電話占い絆電話占い絆

【2023年 8/16~8/22】8月後半の星の世界

こんにちは、舞花です。

立秋も末項に入り、蠍座の「赤い星」「アンタレス」が光る季節でもあります。

太陽が乙女座0度の時、二十四節気の「処暑」の始まりでもあります。

「処暑」の世界は…というと、暑さが少し和らぐ頃のこと。

朝の風や夜の虫の声に、秋の気配が漂い始めるといった世界なのです。

涼しく静かな秋を待つばかりです。

獅子座から乙女座へ、8月後半の星の世界

22日、金星が木星とハードアスペクトの緊張状態になります。金星は今もまだ、逆行状態です。

金星逆行」というのは、本来なら快適な暮らしや生き方ができるはずなのにできないといった状態をさします。

愛する人のことが、いまいちわかり難いといった状態にもなります。火星が魚座の海王星と向き合うのもこの頃です。

海王星は感情、直観、想像力の星です。これに火星の情熱、戦い、積極性が結合します。感情に火が付くという意味で、不調和ならイライラしやすくなります。

23日、太陽が乙女座に入りますが、翌24日水星が逆行に転じます。この水星逆行は9月15日までです。

この時の流れは、お世辞にもいいとはいえません。不協和音によるガスがいっぱい溜まって来そうな感じです。

このあとも、火星は天秤座に入るので、対人関係のトラブルを心配します。27日からは天王星の逆行が始まります。

期待していた改革が遅れるとみています。天王星の逆行は2024年1月下旬まで続いているでしょう。

火星と木星以外の天体はすべて逆行しています。
8月31日今月2回目の満月ですから「ブルームーン」と呼ばれる月夜になります。

魚座のスーパームーンですが、土星とピッタリ重なります。理由もなく自分の【カルマ】が気になる人が増えそうです。

宿命】という、何ともややこしいものが気になりだすと、調子を崩す人も多いと思います。

日没後は、なるべく大らかな気持ちになれる環境で安らいで頂きたいと思う8月後半です。

水星逆行

分析や調査、批評、情報処理などの、知的能力のいる分野で、作成中のレポートがあるなら、大切なところは、なるべく24日までに片付けた方が、いいかもしれません。

もしくは、環境にも左右されるので、変化のない職場ではヤル気が出ないことも増えそうです。

図書館やカフェなど、場所を移動してできるようにしておくといいと思います。

なぜなら、水星が24日逆行になるからです。

交通が乱れる、機器が不具合になるとかはあくまでも物理的、人為的なことで、水星が逆行しなくても、遅刻するものは遅刻し、すれ違いは起こると私は思うのです。

今回の水星逆行が影響するのは人の思考です。自分の所属するクラスや職場、コミュニティに対してヤル気がダウンするといった気配があります。

何とか今まで、不満を誤魔化し、我慢してやって来た人が突然、退く、休む、音信不通になるといったことがありそうな、水星の影響を感じています。

周囲にそういう不安を感じる人がいるなら、ひと言でもねぎらいの、声をかけてあげて欲しいと思うのです。

今回の星の配置は私のような占い師やカウンセラーも気をつけねば、共感ができない自分の思想、主張が入るといった、理性が制御不能になるような感じもあるのです。

対処方法といえば、対人は平和主義で、突き詰めた意見は言わず、反論も時間をおいて「考えてまとめてみます」といって即答しない。

そして、新しいジムに入会してみる、「ネットカフェ難民になってみようか…」などと想像して、最先端のネットカフェに行ってみる。

ちょっと冒険してみる、思い切って休む、職場に行かないスタイルで仕事をする。いつもと違うフリースタイルというのが、いいのではと考えます。

今週のお月様

29.5日かけて天空の12星座を一巡りする月は今週、16日、獅子座の新月になります。

新月を迎えれば次は8月31日の魚座満月へ向けての「満ちゆく日々」です。

迷いのない願いを叶えるためにも心の整理が必要なのです。

そして、心の整理はあらゆるものが散らかっていては、中々難しいので、浄化や清掃、気持ちの整理整頓が必要なのですね。

31日の満月は、今年最高のスーパームーン。

ブルームーンと名付けられた月の恩恵を、迷いの晴れた心で迎えて頂きたいと思います。

太陽、月、地球がぴったり重なるのは、18:38。

月は見えない闇夜ですが、台風の影響が気になる時期です。

台風に備えて、また、天体逆行や厳しい天空のメッセージに備えて、気がつくところは守りを固めなければなりません。


では、今週もどうぞ皆様に、降り注ぐような星の応援がありますように。


今週の運勢

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

牡羊座(おひつじ座)

おひつじ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

ハートの強さを身につけて、好きだったこと、チャレンジしたかったことに取り組みましょう。

恋愛や夢中になれる行動といった領域に新月が入っています。

逆行の金星も入っていますが、地球が追い抜いただけで実際は進行していますから、手応えが後からゆっくり来るといった感じです。

夏休みに会いたかった人が来月に予定を変更するなどといったこともありそうです。

今週の開運アドバイス

ご年配の親せきや遠く離れた友人などに、葉書やお届け物で、勇気や元気をあげて下さい。

新しい出会い、魂の成長、創造の力があなたに降りてくるような新月の時期になるでしょう。

牡牛座(おうし座)

おうし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

すまいを寝食の場所だけではなくて、ずっと居たくなるエリアだと、見方を変えて英気を養う場所を創造してみて下さい。

「自分の世界」をとても大切にする牡牛座の人々なので、「これが自分にとって、いちばん大事なものだ」と言い切る為にも「自分の世界」について一人で考えてみて下さい。

今週、とても強いパワーがありますから、ライフワークの活動から派生したものが大きくなるなどの驚きがあるかもしれません。

今週の開運アドバイス

部屋の模様替えや掃除が終わったら快適さを追求してみましょう。

脳も身体にも至福の時間を与えてあげて下さい。

双子座(ふたご座)

ふたご座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

情報収集など、知識への熱量が高い時期になります。

中々読めなかった読書に親しめそうでもありますから、苦手な方も、朗読などを聞いてみましょう。

新しい趣味が増えるかもしれません。普段気になっている方に連絡をしてゆっくり話すというのも知性が刺激され、充実感に繋がるでしょう。

聞き役に回り、話すということにストイックになることが、今の時期は難なくできるでしょう。

同じことの学習をしている人や同じ世界の知識を持っている人との交流を始めてみましょう。

今週の開運アドバイス

同じ世界といっても、ゲームの世界でも料理の世界でも構いません。

会話して刺激を受けたいという欲求がある時なので、話が合わない人といるとちょっとしんどいかなと思います。

蟹座(かに座)

かに座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

将来役に立つものを購入しておくといいかもしれない。

ゴールドやダイヤのアクセサリーまたは、今から検討して投資信託の準備など。

人との繋がりが要の蟹座、教えを請える人物を探すと良いでしょう。

オンラインを使って収入を得たいと思う人には、これからアイディアが浮かぶ時期になるでしょう。

「月」も今からは満ちゆく月になります。月が収入や資産、所有の領域にあるので収入のこと等で現実的な目標を立てて臨むことが将来の目標に繋がるので「いつ」「いくら必要か」「なんのために」「方法」とリアルに考えた方がいいのです

今週の開運アドバイス

漠然とですが「生まれ変わり」というのがキーワードです。

あなたが生まれ変わるのに必要な環境、要素、カテゴリーというものを、考えてみることです。

特に恋愛や家族のことで問題を抱えているならそれは大切なキーワードになると思います。

獅子座(しし座)

しし座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4.5つ星

16日、獅子座で新月が起こります。太陽は23日乙女座に移動します。

静かな環境でようやく大きなことが決定したり、迷っていたことの方向性が定まったりと、なりそうです。

ようやくスタートラインに立てたと小さくガッツポーズできることがありそうです。

今までと同じようにゆっくりペースで進んでいくでしょうから、焦らないで行きましょう。

ようやくOKの返事がもらえた対人関係も、恋愛関係も焦らずお互いの方向性や到達点を調整していく時期になっていくでしょう。

今週の開運アドバイス

ダイエット、とか掃除など、自由に時間を使うことなく一生懸命ストイックになってみる。

乙女座(おとめ座)

おとめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

5つ星

23日太陽が乙女座に入ります。多くの星座が対人関係や家庭、日常の諸事情で心を奪われている時期ですが、乙女座だけが自分を見据えている感じです。

自分の考え、誰かと自分との関係、将来のことをしっかり見ています。

「自分はこうだ!」と働く姿、行動を見て、周囲の皆が乙女座を、頼りにすることが増えそうです。

パートナーや恋人ですら何もかもあなたに決めて貰おうとするかもしれません。

おそらく乙女座は難なくやってしまうのでしょう。

今週の開運アドバイス

太陽が乙女座に入り、癒やしと調整の時間が来ます。

おそらく乙女座だけが静かに時の流れにゆだねた呼吸をしているかのごとく自然体でいられるでしょう。

何も考えないㇺの時間を持って見て下さい。

天秤座(てんびん座)

てんびん座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

面倒な問題をつくってしまったり、風の星座が閉じ込められた感じがあります。

窓を開け自らの力で全開し、行きたいところへ吹かねばなりません。

そうした悩み、迷いがあっても、こんな所にいてくれたのかという場所に、仲間と呼べる人や知人が待っていてくれています。

ただ、笑顔をくれる人もいれば、現実的・具体的アドバイスをくれる人もいるかもしれません。

素直に甘えてみましょう。

今週の開運アドバイス

そろそろ出会いが動き出すころでしょう。あなたが思うよりあなたのことを気にかけてくれる人がいます。出会いの時、誰もが不安で手探りなのです。

未知の世界の人、あなたが以前から興味のある世界の人、無料レクチャーを受けるように、交際を広げていきましょう。

蠍座(さそり座)

さそり座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

人間VS人間というこの世の中で、強気で勝ちに行けそうです。だからといって深刻でもなく、悪夢を見るということもありません。

旅に出る、海岸で騒いでみる。星を見ながらのビールを飲む等々、感性に刺激が必要です、迷った恋の渦中にいても、職場で同僚全員が悩んでいてもあなたは大丈夫です。

とにかく自信に満ち溢れていて下さい。目標を明確に願望は現実的に辿り着けるルートを決めておきましょう。

楽観的で繊細でいることです。毎日晴れではありません雨も必要です。その日の空気に負けないことも大事です。

今週の開運アドバイス

もう一度逃したチャンスが巡ってきそう。今度はしっかり捕まえて。

自信があるからチャレンジするという用意周到な蠍座は、始める前から怖気づくことはないと思います。

射手座(いて座)

いて座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

チャレンジを続けている時期かもしれません。

勿論あなたならではのペースでしょう。周囲の人の意見を気にすることはありません。

日常が、徐々に変わっていく時期です。瞬時に代わることはないのですから。焦ることはありません。

「一緒に行くよ、」と言ってくれる心強い友人もいるかもしれない。「今だから手に入れるべきもの」が、たくさんあるはずです。

行き止まりだった道に「その先」が繋がるように、誰かが手助けしてくれる、一緒に考えてくれるといった雰囲気があります。

今週の開運アドバイス

気になることは具現化するのがいい、現実を前にして分かれ道で、イエスかノーを決めていくのも、さらなる前進。

山羊座(やぎ座)

やぎ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

3.5つ星

自分の生きる方向性を明るく示したいという欲求がある時期。

資産運用にタイミングがいい時期は続いています。

今はまだ投資をせずとも。導師を探すなど、学びの時間にすれば心も落ち着くようです。

今は正論を信じてみること。謙虚な人を見ること。

欲に走ると闇に惑うこともあります。

今週の開運アドバイス

山羊座は、氷雪の季節の人なのでどうしても、今の時期は集中力が途切れやすいのです。

サウナの後の冷水や、スイミングなど、ひとりで身体を冷やす行動が気分を心地よくさせてくれるでしょう。

水瓶座(みずがめ座)

みずがめ座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4.5つ星

最初の印象は普通かもしれません。雷に打たれるようなこともありませんが、長い付き合いになる人との出会い、あの時会えてよかったと思える人との出会いがあるでしょう。

新しい出会いもあれば、再会もあるでしょう。ただ、あなたが立ち止まっているなら、飛び出していかねばならない世界があります。

水瓶座の人が好奇心と冒険心を持って進む世界から、素敵なものがなだれ込んできます。

この時期の「出会い」は、水瓶座の人の普段の生活が少なからず、変化するのかもしれません。

今週の開運アドバイス

「寝る子は育つ」大いに食べ、飲み、遊び、眠る。

生理的欲求を満たし、次の欲求へと進むこと。

魚座(うお座)

うお座のカード
全体運 5つ星
恋愛運 5つ星
仕事・金運 5つ星

全体運

4つ星

健康と日々の暮らし、毎日変わらず関わっている仕事の領域に、新月が展開されます。

あなたを悩ませていた、困難な出来事を乗り越えることができそうです。

あなたの生活が楽しくなるようなことを、準備をして始めることをしましょう。

美容法や健康法などもはじめてみましょう。きっと嬉しい成果をもたらすでしょう。

今週の開運アドバイス

生活の糧を生む仕事であなたの働きが認められるようです。

そこには多くの人の感情があるようです。明るく過ごすことが笑顔を引き寄せるでしょう。

心配事の原因があなたの主体でないとか、始まってもいないことで、心配するのは止めましょう。

まずは8/31の魚座・満月までパワフルに頑張ってみましょう。

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月26日 05:29

    🌼おはようございます😊
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    自分を大きく見せてしまうとか、何でも引き受けてしまうとか 心に余裕が出てしまって大盤振る舞いしてしまい熱い気持ちが自分の判断の言葉で一瞬で心が、ガーーーン言わなければ良かった!となりやすいので気を引き締めましょう!

    引いたカードは ワンドの騎士 逆位置です。
    カードを視るときは同じカードでもインスピレーションで変わるので引いたカードを記載しなかったんですが趣味だからー
    と言うところで良いかな~載せようと。おーーーもしかして カードのガーーーンということはこれ?!!

    趣味なのでゆる~い目線で宜しくです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月25日 18:55

    モテる人は、失敗や落ち度をあっけらかんと出せる人。失敗は心の距離を縮めるカードになります。恋愛、婚活でもこれが超重要!完璧すぎる人は崇拝はされても、一緒にいたいとは思われません。これまで失敗してきた自分を恥じず、威風堂々で!落ち度こそ、愛されポイントです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >