電話占い絆電話占い絆

冥王星の逆行は10月9日まで!私たちの考え方や生活はどのように変わっていくのか?

こんにちは舞花です。

今年の中秋の名月は、満月と同じ日でしたし、魚座にある満月は翌日になっても月のエネルギーが強いものでした。

また満月の強い月光にも負けず、魚座の木星が隣で輝いていたからでしょう。

時間によっては月と重なり見え隠れしながら輝いていましたから、宇宙を想像して気が遠くなりそうです。

私もベランダや自室でしっかり月のエネルギーを受け取りました。

皆さんはどんな夕べを過ごされたことでしょうか。

昔から、『秋こそが月を見るのに良い季節』とされていました。

何が良いのかというと・・・それは、満月の高さと天気です。

夏の太陽は高く、冬は低いのはご存じのことと思いますが、夏の満月は低く、冬は高くなります。

つまり春か秋の満月が、ちょうど見上げるのに適した高さなのです。

春と秋とを比べると、「春がすみ」「秋晴れ」という言葉があるように、春はボーっと霞棚引くという感じですが、
秋はスカッと晴れ渡り、空が高いという感じで天気の良さでは断然秋の勝ちのようですから、秋がお月見の季節になったのかもしれません。

また、太陰太陽暦の9月13日の夜を「十三夜」と呼び、日本ではその夜にもお月見をする習慣があります。十三夜は、「後(のち)の月」「豆名月」「栗名月」とも呼ばれます。

今年の十三夜は、10月8日です。

そして、10月10日が牡羊座での満月になります。

ブラッドムーンとは

毎年ささやかれる「ブラッドムーン」。真っ赤な血の色をした月の呼び名です。

これは皆既月食によって、満月が血のような赤味を帯びて見える現象をいいます。

皆既月食とは、太陽、地球、月が一直線上に並んだとき、太陽の光によって地球が影を作り、月がその影にすっぽり隠れてしまうことです。

皆既月食は2022年11月8日に起こるので、ブラッドムーンはそのときに日本全土から見られるようです。

今週の星の動き

4月30日午前3時35分、冥王星の逆行が始まった時刻です。

10月9日までの約五ヶ月、逆行を続けることになります。

あと数週間で順行に戻る冥王星は、そのまま水瓶座を目指し、来年3月に14年ぶりに星座移動します。

天王星が「変革」「革命」の星なら、冥王星は人々に「変容」を導く星です

「変容」とは解り難い言葉です。その様に解り難く変わっていく変化なのです。

わかりやすい変化というよりも、隠された世界の奥底で、私たちに分からないように、考え方や生活をじっくりと変えていく星です。

たとえば、昔ファンだった芸能人やかつて熱中していた趣味に再会したとき、「昔はあんなに執着していたのに、いまはなんとも感じない」というような経験をしたことが誰しもあると思います。

これは相手が変わったのではなく、あなたが変わったということ。

あなたの価値観が変化することで、あなたの世界観や世界の捉え方が変わったのです。

冥王星のもたらす「変容」とはそのようなゆっくりとした変化。

冥王星は2008年から山羊座に入り、14年間「死と再生」を繰り返しそして今、冥王星も土星に続き「地」の時代を終わらせようとしています。

「なにか」ひとつを終わらせることで、新たな「なにか」を生み出す役割を持つのが冥王星なのです。

この「死」という言葉は「終わり」や「破壊」、または「喪失」と言い換えてもかまいません。

つまり、冥王星は「なにかを始めるには、なにかを終わらせる必要がある」ということを教えているのでしょう。

少し過去に戻ってみます。2008年冥王星が山羊座に移動した年、「破綻」から時代は始まりました。

「潰れるはずがない、潰せるはずもない」と思われていた名門投資銀行が倒産しました。

衝撃は大きく、各地で株価が暴落。世界中の資金の流れが止まり、またアメリカ3大自動車メーカーのうち、ゼネラル・モーターズとクライスラーの2社も破綻。

影響はアメリカにとどまらず、ギリシャなどヨーロッパ各国の債務危機へと広がりました。そして日本も、大きな打撃を受けました。

有名な金融危機の、リーマンショックです。2009年から3年間、日本でも戦後初めて自民党から野党・民主党に政権が変わるなどがあり、そしてアジア諸国の構図が変容していくきっかけとなります。

そして今年、冥王星の逆行が始まり、ロシア崩壊の命運に変わってしまったウクライナ侵攻

冥王星は覇権、君臨、支配という意味もありますから、長年にわたり支配してきたものが変わるということも、見て取れます。

冥王星によるその時代の死と再生が人の運命に大きくかかわっていくのです。

個人の話をすれば、変わるチャンスであるということです。

トランジット(現行)の冥王星が大きな社会の流れを変え、それに個人が持つ出生時の星が関わり、恋愛観を変え、教育や学習のきっかけをチャンスに変えるかもしれません。

そして自分が君臨できる、すなわち落ち着いて過ごせる所に返り咲くという運勢もあります。

例えば職場復帰や現役に戻る、家庭的になる、純粋な気持ちに戻る、健康になるなどです。

来年冥王星が移動する水瓶座は天王星を守護星としますから、「人類愛」「公平性」「自由」
「改革」「理想主義」「進歩的」「最先端科学」といったキーワードを持つ星座で、理想であった世界、想像でしかなかった世界を作り出す時代とも言われています。

そのため、水瓶座時代になることで、差別や、権力にしがみつく等がはびこる旧体制が打ち砕かれ、誰もが平等で個人としての自由を謳歌できる理想的な社会へと発展していくようになる、と考えられるのです。

現代は、土星や冥王星が星座移動する時期も近いため、「受け入れがたい価値の転換」や「戦争などの痛みを伴う突然の変化」が起こりやすい時期であるといわれてます。

しかし、行く手には人類史上未踏の創造的な世界、もしかしたらそれは、地球以外の場所・宇宙ステーションまたはメタバースという電脳世界なのかもしれません。


ようやくお彼岸も近くなり、過ごしやすい季節になってきてくれました。

快適な夕暮れ、ホッとする仕事帰りにゆっくりと時間が流れるでしょう。

駅までの帰り道、秋の月を見ながら、会いたい人を思い浮かべる・・・。

ではでは、今週も星の応援が、みな様に訪れますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

5つ星

周囲の人のアドバイスを受け入れてみましょう。
指摘されても、不機嫌にならず、潔く認めると開運の道が開けてくるでしょう。
素直な心構えで、起きるであろう出来事に柔軟に対応し、判断することが大事な時。

恋愛の話し合いは建設的に。過去にこだわって、昔の話を蒸し返すのは、タブー。
相手と自分の気持ちは、コワレモノです。大切に扱いましょう。

仕事は丁寧に取り組んでいきましょう。気持ちや、やる気をリセットして丁寧に進めたほうが、的確な成果を上げられそうです。

今週の開運アドバイス

「素直に受け入れる、前向きな言葉を喋る。」など、考え方を少し変えるだけで対人関係はスムーズに動いていくでしょう。

復帰したいポジションや仕事があれば行動してみましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド5 Wands5 闘争 Strife
【問題があることを認める】
問題 
葛藤
チャレンジ
牡羊座の守護・火のカードですね。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

自分の感覚で「いい感じがする、しない」で判断したほうが、いい具合にいい方向に進めそう。
そういう感覚を大切にできそうな時間の過ごし方をするのがベター。

楽しく語れる友人との会話も、安らぎに繋がり、感性にいい作用が出そうです。
他の星座とは一線を引いたようにマイペースで進める感じ。

パートナーや恋人とふたりだけよりは、友人も一緒に行動する方が楽しく過ごせそう。
親密さが出てきたらお互いの兄弟姉妹などに会うと、最初は緊張していても、気持に安定感が持ててきます。

仕事・金運は新たな交流を手に入れるために必要なコミュニケーションの調整が行われます。

今週の開運アドバイス

1日のうちの1時間でもいいので、ゆっくり物思いに浸れる時間を作ってみましょう。

自分の行動の良し悪しが判断出来て、シュミレーションが出来たら、やめたほうがいいことが見えたりして、前もっての用心や、行動をしやすくなると、トラブルも少なくなるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

5 教皇 Hierophant
【真実は経験からしか学べない】
理解
知識
目上からの支援

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

終わりと始まりの体験。フェアな関係で、一生懸命尽くしてきた恋愛なら何らかの形で、思い出になる体験ができる可能性があります。

また、少し不安な恋愛状態なら、しばらくすると、また安心できる関係に戻れそうです。
これから、プレッシャーを感じるようなことにチャレンジする時期になりそうです。

ポジションや仕事、一生懸命になれることに頑張ってみようと、計画してみて下さい。

自分の糧になる経験を積んでいく事でチャンスがやってきそうです。

今週の開運アドバイス

挑戦するからにはとことんやってみようという元気が出てきそうな時期になってきます。

金運は、スキルアップや独立を目指しての自己投資にお金を使うことを、考えてみましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

6恋人 Atu Ⅵ The Lovers
【愛で満ちる】
インスピレーションへの開放
直観力

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3つ星

仕事や私生活、ペットやライバル等々。成長に協力してくれたパートナーが変わるかもしれません。

やり方を変えたり、方針を変えたり、行動するメンバーを変えたりして再チャレンジしたいことは遠慮なく行動してみて下さい。

実現できるという楽しい想像をして実現を目指していきましょう。未来の計画は白紙のままで。

何かを決めてしまうより自由帳の様に思い立った事を描く方が自由な感覚で楽しい。
休息をとること、そして、誰かと対立することは避けるべきです。

仕事運は安定して、不安に思うことが解決していくという、いい仕事運となりそうです。

今週の開運アドバイス

問題があること、頼りにならない話、そういうことを少しずつ解決していけそうです。

穏やかに進めましょう。わがままになったり、自信過剰になったりしないよう気を付けましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド8 迅速 Wandos8 Swiftness
【新しい視点】
開発
迅速なコミュニケーション
知的な能力

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

運気の流れがスローペースですが、焦らず、マイペースを楽しみましょう。
スムーズに進まない時も、思考を色々なことに思い巡らせて毎日のルーティン、生活、を変えていきましょう。

日々、穏かにコミニケーションが取れるよう、穏かに語り、謙虚な気持ちでパートナーや恋人など相手の話を聞くなどを心がけましょう。変化を面倒に思わないことです。

あっさりとした対人関係がベターです。意見のやり取りで相手を追い込まず、イラっとすることがあっても「そういうこともあるか…」気にしないでやり過ごしていくほうが、ものごとがスムーズに進むでしょう。

相手に合わせてやり方を変えるのもいいです。

今週の開運アドバイス

金運は親しい人に使うお金は形を変えて運気アップの様に自分に戻ってきそうです。

ついつい自分の強い意見や思いを相手に言いがちですが、今は自分の納得できる結果がなかなか得られないのでイライラを抑える行動や、静かな心になるよう心がけてみて下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ9 幸福 Happiness
【満たされる】
幸福
希望
期待

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3つ星

「好きだから」「連絡先が欲しい」などの気持ちに素直になることが大切な時期です。
思いついた言葉を謙虚に相手に伝えるということが、出会いのタイミングをいいものにしてくれそうです。

また、好きな人と一緒に過ごしているときに楽しさ、幸福感を感じることがありますが、これはお互いの関係性を作り上げていることに楽しさが生まれているのです。

「楽しさ」を体感しましょう。それは受け身ではなく、自分から進んで行う事が大事。
仕事でも趣味でも、夢中でなにかを作っているとき、そこには楽しさが生まれます。

それが具体的なモノでなく、たとえば組織であったり人間関係であったり、あるいは企画書の作成であっても、それが自発的に行われていれば楽しさは生まれます。

今週の開運アドバイス

イメージや夢で終わらせない気持ちが大切なようです。
この1年は、少しづつ自分の理想に近づいた1年だったかも知れません。

迷いがあって立ち止まるより、動き続けている運命を感じて行動していって下さい。

応援してくれる人も現れてきそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

Disks6 Success ディスクの6 成功
【自分を認める】
豊富
繁栄
成功

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

「居場所」を見つけましょう。あなたのいるべき場所、所属すべき部署、あるいは頼りにする人や制度、組織などに変化が起きそうです。
この変化は、あなたの成長と関わるものかもしれません。人は成長をするにつれて居場所、所属する場所が変わることになります。

「居場所」には所属する組織やグループなどがありますが、一番わかりやすいのは家族です。
人間にとって一番根本となる人間関係は家族ですが、冥王星はそこにも「変容」をもたらす働きをします。
それは、たとえば家族が増えるということがあります。

仕事・金運については、たとえば転職を繰り返しながら給料と待遇をあげていくなどが、それ以外にも、小学校、中学校、高校と歳を経て成長するにつれて所属する組織は変わるし、友人グループのキャラクターも変わっていくものです。

冥王星は約16年かけて、あなたの「居場所」を変えていく働きを担っているのです。

今週の開運アドバイス

するべき行動、星の指し示す方向が大事。しっくり納得できる行動をすることが大切。

今週のあなたに贈るトートタロット

18 月 The Moon
【無意識を見方につける】
神秘的
未知
錯覚

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

プライベートなことで変化が起きそうな時期。
深い相談できる相手がいるなら、相談したほうが、解決には、つながりそうになっています。

今週は、自宅や、ワーキング出来そうな場所など独りで仕事ができる環境が対人の煩わしさから離れられて、コミュニケーションがしっくりいかないなら、言葉や、考え方アプローチなど変わっていくことを考えましょう。

好きな人の見方が変わって、冷静な視線で相手を見るようです。
若しくはパートナーを見直すような寛大な心になれそうです。

仕事・金運に関しては、飽きてきたような行動にお金を使う時期ではなさそうです。
知人に相談やお願い事をされそうですが、不愉快でなければ、積極的になったほうが人望ができそうです。
妥協より柔軟に行動することです。

今週の開運アドバイス

スマホやPCなど交流に必要なものを買い替えたり、iPadのカバーを変えてリフレッシュをすると運気が上がりそうです。

気になるお顔やお肌のお手入れにはいい時期ですから、持ち物も含めて、自分のメンテナンスの週にして楽しんで下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド9 強さ Wands9 Strength
【エネルギーのセンタリング】
自立
より良いバランス
中心軸

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

5つ星

思いついたことは最後までやりきる気持ちが大切な時期です。

締め切りや、試験、やるべきことを探してでもしておくと、プレッシャーはありますが、乗り越えることが今後の人生の大切な経験になりそうです。楽しむことを優先に。
リラックスできる場所、ホッとする時間帯に、幸福がありそうです。

夕方、仕事が終わってホッとした時間に約束できるなど、楽しい出会いや、関係を作ることに頑張ってくださいね。
キーワードは「楽しいおしゃべり」です。

実りの時を迎えていますから、細かいところまで、気を配って仕事をしてみましょう。
達成や完成の時期になりますから、シビアに取り組んでいけるでしょう。

でも、リモートや家庭学習はついつい他に気持ちが行き過ぎてしまうようです。
家よりは、ワーキングのできるところや、職場の方が取り組めそうです。

今週の開運アドバイス

現実逃避をせずに、現状を打破するなど、乗り越えた人が体験する充実感や新しい可能性への挑戦の気持ちを味わってください。

電気関係、占いなどオカルト系に才覚のある人は、いい先生やいい学びに出会えるチャンスがあります。

今週のあなたに贈るトートタロット

8 調整 Atu Ⅷ Adjustment
【ただ見守る】
バランス
客観的
公正

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

社会の風潮、職場の雰囲気に惑わされることなく、深いものの考えをしていきましょう。

気づかぬうちに自然と終えていたり、仕事や生活、あるいは恋愛など、具体的な悩みや課題を抱えて必死で生きているうち、気づいたら終えていたり。
そのような感じになることが多い時期です。

恋人や好きな人の夢や嗜好に乗っかってみるのも楽しいという運勢です。
自分が手が届く範囲で通信、メディア、教育をイメージできることをスタートさせるいい時期です。

今週の開運アドバイス

記憶力や学ぶ力に恵まれた時間になります。
どんな状況であっても、自分で考えて答えを探していきましょう。

そうすることで純粋で素直な過ごし方ができそうです。
今週は、兄弟姉妹で何かを始めるのにもいい時期になります。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】3 女帝 Ⅲ The Empress
【自分自身を愛する】

豊穣
優雅さ

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3つ星

今週、人があなたを見て「考えが読めない」「冷静で落ち着いている」と見られがちになるようです。

それならばという感じで、自分の心や感情の動きを研究者の様に客観的に見ることで、クールで個性豊かな自分を想像してみましょう。

志を高くして、高い目標を目指せるきっかけにしていきましょう。
先輩や上司に紹介をお願いすることで出会いに繋がるかもしれません。

自己投資で自分の魅力を上げる行動を考えてみましょう。
出会いのために、マナーや会話のセンス、素敵な感情表現が身につく職場に転職も考えてみましょう。

目標としていた仕事や職業に辿り着ける時期です。
目標がなくとも今、自己満足があるなら、今が到達点の時期。
新たな目標をもって始める時期にしていきましょう。

今週の開運アドバイス

感性を揺さぶるようなことを始めると良さそうです。
ドラムを叩いてみる、日本でいちばんきれいな夕陽を見てみる、ハイレゾの音響をハイテクのヘッドフォンで聴く…。自分のできる範囲でドラマチックを考えてみましょう。

眠っていた潜在能力が目を覚ますかもしれません。
キーワードは「上昇志向」

今週のあなたに贈るトートタロット

ソードナイト Knight of Swords
【集中する】
激しさ
直観
集中

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

キーワードは「理性」です。
思い通りにいかないと感情が言葉になって現れるかもしれませんから、相手の事をシュミレーションして読んでおきましょう。
魚座の人には「読む」力があるので冷静に対処していけるのと、人を助けたり指導していくことで、落ち着いた穏かな、行動や心を作っていけそうです。

「繋がり」の考え方が変わるかも。 あなたの人々との関わりかた、交流の仕方がゆっくりと変わって、そこから新しい目標を手に入れていく期間になっています。

あなたは長い期間かけてあなたにあった繋がりを求めて、さまざまな結びつきが生まれてはほぐれていくことになります。
同じクラスで仲よくなった、同じ職場で仲よくなった、趣味のサークルで知り合った、などさまざまな繋がりのきっかけを冥王星は与えてくれます。

あるいは仲がよいわけではないけれど、仕事を進める上で親密になる必要がある人との出会い、グループとの出会いもあり得ます。

ひとりの人と知り合うことで芋づる式にさまざまな人と繋がりをえることもあるでしょう。

今週の開運アドバイス

今週、自分の持つ激しい感情を理性で押さえるという星の力があります。
子供の気になる態度について今週はいい母親として向かい合えそうです。
その際もキーワードは「理性」

職場で一度は言っておかなければ、ということも、感情や本能に左右されず話ができるでしょう。
情や欲望が絡んで、別れることのできなかった恋愛も、理性の力で打ち負かすことができるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Cups4 Luxury 贅沢
【つかの間の快楽】
安定感
豪華
奢り

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月8日 06:06

    ☀おはようございます✨
    今日の趣味タロット 4月8日です。
    お知らせの日です。
    自分自身で「そういうことか?」と気づいたり他者からお知らせを知らされたりの日です。
    動くこと、頭を動かすことで何かがお知らせにつながるかもです。
    そういう考えでいくと!つなげる事ができる日とも言えますね。
    何かを始め続く続かないに関係なく何らかの繫がりが自分ギフトのカタチになるかもですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >