電話占い絆電話占い絆

11月8日の満月は「ブラッド・ムーン」!皆既月食の影響はいつまで続く?

こんにちは舞花です。 11月22日の「小雪」までは「立冬」の時期になります。

今から様々な冬の世界が始まっていきます。小春日和の暖かな日も多いので、急な冷え込みなどに慌てませんように、どうぞ油断なくお過ごし下さいね

皆既月食の月はなぜ赤いのか

11月8日の満月は皆既月食でした。日本全国で観測可能な故、その影響は大きいはずです。

その満月は別名「ブラッド・ムーン」皆既月食は非常に壮観です。

これは、太陽、地球、月が空間内で正確に整列しているときに発生します。

地球は月と太陽の間に挟まれています。月全体を地球が影になって覆っています。

興味深いことに、月は皆既月食の間に完全に消えることはありませんが、暗赤色に変わります

地球は全ての直射日光を遮りますが、光のごく一部が地球の大気によって屈折され、月の表面に到達します。

地球の大気は青色の光を散乱させます。しかし、赤色の光は通過させるため、月面は赤く染まります。独自の赤みがかった、宇宙の赤の色です。

そのため、皆既月食はブラッドムーン(血色の赤)と呼ばれているのです

ブラッドムーンの影響は?

同じころ、牡牛座の天王星も「蝕」になります。隠されてまた現れる月によみがえりや再起の意味があります。

天王星の蝕の影響も、社会規模でいえば、停止していたシステムや、諦めていた改革や改正が再び動き出すのかもしれません。

今回の満月皆既月食の影響は、半年ほど続くといわれていますので、現状維持に満足したりせず、ここを変えよう、あれは止めようと考えを巡らせ、上を目指す考え方や、諦めない心を持ち続けることが大切です。

チャレンジ精神に天体の応援があるからです。自分で作った限界を超えることも、あるのかもしれません。

「価値観」を変えてしまうだけのパワーを持った蠍座と、牡牛座。

いずれにせよ、今回起きた皆既月食を機に新しい生き方に気づく人が増えそうです

改革を表す天王星は、IT分野も得意としていますから、ネットの世界での新しい出会いやコミュニティを探してみて好きな分野や得意な分野で、同じ思いを持った人の話を聞いてみましょう。

その人たちの夢や行動が、あなたの考え方に小さな波紋を投げかけ、考え方や行動を変えるきっかけになるでしょう。

どんな時代が来ても対応できる柔らかい心を育てておく必要があるように、人と繋がること、出会うことや交信を楽しんで下さい。

国境を越え、空間を超え繋がっていく人もいるでしょう。

中々動けない人も多いでしょうが、ゆっくり一日一日を大切に生きることで、良い話と悪い話を吟味して聞き分け、肥やしとするやり方もあります。

2024年、土の時代は終焉を迎え、本格的な風の時代が始まります。2023年は古いものが終わらせられていきます。

けれど混乱した世の中を落ち着かせるにはまだまだ時間がかかるでしょうから、急がずに、したいことを行動に移して積み重ねていきましょう。


では、どうぞ皆様に、今週も星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

楽しいと思えることに向かってどんどん行動していく時期になっています。
否定的な考えもしない時期なので、毎日、ちいさな目標を立てて実行していくと高い頂上を目指せる運気となっていくでしょう。
SNSで注目される運気があります。

パートナーや恋人と、経験のない世界で楽しみたいという欲求がでそうです。
自分好みに相手を変えたいという気持ちが強くなりそうですし、パートナーの行動が、自分の思い描いた結果にならないといつもより強い言葉で相手に反発しそうです。

人間関係の心配が減っていくでしょう。思いやりをもらったり、提案や協力があったりするでしょう。キャリアを磨くタイミングも訪れそうです。
実力者との縁でいい転職が出来たり、仕事運が上がる可能性があります。

今週の開運アドバイス

技術やキャリアを磨くことや、実益を目指して趣味を増やすなど、自分のモチベーションを上げるために忙しく行動する方が、充実感が出てくる時期になるでしょう。

今週のラッキーアイテム

21 宇宙 Atu XXⅠ The Universe
内面的に成長する方向に向かっています。
あなたは、ただそれが育つに任せ、見守るだけなのです。
何かをしようとするのは成長を邪魔するだけになります。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

人生がドラマティックに動きそうな時期です。
自分の可能性が広がる行動が、広ければ広いほど、自分のためになるでしょう。

地元から離れて旅に出るなどで時間を使いたいと思う時期。
具体的事実に基づかずに頭の中で組み立てられただけで、現実的ではない考え方に陥るという時期でもあります。

好きな人のことが気になりべったりになりそう。
相手の夢が自分の夢に、相手の喜びが自分の喜びという感覚になるようです。
恋愛以外のことで、なるべく忙しく時間を使い、交際相手とは間隔を置く方がいいと思います。

プライベートの自分の行動を、意義あるものにしたいという願望や、交際相手との意義のある行動にお金を使って充実したいという考えが強くなりそう。

今週の開運アドバイス

ワクワクしたい、運命的な出会いかもしれないなど、夢見がちな時期。心に落ち着きが必要な時のようです。
サロンや習い事、残業や友人との夕食など予定をびっしり入れて忙しく過ごしましょう。
その方が夢と現実のギャップでネガティブにもならず、睡眠もしっかり取れそうです。

今週のラッキーアイテム

15 悪魔 XV The Devil
【現実を受け容れる】
真実を見る
限界を知る
あるがままを受け容れる

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

自分の考え方をベースにいたほうが楽なので、自分中心で物事を考えやすい時期です。
人の話を聞くより自分がどれだけ周囲の事を考えているかを伝えたいようです。

特定の相手であろうと、そうでなかろうと、仲良くなりたい親密になりたいというエネルギーが熱い時期です。
告白だと勘違いされて相手に勘違いされないようにしましょう。
付き合いたいと思っている相手なら、積極的なアプローチができそうです。

何の仕事をしているにせよ遊び心があります。人付き合いも、気軽さと陽気さがありますし、楽しい人物を演じているような感覚があります。

今週の開運アドバイス

あまり自分の考えにこだわらないほうがいいでしょう。ここまでなら許せる・・けどそれ以上はダメなどと、制限をかけているのは双子座の人かもしれません。

起きた出来事にその場に応じて対処して、現場にいた人たちの話しを聞きましょう。仕事に対するエネルギーがダウン。今週気持ちを切り替えるためにも、プライベートを優先させましょう。

今週のラッキーアイテム

ソード のプリンス Prince of Swords
【固定概念を切り捨てる】
創造 知的 固定概念

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

好き嫌いで判断してセーブしたとしても、どんな人や物とも親しくなれる時期になります。
溺れたり執着することもなく、軽やかに受け入れ、ハートを込めて対処するといった感じの時期になります。

どんな方向へも自由に動いて行けそう。
心では決まった人との関係を大切にしますが、運勢は自由で縛られない、思いのままに恋愛を楽しむという時期になりそうです。

飲み会やパーティーの幹事、旅行の企画等々、楽しそうなことに、隠れていた才覚が目覚めるかもしれません。
その他にも、隠された力が目覚める様な予兆があります。
自分を一人の自立した人間と感じることで、自分なりのやり方を見つけ、我が道を行くでしょう。

今週の開運アドバイス

自分の心に聞いてみましょう。自分を守ることばかり考え、傷つくことを恐れてはいないかと。
起こるがままに受け入れることは何もできない犠牲者になることではありません。

今週のラッキーアイテム

カップのクイーン Queen of Cups
【受容の中の受容】
包容力 繊細さ オープンさと受容性

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

今、人生に対して客観的でハッキリとした見方をしています。
自分にとって都合のいい見方や綺麗な見方もしていないし、起っていることを冷静に対処して理性的な行動ができています。

人生の中で大切な人をとても素直に信頼出来る時です。
肉体のエネルギーも健康的に働いているので、そのため、自信に満ちあふれて身のこなしにも優美さを感じます。

親密な関係があってもなくても信頼が無くなることは今のところありません。
頑張りすぎたのか、熱が冷めたのか、仕事に対するエネルギーがダウンしています。
今週気持ちを切り替えるためにも、プライベートを優先させましょう。

エネルギーのある肉体を気乗りのしない事で使わずに、もっといい場面を探しましょう。
もちろんゴロゴロしていてもいいですよ。

今週の開運アドバイス

自分の力の使い方を学びましょうと言っているようです。

自分の欲望を無視せず自分を駆り立て、欲しい物に対して向き合いましょう。

今週のラッキーアイテム

【大アルカナ】7 戦車 The Chariot
【マインドのチューニングをする】
勝利 前進 コントロール

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

目的思考があって未来を見つめているという決意を感じる今週になるかも知れませんね。
自分が望む方向に誘動する言動をしそうです。つかみどころのない、関係性がわからないことが起きているかもしれません。

どう付き合ったらいいのかという考えを神秘的に感じる人もいれば、肉体的に拒絶する人もいそうです。
全体運がいいので、恋愛に重きを置いていない人も多いと思います。

物事を難しく捉えがちかもしれません。それは、分析して整頓しておいた方が安心なのかもしれません。
できる事をしながら、自分の思考を整理している様にも感じます。
制限と不満を感じながら、冷静に仕事をしている自分との闘いも感じます。

今週の開運アドバイス

目的の実現に集中して行きましょう。
自分に誠実であれば、あなたはとても自然で現実的なやり方で人生に取り組んでいけますよ。

隠したり誤魔化すことなく誠実に人に接して、自分の目標に辿り着いていけるでしょう。

今週のラッキーアイテム

ワンド3 Virtue 美徳
【自分のままで】
自然 努力の後の成功 希望の実現

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

「仕事人」というムード。しっかり稼ぐぞという気持ちと、パーフェクトになかたちで積み重ねたものを終わらせたいという気持ち。

集中を意識して目の前の出来事をドサドサッと片付けていく感じ。
何かトラブルがあっても、臨機応変さと決断力で、どうってことないって感じのプロ職人さんみたいな行動。

仕事もそう。勉強もそう。家事もそんな感じ。自分の生活にメリハリがつくような交際を考えてみましょう。
めちゃくちゃ働いて、シャワーして、優雅な雰囲気で、デート。
ちょっと変わった感じのヘアカラーにしてみるなど刺激が必要なようです。
マンネリになった惰性の関係や待つことで時間を費やすより、ひとりで楽しみましょう。

自分だけではなく家族にも安心感をあげたいと思って、無理をするかもしれません。犠牲にならないようにしましょう。
在宅での仕事を真剣に探す行動が見られます。仕事は自宅が近いほうが続きそう。

今週の開運アドバイス

守護星金星がしっかり稼ぐという位置に水星太陽とタッグを組んでいます。
金運に繋がることをどんどん取り入れていきましょう。

待つよりは行動、情報収集ですね。

今週のラッキーアイテム

15 悪魔 XV The Devil
【現実を受け容れる】
真実を見る 限界を知る
あるがままを受け容れる

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

特別な時間に入ったような星の位置です。
瞑想すれば思考やメンタルに良いものが降りるでしょう。
訪ねて人に会えば、会いたかったところだと歓迎されて身になる話が聞けそうです。
誘われれば、行ってみましょう。色々な方向からあなたに向けてボールが飛んできてそれを順番に受けていくそんな感じの時期です。

心が休まるパートナーならなるべく共にいる方がいいでしょう。
出会いの相手に理想を高く持つ時期。迷いが出たら、出会いよりも、信頼できる友人と過ごす方が、より信頼できる友となるでしょう。

直観力が優れ、人が見逃すようなチャンスを見分ける能力がつよくなっていく時期で、そのため、努力しないでメリットになることを引き寄せるチャンスもあるのですが、一方、実務を避けるため、仕事が止まる可能性もあります。 好きな仕事なら、一途に一生頑張りますけど、縛られるのを嫌い、放浪癖も出てきそうです。適職としては、組織のひとりよりフリーです。
会社よりは「現実を忘れるような世界」での仕事が今は特にいいかもしれません。

今週の開運アドバイス

現実に追われないで、傷つくことがない毎日を過すことが今の蠍座にはベストです。
長所も強い時、ネガティブさや闇の力も強い蠍座なので、傷つけられるといつまでも忘れずに遺恨を残しそうな時期なのです。

カラッと晴れやかに過ごすよう心掛けていきましょう。

今週のラッキーアイテム

カップのプリンセス Princess of Cups
【親しみやすさ】
フレンドリー 愛らしい 優しさ
あなたが優しいから皆も優しいのです。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

自分しか知らない場所、誰も知らないもう一つの顔、そんな部分に光が当たりそうです。
裏アカウントがバズったり、仮想空間でほしかったものが手に入ったり、副業で利益が出たり。
人に言えない恋愛にはまりそうな時機です。

パートナーや恋人との相性がいいならとても幸福な時期でもあります。
職場や社会の中で、人との関わり方に変化が起こる時期です。
幅広い視野で相手を見る、対話のテクニックを身に着けるなどという、きっかけが起こりそうです。

相手の話に耳を傾ける素直さがあります。でも相手の行動に引きずられたり相手の気持ちを気にしすぎたりするのは良くありません。

今週の開運アドバイス

出会いや別れがあっても感情に流されず、理性で考えていきましょう。
あなたがただ静かに話を聞いていることが相手を安心させ寛がせているようです。

今週のラッキーアイテム

ソード6 科学 Science
【科学的変化を起こす】
分析 科学的 合理的

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

ふとしたキッカケで生き方のヒントが浮かぶかもしれません。
「探していたものはこれだったのか」というギフトがもらえそうな時期です。

パートナーや恋人そして、出会ったばかりの交際相手との関係に距離を感じているかも知れませんが、そんなに気にすることではなさそうです。
自分の心配とは関係なく、パートナーや恋人とのバランスを上手くとっている運気になっているようです。

距離を置いて観察するのも、何も言わず見守っているという行動も愛だということです。
職場という場所柄、客観的に自分を見ています。人と比べてみたり同僚の意見に耳を傾けることで、自分を探求しようとするでしょう。
あらゆる可能性を考えてみて、探していたものを見つけていけそうです。

今週の開運アドバイス

手放すと何かが代わりに入ってきます。すごくシンプルな考えと結果です。

部屋の中もものが少ないと掃除がしやすく、考え事もしやすく、選択する力もついてきます。分かりやすい考え方をしてみること。

今週のラッキーアイテム

ディスク3 作業 Works
【純粋なエネルギー】
創造 開始 具体化

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

落ち着かない時期です。じっとしてられないという日も多い時期です。
仕事をいっぱい入れて追い込んでみたり。何が完璧か解らないままパーフェクトに一日を終えたいという気持ちも見えます。

今までとは違う行動を探しているのは、あなたが成長したから、前のやり方ではだめなのかもしれません。
恋人やパートナーにあなたのスケジュールを決めてもらってはダメです。
あなたが決めて書き込んで誰にも見せないことです。

落ち着かないのは今の恋愛事情がしっくりした感じで安心感がないからとも考えられます。
すごく小さなことで思い通りにならないことが原因だったりします。
仕事中は人に合わせても、プライベートの時間はしっかり作っていきましょう。

何事も早く済ませて時間に余裕を作りましょう。
余裕が出来て有意義に過ごせたとき、安心感が出ます。
周囲の人を信頼して色々任せてみましょう。
遠い未来より、手の届く未来を決めていきましょう。

今週の開運アドバイス

激しい雨や熱い温泉のような激しい攻撃力があります。
今生きていること、今していることに、たくさんのエネルギーを注いでいるのだと思います。

世の中で自分がどうありたいかを探すことが今のあ他の課題のようですね。

今週のラッキーアイテム

カップナイト Knight of Cups
【分かち合うこと】
与え、分かち合う
享楽的
愛を注ぐ

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

ある意味、腹をくくる時かもしれません。
この人についていこう。この人とは生涯付き合っていこう。と、人生の中でそう多くはないですが思う時があります。
そう思った時に何かを選び何かを捨てているかもしれないのです。

パートナーや恋人と、しっかり歩いていきたいと、考え方や方向を調整する時期になります。出会いにおいても、将来を考えてのお付き合いを望むでしょう。
打算的であっても幸せをつかみに行ける時です。

仕事に対しての価値観が変わっていく前奏の時です。同胞や同僚、同じ境遇の人などの話を聞いて、考え方を広く持てる時期が来ます。

今週の開運アドバイス

個人ではなく社会のひとりとして人生を良く分析しなさいと課題が出ています。
人生で立ち止まって周りを見渡して、自分の位置、いまどこにいてこれからどこに行くのかを探求する時期のようです。

未来の方向性に係わってくる時期になっているようですね。

今週のラッキーアイテム

ソード6 科学 Science
【科学的変化を起こす】
客観的な明晰さ
非個人的な思考

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • KELLY. さんのプロフィール写真

    KELLY. 先生

    2024年3月29日 11:18

    こんにちは。
    今の時期は春分の、桜始開(さくらはじめてひらく)という季節なんだそうです。

    お天気次第で、体調も変わったりしますね。
    衣類やお部屋の設定温度をこまめにチェックして、なるべく身体のストレスを取り除いてあげましょうね。

    KELLY.

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月29日 05:11

    🌻おはようございます✨
    今日のタロットです。
    誤解が現れやすい1日です。

    解釈の違いや 思い過ごしとか気をつけましょうということですね。
    私は今日を土曜日と勘違いしたので当たっていました。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月29日 03:59

    大切な人がどうしてこんな行動をとったのか?どうしてあんなことを言ったのか?男性だからこそ踏み込んでお伝えできることもあるかと思います。どのようなお悩みでも、私の主観や価値観を押し付けるようなことはありません。安心してご相談下さい。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月28日 10:53

    🪻こんにちは😃
    なにげにタロットカードで今日の人の動きみたいな事で引いてみたら「疲れが出てきてる」と。
    木曜日だしとは思ったものの わかる!~と肉体が声を上げた。
    体の声を聞くのは大事ですね。
    皆様は大事になさってること、何かありますか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月28日 07:30

    「春の苺」ロレーヌです🌹
    店頭に並び出すと、春を思う苺🍓
    甘い香りと赤色が光っていて✨あの粒々がなんとも言えない刺激になった形状で型は丸々して逆三角✨

    誰しも苺を見て怒りや負の感情を引き起こす人はいませんね。人は辛い時上手くいかない時、心ばかり見つめてしまいがちですが、他の力を五感をとうして借り、少しだけ元気になる事ができます。少し元気になれば悪循環から脱出し良い方向にシフトします✨
    赤い色は人間のエネルギー(血液)の色。
    弱った時は赤い食べ物です❗️

    赤色を見て、甘い香りにひたって、触って、美味しくて…そんな心のお薬にしませんか。
    きっと貴女の苺を頬張るお顔からは、一瞬でも悩みなど無いお顔になっています❤️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月26日 02:17

    いつもありがとうございます。
    満月から皆様へメッセージです。
    あなたの恐れにむきあいましょう。そして。その恐れは自ら作り出していることに気がつくことができます。心が浄化され癒されることでエネルギーが高まり、次々と願いがかなっていきます。何も恐れる必要はありません。あなたにとって幸せはあなたのタイミングで訪れます。

    満月は浄化です。悪いエネルギーを浄化し良いエネルギーへと変わっていきます。
    満月のエネルギーうけとってくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月20日 12:30

    「天の月」ロレーヌです🌹
    夜に淡い光をもらたせてくれる月🌙満月から欠けて三日月になっても変わらず夜を照らしてくれます。電気がなく街のネオンや光がもし無かったら、私達は月灯りを頼るしかありません。
    その月が無かったら私達人間を含め生き物は小さな炎に頼るか、闇の中に居なければなりません。だから細い三日月になっても月は照らしてくれます。人間界も同じ…絶望を感じても、涙にくれても、何かそこに一筋の光は残り人は助けられます。一緒に光を探すお手伝いをさせて頂きます💛
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月19日 23:18

    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    神社を訪れた際のスッキリした空の写真をお届けいたします!清らかな空間でした!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月19日 06:38

    弱いままでいいんです。自分の弱さと向き合い、それを大事して下さい。人間は弱いままでいいんです。弱い自分がいるからこそ愛されるんです。だから弱い自分が出てきたら、否定するんじゃなくて、「大丈夫、そこにいていいよ」って優しく抱きしめてあげましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年3月17日 12:47

    出会いと別れ、終わりと始まりの春です。落ち着かない足元がふわふわする感覚になりがちですね。そんな時におすすめなのはごま麦茶です。あったかいごま麦茶は、グラウンディングを助けてくれますよ。裸足で砂浜に立つのもおすすめです。ちょっと冷たいけど、海水に足を浸しちゃいましょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年3月17日 11:47

    こんにちは😃

    本日は皆さんへお知らせがあります🎵
    3/19〜26まで待機ができません。
    申し訳ありません🥺

    少し前に私rokoは、セラピー瞑想で
    前世の私に出逢いました❤️

    そこで見た景色と音🎼
    若い女性に残る記憶を辿る旅に
    行ってきます🎀

    神々の島とも言われていますし🤭
    龍神様も沢山いらっしゃる場所…

    沢山の気づき💡が得られる
    のではないかと楽しみにしている
    ところです✈️

    18日までは通常通りです。
    3/26は帰国の予定です🗓️
    もしかしたら、待機ができるかも
    しれません☺️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月16日 14:30

    いつもお電話をありがとうございます。
    たくさんのご縁に感謝しております。
    また、貴重なお時間を割いてクチコミを書いてくださり、ありがとうございます。
    お礼のメールが遅れており本当に申し訳ございません・・
    順次送らせていただきますので、暫くお待ちくださいませね。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月15日 20:04

    雪が積もる北海道・新得神社へ行って参りました。
    桜が咲く季節は見事な景色となる境内、さほど寒くなく、春の気配を感じつつ御朱印にウキウキですw
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月14日 11:33

    ロレーヌです🌹

    デビューして1か月、沢山のお客様と繋がる事ができ「何かお役にたてたかな..」と自問自答しています✨
    駆け抜けた1か月❗️
    離島にてエネルギーチャージしてきました✨

    海と緑と自然にエネルギーを貰いました✨
    自分を整えホワイトデーの今日夕方から
    待機を再開します🩵
    どうぞ宜しくお願いします✨

    ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月10日 14:07

    こんにちは。いつもお電話頂きありがとうございます。今年御卒業の皆様、御卒業おめでとうございます。
    寒暖差が激しく、3月は忙しく疲れがたまる時期でもありますから、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
    今夜は新月ですね。
    2024年3月10日18:00魚座の新月
    新月の願い事は、新月を迎えて48時間以内に願い事を紙にかきだしてくださいぬ。願い事は10個まで。月の力が無効になるボードタイムを避けて願い事をかいてくださいね。
    2024年3月10日18:00~2024年3月11日2:00
    一番効果が高い時間です。
    新月がら8時間以内
    その他の時間は避けてくださいね。
    私も紙を準備して待っている状態です😊
    皆様も月の神秘な力を借りて願い叶えてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月9日 19:48

    恋の願いを叶えるためには「エゴは敵」「執着もダメ」と言われるものですが、今のまま願いを一緒に叶えましょう!「よかった」や「安心できた」というお気持ちと一緒に、「好きな人から溺愛される」という世界もお届けいたしますので、願望達成の旅をみなさまとご一緒できましたら嬉しいです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月6日 14:15

    3月となりました。
    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    東京大神宮、様々な絵馬、梅も桜も開花しておりました。
    皆様に善いことがありますように!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月4日 13:04

    いつもありがとうございます。
    先週は体調不良のため待機することが出来ずに申し訳ございませんでした。
    せっかくご予約頂きましたのに鑑定をすることができずにご迷惑をお掛けしました。
    体調が回復いたしましたので、明日から万全の状態で待機させていただきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年2月28日 23:37

    真冬並みに寒かったり 夏か!と思うくらい暖かかったり。こんな季節は気が乱れやすいですね。おすすめは、温かい緑茶です。一口味わったら、ふーっと息を吐いてしまいましょう。そしてもう一口 味わって 息を吐く。何度か繰り返すと 不思議なほど落ち着いてきますよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月28日 03:56

    🌞おはようございます✨
    朝のルーティンでコーヒーを淹れるんですがエスプレッソマシーンで普通のコーヒーを入れてます。
    ビアレッテイ(エスプレッソ)4台あり、18杯用が最近購入したものです。
    ずーとカリタ式だったんですが ペーパーを通さないほうがスッキリして美味しいと磯野貴理子さんが おそはや で話していたので エスプレッソが我が家にはあるじゃないかと普通のコーヒー豆で入れてみたら「あら!カンタンで美味しい」とわかり毎日使っています。
    断捨離の時に捨てようか迷ったエスプレッソマシーンですが(濃いめのコーヒーを飲みたい回数が減ったため)ギリギリセーフで復活です。
    カリタ式がサヨウナラ〜👋になりました。
    ほんの些細なきっかけを行動にうつす楽しさ美味しさの発見でした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >