたりしても、相手と向き合い絆を持つところまでいくと後はベストパートナーとして長く人生を一緒に生きていけるのかもしれません。結婚式で「沢山喧嘩もしたし、一度離れたんですが…」なんて挨拶を何回も聞いた事があります。
    運気の低迷期も桜のつぼみのように、自分の花を咲かせる時をしっかり生きて力を蓄えて参りましょうね。

    🌹開運メッセージを皆様にお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >