電話占い絆電話占い絆

3月28日、水星と木星が牡羊座でコンジャクション!信念の強さを感じる時期

こんにちは舞花です。

菜種梅雨の時期、雨がよく降りますね。

桜の花の開花宣言、桜の花は美しいけれど、心がワクワクしたりガサガサしたり不安になったり心を乱す時期でもあります。

そして、静かに降る春の雨の日、もの思いにふけりながら心を平静にさせてくれるような気がします。

水星と木星がコンジャンクション!

今は雑音は入れずに、静かに自分を見つめ直す、気持ちを整理する、自分の心の中を観察する時期ではあるのですが、時間をかけるといった雰囲気ではなさそうな感じがします。

3月28日、水星と木星が牡羊座18度でコンジャクション(合)となりました。言い方は色々あるのですが、「急いで頑張った方がいいな」と思うことについて行動を起こす時期かもしれません。

戦略➡準備➡行動からまた戦略に戻って…を繰り返す感じです。

牡羊座は躍動星、動いてから考えるといった星ですが、木星・牡羊座期の今、ハートの力強さを感じます。

頑固ではなく、「自分が信じたものに対する信念の力強さ」があります。

水星が牡羊座にいる時期には、さらに意思表示がはっきりしてきます。思ったことをストレートに行動に移せる時で、「しまった言い過ぎた!」ということもあるのですが、周囲にも同じように影響を受けている人がいれば、かえって好印象になることもあります。

なにより自己アピール力のある時期。そういうことが拡大の星、木星の力でより一層パワーアップします。

4月21日より水星が逆行開始!

全天体順行中の今ですが、4月21日に水星が逆行を開始します

それまでに、したいことのキッカケや手掛かりになることには、どんどん着手していく方が、今後の展開に役立ちそうです。

「運気のいい時に始めてね♡」ということですね。

3月17日牡牛座入りした金星はホームグランドを4月11まで運行中です。

五感の鋭さは徐々に、磨かれていくでしょうし、何かの変化に対して、「鋭さ」があるような感じもします。

金融に対しての決断や直感、頭じゃなくて肌で感じるということも起きそうな兆しがあります。

恋愛も天秤座の満月を前にして、ビビッと感じる出会いや、相手の本心を直感で知るということもあるような時期。

そして、ピンときたら、サッと動く水星マジック

そのためにも、雑音にめげず自分と向き合って、シュミレーションをしておく時期なのです。

今週のお月さま

4月6日は天秤座満月。「お待たせしました」といいたいような満月です。

天秤座は牡羊座にとって最高のパートナー。切っても切れない仲のコンビ。

その天秤座に今から満ちてく月が向かいます。
水星✖土星✖火星の関係性は、エネルギーがスムーズに動く調和の関係

そのまま読めば、「時間をかけて説得する価値がある」というもの。

論理的に順序だてて、考える。これ以上ない集中力、あきらめない。

6日の13時35分、天空に、諦めず説得すれば、最高のパートナーが得られる図があります。

あなたが手に入れるパートナーは、人生のパートナーや恋人かもしれません。

仕事のパートナー、もしくは仕事そのものかもしれません。

パートナーとしてあなたを育ててくれる資本力かもしれません。

そしてもうひとつ、ずっと前からあなたをそっとフォローしてきた人に気付く時かもしれません。


ひとりひとりの出生ホロスコープには、金星も水星もあります。

あなたが生きるうえで、先生が必要な場所に土星があります。

熱くなれる物語を火星が描いていたとしたら…。

自分と向き合い、そして行動に移す。

太陽のもと、見事なパートナーシップが描かれた今週。

頑張ってみて下さいね。

ではでは、今週も、あなたに降るような星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4.5つ星

情熱的な時期になるでしょう。目標達成に向けて本気で走り出しましょう。

自分を信じることができる、あなたにとって価値のある行動を探すチャンス到来。
自分にとっての幸せとパートナーや恋人の幸せを重ねてみる。ズレていたら修正もアリです。
仲良しの二人の関係性のランクが上がるようです。友だちから恋人へ。

金運財運は明るい気分で過ごせそうです。
何か今後の自信の基になる体験を探してみて。
相談されたり共感を求められたら、遠慮せず、積極的に相談ごとに乗るのもOKです。

今週の開運アドバイス

思いついてもいったん温める、言いたくても、いったん家に持ち帰る、などスローペースな行動も必要。

今は自分軸を大切にし、今後やって来る将来設計に力を注ぎましょう。

星からの手紙

太陽、水星、木星と牡羊座の3天体。木星は「火の星座」・射手座の守護星。牡羊座も「火」。熱っぽいハート。

3/30陽が沈んで、牡牛座の金星と天王星が重なる。牡羊座の価値観に刺激があるかも。

「そうじゃないこうだ」と感じるけれど、すぐには受け入れられないことのよう。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

自分の過去の体験や、経験を積んできたことを今に活かしてみることを考えてみる時。

心の豊かさ、心の満足感がエネルギーになる。心が柔軟だからつい、友情が愛情に感じられる時期。
ロマンティックな気持ちの強い時期だから、パートナーや恋人との密な時間を大切に。
告白は控えめに。でも直球での誠実さも大事。

芸術的なこと、創造的なことへの再チャレンジ。
音楽パフォーマンスの向上がある時期。懸命に鍛錬できる集中力も強い。

今週の開運アドバイス

心の栄養が大切です。芸術作品やライブなどの刺激も吸収して欲しい。

見たい聴きたいものがあれば、行動をガマンせずに。

星からの手紙

3/30、牡牛座の天王星に金星が重なってその後通過。心眼が開くかも。

程よい刺激で脳の活性化。土星と金星は好調な関係。タフなハートと体。目的にタッチアップ。達成感を感じる人もいるでしょう。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

周囲に影響を受けない自分だけの考え方、思想。ゆずれない感性。なにかが見えて、誇らしい気持ちになれる。
社会に変革をもたらすような活動や思想に関心が出てきそう。

避けてきた恋愛問題に向き合うことは悪くないので、はっきりさせた方がいいという時期。答えが見えてくるでしょう。

勇気のいる行動が必要という時期なので、プラスになるよう頑張ってみる時。
戦士のように気高く、胸を張って。

今週の開運アドバイス

前向きなエネルギーがあるので、高いところに目標を置いて見るのも大切なこと。

低い考え、泥沼は避けて通りましょう。

星からの手紙

火星は蟹座に抜けて行き、こころがスーッと穏やかに。

守護星の水星は牡羊座・太陽を追い越していき、生き方の刷新。

4/6水星は土星と火星とも好調な関係。新しい交友関係が見えます。
言いたいことは雰囲気を見てからね。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

状況は悪くないのに、ガマンしよう、用心しようという行動になるようです。
自らを抑制してストレスを抱え込みやすい時期。

パートナーや恋人を当てにせず、過ごす時間を楽しみましょう。
自分が楽しめる時間を作っていくことです。
心を乱す交友は避けて、安心して付き合えることが大事です。

ガマンすることで損をしない、余計な支出がなかったということにもなりそうです。

今週の開運アドバイス

毎日大変だと、見せかけて、自分の用事をどんどん片付けていく。
そして、新しく予定を入れていっても、結果はAll right。

自分のことを後回しにしない方がスッキリ片付くのかも。

星からの手紙

守護星の月は順番に星座をめぐり、あなたに色々教えてくれます。

太陽がスタートの位置からすべての星座に対して刷新を支持している中、自分の能力を疑わず、夢を追うように、旅の途中の様に人生を楽しんでみて。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

前向きに人生を変えたい、行動を起こしたいという気持ちが強くなる時期。
自ら動き、出会いの機会を広げる時。今の行動にピッタリな発想。

知り合いのカップルの刺激を受けやすい時期。いい刺激、悪い刺激、選べないけれど、学ぶことはありそう。
自分が考える将来のことをパートナーや恋人に伝えることも大事な課題。

自分を変えたいと思う気持ちが強いと、現実とのギャップに虚無感や焦りが出たりするものだけど、しっかり将来設計できる時期なので、大まかでも計画実行してみましょう。

今週の開運アドバイス

深く考えずに、思い立ったら、スパっと行動に移してみましょう。

「自分のためになる」「好きだから」「今月だけ」理由は何でもOKです。

星からの手紙

楽観的に人生に立ち向かう。火の星座・牡羊座に水星と木星がいる中、ピンときたら「即行動」という、思い切りの良さがあってもいい時期。

獅子座らしく気分はいいのでスタートは早そう。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

5つ星

雑音に耳を傾けないこと。他人の評価を恐れる必要はなさそう。
自分らしい時間が戻ってくるでしょうし、誰も悪い評価は付けないでしょう。

本能的、潜在的にどう自己アピールしたらいいか等、アイディアがポンポン出てきそう。
自分がどう仕事で結果が出せるか、戦略的な思考が冴えてきそうです。

パートナーや恋人とは将来の設計図を語る時。先延ばしするよりは今から準備をする方がいいです。
結果や答えに対して即行動を取れるのも乙女座らしいかも。

今週の開運アドバイス

前向きに。将来の設計は、計画や現実的に計算を出してみるなど、具体性がよりヤル気を起こさせるようです。

星からの手紙

守護星水星が拡大の星、木星とコンジャクション(合)。思い立ったらすぐ行動の位置関係。

意見の調整とかはなくて、こっそりひとりで突き進んで。スピードが大事な運気だから。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

12星座最高のペア天秤座と牡羊座。
放っておいても牡羊座からのメッセージで行動している感じです。
それでも、時間を忘れて頑張って行動すれば、思いがけないラッキーなことが起きて助けられるといった時期です。

パートナーや恋人や仲良しのふたりには、相手に寄り添う気遣いがあります。
気遣いがさりげなくできている間は心配はいりません。

潜在的や願望で、そうだと信じていた価値観や考えがどんどん塗り替えられていくかもしれません。
「そうは言っていたけど、本当にそうなるとは…」ということも起こりそうです。

裏切りではなく、予想していたことが現実になって可視化した感じです。

今週の開運アドバイス

行動を起こしましょう。したいと思っていることを早く手掛けることです。

星からの手紙

満足な結果を得るためには進んでリスクを取りましょう。
対極の牡羊座からのエネルギー、同じ守護星・金星が牡牛座で充電中です。
寝食を惜しんで動くべき時を迎えています。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

まさかと思うことがOKになったり、先延ばししたことが「今すぐお願いします」といったふうに、蘇った予定や、嬉しい予約の復活、やり直しということになりそうです。

パートナーや恋人とはふたりのルールを決めておきましょう。たくさんではなく譲れないことだけです。

それは、時々確認がいるでしょう。あなたの気持ちが強くなれば、それを伝えないとルールは続いていかないからです。

今週の開運アドバイス

「なぁなぁな行動」がどうも気になる、人との距離感がわからなくなることが不安にさせるのかもしれません。

あなたがひとりだけのルールを決めて、それを強要するのではなく「誰か」に伝えておくことで、安定するのだろうと思います。

星からの手紙

守護星・冥王星が舵を切っています。山羊座から水瓶座に移動という大きな大きな変更です。

社会のルールが変わっていく始まりです。楽観的に牡羊座の星々が警告を出しています。

おそらく重く感じているのは蠍座だけなのでしょう。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

5つ星

趣味が高じて本業となる。という運勢がありますから、楽しんでしていたことが自己表現に変化し、生計を立てるキッカケになる時期のようです。

穏やかな環境の中で、ロマンスに発展する出会いがありそうです。
危ない誘惑もありそうですが、キッカケや好機に恵まれ交際の発展につながるでしょう。
出会いを期待できない職場なら期待できる場所を探すことです。

頭が冴えて来ますから、知性の使いどころを考えておきましょう。
創作や構成を考えているなら、いいアイディアが浮かぶでしょう。

今週の開運アドバイス

木星と水星の楽観的な変化に対する考えは、射手座にも影響しています。
のんびり行動せずにスピーディーに進めていきましょう。

星からの手紙

「価値のあるチャンスをつかむ」。高い理想を持つことです。
守護星・木星を牡羊座に貸している感じです。

家賃やお礼の様に射手座にラッキーなことが振り込まれているようです。
安堵しない為にも高い理想、気高い考えが必要な気がします。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

恋愛の考えに少し変化がありそうです。より具体的になる人、全くタイプが意図的に変わる人、不倫に対して寛容になる人。
色々考えられますが、楽しむことの変化はよくあることで成長であるとも言えます。

パートナーや恋人、仲良しの二人は旅行や学び、または好きな仕事など、お互いが一緒に楽しめる行動があれば、信頼も深まり関係性も強くなっていくでしょう。

ストイックになる、辛抱強いという時期ですから、マラソンや水泳など、耐久力、持久力を必要とするスポーツを始めてみる価値はありそう。
以前にしていた方も再トライを。今度は土星が味方をしてくれますから、持続できそうですよ。
スポーツをすることで誰かと支え合う関係ができる時期でもあります。

今週の開運アドバイス

必要以上に、辛抱我慢をし過ぎないことです。

心地よいストイックならOKですが、自分で自分にプレッシャーをかけることになりそうです。

星からの手紙

俯瞰的に見渡す位置に土星がいます。活気ある成長の出来事と、衰退して切り離すべき事柄があります。

過去の経験を思い出し自分を観察してみると、為すべきことを土星が導き出すでしょう。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

未経験のことに挑戦する、未来の成長につながることの体験。
魂の成長、「新しい時代を生きる」分岐点に立つ人が多くいそうな水瓶座です。

孤独で頑張ってきた3年ではなく、新しいパートナーや友人が待っています。
もう一度学び直すことが起きても、新たな成長と考えて。
新しい出会いは紹介の可能性があります。相手に合わせることが多くなる時期になりますから、未来に向かって一緒に歩ける「安心できる人」を選んでいきましょう。

辛抱強く忍耐強い時期になります。金銭面もですが、自分だけではなく他人を巻き込むことも考えられるので、適度にリラックスを心掛けて、楽しい会話を楽しみましょう。
友人の悩みを聞いたりすることも成長の一環になるでしょう。

今週の開運アドバイス

自分自身を追求する行動や思考があるかもしれません。自分を追い込むような行動なども考えられます。

無理なダイエットや、人間関係の辛抱などやり過ぎは禁物です。

星からの手紙

幸運を信じて、自分にとって価値のあるものを探しましょう。

金星が天王星と合になり、過ぎていきました。支え合うということの大切さに気が付く時であるの、「暮らし」ということが大切に思える時期なのかもしれません

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

変化に富んだ一年が始まります。収入の大部分が変化していくチャンスを持っていますから、したいことの行動はなるべく早く手がけていきましょう。
芸術性や創作性に長けていく側面もあり、あなたの才能を伸ばすパートナー(マネージャー)と巡り合える為の行動が大事になるでしょう。

人生のパートナーや恋人候補との出会いの時期も近いです。
相手の趣味が自分の趣味になりやすい時期なので親しくなれるチャンス。
親しくなっても、執着はほどほどに。

金運は絶好調。直感もいいけれど、観察力もあるので、臨時収入などに結びつきやすい。
コミュニケーションや距離感が大事。

今週の開運アドバイス

出会いや恋人に執着しやすい時期で、尽くしたい気持ちでしたことが、余計なお世話にならないよう相手の様子を観察しながら付き合っていきましょう。

星からの手紙

SNSデビューやコンセプトを持ってネットの世界で活動しては?
海王星があなたがファンを持つこと、フォロワーに支持されることを応援してくれるでしょう。

人との繋がり方の変化、大衆に支持されることや、収入にも変化があることを星は語っています。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >