電話占い絆電話占い絆

11月24日は射手座の新月!自分らしく輝ける時期に

こんにちは舞花です。
11月22日、夕方の5時21分、晩秋を飾る星座「射手座」に太陽が入りました。
射手座の皆様、お誕生日おめでとうございます。

11月22日の5時21分までに生まれた赤ちゃんなら蠍座。
22分より後に生まれたなら射手座ということになります。
蠍座に課せられた宿命をすべて体得して、射手座に向かう人となるのでしょう。

射手座的成長を目指す、それは火の星座であるこのサインがどのようにすれば幸せに生きていけるかを探し求めることです。

精神性とか、高貴な目的とか、自主的な生き方などを象徴する火が、この射手座のはじめの度数で燃え上がるのです。

人に寄り添い相手に合わすことが得意であった水の星・蠍座から一転、射手座は正々堂々と人と人と競い合うことで磨かれていく「摩擦の火」です。

そして、どんな暗い洞窟にも、抑えがたい好奇心と探求心で静かに立ち向かい、後ろに続く人を導く青いろうそくの炎です。

タロットカードで象徴するなら大アルカナ「9」、「隠者」。
「独り立つ強さと許容力があなたを導く」その様なカードです。

二十四節気の「小雪」

秋の終わりの射手座の季節はまた、二十四節気の「小雪」でもあります。
寒さが進み、そろそろ雪が降り始める頃といわれていますが、それでも、まだまだ寒さはそこまでではなく、今頃から12月の7日の「大雪」までは、「小春日和」と呼ばれるそれまでの寒さが打って変わって、暖かな日差しに包まれた陽気になる時です。

早春に咲く花も今頃ひっそり芽を付けたりします。
我が家でも、来年春に咲く蘭の蕾が知らぬ間に出ていました。
何日か暖かい日が続くと、春の花が勘違いして咲き出したりする事も。

小春日和の早咲きは、帰り花、狂い咲き、忘れ花…などと言われて少しかわいそうです。
最近は温暖化で温かいとか言われていますが、必ずしもそういうわけではなさそうで、
ちゃんと暦には、この頃はそういう「暖かい陽気の頃」と昔から書かれているのですね。

脱炭素とか言われていますが、今は、二酸化炭素が増えているというより、昔に比べたら、もの凄く減少していて、それはそれで困るらしいですが、季節や星や時候の事をブログや記事で書いていて、色々感じることも多くあり、「本当に温暖化なの?」と、思ってしまう今日この頃です。

そして、11月23日は「勤労感謝」の日でした。
その日は、もともと「新嘗祭(にいなめさい)」といわれ、秋の収穫に感謝を捧げる祭日でした。西洋の感謝祭、ハロウィンと同じですね。その年に収穫された「新米」や「新酒」を天地の神様に捧げる日です。

飛鳥時代から行われている行事ということで、新米の季節は、春の桜の便りと同じくらい楽しみで、心待ちにしている季節の便りなのですね。

京都の二大縁日「弘法さん」と「天神さん」

さて、来週の占いは、12月に入りますから、そろそろ来年の運勢が気になる季節です。

京都も、今年最後の縁日として、12月21日に東寺(とうじ)で「終い(しまい)弘法」が行われ、25日に北野天満宮で「終い天神」が行われます。

今年を締めくくる二大縁日。みごとな独自の語り口調も楽しい、辻占い(つじうらない)のお店も出るでしょう。

かわいい文鳥がおみくじを取って来てくれたりする露店も出ます。来年に金運がつくようにと、白い大蛇を首にかけてくれるお店もあるでしょう。小鳥も大蛇も本物ですよ。

観光の人も随分と戻ってこられて、規制がなければ、年末年始の京都の小さな占い処はどこもいっぱいです。28日は、「終い荒神」「終い不動」もあります。

関西なまりで、「お参りして、占いしてもぉて、美味しいもんでも食べて帰ろか」
そんな声が聞こえてきそうな年の暮れになりますようにと願います。

「宿命」と「運命」

今年の無事を祈り来年の良い運を願う。そもそも「」や「運気」とは何でしょうか。

実は運には2つの運があります。その2つの運を「宿命」と「運命」と呼びます。

宿命というのは、変えられないものを指します。
例えば親や、産まれた家や場所を変える事が出来ません。誕生日なども同じです。

ちなみに、「星座」のことを「星の宿」と呼ぶ表現もあります。
生まれ持った星の示す定めということです。

占星術での宿命は「カルマ」という言葉で表されたりします。

「前世からのカルマ」という言葉などがあり、西洋占星術やインド占星術のホロスコープにはカルマを見るというテクニックもあります。

逆に運命という字は、運ぶ命と書きます。運命というのは、後天的なもの、動かす事ができる運です。

私たちには、無数の可能性があります。右にいくか、左に行くかという選択だけでも、違う現実が起こってくるように。

いくらでも未来は変えられるのよ』と、色々な占い師が言うように自分の決断で変えることができるのが、運命です。

今週のお月さま

24日逆行していた木星が順行になりますが、木星は射手座の守護星、この日から牡羊座を目指して進んでいきます。

24日は蠍座から射手座に月が移動しての新月になります。早朝5時15分に太陽と月が重なります。

同じ日、月と水星と金星も射手座でコンジャクション(合)になります。自分らしく輝ける時期となるでしょう。

この新月の影響は約2週間ほどですが、相変わらず牡牛座満月と皆既月食の影響は続いています。あのブラッドムーンのパワーですから大したものです。

牡牛座満月の「再生」エネルギーと被って、射手座新月は射手座の本質「好奇心と探求心」が強くなる時期。世間の流れは「チャレンジ」にスポットが当たりそうです。

木星・魚座期の総仕上げの時期

2月20日までは、木星・魚座期の総仕上げの時期にもなります。
魚座を抜け、12星座スタートの牡羊座に戻るのは約12年ぶりです。

12という数字は完全数であることから、ひとつの時代の区切りが今回の魚座木星期になります。

誰にとっても12年周期の総仕上げの時期となるでしょう。ぜひこの12年間を振り返ってみて下さい。

今、受験や就職で忙しくしているお子様がいるなら、12年前はピカピカの小学校1年生です。色々な光景が浮かんでくるだろうと思います。

魚座の時期は浄化を心掛け、身の回りや心の整理整頓が必要な時期です。そして、ゆっくりしたペースが向いています。ペースに合う環境であれば、力を発揮できるでしょう。

しかし、自分で判断をくだすと迷いが出やすく、急かされたり責められたりすると本来の能力を発揮するのが難しくなります。

またこの時期は、言葉で物事を考えるなど、自己主張がおっくうになりやすい時期でもあり、瞬時に対応するのが難しい傾向にあります。

質問による解決を望むなら、しっかりと考える時間を用意しましょう。


では、どうぞ皆様に、今週も降るような星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

社会参加に誘う風が吹きそうです。
どんな形でも社会参加することで、新しい人間や意義との出会いで人生の潤いとなるでしょう。
恋の出会いや交際相手に対してどんな風に自分を表現しようか、または、見せようかと考える迷いの時期になるでしょうが、女性として成長の時なので、自己アピールは大事な学ぶべきことのようです。

職場やボランティア生活でも、誰かの役に立てたという満足感があるよう行動することで、モチベーションが上がる時です。
就労も含めてボランティアや町会など積極的に動くことで楽しくなれる時期になります。

モチベーションが上がることでチャレンジ精神も出てくるので一歩が踏み出せないことが動くでしょう。

今週の開運アドバイス

社会参加には仕事や趣味、お稽古なども含まれます。
新しい人付き合いが始まる時期でもあります。
じっとしているよりは動いた方が元気に過ごせる運気になります。

自分自身が持つ「こだわり」についても追及したくなるかもしれません。

今週のラッキーアイテム

ディスクエース Ace of Disks
エースを引くのは、潜在意識に働きかける強い力があること。
ディスクのエースの場合は、自分自身の心の声が強い影響力を持っています。
ディスクはお金というリアルなものです。
特に形になるもの、財産・資産になるものや有益な人脈などは手に入りやすいです。
やりたいことがあれば行動しましょう。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

現状の仕事が退屈に感じたり窮屈さを感じることが多くなるでしょう。
挑戦や興奮が自分には、無いように感じるかもしれません。
退屈の果てに人生で優先する大切なことを取るという決断をする時期にもなるでしょう。

自分で動きたいという願望がリーダーになりたいという意識の目覚めとなる人もいるでしょう。
パートナーや恋人など恋愛中の人には、デートや雰囲気に頼らなくても、強い結びつきがあります。

どんな出会いであっても、今週の恋愛の出会いはホットです。心よりも肉体的なつながりが強い時期です。
出会うことで意識の変わる射手座期ではありますが、依存はしないようにしましょう。

自分の生活や仕事に活かされる実用的な能力を、より大きな環境や、海外に赴いて成長させようと考える時期です。

向上心に溢れた時期です。そのため転職の可能性もあり。深い、緻密な考え方のできる時期です。

今週の開運アドバイス

仕事の安定感が気になり、他の職場や仕事が気になる時期です。統計学などで仕事運を参考にしながら適職について考えてみるといいでしょう。

また、自分の資質や才能についても再認識してアピール文を考えておきましょう。

今週のラッキーアイテム

2 女教皇 Ⅱ The High Priestess
「そこにあなたの心はありますか?」
周囲に流されず直感を信じれば報われます。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

自分の道を歩む時。誰かの言うとおりにしたり、社会に影響されたり、依存したりせず自分を一人の自立した個人という考えをしっかり持つ時です。
心の声を聴きなさいという運勢からのメッセージです。緊張を感じる角度の蠍座に多くの星が位置して落ち着かないですが、人の意見に左右されないようにしましょう。

「パートナーや恋人だからといってなんでもOKというわけにはいかない。」
そんな感情が支配しています。毅然とした感覚が支配しています。
自分が大切にしている人が理解しているか確認した方が良さそうですね。

職場や、家庭など、今一番、問題を感じているところから解決していきましょう。
そりが合わない人の対処は他の人に任せましょう。

得意分野では特に有能な仕事っぷりが発揮できそうです。
特に仕事でのパートナーシップでの成長は、お互いに精神力を鍛えられそう。

今週の開運アドバイス

運勢は心の命じるままに行ったり来たりするでしょう。
いい運気に「このままで大丈夫?」と懐疑的になったり。
従うべきは自分の心なのに、様々な意見がマインドに入ってきたり…。

広い心で「わからないものは放っておこう」という姿勢が勇気をくれます。

今週のラッキーアイテム

ソード8 妨害 Swords8 Interference
明晰に見れない
様々な意見に惑わされる
混乱したら休息

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

蠍座の好調さ、射手座の新月と、豊かに満たされた時間を過ごして下さい。
遠方への外出や旅行、夢や冒険を感じられることを体験してみて下さい。
豊かなあなたらしい時間が過ごせることでしょう。

好きな人と、楽しいおしゃべりや出会える時間ができそうです。
突然、心動かされるような人が現れる可能性があります。一目惚れしやすい時期です。
現在恋愛中なら、浮気を疑われないように注意しましょう。
結婚で悩む人は12月の牡羊座木星期のほうが答えが出しやすいでしょう。

集中力や労力が必要な分野で実用的な判断力が開花する時期です。仕事で手腕が磨ける時期。

今週の開運アドバイス

人に対してもオープンなように自分にも甘いので散財の運勢があります。
深い人間関係のある人との主導権の奪い合いみたいな、ぎりぎりの葛藤の状況になりそうな時期ですが、改善を望むなら話し合いの時期でもあります。

今週のラッキーアイテム

【大アルカナ】14 アート ⅩⅣ Art
けん制したり、ガマンは禁物かと…。
または、思わぬ隠し味を入れて、驚くほどおいしくなった料理
そんなイメージ。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

自分の目的、目標の再確認の時間。または野心を磨く時間かもしれません。
ワールドサッカーの選手の気分でモチベーションを上げましょう。
秘密のトレーニング、誰にも言わずに何かを磨いて鍛錬する時。
ストイックな思考がいいものを作り上げそうです。

パートナーや恋人と、一緒にいて楽しい時期なので、恋愛中の相手やパートナーに依存しがちになるでしょうが、相手の趣味や考え方が許せたりするので、育むにはいい時期です。
なるべく行動は一緒の方がいいでしょう、相手に理解してもらいましょう。

仕事ができない人に、ついつい強く言いすぎたりする時期です。その言葉は自分に言いたい言葉なのかもしれません。
言った後のフォローは自分でしないと見えない敵を作りそうです。
相手の有能さや能力だけではなく、総合的に人を見ていくという、課題があります

今週の開運アドバイス

運命を教師として、行くべきところを自ら選び、宿命がいくべき所に導いてくれるでしょう。
シンプルで現実的に生きましょう。

今週のラッキーアイテム

ディスク10 富 Disks10 Wealth
瞬間ごとに一日一日を生きる。
いちばんいい時に一番ふさわしいやり方で。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

家族旅行がおすすめな時期です。自然を遊び道具にして、アスレチックなども開運の場所になりそうです。
いい悪い関係なく星からの影響の少ない時期なので、思いついた楽しい余暇を過すようにしましょう。
パートナーや恋人、出会いなど、「再発見」や「再挑戦」の時になりそうです。

控えめなアプローチでも相手には十分伝わる運気でしょう。
恋愛も冒険と思って、楽しむ行動がいい交際となる時期です。
「家族やパートナーや恋人が楽しいならまぁいいか」と思い、お金を使うことになりそうです。
12月後半のために「自分貯金」もしておきましょう。

今週の開運アドバイス

再発見、再チャレンジは緩やかに届きます。
燃えるものを感じてから吟味して動き出せばいいと思います。

今週のラッキーアイテム

12 吊るし人 Ⅹ Ⅱ The Hanged Man
吊られた男のカードは、救いがあるという意味を持ちます。
それは、現在救済が必要な状態だったり、これから救済が必要な状況になるということです。
視点を変えて見てみることで、納得のいく発見がありそうです。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

知識、情報、科学、文学への関心、研究心が熱くなりそうです。
自己啓発などへの関心も高い時期です。ネット仲間や同じ思考を持つ人がいれば知的交流が楽しいでしょう。
若しくは放ろうに憧れたり、旅に出たいという気持ちが強くなるでしょう。知識欲旺盛。見聞することが好き。
多くの人との対話で成長できる素晴らしい時期になっています。

恋愛は慎重になりなかなか進まない人もいるでしょうが、パートナーや恋人と安定の関係なら退屈しても今は浮気などの心配はなさそう。
同じ思考回路の人に会えそうな時期で、通信で遊ぶという交際になりそう

目的のために没頭できる時期であり、几帳面さがあるので細かい仕事を難なく続けていける時期でもあるので、時間を作って有意義に仕事をして成果につなげることを考えると良いです。

今週の開運アドバイス

今はあなたにとって大きな変化と癒しの時です。
束縛されていない環境が大切。手放す生き方が、本来の生き方だと、追々わかるでしょう。

思い込みを捨て身軽になることが課題の時、このカードが現れます。
何を捨て壊し、何を残すのか。古いものは手放す時期になります。

今週のラッキーアイテム

16 タワー Atu XVI The Tower
塔のカードを引くときは、環境ががらりと変わる必要があるときです。
感情的にならないように心を強く持って起きた出来事に順応していくことがいい結果に繋がります。
あなたがこだわってきたことは、もう諦めねばなりません。
変化を受け入れる覚悟を持つ時です。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

所有欲が強く、その分、財運は良い。収入を上げたい思いが強くなる時期。
一方で所得や持つモノに意識が行き過ぎるところもある。
贅沢したい気分になったり、遊びたい気持ちが強くなる人もいます。遊べないと虚しくなるような気分にもなりそう。
モノへの意識が高い分、よく持っている物を整理して確認したくなるので整理整頓ができて気分良く過ごせる人も多い時期です。
人気商売などすると出会いに恵まれるような時期です。

意識して、相手の気持ちをそそるような魅力的な話をすることができるでしょう。
パートナーや恋人との外出は華やかな場所を選んでお気に入りのオシャレを楽しむと魅力的に見えそうです。

情報通で得をすることがありそうです。また物へのこだわりが強くなって気に入ったモノを所持していたいという気持が強く、探していたというような、いいものが手に入りそう。
趣味や交遊関係が財運につながっていく。贅沢品、装飾品、ファッションなどのビジネスや職場に憧れる時期になるでしょう。

今週の開運アドバイス

運勢は、愛をもって人と関わることを応援しています。
自分のハートを開くことで傷つきやすくなったとしても受け入れるという行動を学んでみましょうと課題を出しています。

ハートフルな道はとても豊かで、退屈してしまうことは無さそうです。

今週のラッキーアイテム

6恋人 Atu Ⅵ The Lovers
【ハートフルな道はとても豊かで、退屈してしまうことは無い】
欲しいものが手に入るときです。相容れないような相手や、条件だと感じても、そこに上手く折り合いを付けられたなら交渉は成立です。恋も同じです。
今はあなた自身の考えを通すより、周囲との調和が大切です。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

行動の動機が、自分自身の内部から衝動として現れてくる。
メールやチャットや出会いなど、友人や知人相手の出会いや交渉の行動力が、自分を生き生きとさせてくれるでしょう。

今週は慣れ親しんだ場所よりも、これから将来に係わる場所へ行ってみるという行動や遠方の友人や恋人を訪ねてみるのも将来に役立つ経験となるでしょう。

パートナーとなる人には、個性的な人物との出会いを求める傾向があります。対人関係に刺激を求めたり、平等な関係や変化のある関係を持つ時期です。
長続きはしなくとも、仲良くなるのは早いでしょう。他者から変化を持ち込まれる。エキセントリック、風変わりなパートナー、相棒。風変わりな結婚。

仕事は、可能な限り休み時間を取って、一段落させて気持ちのリフレッシュをしましょう。
エネルギーを注いできたことに納得をして、一旦、終わらせる時期も来ています。
実を結ぶ時です。育って開花を見守る時期に入ろうとしています。

今週の開運アドバイス

仕事のパートナーまたは、人生のパートナーや恋人との結びつきが、自然な開花を迎えています。
コミュニケーションの取り方が落ち着いたムードや気遣いが素晴らしく、成長を感じる時期です。
その成長への変化を静かに迎える時期です。

今週のラッキーアイテム

21 宇宙 Atu XXⅠ The Universe
このカードを引く時は、物事が終わりを迎えたり、終わらせる必要があるとき。
契約の終了や、学校を卒業したり、お付き合いしている人と離れなければならないことになったり、逆に結婚することになったり、寿命を迎えた電化製品の買い替えどきなんかも表します。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

自分に向き合って穏やかに過ごせる道を選んで下さい。
秘密主義になったり、誰にも知られない趣味が生きがいになったり充実感に繋がったりするようです。
秘密の副業を持ったり、SNSで匿名の投稿がバズったりするかも。

精神的に不安定になりやすいので、不正を感じるところには近づかないほうがいいでしょう
一人の時間に充実感があるのでネットでの恋愛ごっこで夢を見たり想像したりすることが楽しく感じるでしょう。
秘密の恋愛を好むという時期なので出会い系サイトでの出会いに没頭しそうです。
恋愛感情を隠してストイックになる方もいそうです。神秘的なもの、目に見えないものを楽しもうとする時期です。

損得勘定が行動をセーブするので無理やムチャをしないで緊張感を持って仕事を頑張る時期になります。

今週の開運アドバイス

自分を守るように行動する時です。慎重に進んだ方が良さそうです。

今週のラッキーアイテム

ディスク8 用心 Discs8 Prudence
慎重に 注意深く

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

交友関係、友人たちとの関係にこそ、今人生の楽しみや喜び、自分自身の存在価値を見出しているようです。
友人たちと楽しい時間を過ごせたかということが、この人の人生の価値観、リア充なのでしょう。
大人になってもゴルフでの付き合いは何よりも大切にしているなんて人もいる。
恋愛に憧れながらも、真面目さが心の中を見張っている感じです。

今はどうなるかわからない恋愛より楽しい交友関係を優先したい気分が強い人も多いでしょう。
パートナーや恋人への気遣いは疲れない程度にしておきましょう。

仕事運・金運はいいバイト先が見つかったり、副業で収入があるなどの運勢があるので、探したりチャレンジしたりしてみましょう。
自由になるお金プラス交友関係が自分自身を安定志向にしてくれる時期です。
未来志向もポジティブなので、この流れを継続させるよう頑張ってみましょう。

今週の開運アドバイス

拘束されないような環境。交友関係を通じて、自分の人生、進路を考えてみましょう。
良い友人には親身になるなど義理は大切にして、良くない友人は遠ざけましょう。

今週のラッキーアイテム

ディスクエース Ace of Disks
【しっかり根を張ることで存在感が出る、輝く】
やりたいことがあれば、是非行動していきましょう。
潜在意識に働きかける強い力が存在しているようです。
ディスクのエースの場合は、自分自身の心の声が強い影響力を持っています。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

社会に役立つことをしたいと強く思う時期です。
自分の進む道は、自分で決める。人生をコントロールしたい。自分のキャリアが役に立つ場所があれば生きがいに感じる時期になります。

SNSに投稿すれば共感してくれる人が大勢いることに気付くかもしれません。社会に居場所を求め、認められたいという意識は、強いでしょう。
自分の好きなことで社会参加や仕事をしたり、転職したい、始めたいという気持ちが強くなるでしょう。

仕事中心の生活がしたい気持ちが強くなってシフトを多く入れたりして、意識は高いのですが、パートナーや恋人、家族の説得や説明をいつもしているような感じが見えます。

今週の開運アドバイス

広い視野を意識すること。
自分なりのやり方を見つけたら、我が道を行こうとして下さい。
没頭できる、または何時間しても苦にならないことに集中するなどで思考を切り替えながら明るい楽しいほうに向いて行動してみて下さい。

今週のラッキーアイテム

ワンド9 強さ Wands9 Strength
周りに影響されない強い信念を持っている。
頼っていた人物からの自立

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • KELLY. さんのプロフィール写真

    KELLY. 先生

    2024年3月29日 11:18

    こんにちは。
    今の時期は春分の、桜始開(さくらはじめてひらく)という季節なんだそうです。

    お天気次第で、体調も変わったりしますね。
    衣類やお部屋の設定温度をこまめにチェックして、なるべく身体のストレスを取り除いてあげましょうね。

    KELLY.

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月29日 05:11

    🌻おはようございます✨
    今日のタロットです。
    誤解が現れやすい1日です。

    解釈の違いや 思い過ごしとか気をつけましょうということですね。
    私は今日を土曜日と勘違いしたので当たっていました。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月29日 03:59

    大切な人がどうしてこんな行動をとったのか?どうしてあんなことを言ったのか?男性だからこそ踏み込んでお伝えできることもあるかと思います。どのようなお悩みでも、私の主観や価値観を押し付けるようなことはありません。安心してご相談下さい。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月28日 10:53

    🪻こんにちは😃
    なにげにタロットカードで今日の人の動きみたいな事で引いてみたら「疲れが出てきてる」と。
    木曜日だしとは思ったものの わかる!~と肉体が声を上げた。
    体の声を聞くのは大事ですね。
    皆様は大事になさってること、何かありますか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月28日 07:30

    「春の苺」ロレーヌです🌹
    店頭に並び出すと、春を思う苺🍓
    甘い香りと赤色が光っていて✨あの粒々がなんとも言えない刺激になった形状で型は丸々して逆三角✨

    誰しも苺を見て怒りや負の感情を引き起こす人はいませんね。人は辛い時上手くいかない時、心ばかり見つめてしまいがちですが、他の力を五感をとうして借り、少しだけ元気になる事ができます。少し元気になれば悪循環から脱出し良い方向にシフトします✨
    赤い色は人間のエネルギー(血液)の色。
    弱った時は赤い食べ物です❗️

    赤色を見て、甘い香りにひたって、触って、美味しくて…そんな心のお薬にしませんか。
    きっと貴女の苺を頬張るお顔からは、一瞬でも悩みなど無いお顔になっています❤️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月26日 02:17

    いつもありがとうございます。
    満月から皆様へメッセージです。
    あなたの恐れにむきあいましょう。そして。その恐れは自ら作り出していることに気がつくことができます。心が浄化され癒されることでエネルギーが高まり、次々と願いがかなっていきます。何も恐れる必要はありません。あなたにとって幸せはあなたのタイミングで訪れます。

    満月は浄化です。悪いエネルギーを浄化し良いエネルギーへと変わっていきます。
    満月のエネルギーうけとってくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月20日 12:30

    「天の月」ロレーヌです🌹
    夜に淡い光をもらたせてくれる月🌙満月から欠けて三日月になっても変わらず夜を照らしてくれます。電気がなく街のネオンや光がもし無かったら、私達は月灯りを頼るしかありません。
    その月が無かったら私達人間を含め生き物は小さな炎に頼るか、闇の中に居なければなりません。だから細い三日月になっても月は照らしてくれます。人間界も同じ…絶望を感じても、涙にくれても、何かそこに一筋の光は残り人は助けられます。一緒に光を探すお手伝いをさせて頂きます💛
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月19日 23:18

    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    神社を訪れた際のスッキリした空の写真をお届けいたします!清らかな空間でした!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月19日 06:38

    弱いままでいいんです。自分の弱さと向き合い、それを大事して下さい。人間は弱いままでいいんです。弱い自分がいるからこそ愛されるんです。だから弱い自分が出てきたら、否定するんじゃなくて、「大丈夫、そこにいていいよ」って優しく抱きしめてあげましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年3月17日 12:47

    出会いと別れ、終わりと始まりの春です。落ち着かない足元がふわふわする感覚になりがちですね。そんな時におすすめなのはごま麦茶です。あったかいごま麦茶は、グラウンディングを助けてくれますよ。裸足で砂浜に立つのもおすすめです。ちょっと冷たいけど、海水に足を浸しちゃいましょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年3月17日 11:47

    こんにちは😃

    本日は皆さんへお知らせがあります🎵
    3/19〜26まで待機ができません。
    申し訳ありません🥺

    少し前に私rokoは、セラピー瞑想で
    前世の私に出逢いました❤️

    そこで見た景色と音🎼
    若い女性に残る記憶を辿る旅に
    行ってきます🎀

    神々の島とも言われていますし🤭
    龍神様も沢山いらっしゃる場所…

    沢山の気づき💡が得られる
    のではないかと楽しみにしている
    ところです✈️

    18日までは通常通りです。
    3/26は帰国の予定です🗓️
    もしかしたら、待機ができるかも
    しれません☺️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月16日 14:30

    いつもお電話をありがとうございます。
    たくさんのご縁に感謝しております。
    また、貴重なお時間を割いてクチコミを書いてくださり、ありがとうございます。
    お礼のメールが遅れており本当に申し訳ございません・・
    順次送らせていただきますので、暫くお待ちくださいませね。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月15日 20:04

    雪が積もる北海道・新得神社へ行って参りました。
    桜が咲く季節は見事な景色となる境内、さほど寒くなく、春の気配を感じつつ御朱印にウキウキですw
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月14日 11:33

    ロレーヌです🌹

    デビューして1か月、沢山のお客様と繋がる事ができ「何かお役にたてたかな..」と自問自答しています✨
    駆け抜けた1か月❗️
    離島にてエネルギーチャージしてきました✨

    海と緑と自然にエネルギーを貰いました✨
    自分を整えホワイトデーの今日夕方から
    待機を再開します🩵
    どうぞ宜しくお願いします✨

    ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月10日 14:07

    こんにちは。いつもお電話頂きありがとうございます。今年御卒業の皆様、御卒業おめでとうございます。
    寒暖差が激しく、3月は忙しく疲れがたまる時期でもありますから、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
    今夜は新月ですね。
    2024年3月10日18:00魚座の新月
    新月の願い事は、新月を迎えて48時間以内に願い事を紙にかきだしてくださいぬ。願い事は10個まで。月の力が無効になるボードタイムを避けて願い事をかいてくださいね。
    2024年3月10日18:00~2024年3月11日2:00
    一番効果が高い時間です。
    新月がら8時間以内
    その他の時間は避けてくださいね。
    私も紙を準備して待っている状態です😊
    皆様も月の神秘な力を借りて願い叶えてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月9日 19:48

    恋の願いを叶えるためには「エゴは敵」「執着もダメ」と言われるものですが、今のまま願いを一緒に叶えましょう!「よかった」や「安心できた」というお気持ちと一緒に、「好きな人から溺愛される」という世界もお届けいたしますので、願望達成の旅をみなさまとご一緒できましたら嬉しいです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月6日 14:15

    3月となりました。
    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    東京大神宮、様々な絵馬、梅も桜も開花しておりました。
    皆様に善いことがありますように!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月4日 13:04

    いつもありがとうございます。
    先週は体調不良のため待機することが出来ずに申し訳ございませんでした。
    せっかくご予約頂きましたのに鑑定をすることができずにご迷惑をお掛けしました。
    体調が回復いたしましたので、明日から万全の状態で待機させていただきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年2月28日 23:37

    真冬並みに寒かったり 夏か!と思うくらい暖かかったり。こんな季節は気が乱れやすいですね。おすすめは、温かい緑茶です。一口味わったら、ふーっと息を吐いてしまいましょう。そしてもう一口 味わって 息を吐く。何度か繰り返すと 不思議なほど落ち着いてきますよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月28日 03:56

    🌞おはようございます✨
    朝のルーティンでコーヒーを淹れるんですがエスプレッソマシーンで普通のコーヒーを入れてます。
    ビアレッテイ(エスプレッソ)4台あり、18杯用が最近購入したものです。
    ずーとカリタ式だったんですが ペーパーを通さないほうがスッキリして美味しいと磯野貴理子さんが おそはや で話していたので エスプレッソが我が家にはあるじゃないかと普通のコーヒー豆で入れてみたら「あら!カンタンで美味しい」とわかり毎日使っています。
    断捨離の時に捨てようか迷ったエスプレッソマシーンですが(濃いめのコーヒーを飲みたい回数が減ったため)ギリギリセーフで復活です。
    カリタ式がサヨウナラ〜👋になりました。
    ほんの些細なきっかけを行動にうつす楽しさ美味しさの発見でした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >