電話占い絆電話占い絆

太陽が魚座に移動!12星座の新しいサイクルに向けて取り組むべきことは?

こんにちは、舞花です。

2月19日、太陽は魚座へと移動しました。魚座の皆様、お誕生日おめでとうございます!

仲春の候、2月20日は魚座の新月でしたが、今週は『春三日月』に会える週となります。春3月を目の前にして、満月に向かうこの時期は、心が期待に膨らむ時期でもあります。

「不要なものをリリースすることで新しいものが入ってくる」という考え方が、西洋占星術の世界観にあります。

魚座は、一年にわたる12宮のサイクルにおけるひとつの最終段階です。

宇宙元旦と魚座の関係性

12星座の始まりから終わりまでを振り返ると、「ひとりの人間が成長する」「ひとつの自然の流れ」といった完璧なるサイクルが見えてきます。

一年が終わるというより、新しいサイクルを迎えるにあたって、終わらさなければならない事を司る星座が魚座でもあり、大切な浄化の役目もあります。

魚座生まれの特徴

魚座生まれの方の特徴について、少し触れておこうと思います。

寄り添うこと、いたわる心を持つ水の星座でもありますから、人のために役立つ仕事をしたいと望む方が多い星です。

ですが、芸術家、創作の道を選ぶ人も少なくありません。人から感謝される、感動を与えることが多い職業を選ぶという意味では、「天職」にめぐまれる星座になるかもしれません。

「宇宙元旦」にむけて

いよいよ、西洋占星術界の一大イベントとなる「宇宙の一年の始まり」である春分点を太陽が通過する「牡羊座0°の日3月21日」が近づいてきました。

最近では「宇宙元旦」とも呼ばれています。

今回、密な人間関係の分野である、【第7ハウス】で起きる太陽の魚座入りは、
浄化と共に、不要な人間関係を水の星座で流して、新しい始まりを牡羊座でスタートしましょう」ということを告げているように思います。

この世に存在する悩みの多くは、「人間関係の悩み」といってもいいでしょう。執着に囚われたもの、距離を置けば何とかなるもの
そういったものを、魚座の愛や思いやり多き星の下で、水の星座の助けを借りて流して行く時期になります。

個々の愛の形は様々で、お相手の人間性もあるでしょうから、占い師などに相談しながら、自分で気持ちの整理をするということも有りな時期かもしれませんね☆

今週のお月さま

29.5日かけて天空の12星座を一巡りする月は、今週「魚座の新月」から始まりました。その位置は魚座1度でした。

3月に入ると、動揺や学校唱歌の題名にもなっていますが「朧月夜」の時期になる頃でしょう。

月齢は関係ないので、三日月でも満月でも、霧や靄などに包まれて、月の輪郭が柔らかくほのかにかすんで見える月のことを「朧月(おぼろづき)」といいます。

ハッキリ見えない様子を「おぼろげに見える・・・」等という表現もありますよね。

3月27日は乙女座の満月

そして月は、満ち満ちて3月7日、乙女座の満月になります。

それを過ぎれば牡羊座と天秤座という、切っても切れない仲といわれる二つの星座ラインの太陽と月の満ち欠けが始まりますが、まずは21日の太陽の牡羊座入り、22日の牡羊座新月を楽しみに待ちましょう。

その前に、魚座の時期にはデトックスを心がけ、体内の老廃物を排出して身体が本来持つ力やエネルギーを取り戻すのがおすすめです。

健康な体はもちろんですが、美しい肌や、そこからくる穏やかなメンタルを維持するのもデトックスです。

「浄化」には清掃はもちろん、入浴や香を焚いたり、塩を使ったものや祝詞や経を読むなど様々にありますが、【デトックス】もまた大事なことです。

3月7日の乙女座満月は念押しでしょう。乙女座は魚座と並んぶ「浄化」の星座ですし、この満月が1ハウスであることからも自己管理、調整は大切ということを、教えてくれています。

【 木星・火星・水星 】からのメッセージ

2月23日、天空に美しく輝くミニトラインの三角形。ソフトアスペクトで手をつないでいる3星。

情熱を持って行動したこと、学んだことが発展に繋がる」と読めそうな応援の星の並びです。

サイクルを閉じようとするこの時期の応援メッセージは、心にビビッと刺さる人も、きっと多いのではないかと思います。

愛に満ち溢れたエネルギーと共に、新しいサイクルを迎えましょう。


ではでは、今週も、あなたに降り注ぐような星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

自分が経験してきたことを後悔しないで過ごしましょう。その体験があるから、今を強く行動ができるのだという再認識の時期のようです。

木星は幸運の星ですが、待っていても動いてはくれません。何かいい方向になれば拡大して発展するという星が木星です。
木星牡羊座期は、自分で行動することが大切な時期になります。

恋愛に関心を寄せるよりは、友人や気の合う人々と時間を過ごすことが充実感を感じて親交も深まりそうです。
まずは友人関係の充実を図りましょう。マンネリ期のパートナーや恋人は余り関わらず、特別な友人関係といった距離感が功を奏するでしょう。

分析力が上がっていますから、仕事や対人関係などで役立てられるよう注意深く人間像を見ておくことや、周囲の対人関係で、感じたことをメモっておくといいかもしれません。

今週の開運アドバイス

社会人として充実感を感じるとか、仕事や個性を認められ、満足感を感じることがありそうです。

クヨクヨすることもあるけど、いいこともありますから、過去にとらわれることがあったとしても、ネガティブなことはなるべく考えないで過ごしていきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

16 タワー Atu XVI The Tower
古い固定観念や思い込みを打ち破りましょう。開き直って自分の本音をバラしてしまうのもいいでしょう。
自分の変化や行動したことで慌てないようにしましょう。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

趣味や、楽しみを満喫することの計画を立てましょう。
友人や仲間との遠出の計画、同好会などに入会するのも新しい楽しみにしてみてはどうでしょうか。企画を考えて形にしていきましょう。

パートナーや恋人と楽しい時間の共有を図っていきましょう。あなたに引き寄せられるように近づいてくる異性運もあります。
コミュニケーションや知識など形のないものにお金をかけて育てていきましょう。

今週の開運アドバイス

木星など星の流れが変わってきますから、対人関係が活発になってくるので、落ち着いて相手を観察しながら穏やかにコミュニケーションを取っていって下さい。

家族や友人もコミュニケーションの対象です。和(なご)むための裁量が大事になるかも。

今週のあなたに贈るトートタロット

カップのクイーン Queen of Cups
あらゆる誘惑に心を惑わされないようにしましょう。
気持ちはしっかり、周囲の人たちには寛大で、おおらかに。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4.5つ星

チャンスに恵まれた活躍期でもあります。得意かもしれないと思う事にチャレンジしてみたり、人に見せたりしてみましょう。

信頼関係がキーワードになります。
固い絆が結ばれるのか、信頼を取り戻そうとお互いに思うのか。
どういう形にせよお互いが真剣に相手を思い、自分を見つめています。

責任あるポジションに、移行していく運勢です。
ひとを大切にしていきましょう。多くの人に推され救われていく時期が始まっていきます。

今週の開運アドバイス

内面的に変化が起きそうな時期です。
人生上の一段階成長する大きな節目を迎えるので、自己規制することが求められます。

あなた自身の意志で人生の転換を果たす時期と言えます。
何かに思い切ってチャレンジしてみましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

2 女教皇 Ⅱ The High Priestess
日々、目の前で様々なことが起き、心の中の変化がありますが、期待や予測をせずに流れに任せておいた方が、いい思い付きが思い浮かんだり、感情を揺さぶられて疲れることもなさそうです。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

頑張ってきたことが認められたり、知識を集め作り上げてきたことに自信が持てそうな時期です。
職場での出会い、仕事仲間とのつながりで知り合うといった出会いがありそうです。 キャリアやスキルを磨きましょう。

磨く方法やトレーニングの場所など、今までとは違う視点で考えてみるのもアリです

今週の開運アドバイス

成果が出る時期になりますが、収入や労働時間など物質的なことに執着しない方がよさそうです。
実力と踏ん張りはあなたのものでも、人からの支えがあって、自分が支えてもらい、実りを得る。

チームワークの勝利といった喜びを考えてみましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク プリンセス Princess of Disks
安定感が抜群にいいです。
新しい仕事に直面しても、忍耐強く、礼儀正しく解決の為の糸口を探すことでしょう。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

5つ星

ドンドン自己アピールしていく時期になります。理解者に出会い、行く道に温かな日が射している時期になるでしょう。

愛情に心温まる日々です。パートナーや恋人と行動できる人はどんどん行動していくと知り合いに恵まれて人間関係が活性化するでしょう

分析とスピード感、辛抱強さがあります。それらが組み合わさった時、幸運となる力強い運気があります。金運も良好です。

今週の開運アドバイス

リーダーやトップとしての心構えなどに向き合うといい時期かもしれません。
ドキドキ感やスリルを感じることで持っている強いエネルギーが放たれるようです。

そのエネルギーを仕事や金運で使えることを探してみて下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

21 宇宙 Atu XXⅠ The Universe
広大な宇宙を目の前にした時のように、
自分の居場所を見つけて人生を楽しむことが、大事なのです。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

冷静に見て、感じて、考えることが利益につながったり、信頼のあるパートナーシップを築くことにつながるでしょう。
「人に恵まれる」時間となっています。この時期は特に、好意や愛情をしっかり伝え、表現しておくことが大事です。

結婚生活や同棲に幸福感があります。
信頼感の持てる人との出会いがありそうですから、自然体で心をゆったりさせておきましょう。

あなたの誠実さに懐かしさを感じ、訪ねて来る人がいるという時期でもあります。

ローマは一日にしてならずなのですが、苦手意識のある人が、心強いパートナーとなる兆しがあります。
分析力を高めるためにも、サウナなどデトックスを心がけましょう。

今週の開運アドバイス

結婚の時期で迷っているなら、今週、入籍だけでも実行しておくと落ち着いて今後のことを考えていけるでしょう。

例えばネットで販売しただけのことが、趣味が高じて本業になる、得意なことで利益を生むというチャンスがありそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

2 女教皇 Ⅱ The High Priestess
静かに過ごし、時には目を閉じ、心の声を信じましょう。
心の声は奇跡を伝えるのではなく、あなたが見てきた情報や、聞いてきた、忘れてしまった様なことも、整理してあなたに渡してくれるのです

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

人を読み、物事を読む集中力がある時期に入りました。
家庭で仕事や収入に関わる行動ができるよう頑張ってみましょう。
集中できなくて、していなかったことをようやく「よし、やろう!」と働く力が出てくるでしょう。

付き合う相手を吟味して、経験や知性のある優しい人を選ばないと、すぐに飽きてしまいそうです。
官能的な出会いもありそうですが、一時の出会いで割り切ってしまえるので、出会っても心配はなさそうです。

在宅での仕事や、金運を呼ぶ行動がとても強い時期です。できることからまず始めることが大事です。 小さく始めて辛抱の時期でもあります。

今週の開運アドバイス

違った視点で考えて行動できる時期なので、子供と一緒に思い切りゲームをしたり、ヘアカラーを派手目にしたりして、自分と遊んでみることも、創作意欲につながるでしょう。

したいと思った行動が、楽しい未来につながっていくのです。

今週のあなたに贈るトートタロット

Swords7 Futility 無益
無駄な努力だと、決めつけて、諦めないこと。
守りに入っていて、無難な方法や考え方に行きついてしまいそう。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

SNSにチャレンジしてみましょう。やみくもにするよりはマニュアルに沿ってするのがいいでしょう。
無料レクチャーを受けてみて、自分でも生き生きとした生活が感じられるやり方を探していきましょう。
匿名性がある方が力を発揮できそうです。

ロマンチックな気分になりたい、譲れないムードや雰囲気などがあるでしょう。
結婚は考えられない時期になりますが、冒険や出会い、遊び気分が楽しい時なのです。

物欲より、楽しむためにお金を稼ぐという感覚の時期です。暮らしはエンジョイできますし、信頼関係を築くための行動なら成功です。
写真投稿など多くの人に今の自分をアピールしていきましょう。

今週の開運アドバイス

出会いや喜びのエリアに大きな星が2つもあるので、表情豊かであったり、思い立ったことをサッサっと行動すると思い通りになっていくチャンスは大きいです。

SNSをキッカケに歩く広告塔のような華やかさを作ってみましょう。それを活かすことができると、思わぬ楽しい時間が過ごせることでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード のプリンス Prince of Swords
今週は頭が冴えて、良いアイディアがたくさん浮かびそうですが、愛情表現は乏しくなりそう。
好奇心旺盛になって、コミュニケーションを楽しみましょう。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4.5つ星

知性よりも感受性が強い時期となりそうです。
職場や付き合いの中で、はじめて見るような人柄や優しさに触れることで、家庭人として成長できるといった時期が来るでしょう。
内と外、家庭と外出先といった繰り返しで、学び強くなる時期かもしれません。

出会いは【同じ森の仲間】を探す感覚です。センスのある会話、専門用語多発のマニアックな会話が楽しめる相手なら男女問わず、仲良しになれるでしょう。
家の中にいてネットで繋がることが、世界をどんどん広げるきっかけになるでしょう。
ストイックに一人でコツコツ作業している人には啓示を受け取るようなひらめきに恵まれそうです。

遊びや楽しみの中で眠っていたものが発展していく時期が来ます。
文筆業や、マスコミ業などの副業を始めるか、それらの業種に転職するのではないかという時期です。

今週の開運アドバイス

五感が満足したときに幸せ感が出るようです。
美しいものを鑑賞したり、美味しいものを食べたり、豊かさを感じるなど、五感が良い刺激を受けると人生を心から素晴らしいと思うことが出来そうですよ。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク10 富 Disks10 Wealth
時間の余裕に溺れず、多少の生活の余裕に満足せず、いい仕事をして、また、不安に思わず勉学に向かい、来る、成功を楽しみましょう。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

自分のために動く時期です。目標達成のため活動したい週です。
手が届く場所に目標を掲げて、一歩ずつ前進できる計画性があります。

同じ勉強をしている人、同好会、チームのフォロワー、探してみて下さい。探して参加する行動が出会いに繋がっていくでしょう。
なんでも言い合える人がいるなら、相手の嗜好に合わせて、会う約束をしてみて下さい。

新時代を生きていくということを考えてみて下さい。
最初は何でも困難であるから、強い目的意識がいるのでしょう。志を共にする仲間やサークルに参加していきましょう。
ひとりで悩むよりはベター。いつか皆を引っ張る、牽引車のような役割になるように。

今週の開運アドバイス

情報収集、取材、知性を発揮してこれだと思う一歩を踏み出す。

今週のあなたに贈るトートタロット

20 永劫 XX The Aeon
新しい挑戦に向けて準備をして、時間をかけるつもりで進めていきましょう。
始まりはどんなことでも困難なものです。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

5つ星

調子の良さを感じる日々が多いと思います。前向きでないといけない、過去は振り返っても仕方ないという「強い未来志向」を感じます。
未来を発展させて望みはだんだん大きくなるでしょう。

同じ脳内チャンネルの持ち主、同じ瞬間に笑いあえる人。そんな出会いがあるでしょう。
ゆっくり交際を深めていく時期です。急がば回れ。あなたがどこに着地するかわからない時期で相手を振り回すという時期でもあります。

仕事や収入に意欲を感じられます。限られた時間に思い切り仕事を詰め込まないようにして下さい。

今週の開運アドバイス

未経験のことや、憧れる雰囲気での趣味をはじめてみると、知人などの付き合うタイプが変わってきて、いつかは価値観にも影響が出て、女性性が磨かれるきっかけとなるかもしれません。

今まで、いい結果が得られなかった古い思考をリリースしていきましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド プリンセス Princess of Wands
惜しいものを手に入れるため、難しい課題に果敢に挑戦できるでしょう。
情熱的で刺激的な毎日を意識して日々を過ごして下さい。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4.5つ星

星の動きが魚座にとって強い運気を流していますから、あなたを取り巻く周囲からの影響を受けにくい時期であること、自分の判断で動いていきたい気持ちも強くなりますから、自信を持って行動できるよう、美容や健康、時間管理などの準備して臨みましょう。

自己愛や他人への理解をしっかり分けて行動できるでしょう。同情と愛情の境界線もありません。全てOKという包容力があります。
愛する人が幸せなら自分も幸せという感性の強い時期でしょう。

今の金運では、お金を誰かのために使うと自分に戻ってくるような運勢があります。
安定した収入はより安定し、増えるためのきっかけに恵まれるはずなので、増やすことを意識して情報を集めてみましょう。

今週の開運アドバイス

自己表現(仕事、愛、家庭での自分などetc…)をどうするのかということを追求していく時期が始まっていくでしょう。

迷ったら憧れの人や憧れの生活を真似してみることから始めてみましょう。無理をせず少しだけ背伸びをしながらです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード プリンセス Princess of Swords
魚座の性質が強くなる、自己意識をはっきり感じる時期になるでしょう。
創作活動をしていると、次々にアイディアが生まれてくる感じです。
説明すると曖昧さはありますが、いつものことです。企画や立案に多大な貢献できるでしょう。
責任や既存のものに囚われないことですが、自由な発想を持つことが大切になるでしょう。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月26日 05:29

    🌼おはようございます😊
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    自分を大きく見せてしまうとか、何でも引き受けてしまうとか 心に余裕が出てしまって大盤振る舞いしてしまい熱い気持ちが自分の判断の言葉で一瞬で心が、ガーーーン言わなければ良かった!となりやすいので気を引き締めましょう!

    引いたカードは ワンドの騎士 逆位置です。
    カードを視るときは同じカードでもインスピレーションで変わるので引いたカードを記載しなかったんですが趣味だからー
    と言うところで良いかな~載せようと。おーーーもしかして カードのガーーーンということはこれ?!!

    趣味なのでゆる~い目線で宜しくです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月25日 18:55

    モテる人は、失敗や落ち度をあっけらかんと出せる人。失敗は心の距離を縮めるカードになります。恋愛、婚活でもこれが超重要!完璧すぎる人は崇拝はされても、一緒にいたいとは思われません。これまで失敗してきた自分を恥じず、威風堂々で!落ち度こそ、愛されポイントです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >