電話占い絆電話占い絆

スピリチュアルな視点で考える幸福論

皆さん、こんにちは。堂園りまです。

つい先日の事ですが、友人と会話している時に、「わたしパワースポット巡りが大好きなの!心が浄化されている実感もあるし、きっと幸せになれるよね!!」と唐突に聞かれ、
「うん。もちろん幸せになれるよ!!」と、声を大にして言いたい所を答えに躊躇してしまい、自分にもどかしさを感じました。

なぜ答えに躊躇したのか?それは、幸せの形が人によって違うからです。

もちろんその友人にも、コラムを読んでくださっている皆さんにも幸せいっぱいの人生を歩んでいただきたいという強い想いはあります!!

そこで、今回は私の考える幸福論についてコラムをまとめてみました。最後までお読みいただければ幸いです!

「究極の幸せ」とは?

「人は誰しも幸せになるために生まれてきたのです。」

瀬戸内寂聴さんの『今日を生きるための言葉』から引用させていただきました。シンプルでありふれたフレーズではありますが、その言葉の重みを誰も否定する事はできません。

今、自分が幸せだと思える人は、進むべき道筋がすでに明るく照らされているので、掲げた灯火を絶やさぬように、そのまま人生の道を突き進んでください。

自分自身がパワースポットになれるくらいに明るく輝いていれば、その明るさに引き寄せられて、旅路の友が次第に増えていくことでしょう。

ところで、皆さんは究極の幸せとは何だと思いますか?スピリチュアルな観点から言えば、それは時に「ワンネス」と表現される事もありますし、慈善家に聞けば「世界平和」という答えが返ってくるかもしれません。

「人という字はねぇ。【ひと】と【ひと】とが支えあっているから【人】なんです。」という有名な言葉にもあるように、人は1人だけでは生きていけません。自分を支えてくれる誰かの力があるからこそ幸せを感じる事ができるのです。

それはもっと言うと、自分と特定の誰か2人だけ、もしくは自分と自分の周りの人だけが幸せになれば良いという話でもないんですね。最終的なゴールは、地球上の全ての人が幸せに暮らせる社会の実現だと思います。

ですが、いきなりそんな壮大な目標を掲げても、どうすればいいのか分からず、すぐに挫折してしまうのは目に見えていますよね。

幸せになるには順番があります。人のために…も大事ですが、まずは自分の幸せを目指す事です。なぜなら、「私は不幸だ」と嘆いている人に、自分以外の誰かを幸せにすることはできないからです。

まずは「自分の幸せ」そしてその先に…

例えば、お金持ちになる事があなたにとっての幸せだとします。ある日突然、宝くじで1憶円が当たったら、そのことを単純に喜んで嬉しがって「お金持ちになった!幸せ!」という事でも良いのです。

ただし、そこで願いが叶ったと満足してはいけません。先程の宝くじの例で言うなら、高額当選した人がその後、人間不信に陥り、結果的に不幸になってしまったという話もよく聞きます。

大事なのは、幸福感を維持し続ける事です。「幸せ!」という気持ちを抑え込むのではなく、溢れ出る感情に身を任せて喜びを周囲に振り撒けば、意識せずともあなたの周りの人と幸せの波長をシェアする事ができます。

人は意識するしないに関わらず、輪廻転生を繰り返す霊的な存在です。そして、良い霊は当然の如く、幸せな波長に引き寄せられます。つまりは「類は友を呼ぶ」です。あなたが幸せになることが、ひいては周りの幸せにも繋がっていくのです。

例えて言うなら、「祝福された結婚式の光り輝く花嫁」といった感じでしょうか。幸運のブーケトスを、是非とも後に続く人たちに引き継いで頂きたいものです(^^)

ここまでの話を聞いて「そんなの所詮は夢物語だよ。宝くじに当選する確率だって天文学的に低いわけだし、現実は、ねえ?」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、クリスマス・プレゼントに夢を膨らませる子供のように、考えただけでもワクワク楽しくなってくるような気持ちだけはどうか忘れないでください。

その気持ちさえ忘れなければ、あなたが幸せになれる日は案外、近いのかもしれません。

かの有名な理論物理学者のアインシュタインは「人間が頭で考えることは、すべて実現可能である」という名言を残しました。

幸せになる夢を完全に諦めてしまった時、人は光り輝く未来へと導いてくれる道標も同時に失う事になります。そして、残された道を進めば「ほら、やっぱり夢物語だった」という現実にしか辿り着く事はできないのです。

笑う門には福来る、ネガティブな波長を引き寄せない精神状態さえ維持していれば、例え宝くじに当選できなかったとしても、それは決して不幸という訳ではないのです。

お金持ちになる幸せからは遠いというだけで、私はワクワク楽しくなる事を毎日考えているのでとても幸せです(^^♪)

宇宙は「愛」で構成されている

幸せの波長が良い霊を引き寄せるという考え方は、スピリチュアルな世界に興味がある人なら容易に納得ができる話なのですが、そんな事を意識しなくても周囲の人たちを幸せにしてしまうような霊格の高い方によくお会いします。

その度に嬉しくなるのですが、他人と自分を比較することなく、ズルをしないと覚悟を決めて真っ直ぐに生きている人は、自然と天に…別な呼び方をするなら高次元の存在に愛される道を歩んでおられるんですね。

「私は神社仏閣を訪れて先祖供養もするけれど、実は神仏を信じてないんです。これってダメですよね?」と心配そうに聞いてこられる方もいらっしゃいますが、例え神仏を信じていなくても、先祖を敬う気持ちがあればノープロブレムです。心配する必要はありません。

大事なのは形式ではなく心です。高次元が認める生き方さえしていれば、結果的に幸せな人生に辿り着く事ができるはずです。

スピリチュアルな考え方の根底にあるのは「愛」です。従って、愛に溢れた生き方とスピリチュアルな生き方は、バッチリと同じ道へ通じています。

これはあくまでも私の感じるスピリチュアルな感覚ですが、宇宙に流れる、とどまることのないエネルギーそのものが、高次元の愛によって構成されているのです。

そして、私にとっての幸福論も、このコラムを読んでくださっているあなたにとっての幸福論も、人の思考の数だけ無数の宇宙が存在するのです。

広げよう!「幸せの輪」

私の幸福論についてここまで語らせて頂きましたが、難しい話はさて置き、とにかく「この世に生まれたからからには幸せになりたい!」と強く念じて真っ直ぐに生きてください。そうすれば、必ず天の御加護を受けることができるはずです。

例え現世の価値観における不幸に見舞われたとしても、それはスピリチュアルな観点では「経験を積む」ことであったりします。

そう、世の中は往々にして理不尽で不公平で、あんなにいい人がある日突然、不慮の事故で他界してしまう…などといった不条理の極みに思えるような出来事も時に起こったりします。

ですが、それは過去世・現世・来世やカルマ・業などといったスピリチュアルな考え方に基づけば、全て説明がつくのです。

つまり、輪廻転生を繰り返しながら魂を高次元の世界へ押し上げようと奮闘している私達にとって、現世が全てではないという事です。

あなたがもし、今置かれている状況がものすごく不幸だと感じておられるなら、あとは上昇するだけと気持ちを切り替えてください。

私もかつて、未来なんて思い描けないほどに、目の前が真っ暗で失意のどん底にいた時期がありました。思い返すと重く暗い感触が記憶にうっすら残ってます。でもそれは、すでに通り過ぎた過去の経験の1つです。

「森羅万象」様々な経験を積みながら幸福を追求する事で、いつか自ずと愛のある生き方を学び、意識せずともスピリチュアルな目覚めに到達する事があるのです。

自分の中で幸せな気持ちが溢れたら、それを押しとどめることなく周囲に愛を振り撒きましょう。そうすれば、あなたの周りで幸せがぐるぐる廻り始めます。

その「幸せの輪」が地球規模にまで広がれば、いつの日か必ず究極の幸せを得る事ができるでしょう。それは来世での出来事かもしれません。

心の底から信じたことは必ず実現する。これが「引き寄せの法則」の真実です。皆で幸せになっちゃいましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

▼堂園 りま先生の前回の記事はこちら▼

時間を有効活用して幸せを引き寄せましょう!

▼堂園 りま先生のインタビューはこちら▼

「堂園 りま先生」ってどんな人?電話占い絆所属の占い師に直接インタビュー!

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士の堂園 りま先生です。

堂園 りま先生どうえん りま

鑑定歴 10年以上
得意な占術 霊視 霊感 スピリチュアルリーディング 前世リーディング タロットカード 四柱推命 手相 人相 身相
実績 今までに占いをした最高齢は92歳の女性で、健康で長生きしてひ孫さん達に恵まれても、見たことのない未来はいくつになっても気になるモノだと思います。
また就活の学生の相談や、人間関係の相談を日々受けております。
得意な相談内容 心の悩み・すべての恋愛・人間関係 ・転職・適職 ・就活・なぜ?どうして?不安の解消糸口・過去世リーディング

堂園 りま先生よりご挨拶

コラムお読みいただきありがとうございました!楽しく過ごすところにラッキーは舞い降ります。

類は友を呼ぶ・笑う門には福来る・引き寄せの法則はこれに当たるんです(^^♪
本当にご機嫌でニコニコ・ニヤニヤ過ごして参りましょう。

何もかも上手くいかなくて逃げ出したくなる時も人生には起きてきます。
魔法が使えたら、全部なかったことにしたいのに。。。。リセットし、。。。。生まれ変わりたい・やり直したいって病んでしまいそうな時もあることを理解しつつ、幸福の追求は全力でやっていってくださいって願いを込めてコラムをお届けしました。

スピリチュアルな考えは時にシビアで残酷ですがスピリチュアルは逃げ場でなく実践あるのみです。幸福な思考と実践実行、そこに幸福が起きてきます。

フワフワした雰囲気スピリチュアルでなく幸福追求スピリチュアルを今後ずっと続けて経験を積んでこの世を去る時には【あー楽しかった!!】と言うことに決めております。

覚悟を決めた◇堂園りま◇を今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

堂園 りま先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性40代

堂園りま先生、鑑定を頂き有難うございました。先生の鑑定は今回2回目でしたが、前回に続き本当に驚く事ばかりで、私の心を代弁して下さってるかの様でした。

今回の相談内容は、前回とは全く違う事でしたが、先生が2回共仰って下さった『ご自分の感覚は合ってますよ』で、今後は感覚に耳をすまして自分を信じて進んで行こうと思います。本当に有難うございました。

そして最後、キチンと御礼を伝えられないまま切れてしまい、失礼致しました。

堂園 りま先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年7月1日 13:40

    「マジックアワーと冒険」ロレーヌです🌹

    毎朝毎晩パノラマの空を眺めていると、こんなマジックアワー(魔法の時間)の宇宙にであえます。自分は動いていないのに冒険しているような気持ちになります!ダイナミックで同じという空の景色は私が仮に何年同じ場所に立っていても無いでしょう。それは冒険気分です!

    さて、今年も後半になりました。どんな冒険をしますか。ロレーヌは、相変わらず海か渓谷の旅ですが、新しい資格を取る!習い事を始める!転職する!一人旅をしてみたい!全部人生の冒険ですね!

    どんな冒険をしましょうか。海賊気分で地図でも広げて見たいものです。考えただけでワクワクする!!
    人生の醍醐味です。

    🌹毎回開運情報をメッセージしています。コラムも合わせてお読み下さいね

    写真はマジックアワー(魔法の時間)の宇宙です

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年7月1日 11:22

    こんにちは👋😃7月に入りましたね。
    6月に一年ぶりに出雲大社に参りました。そこで結婚式を挙げてる方々が3組いらっしゃいました。神社など参拝行かれた時に結婚式を挙げてる方に遭遇すると幸せエネルギーをお裾分けしていただけるので、とてもラッキーな兆候だと言われています。お嫁さんのお写真を撮り添付したかったのですが、やはり許可を頂かないといけませんので、キラキラ美しいお嫁さんがいらっしゃっる近くを撮りました。近くを撮ったお写真でも幸せエネルギーはしっかり入ってますので、幸せエネルギーを受け取ってくださいね😃皆様に素敵なご縁、夫婦円満、人間関係円満など素晴らしいご縁に恵まれますように❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 紫伽 さんのプロフィール写真

    紫伽 先生

    2025年6月30日 17:30

    6月もたくさんのご縁をいただき、心から感謝申し上げます。
    皆さまと一緒に過ごす時間が、私にとっても大きな学びと喜びでした。

    7月は、節目の月として新しい流れが動き始める時期。
    占いの視点から見ると、「変化の波」が訪れる方も多いかもしれません。
    だからこそ、迷いや不安が出たときは、ぜひ遠慮なくご相談くださいね。
    心を軽くして、次の一歩を踏み出すお手伝いをいたします。

    あなたの「今」に寄り添いながら、前向きな変化をサポートできれば幸いです。

    皆さまの毎日が、光と希望で満たされますように。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年6月30日 11:35

    上半期、おつかれさまでした🌱
    今日6/30は「夏越の祓」。
    半年分のモヤモヤや疲れ、気づかぬうちに溜まっていたものを
    すこし手放して、軽くなってもいい日です。

    たとえば…
    深呼吸して、静かに目を閉じるだけでもOK。
    心の中で「ありがとう」とつぶやくだけでもOK。

    これまでの私に、ひとこと感謝を伝えて
    明日からの未来のわたしと、ちょっとだけ手を繋いでみませんか?✨

    心のリセット、ここからまた、ゆるっと整えていきましょう🌿

    𓂃𓈒𓂂

    🍀
    → 今年の後半、やってみたいこと、出してみたい想いがあれば、そっと教えてくださいね🌙

    ましろ

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2025年6月30日 09:00

    いつもたくさんのご縁を
    ありがとうございます。

    6月最終日を迎え
    明日から一年の後半に入ります。

    年頭にさまざまな目標や想いと共に
    今年をスタートさせたことと
    思いますが、とりあえず
    「今年」を一度リセットし
    新たな気持ちで
    次の半年を迎えてみては
    いかがでしょうか。

    わたくしも身を清め
    あなた様のお悩みに
    向き合って参りたいと
    思っております。

    7月6日より一週間ほど
    霊力を蓄えるお時間を頂き
    巡礼の旅に出て参りますが
    どうかお許し下さいませ。
    パワーアップして戻って参りますね。

    これからも
    あなた様のお悩みに
    心を寄せて参りたいと
    思いますので
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2025年6月29日 01:54

    【絆】発見に小躍りしました!

    京都・比叡山延暦寺にて
    T-BOLAN 森友嵐士氏(ボーカル)奉納

    先生の応援メッセージを全て見る
  • Feliz さんのプロフィール写真

    Feliz 先生

    2025年6月28日 17:17

    🌿夏のはじまり、こころの調整を🌞

    こんにちは、Felizです。
    だんだんと夏の気配が近づいてきましたね。
    季節の変わり目は、知らないうちに心も体もがんばっているもの。
    なんだか気持ちが不安定だったり、理由もなくモヤモヤしたり…。
    そんなときこそ、自分を「整える」ことを意識してみるといいかもしれません🌿

    私自身、最近は“がんばる”よりも“整える”ことを大切にしています。
    自然のリズムに耳を澄ませるように過ごしていると、気持ちがスーッと軽くなる瞬間があるんです。

    もし今、心のどこかに引っかかっていることがあるなら、
    それは状況が変わり、新しい流れに向かうサインかもしれません。
    タロットを通して、必要なメッセージを受け取ってみませんか?

    今週も、あなたの心がスッキリとした青空のようでありますように🕊
    もし「話してみようかな」と感じたら、いつでもお電話くださいね。
    あなたの今に寄り添うメッセージを、心を込めてお届けします🌿

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年6月28日 08:24

    「情報とフィルター」ロレーヌです🌹
    26日は、寅の日天恩日と後2つ重なり最強日と沢山SNS等で情報が流れていました。そして、29日には金運最強日と情報が沢山出ています。

    けれどこんな最強日は注意が必要なんです。
    最強だけでしょうか。

    現在は昭和と違いCMやテレビ番組、ニュース等、制作会社やテレビ局などのフィルターを通して無いので、精査されたりする事も無く情報過多ですね。うのみにして泳がされ無いようにしなくてはなりません。
    朝の情報番組で、山羊座一位だ!!なんて感覚で楽しく見るぐらいが良いのかもしれません。宝くじ買うぞ!株買うぞ!と言うのを見たので、メッセージしようと思いました。普通に買うのはご自身の自由なんですが、情報を見て過剰になるのは一旦冷静になって考えて見て下さいね。

    🌹毎回開運情報をメッセージしています。「開運とは?開運のロードマップ」のコラムもあわせてお読み下さい。

    写真は商業施設の中の田んぼ。水鏡が陰陽のようでお気に入りの一枚になりました。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 章乃 さんのプロフィール写真

    章乃 先生

    2025年6月26日 09:33

    昨日、神社で御神楽を
    奉納してまいりました🌸

    皆さまお一人お一人の幸せを
    心を込めてお祈りしてきました。

    新しい季節、きっと素敵な変化が訪れます。
    何かお悩みがございましたら、
    いつでもお気軽にお声がけくださいね✨

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年6月25日 18:29

    こんにちは
    いつも有難う御座います(^^)
    街を歩いているとクチナシの香りが
    マスクをしていても良き香りがパーっと
    漂い気持ちが癒やされます

    さて、本日、19時32分にカニ座で
    新月になります
    そして、今日から旧暦の6月が開始します

    暑さ増してまいりましたが、
    免疫力を下げないよう
    睡眠💤、軽い運動など、
    無理せずに
    続けていけるといいですね
    私は、水をしばらく沸騰させて、
    白湯にしてレモン🍋をしぼって
    毎朝飲みます。
    本日も
    善きこと
    美しきことが
    降り注ぎますように 祈り

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年6月23日 13:58

    🧘‍♀️「体と心のバランス、大切にしましょう」🪷

    体調がすぐれへんと、心も自然と沈んでしまいますよね。そんなときに無理に頑張り続けるのは、とてもつらいことです。だからこそ、自分の体の声をしっかり聞いて、しんどい時はゆっくり休むことが大事なんです。

    休むことは決して悪いことやない。むしろ、自分の心と体を大切にする愛情のひとつです。ゆったりお風呂に浸かったり、好きなハーブティーを飲んだり、小さな工夫で気持ちをほぐす時間を作ってみてください🌿

    何か話したいことがあれば、いつでもお電話ください。占いを通じて、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。無理せず、自分らしくいることを応援してます🍀

    ましろ

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2025年6月22日 13:43

    洗濯物の乾きが早く、暑さと風に驚いてます。
    人気スポット画像をお届けいたします!
    風水を施したといわれる建物の中
    【太陽】と【水】を表現しているそうです。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年6月22日 09:10

    皆さん、Hej !(デンマーク語で、こんにちは!)カレン愛深です。
    最近、日本に世界に、色々と物申したいことが多すぎて、感情を何とかコントロールしております。(笑)
    さて、本日は都議選とのこと。自身は都民ではありませんが、都民の皆様は、是非、投票へ!!!!!
    日本は慢性的に(?)選挙の際の投票率が低いと思うのですが。投票率が低いおかげで政治家も、市民が、国民が、何を言っても耳をまともに貸そうとしないのかもしれません。投票に行かない国民のいうことをきいても意味ない、いうとをきく必要はない、なんて。
    私たち声を政治に、政治家に反映させるためにも、行きましょう、選挙へ!
    幸い7月には参院選が待ち構えています。”国民皆さん”が参加できます。選挙が近づくと”ばらまいている ”(そう思われても仕方ない?)政治家、政党を”野放し”にしておくのか、移民政策や少年法改正など、日ごろ市民が議論を戦わせていることにしっかり耳を傾けてくれる政治家、政党に任せるのか。皆さんにかかっています。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年6月21日 07:40

    「予言と未来」ロレーヌです🌹

    [私が見た未来]の漫画が話題ですね。いわゆる予知夢による表現が雪だるまみたいに情報が膨らみ7月5日に南海トラフが来るとかで、日本への飛行機も減便されているとか。
    そう言えば、私も子供の頃に[ノストラダムスの大予言]に怯えた事がありました。
    いつの世も繰り返し、不安の高まりと共にこのような現象が起きるのですね。作者の方は(防災意識の高まりになれば)とコメントされているとか。素晴らしいですね。この方は何の断定もされていなくどんどん尾ひれがついています。
    未来はまだまだ皆さんに用意されています。不安より感謝の祈りに変えましょう。我々人間が今感謝の祈りを捧げるのは「自然」にです。私達の立っている地球へです。1人1人の小さな祈りが大きなエネルギーになり何かが変わります。又それは循環し皆様ご自身の開運に繋がりますよ。開運って何。。。もしそこから考えてみようと言う方は、是非コラムを読んで下さいね。今も次の開運コラムを執筆中です。そうそう、そろそろ『デカ盛り』や『大食い』エンタメやめませんか。食品はまだまだ値上がりしますし、食品を貴重品並みに大事にする時代がきますよ。

    🌹毎回開運情報をメッセージしています。コラムもあわせてお読み下さいね。

    写真は美しい地球の田園風景に溶け込んだ紫陽花です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • はなぎし澪 さんのプロフィール写真

    はなぎし澪 先生

    2025年6月20日 17:43

    【Aloha】✨✨✨🌊✨✨✨
    上の方のお導きで
    このページをご覧くださっている皆さま✨
    こんにちは(o^^o)🌺

    いつもお電話やご感想をいただき
    本当にありがとうございます💓✨

    ご覧くださった今がタイミングの、
    メッセージをお送りいたします💌✨

    kini kini Message♡
    (キニキニはハワイ語で
    "おはじきで遊ぶ"という意味が
    あります。
    楽しく発信したいと思います^_^)

    🛟ラッキーアクション🛟

    🌞今年は、例年より早くから盛夏到来と
    なりそうとの予報が出ました。

    海開きは7月中頃のようですが、
    海水に足を浸すのがラッキーアクションと
    出ました🌊✨✨✨

    グランディングと浄化の効果は
    バッチリですよ👍✨

    🍬ラッキーアイテム🍬

    🌞塩分タブレットと飲み物🥤

    塩分タブレットなどを持参して
    体調を整えていきましょう🥤

    脱水状態には、お気をつけください。
    自律神経の乱れが気になる方がおられます。

    🌞お扇子🪭

    風流で品よくセンスの良いものをぜひ
    カバンに忍ばせておきましょう。

    🩵星座別ラッキーカラー🩵🩷💛💜💚

    ♈️おひつじ座 黄色 ♉️おうし座 青緑色
    ♊️ふたご座 黄緑色 ♋️かに座 青色
    ♌️しし座 黄色 ♍️おとめ座 薄ピンク色
    ♎️てんびん座 グレー 
    ♏️さそり座 ネイビー
    ♐️いて座 濃いめの紺色 
    ♑️やぎ座 明るい黄緑色
    ♒️みずがめ座 紫色 ♓️うお座 白色

    行動がコツコツと運を貯めて、
    開運してくれるので、
    楽しんでくださると幸いです(*´꒳`*)

    これからも陰ながら応援しております。 
    良い未来となりますように╰(*´︶`*)╯♡

    いつも味方です。
    Alohaの心を大切にしています🫶

    それではまた!
    はなぎし澪*\(^o^)/*

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年6月20日 13:38

    🧸「敏感な心には優しいケアを」☁️

    周りの空気や感情を深く感じ取ってしまうあなたの繊細な心、ほんまに素敵やと思います。でもそのせいで、疲れてしまうことも…ありますよね。自分が思っている以上に、心は頑張っているんやなぁと感じる日もあるはず。

    そんな時は、どうか自分を責めんといてほしいんです。少しだけペースをゆるめて、自分に優しくしてあげてください。好きな音楽を聴いたり、アロマの香りに包まれたり、小さな癒しの時間があなたの心に大きな安らぎをもたらしてくれます🌿✨

    私もいつでもあなたの気持ちを受け止めます。話すことで心が軽くなることも多いから、気兼ねなくお電話くださいね。占いも取り入れて、あなたの心に寄り添うサポートをします🍀

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 紫伽 さんのプロフィール写真

    紫伽 先生

    2025年6月19日 17:05

    いつもご縁をいただき、本当にありがとうございます。

    6月21日は「夏至」。
    太陽が蟹座に入り、心や感情、そして“本当の居場所”に光が当たり始めるタイミングです。

    この節目におすすめなのは…

    ・ここまで頑張った自分に「ありがとう」を伝えること
    ・もう手放していい思考や関係に気づくこと
    ・心が落ち着く人や場所を大切にすること
    ・「どう在りたいか」という願いに耳を澄ますこと

    感情が動く瞬間には、必ずヒントがあります。
    あなたが“自分らしく”いられる選択を、そっと応援しています!

    紫伽(しゅが)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年6月19日 14:45

    🌿今日は静かな時間が流れています。
    こんな日は、自分の心と向き合うチャンスかも。
    でももし、ちょっと話したいな…って気持ちが湧いたら、
    どうぞ気軽にご連絡くださいね🕯

    ご予約枠以外でも、タイミングが合えばメッセージからのご相談にも対応できることがあります◎
    あなたの“今、話したい”を大切にできたら嬉しいです🌷

    →お気軽にご相談ください♡

    先生の応援メッセージを全て見る
  • マナ さんのプロフィール写真

    マナ 先生

    2025年6月19日 11:31

    絆でご相談を承るようになってそろそろ2週間になります。
    新しいご縁への感謝とともに、このご縁をながく紡いでいけるよう
    【もっと自分にできることはないか】
    【お渡しできるものはないか】
    と自身に問う毎日です。

    さて、『幸せを運ぶ馬・ダーナラホース(ダーラヘスト)』の画像を添えさせていただきました。
    みなさまに良いことがありますように…。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >