電話占い絆電話占い絆

幸せを引き寄せる運気アップ術【恋愛編】

こんにちは!オードリーメーカーです。

善悪は 恋愛 運 お金 については 無い です。

というわけで、今回は幸せを引き寄せる運気アップ術・恋愛編です。

恋愛における善悪とは?

恋愛は 良い恋愛が 善で 悪い恋愛が 悪で と思いますか?
普通はそう思います。

善を 空 悪を 無 に置き換えてもわかりやすいかもです。

では、どこからどこまでが 悪い 恋愛 で
何処からどこまでがいい恋愛かは分かりずらいですね。

最初付き合った うちは 善で 途中から彼が冷たくなって悪で という感じでしょうか。

恋愛は好き嫌いの問題ではなくて自分が良い方にかわれたら善です。
自分が変われなくて そのままだと悪です。

人は生きていくうちで成長しなければいけないので変われなかったら極端に言えば 悪です。

常に自分がない状態にすることが善です。
自分がない状態が成長している証です。

恋愛における引き寄せとは?

恋愛をした時に最初付き合い始めのように彼がパートナーが優しければそのまま いいと思いがちですが なぜ2人がパートナーとして接することになったのかが重要です。

恋愛の場合 惹かれ合う理由は似たもの同士が付き合うからです。
似た者同士が引き合うという力が入ります。

「類は友を呼ぶ」のが引き寄せ

ここからが面白いところなんですが
似たもの同士が引き合うということは悪い考え方もいい考え方もどちらでも引き合います。

言ってしまえば考え方 運気が 似た者同士が付き合います

自分では気づかないうちに 損得勘定が強かったり 人を責める気持ちが強かったり 色々なところで 似てるところがあるはずです。

憧れから付き合った人であってもどこか 生活習慣が似ていたり 何か 共通点があります

孤独 運であったり長男長女 血液型であったり 人は似ている人をに好きになります

肉体の引き寄せと魂の引き寄せ

それと前世の魂の約束とか 果たしたいことがあると 惹かれ合います。

恋愛は 風の時代にはオプション的です。土の時代もそうだったのかもしれません。

魂の成長が大きく関わります。

それがどこかわからなくても 肉体が判断できます。肉体判断感覚は最強です。

自分の感覚 よりも 絶対的に肉体の感覚の方が勝っています。

恋愛における魂の成長とは?

極端な表現ですが悪いもの同士が恋人になった場合はどちらかが成長をします

成長することによって考え方が変わり 悪が善になったりした時に どちらかがつまらなくなる場合が多いです。

善同士がくっついてしまった場合、成長がなかった場合 お互いがお互いに関心を示さなくなったりします。

また お互いのことを大切にしようとするあまり 疑心暗鬼が生まれたりもします。

恋愛が長続きする秘訣はパートナー同士はどちらかの欠点に気付き それを受け入れてその欠点の対処で自分が成長ができるのが良い関係です。

お互いが成長しない恋愛は善悪で表現するのも変ですが悪になります。

ここで忘れないでほしいのは善悪が無い ことです。

実は善悪ではなく 体験 としてアル方向に動くことになります。

スピリチュアルの世界では善悪はなく 体験と捉えます。

恋愛において魂が成長すると…

恋愛において魂が成長すると運気があがります。
動くからです。

兎にも角にも動くことが大切です。
例えば とても強運であっても 動かなければ強運はとまったままです。

恋愛も 同じを求めると とまったままです。辛いなら辛いまま。幸せなら飽きてくる状態です。それを何度も繰り返します。

気がつけばステージアップの恋愛ができます。気が付かなければ同じような人を好きになります。

魂をバージョンアップさせる秘訣

ここでこじらせ話ですが ちょっとめんどくさい話です。
二人の人を同時に好きになります。良くあることです(マアマア ある トオモイマス)

実はどちらを選んでも結果が一緒!なんです。

なぜなら 選んだ本人は迷っただけです。
魂が成長していない人が 魂が成長してるバージョンを選べないからです。

魂をバージョンアップする方法は?

ではどうやってバージョンアップするかです。

もし大変な人と付き合ってしまった。
離れる=何も変わらず似た人を次回も選ぶ率はあるものの危険を回避 

何故大変な人を選んだか魂を知る=バージョンアップできやすい

山岳系神様にすべてを話して変えてもらう=オススメ

魂の成長を通じて素敵な恋愛をしましょう!

色々なことを書きましたが 恋愛してるときに 話す量 が多いほうが相手のこと好きです。

「どれだけ彼は 彼女は」と言うとき言葉数の多いほうが相手のことを好きです。

普通に考えて 好きでない人に一生懸命話そうとはしません。

恋愛は 自分を保っていられ 成長できれば素敵な恋愛でしょう。

恋愛の言葉はすべて名言に思えてしまいやすいですが 会う回数 話せる回数 とか言葉数とか以外にも数字にしてみるのも面白いですよ。

▼オードリーメーカー先生の前回の記事はこちら▼

好きなことをする人 できない人。開運 金運

▼オードリーメーカー先生のインタビューはこちら▼

占い師インタビュー:オードリーメーカー先生

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士のオードリーメーカー先生です。

オードリーメーカー先生おーどりーめーかー

鑑定歴 37年以上
得意な占術 霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ
実績 ヒーラーになりたい方を数多く伝授させて頂いております。伝授させて頂いたヒーラーの方々はご家族やお仕事にも生かして楽しく生活をされておられるので、喜びを感じます。
得意な相談内容 不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運
ヒーラーになりたい(お時間がかかります)
パワーストーンを体に入れることで波動調整します。

オードリーメーカー先生よりご挨拶

コラムを最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

私は子供の時から不思議体験が多く、お化けではなく、妖精や光を多く見てきました。

幼い頃から視えない物が視えておりましたので、大人になるにつれ、知り合いが知り合いを呼んで下さり口コミで訪ねて来られた地域の方を鑑定させて頂いておりました。

30年占い鑑定をさせて頂いている中で、私の透視では「運」が見えやすく、運は変えられるし動くものだともわかりました。
更に鑑定をさせて頂くにつれ、守護霊対話が多くなり、今に至ります。

また、プロの占い師としての活動は10年になりますが、以前はエステシャンの仕事をしていましたので、お客様を施術する時に、細くなるのが早く変化をし、すぐに結果を出せるので喜ばれました。
自分のヒーラーの力は痩身に大変有効でホルモン調整もできるということがわかり嬉しかったです。
ご希望の方にはヒーラーの伝授やヒーリングも行っておりますのでご依頼くださいませ。

オードリーメーカー先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性60代

3度目の鑑定をお願いしました。
先生は私の相談にポンポンと答えてくれます。
そして、先生の答えで私の心の中が解決します。
先生はハキハキしていますが温かいです。姉のような存在です。
ありがとうございました。

オードリーメーカー先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2025年11月26日 07:27

    ⛄️おはようございます⛄️
    食欲が落ちるような でも実は 身体のメッセージがわかりやすい日です
    お腹の満腹度が低かったりが 食欲が湧かないとか 肉体の感情優先かもしれません
    身体の声を受け取りやすい日でしょう

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2025年11月25日 18:49

    いつも鑑定のご依頼
    誠にありがとうございます。

    皆様とのご縁に心から
    感謝いたします。

    秋から冬にかけてよくわからない
    悲しみや、疲労感が溜まったり、
    無気力状態になる事を
    「ウインターブルー」もしくは
    「冬季うつ」と言います。

    これまで楽しかったものが
    急に楽しめなくなったり、
    過食や仮眠が増える。

    これは日中の太陽光の時間が短い
    理由で幸せホルモンが減るから。

    適度に外に出て体を動かしたり、
    光を意識的に浴びて対策するのが
    おすすめです。

    日一日と寒さが募ってまいります。
    どうかご自愛専一にお過ごしください。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年11月23日 09:00

    皆さん、Bonjour ! カレン愛深です。
    中国との関係が微妙になってきました・・・だとしても、国家レベル、政治レベルにとどまっていただきたい。民間レベルでは、今まで通りの楽しい交流を保っていただきたい。ショービジネスでは、何かと影響がでてしまっているようですが。中国では、実は残念に思っている人々が多いのでは?
    さて、高市総理、今後如何に出るのでしょうか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年11月23日 01:25

    2025年11月23日
    今日のメッセージです。
    きりすとの祖母アンナ
    あなたの献身的な行動は、今は見えなくても、未来は素晴らしい成果のための土台作りとなっています。静かな奉仕の心と愛を持ってサポートを受け入れてください。
    ◎無条件の愛
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年11月21日 13:16

    今日のメッセージ
    PENTACLESofFiVE逆位置がでました。
    停滞していた状況や精神的、物質的な苦しい状況から解決の兆しが見せ始めます。今日からトンネルを抜けるためのきっかけを掴めたり支援を受けたり良い方向へと進み始めます。
    希望の光が見えてくる‼️
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年11月20日 14:16

    今日のメッセージ
    コミュニケーションと啓示
    言葉にして自分の考えや感情を相手にハッキリ伝えることが重要です。誤解を避けるためにも積極的にコミュニケーションをとっていってくださいね。
    直感を信じて、心の囁きに耳を傾けてください。重要な啓示を見逃さないように❗
    感じたことはメモや日記に書き留めることで気づかなかった自分の気持ちや考えが発見できるかもしれません。
    *言葉や知識を通じて世界が広がり新たなチャンスの道が見えてきます。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年11月19日 12:32

    今日のエンジェルからのメッセージ
    あなたは一人ではありません。宇宙は、あなたの努力と誠実さをいつも見ています。今は辛くても、必ず道は開けます。自分自身を信じて、今日も穏やかにお過ごしください。
    愛と光を込めて。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2025年11月19日 07:39

    ⛄️おはようございます⛄️
    今日は何となく満足できる日でしょう
    理由は 何となく こなせてる からです
    何故かやらないといけない事がついでのように終わらせていく事ができるからです
    無理なく なんか出来てしまったと そんな日です

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リンドウ さんのプロフィール写真

    リンドウ 先生

    2025年11月18日 23:44

    皆様いつもありがとうございます。

    11月も後半に入ってきましたね。
    流れが早くなってきているので12月のイベントが多い時期に持ち越さないように、不安や人間関係の悩みは整理できるだけしておかれると良いですよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • はなぎし澪 さんのプロフィール写真

    はなぎし澪 先生

    2025年11月18日 16:33

    こんにちは☺️
    はなぎし澪です。
    体調を崩し長くお休みをいただいてしまいました🙇‍♀️ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
    本日からまたよろしくお願いいたします🙏

    【チャネリング メッセージ】🌈✨
    やるべきか、やめるべきか、迷っていませんか?役に立てるか、上手くいくのか、続けられるかなど、考え出すとキリがなくなりそうです🌀
    こんな時は、条件付きでご自身を見ているかも知れません。完璧にできるならOK、良い。完璧にできないなら、やらない、ダメ、などなど。
    できる条件なら許可を出すという脳の癖は、日常にも現れ、自由な発想や生き方から遠ざけてしまいます。いつしか『完璧主義』を発動しているかも知れません。

    そんな時は、やる事のハードルを1番低く設定してみましょう。また『自分を責めない』と決めたら、必ず守ると約束しましょう。

    そして、その事と焦らずに1つずつ丁寧に向き合っていきましょう。

    何もやらないより、やったときは、『経験』が手に入り、もし失敗したとしても『成功への近道』を知ったことになります。

    お読みいただきありがとうございました。
    またお会いしましょうね🌸

    はなぎし澪💫

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年11月18日 14:36

    こんにちは
    いつもメッセージや、お電話を頂戴致しまして
    ありがとうございます^^
    18日未明に、獅子座流星群を
    一個でも見れたらラッキーと思い見ていましたが、
    かなり寒かったです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年11月16日 16:59

    こんにちは^^
    いつも有難う御座います。
    あたたかい日で、近くのバラ🌹園は、
    秋のバラが咲いていました。春よりも、秋の方が香りが強いらしいデス。
    御神仏様からは、
    「こだわらないように。
    とらわれすぎないように。
    決めつけないように。
    身も心も、柔らかく、柔軟に。
    上り坂—傲慢にならないよう。謙虚で。
    下り坂—自暴自棄にならないよう。希望を。
    まさかの坂—生まれ変わる時。怖がらずに。」
    このようなメッセージが降りていました。
    本日も
    善きこと
    美しきことが
    いっぱい
    いっぱい降り注ぎますように。(祈り)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2025年11月13日 05:28

    ⛄️おはようございます⛄️
    やっておかなければ という事を今日しなくては に変わる日かも知れません
    それでスッキリするんですがおそらく苦手か めんどくさい ことかも知れません
    人からすると些細なことですが自分にとってはチャレンジででも以前は普通にしていたことで忘れていることを思い出すのが嫌とかそういうことかも知れません

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年11月12日 13:56

    寒くなりましたね。今夜はオーロラが見れる可能性があるそうです。北の空に真っ赤な神秘的なオーロラが見れるかもって思うとワクワクしています。北海道だけではなく本州でも可能性があるそうです。今夜は温かくして北の空を眺めていようと思っています。
    皆様も北の空を眺めてみてくださいね❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2025年11月12日 06:13

    ⛄️おはようございます⛄️
    今日は何でも頭で考えず動いてみる
    応援の運気が後押ししてくれそうな予感の日です

    そして寒さに注意です
    体の中から外から温めましょうね
    感覚がスッパっと動くでしょう

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 結光 さんのプロフィール写真

    結光 先生

    2025年11月12日 05:43

    今日も一日、よろしくお願い申し上げます。
    今朝はビッグ鳳凰!
    朝焼けに羽ばたく、縁起が良いです。
    皆様の一日も素晴らしい日になりますように!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 結光 さんのプロフィール写真

    結光 先生

    2025年11月10日 23:20

    探し物はなんですか?
    見つけにくい物ですか?

    なんか聞いた事のあるフレーズですね。笑笑
    私は良く無くしてしまいます。
    あっ!財布  あっ!鍵
    あっ!愛??
    少し、ツインレイトークを。
    サイレントは宇宙があなた達ダメーと
    ダメだししてきます。痛いですがʅ(◞‿◟)
    私も探し物しています。
    私の探している物。
    自己の癒し
    自己愛
    これが私の探しもの。
    見つけにくいものなんですね。
    でも、ゆっくりで良いと思います。
    いつも明るい安村?間違えました。
    結光^_^

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年11月10日 14:32

    紅葉🍁が綺麗な時期になりましたね。
    土曜日に樹齢700年の銀杏の木を見てまいりました。700年の銀杏の木にはたくさんの素晴らしいエネルギーと神様を感じることができ感謝の気持ちをお伝えしてきました。自然には素晴らしいエネルギーがあります。そして、優しく包みこんでくれネガティブなエネルギーを浄化してくれて新たなパワーを与えてくれます。今年はエネルギーが全世界的にも破壊的エネルギーが強くうまく物事が進まない、トラブルが多いと感じてる方がたくさんいらっしゃるのかなと思います。そんな時期こそ自然を感じ感謝をすることでネガティブなエネルギーを浄化し気持ちが落ち着き穏やかに過ごせていけます。自然に触れられてみてくださいね。。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2025年11月10日 06:51

    ⛄️おはようございます⛄️
    間違えが起きやすいような 行き違いのような
    感覚がスッパっと落ち着かないような日です
    でも、出来る時が今日中に起きそうな矛盾かもしれませんが「これで、こういうことか」というような流れが見えるかもしれません

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >