電話占い絆電話占い絆

12月初旬の星空は?注目は豊かさと愛の星「金星」!

こんにちは舞花です。 いよいよ「師走」になりました。今年もいよいよ最終章です。

誰しもが、不安を抱え、その不安は日常の今まで感じていたようなものではなく、言い知れぬ大きな「なにか」であったのではないでしょうか。

今週の星の動き

西洋占星術の世界は、今もって山羊座の冥王星が魚座の海王星、木星とアスペクトを結び、山羊座最後の時をゆっくりと覇王のごとく進むという感じです。

それは、それぞれの価値観や趣味を持った人たちが「理想主義に走り過ぎた」今を物語っていると思います。

金星と火星のオポジション

12月の最初の頃の数日間は、金星と火星がオポジション(180°)見つめ合う男と女という構図です。

射手座の金星は理想が高そう。双子座の火星は熱く語ります、という感じです。

盛り上がりはいいけれど熱くなりすぎてヒートアップしそうなこのカップルを水瓶座土星が絡んで、三角形となります。

土星はいい角度で係るため、「調停」の役割。細やかな配慮ある気質の水瓶座ですから、いい感じで、バランスよく事が運びそうです。

恋愛も、趣味や好きなことは、豊かさと愛の星・金星の担うパートです。

中々恋愛に発展しない男女の恋の成就、普通に好きだったことが本格的な資格の取得や収入につながる…などという方が増えそうです。

しかし、無理は禁物。火星は来年1月中旬まで逆行中、また水星も、海王星の影響を受けそうです。

夢見がちで現実感がないという風に見て取れます。込み入ったプランを現実化してくれる方に助言を受けたほうがいいみたいですね。

12月4日になると魚座の海王星は順行に戻り、射手座の金星・水星とスクエアとなります。

考え過ぎの傾向や、妄想癖とまではなくとも「悪い予感」というものに心が支配され行動に移せないこともありそうです。ですから、シンプルな考え方を心がけましょう。

ただし、創作、アート、クリエイティブな分野では凶角でも才能を発揮する可能性はあります。「鬼才」「秀逸」と呼ばれる領域かもしれません。

12月6日は俊敏な水星は現実的な山羊座へと移動します。

今週のお月さま

12月8日は双子座の満月です。火星と正確にコンジャンクション(合) 12月8日の双子座の満月は、火星と正確にコンジャンクションして起こります。

一方で、自分自身に具体的な道を示すことはためらわずにしてみてもいいかもしれません。

金星は12月9日に木星とスクエアを作り、12月10日には山羊座へと移動します。

太陽が海王星とスクエアとなる12月14日だけは、細心の注意を払い、リスクを取るのは避けておいた方が無難でしょう。

その日は明確な理由もなくやる気が起きなかったりするため、大きなことを成し遂げる可能性はあまり望めなさそうです。


では、どうぞ皆様に、今週も星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

積極的に人と関わる元気さと「頑張らなければ…」という気丈さがある時期です。 でも今週、何かに対して少し遠くから見ている状態です。どう関わっていくと自分が満足できて、飽きずに最後までやり通せるかを、第三者的に見ているあなたがいるでしょう。

パートナーや恋人の関係性で「支配」的なものを感じる時期になりそうです。一方的か、お互いに相手からの威圧感を感じるかもしれません。 親しい関係が本当は「混沌」としているのかもしれません。答えが出せない何かがありそうです。 深刻にならないことです。大人の振る舞いで、表面的であっても明るくふるまう時期です。

職場での運勢のいい時期でもあります。ゆったりと対人関係も運びそうです。そう言う雰囲気に飲まれずに、集中できる時にできる努力をする時期のようです。

今週の開運アドバイス

休息が必要な時でもあります。少しの時間であっても、煩わしさから離れて、純粋にくつろぐ時間を作ることが活力に繋がるはずです。

明日の行動やモチベーションに係わっていくことでしょう。睡眠に必要な環境づくりも大切です。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】7 戦車 The Chariot
自分を制御することで、約束された成功を手に入れる

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

今、周囲で何が起きようが、くつろいだ感じの余裕を見せられる状態であるようです。 でも本当は、葛藤や不満があるようですが「そういうもんだ」というネガティブさも心の内にはあるようです。 今週、何が起きても騒がない代わりに、現実逃避の行動に入り込む可能性があります。

余裕があるけれど、今週、自分から動くという情熱を感じず、気怠い感じで過ごす時期になるでしょう。 パートナーや恋人との「折り合いを探す」、「話し合う」という時期。 お互いのこだわりについてや、所有物についての話し合いがあるようです。 (執着と自分のテリトリー)自分がしっかりと自分の意見を持っていることが大切なようです。 「出会い」もどこまでなら妥協できるかで、親しくなれるか付き合いが始まるかが決まる時期のようです。 今までの考え方を変える時期のようです。

仕事とプライベートな恋愛は同じ職場は避けた方が良さそうです。 執着していたものを手放すことにより、利益や祝福が生じる運勢のようです。

今週の開運アドバイス

無意味な戦いや無駄な時間を過ごさずに、ゆったり休息をとり充実した気分転換が必要なようです。

脳内をクリアにして、せっかちにならず、慎重に何事も準備していきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク8 用心 Discs8 Prudence
深慮と呼ばれ、賢さを表すカード、考えた結果何かがうまくいくカードです。 考えた結果何もしないという答えでも、それが良かったということに。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

じっとしていられない時期のようです。
様々なことに興味がわいたり、放って置くことができなくて、ゆっくりする暇もない状態を、自分で作ってしまいそうです。
それでも自分の当面の目標はつかんでの行動のようです。
無理をしやすい時期ですので体調管理が大事です。 

パートナーや恋人との付き合いの中で「シビアな決意」を抱く可能性があります。
今後の付き合い方に関係することか、若しくは相手から刺激を受けて、生き方の行動を決意することもあります。悪いことだけではなさそうです。

金運ですが、パートナーの関係を通じて生活を安定させるような運気があります。
「この人に決めた」とかなり強く決意するのかもしれません。

収入に関しては一か所ではなく複数の収入があります。
収入の安定を望み、今後、野望に代わっていく時期が始まります。

今週の開運アドバイス

成功しないとダメだという考えは、良くありません。
小さな成功を積み上げて、自分を責めないことが、自信につながるでしょう。

「私ってエライな〜」とか「頑張ったな〜」など自分自身の肯定感を上げていきましょう。
達成感を感じる環境も大切にしましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

Disks6 Success ディスクの6 成功
勝つこと、成功することへの強い欲望は、断固とした意志のもとにあるというカードです。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

窮屈さを感じてしまうやり方で、自分で抑制していそうです。
でも自分でどう行動したらいいのかちゃんとわかっているようです。
対人関係における自分の行動、例えば相手によって臨機応変に対応を変えている自分を客観的に見ている冷静さがあります。
未来思考がそこにあります。自分がどうなりたいかを分析して計画しているのかも。

キーワードは「再スタート」 すべて納得できて、未練なくスタートできることを選択すること。
よくわからないパートナーや恋人を理解する、信じるのはやめる等、不安や心配から解放されることを選ぶべきだと運命は言っています。

例えば、「職場の信頼」に関して、自分を責める言動はよくありません。
修羅場な環境、責任者のいない現場など、現状がどの様であろうと、そのすべてが自分の肥やしになる為に起こるべきことが起きていると考えてみましょう。

そして理不尽なことにはクールな態度で巻き込まれないガードが必要です。

今週の開運アドバイス

まずあなたが変化を恐れないという前提で、運命はハードに展開するかもしれません。

そして自分に対して慈悲深く、気遣いをして、自分を犠牲にしないことが、あなたの今の課題となっているのです。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】3 女帝 Ⅲ The Empress
まず自分に対して慈悲深く、生きてきた人生の中で自分の長所を褒め称える事も大事。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

納得いかないことがあっても、どうしていいかなど、
考えがまとまらなかったというエネルギーがブロックされていたような時期が終わって、そのエネルギーが脳内や体内に、一気に流れ出すような運勢です。

ちょっとした考え方の違いを受け入れたり、物の見方を変えるなどの臨機応変さや、困っていたことがクリアに解決してスッとした感じの時期が来ています。
「ああ‼そうだったのか」という閃き体験の時期になりそうです。
パートナーや恋人との関係で、しっくりいかなかった時期があった人には、こだわりが解決する時になるでしょう。
片方が気にして様子をうかがっていても、片方はまったく気にしていない、ということです。
「ああそうだったんだ、気にするべきは、そこじゃなかったんだ」
という風に解決にたどり着きそうです。

職場や同僚に対して、どんな状況であっても、うわの空であったり、ネガティブになるのは良くない時期です。
自分にとって事が上手く運ぶように、今の状況を最大限に活用できるよう、考えて、取り組んでみることです。

今週の開運アドバイス

何かのセミナー参加や趣味を広げるために、活動を始めてみるといいようです。
外からの刺激を受け、自分にとって何が一番いい状況で都合がいいかを考えることが出会いへの一歩にもなるでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク3 作業 Works
なにかに「ロックオン」している感じ。
世の中の変化に適応する
自分のしたかったことを、掘り下げてみる。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

1年前から頑張ってきたことが現実になるように、準備や用意を始めていきましょう。
現実的に自ら動く計画をそろそろ立てておきましょう。キーワードは「用意周到」
まさかと思う相手とご縁ができる可能性があります。
スピーディーに物事が運ぶようにしておきましょう。
チャンスを逃がさないよう、心がけておきましょう。

パートナーや恋人との外出の計画はスムーズに早めに組んでおきましょう。
自由に仕事をしたい、健康に、健全に毎日を過ごしたい、という気持ちが強くなっていくでしょう。
今まで気に留めなかったことで思いやりを持ったりするなど、心の変化が徐々に出てくるでしょう。

今週の開運アドバイス

今考えても仕方のないことに心を乱されないように。
「今それは要る事?」など、自分に問いただす、自問自答の時間は必要です。

それよりも、意識改革や、ものの見方、価値観が変わるということが起きそうです。
心を柔軟にオープンにスペースを空けておきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソードエース Ace of Swords
【新しい発見】
意識改革
「そうだったのか…」と洞察していて発見がある時

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

素早く反応できて無駄のない行動ができるでしょう。
あちこち忙しく動き回ったり、精力的にコミュニケーションを重ねたり、SNSに投稿したりと天秤座が身を置くそれぞれの分野で大きく動きのある時期です。
それぞれの分野でその輪が大きく波紋のように広がっていくことでしょう。

大切なメッセージが飛んできます。見過ごさないように丁寧にコミュニケーションのやり取りを続けていきましょう。
大切なのは、あなたが得意としない、ごちゃごちゃしていたり、マナーがなかったり、人まねが嫌だということをクリアしていけば長く続く天秤座の方の大事なテリトリーになるのです。

双子座の火星のエネルギーが仕事という分野を通して天秤座のあらゆる性質に力を注いでくれています。
生活が安定する、または収入が増えるといった運勢になります。
火星が双子座にいる間はそういう時期になりますから、すでに始まっている人もいそうですね。
お金持ちとの出会いや結婚する運勢もあります。

今週の開運アドバイス

野心や燃えるものをしっかりと心の中に、隠しているようです。
自分の財産になるという意味では金銭だけではなく霊的なものがあります。

神仏によりもたらされるものが有るかもしれません。
それが何かは、心に余裕を持てばわかるでしょう。浄化に関するなら「火」です。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンドのプリンス Prince of Wands
猛烈なエネルギー
エネルギーレベルの高さを保って動く

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

理想が高い財運があるので、目標を持つと無駄遣いがなくなるでしょう。
ビジネス成功の運気が元々あるので、これだといった収入原に出会うと入れ込んでしまう要素もあります。

パートナーや恋人との愛に満たされている時期なのに、精神的な不安があります。
不安は上手くカバーしてもらうことでまた深い愛情を感じる関係になれるでしょう。

スキルアップでの学びは12月に入って始めるといいのですが、将来の収入に結びつく想像ができることを取り入れましょう

今週の開運アドバイス

準備を整えつつ自分のやり方を磨き、守り、結果を待てば、目指している目標が手に入り、責任が出てきて、責任ある立場を目指していくでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

10 運命の輪 Atu Ⅹ Fortune
カルマ、流れとともに行く
楽な道を選べば責任やアクションを回避できる。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

目標としていたことは、いったん終わらせるか、心の引き出しにしまっておいて、新しいことを始める時期になります。
目標に向かっていた時に培ったものは、大きな財産となってまた様々に役に立つでしょう。
新しい魅力を感じるものを目指していく時期になります。

同じものを好きな人と交流する機会ができるなど、人間関係が広がっていくでしょう。
新しくできた仲間との意見交換は、あなたに新敷い喜びをくれるでしょう。

仕事運をいいものにするのは体力です。睡眠をしっかりとることです。自己管理をしっかりと。
パートナーや恋人との旅行や遠出は、五感を感じることや自然を満喫するなど非日常感のある場所がいいでしょう。

理想が高い時期なので、高価なものや、美しいものを買ってしまいがち。
ネットショッピングは避けた方がよさそう。

今週の開運アドバイス

今週、人生の難しいことを理解しようとか、決断をすることはやめておきましょう。
自分にしばしの休みをあげて下さい。運命を、宿命に委ねる時のようです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード2平和 Swords2 Peace
思考がハートの中で休む
心の安らぎを見つけること

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

磨けば女プリが上がりそうな時です。自分の気になるところを修正したりプラスしたりする時期になります。
こっそり美を手に入れる、こっそりキャリアを磨くそんなことを人に見せず静かにサラッとしてしまう時期かもしれません。

新しい感覚、新しい見方が、内側で始まろうとしているようです。
大人しい、家庭的、常識人、外から見える好印象とは違った熱いものが流れている内面を内に秘めている時期になります。

羽目を外したいのに、真面目な人からのお誘いばかりということになるかも。
仕事はリモートワークや、誰にも干渉されない、縛られたくないという意識が起きやすくなりそう。
常に新しい勉強をすることが心を疲弊させないコツになるでしょう。

今週の開運アドバイス

普段なかなか出来ないないことを想像したり、書き出してみたりすることが、癒しになってリラックスになるでしょう。
インスタ画像の研究 データーの書きだし方…など

それは、日常から自由になる為、アウトプットすることで、今後の生き方のために必要となるからです。

今週のあなたに贈るトートタロット

20 永劫 XX The Aeon
【新しい見地】
ターニングポイント
より深く、より高い見識を持って、自分の人生を見る能力

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

誰かがあなたに用意してくれるサポートで自分自身に落ち着きと安定感が出てくるでしょう。
不毛な縁は切りたければ切ることのできる時期になります。
批判や噂話など、気にならない強い自信が持てるでしょう。
自分自身の心の持ちようとかバランスを優先する時期となるでしょう。

状況が少しづつ強くなっていくことを実感できるでしょう。
運勢も広がりや発展が見えますから、あなたの周囲でいろいろな人の「輪」ができています。
たとえば結婚式の披露宴や二次会などで、友人同士が出会って、そこからさらにカップルができる、といったことがよくありますが、
あなた自身のイベントの周りに、さらにいろいろな喜びや変化が起こる感じがあるのです。

今週の開運アドバイス

しがみついていないか頑固になっていないかをチェックしてみる。

運勢は「限界」を作って、その中で生きて、自分がどうなるか、どう感じるかを体験してみては?と課題を出しています。 「キャパを超えてみては?」と、いうことかもしれません。

今週のあなたに贈るトートタロット

Disks4 Power ディスクの4 パワー
力強いコミュニケーション 執着心

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

忙しくなる時期になるでしょう。したいことが後回しになっていくでしょうけど、しばらくすれば、落ち着いた時間が取り戻せます。
寄り添いたい人がいるなら、思うに任せないので気持ちがマイナーになりがちですが約束をして約束を心の励みとしましょう。
パートナーや恋人との日常は優先順位を変える、考え方を変えるなど逆転の発想や、一時休止して好機を待つなど、
自分で決めようとしないで、相手に選択権を渡すなどして魚座のあなたは、ざっくりとした考え、例えば「生きる目標」に気持ちを置きましょう。

様々な対人関係の中で、自分がやりたい、達成したいことを望み、責任を持つという
一段階成長を遂げる時期になるでしょう。若しくは、為せば成るという時期ともいえます。

今週の開運アドバイス

12/4は海王星が順行になる時であり、魚座が内省の時を迎えようとしています。
高潔な汚れのない時間がやってきます。
不要なもの、不毛なもの、を手放す時期になるでしょう。まとまらない気持ちや思考に応援が入る時期でもあります。

自分の責任でなくとも、起きた現j実を認めてチャレンジしていきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップ9 幸福 Happiness
期待と希望
人から貰うのではなく自分で手に入れる満足感

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月8日 06:06

    ☀おはようございます✨
    今日の趣味タロット 4月8日です。
    お知らせの日です。
    自分自身で「そういうことか?」と気づいたり他者からお知らせを知らされたりの日です。
    動くこと、頭を動かすことで何かがお知らせにつながるかもです。
    そういう考えでいくと!つなげる事ができる日とも言えますね。
    何かを始め続く続かないに関係なく何らかの繫がりが自分ギフトのカタチになるかもですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月5日 05:42

    ☀おはようございます😊
    今日の趣味タロット🌟です。
    4月5日運行日和日記は

    過去の知識 感情 での選ぶ力が 必要な日です。
    感情で選ぶか?知識で選ぶか? はたまた(久しぶりに使った言葉ですね😂)未来の夢か過去の教訓か
    2つの選択肢の中で選ぶことになりそうです。

    そしてこの内容のカードなら 私なら 試されてる と考えます。
    試されてる=自分が成長したかどうかは選んだ内容の結果でわかるので時間はかかりますが 試されてる なら運命が動いてる と感じワクワクしながら選ぶのか 熟考して選ぶのか

    そんな感じの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月4日 05:48

    🌻おはようございます😃
    趣味タロット今日の運行日和日記 4月4日

    物へのこだわりが時間の感覚を忘れることが出てきたり、
    ちょっとの不安感も邪魔してくるとか そんな1日でしょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月3日 21:10

    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    晴れた日に急な階段登り
    素敵な場所に辿り着き
    体を鍛えることを誓いました。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年4月3日 16:25

    こんにちは😃

    4/4〜6まで、四国ではありませんが

    お遍路巡りに参加します。

    そのため、上記3日間は

    待機はお休みとなります。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月3日 14:14

    対人関係は「出会う相手は自分に何かを教えに来てくれている存在であり」「同時に相手にとっても自分は何かを教える存在である」という仕組みで成り立っています。「何か」というのは「気づき・学び・発見」であり、喜怒哀楽の感情を感じやすい相手ほど、「何か」を教えに来てくれている存在です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月3日 13:11

    「桜の蕾」ロレーヌです🌹
    桜のつぼみが膨らんできましたし、もう咲いている桜もありますね!桜の季節のある日本に住んでいる事に大きな幸せを感じさせてくれます。
    桜のつぼみは、今か今かと咲く時をエネルギーを貯めて待っています。気象予報士がTVで「桜は一度咲いたら中々散らない」と仰っていました。人間界も下積みをしただとか、猛勉強したとかエネルギーを充満させた方は、その後強く長く逞しく活躍されたりしますね。視点を変えたら恋愛もそうなのかもしれません。今、喧嘩が多い、中々上手くいかない、等沢山の悩みの向こう側を乗り越えて、時には一度別れたりしても、相手と向き合い絆を持つところまでいくと後はベストパートナーとして長く人生を一緒に生きていけるのかもしれません。結婚式で「沢山喧嘩もしたし、一度離れたんですが…」なんて挨拶を何回も聞いた事があります。
    運気の低迷期も桜のつぼみのように、自分の花を咲かせる時をしっかり生きて力を蓄えて参りましょうね。

    🌹開運メッセージを皆様にお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >