電話占い絆電話占い絆

土星と冥王星の星座移動から見えてくる事は?「土星先生」のメッセージに注目!

こんにちは、舞花です。

太陽が牡羊座に移動する3月20日から3月21日には、毎年新たにスタートする占星術の世界での一年の始まりがやってきます。

そして、3月の時の流れは、1月・2月と違って「新しいテーマ」を運んできたようです。

土星と冥王星の星座移動

今月は土星と冥王星という二つの惑星の星座移動があります。土星は3月7日に魚座に、冥王星は3月23日に水瓶座へと移動します。

ゆっくりとしたこの二つの惑星は、長い時間のサイクルの中にあります。追々、影響の出てくる星になりますから、注意を持って見ていく星になります。

「土星先生」からのメッセージ

土星は「門番」といわれたり、「先生」と呼ばれる星ですから、個人と社会の繋がりの境目に関わっていく惑星です。

土星が魚座に位置している期間のテーマは、今まで当たり前であった事が、これまでの形を超えていくといった主旨になるでしょう。

12星座最後の魚座のテーマは「愛と思いやり」。ある意味、愛も思いやりも、形がなく移ろいやすいものです。

故に、信念を持って生きることはどういったことなのか?ということを、「土星先生」は私たちに問いかけてくることでしょう。

そしてそれを解き明かすことがテーマになりそうです。 「当たり前であったこと」と「受け入れがたいこと」の「境界線」が曖昧になることを柔軟に受け入れていく時間ともいえるでしょう。

土星が最終的に魚座を去るのは、2026年の2月です。

「支配者・冥王星」からのメッセージ

冥王星はあの世の支配者です。冥王星はひとつの星座に長い期間留まり、その影響は個人や社会を超えた「世代」というレベルに影響が出ます。

水瓶座には2044年まで留まり続けますので、その間の20年、水瓶座の性質そのものが、様変わりすることでしょう。

冥王星の仕事は「死と再生」ですが、どうみても機能しなくなっているものを蘇らせるのではなく、この世から確実に取り去ってしまうことです。

そして、取り除いた世界を、新たにスタートさせること。冥王星の影響は、星座を移動した瞬間からしっかりと目に見える形として現れてくるかもしれません。

そのため、3月23日の星座移動が行われる前後には、なんらかの強い影響が起こりやすい時期になります。

その他の星の動きについて

3月3日に、水星は魚座に移動。その3日後には、太陽は魚座の海王星と重なり、コンジャンクションとなります。

感情に流されやすくはなるでしょうが、激しいというよりは、その場の雰囲気や人の思惑に染まりやすいといったことかもしれません。

夢や空想に浸りきりになる人もいれば、精神的な鍛錬を瞑想などで深める時期となる人もいることでしょう。

そして、3月12日に木星はキロンとコンジャンクションします。忘れていた古い傷を思い出しそうな時期です。

「あの時、何ができたのかしら・・・」と、ようやく自分に向き合うことができるのは、魚座や星たちの影響かもしれません。

金星の「愛」はオーバーフロー気味?

金星は冥王星とスクエア(90°)を形成した後、ホームグラウンドの牡牛座へと移動します。ここで金星は、本来出せるパワーを越えている可能性が高いです。

例えば「恋愛」なら、愛情に没入しすぎて、反対に傷つく体験をするかもしれません。自分自身にも愛と思いやりが求められる時期となるでしょう。

牡羊座の季節に向けて注視すべきこと

まもなく牡羊座の季節です。牡羊座は「火」を表す星座。「エネルギー政策」「火力」なども意味します。そして、牡羊座の支配星である火星は「闘い」を象徴しています。

3月19日には水星が牡羊座に移動しますが、現在の魚座×水星は自分勝手な解釈をするなら、昔の約束は役に立たず、皆が正義を主張する、ということになるかもしれません。

国家間の話だけではありません。会社も家庭も小さな国家ですから。

今週のお月さま

29.5日かけて天空の12星座を一巡りする月は、今週7日、乙女座満月からはじまりました。大きな大きなお月様でしたね。

新月に向かう浄化の日々の始まりです。これからは魚座の影響も大きくなるので、頑張って整理整頓や心の浄化に励みましょう。

3月18日は春のお彼岸の入りで、いよいよ以って春めいている頃だと思います。「春の大そうじ」ですね。


ではでは、今週も、あなたに降るような星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3つ星

仕事やプライベートの目前の課題はひとつひとつクリアできるとはいえ、長期的な目標を立て辛い。
やりがいを探す行動をする人もいますが。漠然とモヤモヤさせるだけなので短期の充実感、リア充主義がいいでしょう。
リフレッシュ、リセットの時期になるので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと恋が動きだすタイミングです。

思い通りにいかない恋愛にまだ今は我慢できそうですが、牡羊座の時期を前に距離感を持って冷静になることがいいですよ。
試行錯誤しがちなこの時期。ここは焦らずに。急いで決めたり判断したりしなくても、進むべき方向や目的地は次第に見えてきそうです。
今ひとつよくわからないけど、やってみる、進んでみる。
ポジティブな試行錯誤の先に、あなたの未来を拓くきっかけが必ず待っているはずです。

今週の開運アドバイス

全てが上手くいくよう信じましょう。
獲得したいものや、考えていることがあれば精力的に奮闘してみましょう。
小さなことでも自分の成功を謙虚に受け入れ次のステップに行きましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド6 勝利 Victory
バランスの取れたエネルギーと女性的な包容力を感じます。 ラッキーな時期になります。いいニュースが舞い込みそうな兆しがありますし、物事がスピーディーに運びそうです。
フットワークを軽くしておきましょう。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

楽しい時間の中で未来に向かっての意欲が出てくるでしょう。難しいテーマでも「未来の生き方」を考えていきましょう。
パートナーや恋人、仲良しのふたり。ふたりが楽しめるイベントやデートの計画を立てて、楽しみながら過ごすことが仲良く過ごせる時期になるでしょう。
面倒になって相手任せにすると自分が楽しめないことになるかもしれません。

仕事でのパートナーや関係者にちょっとした気配りが今後の関係性をよくしてくれる兆しがあります

今週の開運アドバイス

あなたを不安にさせるものを取り除く時です。

明けない夜はありませんが、夜明けの前が一番暗いのです。恐怖を乗り越えればその先は新天地です。

今週のあなたに贈るトートタロット

18 月 The Moon
もし嫌なことがあってもイライラしないようにしましょう。
不安な気持ちに負けないで出来るだけ注意深く過しましょう。
その先には嬉しい出来事が待っています。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3つ星

慎重に計画を立てて、それに取り組む時間を作りましょう。無茶をしたりすると成果を逃がしてしまいそう。
プレッシャーをかけず、体のコンディションを整えましょう。用心しすぎもダメですよ。

出会いは直感ではなく下調べが大切です。最初から相手を信じないようにしましょう。
パートナーや恋人に対しては事実にしっかり向き合って強い絆を作っていきましょう。何ごとも洞察力ですね。
対人関係では、相談を受けたりアドバイスをするということが増えそうですあなたの洞察力、人間ウォッチングを発揮して、人に寄り添う共感の時です。

金運は慎重な行動を心掛けましょう。

今週の開運アドバイス

好奇心旺盛になって考えることを楽しみましょう。 
失敗するリスクを考え過ぎたり、慎重になると優柔不断になりやすい双子座ですから、人の意見に左右されないように。

しっかり分析すれば答えは見つかります。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード のプリンス Prince of Swords
今週は頭が冴えていいアイディアがたくさん浮かびそうです。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

月光のパワーでフル充電スタートですね。
今の悩みは、今あるものを壊すことで新しいものを生み出す過程なのかもしれません。
何かが悟れる今週になるでしょう。
破壊を経て再生の道がまっているのか、もう終わりにして新しい道を進むべき時なのかもしれません。

出会いは急速に深まるでしょうし、長い春が結婚に結びつく人もいるでしょう。
パートナーや恋人はより一層相手を必要とする気持ちが強くなるでしょう。
それは、依存やわがままを言える相手という意味も含めてですが。

仕事の方向性が決まりにくい状況になりそうな時期です。
相手次第で決定できないことでスッキリいかない感じもありますが、時間ができて違う分野の学びの時間ができる人もいますね。

今週の開運アドバイス

牡羊座になると、何となくなじむまでは、水の星座は、翻弄されるかも。

今のうちに決めておきたいことは強行突破でもいいかもしれませんよ。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】0 愚者 Atu 0 The Fool
今週はオープンな気持ちで過ごしましょう。 思い込みを捨てて好奇心を持って取り組んでみましょう。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

対極の水瓶座から土星が抜けて、軽やかな気分で今週は始まりそうです。
難しく考えないで、リラックスして過ごそうとする気持ちになって欲しい時期です。
心と体のバランスが良くなりそうな行動をしていきましょう。

パートナーや恋人、仲良しのふたりも、何かうまくいかないなと感じたら、しばらくの間会わないなど、自由でいると気分が変わって、またいい関係に戻れそうです。
意地を張るというのではなく感情と思考を落ち着かせて、調和させる感じです。

「しばらく会わなかったけど元気〜?」という感じで。
獅子座の方には、自分のリズムを崩して欲しくないので、注意深く過ごしたい週になります。
元気のない人には近づかない方がいいですし、家庭や職場、サークルでの話し合いの中で「その計画はムリがあるな」と思うことには参加しないことです。

ネガティブなことから目をそらしていきましょう。

今週の開運アドバイス

自然の流れのように思ったことには逆らわず、大きな変化に身をゆだねる。 「なんだかイヤだな」と思うことには近づかない

今週のあなたに贈るトートタロット

10 運命の輪 Atu Ⅹ Fortune
なぜそんなことが起こるのか意味が解らなくとも慌てないことです。
それはトラブルではなくチャンスかもしれませんから。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

忙しさから解放してもらえそうな時期です。
やっと自分の時間ができたかなと感じるならすぐ実行しましょう。
旅の列車に飛び乗ってから行き先を決める・・そんな感じです。

パートナーや恋人、仲良しの二人には、愛情あふれる関係が築ける時期になります。
待っていなくても自分から行動することで思いが通じるでしょう。
「同じことを考えていて、うれしい〜」そんな感じです。

職場では自制心が必要な時です。怒りの自制ではなく、「ほっとけない!!」という感じ。
何事も平静を保ちプロに徹して対処することであなたの人格は相手より勝り、あなた自身も「人を見守る」ということで、成長という充実感を得ることができそうです。

今週の開運アドバイス

精神的な避難所に入ったり、現実逃避もいいのですが、穏やかに過ごせるよう、一旦妥協案を受け入れる時期かもしれません。 一旦休息を入れて、リラックスして頭をクリアにしましょう。「サボっちゃえ〜」的なサボタージュも楽しいかもです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード4 休戦 Truce
目の前にある問題は解決できそうですが、また同じ様に収まるとは限りません。
今週はしっかり休息と自分へのいたわりが必要。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

漠然とした仕事の進行状態や、決められないプランが多くある状態から抜け出せないでいます。
それでも知識欲は旺盛で、感覚はボーとしたかと思うと、研ぎ澄まされたりという繰り返しになりそうです。

対極の牡羊座の時期が近いからでしょう。星からの圧力が実は大きいのです。
恋愛を、日常からの逃避という感覚でとらえがちになるでしょう。相手から支配されることで強い絆ができたように感じる時期でもあります。
しかしそれすらも、冷静に自分を見て分析しているような感覚があります。

「なんだか恋愛どころじゃない気分」というのが本音かもしれません。
先を読む力を発揮して今後のビジネス展開や人生の方向性を決めていく時期なのですが、家族のことや、協力関係や人付き合いも含めての方向性です。

ほんとうに、あれやこれやといった時期になります。思考錯誤もあるので思い付いたことは即メモをしたほうがよさそうですよ。

今週の開運アドバイス

妨害されて予定が狂ったとしても。簡単には諦めないことです。 ゴールのイメージをしっかり思考の中に描くことで、達成することができます。そして大概の問題は解決するでしょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ソード8 妨害 Swords8 Interference
論争をするための持続力が不足しているようです。
強い幸運があるから助かっているのに、何かとあなたのすることに干渉が入るようです。
その干渉は人であったり雑音であったり様々です。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

カウンセリングや、ヒーリング系の講習会やレッスンを考えている人には朗報や新たな発見があるような時期になります。
また、自分の心の声に動かされて行動していく時期でもあります。「始まりは自分の中にある」ということ。

愛にあふれた見方や行動ができる時期であり、「真実の気持ち」でしたことのお返しがもらえるという時期です。
自分の行動を振り返っても、ネガティブにならないことが大事です。
パートナーや恋人、仲良しの二人、楽しい時間を短時間でも過していきましょう。

人気商売に関わる仕事をしている人には調子よく仕事ができる時期です。
自信が出るオシャレや場所を選んで、女子力、男子力を上げていきましょう。

今週の開運アドバイス

素敵な人と会話がはずんだら連絡先の交換をしておきましょう。
楽しい時間を過ごして、約束や連絡を怠らないようにしましょう。
完璧に気を配っておいて下さい。

今週のあなたに贈るトートタロット

【大アルカナ】1 The Magus 魔術師
知らないことでも、臨機応変に会話ができたり、相手とのタイミングを計りながら対話ができるなどということもあって気分良く過ごせるでしょう。
意気投合して、ついうっかりしゃべり過ぎないように。蠍座の方にはめったにないことですが、失言にも気を付けましょう。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

自宅からの発信やチャットでのコミュニケーションがハッピーな時間を作ってくれるでしょう。
家庭や家族に向き合う土星・魚座期がはじまっていきますが、なにごとも、適当にせず、でも、大きくとらえることです。

パートナーや恋人、仲良しのふたり、お互いの家に遊びに行って動画を見ながら手作りの食事やふたりの好きなおやつでテーブルを飾って下さい。
会話が弾むセッティングは楽しく、アットホーム的な過ごし方が、いい時間を過ごせるでしょう。

こだわりが強くて欲しいものが諦められないという意味で金運は用心の時期かもしれませんが。
そのために、貯金ができたり、無駄遣いしないということも起こりえますが…。

仕事もできれば在宅での勤務がマイペースで良い感じで出来るでしょうが、生産性は上がらないかもしれません。

今週の開運アドバイス

今週もいい悪いは関係なく、金融コンサルは避けておきましょう。
怪しいものに惹かれる時期になりますから心配です。気持ちは盛り上がっているのですが、判断がいいのかは疑問です。
社会勉強では「大人としての会話も必要だな〜」と感じることもありそうです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク8 用心 Discs8 Prudence
よく考えて、そうすればうまくいきますよ。
賢さを表しているカードです。なにかが上手くいく、そんなカードです。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

3月はどの星座も転機の時期ではありますが、山羊座の方には「開放」「解き放たれた喜び」の時期にして欲しいです。
なにかに支配されていたなら飛び出すきっかけがやって来るでしょうが、決めるのは自分です。
こだわりが強いことがあるなら「抜ける」「ま、いいか…。」というような時期が来ます。
衝動を抑えて静寂の時間を作ってみましょう。

パートナーや恋人、付き合って間のない相手の本心に気が付いてしまうなど、そのことによって、信頼できるパートナー同士になれるということもありますが、または相手と距離を置き、孤独ではなく、自由な時間を手に入れるかという時期になります。

生き方や仕事に対する考え方の、変化の兆しがあります。
新しいことに挑戦することやスタートを切るという選択をすることになるでしょう。
自分を後ろ向きにするものや、時代遅れのものごとなど、古くて魅力を感じないものは去っていくようなら、処分するなど見送る時です。

今週の開運アドバイス

自制心の訓練?の時期です。「おさえる」というより「コントロール」という感じです。

プレッシャーという体験を通して感情をコントロールするという事や、今の自分の限界を知るという、自分の今を発見する時期です。
なにかと挑戦してみるのも楽しいかもしれません。

今週のあなたに贈るトートタロット

ワンド10 抑圧 Oppression
プレッシャーやストレスを感じることがあるでしょうが、そのプレッシャーの挑発には乗らず、平静を保ち落ち着いて対処することで、あなたのりりしさや毅然とした感じに高い評価が与えられるでしょう。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

嬉しい報告や、探していたものが見つかるという時期です。
見つけることで、仕事や、学習での目標に一歩前進できたという時期でもあります。
誰かに一目ぼれした新しい恋が始まる時期。

恋に悩む人には、悩んでいた恋愛を断ち切れる時期でもあります。
パートナーや恋人にこだわらない「なんだか仲良しのふたり」のほうが水瓶座の方にとっては楽な時期になるでしょう。

職場やサークルなど、お互いに支えあうという気持ちが強くなる。
連帯意識がしっかりしてくるなど。チームの一員として大いに学んで成長できる時期です。

今週の開運アドバイス

慎重に物事を進めていけばビジネスチャンスがやってくるでしょう。
実がなり収穫することができるという、未来に明るい希望のある時期です。

今は種を蒔き、苗を育てて行く時期です。金運財運が動き始めるのは、まだこれからです。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク8 用心 Discs8 Prudence
自分の仕事をするための時間を作りましょう。
全てをより良い方向へ進めるために計画を考えなければなりません。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

ついつい我慢しがちになる時期になります。
それが自分では嫌ではないかもしれませんし、また、我慢の限界の人もいるようです。

早い帰宅または自由な時間、人に振り回されないで、自分を解放してあげて下さい。
〈自分で自分に折り合いをつける〉ということが大事になるこれからです。

恋には始まりも終わりもあります。本当の気持ちを伝えて下さい。
本音を上手に伝えることがこれからのあなたの毎日を少しづつ変えていくでしょう。

愛と思いやりは、あなた自身の身体や心にも必要なテーマです。
たとえば戦争を終わらせる最善の近道は「休戦」という方法があるように、職場やサークル、家庭での 問題を解決するために、一旦妥協しましょう。

妥協案がこれからのすべてではありません。時が来るまでは、今は休戦です。
あんたが調停役になりそうなら、まずは語らないことかもしれません。

今週の開運アドバイス

スキルを上げる、情報や知識を手に入れるなど、自信をつければ、幸運を信じることができます。

苦労はあっても選択の幅が広がるなら、挑戦してみましょう。

今週のあなたに贈るトートタロット

ディスク9 獲得 Gain
何があっても新しいことに挑戦して刺激的な体験をして楽しみましょう。
もっと価値のあるチャンスをつかむ

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >