電話占い絆電話占い絆

【今週のキーワード】天秤座の季節をザビアンシンボル占星術で読み解きます

こんにちは舞花です。

10日は牡羊座の満月でした。見上げるほどの高い位置の秋の月。8日ぐらいから満月感のある夜が始まっていました

お天気に恵まれず、しっかり見える時間は短かったのですが、雨の日であっても雰囲気に高貴な空気感があり、「月読尊(ツクヨモノミコト)」を想い静かに虫の音を聴きながら、祈りを捧げた方も多くいらしたと思います。

天秤座の新月でしたから、牡羊座の満月になります。

用意が整い、いざ船出の日となるか、または、満を持して始まりの時を迎えるという、雰囲気のある満月の時期になりました。

10日から始まった満月の週は、個人個人の刈入れの時期です。

心を悩ます問題や考えをまとめねばならないことなど、様々にお持ちでしょうが、 「これはして置かないと」・・と思うような、ひとつの事に熱中する時間であるかもしれません。

何かの準備に余念のない人、仕上げの時間ということで、磨きかける人、待つ人、向かう人、せめぎ合う人、見守る人、それぞれの立場で心の拵え(こしらえ)をする時間のようです。

そして、対極の牡羊座と天秤座ラインというのは、スタートする、勝負する、考えないで即実行などの行動がいい時期だと思います。

満月ですから、太陽と地球と月が重なるのですが、太陽は天秤座16度、月は牡羊座16度です

この時、金星も太陽とコンジャンクション「合」になります。

東の地平線のアセンダントという天体が登って来る位置も天秤座の17度になります。

ザビアンシンボル占星術で読み解くキーワード

ザビアンシンボル占星術は5度づつの区切りで世界観が少しずつ変わっていきます。週単位で季節が移ろう日本のようです。

天秤座16度から20度に位置する太陽は、心身ともにリラックスできるような心地のいい気候を地上に届けてくれています。

天秤座16度のシンボルは「流されてしまった船着場」です。

船着場を流して壊してしまったのは「牡羊座のエネルギー」です。満月の位置である、180度真向かいの牡羊座は天秤座の今の時期に、何が必要なのか知っているのです。

面白いことに天秤座のもつ大きなキーワードは 【 I weigh、 I balance:私は比べる】です。

比較検討する。釣り合いを保つ。協調性、八方美人で他人に振り回されるというネガティブな性質もあります。

今週からのキーワードは

  • 休憩、休み
  • リラックス、自分と向き合う時間
  • 自分軸で過ごす
  • 慌てず理性的に行動

「人に合わせてドタバタ過ごさないようにね」と言いたげな天空からのメッセージになります。

夜半は寒い時もあります。リラックスするには寝具や部屋着の模様替えも必要です。様々な冬支度には時間がいります。

誰にも邪魔されず、「自分軸」で過ごすことは、時期や周囲の人間など、ゆっくりまわりを見て、大丈夫なように賢く立ち回る事など必要かもしれません

9月は社会的にも停滞するような、静かに立ち止まっている様な運気でした。それが個人にも及ぶ様な空気感でしたから、生活や金銭的に不安な方も多かったように思う占星術の世界でした。

10月9日は冥王星順行に戻る日で「留」の時ですので9月とは運気が違うのですが、大きく大きく舵を切っている感じです。時代の流れが変わる前の静けさです。

焦る人、退屈な人、不安な人が多くいるのを占っていて感じています。休憩をとるということで人の脳の思考は深く広く考えられる様になります。

急がず慌てず、自分のこれからを考え用意する期間にして頂きたいと思います。天秤座20度は「ユダヤ人のラビ」ってシンボルなのですがユダヤの民は休息日を大切にしてますからね。

ユダヤ人の休息日は、労働から完全に解放されて自分と向き合う時間を設けるというのが、正しい過ごし方なんだそう。そうすることで心のバランスを図ることができるという考えです。

マイクロソフト社の創立者、ユダヤ系アメリカ人のビルゲイルも年に2回、同寮や家族にも居場所も言わず、連絡をせず、誰にも会わずに、一人で過ごす時間を設けて雲隠れするようです。

そして新しい世界を震撼させる発想を得てきたといいます。そんな彼の名言のひとつに

自分のことをこの世の誰とも比べてはいけない。それは自分自身を侮辱する行為だ

パワーのある自分軸の考え方を言った言葉です。

16度から20度は、そんなユダヤの教えのようなことが示唆されている領域のようです。15度では、繰り返しの日常を語ります。

同じ日常が送れる幸福です。窓を開ければ同じ景色が広がっているという安心感。災害や戦火の風景を思えば、心に刺さるメッセージシンボルです。

16度からの教えのように、休日をしっかりとってリラックスしたり、自分の心と向き合う時間を作ってください

10月は何かと季節の移ろいを目で見て、五感で感じることのできる時期です。そして、神様も忙しい月となります。

季節は、10月8日 二十四節気の「寒露」となりました。寒露は、朝夕の冷気が草の葉に凝り、滴となる。山の木々の葉も色づき始める頃です。

今週は次候にあたり、暦には、菊の花の香りも広がる季節と書かれています。神事も増えてきます。

神嘗祭(かんなめさい)その年収穫された穀物や新酒を神に捧げ、国家安泰、五穀豊穣、国民の平安を祈る祭礼というものがあります。

これは、まず、伊勢神宮で行われます。(10/15~17)そして、神無月と神在月の月でもあります。

10月は神々が出雲に出かけて国を空ける月であることから神無月と呼ばれ、ただし神々が集まる出雲では神在月と呼ばれるというものです。


ではでは、今週も星の応援が、みな様に降り注がれますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

満月牡羊座です。迷っていることに背中を押してくれそうなことがありそうです。

ついつい強く出ることが増えるかもしれないけど、リターンも考慮に入れて行動しましょう。
感情的になって本音を言うのなら、まだいいのですが、正義感が出たり、情に流されて、欲しくないモノを買ったり、頼まれごとを引き受けすぎたりしないようにしましょう。人の流れの交通整理になりかねません。

愛に関しては、告白の時です。相手からの告白を待っていられない人もいるでしょう。

運勢は、スタート&達成の運勢がきています。才能ある人と知り合えそう。感性的には、影響を受け吸収したい時です。

フェアじゃない人、ズルしている人を見たら、許せないと思う気持ちも強いです。いったん抑えて、 相談と報告を考えましょう。チームワークを大切にしていきましょう。

今週の開運アドバイス

人付き合いや対人関係で「縁があるのかな?」などを感じたり、自然体でスムーズに関係が進んでいくようなら、今後の日々の生活の中であなたの応援者や味方になる人かもしれません。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドのプリンス Prince of Wands
ポジティブな考え方でのアプローチ。
急がなくてもいいので、熱くなれる関わり合いを探しましょう。
同じ感覚や考えの集まりの中で自分を磨く。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

あらゆることをセーブしてゆったり過ごす運気です。
他者に惑わされたり、同僚や友人のやる気に影響されて無理をする時ではないようです。
興味があったことや惹かれるものにハマって一人で楽しむことで気楽に過ごせる時期になるでしょう。

恋愛や交際してきた人との進展に、決断が出せなかったりという運勢の中にいます。
恋愛全般に自分から行動できない。例えば、扉の前まで行くけど、ドアを押して入っていけないという感じです。気合が入るのは10月後半からになるようですね。

仕事のペースが戻ってきそうですが無理をしないことです。
得意の分野に戻れる、相性のいいメンバーが戻ってくる、「何か少しづついいことあるのかな?」というような感覚が起きてから行動してもいいと思います。

再発見のような体験もあるかもしれません。

今週の開運アドバイス

恋愛に振り回されず、パートナーや恋人の身勝手には傍観者を決め込んで、仕事での信用を得ることを重視しましょう。波に乗った方がいいというものです。

出会いを探すのであれば、さそり座期まで待って、男性が集まるところに積極的に出かけるなどという行動が、出会い運を動かすことになるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Wands4 Compietion ワンドの4 完成
【何かを完結させるために、必要なら何でもする】
完結 解決 終わりがあるから始まる

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

計画どおりに物事が運ばない時。がっちりスケジュールを組んでしまうよりは、行き当たりばったりがいいでしょう。また、思いつきの行動がラッキーを運んできそう。
ひらめきには従ってみて。損得を考えないで尽くすという献身的な運気でありましたが、先を見通して、合理的な考え方が出来てくるようです。

公正公平な考えは変わらないでしょうが、「自分の為に」という考えができて、モヤモヤ感のあった人は、気分は落ち着いてきそうです。

パートナーや恋人への謝罪や訂正はなるべく早めに伝えましょう。
週末以降は、会話が弾む時期になるでしょう。「二人で決める」がキーワードです。

一方通行の会話にならないようにしましょう。
プライベートも含め、対人関係は相手に振り回されないように、自分のことを俯瞰的に見ることです。

今週の開運アドバイス

ついつい本音が出るということもあるので、営業や指導的な行動の場合は自分の発言に用心しましょう。うっかり相手の口車にならないように。

尊敬できる人の話から知性を吸収するといったような事はとてもいい時期になるでしょう。

スパイ映画や頭脳戦といった動画も刺激になってよさそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

21 宇宙 Atu XXⅠ The Universe
【すべてのことに結末はくる】
完成 達成 避けられない結果

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

やはり、天秤座の時期は、家庭や家族の絆を。
練り上げ作っていく、育てていく時間にする「家庭運」に焦点を当てるのが良さそうです。
生活空間という場所を整頓して最もいい場所にしてみようという考えが他のことへの「やる気スイッチ」につながるでしょう。

生活空間が広くて時間もないという事なら、ベッド回りだけでもOKですし、ひとりになれるバスルームだけでもいいですよ。

家族の運気など、自分ではどうにもならないような運勢が、蟹座の「家庭運」によって救われることもあるでしょう。

パートナーや恋人とは「カチン」ときてもスルーが一番です。
蟹座にとって満月や新月は大切な日です。この日に合わせて、小さな嬉しい演出や、出合いの約束、また出会いや結婚に繋がることで動いてみるという行動をするといいでしょう。

対人関係は「来る人拒まず」です。見た目や周囲の評価も気にしつつ、皆に公平な態度でいることが、間違った選択をしない回避行動になるようです。

今週の開運アドバイス

あなたにとって大切なものを間違えないように。

会話が大切です。会話はプレゼンもタイミングも素直な気持ちも、必要です。

自分のメンタルを整えて過ごして下さいね。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドのプリンス Prince of Wands
【猛烈なエネルギー】 前向きにとても積極的
急がない、焦らない
目標に心を打ち込むこと

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

パートナーや恋人と呼べる人とすれ違っているとか、何かのきっかけを失って、会っていないといった人がいるという方には、一見ネガティブな「今」ですが、この「今」が安定した関係になって行ける起爆剤のような時間のようです。

ここから動き出しましょう。 とにかく動き回って、いろいろなことを貪欲に吸収することが大事な時期になりました。

パートナーや恋人とのふたりの関係をどうすればしっくりいくのかを探していたのであれば、お互いの位置や距離感がつかめて、一応、ホッとする時期になるでしょう。

目的をはっきりさせることです。結婚なら婚活をたくさんすることで出会いがあるでしょう。
あまり会えない異性など、曖昧な関係はその関係を望んでいる相手だからです。はっきりさせることです。
人と会って話したり、何でもいいから新しいことに挑戦したり……たくさん刺激を受けることで、グンと大きく成長できそう。

今週の開運アドバイス

人間関係に素直に向き合う気持ちが強いので、恋愛関係、友人関係など和やかにリードしていけそうです。

想像力を豊かに、柔軟に。ジョークを大切に。人を言動で追い詰めず「あぁ、いっか」と軽くスルーすることも大事です。

今週のあなたに贈るトートタロット

Queen of Swords ソードのクイーン
【仮面を脱ぎ捨て、心を解放し、明瞭な考え方。】
明晰 客観的思考 リアリティ

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

今週はパートナーや恋人の聞き役に徹すること。

仕事の同僚、パートナーに対しても「話し聞くよ!」という姿勢でいましょう。
ある意味、乙女座の方が持つ収集力、データ修正の時期ともいえるかもしれません。

「対人関係を気にしながら、我が道を進む、自分は自分のことをする」といった感じです。
自分を爆発させないように大切に扱う時期でもあります。

パートナーや恋人には、地道に、コツコツ、用心して。内緒ごとのある人は、ウソがばれないように。
相手の話を聞いて思いやりを見せましょう。

金運は絶好調。
新しい考え方や行動に移せる時期です。
考えていた「投資の準備」を始めるなどに恵まれた時期です。
でも、大盤振る舞いはちょっと待ちましょう。

今週の開運アドバイス

お金を使うことで幸福感が出るという感じがあります。目に見える満足感の為に使うことが豊かな心になるでしょう。

収入の他に、自分が知り得た知識というのも、また財産となるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソードナイト Knight of Swords
【集中する】
焦点のあった、決然とした思考の使い方
攻撃的にはならないこと

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

思いついたことにトライしてみる事です。ルーティンワークの日常で、サイズの合わない服を着ている感じがあるなら、サイズが違うのかもしれません。
あなたのサイズと、あなたが選んでしてきたことに、ズレが生じてきたのかもしれません。

今は自己管理もできる、いいメンタル状態の運気でもあります。
ぜひ、自分のペースで行動できるよう頑張ってみて下さい。

パートナーや恋人とは大勢で行動するより、二人きりで過しましょう。
感性が高い時期なので、書く行為が自己満足になってしまうので、電話や会うなど語り合う方が誤解がなくコミュニケーションがとれるはずです。

天秤座の人は単調な仕事はつらい人が多いのです。なぜなら機転が利くし、思考を使う星だから
考えて解決するというのが合うのです。モノ相手よりは人相手の方があっています。

仕事もそのあたりから、副業なども考えていくと、仕事運がいい方向に進んで行けると思います。
天秤座の季節で新月満月(対極の牡羊座)と天秤座ラインなので、スタートする、勝負する、考えないで即実行などの行動がいい時期かと思います。

今週の開運アドバイス

気を許した人に言いすぎてしまう気配があります。そのあたりを気を付ければ、天秤座にとって会話は元気の薬です。
ずっと仲良くしていきたい人や損得なく話ができる人と語り合う時間を持って下さい。会話の中から多くのヒントがあなたに降り注いで来るでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ9 幸福 Happiness
【満たされる】
夢はひとまず叶っているかもしれません。
そして、一時的な幸福感を何度も味わっていくこと。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

感傷的になりやすい時期になりそうです。ナイーブで傷つきやすい心があります。
過去に囚われる季節でもあります。「あやかし」の時期が近いからです。

仕事から帰り、独りになってホッとして穏やかになったり、安定感がないわけではありません。
夢中になれるものがなければ、ネット通販などで散財したり、高額なオンライン学習などに申し込んだりしそうな可能性があります。

反動で「現実的な夢」を買おうとしているのかもしれません。いっそのことゲームで空想の世界に入る方がいいかもしれませんよ。
内面は感情が豊かな時期ですから、恋愛の問題やトラブルが起きないほうがいいので、自分のためにケンカにならないように気を配りましょう。

出会ってすぐ自分だけが恋愛モードになりそうなので、出会いサイト等での出会いに真剣にならないことです。

お金は持っていたら持っている分使ってしまいそうですよ。
少額でもいいので、ゴールドや仮想通貨などの、金銭と換金出来るものを買うなどすると物欲が収まるという心理的作用が蠍座にはありそうです。

仕事を完璧にこなしたい気持ちが強くなるようなので、早めの到着、下調べなどの、準備に時間をかけておく時期になるでしょう。

今週の開運アドバイス

満月が近づくほど、人に対しての不信感が気にならなくなっていくでしょう。
人は人、自分は自分という考え方に戻っていくようです。ここしばらくで親しくなった人がいるなら縁を大切になさって下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド プリンセス Princess of Wands
【流れとともに】
情熱的 流れるエネルギー
起こることを受け容れる

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

遠くに行きたい、成功したいという気持ちも強く、懸賞応募に応募してみるなどや、コンペに参加してみることで一生懸命取り組む習慣ができるでしょう。
ほぼ他者からや、環境からの影響を受けない運気です。

今週、来週と守護星が牡羊座にあるので、自分を信じて、まずは実際に行動を起こすこと。
木星が牡羊座にあるので【リーダーシップ】としての行動を学ぶ時でもあります。

オンラインサロンやネットで人が集まる行動を始めるなどの時期になります。
パートナーや恋人には、どんな些細なことも逐一報告&相談しましょう。
いつも以上に、密なコミュニケーションが効果的になりそうです。

シングルは、好きでもない人にフレンドリーな態度、思わせぶりなセリフはNG。変な勘違いをさせてしまいそう。

今週の開運アドバイス

いつか行く旅のためにマイレージを溜めていきましょう。
人を集める心理を学ぶなどが今の運勢には合いそうですが、自分にとって必要であると思う行動に勇気を出して飛び込むことが開運になりそうです。

日々のルーティンを変えていく時期にきていますが、行動がなければ何も動き出さないという運気でもありますので。

今週のあなたに贈るトートタロット

6恋人 Atu Ⅵ The Lovers
【愛で満ちる】
インスピレーションへの開放 直観力 愛に満ちた関り

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

急ぐことは何もない運気。慎重にする時でもない。

段取りを積み上げてきた2年であったように思いますから、マイペースを崩さない過ごし方を考慮する方が大事なようですよ。

例えば自分自身のことや収入面で、譲れないこだわりがあるなら、妥協はしないほうがいいでしょう。
でも、パートナーにも好きなようにやらせてあげることも、付き合う中では大切なことかもしれません。

あなたは黙って見守るスタンスの方がいいのです。
マンネリ化しているカップルは何か対策を考えて欲しい時期。

今週の開運アドバイス

周囲に合わせ、無理して頑張る必要はないようです。
多少の迷惑がかかってしまっても、あくまで自分のペースで生活することが大事。

予想がつくことで、できないことややりたくないことには、先に逃げておいた方はいいかも。「NO」を伝えることも気が重い。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク8 用心 Discs8 Prudence
【用心して】
慎重に無理強いしないで、急いだりする時ではない

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

おもしろい話が舞い込んできそうな時期ですが、ただ、すべて引き受けてしまっては、どれもこれもが中途半端に……。

どれにしようか迷ったら、信頼できる人からの話で、なおかつやったことのない未知のことがいいかもしれませんね。
長期の目標も達成できそうな勢いが出てきます。明るいですし、テンションも高めです。
家族や先輩からの注意もあるでしょうがいいブレーキになるので素直に受け入れましょう。

恋愛を想定しての出会いに、急ぐことはなさそうです。多少のアクシデントがあっても自分のペースで恋愛運を何とかできそうですが、謙虚な気持ちを忘れないことという運勢があります。
見た目でパートナーを選びがちなので、よく相手を見定めて振り回されないようにしましょう。

今週の開運アドバイス

目の前のことを完璧にこなそうと一生懸命になり過ぎる感じです。
今は、「どうとでもなれ!」と思った方が上手くいくようですし、あれこれ考えず、一番頑張らねばならないことを、無心に取り組む事でもいい結果が出そうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

8 調整 Atu Ⅷ Adjustment
【ただ見守る 少し離れて距離を取る】
バランスをみてみる 客観的に

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

瞑想によりスッキリしたり、集中力が出るなど、内面的な充実感があります。
ひらめきなどにも鋭くなる時期でもあるので、そういった時ほど睡眠をよくとって自分が自分の感性に振り回されることなく、いい方向に力が使えるように意識してほしいと思います。

自分で気に留めなかった人から誘いがあったりするかもしれません。
何気なく知り合った人から連絡が入るということもありそうです。

自分から動くというよりは、相手からアプローチを受ける時期のようです。
運勢は、流れが変わって、大きく舵を切ってくる時期です。なにもかも止まっているように感じるかもしれませんが、木陰に陽が射してくるという感じです。
辛抱してきたかいがあるということになるでしょう。

今週の開運アドバイス

やりたいことや進むべき道など、目指すべきことが見つかりそう。
今週は、それに向かって準備開始の時期。 すぐにでも動き出すことで、大きなチャンスにも恵まれやすくなるはず。

また、仲間探しもスタートするといいでしょう。
芸術的な才能のある魚座は、こだわりが強く創作活動に向いています。
写真や動画のクリエイター、ハンドメイド作家、ライティングなど文芸関係の道を行くのも選択の一つです。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ8 怠惰 Indolence
【なにもしないこと】
しなければならないことがたくさんあるのでしょうか?私には、「サボってもいいよ」というカードに見えましたが・・・。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月8日 06:06

    ☀おはようございます✨
    今日の趣味タロット 4月8日です。
    お知らせの日です。
    自分自身で「そういうことか?」と気づいたり他者からお知らせを知らされたりの日です。
    動くこと、頭を動かすことで何かがお知らせにつながるかもです。
    そういう考えでいくと!つなげる事ができる日とも言えますね。
    何かを始め続く続かないに関係なく何らかの繫がりが自分ギフトのカタチになるかもですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月5日 05:42

    ☀おはようございます😊
    今日の趣味タロット🌟です。
    4月5日運行日和日記は

    過去の知識 感情 での選ぶ力が 必要な日です。
    感情で選ぶか?知識で選ぶか? はたまた(久しぶりに使った言葉ですね😂)未来の夢か過去の教訓か
    2つの選択肢の中で選ぶことになりそうです。

    そしてこの内容のカードなら 私なら 試されてる と考えます。
    試されてる=自分が成長したかどうかは選んだ内容の結果でわかるので時間はかかりますが 試されてる なら運命が動いてる と感じワクワクしながら選ぶのか 熟考して選ぶのか

    そんな感じの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >