電話占い絆電話占い絆

【2023年 7/19~7/25】7月18日、ドラゴンヘッドは牡羊座、ドラゴンテイルは天秤座へ

こんにちは、舞花です。

18日は蟹座の新月でした。
23日に太陽は、蟹座から獅子座に移ります。

夏至という夏の扉を開け、蟹座から始まった夏の星座の一幕目が終了しようとしています。
二幕目の獅子座は、夏色に世界を染め上げていきます。

太陽を守護星に持った獅子座が一番輝く時でもあります。
夏の最後の星座は乙女座。

夏を終わらせ、大切な秋分に季節のカギを秋の星座に渡します。調整の星・乙女座です。

水星のコミュニケーション力を養う時期

7月18日、魚座の海王星とソフトアスペクトになった新月と太陽。

夢を見るなら現実的になりましょう。理想を語るなら計画的に説明できないかと悩む時期になるでしょう。

水星と木星が少し緊張状態ですから、調子が出ないということもあるでしょうが、水星は単独でも、単なるお喋りではなく、知の力を磨いて専門的なことを語る事は出来るのです。

コミュニケーションは人間力を養う大切なツールです。

占星術で個人を見る時、獅子座だから獅子座の星だけを見ているのではありません。

誰にでも、12星座があり、10の天体を持っています。
10の人格が隠れているのです。

誰にでも水星というコミュニケーションを図る星を持っています。

それが獅子座にあれば獅子座らしいコミュニケーションの録り方
乙女座にあれば調整役に力を発揮するといったことになります。

水星✖獅子座の世界

獅子座に影響を受けた水星は、自己表現力が強くなると考えています。

大げさになることもあるでしょうし。ちょっと大風呂敷を広げた人もいるように思います。

普段はそんなことないのですが・・・。
獅子座の季節はエネルギーが強いですからね。

自己表現力が高まると、自信を持って自分の意見や考えを示すことが容易になります。

習うより慣れろといいますから、 他人に対して情報を伝える際にも、魅力的で効果的な方法で伝え方を考えては実践していくことが、知力を磨くことにも役に立ちそうです。

コミュニケーションの考え方も、ストレートで分かりやすいことに安心感を覚えるでしょう。

わかり難いなら、「それはどういうこと?」と直ぐ聞く、分かるまで聞くというのが、獅子座らしいところです。

社会占星術の中に、水星✖獅子座の世界にあてはめてみると、目的や目標を定めるより、「餅は餅屋」といったその分野に強い人に任せる。といった風潮になるでしょう。

仕事を外注化するということなのでしょう。ひとりづつが専門的に何かしら力をつける、という考え方が今までよりももっと、強くなりそうです。

太陽×獅子座

7月23日、太陽が獅子座へと星座を移動します。

10:51獅子座0度できれいに作られたスクエア。心身のバランス、思いやりと充実感。

ですが、山羊座に戻った冥王星が、太陽と180°の関係のハードアスペクトを結んでいます。

個人の力では抗えない、社会的な不安を教えてくれているように見えます。

ドラゴンヘッドとドラゴンテイル

牡牛座にいたドラゴンヘッド(ノード)は18日の新月の後、牡羊座に移動しました。

牡牛座⇔蠍座という金運ラインにいたドラゴンヘッドとドラゴンテイルが、牡羊座⇔天秤座のラインに移動。

ドラゴンテイルの位置になる天秤座はバランスを重視する星座

バランスを取るためには、英断をふるうことも。
自分ありきでバランスの悪い環境や人間関係をバッサリ切る

表裏一体の牡羊座は、バランスの取れた関係だけが人間関係や生活ではないというものの、新たに始める、新しい場所、新しい人たちとの交流が始まる。

刷新と新しい世界】という始まり。

他の12星座にはない牡羊座と天秤座の縁の深さもある。
まだまだこれから発見が出てきそうで、深堀したい2星の存在。

金星逆行

獅子座の季節の始まりと共に、金星は逆行を開始します。これは、9月4日まで約40日ほど続きます。

目立つつもりはないが、何らかのアクシデントや予想外のことで目立ってしまうという行動が見えます。

一旦行動を止め、考える時間を持つことが、金星の影響を受けやすい人には必要です。

金星は、喜びやあなたの魅力を司る星です。

逆行の時、金星は楽しい過去のことを思い出させて喜ばそうと誘ってくる状態です。

悪友が突然現れて、あの時楽しかったね〜って誘いに来る感じです。

例えば、昔の恋愛を思い出させたり、他人が嬉しそうにしている行動を真似させたり、買い物で楽しかった興奮を思い出させたり、(例えばギャンブルかもしれない)でもあなたとしては、思うわけです。

もう昔のことで、今更元カレに連絡するのも嫌だし・・・ 後輩が楽しそうにしていることでも、私はちょっと違うしな・・・ 買い物ぐらいいいかと思ったら、散財して落ち込んだり・・・。 投資なんて無理だし、でも興味あるし・・・。

こんな風に魅力的な展開が脳裏をかすめ、打ち消すという繰り返しで、楽しそうなことで、モヤモヤした状態が続きますから、仲良くしたい相手に気持ちが伝えらなかったり、受け取れなかったり、ということが起こりやすい時期になります。

変な悪友が来て調子崩された」ぐらいに思って、逆行中の金星という『星のせい』にしたら、案外と気楽に過ごせると思います。

ついつい自分を過大評価し、大きく見せてしまう行動をさせるのも、逆行の金星の仕業。

それは、見栄っ張りな満足感や、「また稼げばいいや」といった風に、お金の使い方にも現れるかもしれませんが、幸運なことに、7月28日に水星が乙女座に移動するため、理性的な見解を再び手にして、状況を見守ることができるようになるでしょう。

乙女座は、その辺のところを、理性でもって抑えてくれるはずです。 そして、金星逆行時は、なるべく一人の時間を大切にする事も必要です。

今、対人関係で不調な時だからこそ、見えてくるものもあるので、過去にコジらせた関係を見つめ直すこともアリだと思います。

見つめ直せて答えが出ればそれは、人としての得になる。 ドラゴンヘッドの星座移動もあったので、人付き合いの整理をするのもタイミング的にはいいかもしれません。

本当に大事な人は整理候補には上がらないので、頑張って人間関係の刷新をしてみてはどうでしょうか。

今週のお月様

29.5日かけて天空の12星座を一巡りする月は、今週、蟹座から始まりますが、ほどなく18日火曜日、3:32分に蟹座・新月になり、同日13:41獅子座に入ります。

夏の始まりを担う蟹座は仕事を終えたように、自らを見送るような蟹座の新月でありました。

月は蟹座の守護星でもあるのですが、とても静かな霊性の高い一夜となったのは、私だけではないと思います。

蟹座の月というのは、「あるべきものが、あるべきところに、ある。」といった安心感があります。

本来、月というのは人間が感じる不安の正体、それが何かを知る手掛かりでした。

タロットカードの「月」が不安を表し、その足元に不安の正体を現すザリガニが描かれているようにです。

苦手なもの、不安なことを、克服することで人は成長していきますから、占星術の「月」というものは、やはり、当たり前に子の成長を願う母親的な役目があるのかもしれません。

今年の夏に、生きること、学ぶことでの道筋を見つけた人は、あきらめずに、成長を望んで、まい進する時だと思います。

そのための金星の逆行。 そのためのドラゴンヘッドの移動。 火星の乙女座。

新しく踏み出すために、この夏、ストイックにそぎ落とすことを天は望んでいるのかもしれません。


では、今週もどうぞ皆様に、降り注ぐような星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

パートナーや恋人、恋人未満の関係など、問題のなかったパートナーシップやロマンチックな関係に関して、過去の問題や未解決の感情が再び浮かび上がるかもしれません。

例えば、浮気を疑っていたけれどウヤムヤにしたことが思い出されるなどですが、その時のことでこじれた関係なら、これは関係を修復するチャンスでもあります。

牡羊座の金運は一時的に停滞する可能性があります。お金を使うことを躊躇するようです。

新しい投資や大きな買い物など家計に関わる決定には慎重に。

今週の開運アドバイス

行動を起こす前には計画という制限がかかった領域にいます。

節約や現在の生活費の見直しを行うことで、安定したマインドでいられるでしょう。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3つ星

日常生活や仕事に関連した領域に不安定さがあります。不規則な生活の可能性があります。

仕事上の関係や健康問題について、もう少し見直すことが必要になるかもしれません。
それは、日常のルーティンや習慣を見直す良い時期でもあります。

一人暮らしなどで束縛されないのなら1日のToDoをしっかり計画してみましょう。

金運は予期せぬ出費や修理代といった出費があるかも。
慎重に夏の予算をたてて、夫と妻の楽しみに金運が回るように頑張ってみましょう。

長期的な投資や将来の収入を作れるよう考えてみましょう。

今週の開運アドバイス

不規則な生活の可能性は牡牛座にとってはパワーが落ちます。

牡牛座にとっては日々のルーティンは大切な原動力です。
自宅で家族がいた場合、洗面場所を自分だけ台所にしてみる、一日わずかな時間でも一人の時間を楽しむなど、皆の共有部分から離れてみるのも気分を変える良いアイディアになるでしょう。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3つ星

双子座の人を惹きつける魅力的なコミュニケーションを、使いたくないといった気分かもしれません。

楽しさを追い求める領域に影響があることを感じます。パートナーや恋人とは、過去の問題やクセが再び表面化するかもしれません。
外出や会話を通じて内面の調和を取り戻すことが重要です。

金運は一時的に変動する可能性があります。
予想外の金銭的な変化や出費が生じるかもしれませんが、同時に新たな収入源やビジネスのチャンスも現れるかもしれません。

計画的な支出と機会の見極めが重要です。

今週の開運アドバイス

あれもしたい是もしたいと思うのですが、それを、ひとりで行動したい、やり遂げたいという気持ちが強いかも。

周囲がその考えを理解できないことが双子座二とっては辛いところかもしれませんね。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4.5つ星

仕事や経済的にかかわった人との関係の見直しの時期のようですね。
その中には仕事だけじゃないお金だけじゃないという付き合いもあるはず。

友人として、またパートナーや恋人としてなど新しい関係を結べる人間性かどうかを考える時期でもあるようです。

蟹座の金銭面や自分の価値に関連した領域に影響があるかもしれません。
社会的な信用やや自己評価について、知っておく必要があるかもしれません。

自己の価値を再確認し、バランスの取れた投資などの判断を行う時期です。お金、増やしましょう!

今週の開運アドバイス

先週に続き、自己啓発やスキルの向上に取り組むことが重要となります。

また、コミュニケーションを通じて人間関係を発展させるチャンスもあります。

ヒト、物、情報、金運をベースに考えを、広げて、深めていきましょう。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

獅子座自身がどうしたいかという考えの領域にいます。
自分という一人の人間について、評価が欲しいとか、自分はどう生きるべきかなど考え込んでしまいそうです。

考えることは悪いことではなく、何に情熱を感じるかや、得意分野の才能を再発見し、自分の進みたい生き方などが見えてくるかもしれません。

金運は一時的に変動する可能性があります。浪費や無駄遣いに気をつける必要があります。
生活費を見直し、節約や収入の増加に努めることが重要です。
自立できるかどうかも考える必要がありそうです。

学ぶことや挑戦するという、自己投資や創造的な取り組みに注力することで、将来の成功への道を切り拓くことができます

今週の開運アドバイス

獅子座はリーダーシップの要素も持っていますが、金星逆行期間中は周囲の人々との協力を重視することが吉となります。

チームワークに注力し、共同の目標を達成することに集中してみましょう。
また、一人で頑張る時も他人の評価や期待にとらわれず、自分が本当に望む道を進むことが重要です。

自己のニーズや願望に忠実になり、自分自身の気持ちを大切にすることを心掛けましょう。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

「ひとり」というフレーズが気になるかもしれません。
ひとりという存在が憧れなのか、予感めいたものなのかは、今はわからないし、ずいぶん先のことになるでしょう。

火星と土星の影響もあり抑え込んでいた何かを解放したい行動に駆られるかもしれません。
以前に、心に秘めていたことをチャレンジしてみようかと思うかもしれません。

金星、火星、土星があなたを揺り動かしているようです。

夏の予定のお金に向き合うことも必要です、借り入れなどにおいては注意が必要です。
計画的な支出や収入の見直しを行うことで、精神的なの安定を図りましょう。
また、仕事やビジネスにおいて新たな収入の機会が生じるかもしれません。

今週の開運アドバイス

金星逆行期間は、乙女座にとって、新しい出会いを探しに行く始まりの合図かもしれない。

その出会いは金運の為になるかもしれないし、新しい趣味嗜好の始まりかもしれないし、あなたを少し遠くに連れ出してくれる人かもしれません。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

コミュニケーションに注意を払い、誤解を避けるために差しさわりのない言葉かけを心がけましょう。

原因がわからず、過去に何か傷ついたことや心にひっかっかる対人関係があるなら、あえて忘れてしまいましょう。

また、自己価値や魅力についての再評価が起こるかもしれません。金星逆行期間中は、自己の魅力や価値に対して疑問や不安が生じることがあります。

自己肯定感を保ちながら、自分の内なる美しさや才能に自信を持つことが重要です。

金運にしっかり取り組みましょう。予想外の出費や財務上のトラブルに警戒が必要です。

パートナーシップや協力関係を通じて新たな収入の機会が生じるかもしれません。

生活費や行動費用を見直し、バランスの取れた経済的な判断を行いましょう。

今週の開運アドバイス

人間関係やパートナーシップにおいてバランスを保つことが重要です。

天秤座は相手に譲っているように見えて、公平な関係にいることで安心感を持とうとします。

なにかを決めて行動に移す時には、情報を収集し見直し精査する時間を確保しましょう。

冷静な判断と公正な意見を持つことが開運につながります。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

自分がどういったことで知人や世間に認められるか、将来のキャリアや何時まで働けるかということで心配が出てきそうです。

自己実現に向かって行動を起こさねばと思うかもしれません。
悪いことではないので、まずは一年先のこんな風に生きていたいというところから始めると大きく花開くきっかけになるでしょう。

とりあえずは、日常のルーティンや習慣を見直し、足元である家計や家庭生活を安定させていきましょう。

バランスは睡眠や食事など、美容に関わる考えでいいと思います。
投資や夏の予算などの決定には、慎重さが欲しいところですが、個人的な成長や夢のある生き方のチャンスが生まれるかもしれません。

長期的な視野を持ちながら、リスクとリターンを考慮した判断を行いましょう。

今週の開運アドバイス

蠍座の特徴は感情の深さと内面の変革です。常に変わろうとするバイタリティです。

金星逆行期間中は、感情のバランスを保ち、内なる自己の変革に向けて取り組むことが重要です。

過去の感情や心の傷を癒し、平静で清々しい未来を築くために自己成長に努めましょう。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4.5つ星

射手座が司る領域のハウスは9ハウス。旅と学びと信仰の場所です。
そういう領域で金星が逆行しても射手座としては痛くもないことのように見えます。

むしろ今の自分に退屈しているから、変化が欲しいくらいの感じがあります。

金運に一時的な変動があるようです。
収入が変わるような気配がありますが、旅に行く、衝撃の走る学びを見つけるなど予算が必要です。

いつもよりスピード感を持って動きましょう。

今週の開運アドバイス

射手座は冒険心と知識の追求を持つ星座です。
新たな冒険や成長の機会を探求することが開運につながります。

新しい学びの経験や旅行、異文化への興味を追求しましょう。
自分自身を信じることが重要です。自分の価値観や信念に忠実になり、自己の目標に向かって自信を持って進みましょう。

困難な状況であっても、それをチャレンジと成長の機会と捉えることが大切です。ユーモアを忘れないで。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

絆や見えない欲求や望まずしてなにかを与えられる場所という領域があります。

そういう場所で自分を振り返るという少し、哲学的な時間を送るかもしれません。

あの時助けられたのはなぜだろうとか、忘れられない恋愛のこと、負のイメージもあるでしょう。心の旅路の時間であると思います。

無駄遣いや浪費に気をつける必要があります。家計を見直し、節約意識を高めることが重要です。

安泰であっても何か厳しい経済感覚がありますね。

今週の開運アドバイス

山羊座は目標志向の強い星座です。
開運のためには、具体的な目標を明確にし、それに向かって計画を立てることが重要と思いがちですが、今は、簡単な旅行や、また、親せき兄弟と安らかな時間を過ごすことを計画してみましょう。

自分の責任を果たし、困難に立ち向かうための忍耐力を発揮すること、そういうことをしていると、山羊座は安心するので、軽く困難に立ち向かうことで心身を安定するというやり方もあります。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

金星逆行は、水瓶座のパートナーや恋人、仕事であるならメンバーや、ビジネスパートナーの領域に影響が見えるかもしれません。

アドレス帳を削除するなどという、水瓶座が時たまする大暴れになっても困らないように、バックアップをとっておくことはしておきましょう。

自己表現は大切なことです。なので、友人知人に、前もって自分の変化を説明しておくというバックアップも必要かもしれません。

そして今は、情熱を追求してしまう時期でもあります。

金運は一時的な変動をもたらす可能性があります。
職場でのコミュニケーションの誤解や過去の対話の再評価が生じるかもしれませんが、相手の話を聞くことも心掛けましょう。

今週の開運アドバイス

水瓶座のコミュニケーションに一時的な影響を与える可能性があります。
ビジネスや職場の会計のことで、誤解や情報の曖昧さに気をつけましょう。

明確なコミュニケーションを心がけ、重要な情報を確認することが重要です。

金星逆行期間中は、新たなビジネスのチャンスや収入の機会が現れるかもしれません。
ネットワーキングや社交活動を活発化させることで、新しいつながりやビジネスの可能性を探ることがおすすめです。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

家庭生活や日々の暮らし、それにかかわる家族や職場での知人。
ある意味広い範囲で過去に起きていた問題が再び話題に出ることがあるでしょう。

自分に直接関わることが大きければ片付けることは可能です。
他のことでも、直感的な判断より情報やデーターを基にすることで迅速に正しく事が進むし、冷静な判断の役にも立ちます。

金運ですが、家計の管理や日々の使い方、家族の泣き落としに耳を貸さない等、金運上、おすすめです。

自分の心の安定を念頭に置いて、収支の管理を心がけましょう。
節約意識を高め、生活とメンタルの安定を図りましょう。

今週の開運アドバイス

魚座は感情の豊かさと癒しの要素を持ちますが開運のためには、時には情熱も必要です。

瞑想、ヨガ、自然との触れ合いもいいですが、美術館、サイエンスアート、夢のある遊び場にドンドン出かけていきましょう。
華やかなことで心と身体をリラックスさせましょう。

魚座は創造性があり、表現力に優れています。
開運のためには、自分自身の芸術的な才能やクリエイティブなアイデアを磨くためにも現代アートやビジュアルに触れていきましょう。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月26日 05:29

    🌼おはようございます😊
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    自分を大きく見せてしまうとか、何でも引き受けてしまうとか 心に余裕が出てしまって大盤振る舞いしてしまい熱い気持ちが自分の判断の言葉で一瞬で心が、ガーーーン言わなければ良かった!となりやすいので気を引き締めましょう!

    引いたカードは ワンドの騎士 逆位置です。
    カードを視るときは同じカードでもインスピレーションで変わるので引いたカードを記載しなかったんですが趣味だからー
    と言うところで良いかな~載せようと。おーーーもしかして カードのガーーーンということはこれ?!!

    趣味なのでゆる~い目線で宜しくです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月25日 18:55

    モテる人は、失敗や落ち度をあっけらかんと出せる人。失敗は心の距離を縮めるカードになります。恋愛、婚活でもこれが超重要!完璧すぎる人は崇拝はされても、一緒にいたいとは思われません。これまで失敗してきた自分を恥じず、威風堂々で!落ち度こそ、愛されポイントです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >