電話占い絆電話占い絆

蠍座は他の星座と比べて異質!?「蠍座の季節」の過ごし方を解説

こんにちは舞花です。
23日、午後11時21分に太陽が天秤座から蠍座に移動しました。
「蠍座の皆さん、お誕生日おめでとうございます」

これから11月22日までに1か月間、蠍座の空気感が世界を包む「蠍座の季節」が始まります

深まる秋の静かな深夜、何とも蠍座らしい始まりです。
何かが始まる予感。新しい第一歩を感じても不思議ではない星の位置で蠍座の季節は、はじまりました。

星座はそれぞれ個性があります。占星術をしていて難しいと感じる星座も見方を変えれば、なるほどと思うこともしばしばあります。

しかし、蠍座は少々、特殊な星座ではあります。蠍座は他の星座と比べて異質な雰囲気を持っています。

蠍座の特徴
クオリティ 不動宮
エレメント
エレメント
守護星 冥王星・火星
守護神 冥界神ハデス・軍神アレス
ポラリティ 女性宮
キーワード 「秘密」「タブー」
キーフレーズ 「I desire…」
情熱をもって何としてでも手に入れる…強いハート、情念。

キーワードからも考えられるように、別の表現をするならば、表側よりも裏側にスポットが当たる世界。目に見えている世界だけではないことを伝えるのは蠍座の役目です

蠍座のホロスコープでの役割も第8ハウス、第8ハウスが表すものは、潜在意識や先祖、見えない世界からのギフト。占い師によっては見解が少々ズレる領域です。それゆえ謎の多い領域です。

蠍座の人たちは表面だけの付き合いでは把握しきれない面を持った、神秘的な存在であるということ。蠍座の人たちは魂のつながりとも言うべき感覚を大切にしています

目に見えるモノが確信ではないのです。愛を告げる言葉の「曖昧さ」をわかっているのです。
夫婦、恋人との信頼や絆でさえ、他の星座とは異なった感覚を持っています。

蠍座は生きること、愛することに、深く深く入り込むことの出来る星の人たちなのです。

そして今回、この深く潜っていく傾向は他の惑星の存在によりさらに強まることになります。

今週の天空

太陽が蠍座に移動するのと同じ10月23日、愛情と豊かさの星・金星も蠍座へと移動します。度数は、蠍座2度です。

そして、10月30日には知性と対人関係の星・水星も蠍座へと移動します。

これは蠍座に滞在する太陽、金星、水星が深く絡み合いながら、物事を深く密接に、簡単にしておかないと複雑に絡み合う様なイメージです。

ちょっとした好意が深い恋愛へと変化したり、あるいは人には言えないタブーな行為(それは浮気や不倫かもしれません)を生み出すこともあります。

そして、言葉は普段とは違う伝わり方をすることもあります。信じていた表側だけではないことに、何故だか気づいてしまったり、表と裏が反転するような、不思議で妖しい期間がこの「蠍座の季節」なのです。

前向きな気持ちはいささかも悪くはありません。ただ、立ち止まって深く潜ることが大切な局面は誰にでも訪れます。

どんなに美辞麗句を並べられるより、肉体的な関係に、より多くのことを理解できることもあります。深く知るということ、見えているものの裏を探るということが開運行動の一端にはなるでしょう。

メンタル的な力の扱いに天性の才能を持つ蠍座は、ネガティブな思考でさえも自分の中で前に進む力に変えてしまうことができます。

ピンチでもチャンスに変えてしまうという強い時期でもあるのです。この期間、さらに大切なことが起きます。

それは、10月25日の日蝕から約一ヶ月の「蝕の季節」に突入することです。運勢の影響を考えれば、今回の日食の影響は半年にも及ぶでしょう。

10月25日は部分日蝕の、蠍座新月でした。太陽と月のコンジャクション(合)が新月になります。

日蝕とは光を失った新月が太陽を「喰らう」瞬間であり、月蝕とは太陽に照らされた地球の影が満月を「喰らう」瞬間です。

そして、これらが続け様に起こる「蝕の季節」は、通常流れている運命が反転する可能性のある緊張感に満ちた期間となっているのです。

日食の経過は、闇から光が甦ると、とらえるので、生まれ変わりのエネルギーとも呼ばれています。

11月8日には牡牛座で皆既月食の満月になります。蠍座×牡牛座ラインは金脈の星座といわれていて、金運のエネルギー漂う2週間となりそうです。

蠍座の守護星・冥王星の「破壊と再生の星」というのを考えても、大きな変化が半年にわたって起こり、私たちにも影響があるように感じています。

大切なことは、太陽は日常の「土台」「ベース」であることです。太陽が導く日常の運勢は「蠍座」、新月もまた「蠍座」

金運以外でも、今からしばらくは、信じていたことがひっくり返るということが起きても過言ではないでしょう。

ちゃぶ台返しが起きては困る事、「まさかバレるとは・・・」と思う事が起きないように、ここは用心して過ごすひと月となりそうです。

悪いことばかりではなく、信じていてよかった、情熱を捧げて良かったとまさか報われるとは…そういう方も多いと思います。

暴露話が最近は多いですが、真実を知る、知らされるということは、まだまだ起きるでしょう。

それは、きな臭い現世では起きて然るべきであっても、今は蠍座の季節と重なりより密度の高い大切なことが、さらされることでしょう。

真実を知りたいという情熱が高ぶる時でもあるのです。
キーフレーズの「私は、欲す(「I desire)」のフレーズの意味が少し解けたかもしれません。

信頼を得るために深く真実を求め、不変の愛を手に入れようとする蠍座の恋愛観、この時期の恋愛に小手先の恋愛テクニックは通用しないでしょう。

笑顔の裏にあるものを読み取らねばなりません。全て許すような言葉にはあなたを試す何かが含まれているかもしれません。


どうぞ皆様に、今週も星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

今週というよりは、今後1か月は、自分の衝動や欲求などを自分で抑え、自分を律する、または自分をコントロールすることなどで、しっかりやるべきことをすることが今後の自信につながるでしょう。

パートナーや恋人との満たされた関係の運勢があります。何か期待して少し叶えられることがあって、一時的にハッピーな気分になれそうです。
多くを望まずにいてこそ、充実感がある時期でしょう。

年初から初夏の頃に取り組んだことの「仕上げ」のような作業が発生するでしょう。
自分の心の奥底に大事なことを忘れていないか問いかけるような時間を持って下さい。救済の運勢があります。
誰かを全力で助けることになるか、または、誰かに「救われる」人も。

今週の開運アドバイス

複雑なことで、片付きそうにない事でも終わらせる時期になるでしょうし、思わぬ力が発揮できそうです。

今、起きていることは、それ以外にありようはなかったし、ずっと前から決められていたことです。

今週のあなたに贈るトートタロット

21 宇宙 Atu XXⅠ The Universe
【ものごとの完結】
完成 達成 開花
自然な結実を迎える

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

あなたがまだ色々な意味で冒険に出ていないのなら、2022年の残り数か月の間に現実の世界ネットの世界、躊躇していた冒険の旅に、出てみましょう。

動いてみれば出会いが増え、人間関係も活性化しそうです。出会いに恵まれる幸運を探してみましょう。
人とのやり取りの中で、新しい自分が見つかるでしょうし、夢を探せる楽しさにも出会えそうです。

恋愛運ですが、心と体がバランスよく愛と欲望を支配しています。
ガードは外さず、自分が思うことをやってのけ、真正面から愛することで学ぶことがたくさんあるようです。

職場や金運、収益など、思い込みによる「きっとだめだろーな」という考えを捨て欲しいものに対しての仕事に向かうエネルギーを研ぎ澄まして下さい。

自分でダメ出しを出すと、苛立ちが起きます。何事も肯定していきましょう。

今週の開運アドバイス

自分が進みたい道を邪魔する「もの」や、出来ない「理由」をあたり前だと思わないことです。

今週のキーワードは「我、欲す・・・」です。
自分で制限をかけるのは特にダメです。

今週のあなたに贈るトートタロット

6恋人 Atu Ⅵ The Lovers
ハートからの関わり。
人と人との、愛に満ちた関係や絆というものが、人生の成長のために必要な課題のようです。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

「自分との闘い」の真っ最中の時期になります。
今よりずっと柔軟性のある心になることがゴールかもしれません。

社会的な階段を上がり自分自身と闘って自分の弱さの正体を突き止める。
2023年3月ごろかもしれませんが、「自分との闘いに勝利した自分」にきっと出会えるはずです。

パートナーや恋人との関係性を、はっきりとさせることです。曖昧さを感じるなら、ハッキリ切り出すことです。
言えないのには理由があるからでしょう。客観的にハッキリさせれば、今後はどうするのかという話し合いに進展します。

仕事や人間関係で「よくわからないこと」を完結させるために行動を起こす必要があるようですね。
それが完結すれば次は〇〇そして次は…とスムーズに階段を上がっていけるでしょう。

心配や不安があるかもしれませんが、次の段階に行くためにも、終わらせて下さい。

今週の開運アドバイス

内には温かく、外には厳しくという今週の運勢は、バランスを保つ必要があります。
あなたとあなたの人生で起きること、全て丸ごとあなたです。

調整しながら、自分を大切にしてあげて下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

8 調整 Atu Ⅷ Adjustment
【完璧なバランス】
バランス 瞑想的な気づきの状態 見守ること

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

与え、分かち合う人という役割を与えられているようです。
今、自分の感じていることを誰かと分かち合いたいと思うかもしれません。

でもある一面では、自己を満足させたいという野望の年でもありました。2022年残りの数か月、「心から信じられるもの」を追い求めてみて下さい。
それは、単なる個人的な成功とか、ではなくて、精神的な高いものを手に入れるためかもしれません。

パートナーや恋人とのトラブルがあるなら、キーワードは「休戦」です。
これは、考え過ぎや言いすぎ、何かを変えようとすることもストップです。
流れに任せてみる、「忍従」ともとらえやすい行動かもしれませんが、「あなたが決めて」と、相手にボールを渡して休戦します。

職場や投資など慎重さや用心深さが必要なようです。無理強いしたり、急いだりする時ではないようです。
気になることに滋養を与えて成長させる、寝かせて熟成させるといった心構えも大切です。

今週の開運アドバイス

【天空】からの影響は大きそうです。

バレては困る秘密にはロックをかけて下さいね。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】1 The Magus 魔術師
【行動するとき】
スキル 知恵 意志
コミュニケーションをうまく取りながら行動すること。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

人といても何か心から楽しめないマインドがあります。
人生で何が起こっているのか、どこに自分は向かっていくのか、冷静で理性的なものの見方をしてしまいます。
何が起きているにせよ。自分を探る時期になっています。それがあなたの未来の方向性に影響を与えるでしょう。

自分を安心させたいという気持ちがありますから、パートナーや恋人に誘いをかけて積極的になったり、喜んでもらおうとしたり、自分から何かを与えようとする行動になりそうです。

ただ自分が思っていた結果にならない時は相手の誤解がありそうです。面倒に思わず説明をしましょう。
職場では誰かに影響を受けることなく強い運気で仕事ができそうです。
自己充足しています。判断力に恵まれた時期です。

今週の開運アドバイス

人生について考える時間は大切ですが、ずっと考えるのは疲れるでしょうし、ネガティブさもでてくるかもしれません。
時間は勝手に動いていきます。人生に対して気楽な、そして安易な見方も大切だと運勢は、助言してくれています。

一見ネガティブな運勢のようですが、心身はポジティブになっていきます。
今はポジティブな思考でいて、起きる出来事に流されても、それを他人事のように見ておく時期のようです。

今週のあなたに贈るトートタロット

10 運命の輪 Atu Ⅹ Fortune
【流れにのる】
変わり目 チャンス 学んだこと経験のあること

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

スピリチュアルメッセージを受けやすい時期です。
自分の知っていること、安心できるテリトリーに、こだわり過ぎる傾向があるようです。

それで自分の好きなことをする時間を減らしてしまっているようです。
また、執着しているものを手放すことで新しいものが入ってきます

モノや、習慣、こだわってきたこと、何か一つでもいいので手放してみましょう。
恋愛関係、出会いに繋がるコミュニケーション、そしてパートナーシップと人間関係の時期に追い風が吹くでしょう。

人との関わりが動き出すための大きなエネルギーがあります。
職場のルーティン、若しくは仕事意識など変わらなければならない変化があります。
気にならない変化だったとしても、それはポジティブな方向に行く力であるようです。 変化のトンネルの中にいるようです。

今週の開運アドバイス

今あなたの周りとあなたを通してたくさんのエネルギーが動いてるようです。何かが起こっているのかなと感じる敏感な人もいるでしょう。

わかっていないかもしれませんが、目的地に着くようにと追い風になっています。

今週のあなたに贈るトートタロット

Cups3 Abundance カップの3 豊潤
【ただ今を楽しむこと】
豊かさ 楽しみ 享楽

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

人生をよりよく変えるために動こうとする時期になるでしょう。
日々の行動や、生活の中で感じている「何となく」を減らしていける時期になります。
「何となく付き合っている」「何となく行っている」このようなことが、「これしかないと思って頑張っている」ということに切り替えができる時期になります。

過去から続く捨てるべき思いや縁を思いわずらうことはありません。
あなたが思い立ち切らないと、永遠に脳裏からは離れません。信頼のないものを手放すチャンスが来ています。
そして新しい出会いは向こうからやって来そうです。ひとつの出来事から他の出来事に。一つの関係性から他の関係性へ、一つの段階から他の段階へと移り変わりの時期です。

古い知り合いと組むより、新しい仲間を探したほうがいいでしょう。
新しいものが生まれることができるように、古いものから自由になっていいという自分の運勢を信頼する時期になります。

今週の開運アドバイス

死神のカードは自分の人生に大きな変化を意味します。
何かを失うことではなく、ステージが変わること。思考のクセ、職場、人間関係などを手放すことは勇気がいることです。でもそれを切るタイミングがきます。

切らなければならない時だからそのタイミングがくるのです。
その時にちゃんと切ることです。いいカッコは、なしです。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】13 死神 Atu XⅢ DEATH
【変化を恐れない】
手放す 変化 再生

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

感情的にへとへとになりやすいので、今週は癒しの時期にして下さい。
友人など何か安心するものに依存してエネルギーを貯めていきましょう。
そんなに疲れていなくても、恋愛運や仕事運はいいので、疲れを気にせず頑張りすぎてしまいそうです。

誰かとパートナーや恋人関係ができる時には調和の感覚が強く感じられるでしょう。
パートナーに対して深い信頼が得られる時です。
若しくは自分に自信を持つことや相手を信頼するという課題に向き合える時間になるでしょう。

仕事運のキーワードは「責任」です。
責任ある立場となれる勢いがあります。リーダーとしてどうするべきかというフィルターで物事を見るといいでしょう。
責任が取れるかどうかという考えのもと、自分がしなければならない大事なことを確認しながら進んでいきましょう。

今週の開運アドバイス

じっとしていられない状態かもしれません。強力な外向きのエネルギーや意志があります。方向を決めて集中して行動を起こしたほうがいいです。

あれもこれもと思うと「気が散ります」分の欲しいものに向かっていけるよう、自分の考えがハッキリ言える時期が来ました。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドナイト Knight of Wands
【エネルギーの方向性】
行動力 エネルギッシュ 猪突猛進

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

何か敗北感のような感情があったとしても、戦うことはせず「勝つこともあれば負けることだってあるさ」と思い、
負の感情は無意味な事のようですし、やる気が起きなければ起きるまで待とうといった気持で過ごしていきましょう。
個人的な欲望や目標よりも、もっと高度な出来事に照準を合わせる時なのです。

恋愛運にはパートナーシップと人間関係、人との関わり方に、何か新しい事が起きています。
あなたは主観的な自分の見方から一歩身を引いて、相手をよく見てあげて下さい。
パートナーや新しく出会う人と、今までとは違った成熟した見方や関わり合い方ができそうです。

こだわりを、変えることへの辛さが出ています。
または古いものへの慈しみがあるのかもしれないですね。
役に立たない古いものを遠ざける辛さがあるかもしれません。

大きな変化の時であるのです。楽ではないかもしれませんが、治そうとか、古傷に絆創膏を張るのではなく、そこから学ぶようにとメッセージがあります。

今週の開運アドバイス

ムーブメント、レボリューション、事を起こそうとするポジティブなエネルギーがあります。
諦める行動はしないこと。運命を気にすることはありません。

「敗北感」を体験するとしたら、それは、あなたが再び、思考のリセットや行動を起こすために必要な出来事になるようです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク3 作業 Works
【純粋なエネルギー】
創造 開始 具体化

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

「エゴと愛」辛い状況や、上手く運ばないことから逃げて軽い付き合いをしたり一時的な喜びや遊び心の時期になります。
遊びを役割やゲームの様に扱う人もいるでしょう。何もかも忘れて楽しむ人もいるでしょう。
それで気持ちが少しでも軽くなるなら、ばかばかしい時間も大切なのです。

パートナーや恋人との葛藤もなく、この情熱を何とかしなければという焦りもありません。
何が今日、2人に起ころうとすべてはいい感じになります。
出会いを探している人も、パートナーがいない状態に、安らぎを感じています。

何を言っても大丈夫なのではなく、心配をやめ、マインドを休めることです。
人生にくつろいで楽にする事を選びなさいというメッセージです。
しなければならないと思い込んで「何か」をするのではなく起きてしまったことがどうなるのかを、見聞するのも楽しい時間になるかもしれないのです。

今週の開運アドバイス

「待つ」ということを教えられているようです。無気力で怠けているとかではなく、人生の中で必要なものをふさわしい時にふさわしいやり方で与えるということの信頼を教えられています。

意味深い忍耐です。出産に似ているかもしれません。その時が来なければ生まれませんからね。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク プリンセス Princess of Disks
待つこと
ふさわしい時に物事が起きる

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

自然体で現実的な行動で、目標や仕事に取り組んでいけるでしょう。
夢を現実に近づける行動を思いついたり、新たな目標が増えたりするでしょう。
自分の真実を曲げずに誠実に。そして、誰かを喜ばせるために演技したりせず正直に過ごしましょう。

恋愛運は、どういう関係であろうと、交際相手と一定の距離をもって話し合いができそうです。
感情に流されたり、自分の感情に困ったりはしないでしょう。
かえって自分の予定が変更されたり、相手が感情に訴えてこられると冷めてしまいそうです。

出会いを考えている人は、オープンな気持ちになれない時期かもしれません。
恋愛観の感性の程度が上がる感じがあります。

仕事・金運は職場での人との関わり方が気になって来るでしょう。出来れば円滑な対人関係を望み周りに合わせたりするでしょう。
ですが自分にとって何が真実なのか見極めることがあなたの未来の方向性の扉を開きます。

今週の開運アドバイス

下のカードに描かれた「愚者」は、来てもいない未来の懸念から、恐怖を作り出すようなことはしません。
今、現実に目の目にある瞬間瞬間を、その場に応じて応答するという能力と勇気を、愚者は示しています。

物事が起きるに任せて生きていくというような勇気を持ちなさいと、天空からの励ましのメッセージがそこにあります。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】0 愚者 Atu 0 The Fool
【奔放に人と関わる】
未来の心配はしない
危険を冒す勇気

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

外からの影響を受けることなく自己充足し、自分自身のエネルギーが自分を守ります。
コントロールもできるしとても安定しています。誰にはばかることなく、あるがままの自分でいられる強さがあります。

とても健やかで、肉体と精神と心が「ひとつにまとまっている」という感じがします。先週に比べてとても変化がありそうです。
その変化を起こしているのはあなたの考え方が変わったことで、状況が動き、望んでいた結果が起凝るような行動をしたり、言ったりできるようになってきたあなたのようです。

パートナーとの仲に嬉しい変化が起きるでしょう。起きた出来事の見方を変えることがいいのです。
建設的な考えができる時期です。仕事や日常に躍動感があります。

動いていなければ自分が信用できないという風に「常にON」の状態になりそうです。
そのパワーを自分の活動や自分のために使って下さい。

今週の開運アドバイス

あらゆる次元における信頼。信頼することの力がみなぎっています。
時には疑うことも必要です。その信頼は信じるに値するのかということを目隠しせずに見極めて下さい。
個人的な欲望や恐怖よりも、もっと高いものと繋がっているようです。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】17 スター 星 Atu ⅩⅦ The Star
【起こるべくして起きていると信頼する】
希望 信頼 リラクゼーション

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • KELLY. さんのプロフィール写真

    KELLY. 先生

    2024年3月29日 11:18

    こんにちは。
    今の時期は春分の、桜始開(さくらはじめてひらく)という季節なんだそうです。

    お天気次第で、体調も変わったりしますね。
    衣類やお部屋の設定温度をこまめにチェックして、なるべく身体のストレスを取り除いてあげましょうね。

    KELLY.

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月29日 05:11

    🌻おはようございます✨
    今日のタロットです。
    誤解が現れやすい1日です。

    解釈の違いや 思い過ごしとか気をつけましょうということですね。
    私は今日を土曜日と勘違いしたので当たっていました。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月29日 03:59

    大切な人がどうしてこんな行動をとったのか?どうしてあんなことを言ったのか?男性だからこそ踏み込んでお伝えできることもあるかと思います。どのようなお悩みでも、私の主観や価値観を押し付けるようなことはありません。安心してご相談下さい。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月28日 10:53

    🪻こんにちは😃
    なにげにタロットカードで今日の人の動きみたいな事で引いてみたら「疲れが出てきてる」と。
    木曜日だしとは思ったものの わかる!~と肉体が声を上げた。
    体の声を聞くのは大事ですね。
    皆様は大事になさってること、何かありますか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月28日 07:30

    「春の苺」ロレーヌです🌹
    店頭に並び出すと、春を思う苺🍓
    甘い香りと赤色が光っていて✨あの粒々がなんとも言えない刺激になった形状で型は丸々して逆三角✨

    誰しも苺を見て怒りや負の感情を引き起こす人はいませんね。人は辛い時上手くいかない時、心ばかり見つめてしまいがちですが、他の力を五感をとうして借り、少しだけ元気になる事ができます。少し元気になれば悪循環から脱出し良い方向にシフトします✨
    赤い色は人間のエネルギー(血液)の色。
    弱った時は赤い食べ物です❗️

    赤色を見て、甘い香りにひたって、触って、美味しくて…そんな心のお薬にしませんか。
    きっと貴女の苺を頬張るお顔からは、一瞬でも悩みなど無いお顔になっています❤️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月26日 02:17

    いつもありがとうございます。
    満月から皆様へメッセージです。
    あなたの恐れにむきあいましょう。そして。その恐れは自ら作り出していることに気がつくことができます。心が浄化され癒されることでエネルギーが高まり、次々と願いがかなっていきます。何も恐れる必要はありません。あなたにとって幸せはあなたのタイミングで訪れます。

    満月は浄化です。悪いエネルギーを浄化し良いエネルギーへと変わっていきます。
    満月のエネルギーうけとってくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月20日 12:30

    「天の月」ロレーヌです🌹
    夜に淡い光をもらたせてくれる月🌙満月から欠けて三日月になっても変わらず夜を照らしてくれます。電気がなく街のネオンや光がもし無かったら、私達は月灯りを頼るしかありません。
    その月が無かったら私達人間を含め生き物は小さな炎に頼るか、闇の中に居なければなりません。だから細い三日月になっても月は照らしてくれます。人間界も同じ…絶望を感じても、涙にくれても、何かそこに一筋の光は残り人は助けられます。一緒に光を探すお手伝いをさせて頂きます💛
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月19日 23:18

    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    神社を訪れた際のスッキリした空の写真をお届けいたします!清らかな空間でした!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月19日 06:38

    弱いままでいいんです。自分の弱さと向き合い、それを大事して下さい。人間は弱いままでいいんです。弱い自分がいるからこそ愛されるんです。だから弱い自分が出てきたら、否定するんじゃなくて、「大丈夫、そこにいていいよ」って優しく抱きしめてあげましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年3月17日 12:47

    出会いと別れ、終わりと始まりの春です。落ち着かない足元がふわふわする感覚になりがちですね。そんな時におすすめなのはごま麦茶です。あったかいごま麦茶は、グラウンディングを助けてくれますよ。裸足で砂浜に立つのもおすすめです。ちょっと冷たいけど、海水に足を浸しちゃいましょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年3月17日 11:47

    こんにちは😃

    本日は皆さんへお知らせがあります🎵
    3/19〜26まで待機ができません。
    申し訳ありません🥺

    少し前に私rokoは、セラピー瞑想で
    前世の私に出逢いました❤️

    そこで見た景色と音🎼
    若い女性に残る記憶を辿る旅に
    行ってきます🎀

    神々の島とも言われていますし🤭
    龍神様も沢山いらっしゃる場所…

    沢山の気づき💡が得られる
    のではないかと楽しみにしている
    ところです✈️

    18日までは通常通りです。
    3/26は帰国の予定です🗓️
    もしかしたら、待機ができるかも
    しれません☺️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月16日 14:30

    いつもお電話をありがとうございます。
    たくさんのご縁に感謝しております。
    また、貴重なお時間を割いてクチコミを書いてくださり、ありがとうございます。
    お礼のメールが遅れており本当に申し訳ございません・・
    順次送らせていただきますので、暫くお待ちくださいませね。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月15日 20:04

    雪が積もる北海道・新得神社へ行って参りました。
    桜が咲く季節は見事な景色となる境内、さほど寒くなく、春の気配を感じつつ御朱印にウキウキですw
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月14日 11:33

    ロレーヌです🌹

    デビューして1か月、沢山のお客様と繋がる事ができ「何かお役にたてたかな..」と自問自答しています✨
    駆け抜けた1か月❗️
    離島にてエネルギーチャージしてきました✨

    海と緑と自然にエネルギーを貰いました✨
    自分を整えホワイトデーの今日夕方から
    待機を再開します🩵
    どうぞ宜しくお願いします✨

    ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月10日 14:07

    こんにちは。いつもお電話頂きありがとうございます。今年御卒業の皆様、御卒業おめでとうございます。
    寒暖差が激しく、3月は忙しく疲れがたまる時期でもありますから、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
    今夜は新月ですね。
    2024年3月10日18:00魚座の新月
    新月の願い事は、新月を迎えて48時間以内に願い事を紙にかきだしてくださいぬ。願い事は10個まで。月の力が無効になるボードタイムを避けて願い事をかいてくださいね。
    2024年3月10日18:00~2024年3月11日2:00
    一番効果が高い時間です。
    新月がら8時間以内
    その他の時間は避けてくださいね。
    私も紙を準備して待っている状態です😊
    皆様も月の神秘な力を借りて願い叶えてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月9日 19:48

    恋の願いを叶えるためには「エゴは敵」「執着もダメ」と言われるものですが、今のまま願いを一緒に叶えましょう!「よかった」や「安心できた」というお気持ちと一緒に、「好きな人から溺愛される」という世界もお届けいたしますので、願望達成の旅をみなさまとご一緒できましたら嬉しいです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月6日 14:15

    3月となりました。
    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    東京大神宮、様々な絵馬、梅も桜も開花しておりました。
    皆様に善いことがありますように!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月4日 13:04

    いつもありがとうございます。
    先週は体調不良のため待機することが出来ずに申し訳ございませんでした。
    せっかくご予約頂きましたのに鑑定をすることができずにご迷惑をお掛けしました。
    体調が回復いたしましたので、明日から万全の状態で待機させていただきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年2月28日 23:37

    真冬並みに寒かったり 夏か!と思うくらい暖かかったり。こんな季節は気が乱れやすいですね。おすすめは、温かい緑茶です。一口味わったら、ふーっと息を吐いてしまいましょう。そしてもう一口 味わって 息を吐く。何度か繰り返すと 不思議なほど落ち着いてきますよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月28日 03:56

    🌞おはようございます✨
    朝のルーティンでコーヒーを淹れるんですがエスプレッソマシーンで普通のコーヒーを入れてます。
    ビアレッテイ(エスプレッソ)4台あり、18杯用が最近購入したものです。
    ずーとカリタ式だったんですが ペーパーを通さないほうがスッキリして美味しいと磯野貴理子さんが おそはや で話していたので エスプレッソが我が家にはあるじゃないかと普通のコーヒー豆で入れてみたら「あら!カンタンで美味しい」とわかり毎日使っています。
    断捨離の時に捨てようか迷ったエスプレッソマシーンですが(濃いめのコーヒーを飲みたい回数が減ったため)ギリギリセーフで復活です。
    カリタ式がサヨウナラ〜👋になりました。
    ほんの些細なきっかけを行動にうつす楽しさ美味しさの発見でした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >