電話占い絆電話占い絆

幸せを引き寄せる運気アップ術【恋愛編】

こんにちは!オードリーメーカーです。

善悪は 恋愛 運 お金 については 無い です。

というわけで、今回は幸せを引き寄せる運気アップ術・恋愛編です。

恋愛における善悪とは?

恋愛は 良い恋愛が 善で 悪い恋愛が 悪で と思いますか?
普通はそう思います。

善を 空 悪を 無 に置き換えてもわかりやすいかもです。

では、どこからどこまでが 悪い 恋愛 で
何処からどこまでがいい恋愛かは分かりずらいですね。

最初付き合った うちは 善で 途中から彼が冷たくなって悪で という感じでしょうか。

恋愛は好き嫌いの問題ではなくて自分が良い方にかわれたら善です。
自分が変われなくて そのままだと悪です。

人は生きていくうちで成長しなければいけないので変われなかったら極端に言えば 悪です。

常に自分がない状態にすることが善です。
自分がない状態が成長している証です。

恋愛における引き寄せとは?

恋愛をした時に最初付き合い始めのように彼がパートナーが優しければそのまま いいと思いがちですが なぜ2人がパートナーとして接することになったのかが重要です。

恋愛の場合 惹かれ合う理由は似たもの同士が付き合うからです。
似た者同士が引き合うという力が入ります。

「類は友を呼ぶ」のが引き寄せ

ここからが面白いところなんですが
似たもの同士が引き合うということは悪い考え方もいい考え方もどちらでも引き合います。

言ってしまえば考え方 運気が 似た者同士が付き合います

自分では気づかないうちに 損得勘定が強かったり 人を責める気持ちが強かったり 色々なところで 似てるところがあるはずです。

憧れから付き合った人であってもどこか 生活習慣が似ていたり 何か 共通点があります

孤独 運であったり長男長女 血液型であったり 人は似ている人をに好きになります

肉体の引き寄せと魂の引き寄せ

それと前世の魂の約束とか 果たしたいことがあると 惹かれ合います。

恋愛は 風の時代にはオプション的です。土の時代もそうだったのかもしれません。

魂の成長が大きく関わります。

それがどこかわからなくても 肉体が判断できます。肉体判断感覚は最強です。

自分の感覚 よりも 絶対的に肉体の感覚の方が勝っています。

恋愛における魂の成長とは?

極端な表現ですが悪いもの同士が恋人になった場合はどちらかが成長をします

成長することによって考え方が変わり 悪が善になったりした時に どちらかがつまらなくなる場合が多いです。

善同士がくっついてしまった場合、成長がなかった場合 お互いがお互いに関心を示さなくなったりします。

また お互いのことを大切にしようとするあまり 疑心暗鬼が生まれたりもします。

恋愛が長続きする秘訣はパートナー同士はどちらかの欠点に気付き それを受け入れてその欠点の対処で自分が成長ができるのが良い関係です。

お互いが成長しない恋愛は善悪で表現するのも変ですが悪になります。

ここで忘れないでほしいのは善悪が無い ことです。

実は善悪ではなく 体験 としてアル方向に動くことになります。

スピリチュアルの世界では善悪はなく 体験と捉えます。

恋愛において魂が成長すると…

恋愛において魂が成長すると運気があがります。
動くからです。

兎にも角にも動くことが大切です。
例えば とても強運であっても 動かなければ強運はとまったままです。

恋愛も 同じを求めると とまったままです。辛いなら辛いまま。幸せなら飽きてくる状態です。それを何度も繰り返します。

気がつけばステージアップの恋愛ができます。気が付かなければ同じような人を好きになります。

魂をバージョンアップさせる秘訣

ここでこじらせ話ですが ちょっとめんどくさい話です。
二人の人を同時に好きになります。良くあることです(マアマア ある トオモイマス)

実はどちらを選んでも結果が一緒!なんです。

なぜなら 選んだ本人は迷っただけです。
魂が成長していない人が 魂が成長してるバージョンを選べないからです。

魂をバージョンアップする方法は?

ではどうやってバージョンアップするかです。

もし大変な人と付き合ってしまった。
離れる=何も変わらず似た人を次回も選ぶ率はあるものの危険を回避 

何故大変な人を選んだか魂を知る=バージョンアップできやすい

山岳系神様にすべてを話して変えてもらう=オススメ

魂の成長を通じて素敵な恋愛をしましょう!

色々なことを書きましたが 恋愛してるときに 話す量 が多いほうが相手のこと好きです。

「どれだけ彼は 彼女は」と言うとき言葉数の多いほうが相手のことを好きです。

普通に考えて 好きでない人に一生懸命話そうとはしません。

恋愛は 自分を保っていられ 成長できれば素敵な恋愛でしょう。

恋愛の言葉はすべて名言に思えてしまいやすいですが 会う回数 話せる回数 とか言葉数とか以外にも数字にしてみるのも面白いですよ。

▼オードリーメーカー先生の前回の記事はこちら▼

好きなことをする人 できない人。開運 金運

▼オードリーメーカー先生のインタビューはこちら▼

占い師インタビュー:オードリーメーカー先生

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士のオードリーメーカー先生です。

オードリーメーカー先生おーどりーめーかー

鑑定歴 37年以上
得意な占術 霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ
実績 ヒーラーになりたい方を数多く伝授させて頂いております。伝授させて頂いたヒーラーの方々はご家族やお仕事にも生かして楽しく生活をされておられるので、喜びを感じます。
得意な相談内容 不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運
ヒーラーになりたい(お時間がかかります)
パワーストーンを体に入れることで波動調整します。

オードリーメーカー先生よりご挨拶

コラムを最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

私は子供の時から不思議体験が多く、お化けではなく、妖精や光を多く見てきました。

幼い頃から視えない物が視えておりましたので、大人になるにつれ、知り合いが知り合いを呼んで下さり口コミで訪ねて来られた地域の方を鑑定させて頂いておりました。

30年占い鑑定をさせて頂いている中で、私の透視では「運」が見えやすく、運は変えられるし動くものだともわかりました。
更に鑑定をさせて頂くにつれ、守護霊対話が多くなり、今に至ります。

また、プロの占い師としての活動は10年になりますが、以前はエステシャンの仕事をしていましたので、お客様を施術する時に、細くなるのが早く変化をし、すぐに結果を出せるので喜ばれました。
自分のヒーラーの力は痩身に大変有効でホルモン調整もできるということがわかり嬉しかったです。
ご希望の方にはヒーラーの伝授やヒーリングも行っておりますのでご依頼くださいませ。

オードリーメーカー先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性60代

3度目の鑑定をお願いしました。
先生は私の相談にポンポンと答えてくれます。
そして、先生の答えで私の心の中が解決します。
先生はハキハキしていますが温かいです。姉のような存在です。
ありがとうございました。

オードリーメーカー先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月14日 09:09

    皆さん、Buongiorno ! カレン愛深です。
    世界で最も控えめ、貧しいとされていた、ホセ・ムヒカ氏が亡くなったのですね。元ウルグアイの大統領でした。某超大国の現大統領とは対極の方でしたね。まあ、大統領が大金持ちになる必要もないわけでして。ご冥福をお祈り致しいます。
    ところで・・・法律にも更新が必要でしょうね、こうなったら。法律は時代を映します。時代が変わり社会情勢が変われば、法律も変わって当然?大昔に施行された法律が今もまかり通っているのは、政治家の怠慢といえましょうか?国民が少しでも安心して暮らせるよう、法律も定期的に見直し、更新が必要でしょうね。昨今のニュースを聞きながら、思った次第です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年5月13日 13:24

    「天候とメンタル」ロレーヌです🌹

    GWも終わり日常が戻ってきました。GWは様々な方がいらっしゃったと思いますが、今までの年に比べ寒かったように思いました。GWって半袖を着ていたような….この感覚って何でしょうか。温暖化が進み(暑くなる一方)と言う思い込みですよね。TVでたまたまやっていた放送を見てビックリしたのは(温暖化が進み寒さもキツくなる)とか。本当に生きづらいしんどい環境です。その中で自分の気持ちをどう保つのか様々な方法を、開運情報としてお伝えしていきますね。ロレーヌはこれで必ずご機嫌な自分になります。
    相変わらずの海でエネルギーチャージです。
    皆様の(これで必ずご機嫌になる)もお電話頂いた時教えて下さいね。

    🌹毎回開運情報をお伝えしています。コラムもあわせてお読み下さいね。

    写真は、このGW離島までは行けませんでしたが、やっぱり海に!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2025年5月11日 00:01

    皆様いつもありがとうございます。
    お元気でいらっしゃいますか?
    【百日咳が流行っているのでマスク必須】と医療関係施設で言われました。喉を痛めてる方の話も聞いたり。
    雨降りで見つけた元気いっぱい癒しの緑をお届けいたします。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 円椛 さんのプロフィール写真

    円椛 先生

    2025年5月10日 10:31

    一日のはじまりに
    「さぁ、今日はどんな自分をやろうかな」
    好ましい自分を決めてみて

    豊かな私
    愛される私
    充実した私
    どんな設定でもかまいません

    これが現実創造の最初の一歩!
    宇宙はそれに忠実に反応し始めます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年5月9日 09:52

    おはようございます。

    いつも、お電話や、メッセージを頂戴致しまして
    ありがとうございます。
    お月さまが、13日の満月に向かって
    美しいですね。
    南の空は、土星、金星、海王星が
    横に並び、秋くらいまでは、土星の🪐輪っかは、
    地球🌏からは、見えない位置になるようです。

    今日、5月9日生まれの誕生花を
    ラジオで話してました。
    カサブランカ「高貴」
    青いバラ「神秘」
    八重桜「しとやか」
    お誕生日🎂おめでとうございます🎊
    お幸せを心からお祈り申し上げます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月9日 08:25

    Buongiorno、皆さん!カレン愛深です。
    新ローマ教皇、意外や早く決まりましたね。”リアル”コンクラーベもこれにて無事終了。更にちょっと意外だったのが、初のアメリカ合衆国出身教皇ということ。第二百何代(?)も続く教皇ですが、アメリカ合衆国から選出されるのは初めてとは?!レオ14世と名乗るそうですが、トランプ大統領も祝福しているとか・・・?って、あなたはもう黙っていて下さいといいたいです。(笑)
    ああ、白煙が上がるところを実際に見たかったですねぇ・・・映画さながら。
    まっ、これで世界中のカトリック信者の方も喜び、落ち着いたことでしょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年5月8日 12:54

    こんにちは
    いつも有難う御座います。
    感謝を申し上げます。

    朝、歩いていると、
    あちらこちらから、ジャスミンの香りや、
    春咲きのバラの香りで街のなかは、
    お花屋さんみたいです。

    今朝みた夢は、
    白いフクロウが、屋根の上で
    なんだかこうだか
    話してましたが、
    言葉は、覚えてません。
    ドラゴンボールのナメック星の
    神龍に願い事を頼む時の
    言葉のようで。

    その白いフクロウは、
    めちゃくちゃ大きく
    1メートル以上で、びっくりしました。

    何を話していたのか
    わからないですが
    家にあった
    鈴に「何を言っていたの?」と
    話してみました(^ ^)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月8日 11:02

    Buongiorno、皆さん!カレン愛深です。
    コンクラーベ、やはり1回では決まりませんでしたね。映画さながら、黒煙が空に上がって。2回目で決定となるでしょうか?喜びの白煙は、今日上がるでしょうか?

    ところで・・・気になりますね、インドとパキスタンの紛争。ますます激化?カシミールをめぐる争いは、何度も再燃しては消えたかに見えてまた、燻る。あの、”カシミア”の故郷ですね。実は中国もカシミールを狙っているのですが、何せインドとパキスタンの争いが激しい。
    紛争、戦争では、国境付近が”争奪戦”になるのはよくあることですが。カシミールでは当然、一般市民に犠牲者が。国際社会でも、予断を許さない状況、まだまだ続きます・・・

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月7日 11:24

    皆さん、Buongiorno! いよいよ始まったコンクラーベ、教皇選挙。厳かに緊張感漂うバチカン。携帯電話は使用禁止とか。そこはまさに現代のコンクラーベといった感じです。一切の情報から隔離された空間で、”平等に”投票を行うということなのでしょう。映画もさぞ観客が入っている???
    意外だったドイツ次期首相選。有力候補のメルツ党首、2回目の投票で決定。最多数を獲得しても、既定の得票数に達しなかった場合、投票し直しなんですね。コンクラーベにそっくり?!
    インドとパキスタン、衝突激化?この2国の対立は、今に始まったことではないんですが。物騒な紛争が、またひとつ増えて・・・困ったもんです。
    世界は相変わらず騒がしいですね。トム・クルーズさんがやって来た日本はまだまし???

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月6日 08:32

    Guten Tag、皆さん!カレン愛深です。
    今までは、どんなことを言おうが何をやろうが、アメリカ大統領トランプ氏については黙って見ていたのですが。任期もこの4年限りですし、ということで。でも、これはいただけません!
    私はカトリック教徒ではありませんが、この映像には眉をひそめます。トランプ大統領、なんと教皇の格好をして玉座に腰かけている映像を公開しました。これには驚き呆れるばかりです。アメリカのカトリック団体も、抗議のメッセージを出したようですが、当然でしょう。フランシスコ教皇も空の上で、ため息をついていらっしゃるのでは???冗談にしてもあまりにも幼稚というか、世間知らずといいましょうか?
    フランシスコ教皇、どうかこの暴走トランプ大統領をお許し下さいと懇願せざるをえません。ホント、だれかトランプ氏を阻止できるゴールキーパーはいないのでしょうかねぇ・・・

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月5日 17:28

    皆さんGuten tag!さて、これほどまでにタイムリーなことがあったでしょうか?
    日本でも、各シアターで異例の(?)満席が続く映画「教皇選挙」。(いえ、「コンクラーベ」とそのままのタイトルで良かったのでは???皆さんも習いましたよね、義務教育で・・・)私も大変楽しく拝見致しました。なんとアメリカでも観客数が大幅増とか!それもそのはずでしょう。フランシスコ教皇の死去により、”本物の”教皇選挙が行われることになったのですから!
    映画の内容は、実際の選挙をいかほど正確に再現しているのか詳しくはさすがにわかりかねますが。おおよそ映画の内容のような運びとなるのでしょう。まさか映画が実際の選挙を予言していた?天から見守るフランシスコ教皇ご自身もびっくりなさってる?
    ともあれ、明後日始まるらしき選挙、白煙が上がる(教皇決定!)のはいつになるでしょうか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月5日 11:42

    皆さん、Buongiorno!ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?
    皆さんが楽しく過ごしていらっしゃる中、どうにも納得いかないことが・・・
    埼玉県八潮市で起きた道路陥没事故。犠牲になったトラック運転手が”救出された”との報道。救出って、どう考えても”生存した状態で”助け出されたという意味ですよね?!いえ、既に事故から数ヶ月。もう亡くなっていました・・・もっと早くに原始的な方法で”救出”できなかったのでしょうか?

    人生に嫌気がさし、こともあろうか小学生の列に車で突っ込んだ輩!!!自暴自棄もいい加減にしていただきたい!!!

    大阪万博イギリス館。5000円であのアフタヌーンティーはないなあと・・・紙コップで紅茶を提供。スコーンは2つのはずが、出てきたらひとつ。注文した方がSNSで投稿したため、イギリス大使館が謝罪。コップも陶器に変更。日本だから紙ポップでもいいかなと思われたような気がしますし、イギリス側も恥をかいたのでは???
    ということで、あれこれ、ちょっと怒っております!まあ、たまにはいいですよね、楽しい連休中にこうして怒ってみるのも。(苦笑)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年5月4日 13:13

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    GWは楽しまれてますか?
    休日はとことん楽しみ笑ってHAPPYに過ごすことで波動を上がっていきますよ☺️
    自然のエネルギーをたくさん頂き笑うことでネガティブなエネルギーも浄化されていきます。
    今は、遊んでられない!と思われてるかたもいるかと思います。1時間でもよいから。自分を楽しませてあげてください。その1時間が大きな変化を与えてくれます。
    波動をバンバンあげて、どんどん自分自身の願いを叶え幸せ引き寄せていきましょう‼️
    HAPPYが皆様にたくさん訪れますように💮
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 萩原八雲 さんのプロフィール写真

    萩原八雲 先生

    2025年5月2日 12:32

    ゴールデンウィークも半ばとなりました。
    本日は13:00〜17:00で待機よていとしております。
    皆様のお電話をお待ちしております。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2025年5月1日 22:22

    いつも鑑定のご依頼
    誠にありがとうございます。

    皆様とのご縁に心から
    感謝いたします。

    5月に入りましたね。
    新しい生活や環境がスタートして
    疲れが出る頃です。

    頑張り過ぎず、ご自身へのご褒美も
    忘れないでくださいね。

    5月もどうぞよろしく
    お願いいたします。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年5月1日 08:31

    「歓喜と静寂」ロレーヌです🌹

    5月ですね。そしてGW、羽田から海外に何人行ったとか
    万博初め各地の混雑の様子等メディアに溢れています。
    又、SNSではキラキラ投稿がいっぱい!これらを見て
    GW中お仕事の方、介護中の方、又物価高で余裕の無い方はしんどくなる時があると思います。
    けど、SNSはキラキラした一瞬の切り取りです。
    惑わされ無い、自分のメンタルが落ちるなら見ない。
    何らかの対策をしてくださいね。常に自分のメンタルを
    見つめ下げないようにする事は波動に関わり開運に必須です。貴女は貴女でしかないのです。自分を大事にしましょ!さあ、どんな5月にしますか。

    「運気の低迷期ね過ごし方」コラム掲載中です。合わせてお読み下さいね。
    🌹毎回開運情報をメッセージしています。

    写真は光が輝かせている新緑の木々です

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年4月29日 10:07

    おはようございます
    いつもメッセージ、お電話を頂戴致しまして
    心から御礼と感謝を申し上げます
    昨日は、4時32分に牡牛座にて新月を迎え
    旧暦の4月が始まりました

    朝から
    少しウォーキングをして
    整体の先生との宿題の
    体操をしましたぁ(^^)

    公園で出会った人に
    見ましたか?と話しかけられて
    はい?と言うと、
    こっち、こっちと教えて頂き行ってみると
    ネモフィラが広がっていました
    清々しく
    心が洗われました
    この色は、癒されますね

    教えて下さって
    ありがとうございました
    いつも歩いているのに
    知らなかったです
    嬉しいです
    感謝です

    本日も
    皆様に
    善きこと
    美しきことが
    いっぱい、いっぱい
    あふれますように

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 萩原八雲 さんのプロフィール写真

    萩原八雲 先生

    2025年4月28日 21:39

    ゴールデンウィーク前半、いかがお過ごしでしょうか?
    私は絆の待機をこのゴールデンウィーク中は増やしております。
    皆様からのご依頼をお待ちしております。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年4月28日 16:42

    ご迷惑おかけしております。
    ましろですm(_ _)m

    声枯れから
    声は出るようになりましたが
    咳き込んだり鼻声ではありますが

    徐々に待機していくように
    したいと思っておりますので
    よろしくお願い致します(-人-)

    ましろ

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2025年4月27日 14:39

    いつもたくさんのご縁をありがとうございます。
    また、長いお休みを頂きましてありがとうございました。

    この間、お急ぎのご相談もおありでしたでしょうに、お待ち頂きまして申し訳ございませんでした。

    十分に霊力を養うことができましたので、30日からゆっくりと待機を再開させて頂きたいと思います。

    お声をお聞かせ頂けますことを、心待ちにお待ちいたしておりますね。
    いつも、あなた様のお幸せと成功を祈っております。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >