電話占い絆電話占い絆

4月6日は天秤座の満月!今後は星のパワーがどんどん強くなる?

こんにちは舞花です。

4月が始まり、「木の芽時」ということもあり、皆様体調はいかがでしょうか?

西洋占星術のホロスコープで、体調を見る場所は第6ハウスになります。サインは乙女座、守護星は水星です。

6ハウスに入っている天体、6ハウスを支配しているサインから各々の健康に対する姿勢や考え方がわかります

6ハウスから導き出される健康運

私の場合でいうと、6ハウスに天体はありませんから、私の6ハウスに位置しているのは蟹座なので、蟹座の守護星「月」がどのハウスにいるかで、健康運を見ることができます

月は、12ハウスで山羊座です。ひとりになれる空間や時間を持つことが、健康運には大切なようです。

山羊座の性質の月ですから自分に厳しいわけで、「休んでいられない」と思い、ついつい用事を見つけては、こそこそ動き回るという行動パターンが見られます。

アスペクトも重要なポイント

さらに、月には「制限」と「我慢」の星である土星が、ハードアスペクトであるコンジャクション(合)となっています。

月✖土星は「用心深い」「我慢強い」という性質もあるので、自制の気持ちが働けば幸いですが、そうでなければダウンするという荒業で休みが取れる、といったことになります。

占星術は迷った時の「道しるべ」とよくお伝えしていますが、こうやってホロスコープからみていくと「なるほどな」と、自分にしかわからないことが、記されているものです。

健康運からなにかに気付いて、ルーティンワークや働き方が変わるということもあるかもしれませんね。

今週のお月さまと、その他天体の動き

29.5日かけて天空の12星座を一巡りする月は、4月6日、天秤座で満月となります。

月と地球と太陽が重なる時刻は午後13時35分。「西洋占星術の世界におけるサイクル」では、今年最初の満月になります

今後の星の動きは?

この満月を過ぎれば、いっきに2023年のそれぞれの星が力を増してパワーが強くなるでしょう。

天体は天文観測でも、3/28から始まった「惑星パレード」の真っ最中。五つの惑星が月の下で一直線に並んでいます。

水星、金星、火星、木星、天王星が並んでいるのが、光害のある都会でも肉眼で見えるとのこと。

地平線がよく見える西の方向の場所で、日没の直後、まだ何となく明るい時間帯のタイミングだと見えるとのこと。

牡羊座木星期について

牡羊座の季節に、木星の牡羊座期は勇気、強さ、信念が揺らぐことはありません

以前からくすぶっていたことで、何か大きな英断が下され、ほとんどの国民がそれを支持する‥‥。

そういった嬉しいニュースが飛び込んでくることを、期待する星のパワーがあります。

水星は牡牛座へ

4月4日、深夜3時頃に水星が牡牛座に入ります。水星は情報とコミュニケーションの星です。

これで、牡牛座には天王星、金星、水星、3天体になります。

「人脈と金」「知性と美」という南天からのメッセージ。

魚座の土星と牡牛座の水星は、協力関係の角度になります

水星にプレッシャーを与える土星ですが、「確実な情報」「信頼できる人間関係」がテーマになるでしょう。

出会いサイトで、約束しても、「会いたい」といっても、中々、出会えない相手に時間を費やすことを止める時かもしれません。

確実でないものに、見切りをつける時、と考えてもよさそうです。

水星と冥王星が「緊張関係」に

水星が牡牛座に入って間もなく、冥王星は水瓶座0度になります。

水星と冥王星の関係はしばらく続く90度のスクエア。緊張関係となります。倫理道徳を破る知性となります。

水瓶座が表す通信やネットの世界での、コミュニケーションには気をつける時です。

特に【牡牛座✖水星】がある時には、【金運✖情報】とみることができるので、儲け話に心が動かされる頃。4月21日からは水星が逆行に転じます

出会いは人だけではなく仕事も、立ち止まったホームページがあればそれぞれのホームページもいわば「出会い」どんな「出会い」もまず信頼できるかどうかに用心が必要な時期です。

そしてまるで星の間をスーッと通り抜けたように、出会えたものが信頼関係の下にあるなら、始めたこと、出会えたことを、かみしめながら育てていくのが牡牛座の時期となります。


では今週も皆様に降るような補遺の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

自分の中での葛藤がありそう。
自分の弱い部分に光が当たるけど、気がつくのはあなただけ。
「前からこんな奴です」と獅子座の様に自己をアピールしていくか、射手座の様に楽観視するか。

出会いや告白は、相手をよく観察してから交際に踏み切って。飽きっぽい短い恋になるかもしれません。
パートナーや恋人とは、楽しい交際を楽しめる時。

仕事・金運に関しては、専門性を活かす方向性が見えてくるかもしれません。

ひとつ上から始めていこうという前向きさ、強気の姿勢。
保険や保証制度の見直しの時期。医療関係、清掃、家事代行、サービスを売る仕事への転職のチャンスがあるでしょう。

今週の開運アドバイス

現実的な感覚が大事。しっかりした経済感覚があるので、生活の見直しの時期。

星からの手紙

太陽とキロン木星が重なり自己を見つめる時。

獅子座射手座の応援は、押し付けられる感がある。
人の意見を聞かないのもダメですが影響されることもいいとは言えません。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

久しぶりの人との出会いがありそう。
離れたところから帰ってくる人を迎える…そんな星の時期。

若しくは、あなたが懐かしい場所を訪れて、もういちどチャレンジしたいなにかが湧き上がってくるかもしれません。
パートナーや恋人と離れている関係なら訪問してみましょう。
出会いは一目惚れがありそう。

自分の感性を下げるな…と思う行為はしないこと。
こだわりを捨てずに磨きをかけていきましょう。

今週の開運アドバイス

吉凶混合の様に見える時期でも、恐れずチャンスをつかむためには行動しかありません。 小さな良いことでも、素直に幸運や成功を喜び、全てが上手くいくと信じましょう。

星からの手紙

自分を表す1ハウスに3天体。支配性の金星が自分のモチベーションを上げるように動いています。

【美、感性へのこだわり。価値観へのこだわり。】快適と感じる中に身を置いて。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3つ星

静かな時間や一人の時間が増えそうな時。
今週は、人に会わない、約束がないなど、ボーっとする時間が快適であるかも。
精神世界や夢などを探して追い求めることに自我が目覚める(自己を主張できる)という星の動きがあります。

チャンスを活かせるようにしておきましょう。進行中の計画はしっかり手間暇かけるなどが大切です。

実力があるのに自信がない、愛されているのに自信がない等、そんな時、サービスや雰囲気作りに頑張ってしまいそう。

今週の開運アドバイス

いつでもいいやと思わず、今からやってみること。
前々から、やり遂げようと思っていたことが、行動に移せるタイミングです。

やってきた小さなチャンスをしっかり活かすことが大事です。

星からの手紙

シロクロはっきりさせる?!

過去に葛藤がある星の位置、人間関係ならゆっくり優しく葬りましょう。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4.5つ星

今週は人からの評価など気にせず、明るく晴れやかに過ごしていきましょう。
考え方や思い方ひとつで辛いこともエネルギーに変えていける時期なので。

愛ある家庭と社会への正義。理想通りに運ぶ何気ない日々。
パートナーや恋人から精神的な成長に役立つ刺激を与えられそう。
恋人との同居の可能性があって、住むなら信頼できる話し合いや、証人が欲しいと思います。

集中力が高まって仕事がはかどる時。トレーダーや営業の人には好成績の時。
良いことがきっと起きると信じて、自分から動くことが大切です。
チームワークを再生させる、構築する力があります。また、ふたつをひとつにする力もあるでしょう。

今週の開運アドバイス

ミッションを成功させるために朝から行動です。
自分に与えられた「使命」だと思って取り組めば自信を持って一日を過ごせます。

テンションの上がることをすれば尚いいですよ。

星からの手紙

無意識、潜在意識のテーマに冥王星が入ります。自分次第で、考え方ひとつでエネルギッシュに行動できそうです。

それには元気な心身が必要でしょう。寛容でルールで人を縛らない愛される行動がいいよと、木星が示しています。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

まず「自分が好き!」と思えば、安定感ができます。
何事にも地道にコツコツ取り組むj事ができるようになって信頼が生まれるでしょう。

一緒にいるのが嬉しくなる相手は恋人だけではありません。
好きな人との会話が進むと、気が緩んでしまうので、失言には気を付けましょう。
パートナーや恋人に内緒の行動や、秘密の出会いがしたくなるでしょうがバレないように。

パワフルな時期です。新しいアイディアや企画を考える為に、集中力も用意されている星の時期です。

ケアレスミスに気を付けましょう。金運は予算オーバーになりそうです。

今週の開運アドバイス

自分の限界を考えながら行動しましょう。
でも今は、たとえ難しいことでも、一生懸命さで、解決の糸口を見つけるでしょう。

損得で考えないことが新しい発見になるでしょう。

星からの手紙

誠実さが人に伝わる。コミュニケーションが気持ちよく決まっていく。
対人関係のエリアに満月パワーと、牡羊座の太陽は、獅子座の守護星のパワー。パワーは獅子座の象徴。

【日々の仕事と健康のエリア6ハウス】の守り神の土星は水星と良好な関係で集中力のアップがあります。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4.5つ星

社会でのスキルアップ、大学での学び。専門的な学び、貯めても奪われることのない知識の財産がたまる時。

パートナーや恋人と距離を置きたくなる時期になるかも。
自由な恋愛、フェアな関係を望む気持ちが強くなる。
意外な人から告白される人もいるでしょう。
シングルの人はシングルである自由さを楽しむ時。

無意志のエネルギーに誘発される時。ステップアップできる、目標のレベルに到達できる、実力に磨きがかかる時。

今週の開運アドバイス

心配事に惑わされる時期です。惑わすのは自分かもしれないし、周囲の人間なのかもしれません。

挑戦していることのやり方を変えてみたり、工夫を考えてみて下さい。
分析して試して、導きだした答えを信じる。

星からの手紙

所有を表すエリアには豊穣の約束があります。
立ち会うパートナーには規律と正義があります。
正々堂々と学んだことを全部、自分に吸収出来る時です。とても成長できるとき。

感情的にならずに静かに燃える魂で人にアプローチしましょう。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

いつもよりもバランス感覚の鋭い時。観察眼の鋭い時。善と悪を区別したがる時。
バランス的に合わないものを遠ざけるし、周囲からも消えていくでしょう。

難しく考えずに交際することが楽しく過ごせる。
いらぬ気を使うとか、納得できない関係は交際に発展しないともいえる。
パートナーや恋人に対する考え方がちょっと変わりそう。
好きだけど同居の解消がしたいなど。

仕事の内容やポジション、本業副業の仕事や収入などあいまいさが、徐々に定まってくるなど、また曖昧になるなど、6月までは繰り返し。

今週の開運アドバイス

あなたにとっての優雅で贅沢な時間が必要

星からの手紙

天秤座で満月を迎え、大小関係なく必要なことや、望みが叶ってのスタート。

自己探求は必要なことだから、潜在意識の月を太陽が照らす満月のときもあり、なにかをひとつ見つけ出せるよう静かに過ごすべき時。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

住まいや家族の問題が解決していくスタートになる時期になりそう。
今週だけではないのですが、家があって生活があってということをしっかり育てる運勢が始まろうとしています。

家や家庭が城となって自分の一番好きな場所になる。そんな強い星が、とうとう入ってきました。
家庭の中の楽しみ、趣味や子育て愛に対しても応援の星が3年間にわたって安定するよう働きかけてくるでしょう。

愛を育みあう永遠のパートナーとの出会いもあるでしょう。
5月以降、徐々に出会いの運気が高まっていくでしょう。
再会や、転機となる出会いなど、様々な人とのつながりが出てくるでしょう。

今週の開運アドバイス

今週、日々の暮らしを見つめ直す時でもありますが、それは運勢が方向を変えるための用意。

整理整頓不要なものは処分といったふうに、暮らしにも心にも掃除が必要なようです。

星からの手紙

家庭や家族のエリアである4ハウスに冥王星が入ってきます。冥王星は蠍座の守護星です。
信じあえる結婚や、家族愛や。一族の繁栄にこだわりのある蠍座には願ったりの時代が来ます。

4ハウスに続く5ハウスには土星。個人の趣味や楽しみに指導が入りますが、安定させるための我慢になったとしても、土星と水星がいい関係の今週は、素晴らしいスタートであるということです。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3つ星

ようやくエンジンがかかりそうな気配があります。
人との出会いや個人の考え方に触発されることは悪いことではないようです。
友人との話の中や、ネットでの言葉の出会いは、上手に自分の中で振り分けられ、引き出しにしまわれて、今後のあなたの活動に役立ってくれるでしょう。

出会いやパートナーや恋人に対して自分をどう表現したらいいかと思うようです。
パートナーや恋人も対人関係ですから、そうやって、面倒に思わずに、向き合うのはいいことです。
話し合うということを前向きに取り入れていきましょう。

職場復帰、大きな移動、古巣に帰るということがありそうです。
むかし撮った杵柄(キネヅカ)のようなことが仕事になることもありそう。
バイトなどはシフトが希望通りにいかない等が21日から起こりそうです。

今週の開運アドバイス

「誰に会うかわからないから」という気持ちで、人に与える印象を良くしておきましょう。

星からの手紙

今週3ハウスのコミュニケーションのエリアに冥王星が入りました。
久しぶりの再会や去っていく人もいるようです。7ハウスの木星は愛を教えてくれるでしょう。

8ハウスに水星があり、あなたの品性を磨いていく時期でもあります。総じて人との対話に気を抜かないことです。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

ある程度の大人の人は、考え方をもっと自由にして、多様性を持った考え方が必要なのかもしれません。
価値観の変化、収入に対して安定が必要だと考える時期になるでしょう。
多くの人との楽しいコミュニケーションを取っていきましょう。

内向的な方であるならブログ運営、シナリオライターなどを考えてチャレンジしてみると文学の分野で適性を見出すかもしれません。

恋愛には貪欲になる星があります。自分だけのものにしたい欲望を持つことも考えられます。
パートナーや恋人に対して、自己主張を強く出し過ぎる傾向があります。

今週の開運アドバイス

曖昧なことを安定させたいと考える時期が来ました。所有すれば安心という考え方もあります。

欲望が強い時、その強さを他のことでリサイクルすることは難しいでしょう。
あなたを受け止めて安心させてくれる人がカギになるようです。

安心できるようにシナリオを書いてみて下さい。

星からの手紙

3ハウスの教養や知性のエリアに守護星土星が入りました。
具体的な技術の習得することが、知性と人間性をも学ぶでしょう。

木星が牡牛座に移動して5月以降は可能性を伸ばせる分野での仕事に着手や財形の成功に向けてスタートの時期。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

5つ星

生活改善の時期になっています。生活スタイルが大きく変わって、新鮮さを感じているかもしれません。
水瓶座ですから止まっているより変わっていくことが似合います。常に巡回する風の星ですから。

知的な行動や勉強で成長が素晴らしい時。
外交的な人も家にいることが多くなる時期。
自宅で学習したいという意欲が出てきそう。学生には集中力もあり伸びる時期。
家でのデートやパートナーや恋人とも家での食事を楽しむなどが楽しい時期。

職場では人への世話やサポートが向いている得意分野でのサポートが適職。在宅の仕事を少しづつ入れていく。

今週の開運アドバイス

学びたいこと知りたいことにどん欲に。

星からの手紙

水瓶座に冥王星が入ってきます。皇帝冥王星、死と再生の星・冥王星です。
あなたの中で眠っていた皇帝が目を覚ますでしょう。

冥王星の大事な仕事は社会の変革です。
その変革をいち早く知ることになるので、いつも自由な風のように生きることになるかもしれません。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

魚座の世界や生活の中で徐々に新しいシステム、新しいルール、新しい道具が入ってきています。
新年度を迎え、刷新されて事態で頑張っている様子が見えます。

近い将来、自分の自由に動きやすいように、そのルールを変えてしまいそうです。
出会いは相手に寄り添える状態で始まるでしょう。誰かがあなたを必要とする。
ずっと相談しあっていた友人と交際することもあり得そうです。
パートナーや恋人とは、悪口などない、快適な会話で。

所有していたものを収入に変えるという星があります。
ネットで不要なものや仕入れしたものを販売してみましょう。

今週の開運アドバイス

好奇心を休ませてはいけません。情報を整理するのはあなたの直感です。

これからどうしていくかを決めるのはあなたです。大きく星が動く時がやってきます。

星からの手紙

愛や個人の楽しみがテーマの5ハウスの守護星は月。
天秤座で美や社交性で磨かれて月があなたの潜在的なものに変化を与えるでしょう。

愛や人生の楽しみを一生懸命に自分のために育む姿があります。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月26日 05:29

    🌼おはようございます😊
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    自分を大きく見せてしまうとか、何でも引き受けてしまうとか 心に余裕が出てしまって大盤振る舞いしてしまい熱い気持ちが自分の判断の言葉で一瞬で心が、ガーーーン言わなければ良かった!となりやすいので気を引き締めましょう!

    引いたカードは ワンドの騎士 逆位置です。
    カードを視るときは同じカードでもインスピレーションで変わるので引いたカードを記載しなかったんですが趣味だからー
    と言うところで良いかな~載せようと。おーーーもしかして カードのガーーーンということはこれ?!!

    趣味なのでゆる~い目線で宜しくです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月25日 18:55

    モテる人は、失敗や落ち度をあっけらかんと出せる人。失敗は心の距離を縮めるカードになります。恋愛、婚活でもこれが超重要!完璧すぎる人は崇拝はされても、一緒にいたいとは思われません。これまで失敗してきた自分を恥じず、威風堂々で!落ち度こそ、愛されポイントです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >